名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第34回 「秘密の城」初夏のオフ会 及び
第423回 『秘密の城』オフ会サークル輪姦企画in名古屋  日時 平成30年5月
男性22名とチャイナ姿の女性6?名の賑やかな初夏のオフ会、謎の抽選会から、恒例のゆうこさんの緊縛〜鞭打ち〜女性6人?の撮影会へと(笑)〜その後は、ベッド二部屋とリビングと露天風呂にそれぞれ別れ、大乱交に〜(笑)
【サークル参加女性】
@えみさん 30代 主婦 53-161-D 参加5回目 
「参加の動機」毎回オフ会が、とても楽しいので
「希望のプレイ内容及び願望」
コスプレや透けてるランジェリー今回も着てみたいです
赤いロープでも縛られたいです。髪の毛をつかまれながら色々されたいです
 参加男性 16名 挿入回数 35回  
A小春さん 20代半ば 未婚 56-155-105G-75-90 参加9回目
「参加の動機」 久し振りに休みとオフ会が日程あったので・・・
毎回楽しいのと、管理人さんに呼ばれたから(笑)
「希望のプレイ内容」 皆さんにお任せします。皆さんで、いっぱい可愛がってください
 参加男性 15名 挿入回数 43回
Bすみれさん 40代 独身 49-157-C 参加24回目 
「参加の動機」 毎回楽しいのと、管理人さんに呼ばれたから(笑)
「希望のプレイ内容」 みなさんのお好きなようにたくさん苛めて、気持ちよく逝かせてください
 参加男性 13名 挿入回数 36回
Cめりさん 40代後半人妻 58-158-C 参加8回目 
「参加の動機」 毎回楽しいのと、管理人さんに呼ばれたから(笑)
「希望のプレイ」 スローセックスで、でも感じさせて下さい
 参加男性 16名 挿入回数 46回
Dまいちゃん 30代後半 未婚 普通体型 初参加 見学〜成行参加 
「参加の動機」 複数の方に、犯されたい願望があって、とくかく性慾が強く、してもしても足りない。
「希望のプレイ」ちょっと強引なレイプっぽい感じで、次から次からへとたくさんのひとに犯されたい? 
 参加男性 5名 挿入回数 12回
【見学女性】
Eゆうこ?さん 20代後半 未婚  細身体型 見学6回目 まだ多分処女(笑)
 
参加男性計 22名 挿入回数計 172回
【参加女性の感想】
【えみさん】
女性皆さん…
可愛い( 〃▽〃)すきあらばみたくなり、不快だったらごめんなさいm(__)mです。
今回、右のテーブルにも沢山はじめましての男性方多く、自分の落ち着く所に勝手に座り、ごめんなさい(>_<)
緊張がいつもよりあって、挙動不審だったら申し訳ないですm(__)m
でもね〜すごい楽しかったです
今回は、最初からアイマスクなしだったのに、お相手の方の顔を一切見れず、ごめんなさいなんです。
初最初からアイマスクなしで、私だけ気持ち良くなっていたら本当に申し訳ないです。
あと、三部?の時に、見学しに行ってトイレ行ってお風呂へと勝手に動き…(笑)
今回、ごめんなさいだらけな…
また途中トイレ行きたくなったものの動けず、介護ありがとうございます。
私、ダメダメですね。・゜゜(ノД`)
男性方、皆さんやさしく嫌な事何もされなく、感謝感謝です。
手をかんじゃって痛いわ(゜ロ゜)!と思われた方、次またやったら痛いわ(゜ロ゜)って怒ってくださいm(__)m
またよろしくお願いしますm(__)m
ありがとうございました( 〃▽〃)
唐揚げありがとう〜(゜ロ゜)b美味しかった…ウホ
感謝感謝です。

【小春さん】
約2年ぶり?の参加でしたっ♪
最初2年も行けてないし今更行っても…と参加を渋っていましたが、やはり参加してよかったです?
女性陣と合流したときもすみれさん、えみさんが歓迎して下さり…すごく打ち解けやすかったです♪
男性と合流すると…急に不安感が込み上げてきてしまってどうしたら良いか分からなくなりましたが皆さん気さくな方ばかりでとても安心しましたっ。
『ヨナさん』
とても大人な空気を醸し出されている、ヨナさん♪
ビールを片手にしっとりとお話をされている姿…とても印象的でした。
とても紳士な印象はプレイ中も同様で…でも時折見せられる荒々しさにドキドキさせられましたっ。
またサークルでもお会いしたいです♪
『タクさん』
お久しぶりなタクさん♪
お会いできてほんと良かったです…お尻の怪我がとても心配です…
低い声、ステキな笑顔にいつもドキドキさせられてますっ♪絡みはありませんでしたが…お話が出来てよかったです♪
またサークルなどでお会いしたいです♪
『hideさん』
女性に優しいhideさん?
あの優しい雰囲気にいつも甘えてしまいますっ。
hideさんの話し方もいつもたまらなくて…緊張していた私も自然と笑顔にさせられていましたっ。
司会もお疲れ様でしたっ♪またお会いしたいですっ♪
『ゆうやさん』
サークルで一番お会いしたかったゆうやさん♪
鷹さんに参加伝えるとゆうやさんを付けておくとの連絡を受け、安心して会場に向かうことが出来ました。
お誕生日おめでとうを言われた時はとってもとっても嬉しかったですっ。
その後もずっと隣にいて下さり、わたしの緊張を解きほぐしてくださいましたっ。
たくさんの時間を一緒にいられてとっても幸せでしたっ。
ゆうやさんの優しい声かけ、フォロー、キスやハグがあったからこそ自然体でいられました…。
実はゆうやさんがいなくなってしまった後不安で仕方なくなって少しトイレに駆け込んでしまったんですよ笑。
ずっと離れたくなかったです…
次のサークルでの再会を心待ちにしております♪
『えがしらさん』
優しい笑顔がとても印象的なえがしらさん。
ビールを片手に笑ってらっしゃる姿がとても印象的でした。
ですが、プレイに入られると耳元で囁かれる言葉にドキドキとしていました。
時折ビール飲む?休憩挟む?と優しくフォローして下さった姿が印象的です。
またサークルでお会いできたら嬉しいですっ。
『皆様へ』
途中記憶がございませんが…久々のサークルを楽しむことが出来ましたっ♪
また個人サークルも開催して頂きたいな…と思いましたっ♪
つぎは…少し少なめの人数でねっとりとした時間を過ごしたいです笑
感想…写真と照らし合わせ頑張りましたが途中で挫折してしまい、すみません…
なので数名しかしっかりかけていません。ごめんなさい…

【すみれさん】
管理人さん参加女性&男性の皆様 いつもとっても楽しくエロいオフ会に参加させていただきありがとうございましたヽ(*´∀`)
今回女性参加人数も多く みんなでお風呂トーク楽しかったなぁ(≧∀≦)
衣装を着る時もワイワイしてて女子会みたいでした(?>?<?)
準備できて リビングに行くと男性方が集まりだしてて 緊張したぁ〜(〃ω〃)
今回お隣に座って頂いた モンモン太郎さん 覚えましたよ〜
長身メガネ男子のくまくまさんも顔とお名前わかったし…
あっ!遅刻してきたイサムさん ちゃんと覚えましたよ(≧∀≦)アハハ
乾杯して自己紹介の辺りから いつもの悪い癖が…初参加や初顔の方も多かったのでちゃんと聞かなきゃという意識はあったのですが ><;
ごめんなさい…
いつの間にか 来てたオフ会の華ゆうこさん 
今回もかわいかったなぁ〜写真撮影時のあのセクシーな脚に悩殺されました(〃ω〃)
久しぶりの小春ちゃん…マシュマロボディーに抱き着きたくって おやじ化してしまいました( ̄∀ ̄)
とっても可愛く相変わらずパワフルで脱帽です( ̄^ ̄)ゞ
どっぷり秘密の城にはまったえみさん…今回も朝からテンション高かったですね〜ほんと面白い(≧∀≦)
今回どMえみさんを覗きに行こうと思ってたのに残念です><
オフ会常連めりさん…今回も会えてよかった〜ちっぱい仲間なのにセクシーなんだよなぁ〜(〃ω〃)
パワフルだし…いろいろ尊敬します(??????)
初参加のまいさん…初対面でとっても緊張してたのに色々慌てさせちゃってごめんなさいm(_ _)m
でも楽しめたみたいで良かったです(≧∀≦)
hideさんはじめお相手してくれた男性の皆様…たくさん気持ちよくして頂きありがとうございました(〃ω〃)
みなさんとても激しかったのか すみれさんが激しいのか…途中で寝てしまったみたいでごめんなさい(>人<;)
皆さん楽しめましたでしょうか…
気が付いたらギネスさんが居て 一緒に露天風呂に〜そこでまたまた気持ちよくフワフワしちゃって…
あっ ここでのことは内緒です(〃ω〃)
お風呂あがってちょっと休憩できるかなと思いリビングがベットになってたので これはチャンス!
ゴロンしたら タクちゃん登場(??????)今回も負傷者で絡めないかなと思ってたんですが 
お話してたら気持ちのいい世界に連れてかれちゃいました(〃ω〃)
今回 6名以上の方にお相手頂きとっても気持ちよく 楽しかったです(≧∀≦)
ありがとうございました!
最後に管理人さん
毎回楽しい会開催 大変な準備ほんとありがとうございました(〃ω〃)…
おしまい

【めりさん】
今回見学も含めて8回目、そのうち6回がオフ会というオフ会大好きのめりです
前回2回目の個人サークルに代理参加させて頂いた時に自分しか女性がいないのは恥ずかしすぎて駄目だと実感してしまいました
で、1月の新年会以来久しぶりのオフ会はというとやっぱり楽しかったです
女性の方も今回は5人もいて皆でワイワイお風呂に入りながらのお喋りも楽しかったし…
ホント一度女子会してみたら楽しいだろうなぁと思います
久しぶりに皆さんに会えて、相変わらずのアブノーマルな空間はホント良いですねぇ〜大好きです
なかなか席の近い人としかお話出来ないのが残念ですが、それでも色んな方とお話出来て楽しかったです
それにしても、男性陣多かったですね、分からない方が沢山みえてほとんどお話出来なかったような気が…
今回は初めてえみさんと同じお部屋で、2回ご一緒してるのにプレーを見るのは初めてでしたので興味津々でしばらく邪魔せずに見ていたかったんですが、あっという間に襲われて?しまいました
もう術後半年以上経過していたのですっかり大丈夫だと思っていたんですが、思いっきり皆さんに虐められてしまい内蔵さん達がグイグイと押されたせいなのか何度もトイレ中断してしまい大変ご迷惑をお掛けしました
それでも、時間一杯までお相手下さり本当にありがとうございました
凄く楽しかったし、気持ちよかったし、疲れました〜ヘロヘロです
また機会があればお誘い下さい、老体にムチ打って参加します
あっ、ムチ!今回登場していましたねぇ
触ってみたかったし打たれてみたかったのに…残念です
次回は是非に〜、管理人様宜しくお願い致します
やっぱりどMなめりさんでした

【まいちゃんさん】
あまりの人の多さに圧倒されて、最初は緊張しまくりでした。
座談会でも、なかなかリラックスできないまま、時間が経過。。。
とりあえず見学からってことで、プレイが始まっても、すみっこで覗き見。
先輩たちの、セクシーな喘ぎ声に
少しずつ、自分も興奮してきました。
しかし、不安と好奇心と性欲の戦い??笑
ジェントルマン、ヨナさんのリードのおかげで、緊張もほぐれ、勇気をだして
2部から参加。
お相手してくださった、みなさんが素敵すぎて
すぐにスイッチオン笑
次々と、男性陣に責めてもらえるシチュエーションに興奮を覚えました。
いっぱい挿入されて、いっぱい気持ちよくなって、いっぱい逝ってしまったら、あっという間に時間が経過してました。
勇気をだして本当によかった。
複数プレイのとりこになりそうです。
管理人のたかさんをはじめ、大先輩たちの女性さんたち、男性のみなさま、大変お世話になりました。
また、みなさまにお会いできる日を楽しみにしております。

【ゆうこさん】
基本大きなイベントにしか来られない、ゆうこです(笑) 
今回も魅力的な女性が多いので、私みたいな余興は要らないかと安心していましたが…鷹さんが衣装を用意してて。
それも露出の多いバニーガール!真っ白な尻尾付き!うさ耳付き!(笑) 
男性の前で辱めを受け、女性からはムチを打たれ…それはまぁご褒美ですが(笑)
今回は初めて個人撮影会まであり、セクシーポーズまで。
ここまで見られるなら、ムダ毛の処理とかウィッグ買って顔を隠したりとか、青髭を隠すお化粧とか…
真面目な性分が誤った路線を爆走するかも知れないので、もっと控えないと(笑) 
今回もお目汚しすみません。まだまだ目覚めはしませんよ!

【管理人の独り言】
本当は、3月か4月に予定していた、春のオフ会ですが・・・
なんとか開催出来ましたが、異様に暑く、春というより初夏のオフ会でしたね〜
会場も熱気に包まれてましたね〜
人数増えたり減ったりしましたが、最終女性5名男性22名の大所帯に
今回、新人さんもいれば、久し振りのヨナさんもいるし、タクさんは相変わらず怪我(病気?)で遅刻されたのに頑張られるし、ゆうこさんも乱入するし、本当に楽しいオフ会になりました(笑)
今回新人さんが男性がなんと5名、女性が1名と、いつになく多かったのですが、あまりにもの大所帯に圧倒されたのでは・・・
特に新人男性の皆さん、今回私もレギュラーさんも余裕なく、あまり説明もホローも出来ず申し訳ありませんでした
でも、これに懲りずに是非また参加してくださいね〜
そうそう、一部方が勘違いされてましたが、黒猫さんは白猫さんとは、関係ありませんからね〜(笑)
白猫さんの旦那さんのニックネームは、「白猫さんの旦那」(笑)で、黒猫さんではありません(笑)
これは、確かすみれさん?がオフ会の時に勝手につけたあだ名かと(笑)
今回は、名司会のユニークさんもタクさんも不在のままスタートしましたので、どうなることやらと、心配してたのですが、hideさんとすみれさんの迷コンビでの司会で盛り上がりましたね〜
そして、少しマンネリ化傾向の大抽選会も、特等がなんとクマクマさんに当たり、景品の見事な解説(笑)〜いやあ〜高いの買ってきた甲斐がありました
ほとんど、持って帰れないような、くだらない景品ばかりで無駄とのご意見もありましたが、皆さんの緊張を解くには十分効果あるかな〜と。思いますので、これからも、新ネタを探して、続けますよ〜抽選会(笑)
そして、ゆうこさんの登場で、場が一気に盛り上がりましたね〜
特に、それまで緊張気味の新人女性のまいちゃんさんが、凄い〜可愛い〜似合う〜と、絶賛で
かなり、緊張も解けたようです(笑)
その後の、女性の下着姿の撮影会も、盛り上がりましたね〜
しかも、一番様になっていたのが、なんとゆうこさん〜というのが、笑えました〜
本当に、似合うんです〜ゆうこさん〜最高でした
その後、皆さんチームに分かれて、ベットルームへ
今回、ほとんど各リーダーさん達にお任せでしたし、男性皆さんの感想に結構細かく書かれていますので、そちらを参照して頂き、
私の方は、皆さんのアンケートの集計結果を中心に簡単に感想述べますね〜(笑)
『えみさん』
早くも、5回目の参加になるえみさんです
もうすっかり、オフ会の常連さんになりましたね〜
すみれワールドとは、また一味違う、えみワールド炸裂でした〜
とにかく、皆さんを楽しい雰囲気にして頂けるので、感謝感謝です
今回の衣装も、似合ってましたね〜
そして、ベットに行かれてからも、ほとんど休憩なく、凄かったですね〜
あの感じ方は、男性を奮いたたせますね〜
そのせいもあり、
今回、男性16名に35回挿入され、そして8回も逝かせていましたね〜
凄すぎです
また、これからも是非ご参加下さいね〜
『小春さん』
約2年振り、9回目参加の小春さん〜
まったく、以前と変わってなかったですね〜
一安心しました
しかも、相変わらずの巨乳で〜
約1名、べったりの男性がいたのが、気になりましたが(笑)
でも、凄かったです
衣装も、可愛らしかったですね〜
凄く似合ってました
ベットに行かれてからも、ほとんどノンストップで
男性陣の激しい攻めも受け入れて頂いてましたね〜
感度も反応も、以前よりレベルアップしたような〜
結局、男性15名に43回も挿入され、なんと男性を15回も逝かせてました
これも、オフ会では凄すぎですよね〜
また、これからも是非、ご参加下さいね〜
『すみれさん』
今回で24回参加のすみれさん
以前私が、間違えて女性の参加回数で記録更新と言ってましたが
なんと、ゆうさんが28回参加されてましたし、桃香さんも見学含めば28回でしたので、後もう少しですね〜
それにしても、今回も飛ばしてましたね〜
迷司会ありがとうございました〜スミレワールド炸裂でしたね〜
特に今回は新人さん多かったので、助かりました
衣装も相変わらず、大胆なでもとても可愛らしい衣装で、すみれさんにピッタリでしたね〜
凄く似合ってましたね〜
それにしても、ベットに行かれてからの、悶え方は凄かったですね〜
ただ、お相手した男性数6名とは(でも、以前よりは覚えてましたね〜(笑))
相変わらず、途中で意識飛ぶのか、少なすぎです(笑)
今回はね〜途中から寝ていたにも関わらず(笑)
男性13名に、36回挿入され7回男性逝かせてましたね〜
もう、完全に秘密の城の大事な女性になっていますので、これからも、
是非ご参加下さいね〜
『メリさん』
メリさんも、今回で8回目の参加、すっかりオフ会の常連さんになってしまいましたね〜
今回の衣装も似合ってましたね〜
可愛らしくエロかったです
しかし、メリさん、見た目は上品な仕事の出来る女性〜という感じで、近付き難い雰囲気あるのに
一旦、スイッチ入ったら、豹変しますよね〜
特にベットに行かれてから、凄かったですね〜
声が、リビングまで聞こえてましたよ〜
とにかく、毎回感度上がってるし、感じ方が凄いんです〜
全身のけ反りながら、感じて行く様は、何度見ても凄いです
今回は、男性16人に、46回挿入され、男性を7回逝かせてましたね〜
素晴らしです
これからも、また是非ご参加下さいね〜
『まいちゃんさん』
初参加のまいちゃんさん、今回は見学〜成行参加の予定でしたが・・・
あまりにも人数多く圧倒されてしまったようで、2部からの参加予定でしたが・・・
まだ、無理との事で・・・
ただ、今回ヨナさんが、ずっとべったりで
まいちゃんさんも、ヨナさんのお尻気にいったみたいで、終始ヨナさんを触っていましたね〜
でも、ヨナさんとゆうこさんのお蔭で、
2部の途中で、ヨナさん、ゆうこ?さんと、タクさんで、リビングに移動し、ソファで始まりましたね〜
最初は、少し緊張されていたようですが
ヨナさんの指技で、すっかりスイッチ入ってしまったようで〜「入れて〜」とおねだり〜
ここから、ヨナさん、ゆうやさん、タクさん〜と続けて挿入
その都度、凄いんです
まいちゃんさん、凄く感度いいようで、何とも言えない素敵なエロい大きな喘ぎ声出されながら
何度も何度も、逝かれてましたね〜
とにかく、表情も声も最高なんです
こちらで、用意した衣装も凄く似合ってましたしね〜
タクさんが、終わった所で、「男性足りてる?もう少し呼ぼうか?」と、聞いたら、大きくうなずいたので
クッキーさんと、クマクマさんに声掛けをし・・・
結局、あの短い時間の中、男性5人に12回挿入され、3回逝かせてました
今回は、見学と言われてたのに、凄かったですね〜
でも、ちょっと物足らなかったのではと・・・思っていましたら
あれから、ハプバーに行かれたそうで・・・
いやあ、まいちゃんさん、タフですね〜脱帽です(笑)
でも、参加して頂き、ありがとうございました
ヨナさんとゆうこさんとタクさんと呼びますので、また是非ご参加下さいね〜
『ゆうこさん』
いやあ〜オフ会には、だんだん欠かせない存在になりつつある、ゆうこさん
今回の衣装も似合い過ぎですね〜
また、女性陣に嫉妬されますよ〜(笑)
いつもの緊縛とムチの洗礼は、どうでしたか?(笑)
段々、またしても良いかな〜と思えるようになってきたでしょ〜(笑)
これからも、ドンドン調教?(笑)していきますので、また是非ご参加下さいね〜
『参加男性の皆さん』
今回も楽しい、オフ会にして頂きありがとうございました
それにしても、今回も凄すぎですね〜
結局、男性22名で、女性5人に対し、なんと172回挿入(一人平均7.8回)、女性陣に39回(一人平均1.8回)も
逝かされてましたね〜
なんと、今回10回以上挿入された方が、5名も
そして、お一人で7回も射精された方が・・・
もう、化け物ですね〜(笑)
本当に素晴らしいです
最後に、参加された女性皆さん、男性皆さん、本当にお疲れ様でした
また、是非オフ会でお会いしましょうね〜(笑)

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヨナさん】
『えみさん』
色白でエロさも高貴で近寄りがたかったです。
お肌も、もちもちで素晴らしかったです。メルシー。
『小春さん』
感度がよくって楽しかったです。
もっと触っていたかったのですが、ファンが多くて引いてしまいました。メンゴ。
『すみれさん』
え〜、かわいすぎです。私は何も出来ませんでした。メイビー。
〇〇さんが、、、、頑張りました。パハップス。
『めりさん』
乱交大好きって感じで、乱れっぷりが良かったです。
M(根暗)よりやっぱり行きまくりお祭りですよね。ダンケ。
『まいちゃん』
チャイナドレス可愛かったですよ。
管理人さんとのバカ話に付き合ってもらっているうちに、
ご指名いただいて、シェイシェイ。

【タクさん】
えみさん 小春さん すみれさん めりさん まいちゃんさん 管理人さん 男性の皆様お疲れ様でした。
恒例のオフ会で大遅刻 楽しみにしてた座談会&司会も出来ず申し訳ありませんでした
到着してすぐにサークルはじまってしまったのでそれまでの楽しい話はなくてすみません
『えみさん』
スレンダーで妖艶な感じでベットへ行った時にはすでに何人かの男性とお相手しておりすごく興奮した状態でお相手をしていただきました。
バックから攻めて縄を引っ張った時の感じ方はとてもいやらしくこちらも感じてしまいました。
『小春さん』
今回小春さんと会うの久しぶりで楽しみにしていたのですが遅刻してしまいお話も出来ず申し訳ありませんでした
次はたくさん相手していただけたらと思います。
『すみれさん』
遅刻したためいつものすみれワールドあまり見れずすぐに感じて夢の世界にいる姿でした。
最後にソファで相手しただき至福の時間でした。
相変わらずの乱れっぷりでこちらもすごく気持ちよかったです。
『めりさん』
いつも以上に感じいるような感じで声を聞くだけでこちらもビンビンになり横で見ていてすごく興奮していました。
感度もよくすごく綺麗でした。
『まいちゃんさん』
夢の世界にようこそ
そして一歩踏み出していただきありがとうございます。
ろくに挨拶も出来ず遅刻したにもかかわらず相手していただきありがとうございました
素の大人しそうな感じから一転男性に攻められるとすごく気持ち良さそうな声で感じてしかもいき出したら止まらず連続何回いったでしょうか?こちらも気持ち良いところを見つけたら嬉しくなり攻め続けてしまいました
どんな体位でも感じて乱れまくってそれはすごく素敵でした
次単独サークルがありましたら是非!
『管理人さん』
大遅刻すみませんでした
次回オフ会の際にはまた司会や準備など手伝わさせていただきます!
『皆さま』
100キロお尻爆発せず完走しました!
タク

【hideさん】
参加女性の皆さん、鷹さん、男性陣 夢の世界をありがとうございます。
今回名司会者が不在で、急遽なんちゃって司会をしました。協力ありがとうございました。
『えみさん』
えみさん、今回は前回よりハードに迫ろうと努力しましたが えみさんかわいいから
Hideは、攻めるよりどちらかというと添い寝するぐらいの方が好きなんです。
そう言いながら、ベチョべチョマングリ返しをしっかりしちゃいましたが。
『小春さん』
小春さん、久しぶりです。
温泉ツアーの写真を閲覧し思い出し“ムクムク”してしまい。
当日が待ち遠しかったです。
あのフェラ 危なく発射NG になりそうでした。
バックからも気持ちイイでした。 
『すみれさん』
すみれさん、司会ご苦労さんでした。
ガンガンやっちゃったね。休憩中の寝顔可愛かったよ。
相当疲れているようだったのでぐっすり休んで・・・と思っていましたが
リビングから聞き覚えのあるアエギ声 アレレ たくちゃんと良い事していましたね。
また、しようぜ。
『めりさん』
めりさん、今回は、チームメンバーでなかったのでお話だけかなと思っていましたが、
2部で隣となり、ゲスト参加のタイミングがあり、嬉しかったです。
二回もゲスト参加したのは反則かな。
男性諸君すみません。
『まいちゃん』
まいちゃん、はじめまして、
“歳はとっても、オチンチンはいつも元気”のhideです。よろしくね。

【ヤッシーさん】
鷹さんによる厳格な管理で安心安全の「秘密の城」ですが、その通り、毎回楽しい時間が過ごせて、日頃のストレスが発散でき感謝感激です。
会員全員が素晴らしい人たちで、話も弾み、過ぎる時間が惜しい思いです。
未婚既婚問わず、どこか非社会的行為ではないかと言う(婚姻関係ではない男女が)背徳の影を片隅に背負いながらも、それでも自己に忠実に生きようとする、その人間としての根源的な有様に常に感嘆し、生きていることの実感を得られる貴重な共有空間です。
初参加のまいちゃんさんも、初めての参加で、決意するまで参加するか止めようかが何度も何度も執拗なくらい頭の中を駆け巡り、自己紹介の折まで緊張しまくりで、もう帰ろうかもう帰りたいとの思いが交錯していたのではと・・・思います。
結果最後に私服に着替えて、皆で集まったときのまいちゃんさんの表情には、参加したことの喜びと、とても気持ち良かったという満足の思いの最高の笑顔が見られたように感じてしまい・・・
握手しながら、「次回はぜひ小生とも応接してください」と、頼んでしまいました。
この素晴らしい表情を見られただけで、心から幸せな感情に支配されました。
非社会的であるかもしれませんが、その場に人間として人間らしい笑顔が見られることは最高ではありませんか!! 
出世を望まず、「秘密の城」に人生を捧げている管理人鷹さんに心から感謝申し上げます。鷹さんの存在なくしては、とっくの昔に解散していたと思います。
最後に鷹さんが「あれ、まだ男性陣いたの?」とプリン・ゼリーを目の前にして発言しました。
確かに今回は着替えたのちも多くの男性が居残っていましたが、小生と同じ思い…
5人の素晴らしい女性陣ともっと話をしていたい、楽しい空間を一緒に過ごしたい、という切なる思いがそうさせたと感じました。  
男性陣の方々いかがでしたでしょか?
5人の女性を個別には書きませんでしたが、5人ともその素晴らしさをいまだに味わい、個々に思い出している状態です。
その陰には鷹さんはもちろん、参加男性陣の方々も含まれています。
もう一度心からの感謝を申し上げます。ありがとう。

【ゆうやさん】
鷹さん、えみさん、小春さん、すみれさん、めりさん、まいちゃんさん、男性の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
独占禁止法で罰せられても文句の言えない ゆうやです。
今年は無いと言われた春のオフ会、初夏の陽気に開催参加できて光栄でした。
集合時間ピッタリに乗り込み、チャイナ服に身を包んだ女性の皆様と挨拶…
その中に、2年振りの再会が叶った小春さんの姿が!
緊張を解すという言い訳を胸に、小春さんの隣や後ろを独占し、レギュラーらしからぬ働きとなり申し訳ありません。
最高でした。
伝説のヨナさん、傷だらけの戦士タクさんを筆頭に、和気あいあいと楽しい乾杯でした。
『えみさん』
前回の和服からのチャイナ服、男の熱気に負けたのかえみさんワールドが炸裂せず、落ち着いた色っぽい大人の女性の佇まいでしたね。
リラックスが必要かなと考えましたが、ゆうこさんになると目を輝かせて来てくれました。
ホッとした瞬間ムチが跳ねましたが(笑) 
ベッドではコッソリお好きなプレイ、バックから背中の紐を引っ張って攻めましたがイかせられず。
隙を狙っていると男性の切れ目と遭遇。
背面座位で休憩しようと誘惑するも、愚息の固さが少々足りず、対面座位で唇と背中をたっぷり愛撫し、激しくないプレイを楽しみました。
最後は押し倒しましたが。
次回はMのえみさんを、たっぷり苛めるので宜しくお願いします。
『小春さん』
言えなかった言葉を胸に2年。
ようやくお会いした小春さんは可愛さそのまま、大人の綺麗さが増し更に素敵になっていました。
小春の会員として隣をキープしていると、段々と表情が和らぎ身を預けてくる所に男心を奪われました。
綺麗な爆乳、抱き心地最高の身体、可愛い笑顔と殺し文句が絶妙です。
壊して…帰ってきてね…おかえり…耳元で囁かれたらもう、ね(笑)
1部の1番目から何度も感じてくれて、献身的なフェラも気持ち良くすぐ勃起。
フリーでも独占欲が掻き立てられ、延々と小春さんを味わい尽くしました。
それでもまだまだ足りないので、小春さんの会をまた開催して下さいね。
時間をかけてたっぷり可愛がるので、次もよろしくお願いします!
『すみれさん』
今回はゆうことしては絡ませてもらいました(笑) 猫の白い尻尾を生やして小春さんを揉みしだく姿は絵になります。
ベッドでは小春さんの隣で犯され続けていたのに、いつの間にか最後まで姿が見えなくなり。
まるで神隠しにあったようで、あまり話もできなくて残念です。
乳首とか苛められましたので、次は優しくお返しをしますので、よろしくお願いします。
『めりさん』
2部から1度だけお会いてして頂きました。
1部で犯され続けたのか、ぐったり綺麗なお尻を突き出してむせ返る姿を見て、心配しつつも壊したい衝動を覚えたり(笑)
優しめに攻めたので印象を刻みつけられなかったかなと反省しています。
フリーではすぐ隣にいましたが、止めて止めて…なんで止めるの…なんて可愛い声が沢山聞こえました。
次はそこまで求められるように頑張りますのでよろしくお願いします。
『まいちゃんさん』
初めてのサークルが大勢でしたが、如何だったでしょうか。
挨拶の時から2部の中盤までずっと不安だったかと思いますが、勇気を振り絞ってソファーでまいさんのサークルが無事開催。
怖がらせないようじっくり攻めると、乳首に触れた瞬間稲妻が!
あまりの反応の良さに、愛撫も徐々に激しくなり。
レイプっぽくという願望に応え、口元に男性を持っていくと舌先や唇と上手に使ってフェラしてくださり。
イイ所を教えてくれたり、犯されながらも男性にご奉仕したりと、複数プレイを楽しんでもらったようで何よりです。
次はもっと奥を攻めるので、またよろしくお願いします

【えがしらさん】
管理人さん、えみさん、小春さん、すみれさん、めりさん、まいちゃんさん、男性陣の皆様、お疲れ様でした。
こんかいも、楽しい時間をありがとうございました。
『えみさん』
綺麗でスレンダーな身体が言葉責めを受けるたびに、反応をして、見ているだけで久々にフル勃起していました。
中に入るととても熱く、絞めるとあそこも締まり、気持ち良さが伝わって来ました。 
よかったらまた今度、噛んでくださいね。  
『小春さん』
久しぶりの参加の小春さんにお会いできて嬉しかったです。
相変わらず可愛らしく、ついついイジメて楽しんでる自分がいました、
形の良いお尻が大好きだー、おじさんメロメロです。
また、次回参加してくださいね。
『めりさん』
やっぱり熟女と言う言葉がぴったりで、3部のお相手だったので、我が息子が言う事を聞くか心配でしたが、いやらしいおしゃぶりで、臨戦体制バッチリにしてもらい、お好みのスローセックスを目指していたのですが、めりさんの目を見ているとどうしてもイジメたくなり止まりませんでした。
ゴメンナサイ。
よければ、また参加させてくださいね。
『すみれさん』
今回は残念ながら絡めませんでしたが、いつものすみれワールド楽しくさせていただきました。
可愛い寝顔をも見せていただきました。
次回はよろしくお願いします。
『まいちゃんさん』
今回は初参加で、かなり緊張してようでしたが、楽しんでいただけましたか?
残念ながら年齢制限に引っ掛かり絡めませんでしたが、いつか絡めたら幸いです。

【クッキーさん】
「すみれさん」
お疲れ様でした。
何時もと代わりなく可愛くエロく、プレイしてとても楽しかったです(^-^)/
次回も宜しくお願いします(^-^)v
「まいちゃんさん」
見学からの初参加お疲れ様でした。
オフ会スタート時はとても緊張されてましたが、
他の女性を見学されていざプレイが始まると人が代わったようにエロっぽく感じまくってましたね?
美味しそうにしゃぶるフェラはとても気持ち良かったです。
また、プレイでは突く度に溢れ出る喘ぎ声が感じて頂けてると思い楽しませて頂きました(^3^)/
次回もお会い出来るのを楽しみにしています。
「えみさん」
先日はお疲れ様でした。
ドMたっぷりのえみさんと今回も絡む事が出来て楽しませて頂きました(^3^)/
次回もお会い出来るのを楽しみにしています。
「めりさん」
先日はお疲れ様でした。
とても素敵な身体を堪能させて頂きました(^-^)v
エロく、溢れ出る喘ぎ声がプレイ中響き渡り気持ちが高ぶって感じさせて頂きました。
次回もお会い出来るのを楽しみにしています。
「小春さん」
先日はお疲れ様でした。
今回は、絡む事が出来ませんでしたがプレイされてる時の感じていらっしゃる姿がとてもエロく素敵でした(^^)
今度お会い出来る時は是非絡ませて下さいね(*^^*)
楽しみにしています。

【トミさん】
鷹さん、参加女性の皆様、参加男性の皆様、お疲れ様でした。
みんなが待ってたオフ会とばかりに賑やかな会になりましたね〜♪
馴染みさんに加えお久しぶりの方、初参加の方も交えていつもの和やかな飲み会からスタート〜(^o^)
ワタシは、すみれさん、えみさんのTNコンビ(笑)の間に陣取りまして、両手に花状態に〜絶妙なぐだぐだ具合いが心地良く和みまくりでした(^.^)
恒例のエロ下着のお披露目会では脱衣のお手伝いまで〜♪小春さんだけすみれさんに持ってかれて制覇できずでしたが・・・(笑)
鷹さん、ご指名有難うございます(^^) 
お約束の「ゆうこさん」まで駆け付け今回もめちゃ盛り上がりましたね〜♪
「ゆうこさん」前週からの連続参加でしたね〜♪引っ張りだこで羨ましい〜(笑)
ここから参加順に感想を〜
『小春さん』
過去レポ等でお名前は拝見してましたのでお逢いするの楽しみにしてましたが、とってもキュートなお嬢さんでビックリ(*≧∀≦*)
初見なのに思わず「小春さん?」と声かけしてちょっと舞い上がってしまいました(^.^)
久しぶりの参加で緊張されてたのかもしれませんが、最初は控え目な感じに見えましたが、一反プレイに入るとエロ可愛い娘に大変身(*^^*)
くりくりお目々で悩ましげに見つめられ、感度が凄く良い様で積極的に男性のを求める姿を目の当たりにして興奮しっばなしでした〜(*≧∀≦*)マシュマロボディで抱き心地も最高〜♪アソコの締まりが凄く押し出されそうになるほどの圧迫感が〜虜になりそう☆☆☆
素晴らしです。これを期に単独でも復帰して頂けると
嬉しいです。宜しくお願いしますね(*^^*)
『すみれさん』
飲み会からお隣の席でしたのでツッコまれたり、冷やかされたりで・・・(笑)でも落ち着くのでついお隣に座ってしまいました〜♪
今回もすみれ節炸裂で会を盛り上げて頂き有難うございます(^^)
プレイの方はワタシは第2部でのお相手でしたが意識が飛ぶまでイキまくる姿は凄まじく、いつ見ても興奮します(*^^*)
腰フリフリもエロ凄でした〜♪強力男性多かったからか、途中で昇天されてましたが後で復帰していろいろ楽しんでた様で何よりです(^.^)
またお世話になること多いと思いますが、宜しくお願いしますね(^o^)
『めりさん』
もはや、オフ会常連のめりさん。大人の色気ムンムンで乱れる姿に毎回興奮させられますね〜(*^^*)
他の男性の熱気も伝わってきて襲われてる感が凄いです。
大人気で、お強い男性が多かっので挿入回数は少な目でしたが興奮度MAXで今回もバックで大放出(///∇///)
またまた最高潮でイカされてしまいました〜♪有難うございます。
次回も宜しくお願いしますね(^o^)
『えみさん』
飲み会から遊んでるのか、遊ばれてるのか師匠?に劣らぬ「えみさん」節炸裂で色々楽しませて頂きました(笑)
ワタシが前回のサークルの感想で書いた「噛み癖」の事を気にして、なんとその場で実演確認(*^^*)安心してください。
お蔭様でワタシ「噛まれ」フェチだと判明しましたので・・・
お○ちん以外なら多分大丈夫です☆変態同志仲良くしましょう(笑)
今回、鷹さんがイケずして(笑)チーム分けから外れてましたが2部と3部の合間で
少しだけですが絡んで終わり間際に3部の男性陣にまじってお風呂にて記念撮影して楽しかったです(*^^*)
上り際に体まで洗ってもらい「ココはそう言うお店?」状態だったのはウケました(笑)また遊びましょうね〜♪
単独サークルまた開催してくださいね(^o^)
『まいちゃんさん』
リビングルームでの席が離れてたので話かけもできず、全く絡みもできませんでしたけど楽しんで頂けたでしょうか?
初参加がこんなに大所帯のオフ会で嘸や圧倒されたと思いますが参加者みんなが協力し合ってエロを追及し楽しんでいる事は理解して頂けたのではないでしょうか。
また遊びに来てくださいね〜♪単独サークルも楽しいですよ。
機会がありましたら宜しくお願いしますね(^.^)

今回のオフ会もとっても盛り上がって楽しかったですね〜♪楽しかった分、終わって帰るのが名残惜しいかったな〜( ̄▽ ̄)
なんか最後の最後まで残っているメンバーさんいつもより多かっように感じましたが皆さんも同じ様な気持ちだったのでは・・・
最後は玄関先まで女性陣のお見送りをうけて幸せな気持ちで帰宅する事ができました。
ありがたや、ありがたや(*≧∀≦*)
今後も出来る限りサークル参加しますので、皆様宜しくお願いします\(^^)/

【イサムさん】
鷹さん、えみさん、小春さん、すみれさん、めりさん、まいちゃんさん、男性陣の皆さんお疲れ様でした。
リビングでの飲み会はとても良い雰囲気で、遅れてきた私もすんなりと入り込めました。
『小春さん』
一部は小春さんでした。目がクリっとしていてとても可愛らしく、その上エロくてもうたまりませんでした。
実際、フェラをしてもらった時にイキそうになってしまい、慌ててお口から離しました(笑)
そのあとも挿入したのは良いのですが、気持ち良すぎて直ぐにイッテしまい、小春さんを気持ちよくさせることが出来ず、面目ない次第です。
まだまだ修行が足りません。出直してきます(笑)
『すみれさん』
2部はすみれさんでしたがイッテしまった直ぐ後で、なかなか復活できず、復活というときに2部が終了してしまいました。
すみれさんにも申し訳なかったです。
出直してきます。
『めりさん』
3部はめりさん。
めりさんがバックで突かれているのを見ていたらムクムクと元気になり、
いいタイミングで交代できそのまま後ろから挿入できました!
ずっとバックだったんでめりさんは誰か分からなかったでしょうね(笑)
スベスベなお尻がとても魅力的でした。
『えみさん』
是非次回は絡ませてもらえたらと思います。
『まいちゃんさん』
リビングの方から喘ぎ声が聞こえ、思わず見に行ってしまいました。
あの声はいいですね〜。

今回ちょっと体調不良もあって回数ができず、女性陣には満足させることが出来ませんでした。
まあ、その分他の男性陣が頑張ってくれてましが。
懲りずに皆さんまたお願いします。

【コーラさん】
女性の皆さん、鷹さん、男性の皆さんお疲れさまでしたありが。
今回は、いつものメンバーが沢山いてリラックスした中で実施できありがとうございました。
hideさんとすみれさんとのMCで始まり最初っからすみれワールド炸裂でした。
女性陣の下着姿あり、ゆうこさんの登場もあり場が和み始まりましたサークルは
いつもながら圧巻の一言でした。
『すみれさん』
最初はすみれさんとのサークルで最初っから感じまくっている様子が
とてもいやらしく感じすぐにいってしまいました。その後も、気持ちよくできありがとうございました。
『えみさん』
いつもながらスレンダーな体で乱れまくるえみさんを見ていると思わず
襲いたくなる感情にかられ興奮しまくりでした。その体でよく体力があるなと感じました。
ベッドの枠で頭をぶつけて大丈夫でしたか。
気を付けてください。
『小春さん』
今回久しぶりの参加とのことでしたが、久しぶりの参加はどうでしたか緊張しませんでしたか。
一番驚いたのがフェラがとても上手で、ちんぽが吸い付かれそうになってしまいました。
今後も定期的に参加してください。
『めりさん&まいちゃんさん』
今回サークルで一緒にはなれませんでしたが、また機会があればご一緒させてください。
オフ会でなくても単独でもお願いします。

【くまくまさん】
鷹さん参加された皆さんお疲れ様でした。
最近はオフ会でしか参加出来ませんが女性メンバーの半数は知った顔で安心しました(笑)
司会を急遽引き受けてくれたhideさんすみれさんお疲れ様でした☆
おかげ様でスムーズに楽しく会が進行して楽しかったです。
『えみさん』
オフ会で何度かご一緒でき今回はお姫様抱っこでベッドイン出来たのが光栄でした。
途中赤ロープで縛られてからの喘ぎ声が最高でした☆
終了前に一緒にお風呂も入ってまったり出来たのが良かったです。
また次回も楽しみにしてます☆
『小春さん』
お初でしたね。
飲み会の時から緊張してますとの事でしたがお隣の部屋からいい声は聞こえました(笑)
今回ご一緒出来ませんでしたが次回もよろしくお願いします☆
『すみれさん』
オフ会でしかお会いできてないですがやはりすみれさんワールドはいつも楽しみにしてます!
何とかメガネで顔は覚えて貰えたかな?(笑)
次回は是非ご一緒させて下さい☆
『めりさん』
オフ会でしかお会いできてませんでしたがやはりめりさんの妖艶な喘ぎ声や感じ方にはたまりません☆
ちゃんと奥まで感じてもらえましたか?(笑)また次回も楽しみにしてます☆
『まいちゃんさん』
サークル初参加との事でしたが途中から特設ベッドにて参加してもらえて良かったです☆ 
一回スイッチが入ったらイキまくってもらえて光栄でした(笑)ようこそ素晴らしい世界へ(笑)
これを機にまた次回も楽しみにしてます☆
『ゆうこさん?』
ゆうこさんもお初でしたがお尻フェチの私にとってお尻がたまりませんでした(笑)
『追伸』 
抽選会で当たったオナホールですが先程体験したら最高でした(笑)

【だぼさん】
タカさん、女性のみなさん、
男性の皆さんありがとうございました
半年ぶりの参加で興奮し過ぎて、7回も逝っちゃいました!
抽選会で当たったマムシドリンクのお陰かも!
次回も又参加してレギュラーさんのテクニックを勉強させて頂きたいです?

【ひーちゃんさん】
えみさん、すみれさん、めりさん、小春さん、まいちゃんさん、鷹さん、男性の皆様、ありがとうございました。
女性陣はチャイナドレスで、スリットから仄かに見える白肌が素敵です。
軽食から和やかな雰囲気で抽選会、自己紹介と進みましたが・・・。
そろそろ始めましょうという流れになりまして・・・。
『えみさん』
佇まいが「すっ」としていて、美人のえみさんでした。
スタイルよく美しいから虐めたくなる、そんな感じです。
Mさんとのことで、一見そうはみえないからこその、真正ドMさんのようです。
「噛み」や縄バック?をまじかに堪能いたしました。
『すみれさん』
すみれさんにお会いするのは2回目なのですが、やはり覚えていてくれませんでした。( ノД`)シクシク…
でも肌を合わせたら・・・。
いやらしく腰を振ってくれるんです・・・ 。
嬉しくなって、俺も光速で腰パンパンしてしまいました・・・ 。
全力で気持ちよくなって、昇天されたすみさん、素敵でした。
『めりさん』
めりさんもお会いするのは2回目です。(やっぱり覚えてくれてませんが(笑))
チャイナドレスのスリットからちらっと見えるガーターベルトがセクシーです・・・。
感度がよい女性で、隣の部屋からスタート即、いい声が聴こえていました・・・。
が、お相手する段になって、妖艶なカラダが目の前にあるのに、私が燃料切れになっていて、申し訳ありません・・・。
鍛えなおしです・・・。
『小春さん』
今回はお相手することができず、残念です。
ですが、真横でしゃぶりまくり喘ぎまくり逝きまくる小春さん、思い出すだけで勃起してきます。(笑)
またの機会に、是非、よろしくです。
『まいちゃんさん』
お話しだけでしたが、性に前向きな女性のようにお見受けしました。
次回機会ありましたら、楽しくいやらしく一緒に楽しみましょう。

【オオタさん】
今回も有難う御座いました。
とても楽しかったです。
終始和やかの雰囲気の中での集合写真で、サークルが盛り上がるスタートでした。
今回私がお相手した3人の女性は、3人共感度の良さと中の気持ち良さは最高で、男性を虜にさせること間違いなしですね。
特に挿入しながらのキスは濃厚で、特に気持ちよく頑張れました。
感じた時の声や仕草や表情は、本当に最高でした。 
何回もあえぎ声を出され、私も益々興奮して、気持ちよくいけました。
『めりさん』
何回も受け入れて下さり彼女と出来たのは、とても気持ち良い時間でした。
いくいくと何度も言われて、昇天されているのを見て私も興奮し頑張れました。
何度もいっていたようで、喘ぎの声を聴き私も興奮してしまい私も気持ちよくいけました。
とても気分も乗ってSEXを楽しんでくれていたので、2回もいけました。
フェラチオでは、私のものをやさしく包んでくれとても良かったです。
『えみさん』
えみさんは、2人目でしたがあそこをクン二させてもらい、又元気になり入り気持ちよく出来ました。
熟女のエロサが出ていて良かったです。
えみさん、何回もいっておられ足が震えていたのには感動しました。
フェラチオが丁寧で美味しそうに舐められて、見てるだけで興奮しまいすぐに勃起しました。
あえぐ声で、私も逆に元気になり口へのキスもさせてもらい、頑張れました。
『小春さん』
小春さんは、3人目でしたが、途中お疲れになって心配しましたが、それでもフラチオがとても気持ちよく、
私も元気を取り戻していけました。
豊満なバストに赤のロープがくいこみ、膣の中でもおねだりするエロさに感動しました。
何度ももっともっと言われ、自分も頑張れました。
特に、乳房の張りは触って良く気持ちよかったです。
彼女のあそこは、ピンクというよりは赤色で綺麗でした
お相手すると、両足を震わせいくいくと言われたのに私も興奮しました。

他の女性も皆さん素晴らしく、我々男性はSEXにのめり込んでしまい、時間を忘れてしまうくらいでした。
こんなに何回もいってくれる彼女達と出来るのは、男冥利に就きます。
こんなに、SEXを楽しめる雰囲気は他には無いと思います。
好き者同士が、思う存分SEXを楽しめるのは、他にない。男の夢の世界でした。
ありがとうございました
  
【MONTAさん】
えみさん、小春さん、すみれさん、めりさん、まいちゃんさん、男性陣、そして鷹さんお疲れさまでした。
MONNTA(悶々太郎)です。
『すみれさん』
飲み会とサークルの切り替え(スイッチの入り)が早く、常にフルスロットですね、
お相手いただいたのは、2回目ですが、すみれさんの変わらないエッチな姿態に、我が息子もすぐに臨戦態勢となり、暴発気味に1度目
は終了。気持よかった〜。
でも、男性陣からの攻撃が激しすぎるから???なのか出血。大丈夫でしたか?
また、お相手いただければ幸いです。
『小春さん』
はじめましてのMONNTAです。
すごく可愛くて、なによりもエッチ好きなんですね〜。
可愛いお口でのフェラ、締まりのよいオ〇〇コ。
ふだんは直ぐには言うことを聞いてくれない息子も元気に。最高でした。
常に感じっぱなしで一体何度逝ったのでしょうか?
また近々お会いできることを楽しみにしています。
『えみさん』
久しぶりの再会でした。第3部ということでまったりとした感じでしたが、スケベなM女さんは健在ですね。
既に赤いロープは解かれていたので、引っ張りながら、、、とか、髪も引っ張りながら、、、も出来ないのが残念でした。
もっぱら、背中(性感帯ですよね)担当でしたが、いかがだったでしょうか?
またよろしくお願いします。
『めりさん』
今回はお相手できず残念でした。
相変わらずのエッチな姿はしっかり拝見させていただきました。
次回はよろしくお願いします。
『まいちゃんさん』
初参加はどうでしたか?
また是非参加してください。
そのときは年齢制限を少し(大分?)引き上げてくださいね。

2回目のオフ会参加でしたが、個人サークルとは違ったにぎやかな雰囲気で楽しい時間をありがとうございました。
また参加させてください。
そのときは皆さまよろしくお願いします。

【あつしさん】
今回5回目の参加でしたが、ようやく雰囲気にもなれ、なじみの人もみえて、たのしかったです。
所要で最初から参加できず、ざんねんでした。
今回は3部制なので時間も余裕があり落ち着いて参加できました。
人生の先輩の方で元気なかたがいるには驚きました。
先輩にまけないいように精進していきます。

【ヨシキさん】
鷹さん、ありがとうございました。
男性の皆さんお疲れ様した。
女性の皆さん、ひとりひとり個性がありとてもよかったです。
えみさんは一番年齢が近いためか(失礼、笑) 自分に合いますねー 
体もバチリ!
小春さんのいく時 スバラシイ! 脳裏に焼き付きました。 オカズにします。
すみれさんのおかげで場を楽しくしてもらい、初心者の自分もなごめました。
ありがとうございます。
めりさんの肌 メッチャ すべすべでよかったです。 顔もタイプでしたよー
まいさん 最後はすごかったですね。 女性本来の本能的なものを感じました。

【たけぞさん】
初参加とさせていただきましたが、約10年振りに2回目の参加のたけぞ です
女性の皆さんがとてもいきいきとされてて、すばらしい会と思いました。
男性の皆さんがとても絶倫でびっくりもしました
大変楽しかったのでぜひまた参加させていただきたいと思います。
今回はありがとうございました

【たかちんさん】
初めて参加させていただきましたが、
主催者や常連の方々も優しく接していただき
楽しく時間を過ごせました。
もちろん、女性の方々も最高でした。

【テツさん】
自分の知らない世界が見えてショックを受けました。
非日常でした。
ありがとうございました

【ヒコさん】
初めて参加しました。
皆さんとても優しくて直ぐに慣れてとても楽しく出来ました。
女性の方も素敵方ばかりでとても楽しく満足出来ました。
次回も是非参加させて頂きます。

【黒猫さん】
鷹さん参加のみなさん、この間はありがとうございました。
他の人がしているのを初めて見ましたが皆さんの何度も挑戦する元気な姿に、
圧倒されてしまい焦りからなのか1回しか最期までできませんでした。
特に、ヤッシーさん、ゆうやさん何度もお気遣いして頂きありがとうございました。
女性陣もオフ会の時のような時とは打って変わってプレイが始まってからの豹変ぶりにびっくりしました。
次回も宜しくお願いします。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい