名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第422回  美人人妻 輪姦企画in名古屋  日時 平成30年5月
代理参加の白猫さんが旦那さんの指示でAV撮影〜女子高生姿でゆうこさんと初レズ〜初騎乗位〜緊縛〜潮吹〜輪姦〜とても楽しい会に
【参加女性】
白猫さん 30代後半 既婚 54-165-E 参加6回目
【参加の動機】
非現実的な複数の人に犯されて、回されてという妄想を叶えたく参加します。
【希望のプレイ内容及び願望】
前回が凄くて忘れられないので、また今回も同じようにされたいです。
痛みが出やすいので、オイルやローションを多く使用して頂きますと助かります。
ソファやベッドで皆さんにフェアリーを持ってもらって、アソコだけでなく全身くまなく
フェアリーで撫でてもらい感じさせてほしいです。
特に背中が一番感じるので、時折横向きにしてもらって、アソコと背中とお尻と胸とみたいな
感じで攻めてもらえると嬉しいです。
そしてエッチな言葉をいっぱい言ってほしいです。
そして、おちんちんを入れている時も出来れば皆さんに、手で良いので体中を撫でまわして欲しいです。
複数の人に犯されて、回されて、というHな妄想がありまして、普段絶対に味わえない非現実感がすごく欲しくて。
普段のサークルですと、交互に入れてという感じで、複数に犯されている感がどうしても弱く複数の人に体中を触られながら、Hな事をいっぱい言われながら、代わる代わる入れられるという夢にまで見た妄想が現実に出来ると嬉しいなと思います。
(でももちろんシャワーや休憩がありますので、入れているときに最低2人〜3人横にいて頂ければ大丈夫です)
後、恥ずかしながら・・・自分を開放してみたくて、ビデオカメラを持参するのでAV女優の様に撮影をして欲しいです。
年甲斐もないのですが、コスプレでセーラー服を持参したいと思います。
イメージ的には、「複数の男性に回される女子高生」みたいな感じで、なかなかエロモードになれない自分を撮影されているという凄い恥ずかしさの中で自分を開放してみたいです。

参加男性 7名
挿入回数 21回
【参加女性の感想】
【白猫さん】
初めて管理人さんからピンチヒッターとしてお声をかけてもらえて、
開催日の4日前とあって心の準備と衣装の準備が間に合わず( ;∀;)、
初のピンチヒッターとして務まるか不安もありましたが、
前回のサークルが楽しくて忘れられず次週のオフ会も参加できない事もあって
旦那にも背中を押されつつ(?)、思い切って急遽参加させていただきました。
また鷹さんからもアドバイスを頂きまして、今回禁止事項を私の出来る限り無くさせて頂きました。
参加者の男性の皆さんは楽しんでいただけたでしょうか?
今回の参加者のみなさんは本当に私達夫婦のわがままな要望をちゃんときいてくれて、とても満足できました。
急な参加にも関わらず、みなさんに動画撮影の許可を快く頂き、協力までいただき、
何かみんなで作品を作り上げているような一体感まであったように思われます。
ほんとに参加者の皆様あり がとうございます。ご迷惑をお掛けしましたm(__)m
慣れなくて大変だったと思いますが、
みんなで作品を作っているような空気感まであるくらい、しっかり動画撮影 もして頂けて、
しかも中には真上からのアングルとかかなり撮影の上手い方まで見えて、
その為いつものサークルとはまた違う空気感で、
AVの撮影現場の様で、私もいつもならアイマスクがあったほうが気持ちがラクなんですが、
動画撮影のために頑張ってアイマスクをせずにプレイに入ってみたら
だんだんAV女優の気分みたいになっちゃってみたり(*ノωノ)・・・・
騎乗位も普段は旦那のムスコを萎えさせてばかりいるほどかなりの下手ナンですが
参加者全員が一丸となったサポートで初めて気持ちよくでき、
かなり興奮して、とっても楽しいひとときでした。
私 は極端な性格で限度が良く分からなかったりするし、
周りの人が静かだと気になっちゃって様子を勘繰っちゃってみたり、
不安になってみたり淋しくなったりしちゃうので・・・・
また要望とおりに、常に皆さんで全身愛撫してくださったり、エロい声掛けをいっぱいしてくれたり、
優しいお声とエロい言葉もいっぱいかけてもらえてとても幸せなお時間でした。
でも今回の一番の反省点が1つ(*_*)
媚薬のせいか普段と違い、滅多に痛くなることはなかったんですがあまりにも中が大洪水になりすぎて、
男性の方も摩擦感が足りずなにも入れてる感覚がなかったんじゃないかなー、って心配してます。
勇気がなくて言うことが出来ませんでしたが、
次回からは勇気をだしてあま りに濡れ過ぎたら一 度流してリセットしてこようと思います(*'ω'*)
家に帰ってビデオを見た旦那様から叱られちゃいました(*'ω'*)
『どうして靴下はかなかったの!』『靴下は絶対に必要だよっ』って理由まで細かく熱弁までされて・・・・  ^^)
私、旦那が用意してくれた靴下に気づかず、すっかり忘れちゃっていました笑
なので、またセーラー服で参加させていただくときはちゃんと靴下履いて次こそは完璧にしていきますので
みなさん楽しみにしてくださいね?
最後に、ノロケ話ですが夜は旦那さんと一緒にサークルのビデオ鑑賞をしました。
こんな風にされていたんだと私もすごく興奮し、旦那さんもサークルの見学をしているみたいだとすごく興奮し、
そのまま盛り上がってでした。
こんな変態夫婦でみなさんのご厚意に甘えてご迷惑をかけてばかりですが、
みなさんの優しさがとってもうれしかったです。本当にありがとうございました。
「ゆうやさん」
急な私の参加にかかわらず、今回もご参加い ただいてとてもうれしかったです。
なんとなく今回はゆうやさんとの絡みが少なかったような・・・笑
ゆうやさんの立派な持ちモノのおかげで初めて出来た騎乗位。本っっ当に気持ちよかったです。
最後は、ゆうやさんに締めてもらいたかったんですが、私の身体がもたなくてあえなく
ダウンしてしまいました。もう少し体力をつけて出直したいと思いますのでまたよろしくお願いしますね。
「ゆうこさん」
細身で背が高くて色白でスラっと長く伸びた脚が印象的なゆうこさん。
わざわざ私のわがままなレズプレイの為にAKBのような可愛らしい制服でお越し下さり
ありがとうございました(^^)w
女性?を攻めるのは初めての経験のうえ本当に実行して下さるとは思ってもみなかったので、興奮と驚きのあまりどうしていいかわからず、
撮影を気にしていたことも あって、キスしに行くタイミングさえ掴めませんでした。
もし嫌でなければまた今度お会いできる時がありましたら、
次はもっと落ち着いてもう少しだけじっくり弄ばせて下さいね。
「やすまるさん」
昨年末のオフかいの時にお会いして2回目でしたが、オフ会の時は参加人数がとても多かったし
女性陣が素敵すぎて私がそちらに気を取られていたのと、
ずっとアイマスクもして明かりも落としていたのでわかりませんでしたが、リビングにいる時から
笑ったおめ目がとてもキュートなのが印象的。 途中から私のが大洪水を起こしてしまい残念でした。
また懲りずによろしくお願いしますね。
「ソラさん」
オフ会で他のメンバーさんと勢いよくいきのあったコントのように絡ん でた時の印象しかなく、
代打のこんな私で大丈夫かな?と不安でしたが、終わってみるととても優しい方で、すこし可愛らしい
所もある方だなとおもいました。持ちモノはとても立派で、凄く気持ちよかったです。
またよろしくお願いしますね。
「ユニークさん」
とにかく今流行りの「ガヤ芸人」のように常に声を掛けて【会】をしっかり【パーティ】に盛り上げて
くださりましたね。とっても楽しかったです。ふだん体験出来ない、自分より大きな引き締まったその肉体で
拘束していただいたおかげで、気持ちが入りやすかったです。 またよろしくお願いします。
「セブンさん」
サイトで名前だけは何度か見かけた覚えがありましたが、
まさかこんなにイケメン で若い方だとは思いませんでした。
あんなに十代の若者のように突かれたのは初めてでしたが、媚薬なのかセブンさんが上手過ぎるせいなのか
とっても気持ちよかったです。ブラック企業でお時間つくるのはかなり大変かと思いますが、
タイミング会いましたら、気分転換にでもお越しくださいね。
「トミさん」
お仕事の忙しい中、お時間をあけていただいてありがとうございますね。
なかなか私自身が経験が少なさすぎて技量が足りないのと、撮影にもかなり協力していただいて
タイミングがずれてしまい悔いが残ります。次回は・・・私、利子を加えてがんばりますから!
是非また参加して下さいね。
「リョウさん」
初参加の方とは思えない落ちついた方だなあと思っていたら 他での経験もあるよ うで、
リビングからベッドルームへ移動する際のエスコートが、
思わず惚れてしまうくらい、驚くほどとっても紳士的でスマートでした。
ベッドルームでも始終やさしく声をかけてくださったりほめて下さったり、とっても嬉しかったです。
初参加なのに、変態夫婦動画撮影会のこんな特殊な会で申し訳なかったです(*ノωノ)
私の技量とタイミングがあわず、リョウさんとも悔いの残るかたちとなりましたが、また是非参加してくださいね。

【管理人の独り言】
今回は、本当は久し振りのなぎさんの会の予定だったのですが、急遽来れなくなり、代わりの女性探していたのですが、あてにしていた方が夕方までに全滅、諦めかけていた所、夜遅くに駄目元で送っていた白猫さんから、OKの返事が
白猫さんの場合、お仕事されてるし旦那さんいるし、急な案内は無理だろうと思っていたのですが、なんと旦那さんからも勧められたようで(笑)
本当に素敵な旦那さんで羨ましいです
しかも、白猫さんが代理で来るとメールしたら男性増えるし(笑)
当初、6人の予定が、男性7人に(笑)
しかも、レギュラーさんが6人と凄いメンバーさんでしたので、白猫さんにお伝えしたら、旦那さんが、そんなに凄いメンバーなら是非サークルの様子をビデオに撮って欲しいと(笑)
まあ、確かにその気持ち分かります
自慢の奥様が、そうそうたる男性陣に犯される姿、想像するだけで、興奮しますね(笑)
そんな訳で、今回はまるでAVの撮影現場のようで妙な緊張感が(笑)
いつものように集合写真撮影後、ビデオ
カメラを、三脚に固定し、セーラー服姿の白猫さんをいつものように縛ろうと
ところが、集合写真の時に白猫さんの背後の特等席をキープしていたユニークさんが、白猫さんを鷲掴みにして離れようとしません(笑)
このまま、襲う勢いでしたが、ちょっと白猫さんの希望と違ってたような気がしましたので、どいて頂いたんですが
その時の、白猫さんの表情がいつもより少しエロいんです
なかなかスイッチ入らない白猫さんにしては珍しいな〜
ユニークさんに、鷲掴みされたかならかな?と、まさかな〜と、不思議に思ってたとき、思い出したんです
今回当初来るはずのなぎさんが媚薬を試したいと要望があり、今回媚薬を用意していたので、
男性陣集まる前に、白猫さんに飲み薬の媚薬を飲んで頂いてたんです
ちょうど時間にして、半時間前
そろそろ効いてきたのかも(笑)
そこで、もう一つの塗り薬の媚薬を白猫さんのクリとアソコに少量塗る事に
これが、あんな結果になるとは(笑)
さて、ビデオに撮られながら縛るのて、いつになく緊張するんですよね
最初の手首縛る所で手間取り、それもあって予期せぬ所で縄足らなくなるし(笑)
まあ、縄足してからは、いつものペースで縛れたんですが(笑)
ただ、最初にモタモタしたせいか、焦らされたような感じになったみたいで、白猫さんの表情が、縛っただけなのに、明らかにいつもより感じてるようでしたね
ソファに座って頂き、男性が両側からM字で足を持ち、電マで軽く攻め始めると早くも、白猫さんなんとも言えない色っぽい喘ぎ声が漏れはじめます
そして、セーラー服から大きな形の良い胸を引っ張り出されて、乳首を触られたり舐められたりされると、どんどん声が大きくなります
アソコを見ると、パンティ越しに既に濡れ濡れなのが分かるほどに
これって、間違いなく媚薬効いて来てるよね〜と、嬉しくなり
いつもより早いタイミングで、白猫さんのアソコを指で攻めて頂いたら、あっさり潮吹かれましたね〜
いやあ、エロかった(笑)
その後、ベットに移動したのですが、ここでゆうこさんが飛び入り参加(笑)
実は、白猫さんキスはNGで、でもゆうこさん相手ならキスするかも〜なんて書いてあったものですから、ゆうこさんその気になって来たみたいなんですね
自ら、オフ会の景品で貰ったかなり細目のAKBのようなコスプレで(笑)
しきし、これが着れるのは、やはりゆうこさんだけかも(笑)
また、なぎさんにヤキモチ妬かれますよ(笑)
おふたり揃ったので、そのままゆうこさんをベットに押し倒し、白猫さんに襲って頂く事に
これがね〜予想以上に凄くてね
白猫さんにゆうこさんの乳首舐めて貰うようにお願いしたら、それだけでゆうこさん、アソコがフル勃起(笑)
ミニスカートから、はみ出てしまって(笑)
それを白猫さん、乳首舐めながら白い素敵な指で、サワサワと扱くんです
これ、滅茶苦茶、画になりましたよ
ビデオも写真も最高です
もう、これだけでもゆうこさん逝きそうだったのに、そこへ白猫さん自ら、フェラまで
これがまた、濃厚なんです
エロいんです
観てる私達まで、凄く興奮するんです
もう、感激でした
そして、ゆうこさん今にも逝きそうな表情になって来たら、男性陣全員の「逝かせろ!!逝ったら、退場」コールが響くんです(笑)
必死に堪えてるゆうこさんの表情が最高でしたね
と、その時白猫さんの後方で見ていた、ユニークさんが、白猫さんのアソコがビチャビチャの大洪水になっている事に気付き
急いで、セブンさんがバックから突く事に(笑)
白猫さんも、この半レズプレイに興奮したのか、媚薬効果なのか、凄かったですね(笑)
しかし、セーラー服姿の白猫さんがバックからつかれながら、自分の後輩のような、か弱い女子高生ゆうこさんを襲っている画は、本当にエロかった
秘密の城の色々な場面見て来ましたが、間違いなく五本の指に入る光景でしたね(笑)
その後、この凄い光景を見て興奮した男性陣が、すっかりスイッチ入った白猫さんを次から次へと襲っていきます
そして、何故か途中ゆうこさんまで、逆襲に(笑)
しかも、正常位から途中騎乗位に体位を変え(笑)
白猫さん、騎乗位は苦手とのことでした、他の男性陣がサポートしながらも、動いて頂いたら、腰使いが厭らしいんです
しかも、おふたりの女子高生が絡んでる画は、これまた最高で
ゆうこさん、このシチュエーションに興奮したのか、あっくなく放出
白猫さん、なんと初騎乗位でゆうこさんを逝かせてしまうなんて(笑)
その後も、凄かったですね(笑)
普段すぐ、アソコが乾いてしまう白猫さんが、媚薬効果なのか常に潤っていて、男性陣のいつになく激しい攻めにも、痛がらず感じておられましたから(笑)
ただ面白かった事件が(笑)、一時退席されていたゆうやさんが戻って来られて、
白猫さんのお相手をされたんですが、
終わった後、白猫さんが濡れ過ぎてしまって、あまり摩擦が感じないと(笑)
確かに媚薬のせいか濡れ過ぎでは有りましたが、私は知ってますよ
もう一つの理由を
ゆうやさん、いつになく元気なかったですからね(笑)
まあ、ゆうこさんとゆうやさん、頭は違っても、身体はひとつですから(笑)
何しろ、白猫さんの騎乗位プレーの時にいつになく大量放出されてましたから(笑)
で、その後ソラさんが絡んだら、いつもは痛いソラさんのがちょうど良い〜と、白猫さん言われてましたから(笑)
まあ、とにかく今回は、半レズプレイあり、媚薬あり、ビデオ撮影ありで、いつもとは一味違う楽しいサークルになりましたね
男性陣皆さんには、慣れないAV男優(笑)お疲れ様でした
気が散って、本領発揮出来ない方もおられましたね〜申し訳なかったです、でも、楽しかったですね〜
白猫さんも、いつもより素敵なお姿を見せて頂き本当にありがとうございました
慣れないAV女優はいかがでしたか?集中出来なかった時もあったかと・・・申し訳ありませんでした
でも、本当に楽しかったですね〜出来上がったAV?、是非鑑賞会しましょうね〜(笑)
お疲れ様でした
皆様、また、是非是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ゆうこさん】
白猫さんのコメントに
「ゆうこさんが登場すれば、レズプレイでキスしちゃうかも(笑)」
とあり、これを読んで白猫さんとキスしたいばかりに、思わず
兄のカバンに女子高性の衣装をこっそり入れ、飛び入り参加したゆうこです(笑)
ベットで念願の半レズプレイ〜
上級生の白猫さんが主導権と竿を握り、乳首を転がしながら妖艶に愛おしそうに舐める姿は
眉唾もので、イかせて退場コールが聞こえるも懸命に堪えていました(笑)。
下級生の私(ゆうこ)は白猫さんの背中とお尻を撫で上げ、柔らかな胸を堪能するのが精一杯でした。
その後私(ゆうこ)は正常位から繋がり、対面座位でハグをして温もりを感じ、騎乗位に移ると・・・
「騎乗位は本当に下手くそ」のメールを信じ過ぎたのと、濃厚な前戯に即射精。(笑)
滑らかな腰の動きと、美女が自分から動いて欲してくれている状況に興奮が爆発してあえなくダウン・・・退場です。
次回はもっと精進して白猫さんにキスして貰えるよう、頑張りたいと思いました
白猫さん、次回も呼んで下さいね〜(笑)

【ゆうやさん】
白猫さん、鷹さん、男性の皆様ありがとうございました、お疲れ様でした。
半レズプレイが見られず残念な、ゆうや(♂)です。
大人の色気たっぷりの女子高生白猫さん、やはり美人ですね。
スカートから見える脚も綺麗ですし、旦那様との素敵な関係を語る笑顔も可愛い。
自己紹介後の恒例の縛り、縛り中のだんだんエロくなる表情は興奮しますが・・・
筋肉隆々のユニークさんに羽交い締めされる姿もレイプ感があって素敵でした。
身体を鍛えて羽交い締めする役を勝ち取りたい(笑)
そんな初のビデオ撮影の中、沢山の手で愛撫され潮も噴かれて即ベッドへ。
白猫さんのご要望だった半レズプレイが開幕・・・
このあたりから、何故か諸事情で私ゆうやは暫く退席、詳しくはゆうこさんの感想をご覧ください(笑)
僕(ゆうや)は中盤でようやく戻って来れ(笑)、バックで挿入しましたが、今までに無く蜜が溢れていて、
優しくゆっくり膣を味わって、あえなく射精。
「濡れ過ぎてて分からなかった」と言われ、リベンジを心に誓いました。
もっと存在を刻む込むように、白猫さんを気持ちいい所を探し当てます!
最後はタイミングを逃して途中で断念。
AV男優にはなれず、半レズプレイでもキスシーンは見られず。
不完全燃焼のゆうやですが、もっと精進して白猫さんにキスして貰える男?を目指すので、
次回も宜しくお願いします!

【ヤスマルさん】
参加された皆さん、お疲れ様でした。
今回は白猫さんの要望で動画撮影の中の開催でどうなるかと思っていましたが、
少しAV男優の気分を味わえました。
自己紹介の後の縛りからもうエロスイッチがはいったかんじで目がトロリと。
乳首は勃起して舐めたくなるし、あそこはベチョベチョで喘ぐ姿にずーっと見とれていました。
ベッドでも騎乗位では腰を振って自ら快感に達していく表情に見入ってしまいました。
挿入してもスローだったのが今回は激しさも受け入れて男性陣もピストン運動が激しかったような・・・。
次はもっと過激になっていくのでしょうか。
よりエロくなっていってもらいたいなと。 (^^)
ありがとうございました。

【ソラさん】
白猫さん、管理人様、そして参加された皆さんお疲れさまでした。
いやー、今回もビクビクしながら、おちんちんはビンビンして参加させて頂きました(笑)
白猫さん、なんかすごく品の言い方なのに、コスプレはJKとマーエロイ方でした。
スタイル良くて、綺麗な肌は白くて柔らかい、もう最高!
速攻で太もも舐めてしまいました。そして柔らかいおっぱいもかぶりつきで、すっませんでしたが「えがった〜」
管理人さん得意の潮吹きの時の喘ぎ声も素敵でしたよ!
白猫さんがベットに連れられて行かれた後、私ソファーから床に流れてた潮の量みてびっくり?
思わず臭い嗅いで指にとってからにんまりしながら、確りふき取りましたがタオル絞れましたよ(笑)
ヤバイおいら変態だわ♪
ベットではもう、白猫さんのフェラでビンビンにさせられて、凄く気持ちよかったよ〜。
あそこはベチョベチョで凄く暖かく気持ち良くって、おちんちん溶けたかと思ったくらい気持ちよかったよ♪
そして一杯喘いでくれてありがとう。
でも、まだ今回は緊張して本調子ではありませんでしたので、次回是非また参加させてください。
完璧な体調で挑みますので、よろしくお願いします。
終わってからの談話もとてもいい感じで、色々教えてくれてうれしかったです。
本当に素敵な女性でした。
まだ、白猫さんと絡んでない方、絶対お勧めですよ!

【ユニークさん】
管理人の鷹さん、男性陣の皆さん、お疲れさまでした。そして参加女性の白猫さん、ありがとうございました。
白猫さんはサイトやオフ会でで拝見はしておりましたが、実際にお手合わせするのは今回が初めてで、
お会いする前からどのように接すれば喜んでいただけるか、あれこれと思いを巡らせておりました。
「犯されたい。」「輪姦されたい。」願望が強いけれど、スイッチが入るまでに時間がかかる。
…ということでしたので、慎重にしかもきちんとストーリー立てて接して行かなければなぁ…と考えておりました。
が、しか〜しっ! そんな余計な心配はまったく必要ありませんでしたねっ(笑)。 
鷹さんの事前の仕込み?が効いたのか、記念撮影が終わって赤いロープで縛り始めた途端に足をモジモジさせて妖しい雰囲気に…。
縛りが完成して男性陣が一気に身体中を触り始めると、のけぞって熱い吐息が漏れ始めました。
ありゃー、スイッチ入るの早くないっ? 
手マンですぐに大量の潮吹きも。
ベッドへ移動してゆうこさんを責めるポーズからスタートしましたが、
清楚な白猫さんのお顔と、ゆうこさんの乳首を舐めながらおちんちんを扱いているその絵面のいやらしさのコントラストが最高でしたね。
思わずセーラー服のスカートをめくって白猫さんのお〇んこを触ってみたらもうビショビショっ! 
ローションなんて必要無いじゃんっ!
その体勢のまま勢いのあるセブンさんのバック責めから始まりましたが、最後までほぼノンストップ状態で一気に走り切りましたね〜。
男性陣を受け入れている間は常に自分の気持ち良さを隠さずに言葉に表してくれましたし、自らの希望も口にするようになって…
ソラさんのデカチンが入った時の恍惚の表情と「奥で2秒止めてっ!」…あのセリフは最高でしたね〜。
気づいてみればあっという間の終了時間で、男性陣は白猫さんに未練を残しながらも満ち足りた気持ちで帰ることができたと思います。
白猫さん、ホントにありがとうございました。

【セブンさん】
白猫さん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした
仕事が多忙の為、昨年の秋ぶりの参加となりました
最初の座談会で終了と思える毎度の変わらぬ光景で安心しました(笑)
初めましての白猫さん、セーラー服がよく似合っていらっしゃいました
そこらの現役よりよっぽど女子高生らしかったです
そんなスタイルの良い女子高生を苛められる喜びは何にも代えがたいもの
ソファで責めてる時から、私の下半身は既に戦闘状態
ベッドルームでゆうこさんとの絡みが羨ましく思え、早く繋がりたいんじゃァァァ!と心中で叫んでおりました
後ろから1番乗りで挿入した時はとても嬉しゅうございましたよ
気持ちよくて早い段階で発射してしまった後でも、もっと繋がりたいと疼く愚息
しかしながら半年以上のブランクは予想より大きく、密かな自慢の高速腰振りで酸欠になる始末
もう少し頑張りたかったのですが、白猫さんあれで御満足頂けたでしょうか・・・?
ちょっとばかり筋トレやってるんですけど、こちらの持久力もつけなきゃですね
最後の私服姿を拝見して、同じ男として旦那さんに嫉妬しつつ部屋を後にしました
滅茶苦茶上品で綺麗なんですよ!
こんな女性が奥様だなんて旦那さん前世でどんな徳を積んだんですか!
私もこんな奥さん欲しいです・・・婚活頑張ろ(泣)
機会があれば是非またお相手よろしくお願いします
楽しい時間をありがとうございました!

【トミさん】
鷹さん、白猫さん、参加男性の皆様、お疲れ様でした。
今回のサークルは開催通知が届いた時点で仕事が入っており参加を断念していたのですが、開催日直前に再募集のメールが届いてビックリ(☆∀☆)女性変更でなんと白猫さんが代理参加との事。
前回の白猫さんのサークルがあまりに素敵でしたので誘惑に負け後先考えずに参加申込みメールを〜(笑)
時間作るのに苦労しましたよ〜本当にアホですなぁ( ̄▽ ̄)
職場からいそいそとホテルに向い到着するとセーラー服姿の美女が〜(*≧∀≦*)白猫さんハマりすぎです。
前回もでしたけどあのルックスとスタイルでのとコスプレはヤバいです。またまた見蕩れてしまいした(〃▽〃)
見た目とっても控え目で清楚な白猫さんですが、前回からのフェラ解禁からエロさがパワーアップしたような〜(^.^)
自らビデオ撮影まで希望されるなんて凄いすぎ〜(☆∀☆)
最初の座談会も今回、男性陣ベテランレギュラー揃ってましたのでめちゃ盛り上って楽しかったですね〜♪
プレイに入り、鷹さんの縛りが入って両脇から男性にM字開脚でソファーに固定されると早くも可愛らしくエロい反応が・・・
男性陣に全身隈無く愛撫されると完全にスイッチ入ったのかアソコはびちゃびちゃに〜さらに潮吹きまで〜♪
美人さんの感じてる姿をまじかで見られて幸せ〜(*^^*)
ベッドに移動するとまたまたビックリ!まさかの「ゆうこさん」登場でなんと濃厚レズ?プレイからの開幕となり〜☆
とにかく白猫さんの積極的な攻めに「ゆうこさん」もタジタジでしたね〜♪いや〜エロ素敵でした(*^^*)
続いてその光景をまのあたりにした男性陣が白猫さんに群がり一斉に攻め始めますが白猫さんの反応が素敵すぎるので男性陣も興奮MAX状態に〜☆代わる代わる挿入するのはもちろん、周りの男性も白猫さんの身体の至るところ休みなく愛撫していきます。
とにかく、ベテランの最強男性陣メンバー揃ってましたからエロ凄でした(~▽~@)♪♪♪
ワタクシはと言うと、仕事MAX忙しい期間中にも関わらず、強行参加したのが祟ってか白猫さん始め他メンバーの皆様に気を使って頂いたにも関わらずトホホな結果で・・・(泣)申し訳けなかったです。
次回必ずリベンジしますので見捨てないで下さいね(>_<)
自身こんなでしたけど、とってもエロ楽しい会でした〜♪
最後のお別れハグもできて大満足です(*^^*)やっぱり参加して良かった〜☆また宜しくお願いしますね。
次回の参加楽しみにしてます(^o^)

【リョウさん】
先月正規会員に登録頂き 本日白猫さん企画に参加させて頂きました。
今回初参加でしたが、まず参加女性の白猫さんがとても素晴らしく、
可愛い方でスタイルも良く性格もとても気遣いの出来る方でファンになってしまいました。
エロさもお声も艶っぽくてずっとお顔見てるだけでも満足出来るほど僕にはどストライクでした。
次の白猫さん企画も是非参加させて頂きたいと思います
企画運営の鷹さん 、場の自然な何気無い盛り上げ運営仕切り、指テク勉強になりました
参加男性のユニークさん男性陣への仕切り運営ありがとうございます
一つのチーム連携の様なスムースな流れが良いなと思いました
ゆうやさんには細かな流れを教えて頂き助かりました 
皆さんのタフさに圧倒されてしまいましたが 皆さんのフォローで楽しく過ごさせて頂きありがとうございました
また是非ご指導宜しくお願い致しましす。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい