名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第424回  巨乳M女 輪姦企画in名古屋  日時 平成30年6月
久しぶりの単独参加の小春さんを和風ホテルで片足吊り〜輪姦〜逝きっぱなし状態に
なんと童貞男性の卒業にも〜笑顔で協力(笑)
参加女性
【参加女性】
小春さん 20代半ば 未婚 56-155-105G-75-90 参加10回目 
『参加の動機』 
久しぶりにオフ会に参加したら、あまりにも楽しくて
Mの血が呼び戻されたみたいで(笑)、思い出してはアソコがうずうずしてしまい
また、皆様に苛めて欲しくなりました(笑)
『希望のプレイ内容及び願望』 
皆さんにお任せします。皆さんで、いっぱい可愛がってください


参加男性 7名
挿入回数 26回
【参加女性の感想】
【小春さん】
鷹さん、ゆうやさん、ソラさん、トミさん
ダボさん、MONTAさん、ヒコさん、登坂さん
先日は大変楽しい時間をありがとうございましたっ。風邪気味の小春ですっ。
皆さん感染してないですか?現在私は悪化して声が出ません…(サークルのせいではないので安心してください笑)
約2年ぶりに参加したオフ会から1ヶ月程しか経っていませんが…とてもたのしみにして毎日サークルの事を考えていました。
でも久々の個人サークル、とても緊張していましたが、皆さん本当に優しい方ばかりで優しく快楽の世界へ誘い込んでくれます。
そのおかげでいつも以上に?乱れてしまってすみません。
久々の縛り。とてもドキドキしました。
後ろから甘く囁いて下さる、ゆうやさんの声に過剰に反応して早く殻を破って素直に感じたいと思う気持ちが高ぶってしまいました。
そして初めてのつり。ここでつりの夢を叶えられると思わずとても嬉しかったです。
周りに見られている、みなさんが私を見ていると思うだけで感じてしまい、本当に私は変態ですね笑お恥ずかしい限りです。
最近はSEXというものが無縁に等しいもので…フェラも全力でしてしまい、
早く欲しい。挿れてください、犯してください…という気持ちが溢れ出てしまいました…。
挿入された時はとてもとても嬉しかったです…。たくさん、私ばかり逝ってしまい、すみません。
皆さん気持ちよくなれましたでしょうか。とても心配です。
『ゆうやさん』
大好きなゆうやさん。参加してくださってありがとうございますっ。参加メンバー集まるか…不安で仕方ありませんでしたが、募集をかけてもらってゆうやさんが来ると言われた時とても嬉しかったですっ。本日は配車係もして頂いたみたいで…ありがとうございましたっ。
いつも一番にサークルにお見えになるイメージのゆうやさんが配車係の関係で一番最後にお見えになり…お顔を見てやっと緊張から解放されたのを覚えてます。乾杯後、緊張気味の私にアイコンタクトを取ってくださったり、微笑みかけてくださったりと…本当に心の支えです。ありがとうございます。サークル中はいつも優しく甘い声で囁きかけて下さるゆうやさんの時もあれば、ドSな言葉攻め、プレイのギャップにドキドキさせられます。もっともっとゆうやさんにドキドキさせられたいですっ。また、たくさん繋がりながら甘い言葉を囁かれたいです。他の方とプレイ中も手をずっと握って下さりありがとうございます。強く握ったりしてしまって…すみません。次も必ずお会いしたいですっ。よろしくおねがいします♪
『ソラさん』
会いたかったソラさん♪
ソラさんに会うの本当にどれだけ振りでしょうか。オフ会でお会い出来なかったので本当に参加して頂けて嬉しかったです。久々にお会いして大人っぽくなったと言って頂けてとても嬉しかったです。そして、相変わらずのソラさんと鷹さんの掛け合いにも笑わせて頂きました笑
準レギュラーに降格しないでくださいね笑
ソラさんは本当プレイが激しくドキドキさせられます。思い出しただけで逝ってしまいそうになります。甘くそして低い低音ボイスで囁かれるとプレイとのギャップにドキドキしてしまいます。
また、今回はスローセックスもとても幸せでした…次回も激しいのはもちろん、スローも楽しみたいです♪また参加してください。おねがいします♪
『トミさん』
トミさん、オフ会から続けて参加してくださりありがとうございます♪オフ会ではあまりお話出来なかったので今回はお話も出来て楽しかったです。トミさんの大きな瞳にステキな笑顔…見つめられるととてもドキドキします。あの笑顔でトミさんに見つめられたら…ときめいてしまいます笑
プレイ中、私ばかりたくさん逝ってしまいすみませんでした…いつも激しく逝ってしまうので痛くなかったでしょうか…トミさんの攻めが激しく、恥じらいなんて捨ててしまえ…と解放的になることが出来ましたっ。まだまだいろんなプレイを楽しみたいです♪次回も是非参加してくださいねっ。あと、ポッキーありがとうございましたっ!
『ダボさん』
ダボさん、参加してくださりありがとうございますっ♪試験のお勉強中だったのに参加してくださりありがとうございますっ。あまり会話が出来ずのスタートとなってしまい…どんな方だろうとドキドキしていました。…とても優しそうなダボさんですが、バックでの言葉攻め、挿入はとても気持ちよくて恥ずかしい気持ちを捨て去り自分から動いてしまいました…。ダボさんも気持ちよくなれていたでしょうか…心配です。バック、とても気持ちよかったのでまたサークルによかった参加してやって下さいっ♪そして私を犯してくださいっ…おねがいしますっ。ありがとうございましたっ。
『MONTAさん』
優しい笑顔のMONTAさん♪サークルに参加してくださり、ありがとうございましたっ。緊張している中、「覚えてるー?」と積極的に会話をしてくださってとても打ち解けやすかったです…ありがとうございますっ。サークル中も優しいMONTAさんと繋がっている時間は身を委ねてしまっていいんだという気持ちになりましたっ。とても気持ちよかったです…。またMONTAさんの唇はとても柔らかくてずーっとキスがしていたくなりますっ。またキスをたくさんしてやってくださいねっ。次回のサークルも是非是非♪参加して下さいっ。よろしくおねがいします。
『ヒコさん』
ヒコさん、サークル参加して下さりありがとうございますっ。ヒコさんとはもっともっと…濃厚な時間が過ごしたかったです…。次こそはっ、楽しい濃ゆい2人の時間を過ごしたいです…。私ばかり気持ち良い思いをしてすみません…。ヒコさんも一緒に気持ちよくなりましょうねっ。次回のサークルも是非参加してやってください。おねがいしますっ。
『登坂広臣さん』
登坂さん、サークル参加して下さり、ありがとうございますっ。それに差し入れまで…本当に何から何までありがとうございますっ。最初の自己紹介で本名かと思うニックネームに目が点になり、まさかの童貞さんだったのでそこにもびっくりしてしまいました。私なんかで脱童貞をさせてしまっていいのか…とても不安でしたが…大丈夫でした??楽しむことが出来たでしょうか…??
登坂さんは初めてに思えない程…プレイがお上手で…時折してくださる言葉攻めにもドキドキしておりました…。まだまだいろんな体位がしてみたいです♪よかったら私でお試ししてやってくださいな笑
秘密の城の女性は皆さん魅力的で私なんて底辺なやつなので…またいろんな会にご参加くださいねっ♪またお会い出来ることを楽しみにしていますっ。次回も良かったらサークルに参加してやってください。おねがいしますっ。

こうやって感想を打ち込みながらも…もうすでにドキドキが止まりません…笑
次回のサークルが本当に本当に楽しみですっ。
次は…きっと誕生日の前にオフ会でしょうか…?笑皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますっ。
本当に皆様、サークルに参加して下さり、ありがとうございましたっ。
またよろしくおねがいしますっ。あっ、あと…次の縛りは麻縄…でっお願いしますっ笑

【管理人の独り言】
今回の女性は、先日のオフ会に2年振りに参加された小春さんです
オフ会の皆さんの感想読んでいたら、ムラムラしてきたそうで、早くも単独サークルを開催する事に
今回は、小春さんの希望もあり、一宮の和風のホテルでの開催です
オフ会からすぐの開催でしたので、男性集まるかな〜と、心配してたのですが
なんと新人1名を含む7名も〜しかも内5名がオフ会にも参加されいた皆さんが(笑)
小春さんの人気がわかりますね〜
しかも小春さん、浴衣を着て正座してる姿が、とても可愛らしいし、和風ホテルに合うんです
そして座談会からスタート〜新人さんの緊張をほぐそうと、ソラさんをいつものように苛めて
笑いを誘ったのですが・・・本名かと思えるようなニックネームの新人さんの自己紹介で・・・
皆さん一瞬笑顔がビックリした顔に(笑)
なんと新人さん、完全童貞だそうで・・・
しかも、何年も前から、内のサークルのサイト眺めていたそうで(笑)
いやあ、童貞の卒業に「秘密の城」を選んで頂くなんて〜なんと光栄なんでしょ〜(笑)
そんなわけで(笑)いつもよりソフトに緊縛を開始?(笑)のつもりだったのですが・・・
役得で、ゆうやさんにゆっくり小春さんの浴衣を脱がせて頂くと、なんとも厭らしい黒のスケスケの
下着姿に〜しかも、小春さんの大きな綺麗な胸が、凄く目立つんです〜
この姿見ただけでも、興奮するのに
目隠しして、赤い縄を一本掛けただけで、小春さん全身汗ばんでるし、甘い喘ぎ声が・・・
こうなると、ソフトには縛れないですよね〜
大きな胸が更に大きくなるように、絞りながら縄を胸に掛けていきます
そして、和風ホテルならこれはしないと・・・
と言うわけで、片足吊りに〜
しかも、小春さん身体柔らかく、かなりの位置まで足が上がるんです
これは、かなりエロいんです
もう、小春さんのアソコは洪水状態
その姿を見ていた男性陣が我慢出来ずに、小春さんに群がります
そして、電マを小春さんのヌルヌルになったアソコに入れると、
小春さん、大きな声をあげられ、早くも昇天〜
その後、縄を解き、ベットルームに移動して皆さんにご挨拶フェラ〜
これが、凄いんです〜プロ顔負けの濃厚なフェラに男性皆さん、逝かないように
必死で我慢してる姿が面白かったですね〜
特に新人さん、小春さんの濃厚なフェラに凄くビンビンに〜しかも、太いんです
せっかく、大きくなったので、そのまま正常位で合体
ついに、新人君の童貞を小春さん、あっさりと奪ってしまいました(笑)
その後、いつものペースに
待ちきれないと、トミさんが正常位で攻め始めると、またまたあっという間に小春さん、
全身のけ反りながら、昇天
その後正常位だけでなく、バックや騎乗位やいろんな体位で攻めていくのですが
とにかく、小春さん、以前より凄く感度上がってるんです
どんな体位でも、簡単に何度も昇天されるんです
そして、その姿を見て、興奮した男性陣もほぼ休みなく、次から次へと
そして、何故かそのローテーションの中に、新人さんも(笑)
新人さん、なんと5回も挿入、しかも1回逝けてたんです
しかも、大きいんです、太いんです
しかも、こちらの教えに素直なんです〜〇〇さんと違って(笑)
まあ、今日はちょうど良い見本とあまり真似しちゃいけない見本とありましたので、
教えやすかったんですけどね〜(笑)
そんな訳で、新人さん、ゆうやさん、ソラさん、また3人セットでご参加下さいね〜(笑)
それにしても、皆さんタフですね〜
特に小春さん、約2時間の間に男性7人に26回挿入され、4回も男性逝かせてたのには驚きです
最後に、小春さん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ゆうやさん】
小春さん、鷹さん、男性の皆様ありがとうございました、お疲れ様でした。
城外でも迷子が大問題のゆうやです。
送迎駅口のミスでご迷惑を掛け、申し訳ありませんでした。
正座で小さく待っている小春さんはやはり可愛らしく、でも浴衣の胸元や纏めた髪が艶っぽく素敵でした。
座談会では斜め前から笑顔に癒され、しかし胸元に手を入れたい情欲も高まり(笑)
僭越ながら浴衣を脱がす大役を頂き、役得とばかりに耳元で囁きながら小春さんを苛めると甘い声が。
大事な部分はスケスケで隠せてない、でも真っ白で大きな胸を強調する黒の下着姿を、豊満な身体を皆で視姦。
ホテルの部屋に恵まれ、片足を上げ吊るされる緊縛が実現し、SMさがたまらない匠な縛りも楽しめました。
ベッドでは濃厚な奉仕フェラから始まり…
小春さん、すごく上手です。
唾液を絡ませた舌で丁寧に舐め上げ、唇で竿をシゴいたり、写真映えもするし見ていて興奮する極上モノです!
繋がると膣が柔らかく締め上げ、揺れるおっぱいと大きな瞳に魅了され、奥に突き上げたい衝動に駆られます。
正常位、後背位、座位、騎乗位等で犯し続けるのは良くある光景ですが、今回は小春さんに童貞を捧げられた登坂さんを始めSEX講座を。
良い例と言われましたがスパンキングで小春さんとの大切な〆を失う程に未熟なので、もっと小春さんに喜んで貰えるように精進します。
夏を前にまだまだお会いしたいので、しっかり休んで風邪気味も解消して下さいね。
次も是非宜しくお願いします!

【ソラさん】
小春さん、管理人さん、男性会員の皆さんお疲れさまでした。
久しぶりにお会いした小春ちゃん?小春さんの方が合いそうかな(笑)
なんか2年も経つと女性は大人になるんですね!
少しあか抜けした感じで更にキレ可愛くなって、持って帰りたい気分♪
浴衣がまた、ええわ〜♪、惚れてまうやろ(??>?<?)。??
久しぶりで忘れられかと思ったら、しっかり「どうでもいい人」と言う記憶で覚えて頂いていたようで、うれしいやら悲しいやら(汗)
浴衣の下は黒のスケスケ下着で相変わらずエロ体で、縛られ始めたらもうエロくて下はベチョベチョでした。
柱から吊るされた縄で、片足縛りあげられて開脚した姿は圧巻ですね!
一杯皆に見られて触られて、電マ責めで逝ってしまった小春さん、気持ち良さそうでしたね〜♪
そしてご奉仕フェラの積極的でもう確り咥えながら舐めまわし、ソラさんビンビンで気持ちいい〜、最高? 堪りませ〜ん。
今回は大型新人の男性会員さんのドデカ砲にもビックリ\(◎o◎)/!
でゆうやくんと2本で強力タックが誕生!スゲー(笑)
女性の皆さん、またまた素敵で若い男性がキタ――(゚∀゚)――!!
大きい兼若いの好みの女性会員さん、期待できまっせ♪マジだぜ!
ゆうやくんとセットなら、波動砲2本立と言う感じですから(笑)
今回も大好きな小春さんが、一杯逝ってくれてソラさん大満足でした♪♪♪
また、よろしくね小春さん〜(ラブ)
補足
因みにソラさんとゆうやくんのセットは、悪い見本と良い見本???なんか欽ちゃんの良い子と悪い子みたいな!(古いか?)
そんな組み合わせもありそうで、女性の皆さん怖いですね!嫌ですね!
それでは、みなさんさよなら♪さようなら♪さようなら♪
注)ここで登場したゆうやくんはとても紳士でスケベで問題ありません。
問題はその現場にソラさんが居合せたことが、悲劇の対比になっただけです(笑)

【トミさん】
鷹さん、小春さん、参加男性の皆様、お疲れ様でした。
前回のオフ会の余韻も冷めやらぬ中、サイト用の感想打ちながら「単独サークル来てくれないかなぁ」と思ってた矢先に開催メールが届いたときはビックリ(*≧∀≦*)でしたが・・・
小春の会こんなに早くに再開して頂き有難うございます(^o^)
オフ会で初お相手して頂きとっても素敵だったのと帰り際に鷹さんにハグされたのを思い出して・・・(笑)
またまた迷わず参加申込みを〜(^.^)
今回メインのホテルが使えないとの事で春先のサークルで使った事のあるコテージタイプのホテルでの開催でした。
しかもまだ記憶に新しい同じ和風のお部屋にて小春さん、浴衣姿でちょこんと座って待ってました〜☆
独特な旅館の様な雰囲気と相まってとっても良い感じ〜♪可愛いらしかったです(*^^*)
最初の雑談&自己紹介も小春さんのお馴染みさんのゆうやさん、ソラさん居ましたし、新人さん以外は前回オフ会参加メンバーでしたのでとっても和やか雰囲気でした〜♪
プレイに入ると小春さん浴衣の下は黒のスケスケランジェリーでして(*^^*)
鷹さんの縛りが入って今回も左脚上げての半宙吊りで拘束〜☆(この部屋での定番になるのでしょうか?)
何度見てもどエロい光景ですね〜(*≧∀≦*)小春さんの反応がエロ可愛いすぎてこの時点で我が愚息もギンギンに〜☆
その後のご奉仕フェラでは光栄にもトップで受入れて頂き気分は最高潮〜☆
丁寧かつ濃厚フェラにメロメロ〜(///∇///)
ベッドに移動すると男性陣が小春さんに群がり一斉に攻め始めますが小春さんの反応が素敵すぎるのでワタシ絶好調で終始暴れん棒状態でした〜(*^^*)色白で張のあるオッパイや締まりが凄エロのアソコは勿論素晴らしいのですが、感じている時の表情が秀逸で繋がっている時、フェラしている時に大きな瞳で悩ましげに見つめられたら・・・たまらんかったです(☆∀☆)マッタリと繋がっていたい衝動に駆られてしまそう〜(*^^*)もっと早くにお逢いしたかったですね〜♪これから挽回です。
最後のお別れハグもありがと〜☆次回、お誕生日会楽しみにしてます。宜しくお願いしますね(^o^)
最後に初参加の登坂広臣さん、本当にマッサラで参加した勇気に拍手(☆パチパチ)
若いし、道具も凄く立派ですから後は経験だけですね。
『秘密の城』の希望の星になってくれる・・・かな(笑)またサークル参加してみてください。
またのお越しをお待ちしております(^-^)v

【ダボさん】
タカさん、小春さん、参加の皆さんありがとうございます!
今回のホテルは、初めての場所でガレッジ風で良いホテルでした。中に入ると和室で風情があり癒されました。
畳に浴衣姿の小春さんが座っていて、お人形さんみたいに可愛いかったです。
サークルが始まってからの豹変ぶりは目を見張るものがありました。濃厚なファラ最高でした。
バックから入れると自分から腰を振り出し昇天!
また、ムラムラしたら参加して下さいね。
ゆうやさん送迎ありがとうございました

【montaさん】
小春さん、可愛くてそしてエロくて、天はニ物を与えましたねぇ〜 
ますますファンになりました。
目隠しして縛られている時の、徐々に荒くなる吐息も最高でした。
立派なM女さんですね。
場所をベッドに変えての『ご奉仕フェラ』 
あんなにやらしくて気持ちいいフェラはどこで覚えたのか(それとも天性のもの?)
そして男性陣の肉棒を下の口で、、、最後の最後まで咥えっぱなし、逝きっぱなしでしたね。
夜勤明けとは思えないパワフルで淫らな身体を五感で堪能させていただきました。
次は8月ですよね。約束ですよ? 
そのときまでMONNTAの身体に優しいお手頃サイズのち〇ち〇は封印です(笑)。
ゆうやさん、ソラさん、トミさん、ダボさん、ヒコさん、新人さん お疲れさまでした。
またよろしくお願いします。
そして、鷹さんいつもいつも管理人としてのまとめ役、ご苦労様です。
また参加させていただきます。

【ヒコさん】
今回は2回目かつ女性もオフ会に出席されていた小春さんだったので
緊張もなく楽しく満足出来ました。
小春さんの素敵な笑顔と感じているときの魅力的な顔と身体に魅せられ大満足でした!
特に縛られて感じている姿は刺激的で興奮してしまいました^_^!満足です!有難う御座いました。
参加の皆さまも優しくして頂き有難う御座います。
車の送迎も有難う御座いました。
小春さんの次回のサークルを楽しみにしています。
鷹さんお疲れ様でした。
来週も宜しくお願い致します!

【登坂広臣さん】
鷹様、参加の男性の皆様、小春様。先日はありがとうございました。
初参加で何をするのかも解らず不安で緊張しておりました私でしたが、
シャワーの後に皆さんで乾杯し談笑した和やかな雰囲気がまるで会社の社員旅行の時と同じような気持ちになり、初参加の私でも溶け込むことができました。
この場の自己紹介で私の衝撃的な発表がありました。
私はビデオでは乱交ものばかり買っていて乱交は大好きなのですが、人がセックスしているのを生で見るのは当然初めてでした。
緊縛も勿論初めてです。小春さんが縛られている時は「痛いんじゃないか?」と実は内心ハラハラして見ていました。
そして、小春さん。最初にお会いした時にこんなに若くて可愛い方が参加されることに驚きました。
まさか、この後に縛られてあんなに乱らな姿を見ることになるとは・・。
黒のシースルーの下着がとても綺麗で浴衣を脱がれたときは衝撃でしたね。というのも、普段女性の下着姿すら見慣れていない私なのでしばらく一番遠くから離れてみていました(笑)
私が乳首を触った瞬間に大きな喘ぎ声を上げられましたね。お尻を撫でた時も「はぁん・・。」といやらしく感じていらっしゃいました。
上手く感じさせられることが出来たでしょうか?
こうしてお会いできたことも、私のモノの初めてが小春さんだったのも運命的な出会いだったのかもしれません。
私のモノをすんなり受け入れてくださいました。小春さんの中はとても暖かくて感動いたしました。
皆さんセックスがお上手な方ばかりで、自分は5回ほど入れさせていただきましたが、
やはり緊張の方がかなり上回っていて4回は挿入直前、もしくは挿入中に萎えてしまい、失敗してしまいました。申し訳ありません(泣)
ですが、1度だけ小春さんの中でイかせていただくことが出来ました。一生忘れない出来事になりました。
小春さんのフェラも素晴らしかったです。自分のモノをあそこまで喜んで上手に舐めてくださる方は初めてでした。
時々こちらを見て咥えながらニッコリ笑われてゾクゾクと来てしまいました。
実はサークル終了後、家に帰った後すぐに小春さんのことを思い出して、何度何度も自慰で出してしまいました。
小春さんと皆様が楽しむ会であったはずなのに、すっかり私のセックス初心者講座みたいな形になってしまい、他の参加者の皆様にご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。
ですが、セックスのハウツー本を何冊も読むより、圧倒的にためになり、良い経験になったサークルでした!
今回ご指導してくださった鷹さん、皆様本当にありがとうございました。



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい