名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第425回  巨乳M女 輪姦企画in一宮  日時 平成30年6月
久しぶり参加のなぎさんを和風ホテルで片足吊り〜輪姦〜媚薬で多量の潮吹き!
【参加女性】
なぎさん 20代半ば 未婚 60-157-F 参加10回目 
『男性の条件、年齢他』
清潔な方ならどなたでも、何人でも
年齢制限無
『参加の動機』 
5月に参加予定でしたが、参加出来なかったので、今度こそ(笑)
毎回オフ会もサークルも楽しくて、また久しぶりに参加したくなりました!
今回も、お酒は控え目に(笑)
『希望のプレイ内容及び願望』 
沢山の方に同時に攻められたいです!


参加男性 7名
挿入回数 25回
【参加女性の感想】
【なぎさん】
タカさん、参加していただいた男性の方々ありがとうございました。
すごく久しぶりの参加で、予定を立ててから男性が集まってくれるのか不安と緊張で一杯でした。
前回急遽キャンセルしてしまったのに、今回も来て下さった方、ほんとにありがとうございました。
和風のホテルで、サークル前からマッタリしちゃいました。
そして、皆さんがぞろぞろと来られて、一気に緊張してしまいました。
縛られはじめてからは、あんなに賑やかに話していたのに、誰も何も話さなくて、皆さんの視線がいたくて…恥ずかしかったです。
縛られ方もいつもと違って、ドキドキでした。
そして、例のアレは、効き目が凄くて私の意思に反してたくさん〇〇が出てしまい…脱力しかけてしまいました。
ベッドに行ってからも、沢山いじってもらえて、気持ち良かったです。
またまた、ここでもアレを使われて、挿入されたままなのに、我慢してたのに、たくさん〇〇が出てしまってました。
もうそんなころには、自分で止められませんでした。
ベッド大変なくらいに、濡らしちゃってごめんなさい(*´∀`*)
いままでのサークルの中で、一番良かったです!
お相手してくれた皆様、ありがとうございました

【管理人の独り言】
今回の女性は、久しぶり参加のなぎさんです
なぎさん、今までもオフ会や個人サークルで何回か予定あったのですが、色々な都合で
延期になっており、本当に久しぶりの、しかもなぎさんの希望もあり和室のホテルでの開催でした
今回は、なぎさんから媚薬を試したいとの事で、既にいくつか買ってあったのですが、延期で
お蔵入りになっていました
なぎさん、風邪気味との事でしたので、まずは座薬のようなカプセル状のをアソコに
そして、いつものように目隠ししての緊縛に
なぎさんの大きな胸を縛り上げると、凄くエロいんです
そして和室のホテルの特徴というか、いいところに鴨井が(笑)
早速片足吊りに〜
最高にエロいですね〜
もうそれだけで、なぎさん、凄く汗ばんでいましたね〜
媚薬の効果か、縛りの効果か
既にアソコは洪水状態でしたが・・・
ただ、最初の媚薬入れるタイミングが少し遅かったので、
ここで、更にGスポット用と書かれた即効性の塗り薬タイプのをたっぷりアソコに
一応半信半疑で、Gスポット中心に少しマッサージすると、これが凄い効き目で
凄いんです〜潮吹が〜
もともとなぎさんは、潮は吹かれるタイプでしたが・・・
いつもとは全然違って、とにかく量が凄くて〜
床に潮の川が出来るほどなんです(笑)
とにかく、吹くというより、噴出すという感じで
片足吊りという、いつもと違う状態も効を奏したのか、なぎさんいつになく凄い感じ方でしたね〜
なかなか逝けないと、いつも言われてましたが、潮吹かれながら簡単に逝かれてましたね〜
その後、縄を解き、男性皆さんにご挨拶フェラからのバック攻めです
最初の吊りで、なぎさんも見ていた男性陣も、いつになく興奮されてましたので、
凄く激しかったですね〜
とにかく、なぎさん凄くエロくて見てるだけでも、興奮してしまいました
その後、ベットに移動してからも、どんどんエスカレートしてましたね
正常位だけでなく、バックや騎乗位と体位変えながら、ほとんど休みなかったですね〜
ただ、ちょっと途中アソコが乾いて来たように見えたので、少しだけ例の塗り薬をアソコに塗ったのですが・・・
この薬、凄いんです
なんと、入れながら、何回も潮吹くんです
中では、ほとんど逝けないと言われてたのに、何回か逝きながら潮吹くんです
ベット、べちゃべちゃに濡れちゃいましたが、それでも皆さん休む事なく
激しく攻め続けるんです
とにかく、今回凄かったです
皆さん元気でしたね〜タフでしたね〜
最後に、なぎさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【タクさん】
なぎさん 管理人さん 男性の皆さんお疲れ様でした
はじめてのホテルでしかも和風でまったり落ち着く感じでしかも縛りが絵になるそんな感じで盛り上がれました
なぎさん
すごくお久しぶりな感じで相変わらずのグラマラスで綺麗なおっぱいは会ったすぐにこちらも興奮しました。
縛られ始めて男性陣が無言になる程ステキで吊りからの潮吹きは、すごく興奮しました
寝室へ移動してフェラの前に手でしごかれ久し振りに手でいきそうになるのを我慢しつつフェラではまったりしゃぶられビンビンになりました!
そのあと男性陣に前後からの攻められベットで代わる代わる犯される姿は見てて興奮しました
騎乗位もしていただきこちらもすごく気持ちよかったです
また機会がありましたらよろしくおねがします
タク

【ヤッシーさん】
なぎさん、ありがとうございました。
帰りに雪駄をはいて、出口まで男性陣を見送っていただき、そのやさしさには大感激!!
こんな女性が今まで居ました?
その素直で、素晴らしい人間性に接し、しかも交合を行えたことは、心豊かな思い出として、記憶に永らく留め置くでしょう。
肌色が白く、赤い縄が見事にその身体に映え、絵にも言われぬ幻視の世界に引き込まれながらも、現実のフェラチオの巧みさに悶え、溢れる愛液の凄さに感嘆し、久し
ぶりにゆったりとした日曜日午後の窓から入る明るい白昼の官能劇。
日常のストレスを異次元の空間が覆い、生きていることの素晴らしさを堪能しました。
総てがなぎさんが持つ全身から湧出するエロティシズと共に、心からの友愛感情が占有した、情景です。
なぎさんが「だめ、だめ、だめ 」と往く寸前に発する嬌声は、興奮の坩堝(るつぼ)でした。
また、次回応接できることを楽しみにしています。
最後に往復の送迎をしたいただいたソラさんに、厚くお礼申し上げます。

【ヤスマルさん】
なぎさん、参加された男性、管理人さん、お疲れ様でした。
久しぶりになぎさんに会えて嬉しかったです。
前に比べると少し落ち着きがあって、よりエロチックに見えました。
浴衣姿から覗かせる大きく張りのあるオッパイに興奮してしまいました。
ずっとピンク色の乳首を舐めていたかったです。
風邪気味でしたがなにかカプセル状の薬をアソコに入れて、みんなで体中を愛撫するとめつきがスイッチオンになり、
アソコを激しくすると大量の潮が流れしたたり快楽の表情にアソコが・・・。
フェラもとても気持ちよく一番にバックで挿入させてもらいました。
挿入した時に過去になぎさんとまじえた記憶がよぎりました。
ベッドで正常位をしている時に潮を吹いているのを感じて今日参加してよかったと思いました。
また参加できた時は私の乳首をいたわってくださいね。
ありがとうございました。

【ソラさん】
なぎさん、鷹さん、参加された男性会員の皆さんお疲れさまでした。
今回もとても楽しい日を皆さんと過ごさせて頂きありがとございました。
なぎさん、いつもオフ会が多く貴重な単独開催に参加させて頂き、とても光栄でした。
相変わらず大きなおっぱいで、もうかぶりつきでいっぱい舐め舐めさせて頂き、ソラさん幸せ〜(??>?<?)。??
拘束状態で柱につるされ、片足強制開脚での潮吹きは圧巻の光景、どんだけ潮吹くの?
もう床はびちゃびちゃで潮の川が出来、床を流れていきました。スゲー?
溜まってたのね(笑)とっても気持ちよさそうな顔がまたエロいですね〜♪
ご奉仕フェラでの下の先端で舐めまわしはとても感じてしまいました、気持ちええわ〜、ビンビンになりましたよ!
最初の正常、なんとも気持ち良くっておちんちん溶けたかと思いました。
凄く濡れておちんちんが4次元に〜、どこかに行ってしまったのではと思うぐらいヌルヌル感最高でした。
でも、気持ち良く感じてくれたのはどうもバックの様で、一杯声をあげて喘いでくれましたね!
ソラさんもとっても気持ち良かったですよ(??>?<?)。??
次回は希望します。以前温泉ツワーでしたなぎさんとの立バック、またしたいですのでよろしくお願いします。
最後はやっぱりおっぱいに戻り、舐め舐めして涎だらけにしてしまいましたが、おいしかったので片乳持って帰りたかったです(笑)
また、単独開催の時は必ず参加しますので、どうぞよろしくお願いします。
ありがとうなぎさん。

【セブンさん】
なぎさん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした
先日はご都合が悪くて、1度はキャンセルになってしまいましたなぎさんのサークル早い段階で開催になりました事を嬉しく思います
和室開催での参加は初めてだったので新鮮な気持ちで臨みました
聞けば、なぎさんが直前で和室の部屋を希望されたとか
いや〜ナイスな選択で御座いました!
やはり和室に浴衣は映えますね、よくお似合いでしたよ
脱がせていただく役になった時は、和服の色気と女性の匂いで私の愚息はカッチカチに
吊るされていた時の支え役もさせていただきましたが、後ろから豊かで美しい胸を揉むのは良いものですね
私だけしか見てませんが、潮吹きで床が大洪水になった時も後ろからのアングルは格別でした
お尻と秘部から裏腿に流れる潮はとても美しかったです、支え役の役得で御座いました(^○^)
フェラもお上手でしたが、私のガマン汁が多くて申し訳ありませんでした
元々多く出る体質なうえに、脱がせ役や後ろアングル等で生殺し状態になっていましたので・・・ごめんなさい
それともう一つ謝罪として、早い段階で発射してしまった事もあります
なぎさんのナカが気持ち良いのに加えて、先述の生殺し状態の件もありましたので・・・もっと生ディルドとしての修行が必要ですね
タクさんの時に潮を吹かれていたのを見て、女性を喜ばせる為にもっと精進しようと思いました
楽しい時間をありがとうございました!
またお会い出来ますようにと願います

【トモAさん】
なぎさん。タカさん。参加者のみなさん。
今回はありがとうございました。
例のアレは、みんながびっくりするほど効き目が凄くて。
一番びっくりはなぎさんかな?
縛られたなぎさんも、ベッドで悶えてるなぎさんもとても素敵でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします

【ヒコさん】
今回は3回目で慣れて来たのもあり凄く楽しめました。
なぎさんの嬉しそうな顔がステキで思い出すとゾクゾクします^_^
また、最初の潮吹きは凄くて見ているだけでイッテしまいそうでした!
是非また楽しみたいので宜しくお願いしますね? 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい