名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第426回  熟女(M女) 輪姦企画in一宮  日時 平成30年7月
単独サークル初のまいちゃんを、男性7人で緊縛〜片足吊り〜玩具攻め〜連続逝き!
参加女性
まいちゃん 参加2回目
30代後半 未婚

参加男性 7名
挿入回数 30回

【参加女性の感想】
【まいちゃん】
はじめての単独サークルに緊張しまくりだった、まいです。
管理人の鷹さん、参加された男性方、
本当にありがとうございました。
無事に開催されたことに厚く感謝申し上げます。
当日まで、誰か来るのか知らず、みなさんちゃんと来てくださるんだろうかと開催日が近づくにつれ、不安と緊張が高まります。
開催日、当日、こんなわたしのために7人の戦士たちが参加してくださいました。
『とみさん』
みんなのリーダー的存在。まとめ役のとみさんは赤レンジャーかな。
差し入れのプリンもありがとうございました?
優しい気づかいにキュンキュンしちゃいました。優しい笑顔にも癒され、安心できました。
ペースハイブンはうまくいきましたか?笑
夜の部はどうだったのでしょうか?ちょっと心配です。笑
お部屋確保の順調待ちもおつかれさまでした。
『クッキーさん』
前回のオフ会から、続けてまたお会いできてとっても嬉しかったです。
サブリーダー的存在のクッキーさん。抜群の安定感。青レンジャーさんでしょうか。
前回同様、クッキーさんの腰づかい?笑にメロメロです。次回もまた、よろしくお願いいたします?
『じゅんさん』
物静かで口数は少ないものの、ちゃんとまわりを気づかい、きっちり仕事をこなす職人気質は、緑レンジャーだな。
協調性抜群。まわりを気づかい、一生懸命頑張ってくれるのがすごく伝わりましたよ〜??
ただ、気づかいすぎて、じゅんさん自身が楽しめたのか、ちょっと心配です。
ゆっくり体を休めてあげてください。
機会がありましたら、またよろしくお願いいたします?
『登坂さん』
今回で2回目のサークル参加の登坂さん。
ドリンクの差し入れありがとうございました
明るい性格で、みんなを和ますムードメーカーさん。黄レンジャーさんですね。
自己紹介で、スベッていた?のは秘密にしときますね笑
前回に引き続き、わたしで逝っていただいたみたいで、光栄です笑
ハートも、下半身もビックサイズ??
たくましい体におねーさん、うっとりしちゃいましたよ。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします
『ゆうやさん』
みなさんの送迎、ありがとうございました。
オフ会からの2度目ましてのゆうやさん。
ゆうこさんを彷彿させる雰囲気は、紅一点の桃レンジャー。
縛られいる間からカメラレンズ越しの視線にドキドキ。プレイ中には、優しくも意地悪な言葉攻めにノックオン。
興奮してしまい、自ら動いて求めてしまってすいません笑
終始、きづかってくださり優しいゆうやさん。
また、次回もよろしくお願いいたします。
『森園さん』
初参加のサークル、いかがでしたか?
初参加の相手が、わたしで申し訳ない気持ちです。
とっても緊張されていたようですが、
楽しめましたか?
これから経験を積んで立派な戦士をめざす
見習いレンジャーさんですね。
秘密の城には、たくさんの魅力的な女性陣がいますから、これに懲りずにまた、参加してくださいね。

今回の感想は、ヒーロー戦隊ものに例えて述べてみました笑
いち、にっ、さん、。。。
あれっ?6人??
今回は7人だったよねー(´・ω・`)
まっ、いっか笑



なんちゃって。
忘れてませんよ、今回の MVPを??
『島次郎さん』
はじめましての島次郎さん。
管理人さんとの漫才?には、笑わせていただきましたよ。おかげで少し、緊張がとけました。
自己紹介のときの雰囲気とは一転、プレイが始まると、わたしを快楽の世界へ連れ去る悪人。
敵グループの秘密結社のラスボス的?存在笑。
相性がいいんでしょうか?笑。
島次郎さんのは、めちゃくちゃピンポントにいいとこにヒットしてましたよ。
大きさじゃないんですね笑。失礼しました(  ̄▽ ̄)
次回もまた、快楽の世界へ導いてください(*・∀・*)ノ
次回もまた、参加してくださいね。また、お会いできるのを楽しみにしてます?

最後に管理人の鷹さん。
段取りやら、買い出しやら、いっぱい大変だったと思いますが、お世話になりました。
厚く感謝申し上げます。
こんなにも、素敵な男性方ばかりなのは、鷹さんの人徳の賜物ですね。
これからもまた、よろしくお願いいたしますm(__)m

【管理人の独り言】
今回の女性は、先日のオフ会に参加されたまいちゃんです
今回で2回目、単独サークルとしては、初参加です
オフ会の時は、最初見学でヨナさんにずっとサポートされていたんですが、ヨナさんのおかげで緊張ほぐれて
成り行き参加されたんです。
今回も当初ヨナさん来られるとの事で、まいちゃん、安心されてたんですが仕事で急遽来れなくなってしまい・・・
それもあって、男性集まる直前になって、かなり緊張されてました
しかも今回何故か年齢オーバーの島次郎さんが混じってしまい・・・
でも、島次郎さんの親父ギャグが到着すぐに最初から炸裂(笑)
おかげで、まいちゃんかなり緊張ほぐれたようです
島次郎さんもたまには、役にたつんですね〜(笑)人選ミスして正解でした(笑)
さて、まいちゃんですが、和風のホテルすっかり気にいっていただけたようで
和風のホテルには、縄が似合いますよ〜と、当サークルでは初緊縛させて頂く事に
まいちゃんの浴衣姿も凄く似合っていたのですが、今回役にたった、島次郎さんにお礼に
浴衣を脱がせて頂き、まいちゃんがご自分で選んだ黒のスケスケのランジェリー姿に
これも、似合ってましたね〜
スケスケでエッチなんです
そこへ、いつものように赤い縄で縛っていくのですが・・・
黒のランジェリーに、この赤い縄が凄く似合うんです
それとまいちゃん、ドMさんですね〜
縛るだけで、汗ばむんです
軽く縛るだけのつもりが、その姿を見て、そのまま片足吊りに
最初は笑顔のまいちゃんでしたが、片足吊られて、男性陣の手や電マで触られ始めると、ドンドン感じて来られるんです
お顔がMの顔になるんです〜エロかったですね〜
先ほどまでの笑顔の可愛らしいまいちゃんが、ドンドン厭らしくエロくなっていくんです
電マで軽くいかされた後、縄を解かれ、男性皆さんにご挨拶フェラして頂いたんですが、
これがまた濃厚でエロいんです
もう男性陣メロメロです
我慢出来なくなった男性陣、お口でフェラさせながら、バックから突き始めます
まいちゃんも、またいい声で反応されるんです
その声と姿を見て、男性陣次から次へと群がります
一巡した後、ベットの上に移動
男性陣、一斉にまいちゃんの全身を舐め始めます
この攻めにも、まいちゃんいい反応されます
とにかく、反応がいいのです
ですから、男性陣それを見ていて、興奮し群がるんです
ベットに移動してからは、色んな体位で次から次へと攻めて逝きます
その男性の攻めにまいちゃん、反応するんです
声も仕草も顔の表情も、とにかくエロい
何より凄かったのは、声かな〜?
「奥が気持ちいい〜奥もっと突いて〜奥でいくいく〜」と、連発しながら〜
全身のけ反りながら、何度も何度も逝かれるんです
しかも、あの一番女性に優しいサイズのhideさんよりも、更に優しい島次郎さんサイズででもです(笑)
まあ、あれだけ反応いいと、男性皆さん頑張ってしまいますよね〜(笑)
今回のまいちゃんの目標が、過去の男性6人に8回射精の記録更新だったのですが・・・
まだ集計中ですが・・・今の所
今回男性7人に30回挿入(男性一人平均4.3回)、8回も射精させていますので、記録更新達成したのでは(笑)
しかも、今回初参加の男性や、つい前回のサークルまで童貞だった男性を含んでの記録ですから凄すぎですね〜(笑)
最後に、まいちゃん、参加男性の皆さん、本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜


この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ゆうやさん】
まいさん、鷹さん、男性の皆様ありがとうございました、お疲れ様でした。ゆう(兄)こと、ゆうやです。
まいさん初の個人サークル、ガチガチに緊張されているかと思いきや、浴衣姿の笑顔で出迎えてくれました。
前回のリピーターが居たからですね・・・後々聞けば、前日にもお楽しみがあったからかなとも(笑) 
自己紹介前から信頼と安心感を勝ち取った島次郎さんが浴衣を脱がすと、黒のスケスケワンピースが。
赤い縄とマッチする上、定番となりつつある吊りもMが刺激されるのか、身をよじって崩れそうなくらい感じられました。
乳首がぷっくり大きく固くなり、反応も良すぎるので つい苛めてしまいました。
男性への挨拶では、前回のオフ会でも感じた舌技がやっぱり最高でした。
裏スジを攻めたり、自然と玉にも手が伸びたりと、あっという間に大きくさせられました。
色んな形を味わって貰えたと思います(笑)
フェらしながらの後背位では、感じ始めると男性の股間に頭を埋める姿が可愛らしくて。
「ご奉仕は続けて」と言うと、必死に咥え続けるのも愛らしいです。
ベッドでは「奥がいい!」と反応されるので、全員奥へ奥へと激しいプレイが多かったです。
外から見てても興奮するので、挿入待ちが発生したり、結果タイミングがズレる人もいたりと大盛況だったかと思います。
また後背位から体重を乗せた攻めをしたいので、次回も是非宜しくお願いします。

【島次郎さん】
鷹さん、まいちゃん、参加された会員の皆さん今日は暑い中お疲れ様でした。
久しぶりの参加と、会場がいつもの場所じゃない事もあり心配しましたが、何とか集合時間に駐車場にたどり着いて先ずは良かったです。
所がホテル入口で鷹さん、なんで年寄りが来たの?ってひどい対応でしたね(笑)。
でも初めましてのまいちゃんは、笑顔でお出迎えありがとうございました。
年齢制限と、今日はコンビのソラさんもいないため、場の盛り上げ大変でしたが(笑)、楽しく始まりましたね。
浴衣の下の黒い下着とってもセクシーで似合ってました。
そしてヒモで縛って片足開脚。
メンバー皆さんアリのよにまいちゃんに群がり、乳頭がピクンと立ち感度バツグン良かったです。
ベットでは全員にお口でご挨拶。これがまた気持ち良くて、バックで挿入時は即いってしまいました。
後は次から次へと男性陣をお相手でしたが、本当にタフでしたねぇ。
奥に当たる!気持ち良い!この言葉に一番小さい島次郎の息子は(笑)何回も復活となり、後半は高速で頑張り、一緒にいけて?最高でした。
お陰様で無事に楽しくサークル終了。
全員でお風呂に入り、最後は電池切れ状態でしたが、また次回ご指名を頂ければ!参加しますので宜しくお願いします。
それから伝言です。
女の子になってもオフ会参加して下さいねぇ?

【クッキーさん】
まいちゃん、鷹さん、参加男性の皆さんお疲れ様でした。
とてもエロく、素敵なまいちゃんには男性のみんな立ちっぱなしでしたね(*^^*)、
オープニングの透け透けのランジェリーがとてもお似合いでその時点で勃起してました。
前回のオフ会でお相手させて頂きましたので、感じる奥のスポットを丹念に攻めさせて頂きました(^-^)v。
溢れ出る喘ぎ声がたまらなく素敵で何度も何度もプレイしたくて5回も挿入することが出来てとても楽しかったです(^3^)/。
また、お会い出来るのを楽しみにしています。ありがとうございました\(^^)/。

【トミさん】
鷹さん、まいちゃん、参加男性の皆様、お疲れ様でした。
酷暑の中またもやってきました一宮〜♪誰かさんの策略?で図らずも通し常連になりつつあるトミです(笑)
今回のお姫さま「まいちゃん」は5月のオフ会に新人さんとして来て頂いた素敵な方でしたがタイミングが合わずお話すらできなかったので心残りだったのですが・・・参加制限ある中、鷹さんのご配慮?で初単独サークル参加できてラッキーでした〜☆☆☆
会場のホテルも勝手知ったる和風のお部屋でして・・・
浴衣姿で待っていたまいちゃんは初単独とは思えない位落ち着いて見えて気さくに話しかけてくれる素敵な方でしたので座談会から和みまくりでした〜♪
久しぶりに島次郎さんと鷹さんの掛け合いも見れて楽しかったです〜(^o^)
集合写真も取ってプレイに入るとまいちゃん浴衣の下は黒のスケスケランジェリーでして(*^^*)
とってもエッチな体のラインが露に〜(*≧∀≦*)
初単独でハードル高くね?と思った鷹さんの片足吊り拘束も難なく受け入れ感度が素晴らしく良いようでどんどんエロい表情になり感じている姿が最高でした☆☆☆
その後のご奉仕フェラも緩急の付け方が厭らしく濃厚で早くもメロメロに〜(///∇///)
大きく膨らんだ乳首もほど良い肉感の下半身もとってもエロくて魅力的なのですが、男性陣群がって次々に挿入し始めると「奥がいいの」「奥まで突いて」と積極的に男性のモノを求め逝きまくる姿に大興奮で無我夢中で年甲斐も頑張っちゃいました(*≧∀≦*)
周りから「後があるからペース配分考えて」とか、からかわれながら(笑)
こんな素敵な女性目の前にして力加減なんてできませんて(*^^*)まだまだやり足りないって感じで終わっちゃったけど・・・
とってもエロ楽しかったで〜す\(^o^)/まいちゃん、また是非遊びにきてくださいね〜♪
ご心配頂いてた後のサークルも無事最後まで頑張って任務完了しましたよ〜(笑)
詳しくは427回の感想見てくださいね(^_^)
余談かもですが、その後ソラさんにまいちゃんが会いたがってた事伝えておいたので
次回、ソラさん、島次郎さんのゴールデンコンビが見られるかも〜(笑)お楽しみに〜☆
それと最後に、感想提出遅れてしまい、まいちゃんの感想先に読ませ頂いたのですが、まるで常連さんの様な親しみのある文面で楽しく読ませてもらいました(^o^)
まだワタシ新米レギュラーなのにトップで感想書いて頂いてて感無量です(*≧∀≦*)
赤レンジャーですか・・・
ご期待に答えて次回は渋い声で熱血クールにイきますか(笑)
ではではまたお会いする日まで(^-^)v

【じゅんさん】
鷹さん、マイちゃん、 男性の皆さん今日は暑い中お疲れ様でした
笑顔のマイちゃん
ゴルフ行かなくて参加して正解でした。
黒い下着とってもセクシーで可愛いかったです。
バックで挿入してから声が高くなり私も興奮してしまいました。
乳首が凄く敏感なので、タッチだけでビクビクするマイちゃん凄く可愛かったです。
挿入した時、「奥でいくいく」という叫び声はすごかったです。
久しぶりの参加で楽しかったです。
参加した皆さん、鷹さん、マイちゃんお疲れ様でした。

【登坂広臣さん】
鷹さん。まいさん。皆さんお疲れさまでした。
まいさん、年上とは思えないくらい綺麗でタフなお方でした。
緊縛の片足釣りの時から、とてつもない感度でしたね。
「奥まで入ってくるぅ!!」「奥に当たるぅ!!」
こんな卑猥な言葉を女性の口から聞いたのは生まれて初めてです(笑)
事前の説明文にレイプ願望がおありだとお聞きしましたが、何度も口づけをしてどちらかと言うと恋人のようなイチャイチャSEXでしたね。
まいさんの中が気持ちよくて、人生2度目のSEXでしたが、今回はすんなりイクことができました。
本当はもっとイケたはずでしたが、実は前日の夜と当日の朝にまいさんとするのが楽しみで、我慢できずに1人で抜いてしまいました。
そして、今回も帰宅した後にまいさんとのプレイを思い出して抜いてしまいました。
どうして自分はその分の精子を本番に取っておけないかなぁ・・(苦笑)
やはり他の男性の皆さん女性の扱いがお上手ですね。
私なんてゴム付けから苦戦しているのでまだまだ修行が必要です。
AV男優さんみたいになる道は遠いなぁ・・・。

【森園さん】

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい