名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第427回  熟女(M女) 輪姦企画in一宮  日時 平成30年7月
「すみれの会」記念すべき10回目も代理参加(笑),記念してM字で両足吊りに挑戦!
参加女性
すみれさん 参加25回目
40代前半 独身

参加男性 8名
挿入回数 28回
【参加女性の感想】
【すみれさん】
管理人さん 男性の皆様 代理すみれさんサークルに参加していただきありがとうございましたm(_ _)m
今回も 初めましての方が半分くらいでしたが 皆さん優しい方ばかりで いつものメンバーも居て とっても楽しく気持ちよかったです(??????)
初めて行った 一宮のホテルは とってもマッタリしてて温泉にお泊りに来たと錯覚するような…
エッチモードになれるか心配しましたが どうでしたか?
管理人さんに目隠され 両手を後ろにまわされてから フワフワして…
前回の麻縄より 今回 ゾクゾク拘束感凄かったぁ(〃ω〃)どんな風に縛られたのか?
ですが 思い出すだけで ボ?ッとしてしまいます(〃ω〃)またギュ?って 麻縄で縛ってください…
それからは…されるがまま状態?管理人さんや皆さんの感想で 思い出します…すみませんm(_ _)m
『ヒロタンさん』
夏のオフ会以来 お久しぶりでした(??????)沢山褒めてくれて すっごく恥ずかしいけど嬉しかったです…ありがとですヽ(*´∀`)
どうやって育てればいいのか?ですがまたお相手して育ててくださいね?(〃ω〃)
『ヤッシーさん』
エッチするのは 熱田のすみれの会以来ですかね(〃ω〃)オフ会では すれ違ってしまい残念でしたが 久しぶりのすみれはどうでしたか?
ヤッシーさんもいつも褒めてくれてありがとう(〃ω〃)またオフ会でね?
『ソラさん』
チン年会以来?お久しぶりのソラさんヽ(*´∀`)顔馴染みになり過ぎて飽きられちゃったかと…
サークル後 管理人さんに聞いたけど 入ってないんじゃなくてあたってないって意味だったみたいです(〃ω〃)
ごめんなさい…また オフ会でね?
『トミさん』
ほぼ皆勤賞のトミさん 暑い中 お留守番ありがとうでしたヽ(*´∀`)皆さんが集まる前3人でマッタリ…
率先してすみれの隣にも来てくれていつもありがとうです(??????)
差入れのプリンご馳走様でしたm(_ _)m次はオフ会ですよ?
『コーラさん』
すみれの会 初参加のコーラさん(??????)
オフ会でしかお会いしたことないので どんな方か分からなかったんですが とっても優しい方でした(〃ω〃)
オフ会と変わらず楽しめましたでしょうか?またねオフ会でも絡んでくださいね?
『あつさん』
初顔のあつさん(??????)いきなり名前で弄ってしまいましたが 優しそうな笑顔がすみれの弄りスイッチを入れてしまったんです( ̄∀ ̄)
懲りずにサークルやオフ会参加してくださいね?
『リョウさん』
初顔のリョウさんヽ(*´∀`)秘密の城の予習をして楽しみに参加されましたが どうでしたか?
期待に応えれたかは?ですが すみれよりエロく楽しい女性沢山いますから これからもどんどん参加して楽しんでくださいね?
『セキさん』
初参加のセキさんヽ(*´∀`)とても落ち着きのある方で 初参加とは思えないくらい和んでましたね(≧∀≦)
気持ちよく楽しめましたか?管理人さん曰くすみれの会は特殊らしいので 懲りずにサークルご参加くださいね?

今回は 時間まで体力もったみたいですが 最後寝てしまったようですね…
一緒にお風呂やお見送り出来なくてすみませんでしたm(_ _)m
気がついたら管理人さんが 帰り支度終わってて…トミさん差入れのプリン食べながらソラさんの話して爆笑しました(≧∀≦)
すみれの会 代理で始まり 代理で締めで10回達成しましたので 終了で?す(≧∀≦)
お相手して下さった男性の皆様 ほんとに エロく気持ちよく楽しませて頂きありがとうございましたm(_ _)m
また リクエストありましたら Season2開催するかも…おしまい


【管理人の独り言】
今回の女性は、またまた代理参加のすみれさんです
すみれさん、単独参加「すみれの会」としては、記念すべき10回目です
とにかく今回も、凄かったですよ
最初の座談会(自己紹介?すみれさんの独演会?)は、相変わらずの「すみれワールド」炸裂で、ハチャメチャでしたし(笑)
コーラさん、オフ会で何度もお会いしてるはずですが、ハッキリ判らなかったみたいで(笑)
とにかく楽しい話を20分以上話されて、ようやくスタートです
今回は、「すみれの会」10回目ですので、麻縄で縛る事に
いざ目隠しして麻縄で縛り出したら、それまで凄く賑やかだったすみれさん、二本目の縄を掛けた辺り位で、
すみれさん静かになって、既に縄に酔って立てない状況に(笑)
後で聞いたら、縄で縛られた途中の事はまったく覚えてないようで(笑)
今回はなにしろ、すみれさん単独サークル「すみれの会」の記念すべき第10回目ですから、
スミレさんや、皆さんが驚くような事しようと、最初から色々仕込んでたんですが(笑)
誰1人気付かず、いつものように後手胸縄縛りして、片足吊って… でちょっと細工して(笑)
次の瞬間、もう片方の足も、別のカラビナに引っ掛けM字で両足吊りに!!!
皆さんあまりにも一瞬の出来事に唖然!
ソラさんなんか、写真撮るのも忘れ、すげーすげーの連発(笑)
スミレさんに、痛くない?と聞いても、痛くない〜と言うだけで、縄に酔ったままなんです(笑)
その後、いつもなら男性陣が群がり、電マとか男性の手とかで、すみれさんを攻めるのですが、
今回は皆さん呆然と見てるだけで・・・(笑)
あまり長く吊るす訳にもいかないので、媚薬をクリとアソコにタップリ塗って、手マンで攻めたら、
あっけなく潮吹いて、早くも昇天〜
媚薬効果なのか、縄酔いの性なのか〜とにかくすみれさん、反応は凄いのですが、相変わらず意識飛んだままでしたので
宙吊りのまま、元気そうなコーラさんに挿入
その姿を見てまた皆さん唖然 AV見てるみたいや〜と(笑)
で、コーラさんの後、続くと思いきや・・・ どなたも、何故か元気なく仕方なしに宙吊りは終了(笑)
縄外したら、もうすみれさん何とも言えないちょっとラリった笑顔しながら、1人で立てない位にフラフラ(笑)
でも、そこからもすみれさん凄かったですよ フラフラなのに、
男性のおちんちんを次から次へと、美味しそうに咥えて、早く頂戴とオネダリ(笑)
そこで、四つん這いになって貰い、フェラしながらバックで攻めて貰ったのですが・・・
すみれさん、本当にいい表情で何とも言えない声だされながら逝かれるんです
その後、ベットの上に移動してからも、 男性陣に全身舐められたり、
男性陣に色んな体位で突かれる度に身体仰け反りながら、何とも言えない表情するんですよね(笑)
とにかく反応が凄いんです
面白かったのは、後半疲れたのか、すみれさんが 「お水〜」と言うから
皆さん、気を使って休憩させようと身体起こしにかかったら スミレさん拒否して お水頂戴〜おちんちんも頂戴〜と(笑)
それと、ソラさんが挿入中に、「ソラさんおちんちん入ってない ちゃんと入れて〜」 とスミレさん
これには、皆さん大爆笑
ソラさん、「一応入ってるんだけどな〜」と困ってたから
「ソラさんの小さいから分かんないんだわ〜」と、管理人さんの一言(笑)
その一言に、ソラさん本当に小さくなって、抜けたら スミレさん、「ア〜ン抜けた〜」と(笑)
後で、すみれさんに聞いたら、どうもおちんちんが良い所に当たってないと、スミレさんは訴えてたみたい(笑)
ソラさん、良い物持ってるんですけどね〜奥に当たる〜と喜ばれる女性もおられるんですけど
まあ、女性はおひとりおひとり違いますからね〜(笑)奥が深いですね〜
男性皆さん(私も含めてですが)、もっと勉強しないと駄目ですね〜
しかし、今回は皆さんも書かれてるように、すみれさんいつもより元気でしたね〜
約2時間ほぼ休憩無しで、スミレさん反応しっぱなしでした(笑)
今回は、男性8人に28回挿入、6回も逝かせていました。凄かったですね〜
(ちなみに、すみれさんの記憶では、3回位挿入されただけ〜と、言われてましたが(笑))
ただ、最後は力尽きたのか、風呂も行けず、皆さんのお見送りも出来ず、約30分死んだように寝てたんですけどね(笑)
最後に、すみれさん、参加男性の皆さん、本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヒロタンさん】
すみれさん本当にお疲れ様でした。
当初から参加されてる、すみれさんを見ていて、とても素敵な女性になられてたから褒めたんですよ。
女性としても、あそこもドンドン成長されていて、すみれさんにお会いできて嬉しかったです、
エッチもとても気持ち良かったです
すみれさんは気持ち良く満足していただけたかなて、思いました。
次回またお会いできるのを楽しみにしています、
その時はよろしくお願いします。
参加された男性の方々楽しい時間をありがとうございました。
次回も宜しくお願いします。

【ヤッシーさん】
すみれさん、今回も素敵で和やかな時間を過ごすことができ、ありがとうございました。
以前すみれさんに、単独の「すみれの会」をもっと開催してくださいとお願いした時に、すみれさんは「人が集まらないから駄目なの」と言っていましたが、今回の男性8人という数字はそれを覆(くつがえ)す、すみれファンの底力を証明したと思います。
いつも感じるのですが、すみれさんは可愛らしく、愛らしく、愛(いと)おしく、素晴らしい女性であり、何か放っておけない幼さと、危うさを持っている不安定さが魅力だと思います。
縄で縛られてすぐに「縄酔い」と鷹さんが言っていましたが、官能の世界に簡単に埋没する、その自己陶酔の早さ。
今回のすみれさんは途中ダウンが無く、最後まで嵌(は)めて、入れてとの要望が続き、ソラさんが必死に答えていましたが、それは見事に職責を果たしたものの、すみれさんからはもっともっととの要求が強く、男性側として傍(そば)で何と言う過酷さ、とさえ思いました。
ただ、すみれさんからすれば女性側として当然ともいえる自然要求ではあるのですが。
これからはその希望に沿うように男性陣も日頃から心しておかなければと反省しきりです。
でも、帰るときにベッドで寝ていたすみれさんに「すみれさんありがとうございました」と挨拶に行ったときはしっかりと眠っていて、返事もされなかったのですが、その寝顔は何と爽(さわや)かで、充足した満足気の、女性として最高の幸せ顔でした。この寝顔で今回のすみれの会が成功裏に終了したことを物語っていると思いました。
次回もこの女としての幸せ顔を拝見させていただきたいと、説に希望しています。お願いします。
最後に今回もソラさんには駅との送迎をさせてしまい、本当にありがとうございました。

【ソラさん】
すみれさん、管理人さん、トミさん(笑)、そして参加された皆さんお疲れ様でした。
最初に私、都合のいい時にトミさんに変身する時がありますのでご注意ください(笑)
でも、島次郎とソラコンビは解消しておりませんので、どうかご安心ください!
すみれさん、相変わらずの天然ぶり良いですね〜とても和みます♪
そして、急遽代理で入ってくれてありがとう。すみれさんなら大歓迎ですよ!
始まる前はあんなに会話で笑わせてくれたのに、縛られ始めたらいきなり陶酔し始めてフラフラになってしまいましたね。
あのスイッチの入り方に、皆さんも一挙にHモードに変わらせる上手さ、さすがこれがすみれワールド?
すみれ会と言われる由縁で、ファンを増やすんですよね!
今回の縛りは圧巻でした。
SMプレー顔負けの両足開脚宙吊スタイルでの潮吹き3連発でビチャビチャにされました後に興奮したあとに
コーラさんの宙吊ファックと言う、アダルトビデオ顔負けのプレーが見れたこと大、大、大感動でした。
今日はこれが見れただけで、もう満足してしまったソラさんでした、もう最高〜♪エロ(??>?<?)。??
降ろされたすみえさんはもう皆さんの餌食でした(笑)
あんなプレー見せつけられた後ですもん、バックで突かれまくりですみれさんフラフラでした。
(いつもなんですが 笑)
ソラさんはエロと言うより、感動に浸りまくりでしたが、すみれフェラで元気一発、バックで速攻頂きました!!
その後、正上位で突かれまくり、すみれさんとても気持ち良く何度も逝き、熟女の魅力発揮してました。
もう新人さん、すみれさんの魅力に取り込まれて、何度も逝ってましたね(笑)
後半、すみれのいじりにソラさん巻き込まれた、挿入してるのに「ソラさん、入ってないよ!」と連発されて
みんなの笑いものにしてくれてありがとう(涙)
涙無くしたては語れません、屈辱を受けました。
酷い!酷い?チンチンバッコバッコ♪一杯逝って頂きました、イェーイ
今回は開脚宙吊プレー見れたし、ソラさんとトミさんの早替わりプレーも完成したことで、見どころ満載とても素敵なすみれ会でした。
すみれさん、次回からすみれU(双子の妹)になり引退されるようですが、更なるすみれ会期待してますね♪
本当かい(笑、笑、笑)
お・つ・か・れ・様・で・し・た。

【トミさん】
鷹さん、すみれさん、参加男性の皆様、酷暑の中お疲れ様でした。またも都合、一宮の留守番役を勤めさせて頂きましたトミです(笑)
今回は新人さんの代理で「すみれさん」が来てくださる事になり、『すみれの会』初の一宮開催となりまして・・・
どんな感じになるのかワクワクで参加の皆様をお待ちしておりました(^o^)
役得で先に到着した すみれさんと鷹さんと三人で軽く腹ごしらえしながら暫しマッタリ〜☆
温泉旅館にでもきたみたいで和みまくりでした(*^^*)
そうこうしている内に男性メンバー集まって座談会&自己紹介となりましたが・・・
一宮でも やっばり すみれ節炸裂でしたね〜♪和風のお部屋の癒し効果もあったのか更に弾けまくり〜(笑)
なお、すみれさん的にはソラさん、トミさんはコンビとして認識されている様で、なんと「ソラトミ」コンビ結成?(笑)
大先輩と連名して頂き感無量です。
そのせいか、鷹さん、一時ソラさんとワタシの名前こんがらがって話して???な事もあったりして・・・
他にも〜盛り上がりすぎて、ほっといたら座談会だけで終わりそうな感じでしたね(笑)
まあ、それが『すみれワールド』といわれる所以なんですけどね(^_^)
こんだけ皆さんを笑いの渦に巻き込んでも いざ、プレイに入ると一変してどMさんの表情に〜☆
それも すみれさんの凄いとこなんですね〜。男性陣見守る中、縛り始めるとすぐに縄酔いでフラフラ状態に・・・
そして一宮恒例の片足吊りへ〜♪と思いきや、もう片方の足にも縄が〜!?なんとM字で両足吊り上げて宙吊りに〜( ・∇・)
男性皆さん面食らい過ぎて萎縮しちゃったのか呆然としてる中、手マンで潮吹き、昇天。
唯一、臨戦状態のコーラさんによる宙吊りファックと続き圧巻でしたね〜( ☆∀☆)凄いもの見せて頂きました。
ワタシは後ろから すみれさん支えてましたのでそっちの方に気が行ってしまって後に続けなくて残念(/▽\)
機会があったらチャレンジしたいです☆
その後、縄を解いても意識が半分飛んじってる状態のすみれさんなんですが、それでも、濃厚フェラで男性陣のモノたちまち元気にしておねだりする様は凄エロでしたね〜♪
そのままバックから代わる代わる挿入するとなんとも言えない素敵な表情と声で逝きまくるので大興奮でした〜(*≧∀≦*)
ベッドに移行しても すみれさんの反応が素敵なので男性陣もヒートアップ☆
いろんな体位で攻めますが、ほぼノンストップで受け入れてましたね〜☆絞り取るような腰の動きも凄かったです( 〃▽〃)
ここ最近のオフ会等では途中ダウンがままあった すみれさんですが今回は時間いっぱいまで、めちゃめちゃ元気でしたね〜♪
弾けすぎてチン発言も炸裂☆「入ってない」発言は最高でした(笑)
(ソラさん、笑ってしまってスミマセン。P.S.帰り送迎ありがとうございました。)
『すみれの会」Season1の締めくくりに相応しい大盛り上がりの会でした〜(^o^)まだまだイけますよ〜
Season2お待ちしてます〜♪あ、その前にオフ会ですね(^_^)
ではではまた来月お会いするの楽しみにしてまーす(^-^)v

【コーラさん】
鷹さん、すみれさん、そして男性の皆さんお疲れさまでした。
今回一宮で開催するとのことで余裕をもって準備していたが、出るのが遅くギリギリ間に合いました。
すみれさんの単独サークルは初めてでどのようなサークルになるか楽しみにしていましたが、
オフ会のようないつものすみれワールドが炸裂していました。
最初、すみれさんを柱に、片足釣りにするのかと思いきや両足釣りとし宙づりとなったすみれさんを見
興奮冷めやらぬなか鷹さんからどうぞとのことでソラさんが行くのかと思いきや、まだとのことで
ここは今回レギュラーに昇格してもらっていかないわけにはいかないと思い最初にすみれさんと絡ませてもらいました。
その後、2、3人と続くものと思っていましたが、結局自分1人だけが宙づりのすみれさんと絡んだ結果となってしまいました。
普段では、なかなか味わえない経験をさせてもらって満足なサークルでした。
ただ、その後のサークルは人数が多いせいか、なかなかタイミングが合わず2回ほど不発に終わってしまいました。
これも年のせいかと思い、若い人に負けないよう鍛えなおしたいと思います。

【あつさん】
すみれさん、鷹さん、男性先輩方、お疲れさまでした。
すみれさんと会うのは今回が初めてでしたが、ブログでとても明るく楽しく、そしてHだと知り参加させて頂きました。
私は初め少し緊張していたのだけど、すみれさんがお喋りをしていると、笑いがたくさんあり和やかなムードで緊張がほぐれました。
自己紹介もツッコミが多くてなかなか次の人に回らない(笑)これがすみれワールドなんですね!
すみれさんは、スタイルがとっても良くて見ているだけで満足!
プレイが始まりあの縛りにとても興奮、あのすみれさんの姿で挿入したかったけど僕には10年早いですね(笑)
ベットの上では次から次へと受け入れ、乱れ方と声でさらに興奮しました。
挿入時はもっともっとと自ら腰を振って私を最高潮まで連れてってくれました。
すみれさんありがとう!!!
参加された男性方、鷹さん、かわいいすみれさんありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。
 
【りょうさん】
今日で2度目参加の新米 リョウです
すみれさん鷹さん 参加男性の皆様
本日はとても暑い中大変お疲れ様でした。
会の方は外の熱気に負けない位熱い会になりましたね
スタートからの鮮やかな縄縛りからの天井吊るしでもうすみれさん完全に意識逝っちゃってましたね  &ソラさんもお話されてましたがこういうの真近で初めて見たので何だかショー見てる様で良いもん見させて貰いました。
吊り体勢でのコーラさんの挿入最高でしたいつかそう言う場面で先頭切って行ける男になりたいものです
ベッドでのすみれさんは体力無いと言いつつも8人の男性の入れ替わり立ち代わりで全て受け入れてくれる懐の深さとエロさに引っ張られて最後まで頑張れました
とても満足出来た充実した時間を共有させて頂きありがとうございました
とても素敵な女性でした
また是非すみれの会2の開催楽しみにしています。
ありがとうございました。

【セキさん】
参加させて頂き有難う御座いました。
今回が初参加で緊張しましたが『アットホームな雰囲気』で、すみれさんのユーモアのある
対応で男性の皆さんも元気一杯でビックリでした。
プレー内容も凄くて技術を私も教えて貰いたいと思いました。
次回も時間の許す限り参加させて頂きます。
皆さん有難う御座いました。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい