名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第431回  巨乳美少女(M女)さん、輪姦企画in一宮 
小春さんのお誕生祝に、初麻縄での緊縛、M字での両足吊り〜男性5人で輪姦!
【参加女性】
小春さん 20代半ば 未婚 56-155-105G-75-90 参加12回目
『参加の動機』
久しぶりにオフ会に参加したら、あまりにも楽しくて
Mの血が呼び戻されたみたいで()、思い出してはアソコがうずうずしてしまい
また、一宮のホテルの片足吊りが刺激的で・・・次回は麻縄で縛って欲しくなりました()
『希望のプレイ内容及び願望』
お誕生日なので、皆さんに祝って欲しいです
皆さんにお任せします。皆さんで、いっぱい可愛がってください

参加男性 5名
挿入回数 38回


【参加女性の感想】
【小春さん】
今回も本当にありがとうございました
楽しかった
スイマセン、今多忙の為、詳しい感想は後日必ず書きます
とりあえず、お礼まで

【管理人の独り言】
今回の女性は、すっかり常連になった、小春さんです
今回〇〇歳のお誕生日会との事で、かなり早くから募集して、
募集した初日に男性4人集まって安心してたら、その後増えず
14周年のオフ会から、日にちがあまり経っていない事もあり、いつもの小春さんの会よりは、人数少な目でしたが、内容はいつもより濃かったですね〜
それにしても、小春さんの浴衣姿似合ってますね〜
和風ホテルの雰囲気とも、バッチリ調和して、まるで女子大生と温泉お忍び旅行に来たような錯覚まで()
お誕生会との事で、ゆうやさんはじめ、いつものメンバー集まり賑やかにスタート
お誕生日会だから、プレゼント何が良いかな〜と、以前小春さんに聞いたら
麻縄で縛って欲しいとの事でしたので()
今回は、麻縄で縛る事に

小春さん、今回はなんと巫女さんのコスプレで
これがまた似合ってるんです
一度巫女さんを麻縄で縛ってみたかったんですよね〜
麻縄で巫女さんを縛り出すと、皆さん一気に静かに()
小春さんも、おとなしくなり、縄を掛ける度に、Mさんの顔に
前回、片足吊りしてましたので、今回はお誕生日だし、麻縄だし()
M字で両足吊りに
最初少し痛いと、言われていた小春さんですが、途中から完全にM顔に
後で聞いたら、段々楽しくなったそうで()流石、ドMさんです
最初見入ってた、男性陣も段々距離が縮まり、小春さんに群がります
電マや指で、攻めて逝きます
そして、指で潮を吹かされながら、早くも逝かれてましたね〜
その後、縄から解放され、男性陣へのご挨拶フェラ
これが、また濃厚で厭らしかったですね〜
そして、既に小春さんのアソコ、べちょべちょでしたので
お口で男性のを奉仕させながら、バックから男性陣突き始めます
この姿もエロかったですね
本物の巫女さんを犯してるようで〜最高でした
その後、ゆうやさんにバックから挿入されたまま、
巫女さんの衣装を脱がせ、赤いランジェリー姿でベットの上に移動です
これも、エッチでしたね〜
そこからも、今回はハイペースでしたね〜
色んな体位で、男性陣小春さんを犯していきます
そして、小春さんもその都度、可愛らしく反応していきます
その反応が、また可愛らしくエロいので
男性陣ますます、ハッスルしていきます
今回男性5人しか、いないはずなのに()
あっという間に、2巡〜
その後も、何故か途切れないんです
途中から、5人いたはずなのに、ほとんど3人(ゆうやさん、トミさん、セブンさん)に
なってましたが()

でも、途切れないんです
かも、皆さん激しいんです
そして、小春さんも、何度も逝かれながら、その都度反応されるんです
本当に皆さんタフです
結局、3人とも10回以上挿入されてました()
最終的に、男性5人でなんと38回挿入、男性が全員1回ずつ
射精されていたのも、珍しいし、凄すぎです
それにしても、あっという間の2時間半でした
最後に、小春さん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ゆうやさん】
小春さん、鷹さん、男性の皆様ありがとうございました、お疲れ様でした。小春さ
ん、お誕生日おめでとうございます!2年2ヶ月前からスタンバッっていた、ゆうや
です。
オフ会から1週間経たずのお誕生会、緊張してないはず…と
お部屋に入ると、いつも通り?の恥ずかし気に緊張している、浴衣に身を包む小春さ
ん。
逃げ回ってお布団に隠れたりと、一つ年を重ねられたのに可愛らしさが全開でした。
和やかな座談と自己紹介をして、鷹さんのプレゼント荒縄のお時間。
清楚の象徴、巫女さんの小春さんが両足吊られて身動きを完全に封じられ!
そのまま繋がれれば最高潮ですが、辛いかなぁと優しさが芽生えた一同、我慢し愛撫
に徹しました。
終了後、手より挿入して貰っても良かったというお言葉を(笑) 次回のプレゼントも
決まりましたね。
ベッドに腰掛けた男性にご挨拶。舐め方が気持ち良くエッチで、大きな瞳で見つめ返
されるとガチガチに。
普段ならある程度挨拶が終わってからバック挿入ですが、今回は間髪入れずに激しい
開幕になりました。
ベッドに入る時は、僕とバックで繋がったまま巫女装束を脱がされ、枕元まで四つん
這いで進む試みも成功し、
立ちバックも正常位も騎乗位も対面座位も楽しめました。
ずっと細かくイキっぱなし&フェラでご奉仕してくれるので、少人数でも途切れるこ
となく、むしろ密度の濃い繋がりが出来て満足です。
感じて貰えてる実感があると、張り切って苛めたくなりますね。
もっともっと綺麗に、エッチになっていく小春さんを苛めたいので、これからもよろ
しくお願いします!

【セブンさん】
小春さん、鷹さん、男性陣の皆様お疲れ様でした
2年前のお誕生日会以来の小春さん、以前と変わらない可愛いらしさで嬉しかったで

ずっとお会いしたくて、募集のあった2ヵ月前からこの日が来るのを待ちわびていま
した
男性陣入浴中にかくれんぼしてしまうような恥ずかしがり屋な一面もお変わりありま
せんね
いいんですよぉ〜、いつまでもそんな小春さんでいてください
今回は両足吊りに挑戦でしたがいかがだったでしょうか?
吊られている状態から既にアソコがヌルヌルだったのは媚薬?のせいではないでしょ

お尻を叩かれても快感になるようで、やはり生粋のMであると確信しましたね
フェラして頂いてる時の舌使いや目線、突かれている時の切なくも快楽に溺れる顔
ここまで私の琴線に触れる女性はそうはいらっしゃいません
現に私は今回結構な時間、小春さんのお顔を眺めておりました
快楽に浸るとても良い顔をされていましたし、差し出した指でのフェラもエロ過ぎて
何度も愚息が固くなります
気が付けばなんと挿入回数は今まで最高の11回!流石の猿でもバテました
小春さんは何回イったかわかりませんが、その中でお互い同時にイけたのは本当に嬉
しかったです
イってからの首に腕を回してのキス、まるでは恋人同士の様だと勝手に私は脳内変換
故にゆうやさんとイチャついている様子は心に堪えました(泣)ゆうやさん人気者だ
から仕方ないよね・・うん
私の心は勝手にぶっ壊れましたが(笑)、今日の小春さんとの思い出はずっと消えな
いでしょう
またお会い出来る事を願って止みません
本日も本当に素敵な時間をありがとうございました!

【トミさん】
鷹さん、小春さん、参加男性の皆様、お疲れ様でした。小春さん、お誕生日おめでとうございます\(^^)/記念オフ会参加で僅か数日後に単独サークル開催なんて素敵すぎです(*^^*)オフ会はウォーミングアップ?()告知が前単独サークル時だったからお誕生日会としては2ヶ月半待ちでしたが・・・いろんな想像を巡らしつつワクワクしながらいつもの和風のお部屋へ〜♪到着すると小春さん、浴衣姿でお出迎えでした(^_^)〜いい感じ〜めちゃ癒される〜♪ちょこんと座ってる姿が可愛いらしかったです(*^^*)
男性陣がお風呂で準備している間に“かくれんぼ ”したり〜お茶目な面も(^o^)
雑談&自己紹介も平日の昼間でしたので男性少な目でしたが、小春さんの超お馴染み&熱烈ファン揃ってましたから、とっても和やか雰囲気でした〜♪
プレイに入ると小春さん浴衣の下は巫女さんコスでして(*^^*)これがまた凄くお部屋の雰囲気にも合ってて可愛らしいんです\(^^)
今回はお祝いなのでご希望の麻縄でM字開脚で宙吊りに挑戦でしたね〜☆
すみれさんの時と見るの2回目ですがやっはり どエロい光景ですね〜(*≧∀≦*)
男性陣群がって一斉に愛撫しますが小春さんの反応がエロ可愛いすぎるのでこの時点で我が愚息もギンギンに〜☆このまま合体できたら最高でしたが、小春さんに負担がかかってきてた様で早々に切り上げで〜ちょっと残念(/▽\)

その後のご奉仕フェラは丁寧かつ濃厚でメロメロ〜(//////)堪らず四つんばいの体勢からバックから次々に挿入〜♪もーう燃え萌えでした〜☆
ベッドに移動しても男性陣の攻めに小春さん、素敵すぎる反応にワタシずっと興奮状態止まらずで・・・
色白で張のあるオッパイや締まりが凄エロのアソコも時間いっぱい堪能でき、何度も何度も繋がってマッタリエッチもできて最高でした(*≧∀≦*)
小春さんの感じている時の表情にいつもドキドキさせられます(*^^*)
大きな瞳で悩ましげに見つめられ・・・至福の時間を頂きありがとうございました〜☆
またサークル開催して下さいね♪
楽しみに待ってま〜す♪宜しくお願いしますね(^-^)v

【MONNTAさん】
小春さん、お疲れさまでした。そして楽しい時間をありがとう。
相変わらずの乱れっぷり、何度も何度も昇天する姿は今でもしっかり目に焼き付いて
いますよ。
最初は沈黙の中、巫女さんのコスプレで縛られているときに漏れ聞こえる吐息と表情
がエロかったなぁ〜
両足を縛られてのM字開脚の宙づりも、、、今思えばMONNTAの愚息はその時がMAXだっ
たような。
次回、出直し参戦します。その時はNGにしないでくださいね。
鷹さん、男性陣の皆々様もお疲れさまでした。
まだまだ修練が足りない首になりかけのMONNTAでした。

【もぐたんさん】
管理人の鷹様をはじめ、一緒に参加をさせて下さいました男性陣の皆様、そしてあの
日一番輝かれておりました小春様。
先日は本当にありがとうございました。
私はここに参加する前に、他の会に2度ほど呼ばれ参加を致しましたが、そこは皆様
が作られてる世界とはあまりにも違っており…
男性本位の進め方をするその会に参加した事への後悔をしてました…
今回初めて参加させていただき、正直こんなに美しい世界があるのかと、見惚れてし
まうばかりで、
自分の今までの見識や経験の浅ささが恥ずかしくなるほど、皆様の作る世界に魅了さ
れてしまいました。
小春様…緊縛された姿がとても美しく、吊るし上げられた時に吐く吐息の艶やかなこ
と…
開始早々、何か心を鷲掴みにされる様な感覚におちいりました。
男性陣の皆様…一人一人がオーケストラの奏者の様に、抑揚をつけて小春様を奏でて
いく様子は圧巻の一言です。
正直、後半のレギュラー陣の運び方は、鳥肌がたちました。
そして鷹様…小春様や男性陣様へ優しくタクトを振る様に、強い主張はなく外から全
体を見て、導いていく姿にゾクゾクしました。
特に私の目を引いたのが、ベッドの上で快楽に溺れる小春様の横に鷹様が座られるだ
けで、
小春様の反応に緊張感が走り、息遣いや反応が大きく変わるのです。まるで魔法をか
けた様に…
鷹様、私は初めて参加をさせていただいたにも関わらず、後半、テレビの横にあった
カメラを手にし、
申し訳ありませんが数枚だけシャッターを切ってしまいました。
なぜでしょうか?この画を切り取りたいという衝動を、私は抑えられませんでした。
まるで映画のワンシーンの様に…まるで繊細に奏でる音楽の様に…私の眼前に繰り広
げられ世界を見ているだけで、引き込まれてしまい。
あの日、まったく役に立つ事が出来ませんでしたが、精進して、いつか皆様の一員と
して認めていただける日が来るまで、
今しばらく、皆様のファンとしてお側においていただけたら、嬉しいです。
本当に皆様に、出会えた事を心から幸せだと思いました。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい