名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第430回  新人美少女(M女) 輪姦企画in一宮  日時 平成30年8月
約1年前まで男性経験たった1人の未開発のみくさんを、男性7人で、緊縛〜媚薬〜片足吊り〜玩具攻め〜強制フェラ〜輪姦!男性経験数二桁に!!
【参加女性】
みくさん 20代前半 未婚 54-156-E 初参加 
【参加の動機】
複数プレイに興味があったため
【希望のプレイ内容及び願望】
複数プレイ(最初はあまり大勢の男性でない方が有り難いです)
軽く縛られたり拘束されたり

参加男性 7名
挿入回数 30回
【参加女性の感想】
【みくさん】
すごく楽しみにしてたのですか、いざ当日になると緊張でガチガチになってしまい大
丈夫かな?と思ってしまいましたが、
皆さん優しい方ばかりでリラックスして参加することができ、もっと会話をしとけば
よかったと後悔しています。
縛られたときは皆さん静かになって視線を感じるし、吊るされて囲まれた時は、
もうどうされるんだろうってドキドキしてずっと興奮しっぱなしでした。
ベッドに行ってからは、いろんな所を触ってもらいずっと感じ続けてすごく気持ちよ
かったです。
手を握ってくれたり頭を撫でてくれた方もいてとても安心しました。
私だけ気持ちよくなってしまって他の男性も少しは満足できたらよかったのですが…
また機会があれば、参加したいと思っているのでまたよろしくお願いします。

【管理人の独り言】
今回の女性は、新人のみくさんです
みくさん、約1年前まで男性経験たったの一人とかなり奥手の初心な女性だったよう
なのですが・・・
エッチには、かなりの興味があったようで、特にアブノーマルな事に興味を持ち、
私ども秘密の城も時々見ておられたそうです
それで、今回勇気を出し参加して頂きました
メールの内容や電話の感じでは、かなりおとなし目な女性という印象だったのですが・・・
お会いして、ビックリ
凄く清楚な、笑顔のとても可愛らしい女性だったんです
彼氏や男友達がいないとのお話でしたが、とてももてそうな可愛らしい女性で
そんなおとなし目の女性が複数に興味をお持ちというのが、凄く意外なくらいでした
みくさん、最初から凄く緊張されてましたが、男性陣が集まる頃には、もっと緊張され
なんか固まってる様子も可愛らしかったですね〜
そして、自己紹介終わった後、緊張しているみくさんを目隠しして縛る前に、アソコ
に媚薬を塗ると
なんと既にびちゃびちゃなんです
恥ずかしかったのか、気持ち良かったのか私にしがみついて来たのが、凄く可愛かっ
たですね〜
そして、縛り出すと、あっという間にMさんの顔に・・・
縄を掛ける度に、身体がピクンとするんです
そして凄い汗なんです
最初の清楚なみくさんからは、想像出来ないほどの、かなりのドМさんでしたね〜
部屋の片隅の柱に、片足吊りで拘束したのですが、それを黙って見ていた男性陣、我
慢出来なくなったのか
群がります
とにかく、皆さん汗まみれになりながら、みくさんを電マ等で攻めていくのです
が・・・
みくさんの反応がいいんです
少し控えめの、でも何とも言えない可愛らしい喘ぎ声で反応されるんです
いやあ、素敵でしたね〜
その後、縄を解いて男性皆さんにご挨拶フェラをして頂いたんですが
フェラ苦手というお話でしたが、凄く一生懸命なんです、濃厚なんです、エロイんです
美少女のまだぎこちないフェラの姿は、本当に興奮します
男性皆さんも、かなり興奮したのか、そのままバックから突いていきます
この時も、みくさんの反応が最高でしたね〜
その後、ベットでも、色んな体位でみくさんを休みなく、次から次へと男性陣が攻め
ていくのですが・・・
まだ、さほど経験のない美少女をオジサン達がまるで犯してるような雰囲気でしたね

みくさんの声、仕草、表情どれも最高でした
そして、みくさんも感じてくると、ご自分から腰を振られるんです
それにしても、今回の男性陣皆さん元気でしたね〜
みくさんの初々しい仕草や反応に完全に嵌ってしまったようで
まるで猿のように、皆さん腰を振り続けるんです
ベテランさんはもちろん、新人さんも元気で、約2時間の間に、男性7人で30回以上、
8回も射精されていました
凄すぎです
でも、今回一番驚いたのは、もうそろそろお時間と言う時に、みくさんに
「満足しましたか?疲れてない?」と聞いたら
「大丈夫、もっとして欲しい〜」と
これには、男性一同唖然(笑)
流石に皆さん元気なかったので、手や舌で繋いだのですが・・・
本当に素敵な新人さんが登場されました
それにしても、みくさん、タフですね〜
彼氏になる方は、大変かも(笑)普通の男性では、とても体力持たないですよね〜(笑)
最後に、みくさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ひろたんさん】
みくさんお疲れ様でした、次の日は筋肉痛にならなかったですか、、、
あまりにも可愛くて素敵な、みくさんでしたので男性の方々が最初からアクセル全開
で絡んでいったので大丈夫でしたか
みくさん最初から最後までノンストップでお相手して頂き本当にありがとうございま
した。
エッチも苦手なフェラもとても気持ち良かったです。
最初お会いした時の笑顔は、めちゃ緊張しててぎこちなかったけど、終わってからの
笑顔はとても可愛くて素敵でした
また次回ご一緒させていただいたときは宜しくお願いします。
ご一緒させて頂いた男性の方々楽しい時間をありがとうございました。

【セブンさん】
みくさん、鷹さん、男性陣の皆様お疲れさまでした
先ずは送迎の場所を間違えてしまって到着が遅れ、開始も少し遅れてしまったことを
お詫び申し上げます
さて、勇気を出して申し込みされたみくさん、来て頂き有難うございましたです
たいへん可愛らしい女性でした、心中ガッツポーズですよ
この日の為にズル休みした甲斐があったというものです(笑)
最初は緊張されていたようですが、縛られる頃にはだいぶ解れていたように思えまし

へいじさんの営業トークと悪戯のおかげでしょうかね、あの性格が羨ましく思えます
部屋の構造もあって吊りが隅のほうでしたので、縛られた美少女に男性陣が群がる光
景は凄かった
集団痴漢ってこういう感じなのかなぁって思いましたね、写真もみくさんが写らなく
て撮りにくい撮りにくい(笑)
程なくみくさんの息遣いも荒くなり、レンズ越しに見ていた私の愚息も硬くなってき
てました
部屋を移動してフェラして頂きましたが、苦手というわりにはとても気持ち良かった
です
初々しいなかにも一生懸命さが感じられて、お世辞ではなく危うく暴発気味になりま
した
変な言い方かもしれませんが、このまま初々しいままでいてほしいと思った程です
男性陣に次々と挿入されていましたが、まぁ最初は順番が空かない事ったらありませ

素敵な方なので離れたくないんでしょうね、その気持ちわかりますよ〜私も同じ気持
ちですから
なのでバックでしている時に、また猿のように突きまくってしまいました
鷹さんから「壊れちゃったらどうすんの!」と言われ反省しておりましたが・・・あ
れ?
何十回と突かれているみくさんから「もっと欲しい」のお言葉が!
サークルも既に終盤戦、男性陣全員気持ちを奮い立たせながら挑みますが、私を含め
全員グロッキー状態に
まだイけてなかったみくさんを何とかしようと舐めたりなどしてみましたが、遂にそ
の壁は破ることが出来ませんでした
ここは肉バイブたる男性陣反省の余地アリですな、次は怖がらずに思い切りイってく
ださいね
不甲斐なくて申し訳ありませんでしたが、本当に楽しい時間をありがとうございまし

リベンジを含めまたお会いできますようにと願っております

【へいじさん】
みくさん、鷹さん、男性の皆さん
お疲れ様でした。とっても楽しい非現実的な時間でしたo(^_^)o
初めてのホテルで新鮮な気持ちで緊張してしまいました笑
男性陣がどどどーって部屋に入り込んだ時はとても綺麗で可愛らしいみくさんもさす
がに緊張されてましたね
(初参加のみくさんだから当然か笑)
浴衣を脱がされスケスケのランジェリー姿で縛られていくみくさんはすぐにエッチな
モードに!
あの汗は感じてしまったからなのかな!?
ベッドに座り苦手と言われてたフェラでのご挨拶で完全にスイッチがはいったみくさ
んをバックから挿入!!
まだまだ緊張で抑えた喘ぎ声が可愛らしいかったです(^o^)/
男性陣も完全にスイッチが入ってしまい初参加のみくさんなのにサルの様に激しく攻
めて突きまくりましたね!
それに答えてくれたみくさんありがとう!
正常位でもバックでもみくさんは自ら腰を振って感じている姿を見て最近まで経験人
数が少ないってホントって思っちゃいました!
そろそろ終わろっかって雰囲気だったのにみくさんから『もっと!』とリクエストが
掛かりビックリ^_^;
最後の最後まで鷹さんのゴールドフィンガーや男性陣のクンニ責めにも必死に耐え抜
いたみくさんに圧巻です笑
次回はビンビン状態で奥を突きまくりみくさんを逝かせたいです(^o^)/
次回もぜひご参加お願いします!お待ちしております!

【イサムさん】
鷹さん、みくさん、男性陣の皆さんお疲れ様でした。
今回は初めての一宮でのサークルで、いつもとは少し違った雰囲気もあり、新鮮でし
た。
みくさんは初めてのサークルで緊張していたのか、見た目大人しく大丈夫かなぁ〜っ

少し心配になっちゃいましたが、全然問題ありませんでした!
可愛くてそれでいて実はとってもエッチで。
次回も是非みくさんのサークルに参加していですね。
体力は自信があるのですが、一度イッテしまうと回復が遅く後半はただ指をかんでみ
ているだけでしたT_T
最後はもう終わり?もっとしたいと言うみくさんには驚きました。
次回も是非お願いします。

【しょうへいさん】
みくさん、鷹さん、参加男性の皆さま、お疲れ様でした。
どんな素敵な女性がお見えになるのだろうと、当日は朝から妄想を膨らましていまし
たが、いざご対面させていただくと、想像通り…いやそれ以上に素敵な女性が座って
おられました。
縛りで男性が取り囲んでいるときはとっても緊張されていましたが、下は十分濡れて
いましたね。
緊張と快感の瀬戸際な感じがめっちゃ伝わってきました。
ベッド上でのご奉仕では、フェラは上手ではないとおっしゃっていましたが、とって
も上手で何度も逝きそうになってしまいました。
合体するとみくさんの緊張がだいぶとれたのか、御自分でも腰をつかって気持ちいい
とこにあてようとしてましたね。
しょうへいのが少しでも気持ちいいと思っていただけてたら嬉しいです。
みくさんを含め天性のエロ集団の会となり大盛り上がりでした。
次も御一緒させていただきたいと思います。
また、ぜひ御参加くださいね!

【大ちゃん】
みくさん、参加された男性の皆さんお疲れ様でした。
そして鷹さん、いつも忙しい中ありがとうございます。
今回、初めての所で久しぶりな事もあって少し緊張してました。
みくさんは想像してた以上に可愛く、素敵で見てるただけで興奮していました。
みくさんも浴衣を脱がされ縛られてる時から、興奮されていた様で、その姿見ていつ
もと違う縛りにも興奮しっぱなしでした。
ベッドでは、次々に入れられ最後まで犯され続けたはず…でした。
が、みくさん時間が来てもまだ犯され足りなかったみたいで、ちょっと驚きでした。
自分が出会った女性はまだまだ少いですが、今までで一番タフな女性だと思います。
次回お会いできれば、それまでに修行してきますのでまたご一緒できれば嬉しいで
す。
楽しい時間をありがとうございました。

【だいさん】
みくさん、鷹さん、参加男性の皆様、昨日はありがとうございました。
初めての参加ということで、緊張していましたが、驚くほど穏やかにあっという間に
時間が過ぎてしまったように感じています。
みくさんが縛られていくのを見ながら、へいじさんがテントを張っていましたが、私
も、下着から透けて見える、みくさんの乳首を見て、息子が破裂しそうでした。
ベットに移動してから、挨拶フェラでした。
みくさんは、ファラが苦手ということでしたか、とんでもないです。
既に噴火しそうだったので、すぐに変わってもらいました。もう少しで、出禁になる
ところでした。
バックでの挿入が始まったらかは、参加男性の皆様のジェントルな姿勢に頭が下がり
ました。
女性に喜んで貰うというのはこういう事かぁーと、目から鱗が落ちる思いでした。
そもそも、人前で勃起することも、エッチすらことも初めてで、すぐに萎えてしまう
のでは…と心配していましたが、終了時間まで、息子はずっとパンパンなままでし
た。
それほど、みくさんは、魅力的でした。
白くて柔らかい胸をずっとにぎにぎしていたかったし、乳首をずっと舐めていたかっ
たです。
可愛い顔からは、想像できないほどエッチで、男性陣の体力負けでしたね。
素敵な時間をありがとうございました!

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい