名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第35回 「秘密の城」14周年記念オフ会 及び
第429回 『秘密の城』オフ会サークル輪姦企画in名古屋  日時 平成30年8月

男性17名とチャイナ姿の女性6?名の賑やかな14周年記念オフ会、謎の抽選会から、恒例のゆうこさんの緊縛〜鞭打ち〜女性6人?の撮影会へと(笑)〜その後は、ベッド二部屋とリビングと露天風呂にそれぞれ別れ、大乱交に〜(笑)
【参加女性】
@小春さん 参加11回目 20代半ば 未婚
参加男性 13名 挿入回数 47回 
 
Aすみれさん 参加26回目 40代 独身
参加男性 11名 挿入回数 29回 
Bめりさん 参加9回目 40代後半 人妻
参加男性 12名 挿入回数 29回
Cまいちゃん 参加3回目 30代後半 未婚
参加男性 10名 挿入回数 27回
Dうさこさん 参加11回目 40代前半 独身
参加男性 10名 挿入回数 20回
【見学女性】

Eゆうこ?さん 見学7回目 20代後半 未婚
参加男性計 17名
挿入回数計 152回
【参加女性の感想】
【すみれさん】
管理人さん 参加男性&女性の皆さん 14周年記念オフ会 とっても気持ちよく楽しかったです(??????)
参加させていただきありがとうございました?
バテない様に 栄養ドリンク飲んで気合い入れたのですが 裏目にでてしまったみたいで…
お相手できなかった方すみませんでしたm(_ _)m反省です
今回も小春ちゃんとめりさんと お風呂で洗いっこ…オフ会ならではの楽しい時間です(〃ω〃)
座談会&抽選会では まつさん りょうさん失礼しましたm(_ _)mすみれの会に参加して頂いてたのに…
お久しぶりの山田くん…会いたかった?やっぱオフ会 居ないとダメです(≧∀≦)リーダーでお世話してくれてありがと?(〃ω〃)いつメンるぅさんは 初夏のオフ会以来かな?すみれの会に居なかったから飽きられたかと心配しちゃった(≧∀≦)会えてよかった?(??????)
今回の座談会でもヤッシーさんはじめ 沢山の方とワイワイお話出来てとっても楽しかった?爆笑(≧∀≦)皆さん いつも気さくにお話してくれてありがとうございましたヽ(*´∀`)
リーダーのhideさんも いつもたくさん可愛がってくれてありがとヽ(*´∀`)あの〜ペロペロは恥ずかしいんです(〃ω〃)
途中ダウンしてからはギネスさんにお世話になりっぱなしで…前回同様まいちゃんにヤキモチ妬かせる作戦だったのかな( *´艸`)復活する度に指技にやられてしまい…もうヘロヘロ撃沈です(>_<)
小春ちゃん…とても可愛く敏感な巨乳で舌使いもエロくとってもパワフル!
めりさん…襲われてる感のあえぎ声がとってもエロくパワフル熟女様!
まいちゃん…緊張してたみたいだけど どっぷり浸かってて…もっとエロさ解放しても皆さんウェルカムですよ(≧∀≦)
うさこさん…新年会以来お久しぶりです^ ^いつも可愛い〜エロ女神様リスペクトです(〃ω〃)
女性参加者多いと楽しいですよね?(≧∀≦)秘密の城ならではのエッチな話し…エロい事(〃ω〃)これからもたくさん参加してくれるといいですね?(≧∀≦)
えっと…今回は 5名以上(※管理人注:すみれさんの記憶では5人位までだそうで、それ以降の方は夢の中(笑)大変申し訳ありません(笑))の方にお相手していただき とっても気持ちよくたくさん可愛がっていただきありがとうございました(〃ω〃)されるがままなのにバテるって…皆さんの方が体力使ってるはずなのに…ほんと謎です(〃ω〃)
最後に 大変な準備をしてくれて ワガママを聞いてくれた管理人さん ありがとうございました…お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ…おしまい

【めりさん】
約3ヶ月ぶりのオフ会に参加させて頂きました
本日も管理人さんを始め男性の皆様、すみれさん、うさこさん、小春さん、まいちゃんさん大変お世話になりましたありがとうございます
早いもので昨年の7月の初参加から一年経ち、数えて見れば9回目の参加(内2回は個人サークル)でしたが今回も大変楽しいオフ会でした
『よなさん』
前回突然横から潮吹きされ何者なのかと思っていましたが
今回はお話する事ができちょっと親しくなれたもののお相手して頂く機会は無かったような…残念です
よなさん次回は記念すべき100回なんですね〜テクニシャンなのも納得です、私の10倍参加しているなんて本当に凄い
100回のお祝いには是非私も参加させて頂きたいと思います
『ヤマダさん』
なかなかお話する機会が無かったんですが今回は一緒にお風呂に入れて楽しかったです
体洗って頂き、後でマッサージもして下さってありがとうございました
普段、こんな事してもらう事も無いので恥ずかしいやらうれしいやら…この御礼はまたの機会に
『hideさん』
今回はいままでの中で一番長く一緒にいられる時間が多かったので嬉しかったです
最後のシャンプーもありがとうございました
普段とても優しいんですが、エッチな時の耳元で囁かれる言葉はドMな私をいつもドキドキさせてくれます
あの囁きはもっと虐められたら私、多分エッチをしなくてもいかされてしまうでしょうね
『ヤッシーさん』
いつも色んなお話をして下さりとても勉強になります
来世は一緒になって下さいなんて…私なんかで良いんでしょうか?ありがとうございます
そうそう、エッセー楽しみにしています
『ゆうやさん』
今回はお風呂位しか一緒にいられる機会がありませんでしたね
最初の綱渡り?手伝わさせて頂きながらも私も縛った状態で綱渡りさせて頂きたいなぁと思ってしまいました
ゆうやくんどうでした?男の人は気持ちいいのか痛いのか?感想楽しみにしています、痛かったんでしたらゴメンなさい
『ソラさん』
出血騒ぎ以来お会いしていなかったのでちょっと心配していました
今回は一度しかお相手してもらえなかったですが大丈夫だったでしょう、次回はスローセックスで沢山虐めて下さい
『えがしらさん』
重い私を膝の上に座らせて下さり足痛くなかったでしょうか?
いつも楽しくお話させて頂きありがとう御座います
『るぅさん』
久しぶりでしたのにほとんどお話出来ませんでした、残念です
なかなかお話する機会に恵まれないですが次はお話も沢山聞かせて下さい
『島次郎さん』お久しぶりでした
初サークル&初オフ会でお世話になったきりで、術後初めてでしたよね
私の術前と術後約一年を比較できる唯一の方、どう変わったのか凄く興味がありますので次回聞かせて下さいね
『トミさん』いつもお世話になります
今回はお話もエッチも少なかったような…優しいトミさん、次は遠慮無しに虐めて下さい
『クッキーさんにくまくまさん』今回何も機会がありませんでした、すみません…
次回を楽しみにしています
『コーラさん』初回から何かとご縁があります、また色んなお話聞かせて下さい宜しくお願いします
『じゅんさんあつしさん』リビングでお話する機会が無かったので残念です次回はちゃんとご挨拶させて下さい
『リョウさんまつさん』お隣に座っていたもののあまりお話出来なくて申し訳ありませんでしたまた色々お話させて下さい宜しくお願いします

最後に管理人さん、いつもお世話になります
つい一年半前までセックスレスで解消法も分からず10年以上欲求不満を抱えていた私に素敵な場を与えて下さりありがとうございました
この一年、色んな経験をさせてもらい一生分を取り戻すかのようで本当に幸せでした心から感謝しています
年齢的に残り少ないかと思いますが、呼んで頂ける間はもうしばらく楽しませて頂きたいと思います
次回こそは、まずはお風呂でマットプレイさせて下さい
次に…何かドM心を刺激する楽しい事ありましたら皆様宜しくお願いします
以上、めりさんでした

【まいちゃん】
出勤前に感想を書いてる、まいです。
おはようございます。
オフ会を思いだし、朝から妄想が止まりません。笑
仕事になるのかなぁ。少々、心配です。(苦笑)
さて、今回のオフ会はサークルとしては3回目。オフ会としては、2回目の参加でしたので、前回より、リラックスして挑むことができました。
ちょっとしたハプニングで、ギリギリの到着になりましたが、前回お会いした女性たちばかりで、安心できました。
続々と登場する男性陣たち。秘密結社のラスボス笑をはじめ、赤レンジャー、青レンジャー、緑レンジャー、桃レンジャーが勢揃い〜\(^_^)/
そして、単独サークルで叶わなかったジェントルマン、ヨナさんとの再会(///∇///)
会いたかったソラさんも、大遅刻で登場〜( ̄ー ̄)
テンションがあがりますぅ((o(^∇^)o))
和やかに飲み会がはじまり、はじめましてのみなさんとも、少しだけですが、お話もできてうれしかったです。
飲み会後半では、待ってました!!の、ゆうこちゃん登場で、さらに盛り上がりましたね。
この時点で、すでにお腹いっぱい。
満たされすぎて、もう帰ってもいいかもとすら思ってしまいました笑
そんなこんなで、1部がスタート。
管理人さんのご配慮で、わたしは見学だったので、露天風呂でリラックスしたり、おねーたまたちのプレイを見てお勉強?笑したり。。。
んで、いよいよ2部のスタート。
悪人、しまじろうちゃんが一気に快楽の世界へ、わたしを連れ去ります(///∇///)
さすが悪人、2回目にして、まいちゃんを完全攻略してますね
なんもいえねー笑
まいちゃん、もうメロメロです。
みんなのリーダー、赤レンジャーのトミさんも参戦。
なんか前回よりパワーアップ。進化してます。
なにかどう、すごいのか説明ができませんが、
なんかすごかった笑。言葉がつたなくてすいません。
まいちゃん、完敗です。
緑レンジャーじゅんさんも、きっちりと役割をこなしてくれてました。The Technician!という言葉がぴったりきますね。
まいちゃん、クラクラです〜(///∇///)
はじめましての山田さん。飲み会のときから
噂にきいてました、高速ピストンを体験させていただきました〜笑
お若いから、なんかパワーがありましたね!
まいちゃん、ノックダウンです。
またまた、はじめましてのるぅさん。
飲み会のときから、話しかけてくださり
ありがとうございました。
プレイにも、優しさが溢れていました。
まいちゃん、キュンキュンしちゃいました。
2部の締めは、ジェントルマン、ヨナさん。
大きな海に漂うような気持ちよさ。
ヨナさんの温もりをたくさん感じることができました。
まいちゃん、夢見心地でした〜\(^_^)/
3部では、いよいよ、ソラさん参上〜( ̄ー ̄)
飲み会のときに「1部、2部を戦い残った戦士だけが、3部に参戦できるんだからね〜」とプレッシャーを与えておいたのですが。。。
まさかの最強戦士?!ソラさんの降臨〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
3部はもうソラさん祭りといっても過言ではないくらいでした笑
3部の半分はソラさんと合体していたような、
そんな感覚でしたね〜
3度めましてのクッキーさんにも3部でやっと
絡むことがでにました。待ってましたよ〜(*^^*)
あの腰づかい、もっと堪能したかった。。。
さすがに、終盤戦だったのでお疲れだったかしら。次回もぜひ、まいちゃんに飽きてなかったら、参戦してほし〜な。
2度めましてのえがしらさん。
笑顔が素敵な紳士さんですね。
前回はお話だけでしたが、3部で、はじめてお相手していただいて感激です。
すごくイイモノをお持ちで、笑
わたしの大好きな奥へ奥へとヒットしすぎでした。
わたしも後半戦で体力を消耗してたせいが、
受け止めきれず、ギブアップ状態に。
次回は、体力がある前半戦にお願いしたいですぅ。笑笑
はじめましてのりょうさん。
お話もできずの状態からの絡みで、
わたしがお相手で大丈夫だったでしょうか?
楽しんでいただけてたらいいのですが。。。
また、お会いできたら嬉しいです。
そして最後に、3部では、まいちゃんの見守り隊長だった?笑hideさん。
優しく、時にはいやらしい言葉をかけ気づかってくださりありがとうございました(^.^)
途中、再び、しまじろうちゃんの登場で、
ソラさん、しまちゃんコンビ、ソラジロウが結成されて、またも、まいちゃんメロメロになってしまいました。
ソラさんではじまり、ソラさんで終わった
ソラさん祭りの3部も無事に終わりましたね。
めでたし、めでたし笑
管理人さんをはじめ、参加された男性さんたち、大先輩のおねーたま方、本当におつかれさまでした。
みなさんの、おかげで今回もエロく楽しい時間を過ごすことができました。
厚く感謝申し上げます。
みなさん、またお会いできるのを
楽しみにしてますね。

追伸、管理人さんへ。
この晩、まいちゃんがどこへ寄道したかは、
くれぐれも内密にお願いしますよ〜笑

【うさこさん】
今回、身体があまり調子良くなくて、見学の予定でしたが、お風呂でゆうやくんと話をしているうちに…急遽参加となりました。
途中参加で、顔と名前が一致しないままで、ごめんなさい
でも、とても楽しくて、とっても気持ちよくて、やっぱり秘密の城は楽しいです!
次回は、単独しますので、その時にまたお会い出来たら嬉しいです。
参加して下さった方々、ありがとうございました。
管理人さん、いつもありがとう

【ゆうこさん】
定常化しつつある茶番とお目汚し、ごめんなさい。
布の面積の減り具合に着いていけない ゆうこです。
激辛テロで姿を消すつもりが、鷹さんは覚えられてて(T_T) 
衣装だと渡されても、下着程度しか無いし、スケスケだし・・・
小春さんのお手伝いで袖を通すと、そこは蹂躙の始まりでした。
写真を撮られ鞭で一発叩かれて解放かと思いきや、間髪入れず鞭の嵐!
いつもの振り切る 音だけが大きい振りじゃない、鷹さんの情熱というか鬱憤的なものを身に刻みました(T_T) 
これも私の役目なのよと泣き寝入りしようかと思えば、股下に張られた結び目たっぷりの紐を歩けと!!
男性なら玉を潰される恐怖と戦うんだろうなぁって、遠くで考えちゃいました。
激化する仕打ちに興奮? なんてことは無いですが、次は布地が多ければ良いなとか、
コスプレ用のカツラでもあればとか、間違った妥協点を探す自分が怖いです(T_T)

【管理人の独り言】
今回のオフ会も盛大でしたね〜
最初集まり悪かったのですが・・・
最終的には、男性17人女性6(5?)人集まり、賑やかでしたね〜
毎回、本当に楽しいです
ちょっと、メンバーが固定化しつつあり、飽きられるかな〜と思いきや
安心感があるというか、皆さん完全にお友達というか良き仲間で(笑)
最初から、いつも以上に和気藹々と楽しかったですね〜
毎回、オフ会ではいくつかトラブルやクレーム、あるのですが今回大きなものはなく
(小さいのはいくつかありましたが)女性皆さん喜んで頂いたので、本当に良かったです、
ホッとしました
さて、オフ会は
すみれさんとゆうこさんのお蔭で、最初から賑やかでしたね〜
このまま、飲み会だけで終わるのではと、思える勢いでした(笑)
詳しくは、お写真と皆さんの感想を参考にしてくださいね(笑)
では、私の方は、皆さんのアンケート結果を参考に個別に少しコメントを
『小春さん』
今回で、11回目参加の小春さん、やはり可愛らしいですね〜
今回は、夜勤明けというのに、元気に参加して頂きありがとうございました
今回も、衣装似合ってましたね〜
大きな胸が強調され良かったです
それにしても、タフですね〜
エロイですね
途中、少し寝られてたみたいですが
ほとんど休み無でしたね〜
男性13人のお相手をして頂き47回も挿入され、6回も男性逝かせたのは凄いです
ありがとうございました
お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね
『すみれさん』
今回で、なんと26回目の参加ですね〜
凄いですね〜
そして、今回もすみれワールド全開でしたね〜
すみれさんのおかげで、一気に和やかな雰囲気になりますね〜
大人数に緊張されていたかたも、緊張がほぐれたと思います
やはり、オフ会には絶対必要な方ですね〜
衣装も可愛らしかった(笑)
ベットでも、終始全身で感じられていて〜
まあ、だから途中でダウンしてしまうんでしょうけど
ヨナさん〜、すみれさんすぐスイッチ入るし、一度逝くと、1時間位休憩しないと動けないので
あまりお触りしたら駄目ですよ(笑)
しかし、すみれさん、2部の途中からと3部休憩したはずなのに
男性11人と、29回挿入され、3回逝かせたのは凄いです
ありがとうございました
お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね
『めりさん』
今回で早いもので9回目参加のメリさん
まだ1年ちょっとなのにね〜
今回の衣装も似合ってましたね〜
大人の魅力というか、熟女というか
感じ方も、声も、表情も、最高でした
めりさんも、タフでしたね〜
今回、2部休憩して頂いたにも関わらず
男性12名と、29回挿入、4回逝かせてたのは凄いです
ありがとうございました
お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね
『まいちゃん』
まいちゃん、前回のオフ会に初めて見学で来られ、今回で早くも3回目の参加です
もう、すっかり常連さんになって頂きましたね
まいちゃんの衣装も可愛らしかった
見た目可愛らしいのに、一旦スイッチ入ると、別人ですよね〜
熟女というか、エロいです
凄く、積極的でタフですね〜
まいちゃんも、1部見学だったのに
男性10名と、27回挿入、5回も逝かせたのは凄いです
ありがとうございました
お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね
『うさこさん』
今回で、11回目の参加です
今回は、遅れて来られ、かつ体調悪いとの事で、見学の予定でしたが
いつの間にか、始まってましたね〜(笑)
相変わらず、いきなり男性の腕をアソコに入れられ、すっかりスイッチ入ってしまってました(笑)
そこからは、凄かったですね〜
次から次へと、男性を受け入れ、誘われてました(笑)
やはり、うさこさん本当に素敵ですね〜
男性陣群がるはずです(笑)
3部だけの参加だったにも関わらず
男性10名もお相手して頂き、20回挿入され、7回も逝かせたのは、本当に凄すぎです
ありがとうございました
お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね
『ゆうこさん』
今回で、早くも見学7回目になるゆうこさんも、すっかりオフ会の常連さんに
なりましたね〜
なんか、気のせいか回を重ねる毎に、エスカレートしているというか、パワーアップしてますよね〜
今回の衣装も、似合ってましたね〜
スケスケで、布少な目で(笑)
緊縛もされ、ムチも打たれ、でもその都度の反応が、素晴らしく
毎回どうしても、苛めたくなってしまいます
いやあ、もう最高に盛り上がりましたね〜
ゆうこさん、本当にありがとうございました
お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね
『参加男性の皆さんへ』
今回も、お疲れ様でした
いやあ、今回も凄かったですね〜
男性17名で、トータル152回挿入(お一人平均なんと8.9回)、逝けた回数が25回(お一人平均1.5回)
なんと、あの短い時間の中で、お一人で、12回挿入、なんと4回も逝かれてる強者も、おられましたね〜
凄かったです
お疲れ様でした
また是非ご参加下さいね

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヨナさん】
ヨナです。今回も、鷹さん、同席させて頂いた方々、楽しい時をありがとうございました。
『小春さん』あい変わらずの乱れ方凄かったです。
『すみれさん』今回も元気でトークが楽しかったです。
『めりさん』またいきっぱなしで、色っぽかったです。
『まいちゃん』元気いっぱい、可愛かったです。
『うさこさん』色白で、綺麗ですね。
またよろしくお願いします。

【ヤマダさん】
管理人さん、女性参加者の皆さん、男性参加者の皆さん、お疲れ様でした。大変楽しい会でした。
サークル、特にオフ会に参加できたのがだいぶ久しぶりだったのですが、
いつもの楽しい雰囲気で安心しました。
とくにヨナさんはお久しぶりでした(笑)
飲み会パートでもプレゼント抽選からの、ゆうこちゃん(?)を
いじめる恒例の流れができてるみたいで安心しました(笑)
『すみれさん』
参加がなかなかなかったのを気にしてくれてて嬉しかったです(笑)
やはりオフ会は飲み会パートでも後半パートでもすみれさんは必要な存在だと改めて感じましたw
管理人さんは大変そうですが(笑)
相変わらずのテンションからベッドでの乱れっぷりのギャップがたまりませんでした。
途中ダウンしてしまいましたがそれでも最後まで楽しんでもらったみたいで良かったですw
『まいちゃん』
始めましてでしたがいかがだったでしょうか?(笑)
特に1パート目は中々ノレない…みたいな感じでしたが
実際自分が参加するパートになるとすでに準備完了で…
ベッドで突かれたりしたとき「奥がスゴい!」みたいな具体的な喘ぎ声にとても興奮しましたw
素のときの余裕そうな言動から余裕が消えた感じ方が気持ちよさそうで嬉しかったです。
後半もお一人でいっぱいの相手してもらえたようで嬌声が…(笑)
『めりさん』
お相手しもらったとき、すでに汗だくで汗まみれにしてすいませんでした(笑)
気にせず抱きしめてもらえ気持ちよかったです(笑)
喘ぎ声も艶かしく、とても気持ちよく感じてもらえた感が半端なかったですw
終わったあとのシャンプーは中々難しかったです…w
またリベンジをw
『小春さん』
最初のすみれさんのパートの時から聞こえた本気の喘ぎ声と揺れるおっぱいが圧巻でした(笑)
いつも男性が誰かしら頑張っていてそれを受けてとても気持ちよさそうな声で感じていたので
中々相手ができずに…(笑)
やっと相手してもらえた時も一突き一突き本当に気持ちよさそうな顔で嬉しくなってついつい…(笑)
誕生会に行けずに申し訳なかったですが、おめでとうございました(笑)
『うさこさん』
ふと露天風呂に行こうとおもったらリビングで始まっていた管理人さんの腕ファック(?)が衝撃でした(笑)
とにかくスタイルが良くていつも長蛇の列が…(笑)
それでもなんとか相手してもらえましたが、バックでの感じ方が本気で気持ちよさそうで嬉しかったです。
その後上手だったとお褒めいただき、本当に光栄です。

大変楽しい会でした。
中々仕事にプライベートに忙しくなってしまっていますが、また参加できるようにがんばりますのでよろしくおねがいします。
また是非参加したいです!

【hideさん】
めりさん、すみれさん、小春さん、うさこさん、まいさん、鷹さん、
男性の皆さん夢の世界をありがとうございました。
今回は、メンバー表を用意してチームリーダーとしての役割を十分に果たそうとしたのですが、
前回のPDFをプリントアウトしてしまいスタートから少々落ち込んでしまいました。
『めりさん』
スロー、ソフトにと思い、フェザータッチを試みました。時折いい感じでめりさんの体が”ピクっと”
としたときは、何とも言えない喜びがありました。あの感触をもっと深めたいです。
マットプレーもしてみたいとのことでしたので、めりさんサークルで企画しましょうね。
洗髪だけでなく、全身マッサージとウ?ンとサービス致します。
『すみれさん』
いつも明るいすみれさん、今回、パッコン パッコンもしたけど 
少しの時間だけど、添い寝したのがとっても幸せな気持ちになりました。
温泉ツアーまた一緒に行きたいね。
『小春さん』
小春さん、いつものスターより、緊張かほぐれているようで、
男性陣に囲まれ笑顔が素敵でした。
プレーではエロイ声とエロ色っぽい表情になり、我が○○も元気一杯。
フェラもゾクゾクとして、とても気持ちよかったです。
『うさこさん』
お風呂タイムだけでしたが、
湯船の中のうさこさんの肌は本当に綺麗で幻想的にも思えます。
また、会いましょう。
『まいちゃん』
まいちゃん、とても可愛っく、しかも敏感。
あの島次郎が終始エロエロレロレロ笑顔になるはずですね。
また、会える日を楽しみにしています。

【ヤッシーさん】
今回のオフ会、女性陣も男性陣もとても素晴らしいメンバーばかりで、心から楽しめました。
未だにその余韻に浸っています。ああ、愉しかったなあと。
しかも夜勤明けという厳しい条件を乗り越えての二人(小春さんとゆうやさん)の参加は、最後までしっかりと応需していただいたその姿には特に感動しました。
『すみれさん』
途中でやはりダウンしてしまいましたね。
小生を含めてそれだけ多数の男性が群がり、必死に努力をしたのが原因?かもしれません。
いつも申し訳なく思っています。
男たるもの、自身の射精より、女性を何とかして愉悦の世界に誘(いざな)おうという心積もりが多々あって、とても努力を重ねているのです。
傍で観察していると、女性が気持ち良くなって、昇り昇り、また昇り、頂点が何処か不明である忘我の世界に浸る様で、ますます発奮し、真剣に陰茎を抽送している態様を女性は是非知って欲しいと。
女性が素晴らしいから往けるし、その動作に機敏に反応していただける女性だからこそ、真摯に対応できるのです。
男女両者がその役を極めるからこそ、すばらしい「秘密の城」の会合が至福の時を演出してくれるのです。
いつまでも余韻が心の一隅に残像として居座っています。女性を喜悦の世界に誘導できることで自身が主役に成れるし、女性を心豊かに、総ての不満を解消する程にリラックスさせ得る事で、参加する意義と満足が与えられるのです。
セックスとは女性に全身で奉仕し、その返礼としての少しばかりの相思愛風の交信と、しばれるほどの心地良い陰茎への熱き接触感が、男性として生きている証を示すものなのです。
多謝、深謝しかありません。すみれさんの過反応とでも言う程の順応性は脅威で、即、性の深みに全身から埋没して行く様は、男性としてとてもうれしいもので、陰茎がダンスしている感覚に陥ります。男としてこよなくその愛くるしさと可愛さにはメロメロで、会う度毎に惚れて往く自身を自認します。
今度、ハンバーガーを買ってきますので、是非よろしくお願いします。
『小春さん』
すみれさんと同じく、反応が超良くて、男性としてこの上も無く気持ちよくうれしいものです。
時に視線を回りに巡り、周囲の男性陣等を気遣いながら確実に受身で対応される姿は凄いです。
それにしても「往く!!往く!!」の咆哮が何度放たれたか?
これには総ての男性が超満足したのではないだろうか。
自身がいかにもAV男優のごとく振舞っているという錯覚をしてしまったのではないだろうか。
俺は男だ!と言う自覚を本能的に与えてくれる小春さんです。
『めりさん』
何か心引かれるのです(一方的な感情を表出して申し訳ありません)。
小顔で愛らしく、明るいし、姿態もまだまだ若さが充満しており、しっとりとまとわり付くような肌質には接していて、何か心地よさを満喫し、より引き付けられてしまう自身を覚えています。
陰茎を挿入すると、真から湧出する愛液が纏(まと)わり付き、ぬるぬる目の感触がまたまた程良い気持ちを保持させ、何度でももっともっと挿入し続けたいという感情に支配されるのです。
あなたがセックスレスだから?人間、色々な感情を秘め押し殺し、それをどこかで発散させ得る場所があれば、例え不満があっても生きていけるのです。
「秘密の城」の存在理由が、ただ男女のセックスの場ではなく、日常に存在する幾多の多種多様な個々の、明らかにできない、発散できずに鬱積している不満、苦悩、悲哀等々を何らかの形で受け入れ、解消まで行かないにしても発散セてくれる秘密の洞窟的場所だから?かもしれません。
そして思うのですが、性の部分と言うのは多様で、何処までも深化させることのできる、多岐に亘(わた)るとても不透明で、無限の世界であると言うことです。
他所では夫婦交際(スワッピング)、寝取られ【ウィキペディアによると「自分の恋人や妻が他の男と性的関係になることを悦ぶ性癖」という用語説明があるが、ただ悦ぶ性癖ではなく、他人棒との接触により、女性が日常の性行為では味わえない。異次元のセックスを行うことで、より自身の喜悦の範疇(はん ちゅう)が広範囲にかつ、深化することを実証する重要な性癖、とでも解釈すべきだと断言します。より深化した性は、送り手男性に即リターンし、お互いの性生活がより充実したものとなり、互いの絆もより堅固なものへと変遷することを確信します。】
などのインターネットサイトが豊富にとても盛んに見られますが、この現代にとって絶対に必要な生活部分だと思考します。
めりさんもとても気持ちよく交合できる女性で、最中に心の交流がピピっと繋がる感じで、とても幸福な感情に支配されます。いつまでもいつまでも繋がっていたいと思い続けています。来世で待っています。
『まいちゃん』
今回、メンバー表であなたとの担当から外れていたので、傍に行きませんでしたが、次回は是非お願いしたいと思います。
しかしあなたの妖艶な姿態はどこから?心底に澱(よど)む人としての苦悩と哀しみが浸出?過去に何かが?そう感じました…。
でも「秘密の城」での会合におけるあなたは生き生きとして素晴らしい女性です。何か本来持つ明るさが表出された感じです。「秘密の城」に乾杯。
『うさこさん』
あなとも今回メンバー表から外されていたので、小生残念ながら近寄る事が出来ませんでしたが、白く透き通るような肌感はたまりませんでした。残念です。
『桃香さん』
今回待っていましたよ。帰り際になって鷹さんが今近くで待機しているよ、とのことでしたが、是非お会いしたかったです。
昔の素晴らしかった交合をなつかしく思い出してしまいました。
ということで、未だに余韻が残り、幸せを噛み締めています。
参加された皆さんに心から厚くお礼申し上げます。
もちろん、総ては管理人の鷹さんの努力のおかげと感謝しています。ありがとうございました。

【ゆうやさん】
小春さん、すみれさん、めりさん、まいさん、うさこさん、鷹さん、男性の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。
激辛テロリストゆうやです。
初の夜勤明け直行でお役に立てるか不安でしたが、前回とオフ会同様に小春さんのお隣を占拠すると・・・杞憂でした。
ハイテンションと2番目に高い豪華18禁景品を手にした事で勝利を確信!!
そのカレー味のポテトチップスを頬張ると、耐え難い痛みと辛味が全然消えず。
いつしか罰ゲームのように1人1枚食べるという地獄のテロが生まれました。
まいさん持参の甘いお菓子に救われました。
壮絶な開幕後、鷹さんの良からぬ情熱を感じざるを得ない事件事故がありましたが、妹事は無関係なので割愛をば(笑)
男性も女性も休みを混じえつつ、全力で最後まで楽しい尽くされた14周年記念だったように感じました。
次回の景品には甘い物も用意される優しさを信じ、また参加して全身全霊かけたいので、宜しくお願いします!
以下、女性の感想を。
『小春さん』
前回のオフ会、来週のお誕生日会の真ん中日。
睡魔もあるし、少しは遠慮しようと思いホテルへ乗り込みましたが、水色チャイナ服の可愛らしい小春さんを見つけると、いつの間にか隣に座って動けませんでした(笑) 
最初に激辛で悶え合ったり、着替えを手伝ってくれたり、普通にイチャイチャ出来て楽しく嬉しかったです。
1部ではリーダーの立場を利用し(今日の)処女を頂くも、男性陣誰に攻められてもイッてしまう感度と反応の良さに、みんな興奮と嫉妬に包まれて途切れなかったです。
全身で柔らかく温かく包み込む、大きなクリックリの瞳は凄いです。
最後の男にも成れて幸せでした。次は誕生会でも楽しみましょう。ありがとうございました!
『 すみれさん』
今回関わりが少なく、覚えてるのはゆうこさんのパンティーと縛られて(集められた)胸の大きさに興味津々だったこと(笑)
1部ではお隣のベッドで喘ぎ声を聞いていましたが、2部では睡魔に負けてしまい中途半端な1度しか。
あとはアクロバティックなプレイをカメラ小僧して、すみれさんの痴態を目一杯楽しませて頂きました。
最近タイミングが合わず、眠りに入ったすみれさんばかり見るので、ペースを考えて突撃しますので、次も宜しくお願いします。
『 めりさん』
2部の途中に露天風呂で再会しためりさん。うさこさんと3人での混浴は至福でした!
今回は繋がれなかったですが、露天風呂でのお喋りや両手に花出来たので、少しですが達成感が(笑)
オフ会後の服がチャイナ服よりセクシーで、ひっそり興奮したのは内緒でお願いします。
次こそは是非宜しくお願いします。
『 まいさん』
紅一点桃レンジャーは今回繋がれず残念でした。
開始前から他レンジャーに両脇取られ、超強力な支持者の熱を終始感じました(笑)
桃枠は取られてもお譲りする覚悟はありますが、まいさんに忘れ去られないように刻み付けたいので、次こそは宜しくお願いします。
『 うさこさん』
今回は気分じゃない、と鷹さんから釘を刺されましたが、ついつい近寄ってしまう うさこさん。
露天風呂を覗いていたところ、逮捕されず招かれる最高の展開に。
後ろからハグして会話と露天風呂を満喫し、隣にめりさんを侍らせる王様になれました(笑)
パイパン談義をしたり、愛撫未満のイチャイチャしたりして、表情が変わるのも綺麗で可愛らしく。
項を為したのかうさこさんを愛せる展開に。
フェラが上手過ぎるのと、蕩けながらも締め付ける膣、奥を突いた時の苦しそうに、
でも噛み締めるような表情の虜になり、固いものが更に固くなります。次回も是非宜しくお願いします。

【ソラさん】
参加された素敵な女性の皆さん、管理人さん、男性会員の皆さん楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
今回遅刻してすいませんでした。しかし激辛チップス3枚イッキ食い私はかなり効きました(涙)
あれ、普通に食べる人、絶対普通じゃねーよ!あ、ここに来る人自体普通じゃなかった(笑)
でも、いつもながら楽しく盛り上がれるオフ会、管理人さんの努力の表れですね、ありがとうございます。
『小春さん』
いつも愛らしい小春さん、最初に絡めてとても光栄でした。
もうほんと喘ぎ声から逝く瞬間まで、すべてかわいらしくS心くすぐる素敵な女性です。
おかげ様で、最初から大興奮で、ハイペースで4回も絡み一杯逝ってくれて、凄くうれしかったです。
第二グループの時、隣が小春さんが動かなくなったので心配でしたが、寝不足で寝てしまったんですね(笑)
少ししたら、復活してたから安心しましたよ。
小春ちゃんの単独は積極的に参加するソラさんですが 誕生会に参加できない事がとても残念で口惜しいです。
素敵な誕生会になること、心から祈っています。
『すみれさん』
今回途中参加でわかりませんが、多分開始早々からすみれワールド炸裂してたんでしょうね!見れなくって残念です。
すみれさんは第二グループで絡ませて頂いたんですが、既にもうフラフラヨレヨレで半分飛んでましたね。
でも、次から次へと来る男性に確り対応して来るのは、やはり熟女の上手さでしょうか、僕的には相性良いんですよね。
3回挿入中に動かなくなり、ダウン。キャー、僕のこのビンビンな気持ち、どうしたらいいですか?
でも、そこまで頑張ってくれてありがとうね。
チョット心配でしたが、一寝入りしたら復活してたから、凄いですよね〜(笑)
『めりさん』
グループ分けでは入ってなかったけど、フリータイムで少し絡めたけど、何かホッとするんですよね。
めりさんの好きなところは、正常位の時の見つめてくれた顔が最高に可愛いですね〜キュンキュンしちゃいます。
今回はあまり奥まで突かなかったけど、気持ち良く逝ってくれてありがとう。
久しぶりなんで、弱点の乳くり弄りで少し虐めて楽しかったです。
『まいちゃん』
年齢制限解禁と言うことで、第三グループで初対面でしたね。
とても乗りが良くっていい感じで、ええわ〜この子。
こういう乗りの女性好きやわ〜、でも島次郎ファンみたいでチョイ嫉妬(怒)
なので、徹底的に攻めまくりました結果、まいちゃんのドM性の喘ぎの一言「ソラさん、ソラさん、許して〜」
これ何度も連発してくれるから、ソラさん轟沈されてしまいました、ドッカーン。参りました。
惚れたわー。今度単独開催時は絶対参加してもっともっと責めますのでよろしくです。
絶対島次郎には負けへんで。でも当然コンビで「ソラ次郎」でね(笑)
『うさこさん』
逢いたかったよ〜。参加してくれてありがとう。
今回はほんの少しの時間だけ、最後の10分位しか絡めなかったけど、絡めて良かった。
うさこさんのフェラは絶品で、時間かけてされると昇天します。して欲しかったな〜(涙)
白く柔らかい肌も素敵ですね〜、惚れてまうやろ。
是非次回は単独開催お願いします。じゃないとさらっちゃうぞー(笑)

本当に女性の皆さん、お疲れ様でした。
是非またお世話になりますので、どうぞよろしくお願いします。
そしてありがとうございました。

【えがしらさん】
管理人さん、すみれさん、うさこさん、めりさん、小春さん、まいちゃんさん、参加されたメンバーの皆さん。     
お疲れ様でした、また楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
ひとつ残念だったのは、桃香さんにお会いできなかった事ですね、また機会ありましたら見学に来て下さいお待ちしてます。
 「すみれさん」
いつものように絶好調のすみれさんに会えるだけで元気をもらえます、
今回はチーム選抜に外れ繋がることができませんでしたが、お隣りで逝く姿を見ているだけで、ギンギンに成っていました
次回を楽しみにしています。
「めりさん」
飲み会の時間からめりさんのお尻を感じられて幸せでした。
いつでも膝開けていますから~プレイタイムになり、スローセックスを心がけていても繋がっているときにめりさんに見つめられると、勝手に腰の動きが速くなります?ゴメンナサイ。次こそは....参加待ってます。
「小春さん」 
いつ見ても、可愛らしい小春さん。
夜勤明けでお疲れのところ?皆さんに犯されているのを見ていると、小春さん感じられて可愛らし喘ぎ声がどんどん出て、それを聞いているだけでムスコが元気になってきます。 
誕生会は参加できませんでしたが、また参加させてくださいね。
「まいちゃん」
今回、年齢制限解除して?いただき初めて、絡ませていただきありがとうございました。
張り切り過ぎて、奥にあたるようで少し痛かった?と聞き反省してます。でもそれぐらい気持ちいい身体でずっと繋がっていたいと感じました。
「うさこさん」
いつの間にか、参加されていて出遅れてしまいましたが、いつものお口で気持ち良く大きくしてもらい、下の方でも気持ち良くしてもらい自分ばかりで申し訳ありませんでした。
次回は必ず満足して貰えるようにしますから、早めの参加お待ちしてます。

【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れさまでした。
台風の後は涼しくなると思っていたら、当日外はムチャクチャ暑かったですね。
外で作業している人はホント危ないと思いました。
で、前回のオフ会には参加できなかったので今回すごく楽しみにしていましたが、相変わらずオフ会はにぎやかですね。
ゆうこさんも降臨するたびにいろいろ過激になってきている感じがします…。
『すみれさん』
今回も非常に楽しくプレイすることができました。しかしプレイする部屋はいつも暑いですね(;^ω^)
部屋はいつもながら暑いですが、すみれさんに挿れていると汗をかこうが腰を止めるなんてできません!気持ち良すぎて。
1部だけしか見てませんが、ずっと挿れっぱなしで喘ぎっぱなしのすみれさんはエロ過ぎて体からあふれる汁にまみれて交わっていると暑さも忘れてしまいます…というのは言い過ぎで ^^;
 あそこの部屋のエアコンをもっと効くようにしてほしいですね〜。
『まいさん』
僕は今回はじめましてのまいさんですが、おいしそうなお尻がすごく魅力的で、しかもアソコの締まり具合が絶妙すぎて不覚にもこっちが先に逝かされてしまうことに…感じ方もすごく敏感ですごく興奮しました。
次回お相手できる機会があればぜひ絶頂させてあげたいです。頑張りますのでよろしくお願いします(笑)
『めりさん』
前々回ぶりのめりさんは長かった髪を切られてまた一段と魅力が増した感じがしました。
挿入感も安定の気持ち良さで、顔を見ながらエッチしてるといつの間にか何度もキスしちゃってました。^^;
めりさんのすべすべの肌は密着してると離れられなくて、例の暑い部屋で、ホント申し訳ないくらいに僕の汗にまみれながら感じてる表情はエロ過ぎです。おかげで僕の愚息もギンギンでした。
次回のオフ会が待ち遠しいです。また絡ませてくださいね。
『小春さん』
今回はチーム分けで残念ながら小春さんとは絡む機会がなかったのですが、同じベッドで隣でイキまくってる小春さんを見て僕も絡んでみたいという衝動に駆られてました。(^▽^;)
最後にフェラだけしてもらったんですが、これがまた上手でメチャクチャ気持ち良かったです。もうちょっとで出すところでしたよ(笑)
またいつかお相手できる日がありましたらよろしくお願いしますね。
『うさこさん』
うさこさんとも今回絡む機会がありませんでしたが、リビングで他の人とやってるところを見て、女の色気漂うエロいエッチはこっそり参加しちゃいたいと思わせるほどでした。
今度僕も咥えて…加えてくださいね。

【島次郎さん】
鷹さん、参加された女性陣、会員メンバー皆さんお疲れ様でした。 m(__)m
久しぶりのオフ会参加でしたが、ホント楽しかったです。
『めりさん』
めりさん、ホントお久しぶりで体調も回復され、感度は更にパワーアップした感じでした!
今回もなぜか?プレーは1番でしたね。私の小さい物でも(笑)  奥に当たる感が有り感度良かったですよ。また宜しくお願いします。
『まいさん』
前回の単独サークルから再会をホント!超絶!楽しみでした。
オフ会は女の子予定と聞いてましたので、どうなるか?心配でしたが、丁度終わっての参加でマジ良かったです  \(^o^)/
私の小さい物でも(笑)感じてもらえ、何度もイッテもらえる姿に嬉しさは格別でした。
まいちゃんとのエッチは愛想抜群で、まいちゃん大好き!まいちゃんに私の清純な心が犯され責任とって下さいって言いたいです(笑)  
そして、そして、とどめは次郎 許して、許して、の連呼はたまりませんでした。
完璧に悪の心が、持ってかれました!まいちゃん単独サークルを早く開催して下さいね。
個人的には土曜日夜なら仕事終わりに美味なミルフィーユ限定???スイーツ持参で行きます。
秘密組織に赤レンジャーとみさんと通行人?ソラさん(笑)を引き込み島次郎と3名、新!悪の秘密結社トライアングルを結成しました。
快楽の世界にどっぷりと引き込みますので(笑)    また宜しくお願いします。
『小春さん』
以前のサークルからお久しぶりでしたが、ちゃんと私を覚えてくれてたんですね \(^o^)/
第3部で、かなりヤバイ電池切れ状態でしたが、小春さんのお口で、継ぎ足し充電?イヤイヤ急速充電で(笑)元気に復活で、プレーでは気持ち良くて思わず結婚してぇ〜とさけんだら、速効で拒否されたですねぇ(笑)。でも何回もイッテもらえたみたいで?嬉しかったです。
誕生日会は欠席でご免なさい。
『すみれさん』
今日もすみれワールド全開でしたね。出入り禁止はソラ次郎さんなんで(笑) 島次郎の入場禁止はかんべんして下さいねぇ(笑)
すみれさんとは意識が飛んでからいつも参加して絡んでましたが、最近はダウンで絡むことが出来ず残念ですヨ。
伝言です。m(__)m
鍛え直して下さいねぇ(笑)
『うさこさん』
体調悪い中、終了間際のお相手有り難うございました!
短い時間でしたが、うさこさんのお口で復活からの即挿入でしたね。でもうさこさんからも温かい液で御返しされて、
・・・(^ー^)  気持ち良くて!
また次回宜しくお願いします。

【トミさん】
鷹さん、参加女性の皆様、参加男性の皆様、お疲れ様でした。
気心しれた方々が勢揃いって感じで最初のご挨拶から和みまくり〜♪賑やかな幕開けの記念オフ会となりましたね〜\(^^)/
座談会&飲み会ではオフ会でまだお話しあんまりしてない方の近くをキープ☆
ちょといつもと違った雰囲気を堪能できて楽しかったです(^o^)
特に前単独サークルから仲良しさんの「まいちゃん」「悪のラスボスさん」(笑)いっぱい絡んで頂きありがとうございました〜♪
「小春さん」近くでお顔見れてウキウキ(*^^*)激辛チップスで盛り上がりましたね〜可愛いかったよ〜☆
モモレン?じゃなくて(笑)「ゆうこさん」またまた飲み会乱入で盛り上げ役、お疲れ様でした〜(^o^)
ここから参加順に女性の皆様の感想を〜♪
『小春さん』
前オフ会、単独サークルと続き完全復帰って感じで嬉しい限りです。
またまた一番目に参加でした〜♪感度が素晴らしく、何度も逝って頂き男冥利に尽きます。
可愛いお目目で見つめられると元気いっぱい、カチカチに〜☆ますますカワイ、カワイしたくなっちゃいます〜(*^^*)
締まりも凄く、何度も何度も繋がっていたい欲求が〜☆気持ち良かったよ〜♪
またお誕生日会でお会いしましょうね〜(^o^)
『まいちゃん』
前単独会の妙な盛り上りからすっかり、オジサマの魅力に目覚めて頂けた様で嬉しい限りです\(^^)/
飲み会から悪のラスボスと正義のレンジャーにがっちりホールドされた気分はいかがでしたか?,
ラスボスさんが強烈すぎてリーダなのに洗脳され悪の道に引き込まれてしまい・・・
まいちゃんを助けなきゃいけないのに今回も一緒になって襲ってしまいました(笑)ヒーロー失格ですね( ̄▽ ̄)
まいちゃん、エロすぎてノリノリだからアカレン、暴走モード突入(笑)パワー全開でした〜楽しんで頂けましたか?
また遊びに来てね〜♪次のオフ会までに是非、単独会もお願いしま〜す(^-^)v
『めりさん』
第3部でしたのでいろんな誘惑?(笑)に負け、集中して絡めなくてスミマセンm(_ _)m
でも短時間でもしっかり抜かされてしまうのは大人な女性の成す業でしょうか(*^^*)
タイミングもありますが、めりさんとはバックで繋がってる印象が圧倒的で・・・
キレイなお尻やお背中見ながら繋がってると異常に興奮してしまいます(*≧∀≦*)次回は集中集中〜頑張ります。
それとトミさんもいっしょにお風呂でイチャイチャしたかったなぁ〜ゆうやさん、羨ましい〜!
帰り際に見た私服姿がセクシーで見惚れてしまいました(*^^*)また宜しくお願いしますね(^o^)
『うさこさん』
お久しぶりの うさこさん。オフ会で過去2回しかお会いしてませし、今回途中参加でしたので覚えてますかね〜♪
最初、完全見学と言うことでしたので残念に思っていたのですけど
第3部の後半リビングのソファーで数名の男性メンバーと始まってるのに出くわしまして・・・
堪らず許可を頂き参加させて頂きました\(^^)/
うさこさんのアラレもない姿に大興奮で近づくと早速パックんちょ(*^^*)ご挨拶かと思いきや喉の奥まで咥えこむ超スペシャル!!(*≧∀≦*)
これだけでも夢心地〜大満足だったのですが色白キレイな身体を堪能し僅かですが繋がることも出来て嬉しかったです。
まだ単独会には参加した事ないので是非とも開催して頂きたいです(*^^*)宜しくお願いします。
『すみれさん』
今回は飲み会でも席が離れていてほとんどお話しもできず、サークル中も空いた時にはお疲れおやすみ中だったりでま全く絡めなくて残念でした(/▽\)♪
でも初っぱなからハイテンションでみんなを和やかな雰囲気にしてました(^_^)会の盛り上げありがとうございます。
次回はちゃんと遊びましょうね〜♪単独新シリーズもお待ちしてまーす(^o^)

参加メンバー皆さん素敵なかたばかりでとっても楽しい時間を過ごせました。
今後もオフ会はもちろん、単独会も積極的に参加していきたいと思います。宜しくお願いします(^-^)v

【クッキーさん】
鷹さん、参加された皆さんお疲れ様でした。
『小春さん』
昨日は、お疲れ様でした(^-^)v。
やっとプレイ出来てとても楽しく良かったです。          
とても可愛いくて、感じる声が甘い声でたまらなく素敵です(*^^*)。
何度も絶頂を迎えてる容姿が興奮をかきたてられて頑張ってしまいました(^^)d
また機会が有りましたら是非プレイしたいと思いますので宜しくお願いします。
『すみれさん』
昨日はお疲れ様でした(^-^)/。
今回もオフ会が始めからテンション高く場を盛り立てて頂きありがとうございます。                                         
『まいちゃん』                                                                               
昨日はお疲れ様でした。
今回はオフ会での緊張はなく楽しめて頂けたのではないでしょうか?                                                                        最初は見学から入られてましたが、いざプレイとなるとスイッチが入ってエロエロでしたね(^3^)/                    
でもそのエロさが凄く素敵に思えましたよ?              
まいちゃんが感じてくれる事が私自身とても楽しくさせてもらってますのでプレイしていて気持ち良かったです(^o^)v。
また機会が有りましたら是非プレイしたいと思いますので宜しくお願いします。
『うさこさん』                                                                              
昨日はお疲れ様でした。
見学予定が参加となり初プレイさせて頂きました(^-^)v  。」
中々うさこさんとお会い出来ませんでしたが、お会いすると、噂ではお聞きしてた通りとても美しく惚れてしまいそうです(^-^)v。                                                     フィストプレイを間近で拝見し興奮しました。            
エロスイッチが入って感じてる容姿がとても素敵で興奮しました(^3^)/                                                                    フェラもねっとり激しくて気持ち良かったです(^o^)v    
プレイでは感じるスポットを攻める事ができ気持ち良い喘ぎ声がたまらなく興奮させて頂きました(^-^)v。   
また機会が有りましたら是非プレイさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いします。
『めりさん』
昨日はお疲れ様でした。
今回はプレイに絡む事が出来ませんでしたが、感じてる喘ぎ声は耳に入って来てましたので楽しまれてるなと思いました(*^^*)。
また機会が有りましたら、感じやすい身体を堪能させて頂きたいと思いますので宜しくお願いします。

【コーラさん】
めりさん、すみれさん、うさこさん、小春さん、まいちゃん、鷹さん、そして多くの男性陣の皆さん
感動のひと時をありがとうございます。
『めりさん』
最初のサークルから久しく早1年以上たちましたが相変わらず魅力的なところがたまりませんでした
時間終盤「時間です」の一言でなぜかしぼれてしまいました。
『すみれさん』
オフ会(飲み会)からテンションマックスでサークル開始前から「疲れた〜」と相変わらず、すみれワールド炸裂していました。
2回戦にてすみれさんとのサークルでしたが、途中から「どこいくの〜」の一言ですみれさん入ってしまってる
と思いきや、すみれさん休憩タイムに入り、少々残念でした。涼しくなったら頑張りましょう。
『うさこさん』
久しぶりにお会いしたうさこさんでしたが、相変わらずのエロさと感度のよさには圧倒されました。
うさこさんのお〇〇こへの、●●さん腕挿入でうさこさんのイクところはいつ見ても興奮そのものでした。
『小春さん』
3回戦は小春さんとのサークルでしたが、小春さん夜勤でダウンとのことでした。体調は戻りましたか?
また、次回機会があればご一緒願います。
『まいちゃん』
まいちゃん年齢制限で参加しませんでしたが、いつかまたご一緒できればと思います。
『鷹さん』
いつもご苦労様です。サークルのたびにいろいろな催し物の企画ありがとうございます。
今後も楽しいサークル会期待しています。

【くまくまさん】
みなさんタカさんお疲れ様でした! 最近ほんとにオフ会でしか参加出来てませんが楽しい時間を過ごせました。
少し遅刻してしまってすみませんでした。と言ってもちょうど乾杯くらいだったのでよかったです。
『すみれさん』 いつものごとく飲み会からすみれワールド全開でしたねー(笑)
前回はお相手出来なかったから今回は感じまくるすみれさんを見れて光栄でした☆ 途中おつかれみたいでしたが大丈夫でしたか? 
『小春さん』  何度かオフ会ではご一緒してたのですが初絡みでした。柔らかなオッパイやイキまくる姿を見てゆうやさんがハマる理由がよくわかりました!お誕生日サークルには仕事で行けませんがおめでとうございます☆ 
『うさこさん』  途中参加って聞いてたのに気付いたら男性のコブシを…
 あの姿を見てチンコギンギンなりました! 途中足が落ちた後には…すみません(笑)次回は頑張ります!!(笑)
『まいちゃん』 人気がありとても割り込める感じじゃなかったので次回はよろしくお願いします☆ 
『めりさん』 今回はお相手出来ませんでしたが感じている声は隣で堪能しました!
次回はよろしくお願いします☆

【じゅんさん】
鷹さん、参加された女性陣、会員メンバー皆さんお疲れ様でした。凄く楽しい会でした。
ホントに楽しかったです。参加した女性皆さんに感謝します。
『小春さん』
今回はチーム分けで三部からの小春さんでした。笑顔が可愛いくて凄く敏感な方でした。
フェラが上手でメチャクチャ気持ち良かったです。
何回も逝ってしまう姿素敵でした。
いつか小春さんの個人サークルも参加します宜しくお願いします。
『すみれさん』
胸のきれいなすみれさんお疲れ様でした。
途中でやはりダウンしてしまいましたが一寝入りして復活して
意識もどして。。。凄いと思いました。
すみれさん体の調子ちょっと心配でした。また、参加します。
『まいさん』
今回二部からまいさんです。乳首は敏感でお尻がすごく魅力的です。アソコと乳首が敏感ですごく興奮しました。
何回も逝く姿で興奮しましたが私自身が体力が落ちってしまってあんまり相手にならなかったので残念でした。
また、参加します。
今回で二回目の対面で私を覚えてくれて有難うございます。最後の挨拶有難う。
『めりさん』
喘ぎ声が凄く、挿入したらエッチな顔はエロ過ぎる方でした。
部屋が暑すぎて汗にまみれながら感じてる表情は凄くエロイでした。
興奮しました。暑い中お疲れ様でした。
『うさこさん』
今回はうさこさんとは絡む機会がありませんでした。
機会あれば、次回参加します。
お疲れ様でした。
女性の皆さん、お疲れ様でした。
是非また参加します。ありがとうございました。

【あつしさん】
参加の皆様お疲れ様でした。鷹様いつもありがとうございます。
今回の参加で緊張感はなくなりましたが、皆さんのパワーがすごくで出番が少なかったです。
次回参加のときは是非がんばりますのでよろしくお願いします。

【リョウさん】
タカさん開催大変お疲れ様でした
参加された女性陣の皆様ありがとうございましたまた男性陣の皆様残暑残る中お疲れ様でした
初めてのオフ会参加で 当初大人数に圧倒されましたが恒例のすみれワールドに和ませてもらい
雰囲気も良くて直ぐに打ち解ける事が出来ました
ゆうやくんも盛り上げに身体張って(笑)とても頑張ってくれて皆様一気に盛り上がりましたね??
いい感じのオープニングでした
サークルの方は
@部 めりさん  素敵な方で女性らしい恥じらいがとても可愛くて挿入してる時に見つめられるととても感じてしまいました
また是非単独サークルを開催頂きたいです
ありがとうございました
A部  小春さん 若くて張りのあるおっぱいに圧倒され興奮しました
小春さんの中は温かくて包み込まれる優しさを感じていました途中ちょっとお疲れで眠る横顔がとても可愛くて愛おしさを感じてしまいました
ありがとうございましたまた宜しくお願いしますね
B部  まいちゃん  可愛い方で途中見学で回って来られた時に3部での絡みをとても楽しみにしてました?
始まってみるとそらさんとしまじろうさんとの絡みに圧倒され先輩方の衰えない体力に感服しながらまだまだ修行が足りないと反省しきりのリョウでした
次回は是非単独サークルで参加させてくださいねありがとうございました
C部  うさこさん  最後にソラさんにお声かけ頂きフェラが最高と伺ってましたがこれがまた最高で最後にもう一度挿入する事が出来 更に中もとても気持ち良くてラスト中のラストで逝ってしまいました
お話も楽しくて是非また単独サークルを開催して頂きたいです 
ありがとうございました
番外  すみれさん  今回は希望入れましたが
組み分けから外れていてご一緒出来なくてとても残念でしたがいつものすみれワールドで楽しませて頂きました
お話してるだけでも楽しめました また宜しくお願いしますね  ありがとうございました

【まつさん】
小春さん、すみれさん、めりさん、まいさん、うさこさん、お忙しい中ご参加ありがとうございます。
管理人さん、想定以上の設定にびっくりでした?!
男性の方々、お疲れ様でした。
今回オフ会に、初参加させていただきました、まつ、です。
すっげぇ?盛り上がりに圧倒され(笑)、ただびっくり仰天状態でした?!
すみれさん、何だかんだ今回もパワフルで素敵でしたよ?
他の女性方々?
途中撤退してしまいましたので、お話すら出来ずに失礼しました。
次回お逢いした時、よろしくです?
管理人さん、割振りなどお考え頂いたのに本当に申し訳ないです。
かなり反省してます。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい