名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第428回  美人人妻 寝取られ輪姦企画in一宮  日時 平成30年8月
今回のテーマは「白猫メイドが皆様をご奉仕します&ビデオ観賞会」です
旦那さん
の見てる前で、前回のビデオ観賞会から、男性7人に、緊縛〜片足吊り〜玩具攻め〜強制フェラ〜輪姦!

【参加女性】
白猫さん 30代後半 既婚 54-165-E 参加7回目
【参加の動機】
非現実的な複数の人に犯されて、回されてという妄想を叶えたく参加します。
【希望のプレイ内容及び願望】
今回のテーマは
「白猫メイドが皆様をご奉仕します&ビデオ観賞会」です
皆さんでビデオを見て頂いた後、皆さんにご奉仕し、
旦那さんの見てる前で
いつものように、大勢の方に苛めて欲しいです

参加男性 7名
挿入回数 31回
【参加女性の感想】
【白猫さん】
『白猫メイドが皆様をご奉仕しちゃいます & 自作AV鑑賞会』
参加者の男性の皆さんは楽しんでいただけたでしょうか?
皆様をしっかりご奉仕しなくちゃいけなかったのですが・・・
結局私がたっぷりご奉仕されちゃいました(*'ω'*)
AV鑑賞会もかなり短縮版だったので心配でしたが、皆様から
「どんどんたぎってきちゃった」とか「今度は集合1時間早めて完全版を見たいね」
と言って頂けて嬉しかったです。
初めての片足吊りでしたが、股関節が固い事もあり位置で色々と手間取ってしまい
本当にお待たせしてしまいすみませんでした。m(_ _"m)ペコリ
でも皆様に支えられ触られながらのお陰でいつもはスイッチが入るのに凄く時間が
かかってしまうのですが、エロモードにかなり突入しやすかったです?
次は宙吊りにチャレンジしてみてもいいかなー、って思います(#^.^#)
今回の参加者の男性の皆さんは、ほんとに管理人さんが選り抜いたかと思うほど
優しくて紳士な方々で、その上テクニックがすばらしくて、皆さんびっくりするほど
立派なものをお持ちのかたがたばかりで、とっても、とっても気持ち良くって・・・・
最高にメロメロにさせていただきました(*'ω'*)
私もメイドとしてみなさんにご奉仕するべく、お勤めをがんばらせていただきましたが(o^〜^o)
ご主人さまたちはご満足いただけたでしょうか?
何分経験が足らないもので、至らない点がございましたら、ぜひ遠慮なく
ご指導・ご鞭撻くださいね( ?v? )
アイマスクを外してまず驚いたことは、
7人中5名が下の処理をキレイにさてれてて、ホント驚きました!
ナンだか最近流行りだしたそうですが、 正直言いますと、体毛も剛毛の方だと
絡んだり、ジョリジョリ強く擦られたりして痛い時もあったりして、イマイチ感度が下がって
しまうことがあったりしたんですが、今回は皆さんの心遣いのおかげでそんな不快な
思いもすることは一切なく、しかもチラホラと邪魔するモノがないおかげでおいしく
たくさんご奉仕もできました。
またに男性メンバー皆さんで全身愛撫してくださったり、エロい声掛けもいっぱいしてくれたり、
体への負担を考えて体位を変えていただいたり、エロエロムードのなかでも、
時に笑いを入れてリラックスさせてくれたり、時に記憶が飛ぶほど
激しく気持ちよくして頂いたりで、とてもとても楽しい素敵な時間をいただきました。
今回はあまりに楽しすぎて「もう時間ですよ」と言われたときはちょっぴり寂しかったです('。')
もう少しつながっていたいなーと思う方々ばかりでした。
最後にノロケ話になりますが、見学していた旦那ですが今回はニコニコ笑って鑑賞をして
いたので、「どうしたの?」と聞いたら、今までのホテルは薄暗くてあまり見えなかった
みたいで、いつも眉間にシワを寄せて、じーーっと目を凝らして見ていたみたいなんですが、
今回のお部屋は、民宿風で雰囲気が落ち着いていて、
明るくて雰囲気を損なわない照明がたくさん付いていて、初めてはっきりとサークルの
様子を見ることが出来たみたいで凄く興奮して喜んでいました。
なので、いつも旦那さんが見学した会のあとは、たのしく夫婦で“秘密の城談義?”で
会話が盛り上がりますが、今回は一段としょっちゅう、盛り上がってます(^^♪
一人で参加する時と違って旦那が見学していると、後々で「私は〇〇かなって感じてたけど、
そっかー、男性側(旦那さん)はそうじゃないんだー」みたいな、かなりのオトコとオンナの違いや、
ナゾが発見できたり分かったりで、こんな年齢ですがまだ私は全然オトコココロとカラダを
知らないんだなーと、勉強させて頂いています。<(_ _)>
これからも男性メンバー皆さんにも、気持ちよく楽しく満足して参加して頂けるように、
旦那からのアドバイスを糧に日々勉強(?笑)していきますので、また旦那が見学しても
皆さん本当にやりにくいと思いますが、また是非参加くださいね?
妻を不特定多数のオトコとヤラさせて?(*ノωノ)笑、それを眺めるのがサイコーの楽しみとする
旦那様と、その話で一緒に盛り上がってしまう妻とかなりのこんなヘンタイ夫婦で(;^_^A、
みなさんのご厚意に甘えてご迷惑をかけてばかりで、本当にありがとうございました。
これからもビデオ撮りたいとか、わがままを言う事があるとおもいますが、
またお付き合いをお願いできれば、と思います(^^)
管理人さんも素晴らしい会を手配してくださり、お疲れ様でした。
「ゆうやさん」
当日も夜から仕事という話を聞いて、お忙しい中今回もご参加頂いてありがとうございました。
最初は、ゆうやさんがなんとなく元気がなくてお疲れかな〜って思いましたが、後半はすごく
元気で、ゆうやさんの立派なモノが、鞭のように中をかきまわしてくれてとっても、とっても
気持ちよかったです。
前回、旦那から許可が出てたのにタイミング勇気が出ずに悔やまれてたキスだったのですが、
一生懸命のゆうやさんが可愛くてついしたくなり、旦那に無理を言って禁止事項のキスの許可
を再おねだりしちゃいました。キスの経験が少なくて下手なキスでごめんなさいでした(>_<)
また是非宜しくお願いします。
「ソラさん」
意外とオシャレで、ムードメーカーでとっても優しいソラさん。
ソラさんのは凄く肉厚でマシュマロか羽毛布団の様なソフト感があってスゴ〜く気持ち良い
です。今回はびっくりする程テクニックが凄く上手になっていって、
もっともっと味わいたかったです。最初、旦那と同じポイントにきたのには驚きましたが(笑)・・・
短時間で進歩したソラさんのおかげで、私の大好きなじっくりググッ〜と上がっていくツボに
ハマったものの、そこで時間が足らず終わってしまったので(/_;)、 今度は長時間要望し
ちゃうかも(*'ω'*)です。
時折見せる天然さで場も和やかになって、緊張もほぐれてとても楽しむことが出来ました。
ぬいぐるみのようなほんわかしたソラさん、また是非宜しくお願いしますね。
「セブンさん」
今回で2回目でしたが、またスーツ姿がイケメンで惚れちゃいそうでした。
ローションをたっぷりと塗ったあとの激しい突きは、もうヤミツキです。
もっともっと味わいたかった。今回は用事で途中までとなってしまいとても残念でしたが、
本当にお忙しい中来ていただきホントありがとうございました。
また是非宜しくお願いします。
「トミさん」
いつも優しくそばにいて下さるトミさん。ビデオ鑑賞会?の効果でしょうか?
女性の私にはビデオ鑑賞の良さがさっぱりわからないんですが、
なんだか「あれ?こんなもに大きかった??」と思うほど、今回のトミさんのムスコさんが
ナゼか大きく感じられました。とっても気持ちよかったあ〜。
また是非宜しくお願いします。
「しょうへいさん」
しょうへいさんとは、今回初めてでしたが、甘いマスクに女子誰もがあこがれるステキな
たくましい胸板?、しょうへいさんのは固くて大きくて、とっても気持ちよすぎて1番最初なのに、
ぜんぜん痛くなくって、すぐにメチャクチャ気持ちよくなってしまい昇天しちゃいました。
その後も私の奥の一番気持ちのいい所をしっかり突いてくださり、体じゅうに
電気が走るくらい気持ちよかったです。
また是非宜しくお願いします。
「バティさん」
メイドのご奉仕はいかがだったでしょうか?ご満足いただけましたでしょうか?
始終やさしいお顔でみつめてくださり、とっても恥ずかしかったです。
今回は、旦那さんが見学という特殊な会だったのでやりにくかったのではと心配をしております。
またよろしければお願いしますね。
「リョウさん」
リョウさんとは今回で2回目でしたが、とっても紳士的で終始やさしく声掛けをしてくれたり
色々と褒めて下さったりで、普段とは違う、うっとりする程素敵な時間を楽しませて頂き
ました。リョウさんは終始包み込むような優しさがあり、とても安心できます。
また是非宜しくお願いしますね。

【管理人の独り言】
今回の女性は、すっかり秘密の城のファンになっていただいた、とても素敵な人妻白猫さんです
とても、清楚な人妻さんで、美人さんで、高嶺の花という存在で・・・
しかも旦那さんが見学で、最初の頃は、NGも多く(フェラ駄目、写真駄目)
ちょっと盛りあがりに欠けるかな〜そんなに何回も参加はして頂けないだろうな〜と
当初は、思っていたのですが、白猫さんの感想にも書かれていますが
予想以上の変態ご夫婦・・・失礼(笑)、予想以上に相手の事を愛し理解し合ってる、しかもちょっと(かなり?)
エッチに前向きな素敵なご夫婦で(笑)
お蔭さまで、常連になっていただいたような(笑)
今回も、白猫さんの方から
『白猫メイドが皆様をご奉仕しちゃいます & 自作AV鑑賞会』
という、企画を提案して頂き感激でした
ビデオ観賞会、良かったですね〜
欲を言えば、前半の縛りが私が撮影出来なかったので、もう少し違う角度から撮りたかったな〜と(笑)
それにしても、下手なAVより、遥かにエロく、見入ってしまいましたね(笑)
そして、皆さんがエッチモードのうちに、縛りしかも片足吊り〜
いやあ、まさか白猫さんを縛って吊る事が出来るなんて
嬉しかったですね〜
白猫さんも、すっかりスイッチ入ったようで、
縄を解いてからの、濃厚なフェラ、もう最高でした
やはり、美人さんのフェラは、しかも旦那さんの前でのフェラは、見てるだけで興奮します
その後も、凄かったですね〜
色んな体位で、ほぼ休みなく、続いてました
以前の白猫さんからは、想像出来なかったですね〜
今回、印象だったのは、旦那さんがいつになく、ニコニコしながら見られてる姿でしたね〜
毎回、旦那さんは、満足してもらえてるかな?興奮してもらってるかな〜と、気になるのですが
今回は、終わってからも、少し3人でお話する時間もあり、かなり満足して頂けたようで
本当にホッとしました
最後に、白猫さん、旦那さん、参加男性の皆様、本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ゆうやさん】
白猫さん、旦那様、鷹さん、男性の皆様ありがとうございました、お疲れ様でした。
後半になって本性を現した、潔白の身 ゆうやです。
秘密の部屋とも言うべきいつもの和室に入ると、メイド服に身を包んだ綺麗な白猫さんがお出迎えを。
和室とのギャップにも一切負けず、スカートから見える細く真っ白な太もも・・・魅入ってしまいます。
準備されていた秘蔵AVが気になり、自己紹介も簡単に皆でビデオ鑑賞。
サークルの乱交をカメラ越しに見ると圧倒され、非日常なんだと再認識。
主演女優がテレビで乱れるのを横目に、目の前でモジモジされる白猫さんが可愛いこと。
自分の痴態を見るのは結構キツかったですが、恥ずかしがる白猫さんを見られて昂りました。
メイドさんが縛り吊るされる姿は、まさに妄想の世界のお仕置き!でしたね。
さり気なく足を支えつつ、太ももの感触を楽しみました。ずっと触ってても飽きないですね。
すっかり白猫さんのお尻と太ももフェチになりました。
白猫さんの膝を着いての御奉仕は、笑顔の? 可愛いサイズ?から竿や玉への優しい愛撫と、愉しく悦ばせてる目が艶っぽくて素敵です。
バックから突けなかったのは残念ですが、咥えながら犯される姿を間近で見れて心が燃えました(笑)
ベッドでは、参加回数最多として妙に気負ってしまったからかベッドから遠のきがちでしたが、後半皆様に気を遣って頂き参戦。
白猫さんの温もりと感触を味わうと興奮が冷めず、艶やかな瞳で見つめられると更に大きく硬くなり・・・魔性の瞳の虜になりました。
可愛くて綺麗で色っぽく、キスを堪えて見つめ合いましたが、特別に旦那様からキスを解禁して頂き感謝の極みです。
ありがとうございました!
次も精一杯掻き回し、頬や首筋への優しい愛撫をして頂けるよう頑張りますので、宜しくお願いします。

【ソラさん】
白猫さん、旦那様、管理人さん、男性会員の皆さん、楽しい時間を一緒に過ごさせて頂きありがとうございました。
今回は白猫さんの旦那様が見えてましたので、とても緊張した(汗)
始りが今までの趣向と違い、前回の白猫さんの会のビデオ撮影鑑賞会から始りました。
また、これが興奮するやら自分が出ているシーンは恥ずかしいやら不思議な雰囲気かでした。
それが終わると、白猫さんが縛られ吊るされて、皆さんに触られながら弄られて潮吹かされあられもない姿に!
縄を解かれ、男性にご奉仕フェラがとてもいやらしく、私は後ろから興奮して突かせて頂きました。
このプレーはとても興奮して、出来たらズーと攻めて居たいと思いました。
いつも素敵で美人を後ろから攻めるなんて!何と素晴らしいくいやらしいでしょう♪
出来たら御持ち帰りしたいと心から思うのは私だけでしょうか?(旦那様すいません、つい出来心で不謹慎な気持ちが!)
今回、正常位で上手く突けずに、イマイチ気持ち良く出来ず苦しみましたが、
ゆうや君(ゆう子さん)の凄く上手く突いているのを良く観察させて頂き、位置や動きをマネすることに成功しました。
それ以降、白猫さんから「気持ちいい」と喜んで頂き、ソラさん天に上りそうな程感激でした。
ありがとう、ゆうや君(ゆう子さん)。
この動きを名付けて『秘儀ゆうや』と命名させて頂きます(笑)
でも、本家には勝てませ〜ん(汗)
修行だ!修行だ?
白猫さん、また参加するからよろしくお願いしますね〜♪

【セブンさん】
白猫さん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした
そして今回も素晴らしい奥様をお貸し頂いた旦那様に感謝致します
今回はメイドさんコスでしたが、やはり美しい方は何を着てもお似合いですね
前回のサークルのビデオ上映会ということで、集合写真や自己紹介は速攻で終了(笑)
私は前回参加者という事もあり、どんな感じでお相手させて頂いてるのかな〜と観てみると・・・
いつにも増してフルスロットルで突いてましたね、もう猿ですな(笑)
しかしカメラ目線で突かれている白猫さんのなんと淫靡なことでしょう
映像を観ているといつの間にか愚息がカチカチになっていました
フェラもして頂きましたが、なんだこれ!上手い!ソフトフェラじゃなかったの?!って思いました
玉舐めもして頂き凄く嬉しかったです、気持ち良いし本当に至福の時でした
そうして気分が盛り上がった猿は、また今回もフルスロットルで腰を振るのでした(反省)
外せない用事の為、途中で退室させて頂きましたが、名残惜しくて仕方なかったです
短い時間でしたが、不手際はございませんでしたでしょうか?
何卒NGになってませんようにと祈りつつ、またお会いできる事を願って止みません
今回も楽しい時間をありがとうございました!

【トミさん】
鷹さん、白猫さん&旦那様、参加男性の皆様、お疲れ様でした。
白猫さんの単独サークル3回目でしたが一宮開催はお初で・・・
しかも自らテーマまで提案して頂けて、どんな感じになるのかワクワクでいつもの和風のお部屋へ〜♪(^o^)
到着するとメイドコスの美女が〜☆白猫さん、いつもながらハマリすぎです(*^^*)素晴らし〜い♪♪♪
白猫さんはワタシにとっては『秘密の城』のマドンナさんなのでお姿見た瞬間バックにお星さまが☆☆☆
気分は一番星桃次郎(笑)〈古〜!歳バレちゃいますね。〉
今回はネトラレ観賞の素敵な旦那様も〜いつもお世話になってますm(_ _)m  感謝、感謝です。
前回のサークルの撮影動画が旦那様に好評だったようで・・・普段のサークルとは一風変わった幕開けとなりましたね〜♪
なんと主演女優さん囲んでのファンの集い?ビデオ観賞会からスタート\(^^)/
秘蔵映像を公開して頂き、ありがとうございます。やっぱり画像の中の白猫さんもエロ可愛いくて見入ってしまいますね〜(*^^*)
あの日の熱気が蘇って良いスパイスになりました〜☆と同時にその時の自分の不甲斐なさを思い出し、こっ恥ずかしかったですね(/▽\)♪
でも映像で見る限りではそんなヘッポコ男優もそこそこに見えてましたね・・・上手く繋いで頂いた様でありがとうございます(笑)
観賞会終了後はそのまま恒例の束縛ショウに突入〜☆
綺麗可愛いメイドさんが縛られ、吊るされ・・・片足吊りへ〜♪
次第にあらわにされていくキレイな身体に男性陣群がって一斉に愛撫していくのですが、
その反応が実に色っぽいのでさらに攻めはエスカレートして手マンで潮吹きまで〜☆とってもエロ素敵でした(*^^*)
その後、縄を解いてのご奉仕フェラも丁寧かつ濃厚で男性陣もうメロメロ〜(///ω///)♪
そのままむき出しのキレイな太ももやお尻を愛撫され、バックから次々に受け入れる姿は凄エロでしたね〜♪大興奮でした〜(*≧∀≦*)
ベッドに移行しても白猫さんの反応が素敵なので男性陣攻めもヒートアップ☆いろんな体位で攻めますが、時間いっぱいノンストップで受け入れてましたね〜☆熱烈な白猫ファン揃い踏みでしたから皆さんの濃厚な絡みに触発されてワタシも興奮状態ずっと止まらずで・・・
最高にベストな状態で絡むことができて良かったです(*^^*)
最後の白猫さんと見つめ合いながらの絡みはメロメロパンチのノックダウン(*≧∀≦*)
あの悩ましお目目は反則です〜☆お陰様で大量放出、出し切りました(///ω///)♪最高でした。
ほとんど勢いだけで突っ走ってしまった感ありで、反省点もあるのですが、まだまだ修行中の身ですのでお許しを(  ̄▽ ̄)
会を重ねるごとにアップしていく白猫さんのエロさに目が離せませんね♪次回が凄く楽しみです。
また宜しくお願いします。
最後にソラさん、行き帰りの送迎ありがとうございました。

【しょうへいさん】
白猫さんと旦那さん、鷹さん、参加男性の皆さま、お疲れ様でした。
白猫さんの会には以前から参加したいと思っていたのですが、なかなか予定が合わずようやく念願の日を迎えました。
妄想?通りとても素敵でスタイルのよい方で、ビデオ鑑賞会の時から興奮しっぱなしでした。
ご奉仕もとてもお上手で何度となく逝ってしまいそうになりました。
結局2時間で6回も合体させていただき、短時間で2回発射となりました。
ただ、白猫さんがちゃんと気持ちよく感じてくださったかどうか心配です。
最後に終わったゴムの数が物凄くて…ティシュの上に山積みになっていたのが印象的でした(笑)。
次回も一緒に楽しませてもらえると嬉しいです!
また、ぜひご参加くださいね。

【バティさん】
自己紹介で、今回3年ぶりの参加と言いましたがよく調べたら5年ぶりの参加でした。
この様なすばしらしいサークルに復帰できた事に感謝です!
皆さんに少し遅れながらも何とか会場までたどり着き早速お風呂に入り、まず参加男性の立派な持ち物にビックリ!
何とか気を持ち直し白猫さんAV本番ビデオ鑑賞に参加、隣には旦那さんが居る異様な空間に戸惑いながらもビデオと目の前の現実に興奮していました。
そして片足宙吊りの縛りから全員が参加して宙吊りされたままの白猫さんを愛撫、鷹さんによる指マン潮吹き。
量も勢いも凄かったです!
そして、いよいよベッドに移動しての白猫さんによるご挨拶フェラは最高にエロく気持ちよかったです。
皆さん竿をビンビンにされて次々と挿入開始。
白猫さんの反応もエロくて男性陣と息がピタリで延々と続きました。
私は今一つ調子が出ず、今回はほとんど見学状態でした。
今回5年ぶりの参加で秘密の城の精鋭軍団のバージョンアップに大変驚きました。
そして白猫さんご夫妻にもお会いできて嬉しかったです。

【リョウさん】
今回も白猫さんの会という事でとても楽しみにして参りました。
特に今回は前回のビデオ鑑賞会というお楽しみがありあの時の楽しかった空間が蘇ります。
ビデオの中の出演者の大半がそれを一緒に見てるってちょっと恥ずかしさが一層の興奮にも繋がって
ビデオの中の仮想空間がいままた目の前にある現実との狭間の中で不思議な興奮を覚えました
ビデオで盛り上がった欲情そのままにプレイに進み白猫さんも、指だけでもう床がビチョビチョになる洪水状態。
それに今回はメイド白猫さんのおもてなしに興奮しっぱなしの面々でした
いつもながらとても気持ちよく入れてる時の白猫さんに見つめられる目ヂカラでつい逝ってしまいました(^_^;)
また是非参加したいです
楽しい時間をありがとうございました
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい