名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第433回  新人OL、M女開発 輪姦企画in名古屋  日時 平成30年9月
ノーマルしか経験ない新人M女さんを初緊縛〜片足吊り〜初電マで、開発しようとしたら、とんでもない名器で、男性全員あっという間に、9回も絞り取られる結果に(笑)!
【参加女性】
香織さん 初参加
 30代後半 独身 41-153-B
【参加動機】
Mと、思うけど経験がないので
【希望のプレイ】
皆さんにお任せで

参加男性 6名
挿入回数 26回

【参加女性の感想】
【香織さん】
先入観なしで参加させて頂きました。
事前に特別こちらの要望や希望が無かっただけに、男性の方々には気遣いさせてし
まったかも知れませんが、
終始お姫様の様に皆さんが扱ってくれるので恥ずかしさが倍増でした。
6名の方にお付き合いして頂いたのですが、気配りをして頂きながらも怒涛の様な絡
み合いの時間は、
初めてながらも思う存分快感を解放させてもらった夢の様な時間でした(笑)
個人的にはお相手して頂いてる方々の私への反応が気になる所でもありましたが、皆
さんの人柄が心地よかったです。
初めての縛り(片足吊り)やオモチャから始まって見られるって言うのも初めてで…と
か考えれてたのはホントに数分間だけで(笑)、
あとはもう余計な事を考える余裕なく無我夢中になれたのはホントに女性に生まれて
よかったとさえ思うくらいです(笑)
幸せでした(笑)
また是非参加させて頂きたいと思います。



【管理人の独り言】
今回の女性は、またまた初参加の香織さんです
香織さんは、半年ほど前にメールを頂き、その後連絡途絶えていたのですが
今回開催の10日位前に、たまたま連絡頂き、お話してるうちに急遽参加して頂く事に
なりました(笑)
その関係で、男性皆さんには、半年前の香織さんからのアンケート(動機や希望)を
お送りしたのですが・・・
半年の間に、彼氏さんが別の方になり、中逝きも出来るようになったようで・・・
今回は香織さん、特に希望無し、お任せで〜という感じでの、ちょっと異例な開始と
なりました(笑)
香織さん、お子さんもおられるようなのですが、そんな風には見えず、とてもスリム

スタイルの良い方でしたね〜
最初は緊張されてたようですが、男性メンバーのたいして面白くない話にも、笑って
頂き
とにかく、とても笑顔の素敵な女性でした
まあ、今回なんといっても、一番の功労者は、遅刻してきたにも関わらず、大爆笑を
誘った、やっちゃんではないでしょうか?(笑)
遅れて来て申し訳なそうに、社名の入った作業着姿での入室(笑)あれは、反則です
(笑)
でも、そのお蔭様で、香織さんもすっかり緊張が解け、早速スタートに
今回も、いつもの和室でしたので、せっかくの丈夫な柱のあるお部屋に申し訳ないか
らと(笑)
よく分からない理由で、初緊縛〜初片足吊りに(笑)
始めは、え〜!!と、言われてた香織さんも、「いいでしょ」と聞くと、「う
ん・・」と、流石Mさんですね〜(笑)
身体、固いと言われていた香織さんでしたが、そんな事はなく、大きく上げた足のお
蔭で、アソコが丸見えに
その姿に、男性陣が一気に群がると、香織さんから何とも言えない感じた吐息が洩れ
始めます
そして、目が段々と虚ろに、Mさんの目に(笑)
それにしても、この和室
女性の浴衣姿に、赤い縄が実に良く似合います
男性陣の手や舌や、電マ等で、香織さんの全身を攻めていくと、どんどんいいお声が
既に、アソコがヌルヌル状態でしたので、そこへ小さい方の電マを当てがると
なんと、香織さんのアソコ、電マを吸い上げるんです
そして、電マスイッチ入れた状態で手を放すと、
香織さん、身体をよじりながら、あーんあーんと声上げながら、どんどん感じていか
れるのですが
驚いたのは、誰も持っていない電マが、勝手に上下運動を(笑)
香織さんのアソコ、かなりの名器と推測(笑)
これなら、潮吹くだろうな〜と、
電マを抜き、男性の指でポイント攻めて頂いたら、あっさりと多量の潮吹き、
いやあ〜これは、間違いなく名器ですね〜推測が確信に(笑)
それにしても、下が畳でなく、板の間で良かった(笑)
もう、完全に香織さんのスイッチが入ったようでしたので、縄を解き
ベットに座らせ、恒例の男性へのご挨拶フェラに〜
想像がしてましたが、このフェラがまたエロいんです
濃厚なんです
初の複数と言われてたのに、何も指示してないのに、
フェラしながら、右手は別の方の男性器をしっかり握って扱いてるんです
いやあ、本当にエロい
その後、四つん這いになって頂き、男性のをフェラしながら、別の男性がバックから
突き始めるのですが
香織さん、凄く感じられるんですが・・・
でもバックで突かれても、お口離さないんです
凄いフェラされるんです
とにかく、下のお口も上のお口も、一度咥えたら離さないんです(笑)
その後、ベットの上に上がってからも、凄かったですね〜
正常位で、男性が攻め始めると、何とも言えない可愛らしい厭らしい喘ぎ声で反応さ
れるんですが
その間も、両手はしっかりと別の男性陣のを握り締めてるんです(笑)
そして、ただ感じるだけでなく、「あ〜あ、そこ、そこ気持ちいい〜」とか、
「あ、それ駄目、逝く、逝っちゃう〜」とか、その都度声でも反応されるので
男性陣、堪りませんよね〜
しかも、アソコが自ら動くんです
特に逝った後、暫く小刻みに痙攣するんです
外から見ていても、ハッキリ分かる位に動くんですから、男性陣堪りませんよね〜
恐らくほとんどの男性が瞬殺だったのでは(笑)
それにしても、香織さん、何回昇天されたんでしょう(笑)
何回、男性陣を逝かせたんでしょうか(笑)
多分、新記録達成になるのではと集計が楽しみだったのですが・・・(笑)
なんと、約2時間の間に、男性6名に26回挿入(一人平均4.3回)され、
なんと男性を9回(一人平均1.5回)も逝かせてました
やはり、想像通り、男性陣瞬殺でしたね〜
男性6人全員を逝かせたのも、珍しいですが、一人平均1.5回というのも凄いです
新記録達成です〜
本当に素敵な新人さん(M女さん)でした
それと、皆さんタフ
約2時間休み無しでしたからね〜
最後に、香織さん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ゆうやさん】
香織さん、鷹さん、男性の皆様ありがとうございました、お疲れ様でした。
ムスコ共々草食系のゆうやです。
浴衣姿の似合う線の細さ、ボーイッシュさも感じさせる綺麗なショートカットに、
艶っぽく涼やかな目が強調される眼鏡の香織さん。
雰囲気も訛りも京都美人!という印象を受けました。
言葉を交わすと笑顔とハキハキした関西弁が可愛らしい、ギャップも楽しめる美人さ
ん。
初めての参加でしたので緊張を解したかったですが・・・喋りの力不足を痛感しまし
た。
プレイは皆さんにお任せ!というプレッシャー&楽しみ&興奮で縛りから。
初めての縛りでしたが、部屋にも恵まれ片脚吊りまで(笑)
香織さんの大事な所がご開帳になってからはHモードに入られたようで、色っぽい吐
息と虚ろな目が素敵でした。
合計6人の男性の愛撫で潮を吹かれ、畳を湿らす程果てる姿も興奮ものでした。
ベッドでのご挨拶は、男性のを手で愛で匂いを嗅ぎ、顔を埋めて深く咥えたり、舌先
でなぞったり、見るだけで絶対気持ち良いと確信出来るフェラは絶品で、興奮冷めず
トップバッターでバックから挿入。
最初なので小刻みに入口を刺激するだけでも『 ソコがいい、気持ちイイ』と言って
くれるし、喘ぎ声が可愛いし、何も言わなくても膣の痙攣で教えてくれるし、香織さ
ん自身も動いてくれて・・・この段階で既に萎えない確信が生まれました(笑)
正常位でも男性を両手で味わう姿がエロく、何よりメガネを外した切れ長の瞳で見つ
められるのが最高です。
騎乗位では下から見上げて最高の眺めを堪能・・・する余裕もなく、激しく前後に動く
腰に翻弄され、イくのを我慢する事に精一杯でした。
香織さんに求められて幸せでした!
自分で綺麗な脚を抱えて誘ってくれたり、その都度興奮させて頂きました。
最後まで男性も途切れず、僕も苛めるポイントを見つけられて執拗に攻めまくり。
声の無い声で全身を震わす香織さんが可愛過ぎました。
中イキの実感がない、性感を知りたいという募集内容でしたが如何でしたか。
もっともっと感じて欲しいですし、体に気遣いつつもお互い満たされる雰囲気・意識
つくりを頑張りますので、次も是非宜しくお願いします。

【イサムさん】
鷹さん、香織さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした。
まず香織さんの第一印象は、元気で明るく、それでいて色気のある女性 だなって思
いました。
顔が小さくてでも口は程よく大きく、上唇が薄くてと魅力的なお口でした。
あの口でフェラをしてもらった時はいきなりいってしまうんじゃないかとマジ焦りま
した。
とってもフェラが上手でたまりませんでした。
下の方も凄く敏感で、「ソコ気持ちいい!」「感じる!そこそこ!」って言ってくれ
るのも
男としても奉仕し甲斐がありました。
自分も今回は頑張れたのかなぁ〜と思います。
それもこれも香織さんがとても素敵だったKらですね。
次の機会もあれば是非参加したいです。

【やっちゃん】
香織さん、管理人さん、他の参加者の皆様大変お疲れ様でした。
もとい、今回は遅刻をしてしまい大変申し訳ありませんでした。
とにかく急いでホテルに向かっていたと言う事もあり今回は仕事着(作業着)にて
ホテルに滑り込み、丁度集合写真を撮影する所でした。
急いでお風呂に入り(横目で香織さんを眺めながらも)何とか?集合写真に間に合わ
させていただきました。
とにかく皆様ご迷惑をお掛けいたしました。
その際あってか、香織さんには作業服の人と認識されまして良くも悪くも最後まで
作業服の人でプレイさせてもらいました(笑)
前置きが長くなってしまいましたが、今回一宮開催の参加は初めてと言う事もあり
何とも言えないドキドキ感と和の雰囲気に浴衣の香織さん、さらに鴨居に片足を縛ら

あそこに食い込む黒のパンティー、
急いで来た心臓のドキドキ感から興奮のドキドキ感に変わっていました。
開始からすぐに香織さんの喘ぎ声とあそこの洪水はMAX状態!
鴨居に吊るされた状態でのゴールドフィンガーから敷居には水たまりができていまし
た!
滑って転ばない様にベットに移動して男性陣にご奉仕フェラ、
これがまたねっとり、濃厚のフェラで不覚にも逝ってしまいそうになるくらいのフェ
ラでした。
(逝ってしまったら出禁になってしまうのでそこはがまん(笑))
四つんばいでバックからの挿入、あそこの中もねっとり、窮屈で最高の締まりでし
た。
香織さんの性感帯は色々な所にあるんではなかろうかと言うくらい何度昇天したのか
分からないほどでしたね〜
最後の最後まで逝きっぱなしのノンストップで男性陣を昇天させた香織さんはいやは
や大したもんだと思いました。
時間切れになったあと最後に手マンで最後の大洪水!
またスイッチが入ってしまうんではないかと心配してしまいました(笑)
とにかく今回は大変楽しいサークルでした。
また作業服でまた現れるかもしれませんのでその時は香織さんもまた参加してもらえ
ると嬉しいですね!
皆さん大変お疲れ様でした!

【しょうへいさん】
香織さん、鷹さん、参加男性のみなさん、お疲れ様でした。
しょうへいです。
細身のスタイルがよい女性ということで、数日前から妄想を膨らませて楽しみにして
いましたが、いざご対面していると想像以上の方がそこに座っていて最初からテン
ションMAXでした(笑)。
縛られたことがなかったそうですが、拘束された状態で最初から相当感じておられま
したね。
男性へのご褒美にたくさんしていただいたのですが、これが本当に気持ちよかった。
喉の奥まできっちり咥えようとしていただいてるのが伝わってきて、興奮して終始た
ちっぱなしでした。
いざプレイが始まると、何度も痙攣されて自分からも動かれていましたね。
途中退室で本当に名残おしかったですが、またぜひ御一緒させていただきたいと思い
ます。
近いうちにご参加くださいね。

【ひーちゃん】
香織さん、鷹さん、男性の皆様、ありがとうございました。
ゆうやさん、送迎をしていただき、ありがとうございました。
私は一宮でのサークルは初めてだったのですが、和風の造りの部屋です。
中にはいると香織さんが浴衣姿でお出迎えです。旅館の若女将?の風情がイイ。
事前に拝見した写真(ぼかしはいってる写真ですが)や年齢よりも実物のほうが若く
てお綺麗で、
既に俺の下半身の反応が始まっています(笑)。
それに、抱きしめてあげたくなるようなスレンダー・・・(あとでその欲望は達成し
ましたが・・・(笑))。
赤い縄が華奢なカラダに映えます・・・。
片足吊りの責めからのバイブ・・・。バイブを離さずヒクヒクする香織さんのあそ
こ・・・。
その時の歓喜のうめき声も素敵です・・・。
ご挨拶フェラの舌使いが絶品です。
口の中でチュッパチャプスしてくれるんです。
それにイマラチオのように咥えてくれるんです。気持ちよかった〜。
その後香織さんは休みなしで突かれまくります。
バックや正常位、騎乗位で突かれながらお口は別の男性のものを・・・。
香織さんを抱きしめながらの私のピストンにも「気持ちいい〜」と言っていただき、
感激です。
男性陣の絶え間ない攻めに、感じ続ける香織さん、素敵でした。
お見送りのハグもしてくれてありがとう!またお会いしましょう。

【もとさん】
香織さん管理人さん参加された皆様大変ご苦労様です
初参加したもとです
香織さんを最初に見たとき清楚な感じにお見受けしました
管理人さんの縛りから始り吊り下げ黒のパンティーに縄がくい込み乱れた姿、デン
マーで攻められ逝きまくり
デンマーを挿入して入れたままアソコの締めつけの良くそして喘ぎまくり大洪水にな
りま床が水溜まりができ
縄を外しベッドに移動して男性陣全員に濃厚フェラのご挨拶がエロく
男性自身を挿入し逝く姿は、見た目とのギャプに大興奮
そして次々男性自身を受け入れその姿は現実とも思えないほどで、全身を震わせ2時
間入ればっなし逝きばっなしでした
最後らは手マンで大洪水でした
最後まで香織さんに男性陣皆様撃沈でしたね
初参加で不慣れすみませんでした
香織さん管理人さん参加された皆様ありがとうございました
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい