名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第432回  新人美少女(M女) 輪姦企画in名古屋  日時 平成30年9月 
平成10年生まれ20歳、女性高生姿のマリエさんを男性10人で緊縛〜拘束〜輪姦! 
【参加女性】
マリエさん 20歳 未婚 43-153-E 初参加 
【参加の動機】
いつも妄想する事が犯されるような事ばっかで少し興味があり刺激が欲しかったのでです。
【希望のプレイ内容及び願望】
めちゃくちゃにされたい。のみです。
参加男性 10名
挿入回数 44回

【参加女性の感想】
【マリエさん】
沢山可愛がってくれた皆様、
忙しい中、仕事もお休みにしてくれ、
ありがとうございました
中には「次の参加まだですか?」とのお声もあると聞き、
とても嬉しく思います
初参加だったのですが、反面怖いとも思っていて、
でも皆様が揃った瞬間、緊張も解けて、
明るく楽しく、そして気持ち良く、
プレイすることができました。

縛られている時、皆様が静まり、
私をマジマジとする視線。
照れ笑いしてしまいましたが、
とても興奮してしまいました。(笑)
おもちゃで攻められ、
皆様のゴツゴツした男性らしいお手手で可愛がられ、
それだけでも満足なのに、お姫様抱っこでベッドへ。

代わる代わる可愛がってくれている
皆様のをじっくり味わえなかったのが残念でしたが、
言葉攻めだったり、日頃とは違うエッチの仕方に興奮しました。
後半はもうグデグデで…(笑)

最後のお風呂も、体を洗って頂いたり、
お風呂で楽しくお話をさせて頂いたり、
あー、素敵だな。と思っていました。(笑)

本当は一人一人、
個人的に感想をと思っていたのですが
せかせかしていた事もあり、
10人分のお名前とお顔が一致せず書けそうにないので、次回参加した際描きたいと思います。(笑)

初参加だったので、こうしてほしい!
これが好き!など意見が言えなかったのですが、
これからワガママ言っていくのでお付き合いくださいね(笑)

本当にお忙しい中、ありがとうございました
また、10月にでもお邪魔致します(笑)

【管理人の独り言】
今回の女性は、なんと平成10年生まれの20歳のマリエさんです
写真送って貰ったのですが、これが滅茶苦茶可愛いんです
ちょうど、オフ会中でしたので、何人かにチラ見(笑)
これが効果あったんでしょうか?
募集かけて、たったの1日で定員オーバー
慌てて募集締め切ったのですが、結局15名応募があり
最終は、10名の方に集まって頂きました
それにしても、マリエさんの希望が、とにかく大勢の男性に滅茶苦茶にして欲しい
衣装とから、流れは管理人さんにお任せします〜との事でしたので
色々妄想が広がります(笑)
私が登校途中の女子高生を拉致し、ホテルの部屋に緊縛拘束監禁
そこへ、男性陣に集まって頂き、皆さんで輪姦〜これで、決まりだな〜と
早速、ドンキでセーラー服を購入、それもエッチなのでなく、清楚なのを
下着は、マリエさんにお願いし、白の自前を
当日、マリエさんにお会いしたら、写真より可愛い〜
しかも、凄く明るくさほど緊張されてないようで、あっけらかんとお話してくれます
内容、少しお話したら、多分私笑ってしまうかも〜
なら、いつもの秘密の城の流れ説明したら、その方が良いかも〜と
というわけで、急遽いつもの流れに変更(笑)
早速、セーラー服に着替えていただいたのですが、これがまた可愛らしんです
間違いなく、その辺に普通に歩いてる女子高生でした
男性陣も、集合早かったですね〜
いつもなら遅刻者や、やたらシャワーに時間かかる方いるのに
あっという間に、10人全員集合
超特急で自己紹介を済ませ(笑)
早速プレイ開始です
男性見てる前で、目隠しをし、赤い綿ロープで胸から縛っていくのですが・・・
男性陣滅茶苦茶静かなんです(笑)
赤い縄が、マリエさんの形の良い、大きな胸を絞り出すように縛っていくと、
生唾のみ込む音だけが(笑)
いやあ、清楚なセーラー服姿のマリエさんにじつに縄が似合うんです
私の当初のシナリオの女子高性拉致監禁緊縛〜の
イメージ通りなんです(笑)
その後、M字で開脚し、ソファに拘束
そして、今まで固唾を飲んで見守っていた男性陣が、我慢出来ずに群がります
そして、男性陣の手や舌や、電マでマリエさんを襲って行きます
女子高性のマリエさんも、堪らず可愛らしい声が洩れます
これは、見てるだけでも堪りませんね〜
そして、セーラー服の前を外して、大きな形の良い胸が露わになると、思わず男性陣から、オ〜オ〜と声が
本当に綺麗な胸でしたね〜
その後、電マで攻め、かなり濡れて来た所で、多量の潮吹き
見た目とは違い、エロい高校生でした〜(笑)
その後、縄を解いて皆さんにご挨拶フェラして頂いたんですが、これがまた
エロいんです
男性陣の順番待ちの列が(笑)
オジサン達が、可愛らしい女子高性に無理やりフェラさせてるようで興奮しました
その後、ソファで、フェラさせながら、バックから突いていくと、マリエさん
いい声で、良い表情、感じていきます
そして、手を捕まれ身体を起こされながら、バックから突かれて全身のけ反りながら
軽く逝かれてようでした
しかし、やはりどうみても、、女子高性を大勢の男性でバックから犯してるようにしか見えませんでしたね(笑)
その後、ベットにいかれてからも、ますますピッチが上がります
男性陣次から次へと、女性高生マリエさんに襲いかかります
途中からは、騎乗位にさせ、下から突きながら、両側に男性を立たせて、フェラをさせたんですが、これも凄かったですね〜
この頃には、女子高性マリエさんもすっかり、スイッチ入ったようで、
ご自分から腰をうごかし、積極的に美味しそうに男性のをフェラしていきます
いやあ〜エロかった〜
その後も、いろんな体位で攻め続けられ
最後、ヤマダさんに奥のポイントを見つけられ、逝く〜逝く〜と言いながら
昇天されてました
いやあ、興奮しました
10人もいたら、男性陣が全員出来ないのでは?と、マリエさん、心配されてましたが
マリエさんの魅力で、男性ほとんど休む間もなく
男性10人全員が、2回〜7回挿入、なんと44回(一人平均4.4回)
そして、3人以外、7人が1回ずつ射精されていましたから、凄すぎですね〜
マリエさん、心配する必要なかったみたいですよ(笑)
まあ、あの可愛らしい女性見てたら皆さん張り切りますよね〜
それにしても、皆さんタフでした
最後にマリエさん、参加男性の皆さんお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
マリエさん、管理人さん、その他メンバーの方
お疲れ様でした。
大変楽しい会でした。
案内メールに女子校生を云々と書いてあり
疑問と期待を胸に部屋に入りましたが…
本当に女子校生がいました(笑)
ひと目見て華奢な感じだなと思いましたがそれに反比例する男性陣の圧迫感…
正直小さい体で大丈夫なのかなと少し心配しましたが…杞憂でした
はじめにマリエさんを縛り始めたのですが一気に主張し始めたおっぱいが華奢な体とのアンバランスさがスゴい…
男性陣も釘付けでした。
いつもの流れでいたずらからご挨拶…でしたがご挨拶のときの列がこれまた長いことw
リビングでのバック攻めでも列が途切れず中々ベッドに行けないくらいw
その後ベッドに行ってからも男性が途切れず延々と喘ぎ声が響いていました
見た目がまんま女子校生なので本当にイケナイ感じがw
しかしマリエさんもタフというか終わったあともケロッとしてたのが印象的でした。
終わっても男性陣が名残惜しそうな感じが凄かったですね
今回も本当に楽しい会でした。
またぜひお相手お願いします。

【ゆうやさん】
マリエさん、鷹さん、男性の皆様ありがとうございました、お疲れ様でした。
クビになった暁には擬態(期待)の新人となる、ゆうやです。
セーラー服でも何一つ違和感の無い、若く初々しく可愛らしい、褒め言葉の絶えないマリエさん。
事前に拉致監禁のシチュエーションをしていましたが、お会いすると素朴で可愛い笑顔・・・
拉致監禁だったら変な罪悪感を覚えていたかもです(笑) 
今回は合意の上、清い罪悪感だったので興奮しました(笑)
初めての乱交の場、男性10名に囲まれ緊張されていましたが、男性陣も期待と犯罪臭で緊張していたと思います。
簡素な自己紹介を終えて縛りに入ると、僕を含め皆して無言で凝視、マリエさんのエッチのスイッチが入る所が眼福なんてすよ。
細く折れそうな手脚に不釣合いな大きい胸が強調され、僅かに零れる吐息が素敵でした。
男性への挨拶も10名居ると圧巻で、定番のバックから挿入+フェラから既にバテ始めていた様ですが・・・
それがまた嗜虐心を刺激して興奮してしまいました。
バックで胸を反らした素敵な体位の写真が楽しみです。
ヤマダさんにお姫様抱っこされてベッドに入ると、終了まで一切途切れませんでしたね。
今回は回転率重視だったので、じっくり攻められなかった事が悔やまれます。
と言いながら、対面座位でハグしたり、騎乗位で下から見上げる綺麗な胸、両手に男性を握り美味しそうに咥える姿を堪能できて幸せでした。
ヘトヘトになりながらも騎乗位で動いてくれるのは、気持ち良さ以上に可愛らしさが溢れてしまい、抱き寄せたくなりました。
壮絶な初めてになったと思いますが、次はもっと激しく濃密に、優しく尽くしますので、ぜひぜひ宜しくお願いします。

【トミさん】
鷹さん、マリエさん、参加男性の皆様、お疲れ様でした。
新人、美少女、そして「有給取る価値あり」の鷹さんの開催告知メールに速攻応募して2番手だった?らしいトミです(笑)
さらに当初、拉致監禁プレイとの御達しがあったのでドキドキで会場のホテルへ〜♪到着するとセーラー服の美少女が☆☆☆楽しげに鷹さんとご歓談中〜???
あれ〜と思っていると鷹さん曰く、仲良くなっちゃって拉致監禁に失敗したとの事(笑)
謳い文句に偽りなし!小柄な綺麗可愛系の女子にニンマリ(*^^*)
初対面にもかかわらず素敵な笑顔での対応に嫌が上も期待は高まります(^-^)
平日午前中にも関わらず男性10名集まってましたからスゴい熱気でした〜♪
初参加のマリエさん、平静を装っているように見えましたが、さすがにとても緊張されてたと思います。
簡単に自己紹介も終わり、集合写真も撮って、恒例の束縛タイムへ〜♪
男性陣、固唾を呑んで見守る中、セーラー服の上から縛っていくと小柄で細身の身体からは予想外の大きくキレイな胸の膨らみが〜(*≧∀≦*)堪りませ〜ん♪も〜う釘付けです☆☆☆
ソファーに拘束され、群がった男性に電マや手、舌で攻められマリエさん、感じてきたのか可愛らしい声が洩れてきて・・・手マンで多量の潮ふきまで〜♪完全に女子高生、襲われてる〜の光景に大興奮(*≧∀≦*)
その後のご奉仕フェラは初々しく丁寧でまだ余り慣れてない感じが逆にそそりました〜(///∇///)
大盛況で順番待ちの列が(笑)ソファーに移動してフェラさせながら四つんばいの体勢からバックから次々に挿入も〜♪
身体仰け反らせながら可愛らし声で感じている姿が素敵でした〜これも女子高生、オジサン達に犯されてますの画で・・・
ヤバいです( ☆∀☆)
ベッドに移動してもマリエさんのビジュアルと初々しい素敵な反応に男性皆さんずっと興奮状態止まらずの様で・・・
まさに文字通りの輪姦プレイに突入て感じで次から次へと挿入〜男性10名皆さんお元気でしたので何回転したのでしょうか!?
止まりませ〜ん(・∇・)色白で張のある綺麗なオッパイやエロ可愛いアソコも堪能でき、何度も何度も繋がれて最高でした(*≧∀≦*)
ただ大人気で回転凄すぎてじっくりと攻める事ができなかったのがちょっと残念でしたが( ̄▽ ̄)
最後に初対面にも拘わらずお風呂までご一緒させて頂きありがとうございました〜☆
マリエさん、楽しんで頂けましたでしょうか?またサークル開催して下さいね♪
レギュラーメンバーの進退かかってますので(笑)宜しくお願いしますね(^-^)v

【やっちゃん】
鷹さん男性人の皆様大変お疲れ様でした。
そして初の女子高生参加(笑)ではないですが、見た目女子高生のマリエさん
初回なのに大変大変お疲れ様でした。
当初のシナリオは登校途中の女性高生を拉致監禁し、そこへ皆様に集まって頂き、無理やり犯す
とうのがシナリオだったはずですがシナリオ通りには行かなかったようで、スタンダードのシナリオになったのですが
鷹さんに縛られている姿を見てこれはこれでかなりアリではないかと思う次第でした、案の定、縛っている最中は
男性人は凝視からジリジリっとマリエさんに近づいていく様子が見てとれました、さすが若いだけあって張りのある肌
スベスベでしたね〜 その見た目のギャップとは裏腹にマリエさんの潮吹き、濃厚なフェラ、プレイが始まってから約二時間
男性人の物を立ち代り入れっぱなしで男性人10人いたのですがノンストップで相手にしたマリエさんは根っからのエロだな〜
と思いました(良い意味ですよw)自分は久しぶりの参加でしたが、今回は入り口でしかも2回もしょぼ〜んした時は
なんて自分は情けないんだと思いましたが、目の前にマリエさんの顔を見たときにみよ〜な緊張感がそうさせたんだと言い聞かせました汗
またお会いできたら大変うれしいですね〜
とにかくマリエさん今回はお疲れ様でした!

【MONTAさん】
マリエさん、鷹さん、同志の皆さん、お疲れさまでした。
先ずは、『秘密の城』の扉を(勇気を出して)開けてくれたマリエさんに感謝です。
マリエさんは小さくて、可愛くて、本物のjkにいけないことをしているようで、興奮度MAXでした。
セーラー服に喰い込む赤いロープ、露出された形の良いOPPAI、白い下着(綿パンだったらもっとテンションUP?)も露わにされて、手とおもちゃで攻められて感じているマリエさんの姿が目に焼き付いて離れません。
ベッドに移ってからは最後の最後まで男性陣のものを咥えっぱなしでしたね。
個人的にニーハイソックス大好きです(笑)。
また、是非参加してくださいね。
その時は拉致監禁プレイでお願いします。(ねっ、鷹さん)   
MONNTAでした。 

【ワタライさん】
マリエさん、 鷹さん、 男性陣の皆様お疲れ様でした。
マリエさんはセーラー服がよく似合っており、どう見ても女子高生で犯罪臭が…(笑)
座談会から集合写真、そして縛りが開始。
縛られている間、男性陣はその姿に見惚れて無言となり…マリエさんがアイマスクをしているのを良いことに、
徐々に包囲を狭めていく男性陣。
紐によって形が良い胸が強調されるのがたまりませんでした。
鷹さんの手によってビショビショに濡らされた後は、フェラがスタート。
ソファーで四つん這いからスタートして、ベッドに移ってからもほぼノンストップでプレイしっぱなしで、見た目からは想像できないほどのタフさ。
その艶姿に男性陣もどんどん挿入し、最終的に5〜6順するという状態でした。
実際にお相手して頂いても締まりが良く、我慢できずに途中でイかされてしまいました。
事前告知とおり、間違いなく有給をとった価値がありました。
プレイのが終わったあとは、さっきまでの痴態が嘘のように普通の女の子で、そのギャップがまた魅力的でした。
私服のTシャツのデザインも印象的でした(笑)
また是非参加して頂きたいですね。
ありがとうございました!

【りょうさん】
鷹さん 男性参加の皆様 お疲れ様でした
マリエさん
今回の新人女性さん事前に鷹さんから
ちら見で写真公開して頂き これは仕事休んででも参加せねばと募集を待ち構えてました(笑)
朝一メールに気づいて応募しましたが
それでも3番目との事で無事受け付けて頂けありがとうございます(*^o^*)
さて参加当日 ソファに佇む女子高生?
どう見ても女子高生 (((o(*゚▽゚*)o)))ホテルに居ても大丈夫??と思えるリアルさでさすがのゆうやくんも隣に座るの躊躇するほど(笑)その後鷹さんの許可を受け近くに座るだけでおじさん達大興奮  初々しさがまた たまりませんでした(^∇^)
最初は初参加という事でちょっと緊張されてた感じもありましたが 縄で縛られて行く姿がまた可愛くセーラー服の下から覗く肢体が折れそうなくらいにしなやかでか細くて愛おしさを感じずにはいられなかったなあ。鷹さん曰く細くて紐いっぱい余っちゃうなあと そして鷹さんのフィンガーテクで潮吹き昇天(*^o^*)
そのまま四つん這いでバックでスカートまくしてお尻突き出した女子高生犯す様はまさに犯罪行為(爆)
その勢いで時間目一杯までノンストップで10本のペニスで犯されっぱなし
まさに現実と夢の中を彷徨うように
楽しい時間を過ごさせて頂きました
マリエさん是非また参加してくださいね
楽しい時間をありがとうございました

【登坂広臣さん】
マリエさん、鷹さん、皆さんお疲れさまでした。
お若い方が来られると聞いておりましたが、
現役女子高生モデルの方が来られたんじゃないか?と思うくらい可愛らしい女性が来てくださり大変驚きました。
(てっきり誘拐してきたのかと・・・・・ボソッ)
お身体はとてもスリムなのにも関わらずバストは大きい!
私のようなものが抱いて良いのかと恐縮してしまいました・・・。
そして、制服!緊縛!白下着!なんという凶悪な恐ろしいコンボなのでしょう!
私のストライクゾーン真ん中で緊縛の時にもう興奮してしまいました。
縄が食い込んでその間からこぼれたおっぱいがなんとエロい!
そして身動きが取れない中、股を広げさせられ下着をズラされてアソコを攻められるシチューション・・。これは夢なのか現実なのか?
私のアソコを握ってた手も小さくて、そんな可愛い手で握られたら握られただけでうっかり暴発しそうな・・・(笑)
暴発させたらクビですからねw
今まで経験した女性の中で最も中がキツく、締まりが強くてすぐにイキそうになりました。
是非、またサークルに来てくださいね。
と言うより今後も来てください!お願いします!(土下座)

【もぐたんさん】
今回、2回目の参加をさせていただき、マリエ様をはじめ男性陣の方々、そして主催の鷹様と、本当に素敵な時間を過ごす事が出来た事を嬉しく思います。
まずはマリエ様、初参加ありがとうございます。
私はまだまだ新参者ですが、この会の皆様はプレイの内容は現実離れした異様な世界に身を投じる方々ばかりですが、本当の意味で女性に対して紳士であり、何より参加されてる女性欲求の為に、どうするかを考えて行動する素敵なおじ様ばかりだと私は感じております。
マリエ様がどう感じられたかはわかりませんが、これからもこの会とよろしくしていただけたら幸いです。
それにしてもマリエ様は想像以上の幼さで正直、鷹様があのシュチュエーションにしたくなるのも無理ありません。
カラダのラインは細くしなやかで、緊縛され強調された大きな胸と、童顔なマリエ様の表情との緩急に、アソコを硬くしてしまいました。
そんなマリエ様のカラダ貪り…食すかのように、沢山の男性が群がる画の美しさに、うっとり見惚れてしまいました。
前回、はじめて参加した会では緊張と興奮の中、まったく役に立つ事が出来なかったので、正直、もし今回もダメだったら恥ずかしくてもう来れないかもしれないと初回よりも緊張しておりました。
そんな中、レギュラー陣の方々の10人もいる男性のさばき方、気の使い方、本当に素敵です。
皆様は当たり前の様に振舞ってますが、私はそれに何度助けられたことか…
これからもこの会に呼んでいただく事が叶うなら、経験と実績を積み、いつか皆様の様に頼られるレギュラーになれる為に精進したいと思います。

【とにぃさん】
マリエさま
部屋に入ったらあらびっくり、とてもカワイイ女性が、そしてどう見ても女子高生・・・
その時点でオジサンもうドキドキです。
私の若いころはもう複数といえば人妻の遊び場所だったのに、と感慨にふけってるひまもなくあれよあれよといううちに、ロープ、目隠し、おもちゃの3点セット登場、で、またまたオジサンクギヅケです。
とにもかくにも濃ぉい2時間あまりの時間をありがとうございました。また是非お会いしたいです!
参加者のみなさま
ひさびさのことで非常に緊張いたしました。なかなか勝手がわからず内心おろおろしておりました。
みなさんのコンビネーションと、手際にただただ感心、次回は見習います!
主催者さま
熟練の手際の縄さばき、場の取り仕切りから撮影まで、恐れ入りました。
しかもこんな女子高生(としか見えない!)女性をどうやって?
お願いです、弟子にしてください!(笑)
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい