名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第434回  新人人妻(M女) 輪姦企画in名古屋  日時 平成30年10月
人妻あいさんを男性8人で、緊縛〜拘束〜電マ攻め〜多量潮吹き〜輪姦〜連続昇天!

【参加女性】
あいさん 30代後半 人妻 54-162-D 初参加 
【参加の動機】
若い時から複数でしてみたいという願望があったが、機会がなかったのと勇気がなかった為今日に至ります。
数年前にこのサイトを知り参加して見たいと思っていたのですが、勇気が出なくなかなかメールをすることができませんでした。
年齢を考えると今のうちかな思うと後々後悔するのではないかと思い勇気を出しメールしました。
【希望のプレイ内容及び願望】
輪姦プレイに憧れています。
いきなり大勢だと無理なような気がするのですが・・・。
騎乗位で両側の男性のをフェラチオしたり、バックから入れられ口にも入れられたり、次から次に犯されたりが夢です。
Mっけがあるようで、無理やり犯されたいです。
潮吹きも一度経験していますが、あの時の気持ち良さをもう一度味わいたいです。

参加男性 8名
挿入回数 31回


【参加女性の感想】
【あいさん】
鷹さん、参加して下さいました皆様ありがとうございました。
初めは体験希望でしたが、鷹さんと会話をするうち複数プレイをすることに(笑)
男性が一人また一人と来る度私の緊張もピークになりましたが、皆様の楽しそうな会話を聞き仲の良さを感じ、私の緊張も解けていきました。不安もありましたが、皆様とても紳士的で想像以上に楽しめました。
参加して下さいました皆様に、満足いくご奉仕をすることが出来ず心残りです。(一人ひとりもっとご奉仕したかったのですが…)
『ユニークさん』耳元での言葉責めにとてもゾクゾクしました。気持ち良い所ピンポイントにイジワルです(笑)あっ、潮がかかってしまったようでゴメンなさいm(__)m
『トミさん』騎乗位があんなに気持ちの良いものだと教えて下さったトミさん、思わず自ら腰振りまくっていました。
優しい気遣いも嬉しかっです。
『スノッブさん』言葉少なめでしたが、優しい微笑みで見つめられ、それだけで感じてしまいました。
もっとご奉仕して感じて欲しかったです。
『へいじさん』緊張をほぐしてくれたり、手を握っていてくれたり、沢山のキスも気持ち良かったですし、舐められるだけでイきそうでした。あまりの気持ちよさに逃げ腰になりゴメンなさい。
『ヤッシーさん』年齢を感じさせない程の高速ピストンに驚きです。輪姦されてる?と感じました。
『ひろたんさん』優しい笑顔で、犯されてるのも忘れる程優しさが溢れ、私も笑顔になりイチャイチャと恋人のように感じました。
『島次郎さん』入れて動かすと直ぐ硬くなり、何度も気持ち良くしてくださりありがとうございました。
『クッキーさん』「お尻は?」と聞いて下さったのに断ってしまいゴメンなさい。本当はして頂きたかったのですが、自分に余裕がなく出来ませんでした。クッキーさんのテクニック凄すぎておかしくなりそうでしたから。

次回参加する機会がありましたら、また皆様とご一緒したいです。よろしくお願いします(^o^)/

【管理人の独り言】
今回の女性は、またまた素敵な新人のあいさんです
かなり以前から、秘密の城のサイトは見て頂いてたようなんですが、なかなか参加までは出来なかったようで
今回勇気を出して、申込頂きました
参加を迷われた位ですから、最初から願望を沢山具体的に書いて頂いてましたので、すぐに電話でお話し
とても素敵なMさんだな〜と、感じましたので、なるべく間隔開けないよう、早めに開催することに
写真も送って頂いてたのですが、駅でお会いしてビックリ
写真より、遥かに素敵で年齢よりお若いし
もう、私のストライクゾーンど真ん中で(笑)
笑顔も素敵ですし、スタイル良いし、サークル中止して、このまま二人でどこかへ出掛けようかと
一瞬思った位でした(笑)
まあ、脳裏に参加皆さんの顔と裏の管理人さんの顔が浮かび、ラグーンに向かいましたが(笑)
ご自分で希望されていた、ほとんど布のない下着と、セーラー服の衣装着て頂いたのですが
これがまた似合い過ぎで、思わず襲いたくなる衝動を抑えるのが大変でした(笑)
今回は、あいさんの希望でなるべく50歳以上でとの希望でしたので
男性何人集まるかな〜と、心配してたのですが、あっという間に13人も応募があり
その中から、複数なれしてる50歳以上(ひとり偽50歳の方いましたが(笑))に来て頂きました
あいさん、最初は笑顔でお話して頂いてたのですが、男性集まるにつれ、緊張され固まってましたね〜(笑)
でも目隠しして、綿ロープで縛り出すと、早くもMさんの顔に
そして、縄を引く毎に甘い吐息が漏れだします
そして、M字でソファに拘束すると、男性陣から歓声が
なんと、清楚な女子高生のスカートの中が丸見えで
しかも、ほとんど下着の役目を果たしてないパンティの割れ目から、あいさんおアソコがむき出しに
しかも、既に少し開いて、しかも奥から光ってるものが滲みだしてるんです
この姿を見たら、男性陣堪りませんよね〜
私の指示を待たずに、群がります(笑)
そして、電マや男性陣の手や舌で攻め始めます
あいさん、良い表情され何とも言えない声出されながら、身体をのけ反ります
そして、小さいほうの電マをアソコに入れ、ポイントを攻めると、あっという間に昇天されてましたね〜
あいさん、潮吹きを一度しかしたことがなく、してみたいとの事でしたので
挑戦して頂いたら、簡単に吹かれましたね〜(笑)
でも、まだ出そうな雰囲気でしたので、拘束の縄を解いて、あいさんに立って貰った状態で
して頂いたら、まるで噴水のように多量の潮吹きを(笑)(残念ながら、タイミング合わず写真はあまり撮れてませんが・・・)
床が凄い事になってましたね(笑)
その後、男性陣にご挨拶フェラして頂いたのですが
これがまた凄いんです
舐め方がエロい
ただ咥えるだけでなく、下の方から念入りに舐めあげてくるんです
清楚な、しかも女子高性姿のあいさんが・・・・このギャップが堪りません
その後、ソファに四つん這いになり、念願のフェラしながら、男性陣にバックで突いて頂きます
これも凄い
本物の女子高性を犯してるようでしたね〜
もうこの頃には、あいさん、完全にスイッチ入ってましたね〜
そして、ここでもあいさん、何度も全身のけ反りながら、何度も昇天されてました
ベットに移動されてからも、男性陣の攻めはますますエスカレートしていきます
色んな体位で次から次へと攻めていきます
そして、その激しい攻めに、あいさんも可愛らしいエロい喘ぎ声出されながら
全身で感じていかれます。清楚な女性が、どんどんエロくなっていかれます
そして、なんと苦手だと言われたいた騎乗位まで、ご自分から希望され挑戦されるんです
それにしても、感度も良いし、反応も良いし、可愛らしい声で「そこそこ、逝く逝く逝く〜」
なんて、言われたら、男性ますますハッスルしますよね
今回年配の方ばかりでしたから(60代2人、50代5人、40代1人)、途中で男性陣息切れするかなと
心配してたのですが、ほとんどノンストップで
あいさんを何度も何度も昇天させるんです
凄かったです
皆さん本当にタフです
特に初参加のあいさんもタフでしたね〜
なんと、男性8人に31回挿入され、5回も男性陣を逝かせてるのは凄かったです
流石に、最後はあいさん、少しバテていたようですが・・・・
でも、本当に素敵でした
最後に、あいさん、参加男性の皆様、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ひろたんさん】
あいさんお疲れ様でした。
筋肉痛は大丈夫でしたか。
はじめお会いした時は本当に緊張されてたのが
顔の表情がとてもぎこちなかったのですが
ときどきでる笑顔がとても素敵でした。
ベッドでは、ほとんど休憩なしでお相手頂いて
有難うございました。
とても気持ち良かったですよ。
フェラもとても上手で気持ち良かったです
またお会いできる時があれば宜しくお願いします。
ご一緒させて頂いた男性の方々楽しい時間を有難うございました。
次回ご一緒させていただいたときは宜しくお願いします

【ヤッシーさん】
セーラー服を着、背筋をのばし、やや斜交(はすか)いに、凛(りん)として座って、初めてとは思えない?風情で、落ち着いて見えました。
コスプレセーラー服ではないので、膝下の長いスカートで、一瞬普通の女子高校生?と思わせぶりな、楚々(そそ)としたその顔は、緊張感を含むものの、意志の強い決意した表情を現し、思わずいつものだれた気持ちを引き締められました。
しかし、鷹さんに縛られ、手マンで潮を吹き、一気に悦楽の世界に没入し、上り詰めたその声は、当然のごとく小生の陰茎をしっかりと勃起させました。
そしてフェラチオでは横咥(よこぐわ)えという技巧を施され、とっても気持ちよくなりました。
ベッドへ行ってからも、あるポイント(多分Gスポット)を陰茎で刺激されると「いく!いくっ!!いくっ〜!!」と、その度に喜悦の声を漏らされて、多種多様な陰茎の連続挿入によるOrgasmを感じられて、女性としての最高の幸せを体感されていると。今までの人生の中で、特異ではあるけれども、性のもつ不思議な魔力の快楽の一端の本質を知り得たことは、あいさんにとって、とても幸せなこと、と感じられたと思います。多分二週間、三週間と経つにつれ、膣内部奥深くから思わず突き上げてくるような疼(うず)きとでも呼ぶような情感に支配され、セックスにも熱い影響を与えるかと思います。でも、それは女として本当に幸せなことであり、画期的だと。
しかし、もちっとした色白肌で、そのふくよかな肉体美は素晴らしいし、柔軟に受け入れて、応接してくれるところなど、最高の女性でした。
是非次回もお願いします。

【ユニークさん】
管理人の鷹さん、参加女性のあいさん、そして参加男性の皆さまお疲れさまでした。
参加女性のあいさんですが、リビングで初対面の時にはかなり緊張しているかなぁ…と心配でしたが、鷹さんの縛り・そしてソファへ座ってからの男性陣のイタズラに対する反応を見て安心しました。
何せ鷹さんの縛りが終わってソファにM字開脚した時には、もうアソコにテラテラと光る液体が発生してましたからね(笑)。
男性陣のイタズラが始まると、直ぐに身体を海老反りさせて反応してくれましたから。
鷹さんのゴールドフィンガーの登場がいつもより早くないか?と思いましたが、そんな心配をよそに、タップリの潮を吹かれましたねっ! 
しかも一度ならず二度までもっ! 二回目にはカメラ小僧の私に大洪水のようにタップリと潮をかけて頂きました。
それからもれなく全男性陣へのご挨拶フェラ、そしてご希望のバック責めとお口でのご奉仕と、あっという間に熱々の状況に…。
ベッドへの移動時にはあいさんのアソコはもうビショビショでした。
ベッドへ移ってからはあいさんに更にエンジンがかかって、確か3人目のトミさんの時に希望の体位を聞いてみたら、何と「騎乗位!」とお答えに(笑)。
トミさんに下から突き上げられながら2人のお〇ん〇んを交互に咥える様子は、もうエロさ300%でしたね。
その後も時間一杯まで休憩を挟むことなくノンストップで男性陣に犯されまくりましたよね。
初めてのご参加に満足して頂けましたでしょうか? 
今後も2回や3回と言わず永遠に参加して、沢山の男性陣に犯される楽しさを満喫してみてください。待ってま〜す。

【へいじさん】
あいさん、鷹さん、男性の皆さん
お疲れ様でした。
見た目はおしとやかそうでこの様なサークルに参加しそうにない印象のあいさん!
しかも、45歳以上希望でレギュラーさんばからりの珍しい会となりましたね笑
赤い縄で縛られていくとすぐさまエッチなモードに入るあいさん!
M字にされた瞬間、男性陣からドヨメキが笑、
ランジェリーに全く隠されていないおま○こが丸見え状態でさらにお汁が垂れてました!
我慢出来ない男性陣が一気に襲いかかると押さえ気味だったあいさんも耐えきれず漏れ出す喘ぎ声、
そこへすかさずTさんのゴールドフィンガーに我慢出来ず潮を吹きまくるあいさんでした笑
ベッドでは男性陣が群がり、騎乗位では下から突かれながらWフェラ、
バックから突かれるとダメェ?と逃げ出すほど乱れまくり、
休みなく永遠に犯し続けられ最後は放心状態のあいさんでしたね!
以前から想像し続けてなかなか参加出来なかったこの事でしたが、勇気を出して参加して良かったですか?
未知の世界を体験しちゃいましたね笑
次回もぜひ参加をお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

【島次郎さん】
鷹さん、あいさん、参加された会員メンバー皆さんお疲れ様でした。
今回のあいさんは年上が好みで、厳しい年齢制限があり(笑)、
超ベテランばかりが集まり、いつもとは違う雰囲気でクラス会見たいでしたね。
自己紹介も何故か?各人年齢を言っての挨拶で、面白いはじまりで楽しくスタート出来ました。
それにしても女子高生姿のあいさんは制服が本当!おにあいでしたね。
鷹さんの縛り〜はじまり、おじさんたちがあいさんに群がり犯される姿と沢山の潮吹きに感動し興奮もMAXになりましたよ。
そしてあいさんからのお口でのご挨拶は、光栄の一番バッターで本当に気持ち良かったです。
全員終わって次はソファでのバック。
これがまた次から次へとおじさんに犯される女子高生姿のあいさんで、もう最高でした。\(^o^)/
ベットに移動してからもまた休みなく男性陣を受け入れ、本当にタフでしたね。
最後は仕事で、戻らなくてならず、お風呂いっしょに入れませんでしたが、楽しんで貰えたでしょうか?
今日はありがとうございました。m(__)m

【トミさん】
あいさん、鷹さん、参加男性の皆様、お疲れ様でした。
このところ新人さんのサークルが立て続けて開催されたおかげで、しばらく当会の新人童貞だった(笑)ワタシも早くも2回目の新人さんの会となりました〜♪あいさんは清楚で可愛らしい物静かな方って印象でリアルセーラー服でのご対面(^_^)複数初体験との事で最初かなり緊張した面持ちでした。しかも初めてがいきなり男性8人ですからね〜☆願望があるとは云え勇気を持って参加して頂けて感謝致します。そしてかなり年上の男性希望でしたのでオジサン世代ベテランメンバー勢揃い〜この時はとばかりオジサン度をアピールする変な流れの座談会に〜(笑)自分も含めた男性陣の自己紹介が滑稽でした(^^;
多少、あいさんの緊張もほぐれてきた感じのところで
セーラー服の上から赤い縄で縛っていきます。そしてM字開脚でソファーに固定したところでスカートを捲ると あいさんセレクトのランジェリーは大事な所が隠れてな〜い(☆∀☆)丸見え状態で・・・しかもすでにアソコから滴るものが〜♪さらに胸部を露出すると乳首も剥き出しでとっても厭らしくって男性陣大興奮☆電マや手、舌で攻められ始めると あいさん、堪らなくなったのか可愛らしい声が洩れてきて手マンで多量の潮ふきまで〜♪エロい女子高生でした(*≧∀≦*)
その後のご奉仕フェラは咥えるだけでなく玉や竿を丁寧に舐めて頂きとっても官能的で厭らしくそそりました〜(///∇///)続いてフェラさせながら四つんばいの体勢からスカート捲りバックから次々に挿入も〜♪上体反らせながら感じている姿が最高でした(*^^*)
ベッドに移動して群がる男性陣の攻めに あいさんも次第にめり込んでいく感じが見て取れて素敵だなと思いました。希望の初の騎乗位からのWフェラはいかがでしたか?ワタシ腰一点に体重がかかると感度が鈍ってしまうので長く出来なくてスミマセンm(_ _)m  また機会があったら他の方で体験されると良いかと・・・その代わり今回ワタシの好きなバックがベッドで出来なかったので機会がありましたらお願いします(*^^*)
それにしても初参加で休憩も無しで時間いっぱいまでお疲れ様でした。ワタシも最後の方で あいさんのエロ可愛な表情でイカされ大量放出でした(*≧∀≦*)ありがとうございました。
また初対面にも拘わらず最後のお風呂までご一緒させて頂き〜楽しかったです☆
あいさん、楽しんで頂けましたでしょうか?またサークル開催して下さいね♪お待ちしてま〜す(^-^)v

【クッキーさん】
あいさん、鷹さん、参加男性の皆さん先日はお疲れ様でした。
始まりはとても緊張されて言葉少な目なあいさんでしたが、縛りからプレイに入って行くにつれ緊張も和んで来たようで凄く素敵な声を出されて楽しんで頂けたのではないでしょうか?
セーラー服姿はエッチ等知らない中高生のようでした(^^)d
清楚な感じでとても綺麗な白い肌は見てるだけで興奮しました(^3^)/
フェラはとても丹念にねっとりとしていてメチャクチャ気持ち良かったです(^o^)v
プレイでは直ぐにあいさんの感じるスポットを探し当て攻める事が出来て何度も絶頂を迎えて頂きました(^-^)v。
何度も挿入する事が出来てあいさんを堪能させて頂きました。
本当にありがとうございました。また機会が有りましたら参加して下さい。
その際は宜しくお願いします(*^^*)。

【スノップさん】
たかさん、あいさん、男性の皆さんお疲れさまでした。
今回も自分の力不足と皆さんからの刺激をいただくサークルとなりました。
私以外のすべてのメンバーがレギュラーの皆さんで、格の違いを大いに感じるとともに、勉強になることが多くありました
(この年になって勉強というのも少し変ですが・・・)。
あいさんはとてもきれいでかわいい方で、最初に会ったときに「あれっ、今日は女子高生?」と間違ったほどです。
いきなり興奮してしまって、気持ち良すぎてコントロールが効かず、ベッドインする前の最初の挿入で放出してしましました。
それから回復途中で2回ほど挿入しましたが、あえなく中折れ。
4回目もあと少しのところで逝くことができず、自分としてはだいぶ不本意な結果となってしまいました。
あいさん、男性の皆さん、貢献できずにすみません。
いつもは年齢を自分自身の言い訳のようにしているのですが、今回は年のせいにはできないですね。
ヤッシーさんはじめ、本当に皆さんすごいです。
しかしあいさん、とてもかわいくてエッチな声もいやらしくて最高でしたし、
レギュラーの皆さんの技(心技体ですね。)もいろいろと見ることができて印象深いひと時でした。
また、是非お願いします。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい