名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第437回  新人人妻(M女) 輪姦企画in名古屋  日時 平成30年10月
人妻ひなさんを男性7人で、緊縛〜拘束〜電マ攻め〜潮吹き〜輪姦〜連続昇天!
【参加女性】
ひなさん 30代前半 人妻 53-162-C 初参加 
【参加の動機】
いろんな経験をしたくて。
【希望のプレイ内容及び願望】
複数プレイ、乱交
乱交に興味がありましたので参加したいです。
希望はかっこいい男の人たちに囲まれてレイプぽく複数プレイをしたいです。
NGはアナル舐め、あとはだいたい大丈夫です。
参加男性 7名
挿入回数 30回

【参加女性の感想】
【ひなさん】
先日は楽しいパーティをありがとうございました。
お仕事でご多忙中のところお集まり頂いた男性の方、準備等して下さったタカさん、心より御礼申し上げます。
さて、私はこのような複数プレイパーティには初めて参加させて頂いたのでどうなることかと少し不安もあったりしたのですが、お集まり頂いた男性の方の楽しいお話ですぐ心も打ち解け、人間的にも魅力的な男性ばかりでこれからこんな素敵な男性たちとセックスをすることが出来るのかと私は密かに喜んでおりました。
セックスには性格が表れると言いますが、やはり皆さん優しい人のようで、激しい言葉責めをしていても体は素直でとても優しいプレイで、相手のことを1番に考えるプレイをしてくださっていたように思います。激しさの中にも優しさが溢れるそんなセックスをされる皆さんでした。
お姫様のように大切に扱って下さり、とても素敵な非日常を味わって身も心も大満足でした。
今回お集まり頂いた方とまたご一緒できるのを楽しみにしております。
ほんとにありがとうございました!



【管理人の独り言】
今回の女性は、またまた初参加の人妻、ひなさんです
事前に送って頂いた写真が滅茶苦茶可愛らしくて、丁度別のサークル中でしたので、
その時、参加されていた男性に絶対有給取って、参加する価値有とお伝えしてましたら
なんと、11人も応募が(笑)
ひなさんの男性の条件等もあり、結局7人の男性に集まって頂きました
ひなさんは、お会いしてビックリ
アンケートの内容では、男性経験豊富な女性という感じだったのですが・・・
凄く清楚で、可愛らしく写真より遥かに素敵な女性でした
しかも明るく、初対面とは思えないほど話やすかったですね〜
そして、ホテルで借りた白のセーラー服が、これまた似合っていて、どこかのいい所のお嬢様という感じで
複数サークルに参加されるような女性には、見えなかったです
でも、いざ目隠しして、縄で縛り出すと、急におとなしくなり、縄を掛ける毎に段々俯き、身体が汗ばみ、かすかに喘ぎ声が洩れ始めるんです
これは、Mさんだな〜と、嬉しくなりドンドン縄を掛けていきます
そして、M字でソファに拘束するころには、ひなさん、すっかりM顔に
その表情を見て、男性陣が群がります
手や舌で攻めて行きます
そして、アソコに少し媚薬を塗り、電マで攻め始めると、何とも言えない可愛エロい叫び声を発します
そして、電マで中を攻めると、ひときわ大きな叫び声を上げながら、全身を仰け反りながら、早くも昇天されてましたね〜
このあたりで、ひなさん、完全にスイッチ入ってしまったようで・・・
その後、多量の潮を吹かれ、また逝かれ、とにかく反応が最初から凄かったです
その後、縄を解き、男性陣にご挨拶フェラをして頂いたんですが、これがまたエロいんです
濃厚なんです
どこで、覚えたのか、男性の急所をよく御存知で、フェラしながら、手で男性のアソコを包み込むように触るんです
そのフェラの仕方や、触り方が、エロかった〜
見てるだけで、興奮しましたね〜
その後、ソファに四つん這いになり、フェラしながら、男性陣にバックから攻められる姿は、完全にレイプでしたね〜
本物の高校生をレイプしてるようで、やばかったです(笑)
それから、ベットに移動されてからも、ますますエスカレートしていきましたね〜
とにかく、ひなさんの反応が滅茶苦茶いいので、男性陣もハッスルしてましたね〜
次から次へと、色んな体位で、ドンドン攻めていきます
そして、ひなさんも、その攻めに反応し、何度も逝かれるんです
とにかく、男性にせめられながらも、常に男性のを両手でしごき、お口で男性のを咥え、休みなしなんです
特に騎乗位はエロかったな〜
ご自分で腰を振られ、男性のを奥まで咥え込むんです
それにしても、ひなさん、見た目とは全く違う、想像以上のドMさんでしたね〜
身体の反応も、声も、仕草も全てがMさんでした、見てるだけで興奮してしまいました
最後に、ひなさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【バンブさん】
ひなさん、男性方そして鷹さんお疲れ様でした。
ひなさん、とても綺麗な女性で久しぶりに参加して良かったです。
最初はしっかりした女性でしたがアルコールが入りプレイが始まると徐々に色っぽくえろくなりましたね。
キスも凄く素敵でした。
一通り口で奉仕したあとはバックで楽しませて頂きました。
ベッドに移動してからも終始気持ち良さそうで見てて気持ち良かったです。
またひなさんのときは参加したいです。

【ゆうやさん】
ひなさん、鷹さん、男性の皆様ありがとうございました、お疲れ様でした。三擦り半〆のゆうやです。
経験人数に驚きつつ恐る恐るホテルに着くと、妄想とは全然違う、白いセーラー服に身を包んだ可愛らしい&清純で大人しそうな ひなさんの姿が。緊張されていないようでお喋りも弾み、リラックスしたスタートになったかなと。後にシャンパンが効いてきたようでしたが(笑)
初の縛りで動きを封じられ、ソファーでは複数の男性に犯されるがまま潮も吹かれ・・・叫ばれるような喘ぎ声はレイプしているようで興奮しました。その光景を撮影するのも楽しかったですが、男性への御奉仕が凄く情熱的で気持ち良かったです。むしゃぶりつくような一心不乱のフェラは絶品です!
バックで男性が突きながら、目の前に腰掛けた男性のをフェラする。御奉仕しないと動きませんよ〜と苛めつつ複数の醍醐味を楽しんで貰うと、自分から綺麗なお尻を動かし感じられて・・・エロく素敵な人だと確信しました。
ベッドで正常位をすると、両手で男性をシゴきながらフェラも交互にし、時折大きく身体を震わせながら大きく喘ぐ。リアルAVの世界で興奮しっぱなしで、常に半立ち状態になっていました。男性の途切れ目を狙って目の前にペニスを差し出すと、熱心なフェラのお陰で直ぐに臨戦態勢になれました。
鷹さん時計が狂う程の濃密な時間で犯し続け、騎乗位で両手に男性、バック+アクロバティックなフェラ、緩急として座位でまったりタイムがあったりと、妄想されていた複数プレイが出来たのではないかなと思います。場繋ぎに徹した甲斐もあり、最後は早過ぎるとクレームが来るくらいのショットガンも出来て、楽しく気持ち良いサークルでした。次回も是非是非、宜しくお願いします。

【へいじさん】
ひなさん、鷹さん、男性の皆さん
とっても楽しいサークルでした!
ひなさんを見た瞬間ラッキーって思ってしまうくらいキレカワでした!
最初は緊張してないって言うぐらいツンデレ感ありましたが、鷹さんに縛られてたら急にスイッチが入りM女になってしまいGAPにまたまた興奮してしまいました(^o^)
ひなさんの唇を奪ったらとっても気持ちよく凄くエッチに絡み付いてくれました。
ソファーでバックからひと突きする度にビックリするくらいいい反応をしてくれるひなさんでしたのでついつい初っ端からハードに攻めてしまいました!←ひなさんごめんなさい^_^;
ベットではひなさんの喘ぎ声に男性陣がハッスルし過ぎて、めっちゃハードな攻めがひっきりなしに続きひなさんが心配になってしまうぐらいでしたが、ひなさんが騎乗位をしてくれたらこれまたハードな腰使いでへいじが犯され逝きそうになってしまいました笑
ベットでも布団がびちゃびちゃになるくらい潮を吹きM女として感じまくってましたね笑
最後まで休むことなく永遠に続く男性の攻めを耐え抜く体験をしてしまったひなさんはすぐに次回も参加しちゃうでしょう笑
次回は逆指名してくれることを期待してます!

【コーラさん】
ひなさん、鷹さん、男性の皆さんお疲れさまでした。
鷹さんからの情報通り、とてもかわいらしくこんな子とサークルができるなんてとてもラッキーな一日でした。
とても感度よく何度もいきまくり潮を吹き大興奮でした。
ソファーからベッドへ、ベッドからお風呂へとお雛様抱っこをすることができとても満足な一日でした。
フェラの時などはなめながら、たまたまを手の平で触ってもらい男のきもちがいたいほどわかってらっしゃりますね。
最後お風呂の中でのマッサージはいかがでしたか。今度機会があれば頭のさきから全体をマッサージしてあげたいと思います。

【ダボさん】
鷹さん、ひなさん、男性陣の皆様ありがとうございました。
初参加のひなさん。メチャ美人で自己紹介の時から興奮しちゃいました。とても清楚な方で、どんなふうに豹変するのが楽しみでした。縛りの時は酔っ払ったみたいでフラフラでしたね。7人から責められ始めたらどんどん豹変。大量な潮吹き。ど??度max。
フェラは濃厚すぎて爆発寸前!
バックから責められると、ひなさんから腰を動かし豹変max。
ここからの記憶は喪失しちゃいました!
兎に角メチャいい女性って事しか覚えてません!
またお願いします!

【おいでんさん】
ひなさん、鷹さん、そして参加された男性の皆さんありがとうございました。
運良く、繰り上げ当選で参加させていただいた、おいでんです。
ロープを掛けられ始めたら、それまでとは打って変わって、急に無口になり悦に入っていく表情にも興奮しました。
とにかくフェラも厭らしく、本当に気持ち良く、ひなさんのお口の中で爆発させたい気持ちを押さえるのに必死でした。
男性に攻められながら感じる姿が、本当に素敵でした。
ひなさんの回に参加出来、ラッキーでした。
ただ、皆さんのからみを見てるだけの見学会で終わってしまい、ただただ後悔だけです。
リベンジのチャンスがほしい?
このまま、補欠になっちゃうかな?
いつお邪魔しても、アットホームな雰囲気で最高です。
ありがとうございました。
ひなさんを思い出すだけで、思いを果たせなかった息子が・・(笑)

【こうじさん】
今回30代人妻ということもあり乱れた姿を期待して行きましたが期待以上でした(笑)初参加にしてあの乱れッぷりはなかなかの猛者だなぁと、乱交は初でしたが男性経験は豊富ということでフェラーリはとてもお上手!でベッドでは自分からいやらしく腰を振る仕草とイッた後に痙攣するところとか最高でした。
また機会あればひなさんとは是非お願いしたいです、ありがとうございました!
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい