名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第36回 「秘密の城」秋のオフ会 及び
第436回 『秘密の城』秋のオフ会サークル輪姦企画in名古屋  日時 平成30年10月

男性16名とチャイナ姿の女性7?名の賑やかな秋のオフ会、自己紹介から、恒例のゆうこさんのセーラー服でのコスプレ〜鞭打ち〜女性7人?の撮影会へと(笑)〜その後は、ベッド二部屋とリビングと露天風呂にそれぞれ別れ、大乱交に〜(笑)
【サークル参加女性】
@すみれさん 40代 独身 49-157-C 参加28回目 温泉ツアーからの参加です
「参加の動機」 毎回楽しいのと、管理人さんに呼ばれたから(笑)hideさんと、温泉ツアー約束したから(笑)
「希望のプレイ内容」 みなさんのお好きなようにたくさん苛めて、気持ちよく逝かせてください
「男性条件」 お任せ 但し、体力無くなって来たので、後半は見学です(笑)お触りも禁止
「NG事項」 アナル
参加男性 5名 挿入回数 7回  
Aえみさん 30代後半 人妻 53-161-D 参加6回目 今回体調不良の為、スローセックス希望
「参加の動機」毎回オフ会が、とても楽しいので
「希望のプレイ内容及び願望」
コスプレや透けてるランジェリー今回も着てみたいです
赤いロープでも縛られたいです。髪の毛をつかまれながら色々されたいです
「具体的には」
Sさん達に、レイプぽく攻められたいです、アソコは沢山舐めて欲しいです
キスはOK、言葉攻め凄くされたいです、フェラは、あまり上手くないですが、強制的に沢山(笑)
胸を縄で縛って、バックから縄を引っ張りあげながら攻められたいです
髪の毛も痛くない程度に引っ張って、痛くない程度に激しく突かれたいです
「男性の条件、年齢他」絶対に性病持っていない方。
「禁止事項」激しいエッチ・アナル・ビデオ撮影。痛い事(挿入タイプのバイブ)
参加男性 11名 挿入回数 19回 
Bまいちゃん 30代後半 未婚 普通体型 参加4回目 ※今回は生理で見学
「参加の動機」 毎回楽しいので、最初は見学で 後半先輩女性皆様のホローを(笑)
「希望のプレイ」ちょっと強引なレイプっぽい感じで、次から次からへとたくさんのひとに犯されたい? 
「男性条件」 男性沢山(笑)〜
「NG項目」 アナル 蝋燭 目隠し 露出 ビデオ撮影、写真撮影もできれば控えてほしいかな。
参加男性 9名 挿入回数 20回
Cめりさん 40代後半人妻 58-158-C 参加10回目  
「参加の動機」 毎回楽しいのと、管理人さんに呼ばれたから(笑) 〜18時位まで
「希望のプレイ」 スローセックスで、でも感じさせて下さい
「男性条件」 6〜8名 激しくない優しい方 スローセックスでお願いします
「NG項目」 アナル・激しいエッチ・痛い事・デイープキス・強制フェラ
参加男性 12名 挿入回数 21回
Dみくさん 20代前半 未婚 54-156-D 参加2回目 温泉ツアーからの参加です※但し生理の為、見学
 夜勤明けなので、途中で寝るかも
「参加の動機」 前回のサークルがとても楽しかったのと、オフ会見学して見たかったので
「希望のプレイ内容」 一応見学予定です。お風呂場なら、少しくらいなら…成行で・・・管理人さんにお任せします
「男性条件」 お任せです
「NG事項」 キス アナル
参加男性 1名 挿入回数 1回
Eなぎさん 20代後半 未婚 60-157-F 参加11回目 17時〜
「参加の動機」 久し振りに参加したく、仕事終了後少しだけ参加します
「希望のプレイ内容」 今回も媚薬をお願いします。沢山の方に同時に攻められたいです
「男性条件」 清潔なかたなら、何人でも
「NG事項」 アナル 痛い事

参加男性 7名 挿入回数 10回
【見学女性】
Fゆうこ?さん 見学8回目
20代後半 未婚
参加男性計 16名
挿入回数計 78回
【参加女性の感想】
【すみれさん】
管理人さん 参加女性&男性の皆さん 秋のオフ会に参加?させていただきありがとうございました…というか ほとんどソファーで寝てたので参加してないですよね?秘密の城の参加ではなく 夢の(中の)城 参加かな…
毎回 途中からバテてたのですが 今回 1番酷かったです…すみませんでした
プライベートで 色々あり 体力も無い為 ご迷惑をお掛けした方 お世話かけた方 大変申し訳ありませんでした…すみれとしては お久しぶりの参加女性&男性の方達に会えただけでも満足でした…おしゃべりできなかったのは残念でしたが
なぎさん 会う度に綺麗になってて いいことあったんですよね?めっちゃ嬉しいです
管理人さんには いつもご迷惑かけております…すみませんでした
皆さんいろいろありがとうごさいました…これからも 楽しんでくださいね…おしまい

【えみさん】
体調不良の為(変な病気じゃないですよ〜!)、スローセックスでお願いしていた所、第1部でhideさんが大丈夫?どうする?と聞いてくれて…めちゃありがたや〜でした。優しくして頂き感謝感謝&合掌…(^人^)
というのも、着替えの時に女性陣に私、今回挿入回数最小記録出したらどうしようとか、本気でお悩み相談会でしたし、その分、緊張が大きく不安の中、スタートでした。1ヶ月前くらいにsexの時の私の女性噐入り口が挿入時痛くて、実は今回の参加いちかばちかでしたんです。どうする?と聞かれローションローションと、うるさくすみませんでした(>_<)最初の挿入時、入り口がピリッと痛く、頭の中で私、終わった…。・゜゜(ノД`)と思いました。が、3回目の挿入ぐらいに快楽スイッチオン!もはや内心("⌒∇⌒")&( 〃▽〃)状態。そこからは、快楽の中に(笑)
アイマスク取ってと言われたのに、恥じらいがあり取れず、おなかポッコリを見られたくなく暗くして〜とか、わがままばかりで申し訳なかったですm(__)m8キロぐらい太ってしまい…話ずれましたが、今回アイマスク中、ふんわり気持ち良い中で、誰か分かる?と聞かれた方、酔いしれていて分からなかったです。誰したか〜?(失礼ですね。ごめんなさい)あと、あ乾いてきたかも?と思い自分でもローションとは言いましたが、さすが紳士さんのみの男性陣。ちゃんと気付いてくれて言わなくてもローションつけてもらえて、そして痛くなくうっとり&どっぷり( 〃▽〃)快楽の中に…。私、発見しました!最初スローの方がいいかも〜!指はない方がいいかも〜!
快楽へ導いてくださった男性陣と話を聞いてくれたかわいこちゃん達…今回ありがとうございました( ´∀`)/~~
最後の方にアイマスク自然にとれた時に、恥ずかしがらず男性のお顔見たかった…見れなかった…の葛藤。今度見たいので顔グイッてお願いします。最後まで人頼みな私…。・゜゜(ノД`)
すみません(>_<)
そして、シュークリームごちそうさまで、送迎してくれたメリチャン、感謝感謝&合掌O(≧∇≦)Oありがとうね!萌え〜!
あと、これ本当にごめんなさいなんですけど終わりにタクさんていつも絡んでる?と聞いたら絡んでないとの事…本気でパンチしてしまい、ごめんなさいm(__)m痛かったですよね〜(笑)
あとユウヤさんにいじめられました(笑)

【めりさん】
秋のオフ会に初めて参加させて頂きましためりです
夏から冬までの間に行楽気分で参加でき、今回も楽しく過ごさせて頂きました
もう8回も参加しているようで皆さんとっても良くして下さるので、旦那様に内緒で沢山いる彼にでも逢いに来るような感覚になりつつあります
温泉ツアーも興味はあるんですが、なかなか一日は時間が取れなくて…というか、どう言い訳して家を出れば良いのか
どなたか良い案がありましたらご助言下さい
毎回口実作りが大変で困っているんです
それにしても、管理人さん無しで男性陣をお迎えしたのは初めてでしたので新鮮でした〜
しばらくしたら温泉ツアー組も帰って来て、私「お帰りなさい」って感じでお迎えしてしまいました
オフ会はと言うと
今回、一部だった方には一年越しの念願のマットプレイを体験させて頂き…… 面白かった (⌒▽⌒)
ご協力頂いた皆様ありがとうございました
想像以上に危険で難しいものなのだということがよく分かりました(島次郎さん、ホントに怪我しませんでしたか?私の太い足でチャッチしたものの…ちょっと心配です)
でも、あのヌルヌルは楽しかったデス、癖になりそう
次は休憩の時間にでもお暇そうな方に相手して頂けたらと思います
マットプレイにほとんどの時間を使ってしまったので一部の皆さんには全くご奉仕させて頂けなく終わってしまいまして申し訳ありません
確か、一度もお相手出来なかった方がいたような…いつになったらお相手して頂けるのか??楽しみにしています
一部のタクさん、ヨナさん、島次郎さん、せきさん、もとさん(これで全員でしたっけ?)次の機会には私で良ければ好きなだけ虐めて下さい、宜しくお願いします
二部の方とは、いつものサークルに戻り次から次にお相手下さってありがとうございました
十分に気持ち良くさせて頂きました
気持ちよくってあっという間の時間でした、多分また来ますので次回のオフ会も宜しくお願いします
それと、みごとさんのが見事過ぎて入らなかったんです(笑)上手くお手伝い出来なくてゴメンナサイ
以上、めりさんでした

【まいさん】
鷹さん、ご一緒していただいた女性陣のみなさま、男性のみなさま、おつかれさまでした。
オフ会要員に定着?笑してしまった、まいです。
こんばんは。
今回は女の子予定日とまるかぶりの日程で参加が危ぶまれましたが、なんやかんで参加しちゃってました笑Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
見学からのスタートのはずが。。。
1部から参戦。心の準備もできてない状態で
始まっちゃった感じだったけど、さすがは
秘密の城の戦士たち??上手に快楽の世界へと
導いてくださいました。
女性陣が6人もいて、とても華やかなオフ会に
なりましたね〜?
はじめましての男性さんたちもたくさんいましたが、みなさん素敵な方たちばかりでしたね。
鷹さんの人柄なのでしょうか?やはり、いいひとオーラに引き寄せられ、素敵な方が集まってくるんでしょうね?
まだまだ、現役続行ですよね。管理人業務は大変でしょうが、引退はしないでください笑
今回は個別の感想は控えますが、
期待してた、ゆうこちゃんの登場にテンションはあがり、最後にお風呂でマットプレイも体験できて、濃厚な時間を過ごすことができました。
みなさん、ありがとうごさいました〜(*^^*)
厚く感謝申し上げます?
忘年会も参加したいと思っておりますので、
また、お会いできるのを楽しみにしております。

【なぎさん】
今回は参加を決めたのが、前日でしかも途中からの飛び入り参加でしたが、暖かく受け入れて下さり、ありがとうございました。
参加を決めてからも、久々のオフ会の参加ということもあり、迷いながら緊張しながら向かっていました…もしもあの時、タカさんと電話が繋がっていなかったら参加出来ていなかったかもしれません…
扉を開けるともう既にオフ会は盛り上がっていて、あちらこちらから、あの声が聞こえていました。お風呂よりも先に部屋を見に行くともう既に空間が出来上がっいて、暗くて素敵な雰囲気になっていました。私の姿を見て声をかけて頂けて嬉しかったです。
そして、ソファーに行くとダウンしているスミレさんが。実は会えるのを一番楽しみにしていたのはスミレさんでした。何年ぶりかに再会したにも関わらず、覚えていて頂けて嬉しくて一緒にお風呂に連行してしまいました(?´▽`?)
しかし、オフ会の途中参加は緊張します。
なかなか合流出来ずに、しばらくは露天風呂に避難していました。
最初にお相手をしてくれたタクさん、ありがとうございます。ようやく緊張もほぐれました。
次回はゆっくりと、参加出来るようにしたいです!
やすまるさん居なくて寂しかったです。
いつも露天風呂を独占してりヤマダさんも居らず…寂しかったです。次回会えるのを期待してます。

【みくさん】
温泉ツアーに引き続きオフ会に参加させていただきました。
部屋に入ったらツアーの倍の男性がいてびっくりしました。
これが秘密の城のオフ会!Σ(・□・;)ツアーから一緒だったすみれさんはダウンしてたんですけど、途中から参加されていてタフさにびっくりしました。他の女性の方の素敵な方ばかりで話しかけてくださってありがとうございました。
ゆうこさん、流れで鞭打ちしちゃいましたけど大丈夫でした?すごい音してましたけど…
見学の予定だったんですけど、見学よりもお風呂ばっかり入って他の方とあまりお話しできなかったです。
次の機会があればお願いします。楽しいひと時がありがとうございました

【ゆうこさん】
ゆうこです。まいさんの熱い要望と視線に応え、ほんのちょっとだけ余興に来ました( ??? ?)?  今回は布地の多いセーラー服に着替えて、いつものように可愛い女の子に紛れてお目汚し。いつの間にか鞭までセットになってるのは何でだろ(笑)  みくさんの鞭振りの才能を気付かせたご褒美、その場で鞭のご褒美になるという不思議(´ω`)  今回は縛りも無く、直ぐ退場だったので良い流れです。まいさんが引退を取り消すなら、この流れなら、ゆうこさんはきっと現れます。洗濯して干してるセーラー服を見ながら、寮のアイロン掛けする時誰にも会わない事を、今から切に願うのでした(-'ロ'-  )

【管理人の独り言】
今回のオフ会は、温泉ツアーの付録みたいな形のせいか、最初男性集まり悪くて(笑)
でも何故か女性は、希望者多くて
小春さんが体調不良で直前に欠席になったにも関わらず、代理参加のみくさんや、急遽参加のなぎさんや、ゆうこさんまで登場で、男性16人女性7人も集まって頂き賑やかなオフ会になりました
ただ、急にメンバー変わった事や、生理の方もいて、チームが現場で変わったり、時間等も上手く伝達されずに一部の男性皆さんには色々ご迷惑かけました
申し訳ありませんでした
それにしても、楽しかったですね
温泉組みは、かなり疲れていたようでしたが、タクさんの名司会からの自己紹介も、今回は、いつになくスムーズに(笑)
でも、なにかもの足らないような
それもそのはず
すみれさんがこの時点で既にダウン(笑)すみれワールドにならなかったからなのか(笑)
でも、定番になりつつあるゆうこさんの登場で、場が一気に盛り上がりましたね
そして恒例の四つん這いに這わせての鞭打ち
ここで、大人しくニコニコしながら、見ていた、みくさんに、試しに打ってみる?と、鞭を渡したら、これが滅茶苦茶上手で、普段の大人しいみくさんからは、想像出来ない新しい一面を見てしまいました(笑)
いやあ、ビックリ(笑)
チャイナドレス姿のあんな可愛らしい大人しい、みくさんが勢いよくバシッと、ムチを振り下ろす様は、何故か凄くエロいんです
そして、それを見ていた、タクさんが、僕も是非と、みくさんにお尻を(笑)
そして、何故か、管理人さんも是非と言われ、私まで(笑)
でも、良かった(笑)盛り上がりました
そして、各チームベットに移動です
ベットでの様子は、各皆さんの感想を参考に(笑)
私は、いつものように皆さんのアンケートの集計結果を元に総評を(笑)
『すみれさん』
今回も、温泉ツアーからの通し参加、お疲れ様でした
恐らく、温泉ツアーで疲れてラグーンでは、最初寝てるだろうな〜と、一部二部は休憩にしておいたのですが・・・
予想通り、皆さんの自己紹介からソファで寝てましたね〜
でも、一部の途中でいなくなったな〜と、思ったら、暫くしたら、また別のソファで寝られ、二部でも途中暫くベットに行かれ、
また戻ってきては寝て(笑)三部では、なぎさんとレズプレーしてたりと、結局部分的に参加されてたみたいですね〜
まあ、ほとんどは寝てるかお風呂に男性陣と入ってるかのように見えてましたが
集計結果は、なんと知らないうちに男性5人に7回挿入され、男性を3回も逝かせてたのには驚きました
いつの間に、そんなに?みたいな(笑)
温泉ツアーと、通すと男性10人に20回挿入され、男性を5回も逝かせてました(笑)
ほとんど寝てるように見えたのにね〜(笑)
流石は、すみれさんです
お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
『えみさん』
早くも、6回目参加のえみさんです
えみさんも、すっかりオフ会の常連さんになってしまいましたね〜
衣装可愛らしかったですね〜
早々にベットに行かれたかと思いきや、戻ってきて、目隠しと縄のおねだり(笑)
いつものように、後ろから引っ張れるように、胸だけ縛って、目隠し渡して、ベットルームへ
そこからは、ノンストップでしたね〜ずっと、えみさんの感じる声がリビングまで聞こえてました
今回は、私の采配ミスもあり、後半は男性に偏りがあり、一部の方としか、出来なかったようでしたが・・・
それでも、男性11名に19回挿入され、男性を5回も逝かせてたのには、驚きです
えみさん、お疲れ様でした
また、是非お越しくださいね〜
『まいちゃん』
まいちゃんも、早くも4回目の参加でしたね〜
今回は、生理で見学と言われてたのですが・・・
小春さん欠席、すみれさんダウン、みくさんも生理と
一部に参加出来る女性が少なかったのと、まいちゃんの生理がほぼ終わりがけとの事で
急遽最初から参加して頂き申し訳ありませんでした
でも、相変わらず素敵でしたね〜
まいちゃんのおられるお部屋からは常にまいちゃんの感じるお声が
とにかく、凄い熱気でしたね〜
結局、男性9名に20回挿入され、男性を6回も逝かせてましたね〜
凄かったです
まいちゃん、お疲れ様でした
また、忘年会も是非、ご参加下さいね〜
『めりさん』
めりさんも、早くも10回目の参加でしたね〜
やはり、すっかりオフ会の常連に
めりさんの衣装も素敵でしたね〜似あってましたね〜
そして、参加される度に、お綺麗になるような〜
今回ようやく、念願かなってのマットプレイはいかがでしたか?
途中、露天風呂での休憩もありましたが
それでも、男性12名お相手して頂き、21回挿入され、8回も男性を逝かせてたのは、今回の女性の中では
一番多かったですね〜凄いです
めりさん、本当にお疲れ様でした
また、是非忘年会もご参加下さいね〜
『みくさん』
みくさんは、小春さんの代理参加ということで、急に参加して頂く事になり、本当にありがとうございました
温泉ツアーからの通し参加でしたし、しかも前日生理になられた状態での参加、本当に感謝してます
ただ、温泉ツアーで、お疲れのようでしたし、思っていたより出血もひどかったようで、ラグーンでは
見学して頂く事になり、申し訳ありませんでした
にも関わらず、露天風呂やお風呂に男性陣に誘われるがままに、一緒に入って頂いたり
最後お風呂のマットで、悪戯されたり、本当に申し訳ありませんでした
それにしても、今回驚いたのは、なんといっても、鞭打ちですね〜
あんな才能があるとは(笑)
凄く上手でしたし、あの姿がとても素敵でした
みくさん、本当にお疲れ様でした、ありがとうございました
また、是非忘年会も、ご参加下さいね〜
『なぎさん』
前日に、急遽連絡頂き、仕事帰りにご参加頂きありがとうございました
まさか、なぎさんに来て頂けるとは、思ってもいなかったので、嬉しかったです
そして、あの巨乳!健在でしたね〜
なぎさんも、お会いするたびにお綺麗になるので、何かいい事あったのかな〜と
思っていたら、オフ会終わってから、お聞きしたのですが、おめでたい事があったようで
近いうちに、お祝いのサークルしなくては、いけないですね(笑)
なぎさん、途中参加でしたので、タイミングがなかなか掴めず、最初は露天風呂で皆さんとお話してましたが、
三部になってからは、ベットで凄かったですね〜
あの短い時間で、すみれさんとのレズプレイもされたのに、男性7名とお相手し、7回挿入され、男性を3回も逝かせてました
凄すぎです
なぎさん、本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
『ゆうこさん』
ゆうこさんも、オフ会の常連さんになってしまいましたね〜
今回は、時間が短いので来られないのかな〜?と、思ってましたら、
まいちゃんからの、熱烈なリクエストに応えて頂き、なんと今回は短めのセーラー服での登場でしたね〜
いやあ、似合ってましたね〜
そして、四つん這いでの、女性からの鞭打ち
羨ましい限りです
特に、みくさんからの素敵な鞭のプレゼントは、本当に羨ましかったですよ(笑)
でも、本当に素敵でした
ゆうこさん、お疲れ様でした
また、次回オフ会も是非、お越し下さいね〜
『男性陣の皆様』
本当に、今回もお疲れ様でした
急な、メンバー変更や、チーム分け変更や、伝達ミス等で色々ご迷惑お掛けしました
特に、皆さんを誘導ホローしないといけない、レギュラーさんの一部の方が、勘違い等もあったようですが、
自分勝手な行動取られた方もおられたようで、本当にご迷惑おかけしました
私の完全な采配ミスでしたね〜今後、気をつけますね〜
そんな事もあり、特に後半は男性の偏りもありましたが、
それでも、最終的には、男性16人で、78回挿入(一人平均4.9回)、25回も、逝かれてたのには、脱帽です
女性皆さんも凄く喜んでいただいたようでしたし
これも、男性皆さんのお蔭です。ありがとうございました
本当にお疲れ様でした
これに、懲りずまた是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヨナさん】
鷹さん、淑女の方々、一緒参加下さいました紳士の片方、楽しい時を過ごさせて頂きありがとうございました。
すみれさん、いつもの場を和ますトークありがとうございます。
えみさん、今回も妖艶な美しさ、オーラを感じました。
まいさん、あい変わらずの元気女子、明日からの活力もらいました。
めりさん、お風呂トーク楽しかったです。まだまだお祭り騒ぎしましょう。
みくさん、シャイを残しながらのムチ打ち可愛かったです。次回から定番プレイですかね。
なぎささん、色白、お肌スベスベで、レズプレイには目を奪われました。
ゆうこさん、いつもありがとうございます。特にお尻が魅力的で、素晴らしかったです。見とれてしまいました。
次回もよろしくお願い致します。

【タクさん】
すみれさん えみさん まいちゃん めりさん みくさん なぎさん 管理人さん 男性のみなさんお疲れ様でした。
夏のオフ会に参加できなかったので、久しぶりのオフ会で、さらに女性陣多数で、非常に楽しかったです。
温泉ツアーからのオフ会はいつも少し体力切れなのですが、今回は二日酔いも相まってすべてのかたとお相手できずすみませんでした。
『すみれさん』
温泉ツアーからご一緒で楽しかったです。お疲れだったみたいでいつものすみれワールドは後半からだったのですが、いつも以上に感度高くこちらもすごく気持ちよかったです。
『えみさん』
いつもきれいで、今回お相手するタイミングを探していたのですが、つねに多数の男性に囲まれていてタイミングを逃してしまい、お相手できず残念でした。次回はこれに懲りずぜひお願いします。
『まいちゃん』
今回となりで男性に襲われているのをまじまじと見ていました。乳首の感じ方はすごくてこちらも興奮しましたがすぐに手で隠されてしまうので、それをかいくぐって攻めることに燃えてしまいました。今回お相手できず残念でした。次回はお願いします。
『めりさん』
毎回見るたびにおきれいになり、スタイルも維持されていて感心します。
ひさしぶりにお相手しましたが、スイッチが入ると何度も逝かれて声も色っぽく攻めていて気持ちよかったです。また次回もよろしくお願いします。
『みくさん』
鷹さんに言われてはっと思い出して、以前のことが走馬灯のようによみがえってきました。最初見たとき雰囲気がすごく大人っぽくなっていたので、似てるけど・・・みたいな感覚もありましたが、本当に申し訳ありませんでした。みくさんに鞭でたたかれたときはすごく興奮しました。今回はオフ会ではお相手できませんでしたが、また次回はお願いします。
『なぎさん』
突然参加びっくりしました。相変わらずかわいくエロいボディで興奮しました。
何度かお相手していただき、すごく気持ちよかったです。また次回もお願いします。

みなさん楽しい時間をありがとうございました。
タク

【hideさん】
すみれさん えみさん まいちゃん めりさん みくさん なぎさん 管理人さん 
男性のみなさん夢の世界をありがとうございました。
『すみれさん』 
 温泉から、お疲れ様でした。お休みしている姿も可愛いよ・・・ ト思ったら 
元気になってエロエロ復活してましたね。
 また、温泉ツアーから一緒に参加しようぜ。
『えみさん』 
 ソフトにと始めましたが、えみさんの魅力にすぐにエロエロ パッコンパッコン
になってしまいましたね。hideとしては、
えみさんの我慢しているエロさをもう少し見ていたかったのですが。
(目隠しの下のえみさんの、我慢する姿を想像しながら)
今度は、放置プレーもしてみたいな。
次会える時を楽しみに、あれからいつもこんなことを考えています。
『まいちゃん』
まいちゃん、しっかり“見届け”ました
“見守り隊”から昇格でき感激です。
まりちゃんの恥じらう姿、胸を肘を曲げて隠す仕草はそそります。
今度の昇格試験には、“凡人から一気に特待生”を目指します。
『めりさん』
 めりさん、見つめ合っての○○はいつも感激です。
アッ 今、めりさんと一体になってる感がしっかり有り幸せです。
両足の大開は最高です。
 今度は、横から片足を高く上げて・・・
それから、しっぽりと添い寝したいです。(独占しない程度に)
『みくさん』
 みくさん、温泉ツアーから、ありがとう。
可愛らしく、受身なのに大胆のところもあるみくさん、
オフ会では、外のジャグジーで少しだけハグと美しいオッパイを
揉み揉みさせてもらえました。
 サークルの勢いに圧倒される事が多いと思います。
願望することと違っていたら教えてくださいね。
『なぎさん』
なぎさん、お久しぶりです。
艶々、すべすべのボディーに再開でき嬉しかったです。
少ししか時間がなく、行列待ちが長かったです。
○○は、いつものように暖かく優しく、包んでくれました。
 また、温泉ツアーも行きましょう。

【ヤッシーさん】
実は女性陣の下着に興味があるのです。いつも到着するとコスプレ衣装で迎えてくれるし、終了後も部屋に入って着替えを行っているので、私用の下着を眼にすることはほとんど無いのです。今回、まいちゃんが自前の黒一色の上下でレース縁取りの付いたものを身に纏(まと)って、ソファのある部屋へやってきたので、まいちゃんは判明しました。男性を刺激するため、容易に勃起させる為という勝負下着的な物では無く、自己の本心を隠蔽(いんぺい)しよう、知られたくないと言う自己保身の感情から選択された単一色の黒ではないのだろうか?と思うのです。心奥に沈潜している生き辛(づら)さ、生き難(にく)くさを抱えることの劣等感を。←もちろん小生の一方的解釈です。
 えみさんも今回チラッとブラジャーのみ見てしまいました(籠から引っ張り出して手に持ったところをドアの外から偶然拝見しました)。とても目立つ派手な柄(確か、緑・黄色・茶色等の多色で、大きい葉のような多層デザイン柄)でした。私服もこったパッチワーク風のパンツで、それに併せたシャツと、ヘアーの一部染も含め、ファッションセンスは抜群で、街中で視線が引き付けられることを意識した、明確な着衣の上に、やや洋風の顔立ちを以ってして、美しさを引き立てている、ことを考察させました。
 残念ながらこの二人の女性しか見ていないので、是非次回(忘年会は残念ですが欠席します。)には他の女性も披露していただければ、また長分の助けになりますので、よろしくお願いします。
 今回、最後に絡んでいたすみれさんのことで、鷹さんにしっかりと叱責を受けました。小生と、そのとばっちりでゆうやさんも。ゆうやさん申し訳ないです。でも、すみれさん普通に帰っていただいたようでほっとしています。今後気をつけます、鷹さん。
 そのゆうやさんの、えみさんとの交合は凄まじかったです。約30分間(他の証言では40分間とも)も射精せずに、休まずに挿入のしっぱなしで、その持続力は桁外(けたはず)れだし、性技も凄い!!の一言。角度の変化を付けながら、しかも遅速を臨機応変に導入しながら、その上緩急を自由自在に繰り、えみさんを喜悦の世界に没入させ、多分、えみさんは意識が定まらず、白い雲海の中をさ迷うような頂上の連続で、女としての最高の幸せと、生きているという実感が毛穴一つ一つから湧出していたのではないでしょうか?女として生まれたからには必須の経験だし、それが可能となった事を心からその至福を称(たた)えます。えみさん、あなたは本当に幸せ者です。それを可能としたゆうやさ んには大拍手です。同じ男性として、羨望(せんぼう)の的です。
 だいぶ長分になりましたので、これで終了とします。今回参加の女性陣と男性陣総ての人を書くことはできなかったことをお詫びします。ありがとうございました。

【ゆうやさん】
すみれさん、えみさん、まいちゃん、めりさん、みくさん、なぎさん、鷹さん、男性の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。自己紹介も手短に、集合写真も姿を消す幽霊会員ゆうやです。前回の景品、激辛ポテトチップスのテロも無く、プレイ中はベッドばかりだったので座談会に参加出来なかったのが少々心残りです。まだまだ自制が足りないと思いつつ、精も根も使い果てられて幸せです。次回も是非宜しくお願い致します。
『すみれさん』
1部でまいさんとバックで攻めている時、体位を帰る時に足蹴してすみませんでした。まさかお顔が僕のお尻にあるとは・・・。復活されたので2重でビックリしました。そのまま同じベッドで男性に犯され回され。最後はなぎさんとベッドでレズプレイの後、やはり犯され尽くし。止める事をせず、すみませんでした。今回は温泉ツアーで先に楽しめたので良かったですが、次は早め早めにお相手して貰いたいので、宜しくお願いします。
『 えみさん』
2部のメンバーとして参入し、前回約束した背中の愛撫+スローSEXをしたいと意気込んで繋がりましたが・・・スローよりいつものSプレイがお気に召したようですね(笑) 普段出来ないドSプレイは新鮮で、えいさんの反応も可愛いので全然萎えずに繋がりっぱなしでした。しっかりとイかせられなかったと思うので、次はもっと楽しんで貰えるよう頑張りますので、宜しくお願いします。
『 まいちゃん』
自己紹介の引退宣言は余興だと信じたいです。ゆうこさんをしばらく出禁にすれば、引き留められるのではと(笑)  1部からお相手頂き、しかもトップバッターも頂戴しました。奥を付くと反応が良いし、もっと・・・と欲しがってくれるので可愛いです。ご奉仕しないと・・・と脅すと、素直に両手+口で男性を悦ばせるのも素敵です。バックは特に奥を刺激できるからか、それヤバイ・・・を連呼するので、余計に盛り上がってしまいます。次もまだまだ、宜しくお願いします。
『 めりさん』
前回のオフ会で次こそは!と誓ったのに、今回も繋がれず。2部では同じベッドでしたが、終始人が途切れず体位も次々と変わる、そして時折笑い声も聞こえる楽しい雰囲気が伝わってきました。もう一度チャンスをください!お願いします。
『 みくさん』
元々1部メンバーとして席があったので、温泉の余韻に浸りながらお傍で愛撫のつもりでしたが、僕がベッドに行ったっきり、なかなかお会い出来ず。見る度に湯上がり美人さんになってたので、水の滴るいい女みくさん!という印象で固まりました(笑) 次は体調を整え、じっくり愛してみたいので宜しくお願いします。
『 なぎさん』
お久し振りのなぎさん。人懐っこい笑顔と最高のおっぱいが健在で安心しました(笑) ベッドに来て早々、タクさんとダブルフェラしてくれたり、おっぱい揉みしだきながら雑談も混じえたりと、すごくリラックスしてエッチが出来ました。フリータイムの最後では、時折固くなる芯のない息子でまったり繋がり。寄り添って僕はふわふわの身体を撫で回し、なぎさんは手コキをしてくれたりと、贅沢な時間を過ごせて満足です。フニャチンでも気持ち良いと言って貰えて甘えましたが、次は固い息子で刺激するので宜しくお願いします。

【るぅさん】
タカさん参加男性のみなさん、そして女性のみなさんお疲れさまでした。
今回は温泉組の人たちが朝から楽しんでこられたわけですが、一度も参加してない僕としてはぜひとも一回くらいは温泉組の楽しさを味わってみたいものです。
そんな温泉組の人たちと合流してから始まったサークルですが、何だか今回はいつもに増して「カオス」だった気がします。
ちょっといつもとは雰囲気が違った感じもしましたが、浮足立ってご迷惑おかけしていましたら申し訳ないです。m(_ _)m
でも今回も素敵な女性たちに集まって頂いていつも通り楽しいひと時を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
『すみれさん』
最近なんだかスイッチのオンオフがメリハリあり過ぎな感じがしますが^^; お身体いたわってくださいね。
って、今回はホテルでのサークルはほぼ休憩という風に事前情報では思っていたのですが、ひょっこりプレイ部屋へ現れた時にプレイ中の男性と接触してよろけたところを支えていたところ、まぁ…その…なんですわ。お誘いしてみたら大丈夫な感じだったのでお相手して頂きましたが、やっぱりオフ会といえばすみれさんに愚息をしごいて頂かないと何か物足りないっス。
『えみさん』
えみさんといえばもうオフ会の常連としてその地位を不動のものとしていらっしゃいますが、お会いするたびにどこか目を引くポイントのおしゃれをしてこられるので、毎回楽しみにしています。髪の毛にピンクのライン(付け毛?)がとても素敵に似合ってました。お相手してくれた時もすごく感じてくれて筋肉痛になるくらい腰が止まりませんでした。次回のオフ会はどんなワンポイントが見れるのかワクワクしてます。
『まいちゃん』
まいちゃんは今回見学という事で残念だなーと思っていたら、なんと1部から参戦とは!プレイ中もそのオープンな感じっぷりは、いやおうなしに男の本能を駆り立てます!
さらに吸いつくような名器はもうヤミツキになってしまうほど。忘年会もぜひいらしてください。
『めりさん』
今回は1回しかめりさんと絡める機会がありませんでしたし、あまりゆっくりとお相手できなかったのが残念です。
また次回いっぱい遊んでください。
『みくさん』
完全見学で触る機会も無いかと思っていました。一応1部ではみくさんのチームではありましたが休憩という事で「あ〜残念だな〜」と思っていました。最後のほうでお風呂に入るという事でご一緒させていただいたんですが…エロいことしてしまい反省しておりますm(_ _)m
最初の座談会で温泉の事についていろいろ話して頂き、とても楽く過ごさせていただきました。
『なぎさん』
なぎさんとは今回絡む機会がありませんでしたが、次にチャンスがあればよろしくお願いしますm(_ _)m

【トミさん】
鷹さん、参加女性の皆様、参加男性の皆様お疲れ様でした。
今回は温泉ツアーから引き続きという事で体力持つかなぁと心配もありましたが
ホテルに着くとお馴染みさんが勢揃いでそんな思いもブッ飛んで一気に和みモードに・・・とっても楽しかったです(^o^)
『えみさん』
ちょっとお久しぶりの えみさん。オフ会大好きさんなのに前回 参加してなかったのでどうしたのかなぁと心配でしたが元気に参加していて嬉しかったです(^_^)  第1部で早速にお相手して頂きましたが、体調的に不安ありとの事でしたので  たまに声かけしながら徐々に攻めていったつもりでしたがいつも通りの反応とどMさんぷりについつい力が入ってしまいました〜大丈夫でしたか?時間押してて少し消化不良ぎみでしたので 単独サークルもお願いしますね〜♪またお会いしましょう(^^)v
『めりさん』
相変わらずおキレイで大人の魅力全開で素敵でした(*^^*) 第1部の途中で身体洗いにお風呂に行った時にマットプレイしている所に遭遇〜☆見てただけでしたが めちゃエロで大興奮でしたよ(*≧∀≦*) その後メンバーチェンジしてお相手頂きましたがベッドに移動してましたし、熱心な男性多かったため あっさり終わってしまい残念(/▽\)♪ 機会がありましたら お風呂プレイしてみたいです〜♪よろしくお願いします(*^^*)
『なぎさん』
お久しぶりの2回目のなぎさん。と、言っても覚えてないでしょうが・・・1年半前のオフ会でワタシが初参加の時でしたので( ̄▽ ̄)
ダイナミックエロボディに見学時から釘付けになりました(*≧∀≦*) 以前より凄く大人びた感じに見えましたね♪なんとか強者の隙間に入りこんで僅かながら繋がる事ができて嬉しかったです(^^)抱き心地、締まり具合とも最高でした(*^^*)ありがとうございました。
『まいちゃん』
なんとか最後の方で合流できました〜☆人気あるので
ちょとお疲れ感ありましたけど・・・休憩中イチャイチャモードから入りましたが感度がかなり上がって敏感になってて、ちょと身体に触れただけでピクピクして可愛かったです(*^^*)まいちゃんの希望でお風呂でまったりの流れになりましたがエロスイッチ入ってしまった様で〜♪浴槽でのフェラからマットプレイまで楽しませて頂き最高でした(*≧∀≦*) (ご一緒してました男性皆さんご協力頂き感謝いたします。)温泉ツアーの続きみたいでしたがマットプレイの経験が少なく要領が掴めてないので楽しんで頂けたかは???ですが( ̄▽ ̄) 勉強しときますのでまたお風呂で遊びましょうー☆
『すみれさん』
温泉ツアーで楽しく絡ませて頂きましたし機会がありませんでしたので接触なしでしたが楽しんで頂けましたか?次回よろしくお願いしますね(^^)
『みくさん』
参加間もないのに温泉ツアーからの連続参加お疲れ様でした。温泉で刺激的な絡みが出来たので、ここではほとんど接触なしでした。次回期待してます。オフ会もですけど単独サークルもまた参加してくださいね〜♪よろしくです(^_^)
毎回、素敵なメンバーさんに恵まれ楽しませて頂いてます〜次のオフ会も必ず参加します。皆様仲良くしてください(^^)v
追伸、鷹さん、参加女性の皆様、最後の最後でお騒がせしましてスミマセンでしたm(_ _)m  お陰様で安心してお家に帰れました(笑)

【島次郎さん】
鷹さん、参加された女性陣、会員メンバー皆さんお疲れ様でした。
今回仕事の都合でオフ会Aからの参加でしたが、司会のたくさんにより楽しくはじまりましたねぇ。
『めりさん』
初めてのマット&ローションプレーはどうでしたか?ぬるぬる感が最高で、私は即元気になり今日も1番バッターで行こうとしましたが、いきなり転けてしまい(笑)ヤバかったですね。まぁとりあえず怪我なく良かったでしたが、今後は気を付けますのでまたマットで宜しくお願いします。m(__)m
『まいさん』
オフ会参加ありがとうございました。
今回は少し長くお相手出来て幸せでしたね。そして今日もガンガン攻めさせて頂きましたがどうでしたか?まいちゃんの素敵な反応。奥に当たる!許して!この言葉を聞くとタマリマセン!即、心を持って行かれてしまいました。撃沈!そして最高!また宜しくお願いします。\(^o^)/
『えみさん』
えみさんお久しぶりです。ベットの横でえみさんを見ながら待機してたら次は島次郎さんだよってゆうや君のお心使いからドッキング!そしたらアイマスク外して私を見てくれましたね。
とっても嬉しかったです。お陰で心が折れて悪のソラ次郎に変身出来ずに(笑)即はてました。また宜しくお願いします。m(__)m
『みくさん』
全くお話する機会がなく次回個人サークル開催時には行きますので、是非開催を待ってます。
『すみれさん』
今日は温泉ツアーで体力ほとんど残ってませんでしたね。私が仕事で少し早く帰る時に復活され、
タイミング悪く残念でした。次回宜しくお願いします。
『なぎさん』
遅れて参加でしたが、帰り間際にお相手ありがとうございました。
前回の温泉ツアー以来でしたが、最後に全て電池を使い切り、会社に帰るのが大変でしたが(笑)、また宜しくお願いします。o(^o^)o

【マーサーさん】
[まいさん]
すごくアソコの締りが良くて喘ぎ声もそそりました。
他の人への気遣いもされててステキな方だとおもいました。
[めりさん]
セクシーさは抜群で魅力的です、自分も挿入時からとろけそうで気持ち良かった。
[えみさん]
今回はからめなくてすみません。次回楽しみにしています。
[なぎさん]
後半からからんでいただきましたが、自分はお乳を揉む事しか出来ずすみませんでした。以前と変わらず肌がキレイで素敵です。
[すみれさん]
オフ会はグッタリでしたね、温泉で全力を出してくれたので温泉組には濃厚な愛撫を頂けました。ありがとう。
[みくさん]
温泉からオフ会まで夜勤明けにも関わらずお付き合いありがとうございます。またお相手お願いします。

【みごとさん】
1年ぶりの参加です。
久しぶりの事で場の雰囲気に慣れず、
出席された女性がすべて初対面という状況の中、
最初、えみさんのグループに参加させていただきました。
とても魅力的で素敵な方でした。
その後は急遽フリーとなったためリーダー不在となり、
どこも混みあっていたため時間をつぶすだけの見学者となってしまいました。
やはり当初の予定通りある程度のグループ別は必要だと思います。

【バティさん】
この度は、秘密の城最高クラスと思えるオフ会に参加させていただき、感謝します。
今回の振り分けでは、私の希望が実りえみさんとめりさんとお相手させていただきました。
1部はえみさんグループでしたが、その最中に浴室から聞こえるめりさんの超エロイ声が気になり、つい覗きに行き、マットプレイを目にし、めちゃ興奮しました。
何と素晴らしい女性達でしょうか!お二人のフェラも素晴らしく、気持ち良くイクことができました。
えみさん、めりさん、ありがとうございました。
それにしてもヤッシー先輩のスタミナには本当に脱帽です。
もっとスタミナが欲しい!


【リョウさん】
『まいちゃん』
素敵なまいちゃんと1部で絡めたので体力もあるうちでしたので3回 絡ませていただきました
とても心地良くて最高でした
まいちゃん最高
そして後半まったりお風呂でリラックス出来たのもとても心地良くもう心も身体も大満足でした
また宜しくお願いしますね??
素敵な時間をありがとうね
『えみさん』 
後半ちょっとだけ介護?で絡ませていただました 最初から後半までずっと絡みっぱなしで足腰立てなくなる位まで本当お疲れ様でした
次回は早い時間で是非ご一緒させてくださいね  ありがとうございました
『めりさん』
フリー後半にもかかわらず お相手していただきありがとうございました
めりさんの魅力で後半戦でも元気になっちゃいました
絡ませて頂いてる時の表情が可愛くて2度目の挿入で思わず逝ってしまいました
めりさんにはいつもすごく癒されます
また宜しくお願いしますね
『すみれさん』
今日は温泉からのフル参加という事でお疲れでしたね??
前半はいつものすみれ節が聞けて楽しかったです
中盤ちょっとだけでしたが絡ませて頂いてとても楽しかったです
また宜しくお願いしますね
『みくさん』
最初 第一部での予定でしたが 残念ながら女の子の日という事で残念でしたが
終盤でお風呂ご一緒出来たのが凄く楽しかったです
おっぱいも綺麗で あそこも感度良くて思わず顔を埋めてしましたよ
また是非絡んでくださいね
ありがとうございました
『なぎさん』
今回はタイミング合わなくてご一緒出来なくて残念でした(・_・;
次回機会ありましたら宜しく是非お願いしますね

【あつさん】
すみれさん、えみさん、まいちゃん、めりさん、みくさん、なぎさん
管理人さん、男性陣の皆様、ありがとうございました。
初めてのオフ会参加、ちょっと緊張気味であまり役に立てず申し訳ないです(_ _)
みなさんの盛り上がりに圧倒されました。
素敵な女性達の乱れっぷりが、むちゃくちゃエロく、見ているだけで興奮しちゃいます!
《まいちゃん》初めまして。
おしりが大好きになっちゃいました。とっても綺麗です。バックで突かれながら
フェラしてくれている時にずっと見てましたよ(笑)最高です。
笑顔で喋りかけてくれてとっても癒されました。ありがとうございます。
《めりさん》初めまして。
媚薬を嫌がってましたが、効き目はありましたか?
次から次へと男性陣が襲いかかってましたが、私も仲間に入れて頂きました。
とっても気持ちよかった?ありがとうございます!
《えりさん》初めまして。
絡んでいる所をずっと見てましたよ?あそこをね?みんなでね?
恥ずかしぃ?って顔が可愛かったぁ?
フェラしてくれてありがとうございます。
《すみれさん》2度目ですね。
廊下ですれ違って時に覚えてくていてありがとう^ - ^
いつも笑顔で楽しくて、とっても素敵な人だと思います。
もうスタイルがとっても良くて、見ているだけで満足しちゃいます。
なぎさんにデンマでイタズラしているちょい意地悪な所も
可愛いです!
《みくさん》初めまして。
今回は見学って聞いてたのに、リビングにいったら他の男性陣とお風呂に
入ってた!私も一緒に入りたかったよ!
うなぎパイを美味しそうに食べてる姿が可愛いです!
次回みくさんの会があったら絶対参加するぞ!
《なぎさん》初めまして。
デンマされて感じている姿に興奮しました!
もうダメってヤメてって足押さえてたのは私じゃないですよ。

【もとさん】
鷹様女性の皆様男性の皆様大変ご苦労様でしたオフ会初参加で勝手がわからずドキドキしました
めりさん
お風呂場でローションプレーでした皆様を次々受け入れて行く姿喘ぎ声が感度が良く現実とは思えなく男性陣腰を振りっぱなしの一時間でした
えみさん
ベッドの上で御奉仕フェラはねちっこく舌のペロペロは具合良く我慢するので必死ですスロー〇〇がいいとの事でしたが一部から三部まで休憩なしの10人以上逝かせて行く姿圧巻されました
なぎさん
攻められ反応させているのを見て大興奮でしたテイションマックスですそのエロいお顔最高ですまだ見させて下さい
廻りの皆様を見て繰り広げられて行くのをただ唖然としているだけで体力を既に使い方果たしている自分は何も出来ず皆様時間を過ぎても頑張られていました修行の足りなさを痛感しました皆様とっても良い時間をありがとうございました次回も是非参加させて下さいその時はよろしくお願いいたします

【だいさん】
参加女性の皆様、鷹さん、参加男性の皆様、夢のような世界をありがとうございました。
夕方から、私用のため途中で失礼させていただきました。
最後までいたかった…もう少し夢の中にいたかった…と思っていました。
秘密の城は、2回目の参加でした。
まだどうして良いのか分からず静かにしていましたが、素敵なチャイナ服の皆さんの色気にすっかり興奮していました。
プレイが始まってからは、もうずっと勃起したままで…。
第1部。私なりに一生懸命、腰を振っていました。
えみさんの薄いピンク色の乳首に何度もしゃぶりついていました。
本当に奇麗でした。
そうこうしていると、隣にまいさんが…。
一気に部屋が乱交ムードに変わりました。
第2部。先輩方の言葉かけやテクニックに関心しながら、やっぱり一生懸命、腰を振っていました。
勃起したままのチンコは、まいさんのあそこに3回挿入したところで射精しました。
未熟な私でしたが、アンアンと可愛らしくないてくださって嬉しかったです。
もっと女性に喜んでもらえるようになりたいと切に感じた2回目の参加でした。
本当にありがとうございました。

【セキさん】
今回は初めてのオフ会でしたが、男性の参加者もベテランの人が多く奇策でユーモアの有る
人が沢山居たので私の様な人間にとっては場を和まして頂きました。
女性の参加者も殆どの方が初対面でしたので話も出来ないかと思いましたが、皆さんの楽しい会話に参加させて頂き緊張感も無くなりました。
本題のプレー内容は言うまでもなく楽しませて頂きましたが中でもローションを使っての『メリさん』とのプレーは最高に楽しませて頂きました。そして喘ぎ声のセクシー差は特別な快感を覚えまた是非参加したいと思います
参加者の皆さん(男性・女性供)と鷹さんに感謝しております。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい