名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第6回 「秘密の城」秋の温泉ツアー 及び
第435回 『秘密の城』温泉ツアーサークル輪姦企画in知多  日時 平成30年10月
10人乗りのワゴン車で男性7名と女性2名の賑やかな温泉ツアー、温泉〜美味しい食事に満足満足(笑) もちろん貸切風呂や行き帰りの車内でも、大乱交に!!
【参加女性】
@すみれさん 40代 独身 49-157-C 参加27回目 
「参加の動機」 毎回楽しいのと、管理人さんに呼ばれたから(笑)hideさんと、温泉ツアー約束したから(笑)
「希望のプレイ内容」 みなさんのお好きなようにたくさん苛めて、気持ちよく逝かせてください
「男性条件」 お任せ 但し、体力無くなって来たので、後半は見学かも(笑)お触りも禁止
「NG事項」 アナル
参加男性 6名 挿入回数 13回 
Aみくさん 20代前半 未婚 54-156-D 参加2回目 
但し生理の為、車内は見学、夜勤明けなので、途中で寝るかも
「参加の動機」 前回のサークルがとても楽しかったのと、温泉ツアー行きたかったので
「希望のプレイ内容」 一応見学予定です。お風呂場なら、少しくらいなら…
成行で・・・管理人さんにお任せします
「男性条件」 お任せです
「NG事項」 キス アナル
参加男性 5名 挿入回数 8回

参加男性計 7名
挿入回数計 21回

【参加女性の感想】
【すみれさん】
管理人さん みくさん 参加男性の皆さん 温泉ツアーに同行させていただきありがとうございました。
ヨナさん 100回達成おめでとうございます?
予定では 小春ちゃんの保護者としての参加でしたが 体調を崩したということで 急遽 とっても可愛らしい 新人のみくさんに参加してもらえて 皆さん よかったですね?
男性陣皆さん みくさんの可愛さが どストライクだったのか おしゃべりや直視出来ない程 照れてて とっても面白かったです…確かに すみれもみくさんの可愛さにノックアウトされました…
この時期の温泉とても気持ちよかったですね?始めて ゆったり浸かったような…お食事も内容が少し変わってて とても美味しくいただきました。
皆さん みくさんと喋りたいのに すみればかり 喋ってしまって 申し訳なかったです…調子のり過ぎてNGワード連発…アウトですね?
お付き合いくださいまして ありがとうございました…
みくさんは楽しめましたでしょうか?
最後に 小春ちゃんの復活皆さん アソコ大きくしながら お待ちしてますよ?オフ会に続く…

【みくさん】
管理人さん、すみれさん、男性のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。。温泉ツアーにはいつか行ってみたいと思っていましたが、まさかこんなに早く実現するなんて思っていませんでした。代理で参加させてもらったけれど、生理2日目で、夜勤明けだったので体調大丈夫かな?不安だったんですけど、みなさんとっても優しく体調に気をつかっていただいて嬉しかったです。
初めてで固まってた私に、すみれさんいっぱい話しかけてくれてありがとうございます。すみれさんトークに緊張がほぐれました。車の中では、隣に座ってたすみれさんが次々と男性の方に襲われているという非日常さにどきどきしました。ゆうやさん、ずっとよしよししてくれてありがとうございました(笑)温泉はとても気持ちよかったです。初めて野外をしましたが、火照った体に外の涼しい風があたって心地よかったです。料理もおいしくてお酒も呑んで幸せでした。今度は体調万全で参加したいと思います。皆さんありがとうございました。

【運転手さんの独り言】
約1年半ぶりの温泉ツアーでしたが、楽しかったですね〜
今回は、温泉ツアー一番楽しみにしてた小春さんがギリギリでのまさかのキャンセル
急遽代理でみくさんに来て頂きましたが、みくさんが前日に生理と
波乱の温泉ツアーになってしまいました(笑)
でも、楽しかった
行きの車中は、そんな事もあり、乾杯の後、何故かすみれさん司会の自己紹介??に
すみれさんにトビッコで悪戯する程度で特にエッチな事をするわけでもなく、パーキングに到着〜休憩
そこで、皆さんに私が遠慮せずもっといつも通りしないと〜と、忠告したら
そこからはいつも通りになりましたね〜(笑)
今回も、高速降りて、一般道で信号待ちしてると、何故か車が左右に揺れるんです(笑)
後ろの軽トラのおじさん、怪訝な顔してましたね〜(笑)
そして、豊浜の魚市場到着、と何故かトビッコが作動しなくなり・・・
普通のお買い物だけに(笑)
そして、温泉に到着
なんと、貸切風呂が女性用の内風呂になってました(笑)
どうも、昼間だけは、まだ貸切OKみたいでしたので
そのまま、入浴
でも、内風呂になったせいか、今までより清楚が行き届いており、湯の温度もちょうど良く、快適でしたね〜
そして、湯船で集合写真撮ろうとしたら、何故かヨナさん、頭洗い始めるは(笑)
なんかいつもと違うスタートでしたが・・・
でも温泉では、生理のみくさんも、参加され、ようやく賑やかな混浴乱交に(笑)
湯船での、濃厚なフェラから、お二人並んでの立バックは爽快でしたね〜
そして、途中みくさんは、ベランダに出ての立バック
今日は小学校誰もいませんでしたから、いいものの、
絶対声外に漏れてましたよね〜
でも、エロかった〜
ひとしきり、お風呂で遊んだあとの、食事が美味しかったですね〜
最高でした
帰りの車の中は、一部の方は寝てましたが
すみれさん達は、帰りもやはりしてましたね〜(笑)
『すみれさん』
温泉ツアーの常連になりつつあるすみれさん、お疲れ様でした
今回は、男性の温泉ツアーの常連のキウィさんが欠席だし、小春さんが急に来れなくなった事もあり、すみれさんも少しおとなしめのスタートでしたが(笑)
でも、期待を裏切らないですね(笑)
パーキングで休憩後、ホテルまでと、貸切風呂でと、帰りの車の中でも
すみれさんの感じる声がずっと聞こえてましたよ(笑)
流石は、すみれさんです
食事の最中も、ひとり盛り上げて頂き、
すみれさんのおかげで、本当に楽しい温泉ツアーになりました
ありがとうございます
これからも、温泉ツアーよろしくお願いします(笑)
『みくさん』
急遽、小春さんの代理参加、申し訳ありませんでした
しかも、前日に生理来たにも関わらず
最初、すみれさんの車での変貌に多少戸惑られてたようでしたが、車の中で綺麗なおっぱいを披露され、フェラまでされたとの事
運転しながら、みれずに残念でした
でも、貸切風呂では、はじけて頂きましたね
男性陣のをフェラし、立ちバックで男性のを次から次へと受け入れる姿、とても素敵でした
そして、立ちバックのまま、ベランダへ
いかがでしたか?
初の野外は
見れる方が興奮してしまいました
これからも、是非温泉ツアー〜オフ会の常連さんになってくださいね
ありがとうございました
お疲れ様でした

しかし、温泉ツアー毎回楽しいですね
次回は、もう少し人数乗れる車で、もう少し遠出したいですね
参加男性の皆様も、本当にお疲れ様でした
また、是非行きましょうね(笑)

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヨナさん】
鷹さん、すみれさん、みくさん、ご一緒に参加頂いた紳士の方々、楽しい時をありがとうございました。
すみれさんのトークショー楽しかったです。若い男性仲居さんのまえで、放送禁止用語炸裂でしたね。
みくさん、参加2回目で狭苦しい所でのチョメチョメ目の当たりにして、驚かれましたよね。着いてからの屋外、綺麗かつやらしくて良かったです。

【タクさん】
すみれさん みくさん 管理人さん 男性のみなさんお疲れ様でした。温泉ツアーは皆勤なので欠かさず参加したいと思い何とかスケジュール調整して参加できましたが、前日それほど飲むつもりなかったのですが、帰宅がおそく二日酔いで1日だめだと思っておりましたが、頭は痛いがあそこはギンギンでコントロール不能な状態でした。
毎回温泉ツアーは楽しいですが、今回はペースゆっくり目から始まり、すみれさんの楽しい話で盛り上がり、自己紹介だけで温泉に着くかという状況でしたが、1度目の休憩以降は次第に盛り上がりはじめ、すみれさんは全裸で男性陣のものを次から次へと加えて、みくさんもゆうやさんにヨシヨシされながらおっぱいもまれたりして気持ちよくなっていました。
私も、二日酔いで何もしていないより興奮している方が、頭痛がなく、エロは最強の二日酔いの薬だと実感しました。
待望の温泉では、すみれさんみくさんがかわるがわる男性陣を迎え入れ、みくさんはベランダで半野外で外へ声がまる聞こえの状態でした。
今回は近くの小学校はお休みで子供たちが除くということはなかったですが、ベランダの目隠しは半壊していたので確実に近所の家からは見えていたと思われます。
食事も豪華でみなさんゆっくりとしていてこりゃ帰りは寝るかなと思っていましたが、帰りもすみれさんに楽しませてもらい、ラグーンにはあっという間につきました。
みなさん楽しい時間をありがとうございました。
タク

【hideさん】
すみれさん、みくさん、鷹さん、参加男性の皆さん、夢の世界をありがとうございます。
久ぶりの温泉ツアー 例のごとく 高速に入る前に我慢できずに始まりましたね。
『すみれさん』
いつもの“とびっこ”なのに今回は、入れるのに手間取りましたね。
その後は、いつもよりピッとした反応でしたね。
 車の中で既にスッポンポンにされ?なり?エロエロで可愛かったよ。
温泉では、ミクさんとダブルバックでエロエロでした。
肌がきれいなすみれさん、みくさん お湯がお似合いです。綺麗です。
『みくさん』
車では見学? エッチは無しとのことでしたので、初めは遠慮していましたが
悪い管理人さん、 訂正 とてもいい管理人さんがみくさんのオッパイを触ったことで
ソフトならいいかなと思いタッチしてしまいました。
 その後は、我も我もと手が伸び、hideとしては嬉しい時間の始まりになりました。
温泉では、艶々ツルツルのみくさんと合体でき、ギンギンでした。
 料理も美味しくいただきました。
みんな 今度は、20人ぐらいで行こうぜ。
 
【ゆうやさん】
すみれさん、みくさん、鷹さん、男性の皆様ありがとうございました、お疲れ様でした。
いつもよりも大人しく湯治を満喫した、ゆうやです。
安定の温泉同好会会長すみれさんと、参加2回目&夜勤明け&体調不良というピンチヒッターみくさん。
オフ会まで楽しんで頂けるよう無茶は出来ないと自粛し、行きはカメラ小僧に徹しておりました。
すみれさんとマーサーさんの絡みから面白可笑しく、自己紹介も完遂出来ないまま、すみれさんは衣服を全て脱ぎ去り。
昼間の走行車両、それも隣の席で繋がる様を恥ずかしそうに見つめる、みくさんを見つめて悦ってました。
眩しくて見えませんねっ!(笑)
丁重過ぎる接待を見兼ねた鷹さんから、みくさんのお触りGOサインを頂き愛撫をするとお返しのフェラ。
凄く優しく温かく包んでくれるので、お礼を込めて耳を重点に攻めると可愛い反応が。
じっくり愛撫出来て楽しかったです。
お風呂は個別感想を。
『 すみれさん』
行きの車内では繋がれなかったので、温泉ではと意気込み、ねっとりとしたフェラで大きくして頂き挿入!・・・を試みても、いつものローションが無くすしか四苦八苦してると萎えてしまって断念。バックで突かれ乱れるすみれさんをオカズに再度立ち上がって、ようやくリベンジ達成。軽い身体を思いっきり突き上げたかったですが、優しく入口を攻めてみました。それでも感じて貰えたようで嬉しかったです。
『 みくさん』
綺麗な背中のラインを撫でながら、湯船に手を付かせてバックから挿入。痛がらないか慎重に、でも魅力に負けて奥をたくさん刺激したり。繋がったまま移動し、小学校が眼下のバルコニーでの青姦も新鮮で楽しかったです。前年の熱過ぎる温泉では無く適温でしたが、火照った身体と心地好い気温とみくさんの体温。肌を重ねられて嬉しかったです。
帰りはみくさんに肩を貸してみると、ピタッと動かなくなり。
少しでも休んでオフ会への体力が回復出来ればと、子供を抱っこする感覚を思い出して背中をトントンしてみたり。
今までより余力を残しつつも、食事も美味しく、すみれさんワールドも楽しく、最高の温泉旅行でした。

【トミさん】
鷹さん、すみれさん、みくさん、参加男性の皆様、お疲れ様でした。
温泉ツアーの募集、サークル初参加から1年半待ってやっと念願かなって初参加となりました\(^^)/
が・・・前日急な仕事が入ったため時間都合つけるために午前様に(/o\)そのためなのか左目が暫く開かないなど不調な状態でのツアー凸入となってしまいました(。>д<)  それでも持ち前のスケベ根性で(笑)並みいる温泉マスターに混じってなんとか完走できました〜♪
今回、参加女性が常連のすみれさんと参加2回目のみくさんのお二人で、しかも
みくさんは生理中で夜勤あけという事で行き帰りは ほぼ見学状態でしたので 今までのツアーよりはおとなしい目な会だったと思われましたがワタシにとっては初のシチュエーションだらけで・・・刺激的で楽しかったです(^o^)
行きの車中、最初の休憩後位から 初っぱなからハイテンションな すみれさんと温泉常連方が盛り上がり始めてエロ全開に・・・手慣れた方々に最初、気遅れ気味でしたがなんとか参戦(^^)バックから挿入、騎乗位と一応できましたが狭い車中ですので要領がいりますね〜♪良い経験になりました☆
温泉施設に着くと早速、貸し切り風呂へ〜当然脱衣も皆さん一緒(*^^*)  この頃には体調もほぼ回復〜お目目もパッチリ(笑)エロパワーの成す業でしょうか?浴室に入ると洗いっこしたり温泉浸かったりしながら女性お二人を囲んでぞれぞれ交互に攻めていきました(^^)
すみれさんとは初めての立ちバックができ、浴槽の縁に座っての対面騎乗位がエロエロ素敵でした〜すみれさんお得意の腰フリフリ炸裂で凄かった〜☆☆☆
お初のみくさんも参加頂けたので、ここぞとばかりキレイなお身体を触りまくり〜そして立ちバックで合体
初対面でしかもこんなに若い娘とお風呂でするなんて、ほんと非日常感ありで、これだけでも満足だったのですが、お風呂のベランダにて眼下に民家や校舎を見据えながら半野外での立ちバックも初体験でき最高でした(*≧∀≦*)興奮して激しくなってしまったかも〜みくさん、生理中だったのにスミマセンm(_ _)m
お風呂あがりの食事会も美味しい食事とすみれさんの
独演会で楽しくかったです(^^)
帰りの車中は常連のみなさん、すみれさんとお忙しいかったようでしたが(笑)ワタシは参戦せずカメラマンに徹してましたが狭い車中で四苦八苦してました( ̄▽ ̄)
楽しい時間は早く過ぎるものであっと言う間に終った感じでした〜♪また企画くだされば参加したいですが、出来ればもう少し時間長めに取って頂けると良いなぁと思いいました。宜しくお願いしますね、鷹さん(^^)v

【マーサさん】
『すみれさん』
楽しい温泉ツアーとなりました。
いつも明るいすみれさんなのでついつい、ハメをはずしてしまいます。車の中からしっかり観賞させてもらい、第一挿入させてもらって温泉でもしっかり頂きました。ありがとう。
『みくさん』
いきなり慣れない温泉ツアーだったので、緊張気味なのが分かりましたが僕から上手くアプローチ出来ずごめんなさい。可愛い瞳にこちらも緊張してしまいました。また会えるの楽しみにしています。
[タカさん、男性陣のみなさん]
楽しい温泉でした。次回もよろしくお願いします。

【みごとさん】
本来参加予定だった小雪さんが体調不良でダウンして、
急遽参加いただいたみくさんも生理という状況での開催となってしまい、
車内での楽しみはすみれさんのフェラのみでほとんど参加できませんでした。
温泉でも湯船につかり過ぎたのか自分自身がのぼせてフラフラに。。。
1年ぶりの参加が不甲斐ない結果になってしまいましたが、
また参加できればと思っています。
あっ、料理は美味しかったですよ。(無理やり後付けw)
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい