名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第438回  新人人妻(M女) 輪姦企画in名古屋  日時 平成30年10月
約1年振り参加の人妻さおりさんを男性5人で、緊縛〜電マ攻め〜潮吹き〜輪姦!
【参加女性】
さおりさん 40代前半 人妻 56-165-88E-65-90 参加3回目
【参加の動機】
また久し振りにあの非日常的な体験がしたいと思って応募しました
秘密の城なら、安心して遊べるから
【希望のプレイ内容及び願望】
目隠し〜拘束〜オモチャ
優しく言葉責め(乱暴なのは怖いので)
恥ずかしい格好させられる
…前回まではこんな感じでしたが、今回はさらに
少しフェラもしてあげたい
少しおしりも触ってほしい
参加男性 5名
挿入回数 17回


【参加女性の感想】
【さおりさん】
タカさん、参加された皆さん、お忙しい中お時間作って頂きましてありがとうございました。
今回少しハードル上げてしまったので、今までより縛りが多かったり、早い段階でしかもリビングで早々に入れられちゃったりして、展開についていけず、ダメの連呼…笑
お部屋では、恥ずかしい所を皆さんに見られたり触られたりしてエッチな雰囲気maxなってるその最中に、ボギーさんの福山雅治?の真似が突然始まり…恥ずかしさがその時は飛びましたね、面白くて笑ってしまいました笑
和やかなムードで素敵な時間を過ごせたのは、福山雅治が舞い降りたせいでしょうか?振り返ると1番印象に残ってたのが、プレイより福山雅治だったのかもしれません(なんてね笑)
今回は縛られた後から媚薬を使ってみたりしたせいなのか、過剰に反応してしまい、前回は気持ちよかったソラさんとのバックが、今回は私が壊れちゃいそうですぐにダウンしてしまい…ごめんなさい泣
皆さんパワフルで…終始待ったナシでしたね。
正常位でしてる間、ずっと頭がボーっとしちゃってましたが、その最中ずっと手を握って頂けてたのは、安心できて嬉しかったです。
楽しい時間をありがとうございました。


【管理人の独り言】
今回の女性は、約一年振りの参加のさおりさんです
さおりさん、とにかくお綺麗な方で、特に胸が大きさといい、形といい、張りといい、とてもお綺麗なんです
久し振りにお会いしましたが、変わっていないですね〜
年齢よりも若く見えるし、以前よりお綺麗になったような気がします
今回は、ホテルで借りたメイド服着て頂いたのですが、これがまた似合ってましたね〜
そして、その下にはご自分で選んで頂いた、紫色のスケスケのランジェリーが
これが、また可愛らしくエロいんです
スタイルのいい、さおりさんにはピッタリでした
男性陣来る前に、少し写真だけ撮らせて貰いました(笑)
さて、男性陣が集まり始めると、さおりさん、滅茶苦茶緊張されるんです
でも、目隠しして縄で縛り始めると、何とも言えない可愛らし声をだされるんです
さおりさん、普段は落ち着いた喋り方されるんですが、感じてくると
幼いちょっと甘えたような可愛らしい声を出されるんです
これは、男性陣には堪りません
胸を縛った後は、両足は縄では縛らず、男性陣の手でM字に開いて拘束したですが、スケスケの下着越しに、アソコが見えちゃうんです(笑)
そして、電マで攻め始めると、本当に可愛らしい喘ぎ声だされるんです
その後、あまり得意ではないと言われていた、フェラも今回は頑張ってして頂きました
このフェラがちょっとぎこちないのですが、これがかえって、エロかったですね〜
本物のメイドさんが、一生懸命奉仕してるようで、最高でした
そして、いつものようにソファで四つん這いになって頂き、男性陣がバックから突こうとするのですが
さおりさん、足が長いので半立バック状態(笑)
綺麗なお尻を突き出した姿が、これまたエロかったです
そして、男性陣に突かれ始めると、顔を伏せながら、可愛らしい声だしながら、必死に快感を耐えようとする姿が可愛らしかったですね〜
その後、ベットにいかれてからも、可愛らしかったですね
紫色のスケスケの衣装から大きな胸を絞り出すように、縄で縛った状態で、皆さんに全身を舐めて頂いたのですが
反応が本当に可愛らしいんです
恥ずかしがり屋の、さおりさん、ちょっとアニメ声で、恥ずかしい〜いやあ〜とか、言われたら
男性陣、萌えてしまいます(笑)
そして、男性陣に色んな体位で攻められ始めるんですが、感じて来る時の声と表情が最高ですね〜
特に騎乗位が最高でした
男性陣に跨り、両手に男性のを握り、お口でご奉仕しながら、ご自分で腰をふられるんです
もう、最高の絵でしたね〜
そして、普段なかなか中では、いけないと言われていたさおりさんでしたが、
ボギーさんの執拗な攻めに、今回は逝かれてたようでしたね〜
あの時の声が最高でした
最後に、さおりさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
さおりさん、大変お疲れ様でした。
年齢よりもとても、お若く見えて、
スタイルも素晴らしく、お綺麗な方で、ドキドキしました^ - ^
さおりさん、超恥ずかしがり屋さんで、言葉責めで、さおりんのま??ことアナル、みんなで見てるよと・・
責めると、見ないで??恥ずかしいと・・裸同然の布で、隠そうとする仕草が、また、エロく男性陣全員であらゆる個所を同時責めは、圧巻の光景でしたね。
お道具も感じて締まる奥は、ピストンする度に、亀頭を更に膨張させ一気に放出させるほどの名器!!     最高の快楽でした(^○^)
もう一度、さおりんの奥で感じたい
ボギーです。

【ソラさん】
さおりさん、鷹さん、そして男性会員さんお疲れ様でした。
今回も楽しく過ごすことが出来て、とてもたのしい時間を過ごせました。
いやー、相変わらず素敵なプロポーションを維持されてるさおりさん、そしてとても恥
ずかしがりやなのにエロイのはS心スイッチ入りまくりでした(笑)
足が綺麗で長く白くてきれいな肌に、もうソラさん今回も時めきました!
多分町で逢ったら、持ち帰りますのでソラさんの近くに現れないでね(笑)
拘束された状態で、弄られ電マされてる時の声がまた可愛くて、さらに男性陣のS心を掻き立ててましたね。
そのあとの、ご奉仕フェラも、凄くいやらしく気持ちよかったな〜♪
そして、圧巻はバックからの長い脚と突き出したお尻から見える姿がメチャメチャいやらしく、もうその時点で大興奮!
最初から飛ばして、突きまくってしまいました(汗)
その後ホンコンさんにエスコートされて、ベットに!
そこで、また足を広げようとすると真剣に抵抗する光景、イヤダ!恥ずかしい!やめて!!なんて萌えますよね〜♪
さおりさん、S男の五感を完全に掻き立てるM感性はやはり貫禄の熟女ですね。
ソラさん、萌えまくりでした。
今回、とても感動したのはボギーさんとの絡みですね!
流石経験豊かで、実力派でさおりさんが凄く感じて、ヨガってる声や姿は最高でした。
確り見せて頂きましたが、見てるこちら側も興奮しましたし僕らとは違う顔のさおりさん見れました。凄く気持ちよかったんだね!
その後、続こうと思いましたが、全然あの気持ち良さそうな顔は見れませんでした!惨敗。
まだ、まだ修行は足りませんね!修行だ?修行?
でも、ほんといい顔してたさおりさんの顔観れたのは、良かったです。
次回はソラさんもそんな顔して貰えるよう、更に出家が認められるパイチンにしてきます(笑)

【ホンコンさん】
久しぶりのサークル参加で緊張してましたが、さおりさんの優しそうな笑顔に緊張が少しほぐれました。
自己紹介でも笑顔で包んでくれるようで素敵な女性でしたね。
管理人さんに縄をかけられソファにM字開脚でその股間を男衆に曝しながら恥ずかしがって、
身体をくねらせる姿に愛おしさを覚えましたね。そのくせ、押し込まれたバイブに併せて身体をヒクヒクさせる
姿がイイですね。
咥えるだけなく竿に絡みつくフェラ、バックから挿入され甘えるような声に可愛らしさを感じてしまいますね。
ベッドでも、男衆に責められ「やめて・・・」と言いながら「まだ、欲しい・・・」と漏らしたり、両掌で掴みながら挿入されて
いる姿を見せてくれて素敵でしたね。オシリを触ると腰を引きつつも次の責めを求めたり可愛らしいさまを
味あわせていただきありがとうございました。
ほのかな温もりと柔らかな羽毛に包まれたさおりさんのアソコはサークル中ずっと濡れそぼっていましたね。
さおりさん、管理人さん、ボギーさん、ソラさん、もぐたんさん、ひでまめさん、楽しい時間をご一緒していただき
ありがとうございました。

【もぐたんさん】
さおりさん、男性陣の皆様、そして鷹様。先日はステキな時間をありがとうございました。さおり様は、私とは同じ世代だと思えない程の若さと美しさと、それからちょっぴ幼さを感じるとても素敵な女性でございました。
プレイに入る前、さおりさんから飲み物を注いでいただいた時、私はさおり様をチラ見しながらこんな素敵な女性が、これからどんな恥態を見せてくれるのだろうかとドキドキが止まりませんでした。
いざ鷹様の縛りが始まり、まわりの空気がどんどん隠微さを帯びてくると、男性陣の声かけに反応する、なんとも男心をくすぐるさおり様の声や仕草が、今だにしっかりと心に刻まれております。
それにさおり様の脚…私はこんな美しく透き通る脚を最近拝んだ事はありません。食べちゃいたくなる様なヒップラインから細く長く伸びるその脚に、飛びつく気持ちを抑えるのが大変でございました。
またレギュラー陣の皆様、今回は初めてお会いする猛者の方がたばかりでしたが、やはりまだまだ日が浅い私にとっては、皆様の背中の大きく、その気の払い方や連携の取り方に、学ぶべきことばかりでございます。
前衛になれるまでは、まだまだ遠い道のりですが、いつの日かその背中に追いつけるようになりたいと思っておりますので、またどこかでお会いする機会がありましたら、よろしくお願い致します。
そして鷹様、今回もお呼びいただきありがとうございました。まだ3回と日が浅いですが、本当にこの会の質の高さに未だにその感動が覚めやりません。女性の願望を叶えてあげる事に徹する男性陣の心構えは、鷹様を思想あってのものです。
私も女性の方同様、鷹様や男性陣の方に魅せられている一人だと思っております。本当に素敵な時間をありがとうございました。

【ひでまめさん】
初参加させていただきました
こんな非日常的世界があるのと、皆さんの連携プレイ感動いたしました。
特にそらさんには色々アドバイスしていただきました、ありがとうございました。
さおりさん素敵すぎて言葉を失ないました40代とは思えない可愛らしさ、肌質、足裏の滑らかさ足フェチなんでしつこく舐めて興奮しちゃいました、クンニで喜んでもらってよかったです。また声がかわいらしく、たまに痙攣したりで大興奮でした
人前でのプレイは緊張の連続でしたがなんとか楽しめました。
また皆さんのテクニック、話術をまじかに見れて大変勉強になりました、是非また参加させて頂きたいです、ありがとうございました
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい