名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第439回  人妻(M女) 輪姦企画in一宮  日時 平成30年11月
庭園から、丸見えのお部屋で、緊縛〜柱に拘束〜赤いテープでお顔をグルグル巻きに〜
電マ攻め〜立バック〜輪姦!

【参加女性】
えみさん 30代後半 人妻 53-161-D 参加7回目 
「参加の動機」毎回オフ会は、とても楽しいのですが・・・単独サークルもしたくなったので(笑)
「希望のプレイ内容及び願望」
最初は、目隠しして、スローセックスで
赤いロープで縛られて、縄をつかまれながらバックから攻められたいです
参加男性 7名
挿入回数 19回

【参加女性の感想】
【えみさん】
単独サークル2回目のえみですo(^-^)o
鷹さんには今回少し希望(テープさん)を伝え、後は全てお任せしました
(決してサイト見てうらやましい〜っていやらしい目つきで見る女ではないですよ〜(  ̄▽ ̄)アハハ)。
いいですね〜(#^.^#)何を着るか分からない&その時までボヤッとしてる感じ。
ワクワク感が半端なかった〜( 〃▽〃)
鷹さん、お手数かけましたがワクワク楽しかった&本当にありがとうございました(≧▽≦)
男性方、お疲れさまでした&ありがとうございました。
楽しかったですか?嫌じゃなかったですか?
当日は紅葉がキレイ&天気が良かったので皆さん、や〜めた(゜ロ゜)!って来ないんじゃないかとドキドキでしたよ〜((((;゜Д゜)))
紅葉行けば良かったチッって方いらっしゃったら…。泣けてきますぬ。来て頂き良かった…。
お1人づつ感想文書けたらヤッシーさんならぬ、エッミーさんになれるのですが夢心地の中の事を、途中まで書きかけ途中下車。
テープさんいつなくなってたのかも分からなく鷹さんに後で聞いたりしてたのですが…。
所々覚えてますよ( ̄^ ̄)!
今回、謎が。バチバチバチンとお尻にきたので、今の何〜(ノ゜O゜)ノと聞いたら3人同時に叩いたとの事…何か怒りですかね?
でもウホホな(笑)私…( 〃▽〃)うっとり。お尻叩かれるの癖になりそう…
ギャー書きながら恥ずかしい(*/□\*)。でも書いちゃえ書いちゃえ(笑)
あと、事前にここで立ちバックねと鷹さん言ってたガラス張りの所。
ちょ((((;゜Д゜)))!明るいわ、恥ずかしすぎるわで絶対無理かと思いきや…
テープぐるぐる巻き効果?なのか(笑)手をついたガラスのヒヤリとした感じとは逆にバックから…( 〃▽〃)( 〃▽〃)
たまら〜(゜ロ゜)ん!こりゃたまらん!もっとしたかった〜( ☆∀☆)
今回なんせ、アイマスクやテープぐるぐる巻きでお相手が誰か分からず…
私は恥ずかしくないのですがお相手して頂いたのに申し訳ありませんm(__)m
いじめて頂き、皆さんありがとうございました(≧▽≦)合掌ですよ〜。
『ひろたんさん』
ひろたんさん、お疲れ様でした( 〃▽〃)。
満足しましたよ〜。満たされました。
ひろたんさんはH後、沢山ほめてくださり…ふだん言われない言葉炸裂で…すごく嬉しかったです。汗が大量で思わず…。私こそまたよろしくお願いしますm(__)m
『ヤッシーさん』
ヤッシーさん、ありがとうございました(≧▽≦)そうです「秘密の城」参加がもう1年になりますね…。
前後の会話は全く恥ずかしい話もないですし、アイマスクをしてからは記憶に難あり…。全て覚えていたいものです。笑。何にも心配するような欠陥も欠点もないと言って頂き…お尻も足も太くバランスの悪い体型がコンプレックスなのでありがたいお言葉です。ヤッシーでした。←くせになりそう(笑)またよろしくお願いしますm(__)m
『ソラさん』
ソラさん、お疲れさまどした。
衣装の着方がおかしくお尻がハンケツ状態…えっ((((;゜Д゜)))?見えてたの、なんで教えてくれなかったんですか〜(゜ロ゜)今、言うって!鷹さんに言っとこ(笑)なんて。
私はドSです。ソラさんと話してるといじめたくなりますもん。
今度ソラさんをはずかしめます。
またよろしくお願いしますm(__)m
『トミさん』
トミさん、お疲れさまでした( ☆∀☆)不純のほうの方で間違いなかったですか?(笑)立ちバック、ソラさんからの情報でトミさんだったとな!すごくε=ε=(ノ≧∇≦)ノ興奮しました。ありがとうございました(≧▽≦)トミさん、またよろしくお願いしますm(__)m
『かずさん』
かずさん、お疲れさまでした( ☆∀☆)久しぶりの参加、大丈夫そうで本当良かったです。痛くなかったですか?
ほめて頂きもったいない言葉です。ありがとうございました( 〃▽〃)またよろしくお願いしますm(__)m
『てんちゃん』
てんちゃん、お疲れさまでした(≧▽≦)サークル参加はこれで2回目の純粋なほうの方。笑。この会話はソラさんが言い出したのか、すごく和みました(笑)ゲラゲラ笑っていたら申し訳ないです(>_<)てんちゃん感想文が…
サークル初体験のマドンナ…参加できたことに感謝…覚えてくれててありがとう…嫉妬さえ覚えました…ってもはや誉め殺しな( 〃▽〃)。嬉しい!女で良かったしかない言葉ぜめです
やさしくチューしますします( ☆∀☆)是非させてください!ありがとうございました!
またよろしくお願いしますm(__)m
『ユージンさん』
ユージンさん、お疲れさまでした( 〃▽〃)初参加…私とテープさんの絡み…ビックリしますよね…すみません(>_<)
脳の裏っ側が痺れるほどの興奮…なんか分かる気がします。
ユージンジュニアさんの反応が悪くても大丈夫ですよ( ☆∀☆)
また次回、襲ってください。私は見られたり触られたりが興奮するみたい(ちょっと人ごと化)なので、満足です(*/□\*)。
またよろしくお願いしますm(__)m
『テープさん』
鷹さんの友人?のテープさん。女性の方へ。おすすめですヾ(@゜▽゜@)ノ夏は暑いらしいのですが快感。
一度試してみて下さい!
ただ化粧してると帰りは眉毛なしになりますがまたメイクしなおせば良いので…

【管理人の独り言】
今回の女性は、オフ会では常連のえみさんです
単独参加としては、なんと2回目(笑)
今回は、衣装は私チョイスを希望されたので、和風のホテルに合う、スケスケの着物風の衣装を用意
これがまた似合ってましたね〜
そして、すみれワールドではなく、えみワールド炸裂です(笑)
とにかく、明るく楽しいんです
今回は、前から一度利用したかった、大きなお庭の見えるお部屋でしたので
お庭から丸見えの廊下で、えみさんを縛ります
腕と胸をいつものように縛った後で、今回えみさんからのリクエストのあった、赤いガムテープの登場です
えみさん、AVのようにお口だけ〜とか、言われてましたが・・・
AVは、お口だけじゃないよ〜ということで、お口から目まで、お鼻以外、赤いガムテープでグルグル巻きに(笑)
これが、また似合うんです
やはり、えみさん、ドMですね〜
その後、柱に固定し、片足吊りに
それにしても、えみさんエロいんです
縛っただけなのに(笑)
その姿を見て。、男性陣我慢出来なくなったのか、群がります
そして、電マや男性陣の手や舌で、えみさんを攻めていくと、全身で感じながら、
何とも言えない可愛らしい喘ぎ声を出されるんです
もう、堪りませんね〜
その後の、ご挨拶フェラも、濃厚でしたね〜
しかし、外が見えながらのフェラもエロい
まるで、野外でしてるかのようでした(笑)
一通り、ご挨拶フェラしたあと、
四つん這いになって頂き、男性のをお口で咥えながら、バックから男性陣に攻められ始めます
えみさん、縄を引っ張られながら、バックで突かれるのかなり、お好きなようで
すぐに昇天されてましたね〜
その後、ベットに移動してからも、男性陣の攻めは、休みません
それどころか、えみさんの反応を見て、ますます攻めが激しくなっていきます
正常位、騎乗位と攻めた後、お庭の見える廊下で、大きな窓ガラスに手を突きながら
立バックです
これは、エロかったですね〜
外から丸見えなんです(誰もいませんが(笑)・・・)
えみさんも、かなり興奮されたようで、最後は立っておられず、廊下に崩れ落ちます
その後も、ベットに戻って、まだまだ続きます
それにしても、えみさん、反応が良いんです
感度良好なんです。とにかく、全身のけ反りながら、何度も何度も昇天されるんです
見てるだけでも、興奮しますね〜
男性陣も皆さんタフでしたね〜
ただ、えみさんのあまりにも凄い乱れ方に、新人さん達は圧倒され、あまり活躍出来なかったようですが・・・
大丈夫ですよ〜
皆さん、複数初心者のうちは、圧倒されて、あまり活躍出来ない方、多いですが・・・
M女さんがは、大勢の男性に見られる触られるというのも、興奮されるんですから
役に立てないから〜と、参加を躊躇される方、多いのですが・・・
全然気にされなくて、良いですよ〜
複数初心者のかたも、遠慮せずどんどん、参加してくださいね〜
それにしても、ノンストップでしたね〜
えみさんも、タフでしたね〜
驚いたのは、そろそろ時間ですよ〜と言ったら、
「え、もう!!」物足らないの?と聞いたら、即答で「物足らない・・・」
スイマセン、男性7人では、足らなかったようです(笑)
やはり、えみさんは、オフ会でないと、満足されないのかな〜(笑)
また、オフ会来てくださいね〜
最後に、えみさん、参加男性の皆様、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ひろたんさん】
えみさんお疲れ様でした。
エッチの気持ち良さに満たされて
満足していただけたでしょうか
初めてお会いしたような雰囲気は全然なく
明るくてとても楽しい、えみさんで
すでにエロな服装で興奮ものでした。
エッチ、フェラ、キスととても素敵気持ち良かったです
帰り際に汗を拭いてくれたりキスしてくれたりと
感激でまたお会いしたいですね。
よろしくね!
一緒に参加された男性の方々楽しい時間を
有難うございました。
次回ご一緒させていただいたときは宜しくお願いします。

【ヤッシーさん】
えみさんありがとうございました。「秘密の城」参加がもう1年になるとか。
確かに前後の参加者との会話の時は慣れた感じですが、一変、サークル活動が開始されるとアイマスクを所望され、全裸で横たわり、男性が何人か挿入行為をしているにも拘(かか)わらず、脚を広げられたり、「みんなえみさんのあそこを見ているよ」と言えば、「恥ずかしい!!」と手で即隠すなど、初心者のような振る舞い。
その初(うぶ)な姿が堪らなく欲情をそそります。
もちろんぶりっ子での仕草ではなく、本当に自分の陰部を見られる事が恥ずかしいという本音だからこそ、えみさんを愛(いと)おしく、そして心から慕い、心を込めて陰茎の挿入をさせていただくのです。ただ今回はおとなしめの男性陣で、本音のところ少し不満気味?と言う懸念(けねん)がありましたが、帰りに一人ひとりにハグをしての送別で、それなりに多分満足したところもあったのかな?と。
 このハグで思い出したのですが、秋のオフ会後にホテルラグーンの出口、通行人がいる路上で当日参加の女性陣達が「今日はとても楽しかった。ありがとう」と感謝の言葉を言って、えみさんを筆頭に、鷹さんにハグをしたと聞きました。
これは本当に凄(すご)いことで、細かいことは除いて、秘密の城でのサークル活動が本質的に女性から受け入れられ、喜ばれていることの証(あかし)ではないか!!!
世間一般の常識に囚(とら)われている人々から言わせれば、受け入れ難いサークル活動内容かもしれない、性の不可思議な深淵(しんえん)な、底無しの悦楽行為を、世間体を気にしながらおずおずと参加している女性にとって、心の拠(よ)り所であり、避難場所であり、自身の本音で生きられる空間を提供し続けていることへの賛美と捉(とら)えています。
 多分、この場そして空間を必死で希求(ききゅう)する多くの女性が世の中には本当にたくさんいると思います。なぜなら鷹さんへのハグがその証拠なのだから。もっと知らしめて、人間として、女性としての素晴らしい人生を味わい過ごして欲しいと思っています。鷹さん責任重大ですよ!もちろん参加する男性陣も、必死の覚悟で参加されて来る女性に対して、その夢を壊さず、しっかりとサポートし、彼女らの情念を満足させると同時に、慈(いつく)しみ、労(いた)わり、愛してあげることで、鷹さんへの助力をしなければなりません。もう一度その原点を確認し合い、男性である前に人間としての心で参加女性に触れましょう。
 下着に興味があります。今回えみさんは上半身短い丈で乳首がスケスケのキャミソールで、下は布部分がほとんど無い黒紐パンで、当然後ろからはお尻が総て丸見えの姿で歓待してくれましたが、帯のような布をその臀部(でんぶ)に巻いて隠そう隠そうとしていました。その恥じらいがとても愛(いと)おしいです。どこかえみさん自身の中に性行為に対しての引け目があっての恥じらいかな?とも思いました。アイマスクも含めて。でも、何にも心配するような欠陥も欠点もありませんし、もっと悦楽の中に埋没し、気持ち良さを堪能(たんおう)すれば良いと思います。例えば声でしっかりと相手に気持ち良いということを伝えるとか。対応する男性にとって、その声ほど励みになることは無いの です。自身の陰茎で彼女がこれほどにも喜んでくれる、感じてくれる、そのことがうれしいし、最高の楽しみなのです。
 そして、私服の下着をはっきりと今回は確認できました。ブラジャーはフェミニンな女性らしいものでしたが、パンツはアニメのような顔がたくさんプリントされた、高校生がはいてもおかしくない柄に見えました。えっ?アンバランス?そうなのです。その落差が凄(すご)かった。ある意味、えみさんが持つ自己二面性なのかな?どこか子供っぽい幼児性と、おとなの淑女に迫りたいと言う憧(あこが)れが潜(ひそ)んでいるのかな?
 そしてそのパンツの上からスパッツ(薄紫色の単色)を重ねてはいたのです。えっ?もしかして、ミニスカート?あるいはお尻のラインがはっきり表出するパンツルックなのかな?と思っていると、何んと何んと片方に脚3本くらい入るという太い繋(つな)ぎのジーンズではありませんか?下着のラインが出るどころか、ノーパンでも問題ないファッション。つまりファッションに関係なく、日常でスパッツを嗜(たしな)んでいるのでしょう。自身の下半身、秘部を覆う下着を隠したいという、とても恥じらいのあるえみさんかな?

ヤッシーです、ヤッシーです、ヤッシーでした。ありがとうございました。

【ソラさん】
えみさん、鷹さん、そして男性会員の皆さんとても楽しい時間を過ごす事が出来、ありがとうございました。
いや〜、えみさんとのタイミングが合わず今回初めての絡む事がやっと出来ました♪(ニヤミスはありましたけどね)
とても明るく、自分の世界をお持ちの様で、すみれさん二世候補になりそうな(汗)
俗にいうえみワールド炸裂も近いでしょう(^^♪
今回のコスプレはもう最初からスケスケ過ぎて丸見え、さらに着方がおかしくお尻がハンケツ状態(笑)
なのに妙に恥ずかしがる姿がとてもおかしく、みんなの笑いを誘ってました。
そして、えみさんがドサクサに紛れて、私をコスプレの帯で後ろ手に縛られる羽目に?
えみさん曰く、私はドSらしい?????(結果論から申して、あなたはドMです)
撮影後、いつもの様に緊縛から始めたのですがフラフラヨロヨロと鷹さん困らせて、またまたみんなを笑顔の?
お願いだからエロくなってください!ってな感じでしたが、縛り上げられ皆に弄られ始めたら喘ぎ声が。
やっと始まりましたよ、こうなると今までのギャップから一挙にみんな群がるように触られ弄られる姿が、犯されてるようで
見てるだけで興奮してきました。
確り潮も一杯吹いて、とっても気持ち良かったみたいです。
ご奉仕フェラもしてもらい、一気にバックで攻められてましたが、どうもえみさんはバックがとても好きみたいですね!
髪の毛を引っ張られると特に興奮するのか、いい喘ぎ声を奏でてました(萌え)
圧巻は最終のトミさんの絡みで、庭が一面に広がるガラス張りのガラスに向かっての立バックがとてもスケベで絵になりました。
スゲー興奮したぜ?でもおいらもしたかったぜ? くそ〜!次は俺やらせろ〜!
とても、口惜しい、いいところをトミさんに持ってかれました(泣)
これから、ソラさん積極的に立ちバックさせて頂きますので、えみさん並びに女性のみなさんよろしくです♪
えみさん、とっても良かったですよ、ありがとうございました。
今回スゴく萌えて頑張ったのか、返りとても疲れて眠たかったです。

【トミさん】
鷹さん、えみさん、参加男性の皆様、お疲れ様でした。
秋のオフ会から1ヶ月、早くも単独開催で〜来月の忘年会もキットクル♪?で今年終盤にきて月1ペースで会う事になりそうな えみさんなんですが、今回も初っぱなからえみさんワールド全開でしたね〜\(^o^)/
いきなりオッパイスケスケ衣装でのお出迎えには参りました〜(*^^*)思わずモミモミでご挨拶(笑)
それとお部屋が和風でしたがいつもの定番のお部屋と違って大きなガラス窓から広いお庭が見える明るくて解放的な感じの所でしたので、どんな展開になるのかワクワクでした〜(^o^)
皆さんのご挨拶が終わるとえみさんをいつもの赤い縄で縛るのですが、ここで予想外な展開が・・・
アイマスクではなく、なんと赤い粘着テープで頭部をグルグル巻きに〜(@_@) 大丈夫?と思いましたがSM用のテープだそうで〜この状態で片足吊り上げた半宙吊り状態にするのですからSM色めちゃUPで凄い絵面でした( ☆∀☆)ハマりすぎです。
写真挙がってくるのが楽しみですね〜♪そこから一気にどエロい雰囲気になりましたね〜♪
男性陣の攻めに感じている姿はS心を擽り、とっても興奮しました(*^^*)
また えみさんの赤い定番アイテムになるんでしょうかね(笑)
その後、ご奉仕フェラからバック攻めと移行し男性陣えみさんに一斉に群がります。
そのエロ可愛い反応にますます攻めはヒートアップ☆いろんな体位で挿入していきます。
でも何といっても最高に盛り上がったのがお庭の見えるガラス窓に手をついてもらっての立ちバックで〜ワタシ光栄にもご指名頂き一心不乱に腰を振ってしまいました(*≧∀≦*)
えみさんとは初の立ちバックでしたし、先月の温泉ツアーでのプレイがフラッシュバックして、まるで野外でしてるみたいで大興奮でした〜
美味しいところを頂きありがとうございました(*^^*)  えみさんには満足して頂けたでしょうか?
もう少し長くできるように体力つけなきゃですね。
今回のえみさんの会も楽しかったです。
後半のベッドでは全体的にペースダウンしてしまい、えみさんにはもの足らなかったかもですが( ̄▽ ̄)
次回は最後までパワー全開で挑みたいですね。
お開きの時のお別れハグハグも嬉しいかったよ。ありがとね(^-^)v
では来月、忘年会でお会いしましょう。
最後に、そらさん、移動の際の送迎で大変お世話になりました。
同乗でしたヤッシーさんも有難うございました。
またご一緒の際は宜しくお願いします(^o^)

【かずさん】
えみさん、鷹さん、男性の方お疲れ様でした。
久しぶりの参加なので、少し緊張してたのですが、えみさんの素敵な笑顔で緊張がとけて助かりました。
素敵なスタイルで興奮していたのに、フェラをしてもらってさらに興奮!
バック、正常位とても気持ちよかったです。
すっかりファンになりました。
次回も楽しみにしています。

【てんちゃん】
サークル参加はこれで2回目。
どうしてもスケジュールの調整がうまくいかなくて出席率の悪さに気がひけていた頃、
11/17 あの『えみさん』(私にとってはサークル初体験のマドンナ)の
企画ありとのタカさんからのお知らせメール。 
えみさんの天真爛漫な笑顔を思い出し、人見知りを封印。
現金なもので、スケジュールの調整を済ませて「出席希望」の返信をさせていただきました。
結局、タカさんはじめ、気さくなベテラン会員さんたちのおかげで今回も楽しく参加できたことに感謝です。
相変わらずの明るさを振りまくえみさん、覚えてくれててありがとう。
あなたが目隠しされ、赤い縄に締めあげられて頬、首筋が朱に染まりだす姿は本当にイケてます。
ムズがりながらも少しずつ感じてるしぐさに、思わず手が伸びてしまい、いろんなところを触ってしまいました。
ベット上へと舞台を移し、次から次へと先輩たちをくわえ込む姿には嫉妬さえ覚えました。
両足を広げられると、急に恥じらって手で隠すしぐさもキュンときちゃいます。
私の当面の目標としてはヤッシーさんを筆頭にソラさん、トミさんを見習いたいと思ってます。
最後に、「えみさん、てんちゃんは懲りずにまた参加します。そん時はやさしくチューしてください」

【ユージンさん】
今回、初参加をさせていただかました、ユージンです。
えみさん、皆さん、ステキな会をご一緒していただきありがとうございました。
ステキな会?ディープな会?、、初参加の私にとってはディープ過ぎて完全に雰囲気に飲まれてしまったみたいです(^_^;)。
あれよあれよと言う間に、スケスケ衣装で最初からエロさ全開のえみさんの目が塞がれ、口が塞がれ、縛られ、吊るされ、片足吊るされお股を開かれ・・・、、ちと輪姦初体験のわたくしには刺激が強すぎて、鼻血ブー・・。
とはなりませんでしたが、脳の裏っ側が痺れるほどの興奮を覚えてました。
ただですね??、、これが困ったことに、、こんなの初めての経験なのですが、あまりの、あまりの興奮なのか、
場の雰囲気に飲まれてしまったのか、僕のジュニアの反応が悪かったんですよ?σ(^_^;)、、。
皆さんのように、鬼畜?(^^;;の如くえみさんを襲いたいのはやまやまだったのですが、
どーしてもジュニアが言うことを聞いてくれません(>_<)。
えみさん、ごめんなさい。次回は必ず・・。
と、、そんな光景を思い出したながら感想をかいてるこの瞬間、ジュニアは猛烈に反応しているのでありますが・・(^_^;)。。
と、こんな感じの初回感想ですが、次回参加する時はもう少し冷静沈着にいけばジュニアもハッスルしてくれることを祈りつつ終わりにしたいと思います。
皆さん、次回からもまた仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい