名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第440回  人妻(M女) 輪姦企画in一宮  日時 平成30年11月
代理参加で約3年振り参加の人妻麗子さんを、麻縄で緊縛〜片足吊り〜電マ攻め〜潮吹き〜アナル攻め〜二穴攻め〜男性6人で輪姦!
【参加女性】
麗子さん 40代後半 59-157-F 参加3回目
「参加の動機」鷹さんから、連絡があり、たまたま空いていたのと、皆さんの写真を見ていて
久し振りにあの体験をしたくなって
「希望のプレイ内容及び願望」
前回(3年前)のオフ会以来、ほとんどセックスレスなので、最初は、スローセックスで
皆さんに浴衣脱がされて、縄で縛られて、片足吊られて、動けない状態で玩具等で遊ばれた後
何人もの、本物を入れられ犯されたいです
前回、アナルされて少し痛かったので、今回NGと最初言っていたのですが・・・
やはり、二穴興味あります
参加男性 6名
挿入回数 22回

【参加女性の感想】
【麗子さん】
 鷹さん、ホンコンさん、たかっちゃん 、シンさん、リョウさん、トミさん、クッキーさんお疲れ様でした。
3年ぶりに参加させて頂きました。
今回3回目で男性との顔合わせの時、ドキドキが止まらず凄く恥ずかしくてたまりませんでした。
しかし鷹さんに麻縄で縛られていくうちに段々と身体が熱くなり、恥ずかしいことになってしまいました。
私はNG項目がたくさんあるにも関わらず、皆さんとても優しくして下さって本当に感謝でした。
恥ずかしがり屋で好奇心いっぱいの私。また機会がありましたら参加させて頂きたいと思いますのでその時は宜しくお願い致します。
そして有難い事がもうひとつ(笑)
3年前に参加させて頂いた時にお姫様抱っこしてくれた時、体重が重いから凄く申し訳なくて、絶対に体重落としたい!って思いました。あれから2年間で約8キロくらい痩せることが出来ました。
ありがとうございました?

【管理人の独り言】
今回の女性は、約3年振りに参加の麗子さんです
前回は、二回続けて参加され、最初は色々NG項目あったのですが、とにかく色んな事に興味をお持ちの方で二回目終わる頃には、キス、フェラ、アナル、2穴、フィストと
NGだった項目も含め、色々な事を体験されてたんですが
今回3年振りで、NG項目ほとんど復活(笑)
でも、今回は和風のホテルという事もあり、麻縄で片足吊りは、ちょっと興味あるとの事で
チャレンジする事に
久しぶりということで、緊張されていた麗子さんですが
浴衣を脱がされ、ご自分で選ばれた、紺色のセクシーなベビードール姿になると
一段と緊張されてましたね〜(笑)それにしても、この衣装が凄くセクシーで似合ってました
でも、目隠しされ、麻縄で縛られ始めると、どんどん感じられていかれてましたね〜
麗子さんの大きな胸が強調され、見た目だけでもエロいですね〜映えますね〜
片足をつられる頃には、すっかりMさんのスイッチが(笑)
いやあ、本当にドMさんですね〜
縛られるだけで、アソコが濡れ濡れ状態でした
そして、男性陣が群がり触られ始めると、麗子さん、身体をよじりながら、いい声で鳴かれるんです
大きな形の良い胸とともに、声もエロいんです
そして、電マをアソコに咥え、軽く昇天した後、手マンで多量の潮吹き
床がびちゃびちゃになってしまいましたね〜(笑)
ホテルの方に、叱られそう(笑)
その後、麻縄を解き、四つん這いになって頂き、男性陣にバックで突かれると、ドンドン
感じて行かれます
そして、ベットの上に移動してからは、ますます男性陣の攻めがエスカレートしていきます〜
最初は、今回はアナルはNGとか言われてたのですが・・・
でも、二穴には興味あると、矛盾な事を言われていたのですが(笑)
結局、クッキーさんに指でほぐされ、アナルに挿入され、その後体位替えて、
あっさり二穴に成功
麗子さんも、どんどん感じて来られたのか、NGだったはずのキスやフェラを自ら
求めて行きます
そして、もっと奥を突いてとか、どんどん要望もエスカレート(笑)
いつの間にか、今回もNG項目、ほとんどされてましたね〜
ご自分から〜(笑)
それにしても、大きな胸を振りながら、ご自分から動かれる姿は、感動物でした
本当にこれぞ、熟女〜と、言わんばかりの乱れ方でしたね〜
約2時間、ノンストップでしたね〜
最終的には、その短い時間で、男性6人に22回も挿入され、男性を4回も逝かせたのには、脱帽です
最後に麗子さん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ホンコンさん】
麗子さん、素敵な女性でしたね。
少し緊張したような感じでしたが、朗らかににこやかに自己紹介。
その後で浴衣を開けると短いベビードールに隠された大きな胸が現れます。
管理人さんの縄がかかります。きょうは麻縄、麗子さんの要望だそうです。
大きな胸を絞り出すように縄がかかります。映えますね。
ベビードールから覗くのは小さな布切れ...
秘所に食い込んでます。その布切れを剥ぎ取ってデンマが侵入します。
でも、咥えこんで離さない麗子さんです。声が一層上がって堪らないですね。
ベッドに移ると次から次へと挿入されています。
そのうえアナルにも...でも痛がることなく迎え入れてます。
騎上位になると麗子さん自ら求めています。
腰を振って、当たり場所を探して、止まらないです。
NG項目がNG項目でなくなっていく。..
そんな素敵な麗子さんなのにヘタレですいません。
でも、参加された皆さんがカバーしてくれました。
皆さんありがとうございました。手を握るだけしかできないホンコンでした。
また出逢うことができたらと思ってます。

【トミさん】
 鷹さん、麗子さん、参加男性の皆様お疲れ様でした。
麗子さんには急遽の代理参加ありがとうございまさしたm(_ _)m 
いつもの和風のお部屋での開催でしたが、最初はお久しぶりのという事で鷹さん以外皆さん初対面でしたので緊張もあって歓談中はぎこちない感じでしたが浴衣を脱がされ、縛られ始めると一気にエロい雰囲気になりましたね〜♪
男性陣、麗子さんの大きくキレイなオッパイに釘付けになって〜
一斉に群がってしまったので写真撮るの忘れそうになるほどでした(^^;
片足吊られ攻められて感じている姿がとても厭らしく見ているだけでもワタシ早くもギンギンに〜(*^^*) 
アソコ電マ咥えこんでましたね〜手マンで潮吹きも凄く床がびちゃびちゃでした☆
縄を解いてのバック攻めでもさらに感度が上がってきたのか乱れに乱れます〜
それまでの控えめで恥ずかしがってた麗子さんは何処へ?(*^^*)
ベッドに移行するとさらに攻めはヒートUP☆大きく揺れるオッパイが素敵で大興奮(*≧∀≦*) 
特に騎乗位の時の揺れ方が凄く触り心地も良く最高でしたね〜♪
そして自ら腰をふりイイ所に当てようとするのでワタシ騎乗位あまり得意でないのに夢中で応戦してました。
麗子さん、かなりノってきたので繋がったまま覆い被さってもらいそのままアナルにも〜
意図も簡単に二穴達成(○_○)!!
凄い締まりと圧迫感の何とも言えない感覚に危うく即イキしそうになるもなんとか耐えしのび続行〜♪
オッパイが押し付けられる感覚と相まって気持ちイイ〜
お顔を寄せると我を忘れてか自らベロチューまで☆夢心地でした(//∇//)素敵でしたよ〜
美味しい所を頂きました。ありがとうございます(*≧∀≦*)
その後もいろんな絡みの中で自らフェラを嘆願されたり、もっと突いてとおねだりされたり、最後はこちらが圧倒されてましたが(笑)
NG項目は何処へと言う感じで時間一杯まで楽しんで頂けた様で本当に良かったです☆
麗子さん、また是非サークル開催してくださいね。また参加させて頂きたいと思います。
宜しくお願いしますね(^-^)v
 
【クッキーさん】
 先日はありがとうございました(*^^*)
オープニングでのコスチュームはメチャクチャドストライクで素敵でしたよ(^o^)v
スタイルもとても素敵で感じやすく、特に奥が感じるようで攻めがいがありました。
今回二穴希望との事で、指での調教からアナルまで挿入させて頂きました(^-^)v。
固さ調整してのアナル挿入でしたので感じて頂ければさいわいです。
又お会い出きるのをのを楽しみにしてます
 
【たかっちゃん】
みなさんお疲れさまでした。久しぶりの参加でしたが十分楽しめました。
自分としては少し元気なかったですが・・・
麗子さんの巨乳に縄が食い込んでさらに巨乳が際立ってました。
最初は清楚な感じで物静かだったのが時間がたつにつれ、”ついて”なんて言ってましたね。
また、参加させてもらいます。よろしくお願いします.

【シンさん】
鷹さん、麗子さん、参加男性の皆さん、お疲れさまでした。
数年ぶりの参加で最初は戸惑いも有りましたが、とても楽しく貴重な時間を過ごすことが出来ました。
麗子さんもお久しぶりのサークル参加との事で少々緊張された状態からのスタートでしたが時間が達につれ妖艶度は増すばかり!
当初NG項目も自分から誘いをかけられたりしたものですから男性陣もメロメロになってしまいました。
これは麗子さんの作戦ではなかったと思いますがサプライズ的な感じの盛り上がりとなるので面白いと感じました。
自分としては久々で様子見の回となってしまいましたのでまたお時間が合えば宜しくお願いします!

【リョウさん】
麗子さん 管理人さん参加男性同志の皆様お疲れ様でした
気候も良くなり最初の顔見せ挨拶でもありましたが
本当 温泉宿に湯治に来た様な雰囲気からのほんわかした何か良いなあと思えるスタートでしたね
まったりとした雰囲気から鷹さんの鮮やかな縄さばきに見惚れつつあっと言う間に芸術作作品完成 
ここまでは遠慮気味に遠巻きに見学者となっていた皆様も  はいじゃあ触ってあげてーの管理人さんの合図から麗子さんもエロモード全開バイブをあそこに咥え込みながら、男性のフィンガーテクで床が大変な事になるほどびしょびしょに(笑)
そこからもういつもの秘密の城お得意パターンに展開しますが麗子さん感じてくると声が艶っぽくてエロくて最高でした
トミさんとの絡みでの騎乗位での腰使い最高でしたよ??
それからアナルの名手クッキーさんの見よう見まねで初アナルも体験させて頂きましたが案外あっさり入るのにびっくりしました 
良い経験させて貰いました
ご要望の同時二穴は不発になっちゃいましたがまた次回の宿題ですね
最後は参加の皆さんでまったりと温泉に浸かって 日帰り温泉に来た気分で解散と
終始和やかな良い会だったと思います
ありがとうございました
また宜しくお願いします
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい