名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第37回 「秘密の城」忘年会 及び
第442回 『秘密の城』忘年会サークル輪姦企画in名古屋  日時 平成30年12月

男性18名とチャイナやサンタやトナカイ姿の女性5名との賑やかな忘年会、自己紹介から、恒例の抽選会〜裏の管理人の桃香さんとのジャンケン大会やハプニングや、桃香さんのレズショーと盛り上がり、その後は、ベッド二部屋とリビングと露天風呂にそれぞれ別れ、大乱交に〜(笑)
【サークル参加女性】
@みくさん 20代半ば 未婚 54-156-D 参加4回目 
「参加の動機」 前回のサークルやオフ会がとても楽しかったので
「希望のプレイ内容」 ソフトに、あまり多くない人数で
参加男性 16名 挿入回数 52回
Aまいちゃん 30代後半 未婚 普通体型 参加5回目 
「参加の動機」 毎回楽しいので
「希望のプレイ」ちょっと強引なレイプっぽい感じで、次から次からへとたくさんのひとに犯されたい? 
 参加男性 15名 挿入回数 41回
Bすみれさん 40代 独身 49-157-C 参加29回目(※新記録※女性参加回数単独一位達成) 
「参加の動機」 毎回楽しいのと、管理人さんに呼ばれたから(笑)
「希望のプレイ内容」 みなさんのお好きなようにたくさん苛めて、気持ちよく逝かせてください
参加男性 10名 挿入回数 19回  
Cめりさん 40代後半人妻 58-158-C 参加111回目  
「参加の動機」 毎回楽しいのと、管理人さんに呼ばれたから(笑)
「希望のプレイ」 スローセックスで、でも感じさせて下さい
参加男性 13名 挿入回数 32回
『見学女性』
E桃香さん 50代前半 参加28回目(見学含む) 伝説のM女(完全見学)  

参加男性計 18名 挿入回数計 144回

【参加女性の感想】
【みくさん】
管理人さん、参加女性&男性のみなさん忘年会に参加させて頂きありがとうございました。
前回は生理だったのでお風呂だけ入ってたのですが、今回は参加することができてよかったです。
じゃんけん大会での罰ゲームでは、管理人さんどうなっちゃうの!?とハラハラドキドキしました。
写真撮影から部屋に連れてかれて、3部までぶっ通してさすがに疲れたけど、終わった後の達成感はすごかったです(笑)
1部では、ガンガンに突かれて言葉攻めもいっぱいされて、もう気持ちよすぎてとってもよかったです。
2部は、1部と違ってゆったりとしてくれたので心地いい気持ちよさでした。いっぱいキスをしてよしよしされてる気分でよかったです。
3部では、ラストスパートでまた激しく責められて、もうてんやわんやでした(笑)途中からはなぜか桃香さんにも責められちゃってもうわけが分からなくなって、レズプレイもいいなって思いました。よかったしか言えてないのですが、3部とても気持ちよくしてもらいました。男性の皆さんありがとうございました。
桃香さん、めりさん、すみれさん、まいさんも優しく接してくれてありがとうございました。
次は新年会でお願いしますね(^_^)/~

【まいちゃん】
すっかりオフ会要員に定着しちゃった、まいです。こんばんは(   ̄ー ̄)ノ
今回は生理の心配もなく、一部から
フルタイムで楽しむつもりでワクワクしながら
いざ、ラグーンへ。のはずが、管理者さんに
忘れ去られホテルに入れず、寒空の下、周辺をうろうろ。
あれれ?呼ばれてないのかしら?日にち間違ったのかしら?と色々と考えがめぐります。
やはり、2019年は、引退かな〜笑
なんやかんやで、なんとか管理人さんに思い出してもらえて、ラグーンに到着。
無事に参加することができました\(^-^)/
すみれちゃん、メリちゃん、みくちゃん、はじめましてのももかさん。
みなさん、優しくしてくださってありがとう(*^^*)
男性さんちたちもたくさん頑張ってくれてありがとうございました。
さすがに3部では、ヘロヘロ状態で、
お風呂タイムなってしまい、3部のメンバーさんには申し訳ないことをしてしまいました。
最後に、みくちゃん&メリちゃんがプレイしているお部屋を見学に。
ん〜、お二人ともタフだわ〜素敵だわと
眺めてたら、まいちゃんもなんだか、ムラムラagain〜( 〃▽〃)
赤レンさんと、えがしらさんをお誘いして
隣のお部屋へ。
すると、そこには、スヤスヤと眠るすみれさんが。
すみれさんの、睡眠を、邪魔しないように
となりでコッソリとプレイを開始。
しかし、みなさんのラストスパートが半端ないっス。
あまり声を出さないようにと、我慢しようとしても、溢れ出す声を押し殺すことはできず
感じまくってしまいました。
すみれさん、ごめんなさい。
恨むなら、激しく責めてきた男性さんたちですよ笑
たぶんですが、最後に頑張ってくれたのは
トミさん、えがしらさん、まことさん、セブンさんだったと思います。抜けてるひといたら、ごめんなさ〜い。
最後まで、パワフルな衰えないプレイに
まいちゃん、完敗でした。
そして、最後になりましたが、中盤戦の
ソラ次郎コンピプレイは、さらに磨きがかかってましたね??
もっと苛めて、わたしのドMを引きだしてくださいまし( 〃▽〃)
やさしく、いっぱい誉めてくれた、リョウさん。ありがとう。
久しぶりのクッキーちゃん。名前はかわいいのにプレイはハードで素敵でした。
相変わらず、ジェントルマンなよなさん。
見届け隊長のhideさん。
優しさの中にも激しさを備えもつ、るぅちゃん。またまた、キュンキュンしちゃいましたね。
すべてのひとの感想を書ききれませんでしたが、みなさん、たくさん可愛いがってくださってありがとうございました。
そして、管理人さん、毎回、準備から片付けまでお疲れさまでした。
厚く感謝申し上げます。
次回もお世話になりますね〜(*^^*)

【すみれさん】
管理人さん 参加女性&男性の皆さん 平成最後の棒年会 参加させて頂きありがとうございました^ ^
楽しかったですね?皆さんは楽しめましたでしょうか?
最近 ダウンするのが恒例になってるすみれさんですが 私生活でも変化があり 体力もない為 管理人さんや男性皆さんに気を使って頂き 休憩タイムがあり爆睡(≧∀≦)無事 お家までたどり着きました…絡めなかった方 また次回お会い出来た時にですね?(≧∀≦)
今回 ゆうこさんの登場がなかったので 余興はどうなるんだろうと思ってましたが…桃香さんの提案で 何故かじゃんけん大会になり 管理人さんが 罰ゲーム?をすることに…大人の粗品に入ってた景品の使い方をレクチャーして頂いたのですが 上手にできなくてすみませんでしたm(_ _)m本来なら気持ちいいものなんでしょうけど(≧∀≦)
写真撮影では 桃香さんに攻められて…そのままお部屋に?皆さんに 一気に激しく攻められされるがままに 気持ちいい世界へ?ほとんど どなたと絡んだのか?…すみませんm(_ _)m
途中 寝たり 露天風呂入ったり 見学したりで あっと言う間に時間たってましたね?(≧∀≦)
今回は3人+自己申告のソラ次郎コンビとで 5人以上の方に気持ちよくして頂きましてありがとうございました(〃ω〃)エヘヘ
みくさん…とってもかわいくって体力すっごくあってエッチな女の子(??????)ノンストップで最後まで?流石です!
めりさん…安定のパワフル熟女様?(〃ω〃)途中見に言ったらまたまっ裸に( ̄∀ ̄)ほんとエロいですね?
まいちゃん…今回は 緊張なく馴染んできたみたいで すっごくエロい本性を見ちゃいました?(〃ω〃)キャッ
桃香さん…今回 1番攻められた記憶が…エロいM女さんにペロペロされ気持ちいいレズの世界に?イカされたら出禁なのかなぁ(〃ω〃)
最後に いつも大変な準備や楽しい余興を考えてくれてる管理人さん お疲れ様でした…おしまい

【めりさん】
平成最後の忘年会(オフ会)に参加させて頂きましためりです
今回はクリスマスも近いということで恥ずかしながら赤サンタさんの格好をさせてもらっちゃいました
これぞ、めり〜クリスマスでございます
また、一部ではカメラマンもさせて頂きまして
普段仕事で毎日の様にアチラコチラで写真を撮っている私ですが…
対象物は景色と物ばかりなのに対し
この密室空間では沢山の男性陣の合間をくぐりぬけ、
いかにして女性のエッチな姿をリアルに撮ろうかと思ってファインダーを覗いてみたんですが… 
これがとても難しい
普段何気に見ていた写真がこんなにも撮るのが難しいものなのだと改めて実感致しました
私が撮影に困っているのを察してくれたのか、男性の皆様いい感じの構図作りにご協力頂きましてありがとうございます
お陰様でいい写真(?)が撮れたかな…凄く不安です
管理人さま、ダメダメでしたらごめんなさい 
次の機会にご指導の程宜しくお願いします
またプレイ中にあちこちお邪魔してしまい女性の皆様大変失礼いたしました、
ファインダー越しの皆さんはとっても色っぽくていい勉強になりました、ありがとうございました
二部からは通常通りサークルに参加させて頂き、時間一杯お相手下さってありがとうございました〜とても気持ちよかったです
今回、多分初めての騎乗位?などもさせてもらってサークルの楽しみ方が分かってきたような気がします
今後の希望としては、帰りがけに頂いた48手?のタオルに載っていたのをまた少しづつ実践していけたらと思います
どなたかお相手宜しくお願いしますねぇ
以上、めりさんでした

【管理人の独り言】
いやあ〜
今回のオフ会も楽しかった〜
平成最後の忘年会ということで、沢山集まって頂きましたね〜
男性18名女性4名と、裏管理人の桃香さんまで〜来て頂けました
とにかく楽しかった〜
今回は、12月ということもあり、女性陣にサンタさんやトナカイやチャイナの恰好で参加していただたのですが、
皆さん似合ってましたし、華やかでしたね〜
いつものように、楽しく飲み会〜抽選会〜と進んでいったのですが・・・
今回、名司会のタクさんも、ユニークさんもいないし、しかもゆうこさんも欠席、ソラさん遅刻〜
困ったな〜盛りあがりに欠けるな〜と
思案していたら、何やらすみれさんたち女性陣が、新人さんが抽選で当たった、オナホールの使い方が分からないとの事で
騒いでいたので、なら誰か実演させようと・・・
で、桃香さんとジャンケンしてもらい、負けた方が〜と、ジャンケンしたらなんと私が・・・
桃香さん、いつもジャンケン弱いんですけどね〜
いつも出すのだいたい決まってるから・・・(笑)
と、そこまでは凄く盛り上がったのに、流石のすみれさんも、やり方が分からないと・・・上手く出来ず
ヨナさんが私の後ろで羽交い絞めしてるから、もう一人だれか、前にまわって・・・
すみれさんのホローしないと(笑)
タクさんかソラさんがいればね~(笑)今回、ちょっと皆さんおとなしい方ばかりで・・
仕方ないからと自分でやったら、余計に盛り上がらん(笑)
ちょっと、白けてどうしようと、思っていたら、集合写真撮り終わった後、
桃香さんが、いきなりすみれさんを襲います
と、何故かみくさんまで、すみれさんを(笑)
流石、裏管理人の桃香さん〜よく心得てますね〜(笑)
というか、ただ酔っていただけで、後で聞いたら、オフ会での事、今回もほとんど覚えていなかったようで(笑)
でも、これで一気に盛り上がりましたね〜
桃香さん、途中からみくさんまで、チャイナ脱がせて、襲い始めます(笑)
いやあ〜綺麗な女性皆さんのレズショーは、見てるだけでも興奮します
ただ、このままだと、レズショーだけで、終わってしまいそうでしたので
良い所で、中断し
各チームごとに別れて貰い、チャイナやサンタの衣装を脱がせ、下着の写真を撮ろうと思っていたら、
いつの間にか、全員ベットへ
早~(笑)気付いたら始まってました〜
え〜ん、また下着の写真一部の方しか撮れていない(笑)
皆さん〜前戯に、もう少し時間かけましょうね〜(笑)
でも、今回は女性毎のチーム分け+部屋毎も固定して分けた事と、各リーダーさんの采配も良く、抽選会で当たった時計も活躍し
いつもより、スムーズに大きな混乱もなく、時間通りに進みましたね〜(笑)
写真も、今回は女性目線でと、一部はメリさんにお願いし、撮って頂きましたので、前半は良い写真多かったです
メリさんが、プレイに参加してからは・・・・なんかドアップの写真ばかりで・・
メリさん、ゴメンナサイ、メリさんが写ってる良い写真ほとんどない(笑)

『みくさん』
早くも、4回目の参加ですね〜
前回のオフ会は、生理で見学でしたから、初めての本格的なオフ会への参加でしたが、いかがでしたか?
4回目という事と、前回オフ会見学という事もあり、顔なじみも増えたようで、さほど緊張されてる様子もなく、
すっかり馴染んでましたね
それにしても、初めてお会いしたときと比べれば、まるで別人ですね〜
最初確か、男性経験2人と聞いていて、ほとんどされるがままだったのに
今回は、ご自分から、もっと奥を突いて〜とか、そこ気持ち良い〜とか
男性陣がハッスルするような言葉を何度も発し、自ら動かれ、
苦手だったはずの騎乗位も、ご自分から男性の上に跨って、腰振られてましたね〜
キスもNGだったはずなのに、ご自分から濃厚なキスされてるし(笑)
可愛らしい大人しい女性が、どんどんエロくなっていく様は、見てるだけで興奮しますね〜
それにしても、タフですね〜
今回、男性16人となんと52回挿入され、男性を11回も逝かせたのは、凄すぎます
なぎさんの男性22人53回挿入の記録を抜くのも、さほど遠くはないような〜(笑)
男性1人当たりの回数は、なぎさんを抜いてましたしね
本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
『まいちゃん』
早くも5回目の参加ですね〜すっかりオフ会のメンバーになった感じですね〜
いかがでしたか?楽しめましたか?
最初、私がメールに気付かず、待たせてしまい申し訳ありませんでした〜
今回は、最初からフルの参加だろうと、メンバー表組ませて貰いましたが
3部の途中、少し休憩されてましたが、それ以外はほとんど休みなしでしたね〜
それにしても、まいちゃんの感じて来た時の声と、仕草は、男性陣を奮いたたせますね〜
途中休憩挟んだにも関わらず、男性15名と41回も挿入されたのは、凄いです
まいちゃん、本当にお疲れ様でした
毎回そろそろ引退と、言われますがまいちゃんファンどんどん増えてますので、
まだ当分はご参加下さいね〜(笑)
『すみれさん』
なんと、今回で29回目の参加、ゆうさんの28回を抜いて、単独1位の記録です
凄いですね〜
オフ会の顔というか、宴会部長というか(笑)
秘密の城のオフ会には、すみれさんいなければ、始まりませんね〜
毎回、本当に楽しく盛り上げて頂きありがとうございます
相変わらず、最近すぐダウンされてしまいますが・・・
それでも、男性10名と19回挿入されてるのは、凄いですね〜
本人曰く、3人+2人・・・と、途中ほとんど覚えてないようですが(笑)
すみれさん、本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
『めりさん』
めりさんも、知らないうちに11回目の参加なんですね〜
それも、ほとんどオフ会
めりさんも、完全にオフ会要員になってしまいましたね〜
しかも、今回からはカメラマンも(笑)
もともと、カメラお好きと聞いていたので、試しにお願いしたら
これ、良いんです〜
アングルが〜
他の方のように、ただ撮ってるだけでなく、ただアップにしてるだけでなく
女性の良い表情を逃さず、エロ綺麗に見えるように、工夫されながら撮っていただいたようで
いつになく、良い写真が多かったです
ありがとうございました
さて、二部からは参加して頂きましたが、写真撮られて興奮されてたのか、いつもより声が大きかったような(笑)
とにかく、めりさんも、どんどんエロくなられますね〜
二部三部ですから、男性疲れてきてるはずなのに、あのめりさんの目を反応みてると、元気になるようで
後半群がってましたね〜(笑)
二部三部だけの参加だったのに、男性13名32回挿入されていたのには、驚きです
お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
『桃香さん』
久し振りの見学いかがでしたか?
桃香さんも、なんと今回で28回目、まあ後半はほとんど見学ですけどね〜
それにしても、来て頂くようになってから11年ですから長いですね〜
今回、スイマセン
最初ヨナさんのそばに座らせてしまったので・・・
ちょっとハイペースで・・・
飲ませ過ぎてしまいましたね〜
ゴメンナサイ
でも、最初のレズショー盛り上がりましたね〜
その後も、皆さんと気さくに楽しいおしゃべりして頂いたり、皆さんと露天風呂入って頂いたり、
色々と、皆さんを楽しい雰囲気にして頂けました
ありがとうございました
また、是非飲みに来て下さいね〜
『男性陣皆さん』
今回も、ありがとうございました
楽しんで頂けましたか?
今回は、hideさん筆頭にレギュラー皆さんには、上手くリードして頂き
前回のような、大きな混乱もなく、スムーズに進行出来、感謝感謝です
それにしても、男性18名で144回(1人平均8回)挿入、21回も(1人平均1.2回)逝かれてたのには、脱帽です
皆さんタフ過ぎ~(笑)
ただ、一部新人さんには、最初こちらのホローが足らなったのと、場の雰囲気に圧倒され何も出来ない方もおられたようですが
皆さん、最初から活躍できる方は、少ないので、焦らず最初は、見学勉強のつもりで、気楽に参加して頂ければ、幸いです
本当に、皆さんお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヨナさん】
管理人さん、一緒に参加下さいました紳士、淑女の方々、楽しい時を過ごさせて頂きありがとうございました。
みくさん:あい変わらず可愛かったです。でも凄い体力でビックリです。
まいちゃん:トナカイ姿もお似合いで、いつもの笑顔良かったです。管理人さんとのボケと突っ込みもなかなかベテランの域ですね。
すみれさん:今回寝顔しか見てないような。可愛かったですよ。
めりさん:サンタコスプレ似合ってましたよ。何故か写真撮ってる姿、エロかったです。
また次回も宜しくお願いします。

【hideさん】
みくさん、まいちゃん、すみれさん、めりさん、鷹さん、
男性陣の皆さん、夢の世界をありがとうございました
『みくさん』
 みくさん“タフ”が 可愛いをうわま回りました。嬉しいけど、次の日、大丈夫でしたか?
 リーダーとして、交通整理が大変でした。
『まいちゃん』
 見守隊長の任務を全うした後、イケイケどんどんと思っていましたが
 タイミング悪くそのまま見守りの任務が忙しかったです。
『すみれさん』 
 覚えているかな、分かったかな?あの時 ガンガン行ったのは
 何を隠そう、幻のhideさんなのです。
『めりさん』 
 合うう!
 ○○も、○も あれも! 嬉しい。
 今度は、あれをします。楽しみに。
 ちょっと、キツイかも。
 鍛えておいてください。
『桃香さん』
 伝説の“女性に優しサイズのhide”です。
 綺麗なオッパイは健在ですね。
 また、温泉ツワー行きましょうね。
 あまり飲み過ぎないように。
 お酒は、お持ち帰り用に用意します。

【ソラさん】
参加されてた皆さん、お疲れ様でした。
そして管理人さん、身を張って盛り上げられたそうで、大変お疲れ様でした(笑 笑 笑)
とても素敵なクリスマス会、サンタさんもトナカイさんも呼んで盛り上がりましたね!
これぞ、平成最後の「秘密の城」でのオフ会(忘年会)でした
すいません、急な仕事でまたまた遅刻、最近遅刻魔と化してるソラでした。
今回ソラ組の皆さん、チームワーク最高でありがとうございました。
先ずはすみれさんから始まり、すみれさんをソラ組で撃沈させるゾ!
の誓い通り、「すみれさん撃沈」よくぞ頑張りましたね!
お隣さんチームの協力がありましたけどね(汗)
もう、最初は時間をかけて(汗)と思いきや、いきなり始まりましたと言うか、すみれさんのいきなりのおねだり。
キャー!みんな行くわ行くわでものすごいテンションで攻めましたね!
ソラさんも遅ればせながら、すみれアタック、やっぱり良かった。気持ちいい〜♪
と言ってるうちに、みくさん組から変わってコールで交代しました(笑)
みくさん、凄く反応いい〜?若いのにもうメチャメチャエロイ?
これは大型若手大型新人登場です。
特にバックでのお尻の突き上げがえろ〜い。もう一でえろ〜い。見てるだけで逝きそうでした。
最終でまたみくさんだから抑えようと思いましたが、エロ過ぎて抑えられへん。
すみれさん、早く撃破されてしまった分、みくさんに激しく攻撃仕掛けてしまいましたが、若さパワーの前におじさん達もタジタジでした。
次はまいちゃんで、またまたソラ組のチームワークで、まいちゃんを両手、両足を広げて抑え付けてスタートしました。
そう、レイプ感覚を希望とのことで、ブヒョヒョヒョヒョ♪
そんな状態で新人さんからドンドン攻めさせて、喘ぎまくりのまいちゃんでした!
そう今回はトミソラ次郎の3バカオヤジトリオを結成した、「秘儀」変態グロイ3連性攻撃を仕掛けました?
もうまいちゃん、とても喜んでくれました!またまた「ソラちゃん許して〜」この殺し文句でソラさん「昇天」しました。
これは多分まいちゃんの必殺技でしょうね!これ言われると男性陣みんな「昇天」しちゃいますね(笑)
なんだかんだ、その言葉聞きたくってまいちゃんを、再び攻め倒しました!快感でした?
そして最後は、大人気のみくさん感バック(このオヤジギャグわかるかな 笑 )
ソラ組またまた待ってましたと、襲い掛かる襲い掛かる野獣オヤジ集団!
でもみくさん若さが秀でてて、ソラ組の波状攻撃にぜ〜んぜ〜ん堪えません。スゲ〜ェ!
可愛い喘ぎ声と喘ぎ顔にもうソラさん、メロメロパンチでノックアウトしましたよ?
管理人さん、お持ち帰りしたいよ〜(^^♪ (たぶんみくさんファンに埋められるけど)
なんとお隣にめりさんが喘いでる(^^)/
思わずみくさん攻めながら、ついついめりさんの乳首イジイジ(笑)
そしてドサクサに紛れて、めりさんも襲い掛かってしまいました。
最後の最後に、めりさんのご要望で激しく攻めましたが、が、逆にソラさん呼吸困難になりかけて、逆に撃ちん(わかるよね)
してしまいました。
最高に気持ちいい汗かかせて頂きました。
いや〜、新年会楽しみだな〜。
何とか、参加出来るよう時間作りますね!
だから、ソラさん仲間外れにしないでくださいね!
管理人様、女性会員の皆様、そして男性会員の皆様、今年1年間仲良くお付き合いくださりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

【えがしらさん】
参加されたメンバーの皆さん、女性の皆さん、管理人さん、お疲れ様でした。
『桃香さん』
今回は桃香さんが見学?に来ていただきありがとうございました。
久しぶりにお会いしましたが、相変わらずエロくて嬉しかったです。また、来て下さいね〜
『みくさん』
はじめましてで一部一回戦目のお相手させていただきありがとうございました
何処が気持ちいいのと、聞くと可愛い声で、おXXこと言うから(いわせた?)フルパワーで
攻めてしまいゴメンナサイ。とても気持ち良かったです、
『まいちゃん』
今回は最後までお付き合いしていただきありがとうございました。
なのに逝くことができず、くやしい〜です。アソコの奥に当たる感じが気持ち良さ伝わって
嬉しいです。禁酒?してリベンジさせてくださいね。
『すみれさん』
最多参加おめでとうございます。
すみれさん、の所に行った時にはすでに全開状態でしたので、少し心配でしたが
後半も、元気にされていて良かった? 
『めりさん』
今回はカメラマンとしてスタートされていましたが、そんなエロい格好して
ファインダーを見ているから、つい後ろから襲い掛かりたい衝動を抑えるのが大変!
 今回はかなりまったりすることが、できて嬉しかったんです。

【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れさまでした。
今回も素敵な女性たちに集まっていただきオフ会を含めすごく楽しいサークル活動ができました。
今回は管理人さんが(言い出しっぺのゲームによる)生贄になった楽しい余興もあり、また一味違った盛り上がりで新鮮でした。
『みくさん』
1部で絡ませていただいたときは自分のムスコがまだエンジン全開ではなく、終始ご迷惑をおかけしました。
サークル後半になってようやく芯が入るようになりお相手させていただくことができて良かったです。
挿入具合によってみくさんがすごく悶えてくれる場面もあり、気持ち良くなってもらえたのかな〜と思っています。
腰を打ち付けているときなんかお尻の当たり具合がすごく柔らかくてかなり気持ち良く、なんとも言えない満足感を感じました。ありがとうございます。
また絡ませていただく機会がありましたらぜひ一緒に気持ち良くなりましょう。
『まいちゃん』
トナカイまいちゃんはやっぱり元気いっぱいで、おかげさまで充実したサークル活動ができたと思います。
クリちゃんを舐めまわした時の感じ方も含め、気持ちよくなったときに出る言葉はさらにいぢめたくなっちゃいますね。(*^_^*)
次回お相手させていただく時はもっとめちゃくちゃに感じてもらえるように今から研究したいと思いますw。
『すみれさん』
飲み会の時のすみれさんはほんとに面白く、オナホを持ってタカさんに突撃してた時はホントに笑わせていただきました。
1部ではムスコの不調によりほとんど絡めませんでしたが、ムスコが元気になってからじっくりとお相手させていただき充実した1日でした。
また参加回数も記録更新中なんですよね?すみれさんに会うのがサークル参加の楽しみの一つになっていますので、次回のオフ会がとても待ち遠しいです。
『めりさん』
1部ではカメラマンお疲れさまでした。エロい下着でエロい格好で撮っていたので、思わずエロいアングルからめりさんを脳内カメラのフレームで覗き込んでいたら「変態」といわれました。
ありがとうございます(笑)
他の方との絡みでも見ているだけで興奮する妖艶さはめりさんならではと思います。実際にお相手させてもらってもムスコを含めなんだか包まれている感じがして癒されます。
また次回のオフ会でお会いできることを楽しみにしています。
『桃香さん』
僕も秘密の城に参加してからそこそこ経っているのですが、桃香さんとお話しする機会はいままでほとんどなく、今回は少しお話ができてよかったです。
リビングで簡易ベッドが作られていたので参加もされていたのかなと思いますが、また機会があればお相手できればと思います。
お酒も結構入っていたのか僕が見た時にはぐったりしていましたね…^^; またお会いできる日を楽しみにしています。

【トミさん】
鷹さん、参加女性の皆様、参加男性の皆様お疲れ様でした。この12月は仕事で出張やら行事が続きで入ってたので、ちょうど空いてる日に開催で良かった〜♪
一週前後ともズレてたらアウトでした(^^;  なんといっても平成最後の棒燃会ですからね〜☆すみれさん曰く「いつもの人」来ました〜(笑) 今年のオフ会コンプリートですよ\(^o^)/サンタやトナカイ、チャイナコスの女性陣とお馴染みさん勢揃いでウキウキ♪いつも余興で沸かしてくれる  ゆうこさん不在、いじられソラさん遅刻でしたが代わりに鷹さんが餌食に〜(笑)身体を張っての盛り上げ役ご苦労様でした( ̄▽ ̄)
『みくさん』
前温泉ツアー、オフ会から2度目ましてでしたが今回は弾けてましたね〜(^_^)  第1部で早速にお相手して頂きましたが、感度良く表情も素敵でしたのでガッツリ攻めさせて頂きました(^o^)  男性群がって大人気でしたが、おもわず第3部にも参戦☆最後まで凄かった〜♪こっちの方が力尽きてしまってました(笑)  新年会も来てくれそうで〜常連さんになって頂けそうな〜(^o^)またお会いしましょう(^^)v
『すみれさん』
ブラックサンタで盛り上げてましたね♪ 第1部の後半でお相手頂きましたが、すでにあっち世界に入ってたようで覚えてないでしょうが(笑)エロ楽しかったです〜腰フリフリ堪能しました(*^^*) ペース配分上手くいってたのか最後の方もしっかりしてましたね。また宜しくお願いしますね(^o^)
『めりさん』
めりーサンタ可愛いらしかったです(*^^*)  序盤でカメラ撮影も担当してましたね〜♪  第2部で参戦でしたが、ベッドでも相変わらずおキレイでエロ全開で素敵でした(*^^*) 襲われてるの見てただけでも大興奮でしたよ(*≧∀≦*) ワタシも負けじと頑張らせて頂きました〜☆平常時とのギャップがたまりません〜♪今回もノリノリでした。次回も宜しくお願いします(*^^*)
『まいちゃん』
トナカイまいちゃんは第2部後半から〜3部にかけてで 途中、最強コンビに合流して襲ってました(笑) 「許して」連呼されるとますますヒートアップしてしまい〜なんか凄い事になってましたね(^^;
流石にお疲れでお風呂タイムに・・・桃香さんと合流中のお風呂にもぎゅうぎゅう埋めで参加(笑)  噂の方に初対面でお風呂でまったり?お酒入ってからかもですが不思議モード全開でしたね〜ヾ(^^ヘ) またお会いした時は宜しくお願いしますm(_ _)m 
まいちゃんですがお風呂出て みくさんの絡みを見にいったらエロスイッチ入ってしまった様で〜♪ワタシの元気になってきたモノを自らフェラし、えがしらさん含め3Pに〜すみれさんが隣でお休み中の同ベッドでおっ始めてました(笑) いいですね〜そんなのエロさ大好きですよ〜(*^^*)またいっぱい絡みましょう。新年会も来てね〜(^^)v
今回は、前オフ会の反省から進行工夫して頂けたようでスムーズな流れなのに乱交ぽさは増していた様に感じました。今年はサークルたくさん参加させて頂きました。鷹さん、ありがとうございましたm(_ _)m  素敵なメンバーさんにも恵まれとっても楽しかったです。新年会でまたお会いしましょう(^^)v

【セブンさん】
女性陣の皆さん、鷹さん、男性陣の皆さん、お疲れ様でございました
いつ参加したのか忘れてしまうくらい久しぶりのオフ会、大変楽しませて頂きました
会社を仮病でサボってまで参加した甲斐があったというものです
抽選会でのボキャブラリーの無さはまだまだ反省すべきであると痛感致しました
レギュラーなのに何やってんだか・・・面目ありません
他の方が書かれると思いますので、敢えてジャンケン大会の出来事に多くは触れません(笑)
ソラさんが来られるタイミングが絶妙過ぎて・・・・
『みくさん』
8月の初参加より2回目のお相手をさせて頂きました、お元気そうで何よりです
チャイナコスがまた可愛らしくてテンション爆上げです
白くて綺麗な肌に群がる年齢40アッパーのオジサン軍団
これがなかなか交代してくれないんだなぁ・・・その気持ち、私も同じで御座います!
初めての時より感情を曝け出して頂けたようで、私予定外に暴発してしまいました
どうにも気持ち良すぎまして・・・・次の参加回もお会い出来たら幸いですまた仮病使おうかな(笑)
『まいちゃん』
初めてお相手させて頂きました
が!ほとんどと言っていい程、ソラさんの独壇場で御座いました
調教プレイというのか、服従プレイというのか・・・いや凄かった
所々勉強させて頂きましたが、アレは私には出来ないなぁ・・・プロですな
なのでソラさんの居ないスキをみて頑張らせて頂きました(笑)何度もイって頂けたようで肉バイブ冥利につきます
今度はソラさんの居ない回に参加したいものです、全部持ってちゃうんだもん(笑)
『すみれさん』
何年か前のオフ会以来のお相手でした、以前とお変わりないようで何よりです
基本1部のみの参加という事で、最初からトップスピードであったように思えました
全力でお相手する為、私もいきなりギア上げていく事にしましたが、息が速攻上がってしまう始末
今回の男性陣の中では最年少であるのに情けない事であります・・・
ご満足頂けましたでしょうか?
でしたら2日続く腰の筋肉痛も報われるというものです
『めりさん』
お色気サンタさん、お初のお相手ありがとうございました
2部よりのご参加でしたが、私の知らぬまに交わりが始まっていたようで、お相手の回数が少なくて残念の一言です
綺麗な瞳で吸い込まれるよう、その瞳に見つめられながらの正常位
良い時間を過ごさせていただきましてありがとうございました
1部での写真の方は私の奮闘ぶりを激写していただけましたでしょうか?
鷹さんのチョイスにもよりますが期待しています!
『桃香さん』
LEGEND桃香さま、お話お酒その他もろもろお相手下さりましてありがとうございました
ネームプレートに「鷹さんの私物」(だったかな?違ってたらご容赦を)と書かれていましたので、
戦々恐々としていたのが本音でございます
ですが、大変気さくに話して頂きまして気持ちが和みました
何度も呼び出しを掛けて頂いたので、気に入られたということでよろしいでしょうか?
愚息の元気が無くなりますので、今度は程々にお酒のお相手よろしくお願いします(笑)
結構酔われていたので、次も憶えてもらえてるかな・・・心配です

やはりオフ会は普段のサークルとは違った雰囲気がありますね
しばらく仮病は使えないので、今後は休みを調整して出来る限り参加したいですね
楽しく濃密な時間をありがとうございました

【島次郎さん】
鷹さん、参加された女性陣、会員メンバー皆さんお疲れ様でした。 m(__)m
『みくさん』
今回は1部と3部でお相手出来て本当にたくさん楽しませてもらいました。
みくさんの感度がめちゃ良くってギンギンで何度も復活  (#^.^#) 
そしてみくさんに気持ち良いって言ってもらえた時は心もキュンキュン!
うれしかったです。また次回も宜しくお願いしますねぇ〜
『まいちゃん』
私の小さい物でも(笑)いつも感じてもらえ、何度もイッテもらえる姿に嬉しさは格別です。
エッチは愛想抜群で(笑) 、 
そして、そして、毎度のとどめは島次郎  許して、許して、の連呼はたまりませんでした。
また宜しくお願いします。m(__)m
『すみれさん』
すみれさんとは最近ダウン等で絡むことがありませんでしたが、今回は1部で元気な状態で(笑)お相手出来て良かったです。
ホントお久しぶりでしたので頑張りましたよ。
でも今回も覚えてませんよね?(笑)
ありがとうございました!
『めりさん』
飲み会から席が隣りとなり楽しい会話、有り難うございました。
プレーでは今までめりさんとは以外と普通の絡みだけでしたが、前回は浴室でのマット、
今回は騎乗位を楽しませてもらい有り難うございました!
次回はどんな事するのかなぁ?楽しみですね。
\(^o^)/  お疲れ様でした。

【クッキーさん】
[まいちゃん]
先日はお疲れ様でした(*^^*)
エロチックな身体はとても魅力的です。
まいちゃんが感じるスポットを攻めると「凄い凄い」と言って頂いて嬉しさあまり何度も突いてしまいました(^o^)v          
感じて頂けたのが私にはご褒美です。
またの機会に宜しくお願いします(^_^ゞ
[みくさん]
先日はお疲れ様でした(*^^*)
みくさんが初参加された時からずっと参加したくて、やっと念願が叶いましたです\(^^)/
思ってた通りメチャクチャ可愛いのでソフトプレイがいいのかな?
何て思っていましたが、何のその「奥が気持ちいい」何て言われたらハッスルするしかないじゃないですか?
騎乗位から座位に移った時「あぁ凄く気持ちいい」と言われ今日は来て良かったと思いました(^-^)v。
その後も何度も挿入する機会が有り、バックでも感じて頂くようにプレイさせて頂きました(^o^)
またの機会に宜しくお願いします(^_^ゞ
[めりさん]
先日はお疲れ様でした(^_^ゞ
春のオフ会以来の絡みとなりましたが変わらずとても魅力的な身体は素敵です(^^)d。
感じやすいマ○コは攻め概があり、正常位にバックと堪能させて頂きました(^-^)v。
またの機会に宜しくお願いします(^_^ゞ
[すみれさん]
先日はお疲れ様でした(^_^ゞ
今回一部でダウンされてたので絡む事が出来ませんでしたけど、いつもムードメーカーのすみれさん、とても素敵ですよ(^o^)v。
今回も一度は絡みたかったです。
またの機会に宜しくお願いします(^_^ゞ
[桃香さん]
先日はお疲れ様でした(^_^ゞ
初めてお会いさせて頂きました。
かなり酔っていらっしゃいましたが、声をかけていただきありがとうございました。
一緒にお風呂に入って思ったのですが、とても肌が白く綺麗です(*^^*)。
是非またの機会にお会い出来ればと思います。

【まことさん】
忘年会 & オフ会に参加の皆さん お疲れ様でした。  
そして 毎回 参加者集めに 苦労 ?されている 鷹さん、お疲れ様でした。
初参加の方も 何人か おられましたが、 楽しんでもらえたでしょうか。 
先輩 の方々のスタミナに ビックリされた方もいましたが、次回はリベンジしてくださいね。
女性陣は 個性的で 魅力的な方々ばかりで、萎えてる暇がなかったです。 
非日常の 楽しいひと時を過ごさせて頂きありがとうございました。
今年の締めに サークルに参加でき、また 来年も 良い年を迎えられそうです。
皆様 、また来年も サークルで お会い致しましょう。

【だぼさん】
管理人さん、皆さんありがとうございます。
今回の忘年会は、まさに非日常的な忘年会で楽しいかったです。
いざ、出陣!
呼び出しくらい途中退場。
残念、無念、また来年
管理人さんのオナニじゃなくて
20人の前で本番だったらもっと面白かったですかねー

【リョウさん】
鷹さんいつも運営ありがとうございます
参加男性 同志の皆様楽しい宴をありがとうございました
大人のルールの中で楽しめるいいサークルだと思います
こういう場を皆んなで大事にして行きたいですね
お相手順で
@まいちゃん
前回と同様でトップがまいちゃんでした
最初はやっぱり元気なので沢山お相手頂きありがとうございました
まいちゃん素敵なのでついついもう一回ってしたくなっちゃいますね
挿れてる時のお顔か可愛いんです
それでも男性陣に まだ一部なので体力残して置いてねと言う心遣いに感動です
また宜しくお願いしますね
Aみくちゃん
前回サークルでは一緒にお風呂入って
凄く素敵な方だなあって思って次回は絶対お手合わせしたいなあと思ってました
念願のお手合わせさせて頂きもう思った通り最高でした
相性だと思いますが特に僕はみくちゃんとのキスにめろめろです 心地良くてキスだけで元気が戻ります 2部にも関わらず沢山お相手させて頂けたのもみくちゃんの魅力かなあって思います
また新年会でお会いするのが今から楽しみです
楽しみにしています(^。^)
Bめりさん
女性らしい所作がいつもとても可愛いらしいめりさん
もうオフ会と言えばめりさんというくらい
僕の中では代名詞みたいな感じです
それといつも3部でのお手合わせなのでいつも最後にめりさんに逝かせて頂いてますね??
また宜しくお願いします
Cすみれさん
今回は3部での割り当てが無かったので
お相手させて頂けませんでしたが
いつものすみれ節は健在でしたね??
宴会での鷹さんまな板ショー最高でしたよ
また宜しくお願いします
D桃香さん
完全見学と伺ってましたがプレイルームでみくさんを攻める姿をお見かけした様な 幻??
とても楽しい方でしたね またぜひ宴会 にいらしてくださいね
ありがとうございました

皆様 今回も楽しい会をありがとうございました
前回の反省もしっかり意識してタイムマネジメントも男性の協力姿勢、連携も良かったと思います
気持ちよく参加させて頂きました
今後とも宜しくお願いします

【もとさん】
管理人さん女性のみなさん男性のみなさん、お疲れ様です
(すみれさん)
すみれさんは、かなり酔われていて歩けないほどになり大丈夫かなと思いましたが男性から攻められフェラ攻撃で反撃され犯され声を出され、たまりませんでした、その状況は圧巻でした
(まいちゃん)
男性を優しくフェラして思わず生唾を飲み込んでしまいました
それほど見ているだけでエロさ抜群でしたし、入れてから気持ち良くなりすぐ逝かせてもらいました
(めりさん)
大きな声を出され逝かされエロモード全開でしたね〜男性に気遣いされ優しい方でした
一部ではカメラマンありがとうございました、
いい場面撮れましたか?
(みくさん)
フェラが苦手だと言ってましたが舌使いが良くしかも奥まで加え込んで全力フェラで気持ち良くなりました、
そのせいもあり、入れてから直ぐ逝ってしまいました。もっと長く楽しみたかったです
その後も男性が襲いかかり男性が逝ってしまい「逝かせてやった」一言は余裕でしたね、
みずから上に乗り腰を振りヨナさんのファインプレーも飛び出し
もっとしてのおねだり男性を出玉に取りましたね、
一部から三部までぶっ通しでしたがお身体大丈夫でしょうか?
ありがとうございました

管理人さん皆さん、不慣れな点が有り申し訳ありませんでした。
ありがとうございました又参加したいです

【ピケさん】
久々に参加させていただきました。
忘年会の開始から大変盛り上がって、そのままサークルに突入して、おもしろかったです。
レギュラーの方が気を遣ってくださり、楽しいひとときを過ごすことができました。
管理人の鷹さんの素晴らしい運営に、毎回、感心しております
また、是非参加したいと思いますので、よろしくお願いします。

【たかちんさん】
みくさん: 初めてお相手いただきましたが、すごく楽しかったです。挿入でビショビショに潮吹いてくれて感動です。
すみれさん: いつもどおりの元気さでしたね。そしてすやすやと眠られている寝顔も素敵でした。
めりさん: 前回同様めりさんのタフさには感服です。めりさんをもっともっと気持ちよくさせたかったですが、先に逝っちゃいました。次回、がんばります。
まいちゃん: 今回初めてお相手いただきましたがまいちゃんとのエッチは元気がもらえる気がします。とても楽しいです。お風呂も一緒に入れてよかったです
桃香さん: お肌がとってもすべすべでお綺麗ですね。ぜひ、次回お手合わせください。

【たいようさん】
オフ会は初めての参加でしたが,ベテランの皆さんのパワーにとにかく圧倒されました。
主役である女性の方々と同様にいたわって頂いて,恥ずかしいやら情けないやら。
それでも,お相手いただいた女性の美しさ,可愛らしさを自分なりに満喫し,楽しむことができました。
次回までには心身を鍛えて一兵卒としてお役に立てればと思っています(笑)。
このたびは本当にありがとうございました。

【たぶさん】
初めて参加させて頂きありがとうございました
今回初参加という事で、最初みなさんとのコミニュケーションが取れず、また皆さんのプレイに圧倒され
自分の息子が元気がなく、お役に立てなかった事が悔やまれます、複数プレイが初めてだった事もありますが…
でも、皆さん素敵な方で、特に抽選会は良かったです!場が和みました。
次回是非リベンジさせて下さい
ありがとうございました

【グッチさん】
鷹さん、女性陣の方々、男性陣の皆さん、おつかれさまでした。
初参加ではありましたが、抽選会での鷹さんのハプニング?のおかげで
緊張がほぐれ、自身も『絶倫無双キング』のアイテムで普段以上に
頑張れたのではと思います。(2回も果てたのは何年振りかな?)
それにしても清楚そうな素敵な女性陣が乱れるさまは凄かった。
そのギャツプに興奮がとまりませんでしたね。
男性陣もベテランさんの指揮のもと、
非常にスムーズにプレイに集中でき
初参加の私にも気を使ってもらいありがたかったです。
会の方針である『女性第一』が徹底され皆さんが楽しめるのは
会の運営を司る鷹さん・
プレイの全体を見渡せるベテランさん・そして素敵な女性の皆さんが
トライアングルの様にシンクロしてるからだと思いました。
また是非とも参加したいです。
夢の様な時間をありがとうございました。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい