名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第441回  美人人妻(熟女・M女) 輪姦企画in名古屋  日時 平成30年12月
約2年半振り参加の人妻サラさんを、緊縛〜拘束〜電マ攻め〜潮吹き〜輪姦!
【参加女性】
サラさん 40代前半 既婚 49-154-E 参加3回目
【参加の動機】
鷹さんからのオフ会の案内を見て、前回のサークルが楽しかった事を思い出し
また、あの非日常的な体験を味わいたくなったので
【希望のプレイ内容及び願望】
 電マでクリとかたくさん責めてください。いっぱい逝かせて欲しいです
参加男性 5名
挿入回数 20回

【参加女性の感想】
【サラさん】
タカさん、皆さま、朝早くにもかかわらず集まって頂いてありがとうございました。
お世話になりました。
あまり時間もなく、飲みが足らなかったので自分は今ひとつ気分が乗り切らなかった
感があるのですが  満足していただけたでしょうか。
1人ずつお話もあまり出来ず、へいじさんしかお顔とお名前が一致しなくて…
まとめての感想をどうかお許しください。
色々な所が筋肉痛で帰るのが大変でした。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

【管理人の独り言】
今回の女性は、久し振りの参加の人妻サラさんです
急な開催で、しかも朝からの開催でしたので、男性集まるか多少不安でしたが、レ
ギュラー中心に5人も集まって頂き
ありがとうございました
少し、時間が短めという事もあり、多少バタバタしたのと、皆さんお車で
サラさんのお酒のお相手する方がおられなく、申し訳ありませんでした
ひとりでは、なかなかお酒進まないですよね(笑)
もともと、スイッチの入りが遅いサラさんで、しかもお酒の量が少なかったので
少し、媚薬を飲んで頂いたり、スプレー式のをアソコに散布したのですが、
あまり表情は変わらず、ちょっと心配してたのですが・・・
でも、ガウンを脱いで頂き、あらかじめ選んであったスケスケのランジェリー姿に
なったら
男性陣から、思わず生唾を飲む音が(笑)
いやあ、スタイル良いサラさんですので、今回の衣装が凄く似合ってましたね〜
そして、目隠しをして、いつものように縄で縛り出すと、サラさん無言なんですが、
身体がだんだん汗ばんでくるのが
分かります
そして、縛り終わる頃には、媚薬の性か、サラさんがMさんなのか、アソコが洪水状
態でしたね〜
清楚で美人でおとなし目の女性が、感じてくる様子は、本当に素敵です
ソファにM字で拘束されると、男性陣が我慢出来ずに群がります(笑)
そして、電マ等で攻めて行くと、かすかに反応されるんです
この控え目なところが、本当に素敵です
媚薬のせいか、簡単に多量の潮吹きされたあと、縄から解放され
男性へのご挨拶フェラが、またまた素敵でしたね〜
表情や仕草が素敵なんです
そして、ソファで四つん這いにさら、バックから突かれる頃には、ようやくいい声で
感じて来られます
とにかく、サラさん、スタイルいいので、見てるだけで興奮してしまいます
ベットに行かれてから、男性陣がサラさんの全身を舐めていくのですが、サラさんの
声を押し殺しながらも
少しずつ感じてる様子が本当に綺麗でしたね〜
その後、男性陣が順に攻めていくのですが、どいもへいじさんと相性が良いのか、
時々奥の良い所に当たるのかサラさんの表情が変わり、何とも言えない素敵な喘ぎ声
が大きくなり、全身のけ反る姿が本当に素敵でした
騎乗位も素敵でしたね〜
ただ、今回男性がへいじさん以外、少しおとなし目だったのと、攻めがワンパターン
でしたので、
サラさん、後半疲れてしまったようで・・・
申し訳ありませんでした
それでも、サラさんの素敵な容姿と、アソコがかなりの名器と見えて、男性陣が途切
れませんでしたね〜
あの短い時間内で、男性5人で20回挿入、男性を4回も逝かせていたのには、脱帽です
最後に、サラさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【トミさん】
鷹さん、サラさん、参加男性の皆様お疲れ様でした。
「美人人妻さん」との事でしたので平日午前中にもかかわらず仕事休んでの参加でした〜♪
〈弱いんです。このフレーズに(笑)〉
お部屋に入るとガウン姿のサラさんが・・・
予想以上の美人さんで、初めましてでしたしその気品溢れる雰囲気に最初ワタシ
気後れぎみになってしまってました( ̄▽ ̄)
 シャンパンで乾杯して軽く自己紹介〜♪
ここまではちょっと緊張もあってか硬い感じが漂ってましたが、へいじさんの手でサラさん、
ガウン脱がされると一変しましたね〜☆
黒のスケスケランジェリー姿で形のキレイなバストが丸見えで素晴らしいスタイルが際立っていて・・・
見いってしまいました(*^^*)
赤い縄で縛られてる間も男性皆さん、その色っぽさに暫し釘付け状態でしたね〜(☆∀☆)
ソファーにM字開脚で固定され、待ちきれないと男性陣攻めようと群がるとすでにチクビ立ってました(*^^*)
ちょっと大人しい反応でしたが電マや手や舌で愛撫されるとアソコも濡れ濡れで〜
手マンで大量の潮吹きで床びちゃびちゃに〜☆凄エロでした(*^^*)
その後のご奉仕フェラも濃厚で玉をさすったりもあって我が愚息も一気に元気に〜♪♪♪
四つん這いになってバックで次々に突かれながらのフェラもさらにエロエロで、
もちろん繋がってからは大興奮で猿の様に腰を振ってしまってました(*≧∀≦*)
ベッドに移動しても、とにかくスタイルが良くお肌もキレイなのでワタシも敏感な所はもちろん、
あらゆる所を触ったり舐めたりしまくってましたね〜(*^^*)
サラさんは清楚で気品があってとっても素敵な方でしたがべッドではワタシ、力みすぎなのか、
なかなか良いポイントを見つけられずに何か空回りしてました(>д<)
その点へいじさんの自然体なリードとポイントを押さえた攻め方は流石でした☆☆☆
力量の差を感じました。まだまだ修業が足りませんね。
あんまりお役に立てなくてスミマセンm(_ _)m
でもお綺麗な方の会に立ち会えましたので大満足です☆
サラさん、これに懲りずにまた是非サークル開催してくださいね。
また参加させて頂きたいと思います。宜しくお願いしますね(^-^)v

【へいじさん】
サラさん、鷹さん、男性の皆さん
へいじです。
いいメンバーでのサークルでしたのでとっても楽しかったです。
私は今回お初の早朝開催でしたので朝からエロモードに入れるか心配でした。
しかし、サラさんのガウンを脱がすと黒のスケスケランジェリーに興奮して戦闘態勢
の準備ばんたんでした笑
自己紹介では物事をはっきり表現される方だと印象ありましたが、鷹さんに縛られる
と恥ずかしがり屋さんのMさんになちゃいましたね!
縛られて身動き取れずにM字にされたサラさんはとっても綺麗で見入ってしまいました。
ソファでは自ら腰を動かして感じてましたね笑
ベッドではソフトに、ハードに、時々奥を突くとすごくいい表情をされるので、
もっともっと犯したくなってしまいました(^o^)
次回もぜひご参加をお願いします!!

【まちゃさん】
サラさん、お疲れ様でした。楽しんで頂けましたでしょうか?
鷹さん、毎回、素敵なサークル、ありがとうございます。男性陣の皆さん、お疲れ様でした。
鷹さんと、へいじさんの軽妙な会話が、午前中のサークル開催という変な緊張感を、
ほぐしてくれて、プレーに、入っていけました。
サラさんは、鷹さんの、美人で清楚な熟女という謳い文句に、偽りのない素敵な女性
で、まさに、高嶺の花でしたね。
なので、シャイな男性陣が、ちょっと気後れしてました。
そんな中、へいじさんが、終始リードしてくれたのは、有り難かったです。
サークルは、いつもの鷹さんの縛りから始り、サラさんが、羽織ってたガウンを脱が
されると、セクシーな黒のレースのスケスケのキャミソール姿に、ドキッとしました。
ソファーにM字で固定され2本の電マで責められてる時、ビクンビクンと感じられて、
Tさんのゴールドフィンガーで、潮を吹かれました。
その後、フェラのご奉仕をして頂きましたが、ソフトな舌使いと吸い付きの、絶品の
フェラで、とっても気持ち良かったですよ!
サラさんが、四つん這いになつての、フェラと、バック挿入は、サラさんが、感じる
ポイントを誘導するかのように腰を動かしました。
ペッドルーム移動してからは、男性陣、皆、我先にって感じでガツガツしてしまいました。
これも、サラさんの魅力のせいですよね!
途中からは、恥ずかしい〜って言いつつ、アイマスクを外し、時折、パッと目を開く
様子が、とても可愛らしかったです。

【イサムさん】
鷹さん、サラさん、参加の男性陣の皆さんお疲れ様でした。
サラさんをはじめに見たときの感想は、昔の彼女に似てる!
最初ドキッとしちゃいました。
スタイルが良くチョット物静かですが、またそこが良いところでもあり、燃えました。
鷹さんが縛ってる時に既にあそこはグチョグチョで、乳首もビンビンに立って、なん
と言ってもとても色っぽかったです。
ソファーでバックで入れた時直ぐにいきそうになり、何とかこらえるのがやっとでした。
ベッドでは気持ち良さに我慢できず、直ぐにいってしまいました。
もっとジックリ攻めたかったですが、残念でした。
次の機会ありましたらリベンジではないですが、頑張ります。

【もとさん】
管理人さんサラさん参加された皆様ご苦労様でした
サラさんを見た時スタイルが良くとても素敵な方で管理人さんに縛られ、いきなり全
員に御挨拶フェラ舌を使い絡みつくように奉仕してもらい、バイブ攻めにも腰を振
り、手マンでソファーから床へ大量の潮が流れ、ソファーの上で男性全員にバックか
ら犯され、満足そうな表情をされ、ベッドに移り男性を受け入れあえぎ声も出され
て、サラさんが上になり腰を振りまくり、再び手マン攻撃で大洪水になり、再び男性
陣と楽しまれあっという間の2時間でした
良い時間を過ごさせてもらいました
管理人さんサラさん皆さんありがとうございました。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい