名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第38回 「秘密の城」新年会@ 及び
第443回 『秘密の城』新年会@サークル輪姦企画in名古屋  日時 平成31年1月

なんと24歳人妻の新人女性迎えての、男性16名とチャイナ姿の女性4名との賑やかな新年会、自己紹介から、恒例の抽選会〜女性下着のお披露目と盛り上がり、その後は、ベッド二部屋と露天風呂にそれぞれ別れ、大乱交に〜(笑)
【参加女性】
@あみさん 初参加 24歳 人妻
参加男性 11名 挿入回数 21回
Aまいちゃん 参加6回目 30代後半 未婚
参加男性 15名 挿入回数 42回
Bすみれさん 参加30回目 40代 独身
参加男性 13名 挿入回数 25回 
 
Cめりさん 参加12回目 40代後半 人妻
参加男性 10名 挿入回数 29回


参加男性計 16名 挿入回数計 117回
【参加女性の感想】
【あみさん】
初参加ではじめは不安と緊張がほとんどでしたが、みなさんとても優しくて良い人で
少しずつ緊張がほぐれ楽しむことができました。
最初から最後までみなさん気遣ってくれとにかく良い人たちだと感じました。

【まいちゃん】
明けましておめでとうございまーす。
みなさん、今年も?!もよろしくお願いいたしますね〜(*^^*)
またまた、ちゃっかりオフ会に参加させていただきました、まいです。
みなさん、飽きないで〜(>_<)
棒年会に引き続き、すみれちゃん、めりちゃんとご一緒できて楽しかった\(^-^)/
今回は、ちょー大型新人さん、現る??
かわいこちゃんも登場で、スタートからテンションあげあげ〜
男性陣も、新人さんにメロメロのご様子。。。まいちゃん、ちょっと嫉妬、笑
和やかに自己紹介をしながら、飲み会がはじまり、撮影会へ。
1部のすみれさん特攻隊ソラさんチームの作戦会議に参加し、すみれちゃんをいっぱい気持ち良くさせちゃうぞ〜、ウヒョヒョ( ̄ー ̄)と意気込んだものの。。。
見届け隊長のhideさんに連れ去られ、本日の処女をリョウさんに奪われました。。。
1部は、すみれちゃんと同室だったのですが、終始、セクシーな声が響きわたり、聴覚からの刺激に弱い、まいちゃんはさらに興奮をおぼえました( 〃▽〃)
突撃前に、ちゃんと名乗ってくれる、おちゃめなまことさん、プレイはやはりパワフルでまいちゃん、ノックアウトです。
笑顔が素敵な紳士さんのムーンさん。
はじめしてのたっくん、もぐたんさん。
見届け隊長のhideさん、本日はスタートから絶好調じゃなかったですか?笑
まいちゃん、ちょっと意地悪?してちょっとだけ、わざと、ぎゅうぎゅうと締め上げてみたんですが、気づきましたか?ウフフ
リョウさんのプレイも相変わらず素敵で、優しくてずっとつながっていたいと感じました。
カメラマン、めりちゃんも多々、現れて、パシャパシャしてるし〜
メリエロ最高〜謎
1部から、みんなハイペース。
大丈夫かしらと思いながらも、みなさん次から次へとかわいがってくださりありがとう。
1部の後半には、すみれちゃん特攻隊ソラさんチームも乱入でなんかすごいことに笑
順レギュラーに昇格された、ワタライさんもはじめましてでしたね〜(*^^*)
新人ヤングマンのジャンさん、次回はぜひ絡んでみたいです。
飲み会時からお隣で話しかけてくれたコーラさん。笑顔がキュートでしたね。
変態オヤジさんは、相変わらずの変態で、
容赦ない責めにまいちゃん、白旗。許して、許して〜とお願いするしかないですよね笑
1部から、まいちゃんも昇天〜\(^-^)/ウヒョヒョ〜
お次は、2部へ。
今度はめりちゃんとご一緒でした。
まあ、めりちゃんのエロいこと、エロいこと。
メリエロ最高〜
めりさん、エロくて最高の略です笑
今回の感想は6文字で完結してまうのではないかというくらい、メリエロ最高〜\(^-^)/
メリエロ最高〜メリエロ最高〜\(^-^)/
めりちゃんの虜になってしまったまいちゃんでした。笑
2部の男性メンバーさんは、はじめましてのふみさん以外は、仲良しさんばかりだったので安心して、身をお任せできました〜
前回、最後までお付き合いいただいた、赤レン、トミさんとえがしらさん?
優しさと激しさを兼ね備えるプレイで、
まいちゃんメロメロ。
初参加のときにお相手していただいた、くまくまさん。やはり、ちゃんとツボを心得ていらっしゃいます、まいちゃん、完敗m(。≧Д≦。)m
たかちんさんも、三度めましてくらいかな。
優しくしてくれてありがとう。
はじめましてのふみくんは、癒し系でしたね。
まいちゃん、キュンキュンが止まりませんでした?ちがってたら、ごめんなさいだけど、お土産のドライフルーツも美味しかったでーす、ありがとう(*^^*)
2部の時点でまいちゃん、だいぶ体力消耗笑
まだ、3部もあるけど、しばしお風呂で、まったりタイムをさせていただきました。
3部もまたまた、めりちゃんと一緒のお部屋だったので、めりちゃんのエロい姿を目に焼き付けてしっかり見届けました。
めりちゃんの喘ぎ声がなんとも、性欲を掻き立てるので、お疲れ気味のまいちゃんも再び、ムラムラ〜( 〃▽〃)
ラストスパートか?
オールスターが勢揃い???笑
まことさんに、ソラさん、トミさん、えがしらさん、hideさん、ん〜抜けてるひともいるかもだけど、優しく激しく最後までかわいがってくださり、ありがとう。
大満足だったのら〜( 〃▽〃)

追伸、
遅刻された、イサムさんが集合写真にも間に合ってなくて、お話もできず残念でした。
またの機会によろしくお願いいたします。

最後になりましたが、管理人鷹さん。
いつも楽しい時間をありがとう。
厚く感謝申し上げます。
こんな、まいちゃんだけど、今年も見捨てずよろしくお願いいたしますね。
長文にお付き合いいただき、みなさん、ありがとうございます。
そして、もう一度、言わせてください??
メリエロ、最高(人*´∀`)×100!!!!!

【すみれさん】
管理人さん 参加女性&男性の皆様 あけましておめでとうございます…
今年もチン年会に参加させていただきありがとうございました(??????)
すみれはエッチの記憶がいつも薄く どの様な事をしたのか興味がある為 秘密の城に参加する様になったのですが
今回は、一部参加者様の感想に違和感を抱き ショックでした…
薄い記憶の中で、エッチをしたと思われる方が、私とお相手してないと書かれてたり、私の記憶と違う感想を書かれてる方がいたり、
少しでも記憶を残したく、ソフトでとお願いしてるのに、私をダウンさせるのが目的と勘違いされてる方がいたりで…
それと参加された一部の方にすみれの参加スタイルに不快な思いをさせてしまったみたいで ご迷惑をおかけしました。
記憶がハッキリしない事もあり、今回の個別の感想は控えさせていただきます…
なんか参加する意味がなくなってしまったな〜と…
もう、「秘密の城」卒業かな〜と、考えていたのですが…
管理人さんと、色々お話して、色々教えて貰えたので…
また誘われたら参加するかも…
その時は、よろしくお願いします…
明日に続く

【めりさん】
忘年会に引き続き、平成の最後になります新年会にも参加させて頂きました
今回もお顔馴染みの方々を始め、初めてお目にかかる方が何人かおられましたが飲み会で席が隣になったたっくさんしかお話出来ず
10回目のオフ会だったんですが(いつもそうなんですよねぇ〜近くの人しか話せない)ちょっと残念だったなぁと思っています
開始前に最近貼り出してくれるようになったメンバー表を覗いてみると
一部は私カメラマンになっていまして、ラッキーと思いながら写真撮影リベンジさせて頂きました
ちょっとカメラの癖も分かってきて今回は普通に落ち着いて撮れましたです(中味の写真の方は相変わらず自信ありませんので心配ですが…)
ファインダー越しのすみれさんはエロ可愛く、凄く気持ちよさそうで…オープンなアクションで見栄え良くお胸も綺麗でした
まいちゃんはエッチしながらも男性陣との会話が饒舌で面白い、それなのにカメラ向けると恥ずかしがり屋さんなんですよねぇ
新人のあみちゃんは初めてなので緊張してるのか静かな感じで、お邪魔して写真を撮るのが申し訳なかったなぁと思いながらも色白で華奢な姿を羨ましいと思いながら撮ってしまいました
なかなかお勉強になるのでなんちゃってカメラマン是非定着させて頂きたいと思っています
さて、前回同様二部からは参戦させて頂きまして…
実は今回姫始めだった私、久しぶりでしたので感じまくってしまいました
随分と場に慣れたせいか、皆さんと仲良くなれた事もあり色んな体位を教えてくれたりもして何時になく楽しかったデス
多分めちゃくちゃ叫んでいましたよねぇ〜スミマセン毎回うるさくて…後になって反省しています
それにしても隣でまいちゃんはノリノリだし…私、かなり恥ずかしかったんですよ〜
今回はいつもより激しかったのか、いつもなら翌日に出る肩こりが夜から出てきて大変で歳を実感しました
が、毎回楽しさが増しているので参加するのも今年までかなぁと思っていましたが
体が続く間はあと数回位参加しようかなぁと考えを改めためりさんでした
皆様、おばさんですが本年も宜しくお願いいたします

【管理人の独り言】
平成最後のチン燃会・・・失礼〜新年会その@も、なんとか無事開催出来、本当にホッとしております
なにしろ、今回何故か男性の集まりが非常に悪く・・・
開催1週間前でも、まだ男性がたったの6名
しかも、女性はその時点で5名と・・・マンツーマンかな?と(笑)
それと、女性の参加希望者が新人さん中心にギリギリまで、本当に何人も入れ替わりまして・・・
やはり、女性の方は参加するのて、勇気がいるのでしょうね〜
そんな中で、新人のあみさんが参加して頂き、本当に感謝しています
ありがとうございました
あみさん効果か、男性もギリギリに多数応募して頂き
最終は、女性4人男性16人と、賑やかな新年会になりました
女性も男性も、ほとんどの皆さんが楽しんで頂けたようで、本当に良かった〜
ひとつ残念だったのは、ゆうこさんが来られなかった事くらいかな(笑)
ゆうこさん、春のオフ会には、必ず来て下さいね〜

『あみさん』
何度も、書きますが本当に参加して頂き、ありがとうございました
お電話では、少しお話させて頂いてましたが・・・
今回急な参加で、お顔も分からない状態でしたので、どんな方かな〜と
待ち合わせ場所で、お会いしてビックリ
可愛らしいお綺麗な方で、しかもちょっと触ったら、簡単に折れそうな位、細くてスタイルの良い方で
え?本当にこんな方が参加して頂けるの?と・・・
おそらく、凄く緊張されていたんでしょうが、何故か私の方が緊張してしまいました(笑)
見た目は、今風のお嬢さんですし、こういうところに参加されるので、男性慣れしてるんだろうなと思っていたのですが・・・
アソコ少し見させて貰ったら、予想外で未開発で(笑)
そこで、男性皆さんにお願いして、ソフトにソフトにスタートしたのですが
最初は、緊張もあったのか、スイッチの入り遅かったのですが・・・・
徐々に声が出始め、ちょっと安心して、席を外したのですが・・・
一部男性陣が、激しく突くのが女性は気持ちが良いと勘違いされてる方が、まだいて
途中早くも休憩
その後、再スタートしたものの、最後ダウンされてしまってましたので、心配してたのですが
ただ、皆さんの感想やアンケート見てビックリ
後半は、あみさん、ご自分から色々要望言われたり、結構感じておられたようですし
多分、10回位かな〜と、思っていましたら
なんと、あの短い時間の中で、男性11名になんと21回も挿入され、男性を5回も逝かせていたのには、ビックリでした
それと、あみさんが結構楽しんで頂けたようで、アンケートの評価が5を頂きホッとしてます
あみさん、本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
『まいちゃん』
まいちゃん、早くも6回目の参加なんですね〜
今回、生理になりそうとか、他に女性沢山おられるから、私は見学で〜とか、
いつも謙虚なまいちゃんなんですが・・・
スタートしたらいつもの楽しい明るい、そしてスイッチ入ったら、凄くエッチを楽しまれるまいちゃんでしたね〜
本当にまいちゃんの感度の良さ、感じ方、表情、声、どれも素敵です
感想読んでも感じますが、本当にエッチを楽しまれてるんだな〜と
毎回、おばさんは需要がないからそろそろ引退とか言われますが、まだまだお若いし
まいちゃんのエッチを見てれば、男性皆さん、元気になるし、
「秘密の城」にとっては、なくてはならない女性になりつつありますからね〜
すみれさん、めりさん、と並んでオフ会の常連さんにこれからも、なって下さいね〜
それにしても、今回も凄かったですね〜
男性16人中、なんと15人とされ、42回も挿入され、10回も男性を逝かせたのは、相変わらず凄すぎます
今回のMVPですね〜(笑)
まいちゃん、本当にお疲れ様でした、いつもありがとうございます
これからも、よろしくお願い致します
『すみれさん』
なんと、30回目の参加のすみれさん、凄いですね〜
毎回本当にありがとうございます
すみれさんのお蔭で、新人さんを筆頭に、皆さんの緊張をほぐして頂き、
場を明るくして頂き、いつも本当に感謝しています
特に、最初の自己紹介の話は、大爆笑でしたね〜
もう、すみれさん、最高です(笑)
ただ、最近男性の攻めが激し過ぎるのか、すぐダウンされるようでしたので、
今回は、スローでと、皆さんにお願いしてのスタートでしたが
多少は、いつもより長く気持ちの良い時間を味わって頂けたのでは(笑)
でも、ゴメンナサイ
すみれさんの反応があまりにも良いので、ついつい男性皆さんも、張り切ってしまい
途中からは、いつもの激しいエッチになってしまってたようでしたね(笑)
まあでも、忘年会では、ソラさんチームの暴走で、一部も最後まで持たなかったようでしたが
今回は、一部終わってもまだ意識があって、ホッとしてます
ソラさんには、私からキツく指導しておきましたので、お許しを(笑)
次回は、2部まですみれさんが意識あるのを目標にソフトに頑張って貰いますね(笑)
それにしても、一部以降はほぼダウンされていたにも関わらず
男性13名に25回も挿入され男性を3回もいかせていたのには、驚きです
凄いですね〜
すみれさん、本当にありがとう、本当にお疲れ様でした
また、これからも末永くよろしくお願い致します
『めりさん』
めりさんも、オフ会のすっかり常連さんになってしまいましたね〜
なんと12回目の参加
驚きです
本当にありがとうございます
そして、定番となりつつある、写真係ありがとうございます
めりさんの写真、本当に良い角度なんですよ〜
流石は、女性だな〜と
女性の感じてる表情、実に上手に撮られてるんです
それと、あの衣装でカメラを持って、ベットの上やいろんな角度から、撮られる姿が
皆さんも書かれてましたが、エロいんです
2部からは、参加して頂いたんですが・・・・
リビングまで、届くんですよね〜
めりさんの何とも言えない、大きな素敵な喘ぎ声が
これぞ、熟女とばかり
めりさん、どんどん熟女の色気というか、回を重ねる毎に、お綺麗にそしてエロくなられてますね
どんどんパワーアップされてます
女性て、いくつになっても、本当に凄いな〜と、毎回感心してしまいます
今回も、男性が疲れてくる、2部3部のみの参加でしたが
それでも、男性10名と29回挿入され男性を4回も逝かせていたのは、凄いと思います
だって、めりさんのあの声聞いたら、元気なくなってる男性陣、また元気になるんですもの(笑)
めりさん、本当にありがとうございました
お疲れ様でした
これからも、よろしくお願い致します
『男性陣の皆様』
今回も、ギリギリまでメンバー変更になり、大変ご迷惑をおかけしました
それにしても、今年最初のチン燃会(新年会)〜楽しかったですね〜
盛り上がりましたね〜
結局、男性16人で、4人のお姫様に117回挿入、22回も逝かれていたのは、凄すぎです(笑)脱帽です(笑)
本当にお疲れ様でした
今年も、1年よろしくお願い致します

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【hideさん】
あみちゃん、まいちゃん、すみれさん、めりさん、鷹さん、参加されたメンバーの皆さん、
夢の世界をありがとうございました。
 新年会 チン年会楽しかったですね。今年もよろしくお願いします。
「あみちゃん」
 あみちゃん、参加していただきありごとうございます。
丁寧に丁寧に触れなければ壊れてしまいそうな、白くて、細くて
 そして、ツルツルのお肌に触れ、
 ビンビンのhideは、気持ちよくてたまりませんでした。
 またお会いできることを楽しみにしています。
「まいちゃん」
 まいちゃん、見守りたいのhideです。
 しっかりと責務を果たすことができたか?心配です。
 今回は、どうでしたか。ご要望はいつでも承ります。
 hideとしては、まいちゃんの両手で隠された、
敏感なオッパイを無理やり解きながら○○するのが好きです。
「すみれさん」
 すみれさん、お疲れ様でした。
 あんなに、“hide今から頑張ります。久しぶりに激しくしていい“
 と確認したのに、hideさん“した・・・”のお言葉・・・。
 hideもっと、精進致します。
 まあ、すみれさんは、いつものようにスイッチが入っていたので。
 覚えていないですね。
 また、しようぜ。
「めりさん」
 めりさん、お疲れ様でした。
 めりさん、カメラ撮影いろんな角度から撮っていて
出来上がりが楽しみです。
 撮影時にめりさんを支える手が○○に触れたのは、
 あくまでも、安全第一のことです。?
 ベットでは、いつもありがとうございます。
 意地悪をもっとしたい。いろんな体位でしたい。
 また、パコンパコンやりましょう。

【ソラさん】
チン年明けましておめでとうございます(とすみれさんは申しておりました(笑))
皆さん今年もどうぞよろしく致しますbyソラ。
そして管理人さんいつも大変な企画ご苦労様でした、おかげさまでとても楽しく過ごせました。
今回何と言ってもすみれさんの自己紹介トークめちゃくちゃ面白く、あんた関西人かい?と言うぐらい笑いました!最高。
 今年最初の女性はすみれさんでした!こいつは春から縁起がええでせわ!
一様ご希望もあり、スローペースで全員恒例のご挨拶フェラから始めさせて頂きました。
熟女のご奉仕は相変わらず気持ちいい〜♪
やっぱりすみれさん、ええわ〜、凄く感じてくれる感じが萌えちゃうんですよね!
特にすみれ語(理解不明語)なんですが、これが凄く可愛い♪
すみれさんは感じてくれると、腰が動いてくれるんですよね、これが出ると感じてくれるんだ♪と僕はうれしくなります。
何だろう、すみれさんと絡むと安心してしまうんですよね!
そんなホッとして安らげるんですよね!何だろう?この感じ。
安定感とでもいうのかな?
今回は、すみれさんがダウンしないように、最初は皆さんでスローペースで攻めるよう心がけたつもりでしたが
いかがでしたか?そのおかげか、いつもよりは、お元気だったような〜
しかし、すみれさんの反応が良いのでつい途中から激しくなってしまいやはりダウンさせてしまいましたね
スイマセンでした。これからは、もう少し気をつけますね、
すみれさん、今年もどうぞよろしくお願いします。
体力無くてもいいから、たまには単独も出てください、楽しみにしてますよ。
2部は新人のあみさんです。
白いスレンダーボディーが眩しすぎるー(^_-)-☆
清楚で物静かでお姫様みたいな女性です。どう見てもおじさんたちの生贄状態で、じわじわと愛撫攻めから始めました。
溜息の様な息使いが小刻みに聞こえ、ドンドン男性陣は興奮していきました。
しかし綺麗な派手に、ソラさんすいついたタコ?違う変態のように離れなくどうしようかと思いました。
最初は少し様子見ながら挿入させて頂きましたが、またあみさんのか細い喘ぎ声が萌え萌えになり、こいつは春から縁起がいいです♪
そして2回目はあみさんから、バックと言ってくれてもうソラさん有頂天キャーマンモスウレピー(いつの時代や)メチャメチャ頑張りましたよ!
でも、つい初参加だという事を忘れて、少し激し過ぎて疲れさせてしまったかもしれないですね、
ゴメンナサイ
管理人さんのからの指摘もありましたので、次回は気をつけますね
そして今回も3部でまいちゃんにたどり付けました。
最近、島次郎、ソラのペアーで攻められるのがお好きですが、相棒不在の為、そらさん頑張りましたよ!
もう激しく攻めて欲しいまいちゃんのご要望通り責めましたよ。
そしたら飢えれしいでは無いか「ソラさんさん、ソラさん、ゆるして〜」出ましたー。ソラ殺し文句!
萌えた〜、もう駄目です激しく責めまくり、そしてソラさん、チーン♪脳内ショートで滅茶滅茶で崩壊状態になりました。
駄目ですまいちゃん、ソラさんその言葉に弱い、変態なんです。また言ってね(笑)
今日は残念ながらめりさん(改名エロめり)と絡めませんでした。なのでエロめりさん、明日覚悟して来てくださいね( ^^) _U~~
ここで叫ぶから「めりエロ最高!」

【えがしらさん】
あみちゃん、まいちゃん、すみれさん、めりさん、鷹さん、参加されたメンバーの皆さん、
お疲れ様でした。また楽しい時間をありがとうございました。
「あみちゃん」
新年早々こんなに可愛らし人が参加して貰えるなんて本当にありがとうございます!
今年の姫始めは、あみちゃんでした。なんと幸せなことでしょう
こんな変態のお相手していただき、見た目(失礼)と違い控えめだけど感じてくれている姿(勝手に思ってる)が愛らしくて何時までも、繋がっていたかった。
「まいちゃん」
今年は昨年の失敗を反省して、適度なアルコールで緊張をほぐして、臨戦体制バッチリで挑んだつもりでしたが、少しは感じて貰えましたか? 今回は余りゆっくり絡めなかったので、次回お待ちしてます。
「すみれさん」
いつも司会ありがとうございます。オフ会でいつもお会いしているのに、何故か すみれさんチームに入れず(嫌われてる?)にいましたが、今回やっと絡める事ができました(=^_^=)良かった!
「めりさん」
カメラマンお疲れ様でした、普段から使っているからか
カメラを構えている姿が格好良く素敵でした。
でも、やっぱりベッドでの、これぞ熟女のドエロさが大好きです。

【トミさん】
明けましておめでとうございます〜♪年明け一発目の祭典、チン燃会もメチャ盛り上がりで最高のスタートが切れましたね〜☆鷹さん、メンバーの皆さん、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
オフ会鉄板女性陣+新人女性様、いつもの男性陣+αの皆様(笑)ありがとうございました〜\(^o^)/
この所のオフ会は抜群な安定感で女性陣ノリの良さが際立ち楽し過ぎる〜♪今年もオフ会参加パーフェクト目指しますよ〜(笑)
『あみさん』
初参加でオフ会参加に来て頂ける方は貴重なので感謝、感謝です。 しかも申し込みから約1週間での参加とは・・・(^3^)/〜☆
ようこそ変態の巣窟へ(笑)
いきなりの大人数の会に驚かれたと思いますが、楽しんで頂けたでしょうか?綺麗なお顔立ちで細身のスタイル抜群の方でしたので男性陣の視線を一手に集めてましたね〜☆早速、第1部からお相手できると言う事でテンション上がり捲り〜♪色白でピチピチお肌にメロメロでした(*^^*) まだ緊張あったりでと思いますが控えめな反応で、それがまた初々しくってそそられました(^3^)/〜☆抱き寄せると ・・・細〜い (*^▽^*)ギュっとしたら本当に折れそ〜♪さらに興奮増し増しで、萌え燃えでした〜☆この序盤では様子見でゆっくりペースでしたが、第3部の合間にお相手した時に歯止めがきかず攻めが激しくなってしまって、あみさんに大分負担をかけてしまった様でした。申し訳ございまさせん。大いに反省してまさすのでこれに懲りずにまた参加して下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m
『まいちゃん』
元気目印のまいちゃん、すっかりオフ会常連も板に付いて率先しての盛り上げ方が今回も凄かったですね〜♪座談会での内緒のエロネタもビックリ(@_@)敵いましぇんわ(笑)
がっつり第2部から参戦で まいちゃん攻略隊長の島次郎さん欠席の穴を埋めるべく〈島次郎さん、次回まいちゃんからお仕置きあるかもですよ〜(笑)〉張りきってお相手頂きましたが相変わらず超エロい反応で我を忘れて大興奮でした(≧∇≦) 群がるオフ会最強メンバー相手に怯まない〜凄いですね〜(*^^*)
それに なんか今回プレイ中のめりさん大絶賛で 「メリエロ」連呼でめちゃ盛り上がってましたね〜\(^o^)/そう言う貴女も相当エロいですよ〜(笑) また次回も会を盛り上げに来て下さいね〜♪楽しみにしてま〜す(^^)v
『めりさん』
まいちゃん大絶賛でしたね〜「メリエロ最高〜」\(^o^)/ でも実際、ここに来ての めりさんのエロ進化凄いと思いましたよ(*^^*)
前回あたりから序盤でカメラ撮影も担当してますが、これも一要因ですかね(笑)第3部からのお相手でしたが、休憩でのお風呂タイムからご一緒させて頂きマッタリ楽しかったです(^o^) ベッドでもおキレイで凄くノリノリのエロ全開で素敵でしたね\(^^)/
ワタシも負けじとラストスパート頑張らせて頂きました〜☆めりさんとの対面騎乗位、腰の動きがヤバかったですね〜(*^^*)はまりそう〜☆まいちゃんに間近で見られながら(笑)「メリエロ」コールの中、恥ずかしながらも めりさん腰の動き止まらないみたいな〜(≧∇≦)
「メリエロ最高〜☆」「メリエロ最高〜☆」\(^^)/ありがとうございました。また、宜しくお願いしますm(_ _)m
『すみれさん』
座談会から盛り上げてましたね〜♪参加回数も三十路突入ですか\(^^)/まだまだ行けますよ〜☆第1部のみのプレイ参加でしたので最中の絡みは無かったのですが、終了時の退出時に流れで抱っこでリビングまで運ぶ事に〜すみれさん、ソファーに下ろすまでコーラさんだと思ってた様でしたが(笑)  お疲れ様です(^-^)  環境の変化等あったそうで、いろいろと大変かとは思いますが、すみれさんの天真爛漫な明るさにとっても癒されますし、助けられている所も大きいのでオフ会は是非とも欠かさず参加でお願いしますね(^-^)
でまたお会いしましょう(^^)v
まだまだ宴は終わらない〜♪翌日の新年会Aに続く\(^o^)/

【まことさん】
新年最初のオフ会に参加された皆さん お疲れ様でした。
今回も盛大に 盛り上がりましたね。
鷹さんの苦労が実り 無事何事も無く終了して、鷹さんもホッとしてると思います。
「あみさん」
あみさんとは  絡む事がなく少し残念ですが、スレンダーでピチピチの裸体を拝見出来ただけで、十分満足です。
「すみれさん」
多分  すみれさんは イキ過ぎて 記憶無いと思いますが、汗だくになりながら 乱れる様はとっても 可愛いかったですよ。
「まいちゃん」
奥まで入れて!  とか  そこ感じる!   とか厭語  連発の まいちゃん。
その声だけで  バキバキに勃起して 2回も イかせてもらい感謝です。
「めりさん」
騎乗位で  下から 高速ピストンで 突き上げると、『なになに?イヤ     ダメ??』と悶えていた、めりエロさん  
めっちゃ可愛ゆい♪ また 奥まで合体しましょうね。

では、また  サークルでお会いしましょう。

【イサムさん】
鷹さん、めりさん、すみれさん、まいちゃんさん、あみさん、男性陣の皆さんお疲れ様でした。
今回も楽しいオフ会でした。今回遅れて参加でした。
6Fから7Fへの階段に来た時上から喘ぎ声が下まで聞こえ、盛り上がってる?(笑)と急いで参加しました。
声の主は、まいちゃんさんとすみれさんでした。
1部はすみれさん。遅れて参戦でしたが2回戦頑張ったつもりです。
私の名前もやっとですが覚えていてくれたのが嬉しいかったです。
絡みは覚えてないと思いますが(笑)
2部はあみさん。とても細くて白く可愛いかったですね。緊張してるのがすごく伝わってきました。
みんな1回戦終わってから露天風呂に一緒に入って三代目の話題で盛り上がりちょっと緊張も解けた感じでしたね。
温泉の露天風呂で混浴してるみたいで、なんだかとても新鮮で良かったです。
その甲斐あってか息子も元気を取り戻し、その後もまた絡むことが出来ました^_^
それ以降すみません。努力不足で復活出来ず。
まいちゃんさん、めりさんのパワーを見学するしかありませんでした。鍛え直して出直します。

【コーラさん】
 鷹さん、男性の皆さんお疲れさまでした。
 2019年年始早々にインフルエンザにかかり、今年はどうなることやらと思い1度はあきらめた
 新年会の参加でしたが、鷹さんの配慮により参加させていただくことができとても満足のいく
 新年会となりました。
『まいちゃん』
 年始からダウンしていた自分にとって、まいちゃんさんが今年初めての筆おろしとなり
 とても満足のいくひと時を過ごさせていただきありがたかったです。今年最初であり
 まいちゃんさんの感度のよさに圧倒されすぐに果ててしまいました。今度は、鍛えて
 行きますのでその時はよろしくお願いいたします。
『すみれさん』
 すみれさんとは、今回3部のメンバー構成の中に入っていなかったが、同じベッドにいて
 相変わらずすみれワールドにしたりました。途中コーラ飲みたいとの声でコーラを飲みに行
 ったらもうすでに飲んでいたようでした。今度は一緒に飲みましょう。
『めりさん』
 2部でめりさんとのサークルは自分にとって久しぶりで、妖艶なめりさんのエロさに圧倒されました
 まいちゃんさんのめりエロがみんなの頭に焼き付いた気がします。そのエロさを今後も続けていってください。
『あみさん』
 今回、初参戦お疲れさまでした。とてもスリムな体で強く押すと折れそうなエロい体に3部ではあったものの
 ビンビンになってしまいました。途中、疲れ気味でお風呂、休憩となりましたが今度は、単独サークルお願いします。

【くまくまさん】
平成最後のチン年会皆様お疲れ様でした☆
今回から晴れてレギュラーに昇格させて頂きましたくまくまです=????(????????
実は去年の秋にギックリ腰をやらかして充電期間に入ってて今年の姫初めがオフ会でリハビリも兼用しておりました(笑)
久々のオフ会ですがやはり楽しいですねー☆ 最近クジの配布係が定着してきました(笑)
オフ会女王ツートップのすみれさん、めりさん(めりエロさん)、もうすでに準女王のまいちゃん、なんと初参加なのに見学じゃなかったあみさん今年の姫初め堪能させて頂きました☆
「あみさん」
初参加のあみさんでしたが撮影時にチャイナ脱がせる事が出来て光栄でした☆  お尻フェチの自分からしたら脱がした瞬間のお尻にはメロメロでした(笑)ベッドの上では緊張されてたのか最初は小さな反応でしたがだんだんと吐息がもれテンション上がりましたよー☆ 人気があり少ししか絡めませんでしたが次回も楽しみにしてます!
「まいちゃん」
オフ会準女王のまいちゃんは初参加の時からお相手してますが会を重ねるたびにエロさが増してますねー☆ 多分自分の参加したオフ会は毎回お相手してもらってまいちゃんのツボは押さえてますよ!(  ? ?ω ??)?キリッ
めりさんの喘きを聞いてめりエロ命名しちゃいましたね(笑)次回はまいエロ命名される様また楽しい時間を過ごしましょう!
「すみれさん」
オフ会女王のすみれさんお久しぶりでしたが残念ながら飲み会でしか絡めずでした…(-ω-;)  ですが今年もすみれワールド全開で初参加のあみさんや新人さんは飲み会でかなり緊張がほぐれたと思います(笑)あなた無しではオフ会が成り立たないので今後ともよろしくお願いします!(てか翌日もよろしくです笑)
「めりさん」
オフ会女王ツートップのめりさんお疲れ様でした☆ 相変わらずの妖艶さがたまりません! 飲み会では中々お話し出来ずですがベッドの上で上のお口と下のお口で堪能させて頂きました☆ リハビリのはずがラスト頑張り過ぎて次の日筋肉痛になりました(笑)(翌日はおてやわらかに笑)

【リョウさん】
鷹さん  男性参加者同士の皆様
そして女性陣女王様の皆様明けましておめでとうございます
今回派手な出し物こそ有りませんでしたが新年会らしい和やかな挨拶に始まり hideさんのリーダーらしい年初の挨拶とルールの再確認もあり新人さんも分かり易かったと思います
そして待望の大型新人あみさんの撮影会でではもう皆さんヨダレものでしたね?
じゃんけんで最後に負けたのが悔やまれますわ??
では女性別にお礼を書かせて頂います
@  まいちゃん  ここ最近はまいちゃんスタートが慣例となってるリョウです
と言う訳で2019年 リョウさん姫始めは
まいちゃんに献上させて頂きました?(笑)そしてhideさんグループの面々も第一部である事を考えてない様なペースでまいちゃんに攻め続け 第一部は幕開けとなりました?
まいちゃんはそんなメンバーにまだ一部なんだからペース配分してねと声かけする思いやりに いつも癒されてます
ありがとうね
また宜しくお願いします
A すみれさん   まいちゃんと同部屋スタートでしたがすみれさん最初から全開でしたね?
参加メンバー一巡して  ソラリーダーの名采配で  hideさんチームとソラさんチームで良い連携で人事交流(笑)出来てましたね??
まいちゃんと2度お相手頂いたあと
まいちゃん すみれさんと交互に
行かせて頂き結構一部ですでに
満足感満載でしたよ
すみれさん スイッチ入りっぱなしで
多分お相手頂いた事覚えてくれてないでしょうね 結構頑張らせて頂きましたリョウさんです
それにしても今回はすみれさん絶好調でしたね??
また宜しくお願いします
B  めりさん   今回はもうメリエロ これに尽きますね??
もうプレイ中の まいちゃんとの掛け合いが最高のパフォーマンスでしたよ
それに変則騎乗位の絡みで  なにこれ??と絶叫しながら  エロの新境地を切り開いてましたね??
見てる方も圧巻でしたよ??
それと入れてる時のお顔が可愛いんです
まさにエロ女王降臨の メリエロさんでした??
本当  褒め言葉です
めりさん また宜しくお願いします
C あみさん  写真撮影の時 参加メンバーの目線が熱かったですね?
綺麗なカラダのラインに釘付けでしたよ??
お相手させて頂いたのは3部でしたが
誰かさんが激しかったせいか(笑)後半はお疲れモードでしたね
次回は是非単独サークルいらしてくださいね
ペース配分を考えてじっくり楽しんで頂ける様に頑張りますね
ありがとうね??
以上 リョウでした。

【ワタライさん】
鷹さん、あみさん、まいさん、すみれさん、めりさん男性陣の皆様、お疲れ様でした。
素敵な女性陣を目の前にしているのになぜか不調気味…。
チーム及び女性陣の皆様に申し訳なかったです。
今回は主に見学側で楽しませていただきました。
ありがとうございました。
次回の参加機会ではリベンジしたいと思います。

【ムーンさん】
今回は、数年間のブランク後の久々の参加でした
いきなり4名もの素敵な女性が参加するオフ会で緊張を楽しみ半々で会場に向かいました
会場に到着すると、懐かしい鷹さんが相変わらずの優しいご挨拶していただき、ほぼ初対面の会員さんも気さくに迎えてくださり嬉しかったです
女性の方々も皆さん素敵な方で本当に楽しい時間過ごすことができました
第1部はすみれさん&まいちゃん 
スタートからすみれさんが絶好調! いきなり私も挿入から昇天
その後まいちゃんも全開 感じまくるお二方の姿に大興奮でした
第2部は新人のあみさん
色白で長身スリムな美女でしたね
自分はちょっと元気がなくなってしまったので、もっぱらプレイ見学に徹していました
少し鍛えなおさないといけませんね
露天風呂は寒かったけれど 楽しかったよ
第3部はめりさんとまいちゃんの圧巻のプレイ
めりさんのエロさが際立っていましたね
こんな楽しいサークルにまた参加できてとても楽しい一日でした
また機会があれば参加したいと思っています

【もぐたんさん】
管理人の鷹様、男性陣の皆様、そしてこの会の宝であります姫君の皆様、新年迎えての1発目の会、お疲れ様でございました。今回初めてオフ会に参加をさせていただき、始まる前は、こんな大所帯の中で自分は上手く立ち回れるかと不安でしたが、いざ会が始まりますと、各班のリーダー様を筆頭にレギュラー陣の方々と、姫君様達が織り成す世界に不安なんて感じるヒマなく一気に引き込まれてしまいました。
会の初めに鷹様から、トップランカーの方々の参加回数の情報を教えていただきましたが、やはり長くこれを続けて来るには本当に大変だったのではないかと、鷹様の凄さを改めて感じました。このような歴史ある会に参加させていただけ幸せでございます。
「まい姫様」
今回初めて絡ませていただきましたが、まい姫様…ごめんなさい…私、私、まい姫様の中が…あ、あまりに気持ちが良すぎて、何だか変なスイッチが入ってしまい、一瞬でも気を抜いてしまったら果ててしまいそうでございました。あの温もり、フィット感、本当に素晴らしいモノをお持ちでございます。次回またお会い出来ましたら今度はちゃんと鍛えなおして、まい姫様に気に入っていただけますよう精進して参ります。
「めり姫様」
めり姫様、エロ過ぎです!めり様が喘ぎ悶える姿が今日も瞼の母になってしまって困ってます(笑)会の最中も、めり姫様の快楽に溺れてる姿を横でみてるだけで、私がアソコを何度、硬くしたことか。その声、その仕草、触れられなくてもこの破壊力、私も確実に「メリエロ」にハマってしまいました。
「すみれ姫様」
私はこの会に参加させていただき、まだまだ回数は浅いですが、今まで何度すみれ姫様のお名前をお耳にしたでしょうか!だから今回こうしてお会い出来て本当に感激です!明るく楽しく、その場にいるだけで皆んなを元気にしてしまう様な素敵な笑顔。また逆にに交わり始めて見せるエロスのギャップがたまりません。前情報では、すみれ姫様はダウンしてしまうと聞いていたので、もしかしたら絡めないかもと思っておりましたが、1部で一回、ダウン予定の二部に飛び入りで一回お相手していただきましたが、細身のラインがとても美しく見惚れてしまいました。
「あみ姫様」
今回が初参加と聞いてビックリ!先ずはご参加していただきありがとうございました。私は三部でお会いさせていただきましたが、ぐったりと微睡んでおられる姿がなんとも美しくみえました。そんなあみ姫様に私が出来た事は冷たくなっていた足先をモミモミしただけでございましたが、少しでも癒してあげられたなら嬉しく思います。きっと初参加でオフ会とはきっとハードだったと思いますが、コレに懲りず、またお会い出来たら幸いです。

皆さま本当にありがとうございました。今年も一年、どうかよろしくお願い致します。

【たかちんさん】
今回も楽しく遊べました。
あみさん 初めてで最初は緊張されていたようですが、だんだんと打ち解けられ
てよかったです。
まいちゃん いつもどおりの元気さで元気をもらえたような気がします。
めりさん めりさんのエロさ満開でしたね。ぼくもすごく感じちゃいました。
すみれさん 今回はお相手できませんでしたが、すやすや眠るすみれさん かわ
いかったです。

【ふみさん】
初めて参加させていただきましたが、優しい方ばかりで楽しい時間を過ごすことができました。
「あみさん」
1部でご一緒させていただきありがとうございました。
初めてで緊張しており、あまりお役にたてず申し訳ありません。
でもお口でしていただき元気出て、普通の状態に戻れました。
感謝感謝です。
今度このお礼をさせてください。
「まいちゃん」
2部ありがとうございました。
私のやる気スイッチをいっぱい押していただきありがとうございます。
笑顔とエロさのギャップが素敵でした。
あとめりさんの結合シーンを見てる好奇心いっぱいの純粋(?)な目が印象的でした。
「すみれさん」
今回はお相手させていただく機会がなく残念でした。
楽しそうにお話し&おSEXされているなぁと遠目に拝見しておりました。
次回はもっとお近づきになりたいです。
「めりさん」
早退のため短い時間でしたがお相手いただきありがとうございました。
めりさん=スローと頭にいれていたのですが、めちゃ激しくてびっくりしました。
全力でがんばったのですが、こちらがバテてしまいました。ごめんなさい。
次回に向けて修行しておきます。

【たっくさん】
今回初めて参加させていただきました。
前日は緊張で全く眠れず不安ばかりだったのですが、会場の中に入った途端の賑やかな声で一気に緊張がほぐれました。
終始賑やかしい新年会の後、女性の方々のセクシーなお着替えシーンに見惚れていると、号令がかかりみなさん各々のお部屋に分かれサークル活動へ。
お部屋に移ると、先ほどまでの賑やかしいお声とはうってかわって艶かしい喘ぎ声をあげて挿入されているまいちゃんさん、すみれさんに大興奮!
みなさんの目配せ、合図、連携が見事で一時も女性を寂しくさせないように配慮されていることがよく分かりました。
そんな私は大興奮ののち大爆発した後復活することができず、みなさんに力添えする事ができなく、大変不甲斐ない思いで一杯でした。
強い下半身は人生を豊かにするという事を人生の諸先輩方から身をもって教えていただいた大変良い日になりました。
もっともっと鍛えてから是非また参加させていただきたいです。
管理人鷹さん、男性参加者のみなさん、女性のみなさん、本当に愉しい時間をありがとうございました。

【ジャンさん】
初めての参加で最初は口から心臓が飛び出るほど緊張しておりましたが、
管理人さん、女性の皆さん、レギュラーさん、準レギュラーさんにとても優しく接していただき、
本当に参加してよかったと思いました!最初のオフ会で緊張はほぐれたつもりでしたが、
いざサークルに移るとやはり緊張から、なかなか戦闘態勢になれず申し訳ありませんでした。
でも皆さんとプレイを見ていると徐々にではありますが、息子も元気になり、すみれさんと
まいさんに2回ずつ挿入させていただきました。本当に最高の時間でした。あみさんは本当に可愛く
て、めりさんは本当に色っぽく今回は交わる事ができませんでしたが、次回機会ありましたら
よろしくお願いします。そしてソラさん、情けない僕を気にかけていただき本当にありがとうございました。
次回も是非参加させていただきたいと思いますので、また宜しくお願い致します。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい