名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第39回 「秘密の城」新年会A 及び
第444回 『秘密の城』新年会Aサークル輪姦企画in名古屋  日時 平成31年1月

なんと、前日に急遽勧誘した、新人女性を迎え男性14名とチャイナ姿の女性5名との賑やかな新年会、自己紹介から、恒例の抽選会〜女性下着のお披露目と盛り上がり、その後は、ベッド二部屋とリビングにそれぞれ別れ、大乱交に〜(笑)
【参加女性】
@みくさん 参加5回目 20代半ば 未婚
参加男性 13名 挿入回数 37回
A白猫さん 参加8回目 30代後半 人妻
参加男性 11名 挿入回数 28回
Bすみれさん 参加31回目 40代 独身
参加男性 5名 挿入回数 13回 
 
Cめりさん 参加13回目 40代後半 人妻
参加男性 7名 挿入回数 12回
Dミキさん 初参加  20代後半 未婚
参加男性 6名 挿入回数 8回

参加男性計 14名 挿入回数計 98回
【参加女性の感想】
【みくさん】
忘年会から続けて参加させていただきありがとうございました。
秋のオフ会からすみれさんと、めりさんと一緒に参加していて、今回の新年会も一緒に参加できて嬉しかったです( ´∀` )
初めましての白猫さんは、スタイルが素敵で衣装もとっても似合っていました。
あの衣装は結局切っちゃったんですか?(笑)
みきさんは美人さんでかわいくって年代も近かったのでぐいぐい話しかけちゃったんですけど、優しく対応してくれて嬉しかったです。
オフ回は3回目の参加になるのですが、顔見知りの方も増えてきたのでリラックスして参加することができました。
男性のみなさんも優しく声をかけてくれてありがとうございます。
1部では、みなさんに激しく責められてしまいノッてしまい、はしたなく腰を振ってしまいましたが、みなさん引いてないですか?
2部は白猫さんとご一緒させて頂いたんですが、もう色気がすごくってすごくって見惚れてしまいました。
3部はフラフラな男性の方が印象的でした(笑)
特にセブンさんとソラさん(笑)たくさん付き合ってもらったんですが、大丈夫でしたか?
最後の方ではベッドでまったりしながらおしゃべりしてとても楽しい時間でした。
1月は忙しく参加できるか分からなかったのですが、参加できてよかったです。
また機会があればよろしくお願いします。

【白猫さん】
去年の夏の オマケ(見学の旦那)付きオフ会 以来の参加で、
2回目の参加となりましたが、みなさんお楽しみいただけたでしょうか?
管理人さんから「1人休みの可能性が高いので、みくさんと、
白猫さんの二人になるかも」と連絡いただいていたので、
緊張していたのですが、ラグーンに着いたら
すみれさんとめりさんが居てめちゃくちゃウレシカッタです(*´з`)
去年初参加させて頂いたオフ会以来とっても会いたかったのです。
みくさんと、みきさんには、あまりの若さに驚き、可愛くってまぶしかったです。

すみれさんは肌が白くてきれいでとってもカワイクって、
下着姿がめちゃ可愛かったです。もっと見ていたかった。
今度どこで下着を購入してるのかよかったら教えてくださいね?

めりさんはエロいレーシーなチャイナ下着?がとっても素敵でお似合いで、
前回お会いした時は病み上がりだったのかな?去年の夏よりはるかに
色気ムンムンの大人のセクシーオーラがすごくって、
そんなめりさんがカメラ撮影を真剣にされてて、エロカッコよかった(*´Д`)憧れます?

みくさんは、’ちゃん’付けで呼びたくなるほど、
綺麗でかわいらしい娘(コ)で、肌が白くって柔らかくって抱き心地よさそうで
思わず手をのばして勝手に触り続けちゃいましたゴメンナサイ<m(__)m>
それに、私の我儘で電マ用の電源が見つからなくって、止めちゃってごめんなさい(>_<) 
でも、みくさんのやさしい心遣いとっても嬉しかったです?
見た目も性格も可愛らしくって惚れちゃいました?
またよろしくです。ありがとうございました。

みきさんは前日に参加が急に決まった方とは思えないほど落ち着いた方で、
表現が悪いかもしれないですけど「りかちゃん人形」
のように整った顔立ちをされたしっとりした美人さんで、彼女もかなり若いのに
とてもまわりに気遣いができる気立ての優しい娘(コ)で、
さすがにかなり緊張されていたようでなかなかお話できませんでしたが、
楽しめましたでしょうか?会えたらまたよろしくです(^^♪

今回は残念ながら、年末の仕事疲れからか1週間前に生まれて初めて不覚にも
口唇ヘルペスになってしまいホントご迷惑をおかけしました。m(__)m
いろいろネットで調べて、ヤバイことが分かって、参加を取りやめようかと思いましたが、
管理人さんに相談して許可をいただいて、皆さんにも首から上は触らないのと
周知させていただいて、マイタオル持参での参加となりました。
みなさん、その後は大丈夫でしょうか?(´・ω・`) 一部口の付近を触られた人が
いたような気が・・・
何回か御一緒した方も何名かみえて、オフ会の参加は2回目なのにもう何回か
参加してるような安堵感? このサークルって不思議ですね(*^-^*)どんな人でも2回目
にはとっても仲良くなってしまう。管理人さんがしっかりチェックされているからなんで
しょうけど、みんな本当に素敵ないい人ばかり。学生の頃のように他愛ない
気軽なおしゃべりまでできてとっても楽しいです♪
第一部の男性達、相変わらずのスロースタートでお手をいっぱい煩わせてしまいました。
でもそのおかけでたくさん気持ち良くなって会を楽しむことが出来ました。また是非懲りずに
お相手してくださいませ(*^_^*)その際には治ったお口で御礼させていただきますね?
第二部では部屋を移動して、かわいいコの隣となり、初めて同じベッドの上に2チーム
で見せ付け合う??というサークルでしか味わうことが出来ない、また違う楽しみ方が増えて
さらにコーフンしてしまいました。しかも腰使いのかなり上手い方が見えて、もうメロメロに
なってしまって、頭もおかしくなってつい自分から電マを要求してしまいました(/o\)
急な要望にも関わらず応えていただいてありがとうございます。
(^^)気持ちよく潮&昇天させていただきました。
第三部の方は体力を消耗してしまったことと、正直、下がヒリヒリしてしまい、
満足にお相手できずほんとすいませでした。これに懲りず機会がありましたら
リベンジできる機会を私にくださいね。
今回お風呂でもいっぱいみなさんとお話しできて嬉しかったです。
管理人さんを含め、サークルの皆さんがますます好きになりました(#^^#)
また会える日を楽しみにしています。

【すみれさん】
管理人さん 参加女性&男性の皆様 連日の新年会に参加させていただきありがとうございました
今回も新人の方に来ていただき 盛り上がりましたね?
ヤッシーさん そんなに心配しなくても 大丈夫ですよ?
すみれさん 覚えてませんから …でも 教えていただいてありがとうございます
皆さんの感想を読むのが 恥ずかしいけど 楽しみというか すみれのお勉強なんです
今回 絡めなかった男性の皆様 ごめんなさい…ほんと残念です
貪欲にエッチの希望を教えてくださる女性の皆様のお手伝いをしたいと…
これからのすみれの参加スタイルを考えてたのですが…ちょっと迷いが…
詳しくは12日の新年会の感想を参照してください
これからも女性がお姫様扱いされるサークルである事を願ってます
最後に いつも楽しく気持ちいいエッチの機会を与えてくれた管理人さんに感謝してます…
ありがとうございました…
おしまい

【めりさん】
連日の新年会に図々しく参加させて頂きありがとうございました
前日に張り切りすぎて夜中体が痛く目が覚め、湿布を貼り貼りしていた私
なのについまたお邪魔させてもらってしまいました
久しぶりの白猫さんに、忘年会ぶりのみくちゃんに逢えてうきうき?
18時間ぶりのすみれさんとHideさん・ソラさん・えがしらさん・トミさん・くまくまさん・リョウさん・ワタライさんには“めりエロ〜”と迎え入れられ嬉しいやら恥ずかしいやら…まいちゃん、翌日はこんな感じで勝手に改名されてましたよ〜、一応ご報告まで
今回は写真係で呼ばれていたのでそのつもりで真面目に働いておりましたが、新人のミキさん?が管理人さんにいじめられているのを写真撮りながら良いなぁと見ていたら話の流れで縛って頂ける事に
ラッキー(⌒▽⌒)
一年ぶりにちょっとだけ縛って頂いちゃいました
やっぱり縛られてるといつも以上に胸が敏感になって興奮するする
おかげさまで最後の最後に一人大絶叫させてもらっちゃいました、さぞうるさかったですよねぇ〜皆様ゴメンナサイ
私は年始早々大満足でした、ありがとうございました
やはり私、ドMですね実感しました
皆様、こんなおばさんですが今年も虐めて下さい 宜しくお願い致します
以上、めりさんでした(*改名する予定はありません)

【ミキさん】
管理人さん、すみれさん、みくさん、白猫さん、めりさん、男性のみなさん、ありがとうございました。
2日前にサイトを見てメールして、前日に管理人さんと面接したら急きょ参加になって、考える間もなく当日になってしまってわたわたしてました。突然参加になった私を暖かく迎えていただいて嬉しかったです。
すみれさんが楽しくて和ませてくれて、みくさんもほんわかしててかわいくて、緊張していたのが落ち着きました。
いろいろ教えていただいてありがとうございました。
白猫さんもめりさんも大人の女性の落ち着きと色気がすごくて、こんな風になりたいと憧れました。
男性のみなさんも優しくて声をかけていただきありがとうございました。

1部は見学で、参加できそうだったら2部からというお話になってたのが、見学も恥ずかしくて早々に退室してしまい…
それなら、と管理人さんとお話していたら「縛りやってみる?」となって、軽く手とか縛るくらいだと思っていたら…気づいたら目隠しして全身縛られて…騙されました(笑)
そのあと管理人さんからいろいろ責められたんですが、管理人さんが親戚に似ていてその人を思い浮かべてしまって思わず嫌だと…すみませんでした、どうしても気になって。
目隠しでよくわからなかったんですが、他の方に代わってまたさらに責められて、この段階ですでにヘロヘロになってました。
ベッドに行くことになっても足に力が入らず、くまくまさんにお姫さま抱っこされてお部屋に…お正月太りで重くなっていたのにごめんなさい、次回までにはちゃんと痩せておきます。
ベッドに着いてからはあちこちから手や舌が…目隠しもあってほんとに訳がわからなくてなっていました。
挿入されてからも…ずっと逝きっぱなしで、お口にも入ってるのに逝ってて、歯が当たっていなけば良かったですけど…大丈夫でしたか?
トイレに行ったら一気に疲れちゃって、そのまま戦線離脱…短時間なのにバテちゃって情けなかったです。
そのあとは戻ることなくまったりおしゃべりして、お風呂に入って、ゆっくりしちゃいました。
するんだったらもっといっぱいする気満々だったんですけど、良すぎて逝きすぎて持ちませんでした。
逝きすぎて次の日には筋肉痛になってました(笑)
予定が立てづらく、次の参加がいつになるかわからないですが、参加できる時にはまたよろしくお願いします。
今回は急な参加でしたが、勇気を出して参加して良かったです。



【管理人の独り言】
平成最後のチン燃会(新年会)そのAも、なんとか無事終わらせれました
小春さんと白猫さんがこの日がご都合良いとの事で、2日続けての新年会開催になって
開催3日前までは、みくさん混ぜて、女性3人男性16人の非常にバランスの良いオフ会になるな〜と
安心してたら、小春さん欠席、慌ててすみれさんとめりさんに参加お願いしたら、嬉しい誤算もあって
最終、女性5人男性14人の賑やかなオフ会になりました
本当にホッとしました
嬉しい誤算=なんと言ってもミキさんの参加でしょうね〜
開催2日前の夜、メールを頂き、前日(新年会その@の最中に(笑))皆さんの賑やかなエッチな(笑)声を聴きながら、
ひたすらメールのやりとりをし、何とかオフ会終わってから、近くの公園で少しお話する機会が出来
そこで、一生懸命お話したら、なんと急遽見学(参加)に来て頂ける事に
いやあ〜努力の甲斐がありました
なにしろ、目がくりっとしてしかも小顔で、本当に素敵な可愛らしいミキさんでしたからね〜
ミキさん、本当に突然参加して頂きありがとうございました
ソラさん、多少のドヤ顔はお許しください
本当に嬉しかったんですから(笑)
「みくさん」
温泉ツアーの時に、1月は忙しいから〜と、言われてたのに
新年会も参加して頂き、本当にありがとうございました
早くも5回目の参加なんですね〜
なんか、今後オフ会の常連さんになりそうですね〜
みくさん、本当に笑顔が素敵なんですが・・・
それにしても、参加するたびに、可愛らしくなるというか、ちょっとエッチになったというか
どんどん素敵な女性になられていきますね〜
男性皆さん言われてましたが、本当にお持ち帰りしたくなります(笑)
それに、本当にタフですね〜
約4時間、ほぼぶっ通しで参加されたのに、最後まだなんか物足りそうな顔されましたもんね(笑)
本当にビックリ
今回は、男性が14名で内7名が2日連続参加という事で、元気のない方が多かったにも関わらず
男性13名と37回も挿入、5回も男性を逝かせてたのには、ビックリです
みくさん、本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
「白猫さん」
白猫さんも、早くも8回目の参加なんですね〜
本当に毎回ありがとうございます
今回は、旦那さんはホテルまでの送迎だけで、同席はされなかったのですが
毎回お話聞く度に、素敵なご夫婦だな〜羨ましいな〜と
それと、今回の衣装もお似合いでした
白猫さん、スタイルいいので、何を着られても似合うのですが、その中でも、今回の似合ってましたね〜
男性陣も、そんな白猫さんを見て頑張ってましたね〜
男性11名と28回も挿入されてました
白猫さん、本当にありがとうございました
お疲れ様でした
次回は、また個人サークルも是非お越しくださいね〜
お待ちしてます
「すみれさん」
急遽2日連続参加して頂き、本当にありがとうございました
疲れてるからと、一部の前半のみの参加でしたが
それでも、すみれさんがいるだけで、場が盛り上がります
新人女性さんも、すみれさんのお蔭で緊張が随分と解けたようですし
本当に感謝です
今回は、途中カメラマンもして頂きありがとうございました
参加の時間短かったので、男性5人と13回挿入と、すみれさんにしては少な目でしたが
とても、素敵でした
すみれさん、本当にありがとうございました。お疲れ様でした
これからも、よろしくお願い致します
「めりさん」
急遽2日連続参加して頂き、本当にありがとうございました
めりさん、オフ会ではすっかりカメラマンになって頂き、感謝してます
本当にめりさんの写真のアングル素敵なんですよね〜
今回は、ミキさんが参加したら見学、ミキさんが見学なら参加〜という、凄く中途半端な
勝手な配置でしたが
それでも、後半楽しんで頂けたようで何よりでした
なにしろ、男性7人と12回挿入には、ビックリでした
本当にありがとうございました、お疲れ様でした
これからもよろしくお願い致します
「ミキさん」
本当に、突然の参加、ありがとうございました
とにかく、可愛らしい方でしたので、是非私どもで、願望を叶えて頂こうと
少し強引に進行させて頂き(詳しくは、ミキさんの感想を参照(笑))申し訳ありませんでした
ちょっと、前半飛ばし過ぎましたね〜(笑)
それで、後半はまったり攻めて貰うように男性陣に指示したのですが、一部の方が理解していなくて
早いタイミングでダウンさせてしまい、申し訳なかったです
なにしろ、ミキさんがあまりにも可愛らしのと、感度が良すぎるので、皆さん張り切ってしまったようです
次回は、注意しますね〜
短い時間でしたが、それでも男性6人に8回も挿入され、そして3回も逝かせてたようです(笑)凄いです
ミキさん、本当にありがとうございました、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
「男性陣の皆さん」
今回も、ギリギリまで、メンバー変更等あり、ご迷惑をおかけしました
また、2日連続参加の7名の方、本当にお疲れ様でした
でも、お蔭で賑やかな楽しいオフ会になりましたね〜
最終、男性14名で、約98回挿入、14回も逝かれていたのは、脱帽です
本当にお疲れ様でした
これからも、よろしくお願い致します

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヨナさん】
鷹さんへ、みくさん、白猫さん、すみれさん、めりさん、ミキさん、そして一緒に参加下さいました男性の方々、
今回も楽しい時を過ごさせて頂きありがとうございました。
みくさん、あい変わらず可愛かったです。特に下着姿で恥ずかしがっているところ良かったです。
白猫さん、スラッとした美しいプロポーションで見とれてしまいました。
すみれさん、今回もいっぱい笑わさせて頂きました。
可愛い寝顔も見させて頂きました。ありがとうございます。
めりさん、今回もセクシー下着でカメラウーマンご苦労様でした。何かレズもののAV監督見たいで、カッコエロかったです。
ミキさん、はじめてで緊張されたと思いますが、楽しんでいただけたでしょうか?
はじめの方見れなかったので残念ですが、可愛い小顔さんなので叔父さんたちが狂喜乱舞してたかと。
また次回も宜しくお願いします。

【hideさん】
みくさん、白猫さん、すみれさん、めりさん、ミキさん、鷹さん、参加されたメンバーの皆さん、
夢の世界をありがとうございました。
またまた、連日参加をしてしまいました。
しかし、今回も連日の参加者が多かったですね。
それだけ魅力的な女性が多いという明かしてすね。
感謝感謝です。
「みくさん」
 みくさん、だいぶ緊張されることがなくなったようでとても嬉しいです。
可愛い笑顔、スベスベのお肌、素敵です。
バックから見る、みくさんの腰のクビレ、
反り返った背中のラインには、いつもそそられます。
今後忙しくなるとのことでしたが、頑張って参加してくださいね。
また、温泉ツアー行きましょう。
「白猫さん」
美しい、白猫さん、ソフトタッチのスローセックスを心がけましたが。
そそられる気持ちを抑えるのは大変でした。
白猫さんがゆっくりと盛り上がっていく様子を
“まだまだ これからだよ”と楽しめたらいいのですが。
今度お会いしたときは、性感マッサージのこともっと教えてくださいね。
勉強して、白猫さんに呼んでいただけるように精進します。
「すみれさん」
 カメラ係お疲れ様でした。
たまには「すみれさんサークル」も開催しましょう。
また、温泉ツアー 行こうぜ。
「めりさん」
 めりさん、連日の参加ありがとう。
hideは、頑張り続けました。
三部の時には、全部使い切っていて、
めりさんとは添い寝だけでもできれば幸いと思っていました。
しかし、めりさんの魅力に 
あらら、しっかり元気になってしまい 
周りから“hide”さん 絶好調だね“と言われてしまいました。
今度は、仏壇返しに挑戦しましょうね。
「ミキさん」
ミキさん、秘密の城での初体験者になれて、最高に幸せです。
ソフトに、ソフトにすすめるところをノンストップで、
結構激しくなってしまったようですね。
休憩後は、まったりと過ごされ少し安心しました。
ミキさん、これからもよろしくお願いします。

【ヤッシーさん】
連日のオフ会開催で、半数の男性が連続参加というこの事実。
その体力と根気は凄(すさ)まじいばかりで、驚嘆のみ。
いかにこういう場を求めているかと言う証であり、それを提供し続けている鷹さんに感謝するばかりです。
会を運営し、維持し、参加者に常に充足を与えるという綱渡り的な大変な事業を一人でこなし、しかも自身は傍観者に徹することは並大抵な苦労ではありません。心からお礼を申し上げます。
《女性の深化》
 トミーさんとも話したのですが、めりさん、白猫さんの悦楽の深さが増した!!ということです。初めの頃は喜悦の声もか細く、恥じらいを秘めた密やかさを示していたのですが、会に馴染み、この場所では自身の本性を解放しても良いのだ、悦楽を思う存分希求しても良いのだ、という感情が湧出し、深層に眠るが如き己の情欲を率直に開示し、振舞うようになったからだと思います。気持ち良いことをしたいのだ、もっと気持ち良くなりたいのだ、それは別に恥ずかしいことでもなく、女性として当たり前に備わった、自然の産物なのだ。そういうことをこの会に来て開花させられたのだ。今までのセックスは何だったんだろう??こんなにもセックスが気持ち良いものなんだと知る術(すべ)がなかったから。思い切って恥を偲んで会に参加して本当に良かった、と。そして、もっと深くに、もっと多様性に満ちた底の無い、深淵(しんえん)な世界が今後更に知覚されていくことと思います。本当に素晴らしいことです。
『ミキさん』
ミキさんに「誰か芸能人に似ているけど誰かなあ?」と言いましたが、思い出しました。
可愛くて、愛嬌があって、誰にも好かれるタレント佐藤栞里さんに似ているのです。でも始めはスパークリングワインを怖い緊張した無表情な顔をして一人飲んでいましたね。それが、ヨナさんが差し入れたプリンを食べている姿では見違えるほどの柔らかさに満ち満ちていました。ガチガチに固まった姿を見てこの先どうなるんだろう?という危惧を覚えたのですが、会の最後には一人の女性として満ち足りた幸福感が漂い、一つのトンネルを越えたのでは?と思われ、生きていることの実感を知りしめたのではと思います。これから先、心の中に巣食う自身を見つめながら歩いてゆかれることを祈っています、幸多かれと。
『白猫さん』
 今回、白猫さんと話す時間が多かったのですが、最初に掛けた言葉が「今回、御主人は参加しないのですか?」でしたね。「今日、主人は家で洗濯しています。」との返答。実際昨年のオフ会に始めて御夫妻で参加されてお会いし、白猫さんがベッドに行かれてからは御主人はベッドの横でひっそりと椅子に座ってにこにこと白猫さんを見ていらしたのです。このことを白猫さんに話すと、彼女は即座に「彼はベッドの傍で、多分フル勃起していたと思いますよ。」と。ああ、御主人は奥さんのことを心から愛しているし、愛しくてたまらない存在なのだなと思いました。今でも、ファッションモデルをしていたと言われてもおかしくない美貌と、背が高く、プロポーション抜群なスタイルを保持している白猫さんに対して、自分にはもったいなさ過ぎる存在だと言う気持ちがなぜか存在していての、妻に対して申し訳ないという思い込みがその発露とも考えられるのです。主人はntrだとも言っていました。御主人のその気持ちは充分すぎるほど判ります。ある意味愛の変形とでも称した方が良いのかもしれません。夫婦である以上、どのような形態のセックスであろうと、それをお互いが納得し、理解さえし合えば、どんなことも許されるのです。緊縛、鞭打ち、アナル等々それぞれの嗜好と興味があってのことで、異常性愛と非難することは間違っているのです。ntrしかり、スワップ、スインガー等々も小生は個人的には支持します。この「秘密の城」も世間では異常だと見られているかもしれません。しかし、参加している我々は全く普通の性のあり方だと認識し、自負さえしているのです。もちろん小生の一方的な考えであることなのですが。そして、白猫さんの陰毛処理が余りにも素晴らしくて、思わず「手入れは自分でされているのですか?」と聞いたところ、「いいえ、総て主人がやっています。」との答え。陰毛の生え具合を生かし、熟知したその手入れ手腕には驚愕しました。毛の高さを整え、面積を考慮し、陰部との比例を洞察し、白猫さんにとって一番素晴らしい構図と見栄えを計算した姿に。全てを剃毛せず、一部を残しての調髪に。その芸術的センスと、陰毛の美しさを際出せる技が、他人にはほぼ提示されないだけ、その心意気に御主人の執念と一途さを思い知りました。
『みくさん』
 みくさん、あなたは男性の理想形です。始めから終わりまでノンストップで対応していただき、不満も疲れも見せず、なおかつもっと、もっと太くて固い陰茎を求めるその姿にはやさしさに包まれて、後光が差している女神様です。性を己で消化し、気持ち良さを官能のままに任せて羽ばたいているのですから。素晴らしいです。
『すみれさん』
 すみれさんに心からお詫びをします。最初にやや強引に挿入したようで、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。今後絶対にそういう無理はしません。お許しを願います。そして次回会う折には、今回無断で知らずに食べてしまったチョコレートを、形を変えて渡しますので、その件もお許しを願います。

 最後に、小生が書いているこの感想文を「官能小説を読んでいるようだ。おもしろい。」と二人(まいちゃんさん、白猫さん)から別々に言われました。とても光栄ではありますが、自身ではドキュメンタリーを書いているつもりなのです。主婦が読む官能小説を「マミーポルノ」というそうですが、もちろんそういう風に読んでいただいても、それはありがたいことと思っています。
 ヤッシーです、ヤッシーです、ヤッシーでした。ありがとうございました。

【ソラさん】
管理人さん、女性のみなさん、そして男性会員の皆さんお疲れ様でした。
今回2日参加させて頂き、素敵な女性の皆さんと絡めさせて頂き良い新年を迎えることが出来ました♪
それにしても、新年早々島次郎のインフルエンザで欠席でめちゃ盛り上がりましたね(笑)
多分くしゃみしまくってるでしょうか?風邪だから当然か(笑)(笑)(笑)
そして驚くべき事実は、なんとミキさんですね!12日に初めてメールされて、13日今日にもう参加されるなんて!
管理人さんの誇らしげな顔、みなさん想像してください。自画自賛されてました♪(確かに早技ですが)
そして、今回も変態仮面やらして頂きました。ヤッシーさんも変態仮面されましたのは凄かった♪
新年早々、2日間連続変態仮面しましたが、皆さん楽しんで頂けましたか?
ここはみなさん変態ばかりなので、それほど目立ちませんでしたが(汗)
今回最初は白猫さ〜ん。何か更に綺麗に成られた様な、うらやましいな〜旦那様!
寝不足もあり、最初はスローペースでと言うことで、じわじわとソラさんチームの愛撫攻撃で始めたんです。
お隣さんチームはもう激しく始まってましたが、そこはもう少し焦らして見ました(笑)
コスプレが自前で、めちゃセクシーで良くお似合いでした。そして破らずに上手く脱がせることも出来て一安心。
でもここからが男性人、白猫さんの体みて性欲爆発寸前で新人さんから次から次へと襲い掛かりました。あ〜私も(笑)
でも、白猫さんとても感じて頂き素敵な喘ぎを奏でて、もう最高に素敵な女性です。
いつも思うんですが、こんなきれいな方と絡める事本当に幸せでしたよ!いつもありがとうございます。
2部のみくさんは、最近僕の中で急上昇会いたい女性なんです。(オッサンですいません)
とにかく喘ぎ方や感じてくれる表情がとても萌えるんです。
いきなり2部チーム始りで、お風呂いきた〜い♪
みんなでお風呂で洗いっこして、コミュニケーションを深めていくことから始めました。
綺麗に汗落として、いざ!ベットへ直行!!
ゆっくりがいいと聞くと、どんどんきてーっと。流石若い。
もうお風呂で我慢してた分、もうみんなみくさん離しません(笑)
遅れながらソラさんも絡ませてもらいましたが、やっぱりええわ〜みくちゃ〜ん?
みくさんがとても萌えるのは、激しく突いて疲れ果てて、みくさんのうえに抱き着くと、手でヨシヨシしてくれるんですね!
これ、めちゃくちゃ女性の母性感じるんですね!是非またしてね。
そして3部めりさん???
いな〜い、みんなあぜん(笑)
お風呂でみんなで混浴してるではあ〜りませんか?
流石大御所、貫禄で圧倒!僕もお風呂で雑談タイムでした。
ソラさんチーム、他の女性求めて散会行動となりました。
その後みんなと合流して、めりさんドンドンエロさと喘ぎ声パワーアップしてませんか?
多分まいちゃんのお言葉借りて言いますと
「めりエロ最高 」
この一言に尽きますね。
熟女のエロさと言うのは、このことでしょうか?
めりさん、すげ〜いい女。素敵だよ?
乳首責めのソラでした(笑)

【えがしらさん】
鷹さん、みくさん、白猫さん、すみれさん、めりさん、ミキさん、男性メンバーの皆さん
楽しい時間をありがとうございました。前日のオフ会からの流れで本日参加させていただきありがとうございます。
前日のオフ会後、会社の新年会があり本日のオフ会が自分でもヤバイなと思いましたが、皆さんにお会いできて(特に女性皆さんに)急に元気になりました。鷹さん、ありがとうございます!
PS.ダイエット作戦に少しでもお役に立つ事ができましたでしょうか?
『みくさん』安定の可愛いらしさ.なのに繋がるととても厭らしく、気持ち良い所に腰を動かし特に騎乗位の動きは暴発を我慢するのが大変でした、また誰かが悪戯するのでさらに気持ち良く、ずっと繋がっていたかった、少しは感じて貰えていれば幸いです。
『白猫さん』本当にゴメンなさい、せっかく始めて絡められたのに、自分自身のコントロールが出来ず、白猫さんの中温かくて絡んできてとても気持ち良く、残念でなりません。
お風呂でお話しさせていただき、ありがとうございました、次回あればその素敵な身体の奥まで突かせて下さい!
『すみれさん』今回はせっかくお隣りでスタートだったのにお触りぐらいしか出来ず残念でした!自己紹介のくだり最高でした、いつも場を和ませていただきありがとうございます。     次回は思いきり感じさせてくださいね。
『めりさん』いつもカメラマンお疲れ様です。影のように現れてシャターを切るので関心します。でも、衣裳が厭らしく、めりエロさんにぴったりで後ろから何度襲い掛かりたい衝動を抑えるのが大変でした?おかげで縄をかけてもらってから、思いきり後ろから襲わさせてもらい、最高でした。めりさん、会を重ねる事にパワーアップしているような…
『ミキさん』昨日の今日での参加ありがとうございます。鷹さん、ありがとう(^-^)
こんな可愛い子がこんな変態の会に現れるなんて変態さん達、乱舞狂乱です。こっそり乱入しましたが、ベッドにいたミキさんは別人の様でした、快楽を貪るような、激しく厭らしい動きに感動さえ覚えました、ミキさん、ありがとうございました。

【るぅさん】
今回参加して下さった女性のみなさん、タカさん、参加男性のみなさんお疲れさまでした。
新年の秘め(姫?)始めを秘密の城でおこなえた事をへんたい…もとい、たいへん喜ばしく思います。
二日間の日程で開催された新年会ですが、所用があり二日目しか参加できず、申し訳なく感じております。
今年も皆さんと賑やかに「へんたい」を楽しめることを心より願っております。m(_ _)m
『みくさん』
秘密の女子トークで正月太りの話題があったみたいですが、前回と変わらず魅力的なエロボディに今回も我を忘れそうになるくらい腰を振ってしまいました。
いや、前回よりも更に気持ちよさが増したんじゃないでしょうか?何度も逝きそうになるのと必死にこらえてましたので。^^;
しかし回を重ねるごとにサークルにも慣れて、素直に楽しんできてくれているのかなぁと思うくらい喘いでいる最中でも周りに気を遣える余裕がありましたからねぇ。
これから大物になりそうな期待感がありますwww
周りのオジサンたちも「かわいい」を連発してましたし、感じてる顔がすごく可愛いくて自然と唇を重ねてしまっている自分もオジサンだなと感じたりして。
そんなオジサンたちをヒーヒー言わせるべく今年もぜひサークルにどしどし参加して頂いて、また僕の愚息にもぜひご奉仕させてください。よろしくお願いします。
『白猫さん』
僕の勘違いで過去にお相手して頂いた事の記憶がすっかり抜け落ちており、申し訳ございませんでした。
1部でお相手して頂きましたが、最近ちょっと前半にエンジンがかかりにくいみたいで最初の出番に乗り遅れてしまい申し訳ございません(謝ってばっか^^;)
しかーし!他の男性と交わっている時の白猫さんのボディラインがすごくきれいで、旦那さんが視姦でムスコビンビンだという話も納得でした。
ほどなく愚息も暖まってきてオラオラ状態に。茂みの少ないきれいな花びらに肉棒を滑り込ませると至福のひと時が脊髄を駆け巡りました。ヤッシーさん風?
サークルが終わって私服に着替えた白猫さんもこれまたボディラインのはっきりわかる装いで、視姦してしまいそうになる自分にビックリでした。
また近いうちにお相手できる日を心待ちにしております。
『すみれさん』
今回すみれさんとはチーム分けでお相手させて頂けませんでしたが、二日連続だからなのかちょっと今回は色っぽいというか可愛いしぐさが妙にセクシーに感じました。
プレイについては残念ながら感想は書けませんが、3部でめりさんとのプレイの際に少しお手伝いして頂きましたので非常に助かりました。ありがとうございました。
次回のオフ会ではすみれさんのお相手ができるように願っています。
『めりさん』
3部でのめりさんとのプレイはすごく運動量の多い濃い内容でした。
他の男性がめりさんのアソコの締りが抜群で、なかなか中に入っていかないと言っていたのはまさにその通りで「これぞ名器」と言わしめるほどの具合のよさでした。
後半なので他の男性もバテ始めていたというのもありますが、なぜか僕のアレは元気で汗だくになるくらい交わらせていただきました。汗まみれにしてごめんなさい。
プレイ中にも何度か笑いがあるようなエッチで楽しい時間を過ごせました。
めりさんも連続参加でお疲れの中、時間いっぱいまでお相手して頂いてありがとうございました。
『ミキさん』
いきなり初参加で初オフ会ですよね。他の女性がいたり男性がウジャウジャいる中で自分もそこに入っていくのはすごく勇気がいることだと思います。
さぞかし刺激が強かったのかと思いますがいかがだったでしょうか。
僕はお相手することは敵いませんでしたが、楽しいゆかいな仲間とへんたいするのがやみつきになってくれたら嬉しいです。
まぁこの感想を書いている時点で単独サークルが決定しているのですが、安心して自分をさらけ出せるサークルだと感じてくれたのだと信じています。
その単独サークルに僕も参加できるか分かりませんが、今回お話しも出来なかったのでぜひとも都合つけて参加したいですね。その時はよろしくお願いします。

【トミさん】
前日に続き、チン燃会2日目、またやって来ました〜(笑)  鷹さん、参わ加女性の皆様、参加男性の皆様お疲れ様でした。特に連日参加の同志の皆様、 メンバーの鏡ですね〜♪ワタシは身の程知らずなだけですが(笑)お世話になりました(^o^)
綺麗処の女性陣に、何と急遽参加の新人女性さんまで来て頂けてとっても華やかな雰囲気にウキウキ♪
初日に続き新人女性さん参加とは年始から素晴らしいスタートですね〜\(^^)/鷹さんグッジョブ☆今年は良い年になりそう〜♪
『すみれさん』
急遽の連日参加ありがとうございました。自己紹介の時にすみれさんが言ってたので気がついたんですけど参加回数、すみれさんを抜いてたんですね〜(^3^)/「トミさんに負けた〜」て悔しいがってました(笑)
すみれさん最近のオフ会はプレイ参加は第1部と終盤にちょっとて感じなんですが、今回は久々に第1部での振り分けでしたので新年初絡みとなりました\(^^)/
最近、騎乗位尽いてるワタシですが挿入中半分以上はご自分で動いてましたね(*^^*)  途中「お水」て言うので飲ませようとしたら「お○ん○んも」て(笑)
帰ってくるあたり流石 すみれさんですね〜♪ また宜しくお願いしますね(^^)v
『白猫さん』
オフ会ではお久しぶりの白猫さん。去年は単独サークルで3回参加させて頂いてますが回を重ねるたびにエロさが増していってますね〜☆おキレイな方がエロくなってきたらも〜非の打ち所がないじゃないですか(≧∇≦) 他の女性の様子を見ながらも楽しんでいる様でとっても良い表情されてました(*^^*)  かなり会の雰囲気に馴染んでらして・・・うれしい限りです\(^^)/プレイの方はマッタリ目で対応しましたが、スタイルの良さとエロ可愛い表情に魅了されぱなしでした(^3^)/〜☆また楽しい企画で単独サークル開催してくださいね。宜しくお願いしますm(_ _)m
『みくさん』
去年の忘年会辺りから人気急上昇のみくさん。タフさは定評ありましたが、表情も豊かになってきてエロさも炸裂で既におじ様キラーと化してますね(*^^*)  この若さで末恐ろしいです(笑)
座談会後のエロ下着お披露目で光栄にも脱衣のサポートを務めましたが、緊張して手際が悪くてスミマセン( ̄▽ ̄)恥ずかしがってる様子がエロ可愛いくて・・・役得で後ろから抱きかかえられてムフフ(///ω///)♪でした〜♪
堪らず第1部の後半から参戦〜全開で挑むも素敵な反応を見せるも全然余裕の様子に唖然( ; ゜Д゜)  第3部でまたまた本格参戦でしたが善戦の末、敢えなく撃沈( ̄▽ ̄)  並みいる強者相手にまだ物足らない様子。フルタイムでこれには脱帽です(☆∀☆)  凄すぎです。みくさん攻略作戦練らなきゃね(笑)  またの参加お待ちしてま〜す(^^)v
『ミキさん』
急遽も急遽の参加でいきなり大人数の会でさぞや驚かれたと思いますΣ(゜Д゜)  前日に参加を口説きに行くとは聞いてはいましたが、こんなに可愛らしい方がみえるとは・・・小柄でお目目くりくりで端正な顔立ちで☆こんな所に来て大丈夫?て心配になっちゃう位。ビックリしたり緊張からか借りて来た猫状態に見えました(((((((・・;)  途中から少しプレイ参加された様ですが
ワタシは振り分けメンバーに入ってなかったので最中は見る事さえありませんでしたがどうだったんでしょうか?楽しめましたか?でも最後の方でお風呂でご一緒できてマッタリできてラッキーでした(*^^*) お身体もスタイル良くておキレイで・・・短いながら素敵な一時でした♪ありがとうございました(^o^) お開きの時に単独サークル予告ありましたので気にいって頂けたんですかね(*´∀`)♪募集に参加希望しますので、叶いましたら宜しくお願いしますね(^o^)
『めりさん』
めりさんも急遽の連日参加でしたね〜♪途中入場で、しかもプレイ中は別部屋でしたので最中は合間にチョロっと覗いた程度でしたので詳細はわかりませんが、隣の部屋まで良い音色が響いてましたね〜(笑)凄〜いエロエロ、まさに「めりエロ最高〜☆」でした(^3^)/  次回はお相手宜しくお願いしま〜す(^^)v
新年会2日目も無事終了で素敵な方々にも会えて楽しかったです。今年も積極的にサークル参加していきたいと思います\(^o^)/
では次どなたかの会で。トミでした。

【セブンさん】
女性陣の皆さん、鷹さん、男性陣の皆さん、お疲れ様でした
先ずは謝罪を申し上げます
今日という日がありながら、深夜バイトで寝不足、空腹によるガス欠で愚息が持続せず・・・
肉バイブとしての責務を果たせなかった事、本当に申し訳ございませんでした
白猫さんがお優しい言葉をかけてくださいましたが、何とも情けない話です
参加して頂いた女性陣はどなたも素敵な方でしたので、今後お相手出来ればリベンジよろしくお願いします
『みくさん』
先月の忘年会に続いてお会い出来た事を嬉しく思います
チャイナを脱がされる時の恥じらいはとても可愛らしかったですよ
1部最初よりお相手出来るとあってか、お身体を触っている段階からフル勃起!(愚息も最初はよかったんですよねぇ・・・)
フェラで暴発しそうだったので、早々に挿入させて頂きました
突いている時の声と反応でこちらもテンションMAX
立て続けに3回挿入、打ち付けるような騎乗位は圧巻でした!
最後は役立たずでお相手出来ず申し訳ございませんでした
今後はみくさんがギブアップ宣言出来るように頑張ります
『白猫さん』
本当に、本当に申し訳ございません・・・!
挿入しても持続せず、愛撫も下手くそときてる、私の中で今回の一番の被害者と言っていい白猫さん
何にも役に立たなかった自分を張り倒したい気分です
そんな大馬鹿者にもお気遣いくださいまして感謝という他ありません
今後の教訓として体調管理は万全で参加することを誓います
次回お会い出来れば是非リベンジさせてください!
『すみれさん』
相変わらず変わらないすみれさん、安心というか落ち着きます(笑)
翌日のお仕事の為1部のみ参加でしたが、アルコールブーストなのか最初から全開でしたね
最初だけということでちょっと無茶苦茶に突かせて頂きましたが、受け止めていただきありがとうございます
やはりすみれワールドはいいものです(笑)
今後もお相手の際は宜しくお願い致します
『めりさん』
状況から成り行きのような参加でしたが、お相手くださいましてありがとうございました
ベッドルームに行くや否や即スイッチが入るのは流石です
実は縛った女性の縄を引きながらするのは初めてだったんですよね
体験させていただきありがとうございます、なかなか良いものですね
忘年会でもお相手させていただきましたが、感度が良いのも変わらずで楽しかったです
今後単独参加の際は、タイミングが合えばもっと長くお相手させてくださいませ
『ミキさん』
恐れながら今回の管理人さん最大の功績と言って良いと思います!
よくぞ参加してくださいました!鷹さんよくぞ口説いてくれました(笑)
物静かなお嬢さんといった女性が、鷹さんの執拗な責め(笑)で変貌を遂げました
適切かどうかわかりませんが、獣の様に快楽を貪る・・理性が飛ぶっていうのはああいう事なんでしょうね
ミキさんは私が今までお相手した事が無かったタイプの女性だったので、そのギャップに大変興奮しました
興奮し過ぎて無茶苦茶に突きまくってしまいましたが大丈夫でしたでしょうか?
またの参加を心待ちにしております!

どなたも本当に楽しい時間をありがとうございました!

【クッキーさん】
『みくさん』
先日はお疲れ様でした(^_^ゞ
忘年会に続きお相手出来楽しかったです(^^)d
みくさんが、沢山感じて頂けたなら嬉しいです。
また機会が有りましたら沢山楽しみましょう\(^^)/
『白猫さん』
先日はお疲れ様でした(^_^ゞ
ずっと以前からお会いしたくて、今回お相手出来楽しかったです(^^)d
白猫さんが、沢山感じて頂けたなら嬉しいです。
また機会が有りましたら宜しくお願いします(^_^ゞ
いっぱい楽しみましょう\(^^)/
『すみれさん』
先日はお疲れ様でした(^_^ゞ
久々にお相手出来楽しかったです(^^)d
すみれさんが、沢山感じて頂けたなら嬉しいです。
また機会が有りましたら沢山楽しみましょう\(^^)/
『めりさん』
先日はお疲れ様でした(^_^ゞ
今回お相手出来ず残念でした。
また機会が有りましたら沢山楽しみましょう\(^^)/
『ミキさん』
先日はお疲れ様でした(^_^ゞ
初めてのオフ会楽しめましたでしょうか?
今回は、お相手出来ませんでしたが、また機会が
有りましたら宜しくお願いします(^_^ゞ
沢山楽しみましょう\(^^)/

【くまくまさん】
平成最後のチン年会第2部皆様お疲れ様でした!
昨日の第1部からのダブルヘッダーの7名の皆様もっとお疲れ様でした(笑)すでに筋肉痛の状態で参加させてもらってました(笑)
「みくさん」
今回初めましてだったのですが飲み会では挨拶出来ずベッドの上で初めましてのご挨拶をしましたね(笑)みくさんのエロさとタフさ?は噂で聞いてたので楽しみにしてました☆ しかしダブルヘッダーの参加と途中抜けになってしまい申し訳ありませんでした…  次回こそは濃密な絡みをさせてくださいね☆
「白猫さん」
お久しぶりの白猫さんでしたが相変わらずのスタイルでたまりませんでした! なんと今年になって旦那様とはまだと聞いて男性人の目の色が変わりました(笑)人妻の方との交わりはこの会ならではですね!また機会がありましたらよろしくお願いします☆
「すみれさん」
前日の第1部に引き継いでのすみれさんお疲れ様でした(笑)今回も残念ながら絡みはありませんでしたがダブルヘッダーで中々頑張れないち◯ぽをお口で元気にしてもらって感謝感激でした(笑)次回こそはよろしくお願いします☆
「めりさん」
こちらも前日の第1部に引き継いでのめりさんお疲れ様でした(笑)ダブルヘッダーの言い訳なのかめりさんの締まりがいいのかち◯ぽが押し出される事件があり申し訳ありませんでした…  次回は頑張りますのでまたよろしくお願いします☆
「ミキさん」
今回初参加しかも前日に面接して参加してもらってありがとうございました!  やはり初参加ということで緊張されてた所、鷹さんから隣で絶対に触らずほぐしてあげてとのご命令が(笑)お話しして少しは緊張ほぐれてたら幸いです☆ 鷹さんが縛ってる所は拝見してたのですが途中で呼ばれ初のお姫様抱っこさせてもらい光栄でした!小柄だからヒョイっといけましたよ(笑)その後バックから挿入したらご自分で腰を動かし感じてもらいかなり興奮して少し激し過ぎたと反省しております…(-ω-;)
これに懲りずまたぜひ参加してくださいね☆ 楽しみにしてます!

【コスモさん】
女性の皆様本当に素敵な方ばかりで目移りしてしまいます笑。
ベットの上とくつろいでいる時の表情のギャップにとっても魅力を感じました。
皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました。

【リョウさん】
鷹さん 参加男性の同士の皆様
そして参加頂いた女王様方 2019年  年初に 楽しい時間をありがとうございました
新人さんの参加もあり女性陣が艶やかでまるで成人式の様でしたネ
良いもの見させて頂き2019年 もきっと良い年になる予感の新年会でした 。
そして自分も秘密の城に参加させて頂くようになって半年ですが今回で区切りの10回目となりちょっと感慨深い新年会となりました。
初めて参加した時が白猫さん企画でしたが 今回白猫さんも参加して下さっていて10回記念に相応しい思い出に残る会となりました。2日連続参加でしたが 頑張って 来て良かったなあと思いました。  白猫さんありがとうございました
ちょっと残念だったのが とても魅力的な新人ミキさんとは3部予定でお手合わせを楽しみにしておりましたが  責められ過ぎてダウンとの事で前日の件もありちょっとは予想はしてましたが  次回にとっておく楽しみになりました。

お相手順に女性様方へのお礼でございます。
@ 白猫さん 初めてお会いしたのが昨年5月
初めてお会いした時から清楚で綺麗な方でこんな方とさせて頂いて良いのかと思えるほど素敵で眩しかったです。とても幸運な秘密の城デビューをさせてもらいました。
今回もいつもの様に色っぽくてお綺麗なのですが  僕が白猫さんに慣れて来たのか 凄くリラックスして お相手出来た様に思います。中もとても居心地が良くてずっと入って居たくなる安らぎの様でした  ありがとうございました?
また宜しくお願いします
旦那様にも宜しくお伝えください
A みくちゃん  みくさん最初に出会った時のイメージはまだ若い女の子ってイメージでしたがここ二回くらいの参加にのなかでとても色っぽくなって来ましたね  女性的な 艶っぽさも出てきてとてもいいオンナになって来ました
体のラインも綺麗でいつもプレイ中に見とれてるのは内緒です(笑)
そしてみくちゃんとのトロける様なキスにメロメロのリョウさんでした  ありがとうございます
また 宜しくお願いします
B めりさん   何故かオフ会の大トリはめりさんが定番になってるリョウです。
皆さんとお相手して 3回戦ともなると10回目以上の
挿入になって来て弱ってるはず何ですがいつも めりさんの魅力で 最後は逝かせていただいております
いつもお世話になりありがとうございます (^^)
スイッチ入った時のめりさんの艶っぽいお声には興奮を隠せませんね
また宜しくお願いたします。
C すみれさん   今回は残念ながら組み分け的にお相手出来ませんでしたが すみれさん居てくれるだけで場が和みますね??次回はお相手お願いしますね
ありがとうございました
Dミキさん 新年会スタートでお隣に座らせて頂き可愛い方だなあとデレデレのリョウさんでしたが
3部までお預けなのでここはぐっと我慢で 楽しみにしておりましたが  予想通り 2部での激しい攻めに撃沈されて 絡めなかった事が心残りでしたよ?
是非次回の参加を心待ちにしていますね
PS腕の跡は消えたかなあ  (^_^)
今回は来てくれて  ありがとうございました

以上  リョウさんでした。

【ワタライさん】
鷹さん、みくさん、白猫さん、すみれさん、めりさん、ミキさん、男性陣の皆様、お疲れ様でした。
前日にも増して不調で、チームのローテーションを乱してしまい、ご迷惑をおかけしました。
女性をあまり楽しませることもできず、無念の限りです。
そんな中でもチームワーク良くフォローしてくださり、感謝です。
ありがとうございました。
次回はなんとが貢献できるよう、修行してきます。

【もとさん】
管理人さん女性のみなさん男性のみなさんご苦労様です皆様飲み会くじ引き大会で盛り上がり女性のみな様の撮影会でセクシーな姿でグット来ました
(すみれさん)
 みなさんに攻められフェラしながら男性を受け入イクイク〜という姿にアソコはギンギンになりフェラしてもらい挿入しすみれさんのテクニックであっという間に大放出でしたもっと長く楽しみたかったのにさすがでしたすみエロに改名ですね?又よろしくお願いいたします
(白猫さん)
とても綺麗いで見た時ビックリでしたベッドではクンニされもだえているお顔がエロく自ら両手で男性自身をシゴキて次々と男性を食べ放題ましたねデンマーと手マンを使った攻撃で潮吹きされ最高でした又よろしくお願いいたします
(みくさん)
もう慣れましたか?凄かったですフェラ舌を使い気持ち良く男性を上から犯さしまくりヨナさんと男性さんとの二重攻撃に大な声を出され男性を次々と逝かせて途中で余裕とも思える言葉飛び出し自ら上になり男性を手玉に取っている様に見えました何人も腹上死の方が出るかと思い心配しましたダイエットになりましたか?ありがとうございました
(めりさん)
今回はお相手できませんでしたが部屋の外までお声が聞こえましためりさんチームから誰か来てくださいめりさん絶好調ですどの事でしたルールが上いけませんでした残念でしたさぞ盛り上がっていたでしょうね
(ミキさん)
今回は見学でしたがどうでしたか?撮影会素敵でしたミキさんのサークル絶対参加しますよろしくお願いいたします
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい