名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第445回  美人新任教師(M女) 輪姦企画in名古屋  日時 平成31年2月
新任教師のミキさんを、オジサン達11人で拉致し、拘束〜潮吹〜強制フェラ〜輪姦で、41回も挿入!!〜ミキさん、連続昇天!!!
【参加女性】
ミキさん 20代後半 未婚 46-152-E 参加2回目
「参加の動機」 最近少し欲求不満なのと、この前のオフ会が楽しかったので
「希望のプレイ内容」 この前は、最初激し過ぎたので、もう少しゆっくりと沢山の
方と楽しみたい
参加男性 11名
挿入回数 41回


【参加女性の感想】
【ミキさん】
管理人さん、男性のみなさんありがとうございました。
新年会から思ったよりもだいぶ早く参加ができて良かったです?
お正月太りもなんとかダイエットが間に合ったんで、きわどい下着も着れました(笑)
男性が11人もいるのはびっくり…新年会の時に途中でバテちゃったんで大丈夫かとドキドキでした
新年会で会ったhideさん、トミさん、クッキーさんに会えたのはホッとしました
管理人さんがちゃんとまったりゆっくりって言ってくれたので、
私の希望通りいっぱいぎゅーしてもらいながらまったりできて幸せでした
またイき過ぎて筋肉痛ですが…(笑)
今回も目かくししながらだったんで自己申告(笑)してくれた人以外は誰かわからなかったですが、
みなさん優しくて気持ち良かったです?
バテなかったけど、あと15分くらい?の時に足をつってしまって…新年会の時といいほんとすみません
マッサージ師さんありがとうございました?(笑)
それで終わっちゃったんで不完全燃焼の方がいたら…次回頑張ります
また参加できるときはよろしくお願いします



【管理人の独り言】
今回参加の女性は、早くも2回目参加のミキさんです
この前の新年会で、急遽参加して頂いたのですが・・・・
あまりにも、ミキさん可愛らしいし、しかも反応が良すぎて、男性陣自制が効かず、
張り切り過ぎて、早いタイミングでミキさんをダウンさせてしまっていて、ミキさんの
大勢の男性にまったりと〜という願望を叶えれず、リベンジをお願いしていたら
なんとこんなにも早く、参加頂き感激でした
今回、コスプレはホテルで借りたのですが・・・・
女子高生が良いな〜と、考えていたのですが・・・残念ながら、貸出中
そこで、新任女性教師というのを見つけ、それを着て頂いたのですが・・・・
新任というより、どうみても教育実習生といった感じでしたね〜
そして、可愛らしいミキ先生を、なんと放課後、hide教頭先生筆頭に、怪しい中年教師達に拉致され、
目隠しされ、首輪をつけられ、ソファに無理やり座らせられ、体育系のヤマダ先生達、若い先生に
両足をM字で開脚され、男性11人一斉に、ミキさんの身体を触り始めるんです
いやあ〜どんどん妄想が〜
エロ漫画の見過ぎかな〜(笑)
それにしても、スタイルいいし、可愛らしいし、しかも反応が良いので
苛めがいがあります
最初は、必死に声を押し殺していましたが、男性陣の執拗な攻めに、ミキ先生も徐々に声が〜
これで、おじさん達、一気に燃え上がりましたね〜(笑)
先生の細い手を握るもの、可愛らしい唇を奪うもの、大きな張りのある胸を、ブラウスから無理やり引っ張り出し揉む物、スカートをめくりアソコを厭らしい下着の上から、触るもの〜と、11人がそれぞれ一気に攻め始めるのですから
それにしても清楚な、新人教師の衣装の下は、なんとスケスケの水色の下着なんです
凄く似合ってるんですが・・・このギャップが堪りませんね〜
それにしても、ミキさん、見た目と違い、凄いんです
反応が凄いんです
おそらく、学生の頃も、中年の厭らしい先生に上手に調教されていたようで(笑)
外から見ていても、ミキさんのアソコの中が凄く動くのが分かるんです
そして、男性の指だけで、中でまるで破水するように潮が噴出するようで
厭らしい音が聞こえるんです
そして、男性の指をミキさんのポイントに軽く当てるだけで、身体を大きくのけ反りながら、男性の指を凄い勢いで締め付けながら、早くも昇天されるんです
いやあ、素晴らしです
その後、男性皆さんに、強制的にご挨拶フェラさせたんですが・・・・
もう、このころには、ミキさん、すっかりスイッチ入られたようで、
一生懸命ご奉仕されるんです
このフェラが、丁寧でしかも濃厚でしたね〜
男性陣、あまりにも気持ち良いのか、暴発しないように我慢されてましたね〜(笑)
それから、ソファに四つん這いになって頂き、男性のを咥えながら、バックから攻めて貰います
とにかく、反応が良いし、仕草も声も可愛いし、感度も良いし、ご自分から腰を振られるんです
ミキさん、ソファでも何度も逝かれてましたね〜
ここで、ハプニングが(笑)
ミキさんのアソコが、よほど素晴らしかったようで、なんとあのヤマダさんを瞬殺(笑)
多分、入れて3分経ってなかったと思うのですが・・・・
腰を振っていたヤマダさんが、「あ、マズイ〜」と腰を止めたのですが・・・・
ミキさんが、厭らしく、激しく、腰を振られるものですから(笑)
ヤマダさん、レギュラー失格ですね(笑)
でも、少し羨ましかった(笑)
ベットに移動してからも、凄かったですね〜
なにそろ、ミキさん、反応が凄く良いので、男性皆さん張り切るんです
そして、自らキスをされたり、男性に抱きつこうとされますから、もう男性皆さん堪らないですよね〜
可愛くて可愛くて
そんな状態ですから、男性陣途切れないんです(笑)
今回、短期間だったにも関わらず、男性11名も集まってしまい、しかもいつもあるドタキャンも無しで(笑)
ちょっと多過ぎたかな〜と
心配してたのですが・・・
そんな心配も必要なかったですね〜
チームワークよく、ミキさんの願望通り、大勢の男性が順番にどんどんと、入れ替わりながら
でも、前の失敗を再現しないように、ソフトに時には激しく、緩急付けながら
攻め続けてましたね〜
ミキさん、とにかくスイッチが沢山開発されているので、そんなに激しく動かなくても
簡単に逝かれるので(笑)
約2時間の間、ほぼ連続で逝かれてましたね〜
最後、少し足を攣られてしまいましたが
今回はヤマダさんがおられたので、すぐマッサージして頂きましたし
それにしても、ミキさんタフでしたね〜
とにかく、約2時間の間に、ほぼ休みもなく、男性11名に41回も挿入され、6回も男性を
逝かせていたのには、脱帽です
最後に、ミキさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
よろしくお願い致します

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
ミキさん、大変お疲れさまでした。
ミキさん  美しさ  清楚さ  プロポーションすべて完璧
フェラの上手さは、言葉にするともったいないくらいの気持ち良さ!
ミキさんのおまん?こ、芸術品
色  型  クリの大きさ  本当に綺麗です!
ミキさんの美しさを脳裏に焼き付けましたよ(^_^)Vボギー

【ヤマダさん】
ミキさん、管理人さん、その他メンバーの方
お疲れ様でした。大変楽しい会でした。
仕事が忙しくなかなか来れない中ようやく参加できた会ですが…
これて正解でした(笑)
素敵な女教師の格好をしたミキさんが…
縛りはせずとのことで皆で手で拘束していたずらを…
なんとか声を押し殺してましたが逆に男性陣が燃えてましたね〜
そして男性陣にご奉仕をしたあとついに挿入となり…
先陣を切ったのですが待ちわびていたミキさんのアソコと腰が気持ちよすぎて…
恥ずかしくてこれ以上言えません(笑)
それからも男性陣は止まらず更にベッドではついに開放したミキさんの喘ぎ声が響いていました。
最後に足を攣ってしまうほどでしたね〜
あまり男性として活躍できなかった分マッサージは力を入れてご奉仕しました(笑)
またぜひ参加したいです。

【hideさん】
ミキさん、鷹さん、参加されたメンバーの皆さん、
夢の世界をありがとうございました。
ミキさんとこんなに早く再開でき嬉しい限りです。
可愛い、綺麗の他に思い浮かんだ言葉は“エレガント”
そんなミキさんの先生姿は、そのまま学校を抜け出してきた様でした。
ミキさん、オフ会から比べると緊張が和らいでいる様で
少しずつ願を伝え、こころを開放してもらえたように思いました。
ソファーで22本の手に触らてエロモードに
ミキさんからの、ご褒美フェラは“エッ こんなに奥まで うれしい@@@”
ミキさん、最高でした。
ベットでは、正常位 座位 騎乗位とすごい展開になり
Hideは、幸せいっぱいでした。
特に、騎乗位では、ミキさんの腰使いにhideのオ○○は
根元から折れるかと思いました。(思い出し勃起しました。)
ケーキごちそうさまでした。美味しくて、ラップの残りもペロペロしたかったです。
ミキさん、次回がとても楽しみです。
次回は・・・新任看護師のミキさん、hideエロ医院長はやさしいサイズで指導します。
勝手な想像をしながら待っています。(まだ勃起中・・・。)

【トミさん】
鷹さん、ミキさん、参加男性の皆様、お疲れ様でした。
ミキさんには新年会での急遽初参加から早速の開催参加ありがとうございます。
ミキ先生と大人の保健体育実習 最高でした(*≧∀≦*)メチャはまってましたよ〜☆
小柄でとっても清楚で可愛いらしいしスタイル完璧ですから憧れ職業コスプレでシリーズ化しても良いかも〜♪
て思ったのはワタシだけ?(笑)
正直、新年会の時はタイミングがあわず、ミキさんのプレイ参加中は参加はおろか様子を見る事もなく緊張している表情しか印象になかったのでこんなに素敵な会になるとは・・・嬉しい誤算でした(^3^)/〜☆
最初の歓談中は清楚で控えめな感じのミキさん。当会の錚々たる男性メンバー11人も集まってましたから、やはり緊張は隠せない様子。
こんな大人数の男性相手にしたら壊れてしまうんじゃないかと心配になってしまう位でした(´・ω・`)
が、ソファーで一斉に男性陣にあちこち愛撫されると一気にどエロい雰囲気になりましたね〜♪
男性陣の攻めに徐々に感じてくる姿はS心を擽り、とっても興奮しました(*^^*)アソコの絞まりがかなり良いようで大量の潮吹きまで・・・
その後、ご奉仕フェラは中で絶妙に舌を絡めての超ねっとりで、またまた予想外の気持ち良さに〜(*≧∀≦*)
ミキさん完全にスイッチはいってしまった様でバック攻めと移行するとますますエロ可愛い反応なので男性陣もテンション上がりぱなし〜♪身体仰け反らしながら自ら大きく腰ふりされるので、いきなりまさかの瞬殺者まで〜エロ凄かったです(*^^*)
ベッドに移動すると今回ミキさん、じっくりマッタリの絡みをご所望のようでしたので逸る気持ちを抑えゆっくり挿入していきますがミキさんこちらはほとんど動いてないのに自ら腰を動かしてエロい声でイキまくりますし、がっちり抱きついて濃厚なキスまでされるのでも〜メロメロ(〃▽〃)まるで恋人としている様な濃厚な絡みで幸せな気持ちよさでした〜☆周りで見ている男性皆さんもその素敵な反応に大興奮ですぐ元気になってしまうので、11人もいると順番がくるのが待ち遠しかったですね(*^^*) これじゃぁなかなか離したくなくなりますもんね(^.^) 
今回ミキさんプレイ中はアイマスクされてましたけど、なかったら瞬殺者続出だったかもですね〜(^.^) 
それほどエロ素敵な会でした(^3^)/〜☆チョコレートケーキの差し入れもありがとうございました。
そのお心遣いも素敵ですね♪出来ることならミキさんもお持ち帰りしたいと思ったのはワタシだけ?(笑)
また是非遊びに来てくださいね〜☆宜しくお願いしますよ〜待ってま〜す\(^o^)/

【クッキーさん】
ミキさん、鷹さん、参加された男性の皆さんお疲れ様でした(^_^ゞ
ミキさん、ホントに綺麗でエロくてサイコーです\(^^)/
今回も楽しんで頂けましたでしょうか?       
ミキさんが気持ち良くなって頂けたなら、私自身嬉しいです(^o^)v
オープニングでの女教師のコスチュームからパープルの透け透けランジェリーはナイスチョイスでした(*^^*)
フェラチオにおいては、練っとりと舌を絡ませてメチャクチャ気持ち良かったです(^^)d。
挿入プレイでは、ミキさんの感じるスポットを丹念に攻めることが出来、何度も昇天されている容姿が凄く美しく独り占めしたいところでした。
こんなに素敵なミキさんとお付き合いされてる彼氏が羨ましいです。
いつかまたお会い出来る日を楽しみにしています。
今回は本当にありがとうございました。(*^▽^)/★*☆♪

【イサムさん】
ミキさん鷹さん男性陣の皆さんお疲れ様でした。
ミキさんはとても可愛く、清楚でそれでいて凄くエッチで最高なレディでした。
大人しそうだと最初思いましたが、ベッドでは喘ぎ声もエロくてとても素敵でしたね。
最初のフェラからすぐに行ってしまいそうで我慢するのに必死でした。
ベッドでは抱きしめると更に強く抱きしめ返され、そしてディープキスをしながらするエッチは久しぶりの快感でした。
ミキさんも同じ思いをしてもらえてたら嬉しいですね。
アイマスクをしていたので、私のことは分からないと思いますが、次回は是非アイマスクなしでお願いしたいですね。
あと手作りケーキ美味しいかったです。

【スノップさん】
ミキさん,鷹さん,そして参加された男性の皆さん,お疲れ様でした.
シャワーを浴びて部屋に入った瞬間、とても可愛くて清楚なミキさんに心を奪われてしまいました。
自己紹介でも少々声が上ずってしまった自分がちょっと恥ずかしくもあり、久々に感じたときめきにうれしくもありでした。
中学生のころに憧れた教生の先生といった雰囲気とスカートからのぞく太腿にすでにビンビン状態となってしまいました。
プレーは大人しめかなと思っていたのですがソファで11人もの男性に一斉に触られてすぐにスイッチが入ってしまったようで、下着を通してねっとりした湿り気が指に伝わってきました。
最初は我慢していた声もだんだん大きくなって、それがまたエロくて刺激的でした。
フェラも舌がまとわりつくようで何ともいい気持で、口の中で放出しそうになりながら何とか持ちこたえた次第です。
こんなに清楚で可愛い方がバックで突かれながら一生懸命にフェラしている姿は本当に素敵でした。
ベッドインしてからも勢いは止まることなく私もこれまでの最高の5回ほど挿入回数を重ねました。
ミキさん、ギュッと抱きしめられるのが好きということでしたが、実は私もギュッと抱きしめながらが大好きで、ミキさんを強く抱きしめながら、そして激しいキスをしながらとても幸せな気持ちでいかせていただきました。
また是非ご一緒させてください。
ミキさん、そして皆さんのおかげで時間を忘れて楽しめました。
次回も是非よろしくお願いします。

【MONTAさん】
ミキさん、鷹さん、11人の同志の皆さま大変お疲れさまでした。
縛り、玩具NGのミキさん、しかもプレイはソフトに・・・静か〜に、淡々とした展開になるのかな?
と思っていたのも束の間、良い意味で期待を裏切られました。
22本の手で全身を愛撫され、スイッチが入ったのか徐々に高まっていく様子に興奮しました。
そして、絶妙な舌使いと奥まで包み込むようなフェラ、バックから突かれた時に自分から腰を振ってしまう姿は
やらしさMAX、最高でした。
ベッドに移ってからは11人の肉棒が次から次へとミキさんの中へ、何よりもMONNTAの愚息にも『そこ、そこ、いい〜』と
感じてくれて、年甲斐もなく6回も頑張っちゃいました。間違いなく最高記録です。
ぱっと見の印象は、小柄で清楚できれいなミキさん。そのギャップがたまりません。口元のホクロはスケベぼくろなのかな?
3回目の参加を心待ちにしています。
その時は是非『MONNTA』を逆指名してくださいね。お願いします。
最後に『チョコレートケーキ』ご馳走様でした。美味しかったです。

【海猿さん】
素晴らしい女性であり、私には、参加資格がないのでは無いかと思いました。
見ているだけで、緊張してしまい、素晴らしいの一言です。
鷹さんには、感謝しきれません。是非とも、またお会いしたい女性です。
あの日の事が脳裏から離れません。素晴らしい。
ありがとうございました

【だいさん】
ミキさん、鷹さん、参加男性の皆さん、昨日はありがとうございました。
当日の午前中に少し激しく運動をしてからの参加でした。
体も疲れていて、やばい立つかなぁ?と心配していましたが、ミキ先生のスケスケ下着を見た瞬間、可愛らしいお顔とエロい下着のギャプ萌えで触れてもいないのにカチカチでした。
フェラを1番にしていただいてから、バックで挿入しました。ミキ先生の四つん這いも最高にエッチで見とれてしまいました。
アソコの中がまたものすごくて、チンポが締め付けられ吸い込まれていくような初めての感覚でした。まさに名器でした!
ベットに移動してからもミキ先生は素敵でした。
初めは、恥じらっているように見えましたが、11人のチンポが次々に挿入されるにつれ、可愛い声が大きくなっていきました
今回は、人数が多かったので、それほど順番が回ってこないだろうなぁーと思っていましたが、気がつけば5回も挿入していました。
最後、足がつってしまった時に、男性陣からまだ入れたい?休みたい?と言われて無言でしたが、実はまだ欲しかったのではないかと…。
どうなんでしょうね?また、お会いできるのを楽しみにしています!

【皐月さん】
ミキさん、鷹さん、男性の皆さん、お疲れ様でした。
今回久しぶりの参加という事でちょっと緊張していた所へ、ミキさんの…あまりの…可愛らしさに…舞い上がるなという方が無理なわけで。
清楚なブラウスとその下のエッチな下着はどちらも似合っていました。
最初は静かな方かなと思っていたら、スイッチが入ってからのエロエロモード。
とってもエッチで可愛かったです。
ネットりとした舌使いのフェラも締まりのいいアソコもサイコーで、そりゃ男性陣もハッスルするわけで。
結構休みなくいっちゃってましたね。
ミキさん自身が楽しく、気持ち良くなって頂けたのならばそれが一番です。
ミキさん、鷹さん、男性の皆さん、楽しい回をありがとうございました。
最後にチョコケーキ本当に美味しかったです。ごちそうさまでした。
それでは、また(o≧▽゜)o
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい