名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第446回  美人女子大生(M女) 輪姦企画in名古屋  日時 平成31年2月
なんとモデル級の現役美人女子大生を、オジサン達9人で、初緊縛〜拘束〜潮吹〜強制フェラ〜輪姦で、37回も挿入!!〜ゆりさん、何度も昇天!!!
【参加女性】
ゆりさん 21歳 未婚 女子大生 47-162-84-60-83 Eカップ 初参加 
【参加の動機】複数でされるのに興味があります
彼氏にソフトな拘束をされたときにぞくぞくしたのでMなのかどうか知りたい

参加男性 9名 挿入回数 37回

【参加女性の感想】
【ゆりさん】
目隠しを結構していたのでお顔をしっかり見た時間が少なかったですが、皆さん優しくて楽しかったです!
次はなるべく目隠しの時間短くします、、笑
みなさんすごく丁寧に扱ってくれるし、気遣いがすごくて、逆に照れました。
こんなお姫様待遇でいいのかしら、というくらい。
乱暴な言葉は好きじゃないけど、もう少しプレイ中は手荒に扱われても..とか思ってしまいました(>_<;)笑
でも前後は優しくしてください!
甘えさせてもらえたの嬉しかったです。
手をぎゅーーっと握ってしまった方達、痛くなかったですか?
また是非参加させてください、ありがとうございました!

【管理人の独り言】
今回の女性は、なんと現役バリバリの女子大生です
しかも、アンケートの数字だけ見ても、滅茶苦茶スタイルいい〜
これは間違いなく素敵な女性だと、私の直感が働き、直ぐお返事のメールしました(笑)
2〜3回やりとりしたところで、突然連絡が途絶え・・・暫くして、気が変わったので・・・とメールが
まあ、よくある話ですので、凄く残念だな〜と思いながらも
諦めきれずに、また気が変わったら連絡下さいね〜と、返事しておいたら
半月ほどで、またご連絡が
今度こそと、翌日お電話をし・・・なんと2日後にサークル決定(笑)
流石に2日後では、男性あつまらんだろうな〜と思っていたら・・・なんと11名も(笑)
その後、少し日時の変更(さらに2日後)もありましたが、かなりきつめの年齢制限等あったにも関わらず
なんと男性17名も集まり、8名もお断りして若手9名で行う事に
いやあ、凄い集まりでした(笑)
送って頂いた写真がモデルさんのようなお写真で、美人系で見た感じ大人の女性で
ちょっと私の苦手なタイプかな〜と、最初思ったのですが・・・・
お会いしてビックリ
もちろん、スタイル抜群で美人さんなんですが、笑顔がとても可愛らしく
しかも、性格も良く、天は二物どころか、三物も四物もお与えたようで
とにかく、素敵な女性でした
まあ、皆さんの感想みてれば、お分かりになるかと思いますが(笑)
男性皆さんも、挨拶の時点から、少し浮足立ってましたよね〜
私も同感でした(笑)
一応、Mさんだろうとの事でしたので、
いつものように目隠しをして縛り出したら
縄で縛るだけで、良い反応するんです
少し汗ばんできて、時々甘い吐息が漏れて
いやあ〜間違いなくMさんですよ〜
嬉しくなりながら、縛って行きます(笑)
縛り終わって、少し遠慮気味に男性陣が触り始めると、これまた良い反応が
見た目も素敵で、反応も良くて、しかもエッチに前向きで、もう最高ですね〜
その後、軽く潮も吹かれ、縄を解き、皆さんにご挨拶フェラして頂いたのですが・・・・
これも、凄く丁寧で、しかも積極的で厭らしんです
男性全員、元気になったところで、バックから攻めて貰うと、凄く良い表情で
あっという間に昇天されてましたね〜
その後、ベットに行かれてからも、凄かったです
あまりにも美人さんなので、一部男性が遠慮気味だったのですが、ご自分から男性のをしごいたり、咥えたり
そして、ご自分から抱きついたり、キスまでされるもんですから
少し遠慮していた男性陣も、フル体制でしたね〜(笑)
とにかく、9人もいたのに皆さん、ほとんど休憩無しで、次から次へと
でも、あまりにもゆりさんのアソコが気持ち良いようで、ベテランの皆さんが次から次へと玉砕(笑)
後半、少しゆりさんまだ物足りなさそうでしたが
時間も少し過ぎてましたし、男性陣がもうあまり元気なかったため、終了(笑)
いやあ、9人でも足らなかった(笑)
とにかく、ゆりさん、タフで素敵な女性でした
最後に、ゆりさん、参加男性の皆様、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜(もう早くも、ゆりさんの2回目決定してるのですが(笑))

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
ゆりさん、管理人さん、その他メンバーの方
お疲れ様でした。大変楽しい会でした。
今回の募集は一度延期を挟んだにしろ直近の平日
しかし定員の倍以上募集があったとのことで…
プロフィールだけでもこの魅力(笑)
そして当日ゆりさんを拝見して…想像以上でした
モデル級の抜群のプロポーション…
特に足が長くて胸も乳首がツンと上を向く素晴らしいおっぱい
縛られて強調される体型が大変美しかったです
縛っている間も若干一名空回りしてましたが(笑)他の方は言葉も出ないくらい見とれてました(笑)
体をいじられて出たで甘い声に皆虜にされていました
ご挨拶フェラのときも皆名残惜しそうで時間がかかって…管理人さんに怒られてしまいました(笑)
ベッドへ行ったら皆群がってすごい勢いに…と思いましたが、
ゆりさんがあまりに美しかったのか緊張で勢いが足りないくらい…
ちょっとゆりさん物足りませんでしたか?(笑)
最後のマッサージも満足してもらえたようで良かったです
またぜひお相手させていただければと思います。
本当に有難うございました。

【バンブさん】
ゆりさん、鷹さん、男性の方々お疲れ様でした。
ゆりさん、美しすぎます。彫刻を観賞してるようでした。
服を着ていても、脱いでも、縄で縛られても全て美しかったです。
そんな女性が男性の肉棒を美味しそうに咥え、バイブを局部に当てられ喘ぎ、
休みなく前から後ろからまぐわってる姿はもう、、、
御馳走様でした(//////)

【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れさまでした。
開催決定がかなり急にもかかわらず、しかも平日なのに希望者が殺到したということを聞いて
最初「あらまぁ皆さん好きねぇ…」って思っていたんですが、
実際にゆりさんを目の前にして(こ、これは応募してよかった〜!)と心の叫びが漏れそうでした。
顔がちっちぇ〜。すらっと足がなげぇ〜!プロポーション完璧。
そんな女性が変態サークルに興味があるなんて…。変態万歳!
まだ初めての参加なので緊張するのは当然なんですが、プレイが始まって男性のモノを挿入されるといい声で喘ぐじゃぁないですか。
サークルも中盤になってくるとフェラも根元まで咥えてくれるとか、積極的にエッチを楽しんでくれているみたいで僕の息子もビンビンに…
となっていたのですが、いざ合体の段階になると年甲斐もなく緊張してか半勃ちになっちゃって…。
何とか挿入できてもこれまた中の具合が素晴らしくまともに腰を振っていてはすぐに果ててしまうので、
じっくりグリグリさせていただきました。
満足できるプレイができず申し訳ないです(;´∀`)
あまり参加できる機会も少ないみたいですが、ぜひともまたお会いできればと思います。

【へいじさん】
ゆりさん、鷹さん、男性の皆さん
楽しいサークルにご一緒いただきありがとうございました。
鷹さんからの開催案内メールでゆりさん紹介を見た瞬間に申し込みしてしましました笑
メンバーに選ばれてめっちゃうれしかったです。
当日ゆりさんと会ってびっくり!!
本当に“綺麗で美しい”の一言です。
スレンダーなのでチャイナドレスが良く似合い、そして性格も穏やかでとっても優しい!
こんなゆりさんがサークルに参加しちゃうんだぁ?って思っちゃいました笑
サークルが始まり鷹さんに縛られると一変し、見るみるM嬢になっていくゆりさん
ランジェリーからはみ出すビラビラがピンクで、M字に縛り上げられるとM嬢モデルのようてしたね。
恥ずかしがるゆりさんを待ってましたとばかりに男性陣が一気に襲いかかり、徐々に漏れ出す喘ぎ声が可愛かったです。
ご挨拶フェラは一本づつ数えながらエロ丁寧に9本をも咥えちゃいましたね!
そしてバックから挿入するとお尻のラインがとても綺麗で、気持ち良さそうな喘ぎ声に更に興奮しちゃいました。
ベッドでも男性陣は休む事なくいつも以上にハッスルしてましたが、ゆりさんの綺麗さにプレッシャーを感じたのかちょいちょいヘタレになった方も笑(ヘタレはへいじだけでいいですよ笑)
男性陣は次から次へと、ゆりさんに搾り取られましたが、ゆりさんからはもっと欲しいとリクエストされました!
初複数と聞き9人も大丈夫かなぁ?って思いまきや全然大丈夫でしたね笑
次回までにへいじも鍛えときますので、ぜひご参加をお願いいたします。

【セブンさん】
ゆりさん、鷹さん、男性陣の皆さん、お疲れ様でした
急遽決まったサークルであったのに凄まじい人数の応募があったようで何倍もの倍率を突破して選ばれた事を感謝致します
容姿端麗という言葉がピッタリなゆりさんにお会い出来た事はこの上ない喜びで御座いました
このような女性が、今から飢えた男たちに次々と責められるのかと思うと、否が応でも興奮して参りますね〜
脱がされたチャイナ服から現れた白く滑らかな肌、完璧と言ってもいいスタイルは言葉を失います
実際に男性陣は言葉少なげに見とれていましたね
拘束されて責められる場面は、大人数が群がって私は手が伸ばせない状態
こんな素敵な女性なら仕方ないと思いつつ、ガツガツ行けないシャイな(笑)自分を恨みます
ご奉仕のフェラもツボを押さえたとても気持ちの良いものでした根元まで咥え込み舌で転がす・・・
こう書いてたら思い出して勃ってきます(笑)
後ろから突いている時に形の良いお尻を何度叩いてみようと思ったことかそれほど魅了されるスベスベの可愛らしいお尻です
ベッドに移ってからも野郎達がまぁ群がる群がる・・・
分け入ってお触りするのが大変でしたですが、何故か皆さんいつもの調子ではない雰囲気が
ゆりさんが美形過ぎる為か緊張してしまったように思えましたが、下手な芸能人より綺麗だとこうもなるんですかね〜
私は発射さえしなければ、何度でも臨戦態勢でいられる肉バイブであると自称してましたが、
アイマスクを外して見つめられるとヤバかった
何度か発射しそうなところで交代してもらいましたが、6回目の時に思いもよらないことが!
ゆりさんの方からキスしていただけたのです!
突然の事でしたのでちょっと気が緩んで思わず発射してしまいました・・・もう少し頑張りたかったのですがね・・・
女性から求められるキスってなんであんなに気持ちいいのでしょうか
オキシトシンとかドーパミン出まくり状態になってしまうのですかね?
私服姿もまた素敵でしたが、大人数のお相手でお身体は大丈夫でしたか?
楽しく至福の時間をありがとうございました
是非またお会い出来ますように

【やっちゃん】

【くまくまさん】
鷹さん、ゆりさん、参加されたメンバーさんみなさんお疲れ様でした。
出張帰りで集合に遅れてしまいすみませんでした。
そのせいでリビングに行ったらもう目隠しして縛りが始まってました(笑)
ゆりさんのお顔を拝見せずにおしゃぶりしてもらい変な感じでしたね(笑)
それにしてもスタイルや可愛らしい吐息がたまりません!
A○B48.乃◯坂48に在籍していてもおかしくない容姿!
そらもうムスコが黙っているはずもなくギンギンになりました(笑)
ベッドに行って目隠しを外した時にようやくお顔を拝見でき初めましてで挿入になりました(笑)
奥まで痛くしてしまいすみませんでした… 
次回あったら調整します☆
またぜひぜひ参加してくださいねw

【りょうさん】
ゆりさん、鷹さん、参加者の皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。
今回は若手枠で参加ということでしょうか?笑
まず、案内が届いた時、ダメ元で申し込みましたがまさかの当選でした!
絶対殺到すると思っていたのに(現に殺到はしてたみたいですけど)まさかオッケー出るとは☆
そしてワクワクの当日、最高のプロポーションの美人さんがいるではないですか!!
今回ほど参加してよかった!残業断ってよかった!!と思った事はありません!
始まってからもワクワクドキドキが止まらず、縛られている時、最後まで正座してたのは僕だけです!笑
9人と人数が多かったにもかかわらず、全部受け入れてくれたゆりさん。
まだかまだかと待ちきれず終始ドキドキしていた、りょうでしたが、他の男性メンバーの攻めによる声、表情を見ているだけでも満足です。
横に寄り添ってて乳首見つけられて、グリグリされた時普通に恋しました。
そして、死んでもいいくらいの幸せを感じながら果てました。
こんなべっぴんさんがサークル参加を、しかもまだまだしたかったなんて言葉聞いたら、興奮止まりません!
またぜひともご一緒できればと楽しみにしております。
残念ながら次回は参加できませんが、今後とも機会あれば、仕事有給、仮病つかいますので、よろしくお願いいたします。

【いのさん】
初めてということでわからないことだらけなうえ、どんな方とご一緒させてもらうのかがわからないところからスタートだったのですが、
始まる前の雑談のアットホーム感と、始まってからの男性陣の「新人さんを歓迎しよう」という優しさに助けられました。
ゆりさんはびっくりするくらい美人で、こちらが緊張するくらいでしたが…
感じ始めてからの艶やかさは更に、と言った感じでした。
個人的にはまだまだ雰囲気や他の男性陣の流れるような連携に乗り切れずでむすこもフル稼働とはいきませんでしたが…
とても貴重な体験をさせていただきました。
ありがとうございました!

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい