名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第447回  人妻熟女(M女) 輪姦企画in名古屋  日時 平成31年3月
約2年振り参加の人妻熟女マリンさんを、男性5人で緊縛〜拘束〜潮吹き〜二穴〜輪姦〜連続昇天!!もうじき70歳の男性が初アナル〜初二穴に成功!!
【参加女性】
マリンさん 40代前半人妻 54-153-D 参加6回目 
『参加の動機』
久し振りに参加したくなったので
『希望のプレイ内容及び願望』
犯されたい願望が強いので強引に色んな事をして頂きたいです
SM、いろいろされたいです。
参加男性 5名 挿入回数 23回

【参加女性の感想】
【マリンさん】
鷹さん、参加して頂いた男性の皆さんありがとうございました。
2年ぶりの参加で少し緊張していましたが、最初の雑談時から和やかな雰囲気で楽しい時間でした。
ベッドでも沢山褒めて頂き恥ずかしい反面とても嬉しかったです(o^^o)ありがとうございました^ ^
ドMとしても堪能させて頂くことが出来ました。
ヤッシーさん、しんさん、リョウさん、ヒロシさん、きらぽんさん楽しい時間をありがとうごぞいました。

【管理人の独り言】
今回の女性は、約2年振りの参加のマリンさんです
うちのサークル、素敵なM女さん沢山来られてますが
その中でも、マリンさんはピカイチかも
久し振りに、これぞM女、これぞ熟女と改めて感じれましたね
とにかく、マリンさん、エロいんです
縛り出しただけで、甘い吐息が漏れだし
縛っただけで、アソコは大洪水
そして、縄で強調された、大きな形の綺麗な胸に触れるか触れない程度で、まるで電気は走ったように
反応されるんです
とにかく、ドMさんなんです
そして、久しぶりの参加のしんさんが軽くアソコに指当てるだけで、多量の潮吹き
いやあ、久しぶりに見せて頂きました
その後の、ご挨拶フェラも凄かったですね〜
男性皆さん、凄く気持ち良さそうでした
その後、ベットに行かれてからも、凄かったですね〜
とにかく、マリンさん、スイッチの入りが早いんです
感度が抜群なんです
声も、反応も良く、男性陣の攻めに何度も逝かれるんです
途中からは、全身性感帯になられたようで、ほぼ逝きっぱなしでしたね〜
今回、男性人数5人と少な目だったのと、元気のない方も交じっていたのですが
とにかくマリンさんが、ご自分から動かれるので、心配はなかったですね〜
男性陣が、挿入してマリンさんのアソコのポイントに軽く男性器を当てるだけで、
ご自分で動かれ、痙攣しながら逝かれる様は、素晴らしかったです
私がリビング片づけてる間に、二穴もされてたようですし、とにかく
皆さん楽しまれたようでしたね〜
短い時間でしたが、男性5人で23回も挿入されてましたから(笑)
最後に、マリンさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤッシーさん】
感激のひと時でした!マリンさんありがとうございました。
何はともあれ、アナルセックスができたことに感謝です。
昔一度私生活においてトライした事があるのですが、「痛い、痛い!」と言われて断念し、それ以来のこと。
マリンさんの希望のところに二穴もして見たいという事柄が書き込まれていたので、頭の隅にはあったのですが、今まで全く経験が無く、ボギーさんが積極的にしていたのを見ているくらいでした。
今回は、巨根のひろしさん『今まで、これほどでかい陰茎の実物は見たことがありません。マリンさんの口にもホント苦しそうなくらいで、動画の世界では見ても、実物は初めてです。何しろ直径が4cmもあろうという太さ、長さが16cm位で、これを容易に受け入れる事が可能な女性はそうは居ないと思われた、のですがマリンさん、喜んで受け入れていました。嬌声を上げ、しがみ付き、この世とも思えぬ情景を演じていました。最高の幸せを味わっていたようです。世の中がいかに広いかということを実感した思いです。』が下で、マリンさんに上になるように促し、たまたますぼめた唇の集積のようなアナルが丸見えとなり、思わず「よしっ!一度やってみよう。」との思いで、トライしてしまいました。しかも、すっとスムーズに挿入でき、「アレッ!?すっと入ったよ?ヴァギナに入った?そんなはずは無い!ひろしさんの巨根が入っているはずだから入る余地は無いはず?うん、確かにアナルだ!」動かしても、気持ち良いのだ。
たまたま良い条件だったのかな?と思うくらい自然な行為でした。そう、マリンさんのおかげなのです。
XVIDEO等の洋物動画を見ると、素人間でもアナルセックスが盛んに行われているので、世界的には普通の行為として認知されているのかなとは思いますが、日本ではまだまだ少数派のようです。
マリンさんを始めとしてこれからアナルの開発に挑戦しましょう。

【リョウさん】
鷹さん マリンさん  参加男性の皆さまお疲れ様でした。
マリンさんお初でしたがとてもお綺麗な方でそれがまた今日はセクシーなランジェリーが良くお似合いで男性の視線クギ付けでしたね?
それにしんさんのフィンガーテクが冴え渡り
今まで見た事無いような潮吹き見させて貰いましたよ?
カメラマンしてましたがカメラまで濡らしてしまったのは秘密です(笑)
 床掃除タオル一枚で足りませんでしたから 
感度の良さに男性陣もう股間が抑えきれませんでしたネ。
当日は男性少なめでしたので頑張らなきゃと気合い入れてましたが、ベテランのしんちゃんが助っ人で来てくれてほぼインターバルなくマリンさんを攻め続けることが出来たかなあと思います。
それにしてもマリンさんの挿入してからの名器を堪能させていただきましたが挿れてて気持ち良いというか幸せな気持ちにさせてくれますね
それにマル秘テクが最高で思わず逝きそうになりましたよ?
病み付きになりそうなリョウさんです。
満足して頂けていたら良かったですが
是非またサークル来てくださいねー(^^)
楽しい宴をありがとうございました。
 
【しんさん】
約3年振りに参加させて頂きました、にも関わらず
遅刻をしてしまい、申し訳ありません
いやあ、それにしても楽しかったです
たまたま仕事も個人的にも忙しく、連日の疲れで、大丈夫かな?と、少し不安でしたが
管理人さんに縛られ始めた時の
マリンさんのエロい声を聞いて、エロい表情や仕草を見て、そんな不安は吹き飛びました
とにかく、私の知ってる女性の中でも、エロさはピカイチでしたね
管理人さんの許可を得ましたので、久しぶりに潮吹きに挑戦させて頂きましたが
凄かったですね、私の腕や身体まで、飛びました(笑)
その後のマリンさんのフェラが気持ち良かった
丁寧に奥まで咥えてくれましたので、一気にMaxに
そこでソファで、バックから入れさせて頂いたんですが、気持ち良かった
思わず逝きそうになり、我慢するのが大変でした
その後、ベットに移動してからも、楽しかったですね
とにかく、マリンさんの声が可愛らしく、しかも厭らしいので
あの声を聞くだけで、息子が元気になります
そして、マリンさんのアソコが最高なんです
私が少し、元気なくなってきても、マリンさんの中が動かれて、上手に包みこんできて、
元気になるんです
ですから、張り切って動くと、マリンさん身体をのけ反りながら、逝かれるんですが
逝かれた後が、凄いんです
アソコが伸縮を繰り返しながら、暫く痙攣されるんです
これが、最高に気持ちいいんです
本当に気持ち良かった
マリンさん、ありがとうございました
管理人さん、他の男性皆さん、お疲れ様でした

【ヒロシさん】
鷹さま、マリンさま、参加男性の皆様、先日は素敵な時間を有難う御座いました
久し振りの参加で緊張していましたが、鷹さんの縄でマリンさんがエロモード入った瞬間に全ての心配事はぶっ飛びました。
綺麗で色気もあり、潤んだ目と紅潮した肌、そんなマリンさんの雰囲気にずっと勃ちっぱでした、また参加させて頂きますよー !!
鷹さんや先輩方が作り上げる雰囲気とテクニックもとても勉強になります、もっと精進いたします

【きらぼんさん】
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい