名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第449回  美少女(M女) 輪姦企画in名古屋  日時 平成31年3月
美少女夜那さんを緊縛〜M字開脚したところ、アソコが丸見え!しかもツルツル、オジサン達目がしばし釘づけ!その後潮吹〜強制フェラ〜輪姦〜32回も挿入!!
【参加女性】
夜那さん 20代半ば 未婚 46-157-77C-66-90 参加8回目
「参加の動機」久々に名古屋に帰るので
「希望プレイ内容」久しぶりにたくさん可愛がってください?

参加男性 9名 挿入回数 32回

【参加女性の感想】
【夜那さん】
みなさん、お疲れ様でした。
1年ぶりの参加でしたが、皆さん相変わらずお元気で笑 月末年度末の平日昼間に集まっていただいて、
皆さんお仕事大丈夫ですか?というのはまぁさておき笑
今回も可愛い連呼でチヤホヤしていただいてありがとうございました。
ヤッシーさんはじめ、トミさんやリョウさん、最後まで頑張っていただきありがとうございました。
ベッドで隣に居てくれたの安心しました、
また機会がありましたらよろしくお願いします!

【管理人の独り言】
今回の女性は、約1年振り参加の夜那さんです
関東に転勤され、参加して頂けなくなっていたのですが、夜那さんからご連絡頂き、久しぶりに名古屋に帰って来て頂いた時に
ご参加頂きました
それにしても、夜那さん、まったく変わってなかったですね〜
見た目、まだ学生さんで通りそうな(笑)
そのくせして、縛り出すと、すぐにMさんに〜(笑)
今回、縛りだしたら、何か男性陣がざわざわうるさいんです
皆さん、夜那さんのアソコを覗き込んでは、凄い凄いの連発
私、縛っていて見えなかったのですが・・・・
まず、夜那さんがご自分でチョイスされた衣装が、どうも凄かったようで
なんと、アソコが布が無いんです
最初から(笑)紐でもなく、最初からアソコだけ、オープンで(笑)
しかも、そこから見える夜那さんのアソコが、まったく毛がなく
まるで、小学生のアソコ(見た事はありませんが(笑))のように、幼くてつるんとしてるんです
いやあ〜まるで芸術作品見てるような〜
男性陣が見惚れるはずです
そして、いつものようにソファにM字で拘束すると、そのつるんとした少女のようなアソコが、既に光ってるんです
いやあ〜何とも言えないエロさですね〜
最高でした
そして、男性が一斉に夜那さんの周りに集まり触り出すと、可愛らしいい喘ぎ声が洩れ始めるんです
そして、電マ等で攻められた後、多量の潮吹き
こんな少女が・・・
その後のフェラも、丁寧で濃厚でしたね〜
こんな少女が・・・
そして、ソファに四つん這いにさせ、前のお口でフェラさせながら、男性陣がバックから攻め始めるんです
すると、夜那さん、反応が相変わらず滅茶苦茶良いんです
可愛らし声を出されながら、何とも言えない表情されながら、感じていかれるんです
こんな少女が・・・
ベットに行かれてからも、色んな体位であどけない少女をオジサン達が
次から次へと襲っていくんです
こんなあどけない少女を・・・
このギャップが何度みても堪りません(笑)
それにしても、夜那さん
感度が良いんです
反応が良いんです
しかも、可愛らしんです
気持ちいい〜と、何度も口走りながら、どんどん感じて行かれる様子を観てるだけで
男性陣興奮されるのか、ほぼ途切れず攻め続けてましたね〜
夜那さんも、相変わらずタフでしたね〜
短い時間でしたが、男性9人でなんと32回挿入
男性が8回も逝かされてたのには、ビックリです
最後に、夜那さん、参加男性の皆さん
お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤッシーさん】
帰り際に夜那さんが、シンプルな装いの私服で我々の居るソファのところへ来ました。
そしてしばらくまったりとした時間を過ごし、解散。
このまったりとした雰囲気がこの『秘密の城』の持ち味と言うか、素晴らしいところで、開始の時もシャワーを浴びて、ソファに一同が会したその時も何かアットホーム的なまったりとした空間が広がり、乱交パーティの開始とは思えない風情。
ハプニングバーとか、カップル喫茶を経験された方ならば理解できると思うのですが、そこに集まる男性陣の獲物を狙うハイエナのような目つきと、しつこさ、そして、セックスできない場合でも、女性のあるいはカップルのそばにへばりつくようにすり寄って自身の陰茎を擦るほどに自慰をするすさまじさ。ただただ性行為をしたいという態度がもろに見え隠れする殺伐とした現場風景と異なり、『秘密の城』ではベッドに行ってからも周囲に気配りしながらの行為を自然と行いながら、しかも女性に対しては無理強いしない、喜んでいただくことのみを念頭にしながらの柔軟さ。そういう伝統ができているとしか言いようのない時空間。それが管理人の鷹さんが育て上げた、女性に優しい乱交クラブ『秘密の城』ではないだろうか?前回のマリンさんも、『秘密の城』での会合が良かったことから、2年間空いても懐かしくて再度参加されたし、夜那さんも1年ぶりの参加であっても、そのブランクを感じさせないで自然とその輪に入り込み、しかも、以前と同じように喜んでいただけたことは、本当にすごいとしか言いようがありません。男性陣の懐豊かなまったりとした待ち受けが素晴らしいのです。これも総て鷹さんの力量と滅私奉公の精神がなせることであり、心から感謝しています。

 夜那さんとは以前に熱田のホテルでお会いし、とても『秘密の城』に参加を希望するようには見えず、おっとりとしとやかにお嬢様然とした風情に、楚々とし、凛としたところには感嘆でした。しかも、私用のパンツが何の変哲もない白いものでしたから、余計に心惹かれてしまったのです。今回の私用下着は見られなかったので判明しませんが、多分普通の黒色の下着ではないかと憶測しています。

 そして、今回はきれいに剃毛されて、その秘部の素晴らしさ!!!白い澄明な肌に、類まれな柔肌を持ち合わせて、そこに華が鎮座し、その美しさと言ったら。これは芸術品ではないか!!性器とか、陰部とかの域を超えてのアートの世界を醸し出している美的な存在で、ロシアのスキニー美少女に匹敵するほどの感動的な陰阜でした。陰唇は左右に均等に開示されているにも拘らず、卑猥さが無く、ここに愚劣な陰茎を挿入してよいものなのかと懸念するほどの形状を持っているのです。でも、決心して挿入してしまいました。しかも4回も。これはいけないことではないでしょうか?と反省してしまうくらいなのですが、内部の愛液の豊富さと、狭く陰茎を包み込む膣の反比例した素晴らしさには勝てませんでした。嬌声はあくまでしとやかで控えめ、でしたが、絞り出すが如くのつつましさには、官能の世界に埋没している夜那さんらしいいやらしさを覚えました。乳房は確かに小ぶりですが、円錐形を保った形態は決して卑下するものではありません。情感豊かに乳首の愛撫を受け止めて、感じ入ってくれていたことは最高です。

 鷹さんがオフ会等の案内メールを差し上げた折には「ムリ!」の二文字ではなく、我々のために「参加します」との返事をいただきたいと願っています。
ありがとうございました。ヤッシーです。ヤッシーです。ヤッシーでした。

【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れさまでした。
今回2度目ましての夜那さんでしたが、やっぱかわいいですね〜(*´ω`*)
あまり表にははっちゃけた雰囲気を出さない感じですが、
しっかりエロには積極的で縛りの時にカメラマンさせていただきましたが、
エロいリクエストにも素直に答えてくれて…ってそれにも増して下着のチョイスにメッチャ興奮しました。
あ、あれ?具が出てますけど?
ファインダー越しにツルツルマ〇コがこんにちは。
「この娘(こ)やりよる…」
ノーガードで来られたもんだからおじさんたちもザワついてましたね。
絶景でした(笑)
今回おじさんたちの参加人数も多く(当然ですね)いつものペースがつかめなくて申し訳なかったです。
というか最近息子の反応が鈍くなってきたみたいで…そろそろ引退ですかね…
でもまたいつか夜那さんが参加される時があればぜひお会いできればと思います。

【トミさん】
鷹さん、夜那さん、参加男性の皆様、お疲れ様でした。
久々に前サークルから2ヶ月近く空いての参加となりました( ̄▽ ̄)
夜那さん遠方に移転されたにも関わらずお時間作って参加頂きありがとうございました(^o^)
ワタシにとってはかなりお久しぶりの単独会2度目でしたがなんか以前会った時よりお若く見えるしお身体めっちゃめちゃキレイでしたね〜♪
特にアソコの処理が見事にツルツルで形もキレイなのでソファーでの束縛プレイの時おもわず真正面の特等席でガン見〜(笑)暫し見惚れていました(*^^*)
反応もとっても素敵でまさに「美少女オジサンたちに襲われてる〜」の画でした(*≧∀≦*)
その後のご奉仕フェラとっても濃厚で順番待ち遠し〜のオジサンたちの列が(笑)
バック攻めと移行するとますますエロ可愛い反応なのでテンション上がりぱなし〜♪我が息子の反応も上々☆て事で光栄にも先陣を切らせて頂きました〜(*^^*)魅力的な大きさ、形のお尻に大興奮でした(*≧∀≦*)
ベッドに移動しても素敵な反応に男性陣の攻めは途切れることなく、ますますエスカレートしてましたね♪途中アイマスク取って頂きましたが、虚ろげな表情がまたエロ可愛いく堪りませんでしたね(〃▽〃)
なんか後半はほぼ50代〜組が中心で頑張っていたような〜(笑) 時間いっぱいまで夜那さんを堪能できて楽しかったですよ(^o^)
夜那さんは満足して頂けたかな?久しぶりにまた参加できて本当によかったです。
また名古屋にお帰りの際は是非遊びに来てくださいね〜☆宜しくお願いします〜\(^o^)/

【リョウさん】
鷹さん いつも忙しい中の開催ありがとうございます
夜那さん久々のご参加と初顔合わせありがとうございました 凄く可愛いかったよ
そして男性同志の皆様お疲れ様でした
今回も連携良く楽しく過ごすことが出来ました
ありがとうございました。
今日はお仕事の関係でちょっとだけ遅刻してしまい申し訳ありませんでした
ビジネスマンとして反省しておりますm(_ _)m
しかしまた今回も参加女性とてもキュートな高校生くらいにしか見えない可愛いお嬢さんでしたね
しかもそれがガウン一枚脱いだら凄いんです
魅惑の黒いランジェリー
男心を良く存じてらっしゃいますね
もう模様なのか なん何か分からない(笑)素敵な
ものが見え隠れ  いや丸見えで男性陣クギ付け?
もう全員変態仮面でした?
ベッドの夜那さん、普段のクールな感じとは一変して
とても可愛い喘ぎ声が更にオトコを感じさせてくれました。
もっともっと感じさせてあげたい
そんな気持ちになりました
そして僕はアイマスク外した可愛いお顔見た時に僕も満足して昇天しておりました?
心身共に満足させて頂きましたが逆に満足して頂けていたら嬉しいです
今回は遅刻しそうなタイミングで差し入れも持って来られませんでしたので次回は是非土日で開催してください 
美味しいデザート持参で行きますね
東京まで無事帰宅出来たかな
またの参加お待ちしてます  ありがとうございました。

【MONTAさん】
夜那さん、鷹さん、男性陣の皆さん大変お疲れ様でした。
はじめましての夜那さんでした。
名前から想像していた印象(ボンデージが似合いそうなどちらかといえば女王様タイプ)
とは大違い、あどけない表情をした物静かで可愛い女の子といった感じで、最後までそのままでしたね。
こんな子が?といった印象がおじさん魂に火をつけました。
ガウンの下の黒いランジェリーと赤いロープのコントラストが絶妙で、スタイルの良い身体と初めから丸見えのあそこが
すごくエッチで大興奮、鷹さんの『よし』の一言を待つ・・・お預け状態の犬の気持ちはきっとこうなんでしょうね。
ご奉仕フェラ、舌使いがすごく気持ちよかったです。
それからは、ソファーそしてベッドに移ってからも、上下の口は大忙しでしたね。
代わる代わる男性陣のものを咥えこんでいる姿と、感じてくると一オクターブ上がる『気持ちいぃ』という声にまたもや大興奮でした。
アイマスクを外してからの表情もGoodでしたね!特に虚ろな眼差しが。
今頃(19:00頃に下書き中)は新幹線の中でしょうか?
今日のことを思い出しながらゆっくり休んでくださいね。
そしてまた名古屋に来たときは時間を作って参加してくださいね。
制限が掛からない限り応募します。MONNTAでした。

【あつさん】
夜那さん、鷹さん、男性先輩方、お疲れ様でした。
夜那さんとは約1年ぶりの再会です!
先回参加させてもらい、その時の可愛さと、パイパンのあそこが忘れられず(笑)
平日の開催でしたが有給をとって参加させて頂きました。
また男性先輩方、色々気遣いありがとうございます。
夜那さんは、ほんと可愛くて、スタイルも良く、肌も綺麗で見ているだけで
満足しちゃいます。
プレイ前のガウンを脱いだ時の下着が無茶エロい!あそこがチラッと見えて
男性陣みんなが食い入るように見てましたよ!前から、後ろから、下から(笑)
電マを当てられると、気持ち良さげな可愛い声が漏れて、潮も吹いてる姿を見て
とても興奮しました。
その後、フェラ&バックで男性陣にご挨拶、気持ちよかった!
ベットでは、次から次へと受け入れ、責められ、犯されていく姿が目に焼き付いて
おります。
後半では、衣装も取り綺麗な裸体が、マスクも取り、感じている姿がとても
良かったです。
次に参加されるのは、いつになるか分からないとの事ですが、その時はまた
よろしくお願いします。
夜那さん、参加された皆さん、ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

【ピケさん】
夜那さん、そして参加されたみなさま、お疲れさまでした。
とっても楽しい一時を過ごすことができました。
ありがとうございました。
初めてお会いした夜那さんがとっても素敵で、とってもエロくって感動しっぱなしでした。
あここは、とってもきれいで、パーフェクトボディでした。
最初っから、あそこが見える下着で、興奮がマックス。
挨拶のフェラもとっても上手で、お口の中でいきそうになりました。
その後は、ベッドに移って、責められている姿もとっても素敵でした。
参加された男性の持続力と精力に圧倒されっぱなしの時間が過ぎてゆきました。
また、次回も参加したいです。
よろしくお願いします。
ピケ

【ちーさん】
夜那さん、鷹さん、皆さん ご苦労様でした。
上から下、前から後ろまで、とてもきれいで
かわいい声をだしてくれる夜那さん。
とてもステキです。
いつもスケジュール合わない中で、
夜那さんで合うなんてラッキーでした。
まさかの若手部類、おとなしく反省すると共に
先輩方の活躍に圧巻。見倣うべきところのはずも、
自信喪失になりそうです 苦笑
途中からはファン代表としてカメラマンをする始末
反省するだけでなく、次への活躍をイメトレします (笑)
いつもですか、とても楽しかったです
スケジュール都合ありますが、また参加します。
ありがとうございました。

【ひでまめさん】
よなさん、皆様ありがとうございました、2回目の参加です、
よなさん、こんな幼い感じの子大丈夫かな?なんて心配をよそに底なしでした(笑)
乳首もあそこもピンク色でめちゃくちゃ興奮しました、
最終のアイマスクとった顔がほんとにいやらしく、ほてって可愛らしくて最高でしたよ?
しかしながら伝説のヤッシーさんには参りました、めちゃつぼにはまりました
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい