名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第448回  美人女子大生(M女) 輪姦企画in一宮  日時 平成31年3月
美人女子大生ゆりさんを、オジサン達7人で、緊縛〜拘束〜潮吹〜強制フェラ〜そしてお庭の見える大きな窓際で、立バック〜輪姦〜36回も挿入!!
【参加女性】
ゆりさん 21歳 女子大生 47-162-84-60-83 Eカップ 参加2回目 
【参加の動機】
前回があまりにも楽しかったのと、一宮のホテルにも行きたかったので
【希望のプレイ内容及び願望】
前回同様、優しくいっぱい甘えさせて貰いながら、もう少しだけ激しく攻めて貰いたいです
今回は、ベットでは目隠し外したいです
参加男性 7名 挿入回数 36回
【参加女性の感想】
【ゆりさん】
皆様ありがとうございました!
なんとなくまた目隠ししてしまっていました笑
前回同様男性たち優しかったです(´∇`)
リョウさん差し入れありがとうございました!
そして、ヤマダさんはこの会の時、
私にとってなくてはならないと認識しました...
ありがとうございます笑

【管理人の独り言】
今回の女性は、早くも2回目参加の現役女子大生のゆりさんです
相変わらずの素敵な女性で私の方がいつになく緊張してしまいました(笑)
今回は、ゆりさんの希望で一宮のホテルにしたのですが
いつもの和室のお部屋が空いておらず、ゆりさんの浴衣姿が見れず残念
その代り、大きなお庭の見える洋室で、しかもお風呂も大きく、お風呂からもお庭が見えるんです
今回はそのローケションを利用し
窓際で、お庭を見ながら立バックをして頂いたのですが(笑)
これは、萌えましたね=
スタイル抜群の現役女子大生を大きな窓のガラスに手をつかせ、バックから攻める姿は見てるだけで興奮ものでした
また、用意した薄手のピンクの衣装が似合ってましたね〜
大きな綺麗な形の胸が、更に綺麗に
赤い縄も、映えてましたね〜
ベッドに移動してからは、興奮していた男性陣が一気にゆりさんを攻めていきま。
それに反応され、ゆりさんの可愛らしい何とも言えない喘ぎ声が洩れ始めるんです
その声に男性陣ますます元気になり、体位を変えながら次から次へと攻めていくんです
とにかく、スタイルいいし、反応が良いし、声も仕草も可愛いので
男性陣、皆さん張り切ってましたね〜
最後、ゆりさんが疲れたのと少し痛がってたので、早めに終了したのですが
それでも、男性7人でなんと36回挿入(1人平均5.1回)、7回も男性を逝かせたのは、凄すぎです
まあ、素敵なゆりさんを見れば、納得の数字ではありますが(笑)それにしても、ゆりさんも、男性皆さんもタフ(笑)
その後恒例のヤマダさんのマッサージをして頂いたのですが
その普通のマッサージ見てるだけでも、ゆりさんの艶めかしい声に、何故か興奮してしまいました(笑)
最後に、ゆりさん、参加男性の皆さんお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
ゆりさん、管理人さん、その他メンバーの方
お疲れ様でした。大変楽しい会でした。
今回は主力のゆうやくんが急遽欠席となり
前回より少ないメンバーとなってしまいました…
ゆりさんの体力考えると不安な滑り出しとなりました(笑)
一週間ぶり(笑)となるゆりさんですが相変わらずお美しい…
集まった前回よりも平均年齢の高いオジサマがたはすでにメロメロでした(笑)
来ていたタイトな下着もゆりさんの抜群なプロポーションを強調させる素晴らしいモノです
特にぷっくり乳首が透けて見えるイヤラしさも素晴らしい
今回はコテージ風の場所でしたが開放感あふれる庭を前に
ガラス戸での立ちバック…
ゆりさんのプロポーション含めて最高の眺めでした
ベッドでも前回同様群がる男性陣…
流石に勢いが凄かったのか最後少しお疲れだったよう…
またまた役得のマッサージも満足してもらえたようで良かったです
またぜひお相手させていただければと思います。
本当に有難うございました。

【クッキーさん】
ゆりさん、鷹さん、参加された男性の皆さんお疲れ様でした(^_^ゞ
ゆりさん、ホントに綺麗でスタイル良くてサイコーです\(^^)/
今回も楽しんで頂けましたでしょうか?      
ゆりさんが気持ち良くなって頂けたなら、私自身嬉しいです(^o^)v
オープニングからのピンクのコスチュームはとても似合ってナイスチョイスでした(*^^*)
フェラチオにおいては、チョロチョロと舌を絡ませてくるのがとても気持ち良かったです(^^)d
挿入プレイでは、ゆりさんの感じるスポットを丹念に攻めることが出来、攻める度に出る甘く可愛い喘ぎ声がたまらなく興奮しました。(*^^*)
窓越しの立ちバックも解放感があり皆に突かれている容姿が凄く美しく素敵でした(^3^)/
いつかまたお会い出来る日を楽しみにしています。
今回は年齢制限を緩和して頂きありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪。

【イサムさん】
ゆりさん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした。
ゆりさんはとても可愛く、スタイルもよくもう完璧でした。
年齢制限ギリギリだったですが、参加できてよかったです。
フェラに続き、バックで入れたときは、またもやすぐイキそうになってしまいました。
とっても気持ちよく、イッテしまおうかと思いましたが、何とか持ちこたえました(笑)
ベッドでの正上位ではやはり我慢できず、今度は我慢できず速攻でイッテしまいました。
その後は何度かトライしまいたが、回復が間に合わ ず、ゆりさんを満足させることは叶いませんでした。
もっと、ゆっくりじっくりゆりさんと絡みたかったです。
次機会があれば頑張ります!

【くまくまさん】
鷹さん、ゆりさん、参加されたメンバーさんみなさんお疲れ様でした。
今回はちゃんと集合時間に間に合い最初からゆりさんの顔を見てからの参加でした(笑)
1週間ぶり?にお会いしてもやはりスタイルや可愛らしい吐息がたまりません!
一宮のホテルは初だったのですがガラスに手を付いての立ちバックたまりませんでした☆
ベッドに行ってからも前回奥で痛そうだったので調整しながらだったため次の日筋肉痛になりました(笑)
また次回もよろしくお願いします☆

【リョウさん】
鷹さん  ゆりさん   参加男性同士の皆様お疲れ様でしむてた。
本当びっくりしました。 お部屋入った瞬間に何かの間違いかと思いましたよ?
前評判以上に美人さんで性格もとても明るいお嬢さんでさすがモデルもされてたとの事で全てがパーフェクトでしたねー
プレイ始まってアイマスクしてる口元がとてもセクシーで可愛くて見とれてしまいました。
仕草もまだ初々しくて見ているだけで幸せな気持ちにさせて貰えましたね
最初は遠慮気味な可愛い喘ぎ声が少しづつ大きなお声になっていくに従い男性陣のボルテージもMAXでした
こんな素晴らしい出会いを提供してくれる秘密の城最高です
ゆりさんランジェリーも素敵でしたが僕は私服に萌えました 
お洒落なデザインの服にセンスの良い着こなしと可愛さにちょっとドキドキしましたよ
会話も楽しくて沢山のおじさんのまえでも物怖じしない明るさにファン増大ですね。
是非またサークル開催してくださいね
そして是非また参加させてくださいね(^^)宜しくお願いします
幸せな時間をありがとうございました
PS  山田先生 施術お疲れ様でした

【トモAさん】
ゆりさん、管理人さん、その他メンバーの方
お疲れ様でした。大変楽しい会でした。
想像していたのよりもっと素晴らしい女性だったので大変ビッビックリしましたが、
コテージの窓際やベッドの上でのゆりさんの乱れ様がなお扇情的で凄かったです。
ただ、痛い思いをさせてしまったので、もっと修行して次回参加させてもらえた時には頑張ります。
追伸 山田先生。施術お疲れ様でした

【かずさん】
ゆりさん、鷹さん、参加者の男性方お疲れ様でした。
美人でプロポーション抜群のゆりさんに会えて、楽しい会でした。
お尻も綺麗で、バックは最高でした。
あまりお話出来なかったのが、残念でしたが、また参加します。
その時は、いっぱいお話してくださいね。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい