名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第452回  ドMなOL(新人)さん 輪姦企画in名古屋  日時 平成31年4月
なんと男性経験おひとりという、新人kanaさんを、男性4人で、初緊縛〜拘束〜玩具攻め〜〜輪姦で、17回も挿入!!
【参加女性】
kanaさん 30代前半 未婚 63-169-c 初参加 
【参加の動機】
多分、自分がMなんだろうなー、と思うのと、単純に興味。
【希望のプレイ内容及び願望】
拘束されたりちょっと無理矢理とか…コスプレとか。
男性経験少ないので、最初は優しく、ソフトでお願いします

参加男性 4名 挿入回数 17回
【参加女性の感想】
【kanaさん】
ユニークさん・リョウさん・もぐたんさん・たなさん・管理人様、お疲れ様でした。
行ったとき物凄く緊張していてお腹とか胃とか痛かったんですけど(←言わずにいられませんでした!)
みなさん笑ってくれたり笑わされたりで気付いたら痛みは消えてました!
目隠しされてからは本当にいっぱいいっぱいで…どれが誰だか本当にほぼ解らなくて。申し訳ないです…。
語彙力ないしムードない発言多いし笑っちゃったし猫科の何か(笑)だったし経験値の低さ故に根本的にわかってなかったりするし…
皆様に本当に申し訳なかったです。皆様楽しめていたのでしょうか?
目かくし取ったときには気づけばもうユニークさん不在でちゃんとご挨拶もできなかったです…すみませんでした。
脚がプルプルするー!って言ったらみなさんマッサージしてくれて。
ほんとに優しくしていただいてありがとうございました。
やっぱり語彙力ない感想ですが、楽しかったです!
あ、あのあと転ばずにちゃんと無事に帰れました!(笑)

【管理人の独り言】
今回の女性は、またまた素敵な新人のkanaさんです
Kanaさん、なんと男性経験お一人だけという、凄い初心な方で
最初、かなり緊張されていたようで、お腹が痛い〜胃も穴が開く〜と、言われてましたが
いつもの和気藹々のトークで、笑って頂き、多少緊張がほぐれたようでしたので
目隠ししてから、軽く縛らさせて頂きました
背の高い方でしたので、ホテルで借りた赤のドレスが似合ってましたね〜
身体が固いとの事でしたので、
いつもより時間をかけてゆっくり縛っていきます
そして、足は縛らず男性陣に両側から足をM字に持って頂き、電マ等でゆっくり攻め始めると
いい声で反応され始めます
ほとんど男性経験無いと言われてましたから、慎重にスローで攻め始めて頂いたのですが
予想外に反応が良く、嬉しくなりましたね〜
アソコも、早くも濡れてきてましたね〜
その後も、いつもより時間をかけながら、じっくり攻めて行きます
まだ、多少身体は固く、緊張されていたようで、潮は吹かれませんでしたが
かなり良い声で反応されはじめましたので、
そのままベットに移動です
ベットに移動してからも、男性皆さんでゆっくり全身を舐めていきます
乳首は、気持ちが良いようで、いい反応されてましたね〜
かなり濡れてこられましたから、ゆっくりゆっくり挿入
Kanaさん、痛がる様子もなく、身体は徐々に反応するのですが
まだ配線が上手く繋がってないようで、「気持ちいい?」と聞いても、「よく分からない」との答えでしたね(笑)
でも、男性皆さん、スローセックスで時間をかけ、ゆっくり攻めて頂いた所
二巡目あたりから、少し反応が変わりましたね〜
身体全身がビックとされたり、子猫のような声出されたり
とにかく、身体は素直に凄く反応されるんです
やはり、反応して頂けると、男性陣も攻めがいがありますね〜
今回は、人数少な目だったのと、ひとり新人さんも交じってましたので
少し心配していたのですが、連携が凄く良く、特にもぐたんさんが、かなり頑張って頂き
ちょうど良い感じで進んでいきましたね〜
Kanaさん、本人はまだよくわかってないようでしたが、この2時間でかなり身体は開発されたように
みえましたね〜
今回、男性4人と少な目でしたのに、あの短い時間で、なんと17回も挿入されていましたからね〜
男性経験少ない女性が、徐々に感じて行かれる姿は、本当に綺麗で素敵でした
このまま、あまり間隔を開けずに何度か参加して頂ければ、もっともっと
感じて頂けるようになると思いますね〜
最後に、kanaさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜


この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
 【ユニークさん】
鷹さん、参加男性の皆さまお疲れさまでした。
そして男性経験僅か1人で初参加のニャーさん(名前はニャーに決定です!)お疲れさまでした。
初めはやっぱり緊張していましたね?。
自身でも何とか緊張を和らげようとジョークなどを飛ばそうとしていましたが、可哀想に緊張感がありありでした。
でも、鷹さんに縛られソファに座って男性陣が触り始めたら、反応が早かったですねー(笑)。
短めのお遊びの後、ベットへ移動してからは怒涛の連続合体!でニャーの連呼。
用事が出来て途中退場してしまいましたが、楽しんでいただけましたか?
次回は鷹さんにもう少し男性陣の人数を増やして貰って、怒涛x2の合体を体験してください。

【リョウBさん】
鷹さん連日開催お疲れ様でした
kanaさん初参加で緊張されてたみたいですが
最後は緊張も解けて良い顔されてましたね
男性陣の皆様 少ない人数でしたが上手く連携して殆どインタバルなく女性にも楽しんで頂けたと思います
お疲れ様でした
今回は初参加の女性しかも男性経験お一人という事で最初からいつもとは違う感じでのスタート
緊張が少しでもほぐれて貰える様にスローペースで少しずつ進めていきながら
ちょっとイイ声で始めたところでベッドへ移動
ここでもまずはスローセックスを心がけながらkanaさんの心と身体がほぐれるのをじっくり待ちます
すると男性二巡目あたりから子猫紛れ込んだ様な声が(笑)
kanaさん良くなって来ると猫になります
男性陣この声が聞きたくてラストまで奮起しちゃいましたね 
特に今回はもぐたんさん大活躍で 人数少ないのでインタバル空かないように一度挿入すると
最長30分くらい汗まみれになりながら頑張ってくれました
にゃーも一番沢山聴こえてましたね
お陰で他のメンバーも回復時間をもらえてイイ感じで繋がりましたね
kanaさんもこれまでの一生分くらい感じて頂けたのではないかな
だんだん開発されて来たので次回はさらに良くなると思うのでまた是非参加してくださいね
お疲れ様でした
参加してくれてありがとうね

【もぐたんさん】
カナ様、参加者の皆様、お疲れ様でございました。
それに鷹様に至っては、いつもこのような素敵な会を催していただき感謝の念が耐えません。
カナ様、この度は勇気を出して、この会に参加をいただきありがとうございました。
最初にお逢いした時には、とっても緊張していた様子を拝見して、こうして勇気を出して来ていただけたのに、残念な思いをさせてはと、何だか私は、変にプレッシャーを感じてしまいました。
そんな中、やはりレギュラー陣の皆様には大変助けられました。
経験値の高い皆様の声掛けが、カナ様や、私の緊張をほどいて下さいました。
カナ様?私はカナ様の「にゃー」が、いまだに耳から離れません。
カナ様はムードがないと気にしておられましたが、私はこの反則的にエッチでカワイイ猫の鳴声と、そのお姿の虜となってしまいました。
緊張から淫らに変わっていく姿の落差が、あまりに艶やかで、どこか背徳的で…
女性の美しさの根っこ部分を見られたことに感動すら覚えました。
私はこんな貴重な会に参加することができて本当に幸せでした。

【たなさん】
ご参加の皆様、先日は初参加させていただきまして、
ありがとうございます。
kanaさんも初参加でしたね。お疲れ様でした。
サークルの皆様がとても優しい紳士だったので、
楽しかったのでは、ないでしょうか笑
私も、皆様の優しさと愛のある笑対応で、とても楽しい時間を過ごせました。
自分が緊張して、お役に立てなかった事がとても悔やみです。
次回はイメトレをして、最高の状態に持っていき、
少しでも女性を満足させられるように、励みます。



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい