名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第450回  美少女(M女) 輪姦企画in名古屋  日時 平成31年4月
オフ会常連になりつつあるみくさんが、なんと2回目の単独サークルで、男性11人相手に、緊縛〜電マ攻め〜潮吹き〜強制フェラ〜輪姦〜33回も挿入!!
【参加女性】
みくさん 20代半ば 未婚 54-156-E 参加6回目(単独サークル2回目) 
「参加の動機」 毎回とても楽しいのと、久し振りに単独サークルをしたくなったので
「希望のプレイ内容」 ソフトに、でも大勢でいっぱい攻めて下さい

参加男性 11名 挿入回数 33回
【参加女性の感想】
【みくさん】
いつものオフ会と違って女性は私しかいないので、緊張してましたがオフ会で見たことある方ばかりでしたので緊張も吹き飛びました。
初めはまったり全員でお話をしていてそのままお話で終わっちゃうのかなぁ(笑)
って思ってましたが、皆さんに気持ちよくしてもらって良かったです。
ただ目隠ししてたので誰が誰だか分からなかったのが残念だったので、次回はもう少し早めに目隠しをとりたいですね。
フェラで歯を立ててしまった方も何人もいたので痛い思いをした男性の方はごめんなさいm(_ _)m
またオフ会で合う方もいると思いますが、次回もよろしくお願いします。
管理人さん、男性の皆さんありがとうございました。

【管理人の独り言】
今回の女性は、早くも6回目参加のみくさんです
みくさん、なんとオフ会以外の参加は、今回で2回目(笑)
最初の1回目以外、全てオフ会の参加だったんですね〜
最近ではオフ会の常連さんになりつつありましたし
平日の夜だし、正直男性何人集まるのかな?と、心配していたのですが
なんと11人も(正確には12名で、I名ドタキャン!!)、それも早めに募集締め切ってこれですからね〜
あのまま募集していたら何人集まったんだろう〜
しかも、わざわざ新幹線で遠方からお二人も参加されていたし
まあ、それだけみくさんが素敵な女性だからでしょうね〜
みくさん、見た目は、控え目なおとなし目な女性なんですが
少し緊張解けると、凄く可愛らしく、愛嬌があって、とても優しく、男性に一生懸命ご奉仕してくれるんです
しかもスイッチ入ると、エロいんです、ドMさんなんです
私どものサークルに来られるつい1年前まで、男性経験がたったのお二人だったというのが、信じれない位です
本当に性格の良い子で、年齢的にも自分の娘位の子ですし、本当に可愛らしんです
これからも、大事にこのサークルで育てていきたいな〜と(笑)
さて、前置きが長くなりましたが、サークルはいつも通り和気藹々といつもの流れでスタートです
詳しくは、皆さんの感想に書かれてる通りです
それにしても、みくさん、回を重ねる毎にエロさが増してきましたね〜
特に苦手だ〜と言われていたフェラが・・・本当に濃厚で丁寧で見てるだけで、気持ち良さそうでした〜
それと、今回のみくさんチョイスの衣装がこれまた似合ってましたね〜
エロかった〜
そんなエロいみくさんに対し、男性陣皆さん興奮されたのか・・・
今回慣れたメンバーが多かった事もあり、いつもより座談会が長かったのですが・・・・
それも、挽回するかのようなハイペースでしたね〜
ソファでのプレイも、あっという間に一巡してベットルームへ
そこからも、ますます男性陣の攻めがエスカレートしてましたね〜
とにかく、みくさんの反応が良いんです
ちょっと悶え苦しみながらも、感じていく様が、何とも言えない表情が、余計にオジサン達も興奮させるんです
それにしても、皆さんタフでしたね〜
いろんな体位で、ほぼ休む事もなく、連続で攻め続けられてました
いつもなら、終了時間近づくと、男性陣も女性も疲れてか、まったりムードになってるケースが多いのですが・・・・
今回、タイマーが鳴っても、誰1人止めようとせず、あのまま私が止めなかったら
後1時間位は、してたかも(笑)
とにかく、一番タフなのは、みくさんかな(笑)
終わったとき、まだ物足らなそうな顔されてましたもんね(笑)
次回は夜ではなく、昼間開催しましょうね〜(笑)
それにしても、僅か2時間弱の間に、男性11人と33回挿入されていたのには、脱帽です
最後に、みくさん、参加男性の皆さん、本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヨナさん】
今回も楽しい時を過ごさせて頂きありがとうございました。
みくさんも相変わらす可愛いかったし、縛られてるところも色っぽく興奮しました。
最後もまだまだ欲しいって感じで、エロさ満点でしたね。
また次回もよろしくお願い致します。

【ソラさん】
 みくさん、管理人様お疲れ様でした。
そして男性会員の皆さん仲良くして頂きありがとうございました。
みくさんの人気は凄い物で、関東エリアからわざわざ新幹線で2名も来てしまうほどの人気の女性なんです。
まぁ、それだけ素敵な女性なんですよ!本当に?
白くてきれいな肌、均整の取れたプロポーションと、とっても明るくて笑顔のかわいらしい女性ですよ?
まだ、会ったことのない男性諸君、是非1度は絡んでみてください。ハマルで♪
今回のコスチュームは、大人な感じの黒のスケスケ丸見えレースでした。とっても綺麗でしたよ。
もう、それ見ただけで男性陣、ギンギンでフライング続出ハァハァハァ状態♪
今回暴走しそうなので離れた位置で縛り終わるまで、よなさんに監視されて近寄れませんでした(笑)
みくさん、最近ご奉仕フェラが凄く上手くなりましたね、ソラさん既に昇天↑ハァハァハァでした。
そして四つんば姿で、お尻を突き出した姿がもういやらしかわいく、思いっきり突いちゃった!
凄く大きな声で喘いでくれてありがとう、もう最高でソラさん好きに成っちゃいましたよ???
正常位はさらに感じてくれたみたいでうれしい〜、もっともっと絡みたかったのですが、気の弱いソラさんは群がる男性陣に圧倒されて2回しか絡めませんでした(泣)
くそー、次回は5回は絡んでやる〜。口惜し〜、きゃいんきゃいん。
ほんと綺麗な肌は、ズーと触っていたかった!おっぱいはズーと吸い付いて居たかった、おいら変態かな?
失礼、この参加者みんな変態でした(笑)
次回もまた絶対参加しますからね〜、リベンジーするぞ!
ほんと素敵な女性でした、ありがとうございました♪
最後に、へいじ君あんたの狡さには、参りました(笑)

【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れさまでした。
今回単独開催でのみくさんのサークルは初でしたので意気揚々と申し込みをしたらなんと参加男性が12人という大所帯っぷり。
自分の出番は少ないだろうな〜と覚悟していました。
まぁ今回はみくさんのかわいらしいお姿を拝見できるだけで良しとしよう…なんて思うわけなーい!
もうあの男性を惹きつけてやまない、そして底なしの体力(だと思う)
おいしそうなわがままボディに冷静でいられるわけがありません。
実際あれだけ男性がいるとお相手していただくタイミングが取りづらく
挿入手前で芯が入らなくなることもありましたが、僕の愚息を包み込んで気持ちよさそうにしている顔を見ていると
こちらも幸せな気持ちになります。
ありがとうございます。
そんなこんなであっという間にサークルが終わってしまった感じでしたが、
次回オフ会にも参加されるということなのでぜひみくさんお相手してくださいね。

【トミさん】
鷹さん、みくさん、参加男性の皆様、お疲れ様でした。
オフ会ではすっかりお馴染みになってきてますが、単独で初めて参加させて頂きました(^_^)
みくさん、オフ会では人気上昇中ですから男性11人も集まってしまい、
見慣れた方々ばかりでしたので、ちょとしたオフ会状態でしたね(^.^)
女性一人だけなのでいっもより若干大人しい目な感じでしたが若さ溢れる健康美で可愛かったです(*^^*)
いつもの拘束してのソファーでの攻めに徐々に感じてくる姿はとってもエロ可愛くてS心を擽り、
その後のご奉仕フェラもまたまた濃厚になってきた感じで大興奮〜(*≧∀≦*)
バック攻めと移行するとみくさん完全にスイッチ入った様でますますエロ可愛い反応なので
男性陣もテンション上がりぱなし〜♪(*^^*)
ベッドに移動するとも〜慣れたオジサンたちが一斉に群がる群がる(笑)
次々に挿入していきますが、みくさんのエロ可愛い反応に周りで見ている男性皆さんもすぐ元気になってしまうので、
11人もいると順番がくるのが待ち遠しかったですね(*^^*)
皆さんタフですね〜☆終了時間いっぱいまで途切れる事なく、あっと言う間に駆け抜けた感じでしたね(^o^)
みくさん、またさらに素敵になって嬉しい限りです(*´∀`)♪
またお相手してくださいやね〜♪
次は多分オフ会ですね☆宜しくお願いします〜\(^o^)/

【へいじさん】
みくさん、鷹さん、男性の皆さん
みくさん単独サークル2回目のへいじです。
楽しいサークルに皆さんとご一緒出来てとても良かったです。
久々にみくさんに会えて嬉しかった!
かわいらしさとエロさが倍増しててびっくりです(^o^)
今回もガウン脱がしを引き当てましたが何も見えない役どころ、でもみくさんは優しくてへいじのために振り向いてくれました!
みくさんを独り占めできました(o^^o)
M字になったみくさんのオマタからはすでに隠しきれないヒダがはみ出し丸見え状態でしたね笑
なんと11名の男性が野獣の様に襲いかかりそこら中から手が伸びてきましたね!
ご挨拶フェラも一本ずつ丁寧に舐めてくれて気持ちよかったです!
いよいよ11本のち○こがみくさんのま○こに次々と挿入され、悶え苦しみながらも気持ちよさそうに喘ぐみくさんを見てるだけでへいじのムスコは反応してました笑
ベッドでも絶えることなく続く男性陣の攻撃にも喘ぎ声で答えてくれるエロエロみくさんでしたね笑
バックで顔を埋めてお尻を突き出したみくさんのスタイルの良さに大興奮してしまい一所懸命に突いてしまいました!
頑張り過ぎてへいじはイクことを忘れちゃってました…笑
あれ!?ヘタレのへいじになっちゃった笑
次回もみくさん単独サークルには参加したいのでぜひお誘いお願いいたしますm(._.)m

【つよしさん】
みくさん、たかさん、男性の皆さんお疲れ様でした。
みくさん、すごくかわいかったですね。
すごくかわいいみくさんがたくさんの男性に休みなく攻められてるのはたまらなくエロく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
みくさんがかわいすぎるので、M字で縛られてる姿は、悪いことをしてるように思いました。
しかし、汗とあそこから出るお汁がひたたるからだはとてもエロかったです。
はじめのみくさんからのお口でのご奉仕も、とても上手く、1年以上ぶりに参加した私の息子は暴発寸前でした。
愛嬌があってとてもかわいいみくさんですが、あそこはとてもしまりがよくとても気持ちが良かったです。
気持ちよすぎるせいで、私はソラさんみたいに激しく気持ちよくなってもらうことができなかったと思うので、残念です。
ぜひ、リベンジさせてもらいたいと思いますので、またよろしくお願いします。

【リョウBさん】
鷹さんいつも忙しい中の 開催ありがとうございます
みくさん今日は初めてのみくさん単独サークルへの参加でしたが大好きな みくちゃんの事をずっと見ていられて幸せでした
是非また開催してね
参加男性の皆様もお初の方もおられましたが人数多い中でも 連携良く 全体にバランスよく楽しめましたありがとうございました
みくちゃんとの出会いからお会いするのが早いもので今回で4回目  
みくちゃん綺麗な身体のラインに柔らかな白い肌 可愛いお顔に性格も良くて愛嬌もあって最高の女性だと思います
秘密の城限定でもこんな良い子と知り合えて肌を合わせる事が出来る幸せ感じています
これからも ずっと参加してくださいね
下着姿もエロくて見てるだけでも価値がありますね
今日はいつにも増してまったりスタートでした
でも鷹さんに縛られて皆さんの愛撫が進んで来るとあそこの中からじわーっと白い液体がもう名器ぶりに感動です
今回 お口でしてもらいその舌遣いと伝わる優しさにもうビン立ちの息子でした
気持ちの良いフェラのお陰で元気いっぱいっぱいでしたのでバック一番手で行かせていただきましたが
綺麗なお尻眺めながらのグラインドはもう最高の気分でした
このまま時が止まれば良いとさえ思えてしまいました
その後はベットへ移動いつも通りの楽しいサークルでした
時間を忘れて全員でみくちゃんとの時間を楽しんであっという間に終了時間という感じでした
とても充実した時間を過ごすことが出来ました
またの単独開催楽しみにしています
ありがとうね

【MONTAさん】
みくさん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れさまでした。
鷹さんとベテランメンバーの絶妙なトークで笑いありすごく和やかなムードで会は進行していきました。
いつになくソファーでの談笑時間が長かったような気がしたのはMONNTAだけでしょうか?
いよいよじゃんけんで争奪戦に勝利したへいじさんがガウンを脱がすと、何ともエロいランジェリー姿の
みくさんに。縛られ、M字開脚状態にされて男性陣の手が敏感な部分に触れはじめるとモードが切り替わりましたね。
自然にいやらしい声が漏れ、大興奮でした。
苦手といってたフェラでしたが『いったいどこが???』といった感じで
ホントに気持ちよかった。唾液ベトベト最高です。
それからというもの、ソファーで上下の口をふさがれ、ベッドに移ってからもみくさんはタフでした。
あっという間に時間が過ぎました。
笑顔がとてもすてきなみくさん。次回のMONNTAもよろしくお願いします。

【りょうAさん】
みくさん、鷹さん、参加男性の皆さんお疲れ様でした。
みくさんはお初の顔合わせでしたが、とても素敵で可愛らしく、虜になった男性の気持ちがとても理解できます。
同様にファンになりました!
今回は人数も多く、なかなか絡むことができずに後悔しておりますが、次はリベンジします!
へいじさんに負けず一番に!笑
それにしても男性陣の体力と持ち物には、頭があがりません。
みくさんのうっとりするような声を出させる皆さんにも感謝。
みくさんの口が疎かになるくらいでしたからね。
最後、別れ際のキス、ありがとうございました。
次の開催案内を楽しみにしています!

【マッシュさん】
みくさん、鷹さん、皆さん、大変お疲れさまでした。そして有難うございました。
1年半ぶりの参加でしたが、皆さんの心配りで非常に楽しめました。
何より50歳以上の先輩の方々の精力に感銘を受けました(笑)
みくさんは想像以上の綺麗な女性で、張りのあるおっぱい、ぷりっとしたお尻+くびれ、縄で縛られた姿に興奮しました。
また、フェラも二人目でしたがカリを丁寧に刺激してくれ最高でした。
挿入もあれだけの男根を受け入れてくれて、まさに女神です。
また是非お会いしたいです

【たけさん】
鷹さん、みくさん、参加者の皆さん、先日はお世話になりました!
初めてだったので、緊張してしまい皆さんにご迷惑ばかりお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
でも、鷹さんの緊縛やみくさんの素敵な姿を拝見し、参加者の皆さんのお陰で、何とか勃つことができました!
次回も楽しみにしています!
ありがとうございました。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい