名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第451回  新人美人OL 輪姦企画in名古屋  日時 平成31年4月
なんとモデル級の美人OLさんを、オジサン達10人で、緊縛〜拘束〜大量の潮吹〜強制フェラ〜輪姦で、42回も挿入!!奈々さん、何度も昇天!!!
【参加女性】
奈々さん 20代後半 未婚 49-160-c 初参加 
【参加の動機】
以前から大勢の男性に攻められることに興味があり、なかなか日常では体験できないので興味があって応募しました!
【希望のプレイ内容及び願望】
身体の自由を奪われた状態で全身至るところ触られたいです。玩具で攻められたり、焦らされたり辱められたりするのも好き。無理矢理というか強引な感じも好ましいです。
参加男性 10名 挿入回数 42回
【参加女性の感想】
【奈々さん】
今回はありがとうございました?
ポーカーフェイスなのであまり伝わらなかったかもしれませんが実は結構緊張してました…
想像以上の人数集まってくださったのでびっくりしましたし、10人なんてどうなってしまうんだろう?と
ちょっと不安に思ってましたが、
皆様本当に優しい紳士でとっても普通の方で(いい意味で!笑)安心しました。
沢山褒めて下さったの が凄く嬉しかったです。
ルールがしっかりしてらしたので安心して身を任せられましたし
沢山気持ち良くしてもらえて幸せでした。
最初はやっぱり恥ずかしかったけど、途中からはえっちな気分が先行して恥じらいもどこかにいきました。笑
あんなに大人数に一度に何度も挿入されることなんて勿論未体験なので
後半はもう乱れすぎて訳の分からない状態に…
沢山イキすぎて頭が真っ白でした。。
終わった後も優しく扱ってもらえて幸せでした。
また是非参加したいと思います。
今度はもっとハードに鬼畜に責められたいな〜、なんて。笑
また是非よろしくお願いします。

【管理人の独り言】
今回の女性は、またまた素敵な新人の奈々さんです
奈々さん、最初のメールの時点で、希望日時や希望内容等具体的に書かれていて
すぐにお電話でお話も出来、トントン拍子に短期間で開催日時が決まったのですが・・・・
これまた、平日の夜にも関わらずあっという間に10人も男性集まりましたね〜
(実際は、お二人お断りしてますから、12名もです(笑))
それと、お会いしてビックリ
凄い美人さんなんです
モデルさんかと思えるほどのスタイルも良いんです
特に歩く後ろ姿が素敵で、形の良いお尻がプルンプルンと左右に揺れ、思わず襲いたくなる衝動を抑えるのが大変でした(笑)
それにしても、今年は素敵な新人さんが次から次へと、参加して頂いてますね
嬉しい限りです
皆さん、勇気を出してご参加頂き本当にありがとうございます
さて、こんな素敵な奈々さんですから、男性陣今回は最初から舞い上がってましたね〜(笑)
しかも、奈々さんチョイスの全身網タイツが、ガウンの下から、チラチラ見えてますから
余計に皆さん、ハイテンションでしたね〜
男性皆さんの感想にも、書かれてましたが
本当に奈々さん、パーフェクトなんです
美人さんで、スタイル良くて、性格も良くて、可愛らしくて、しかもエロいんですから
想像はしてましたが、縛り出すと、ドMさんでしたし(笑)
とにかく、縛り出した途端、汗ばみだし、しかも乳首がビンビンに立ってくるんです
反応も良く、縛りがいありましたね〜
とにかく、見てるだけで興奮ものですから、男性陣フライングするもの続出
私が、まだ駄目と言ったら、皆さん正座してでもどんどん前のめりになりながら見られてましたね〜(笑)
ソファにM字で拘束すると、もう男性陣我慢出来ずに群がります
電マで、じくっり攻めたつもりでしたが、後でお聞きしたら、
奈々さんもっと、電マ等で激しく攻めて欲しかったようですから(笑)
それにしても、奈々さん反応良かったですね〜
アソコに軽く、クリーム塗ったら、もう洪水状態でしたね〜
その後、手マンで多量の潮吹き〜男性陣、興奮Maxでしたね〜
カメラの調子が悪く、ちゃんと撮影出来なかったのが凄く残念でしたが
そして、恒例のご挨拶フェラして頂いたのですが、これがまたエロいんです
凄く丁寧に、でも凄く厭らしく美味しそうに男性のを順番に咥えていくんです
かなり気持ち良かったようで、皆さんなかなか交替しなんです(笑)
ソファで四つん這いになって、フェラさせながらバックで攻め始めたら、
奈々さん、凄く感度良いんです、反応良いんです
すぐに何度も昇天されてましたね〜
そんな奈々さんに男性陣も興奮しない訳はなく、ここでも皆さんなかなか交替しないんです
いつもは、一巡したらベットに行くのに、なかなか終わらないから変だな〜と見てたら、
フェラもバックからも、同じ方が二回目を〜
まあ、それだけ奈々さんのフェラもアソコも、気持ち良いようで(笑)
ベットに移動してからも、凄かったですね〜
いつもは、こちらから指示しないと、集まらないのに(笑)
奈々さんがベットに寝て頂いた途端、男性陣一斉に群がり、奈々さんの全身を舐めていくんです
奈々さんも、それにすぐ反応し、両手で男性のを持ちお口でも咥えて来ますから
男性ますますハッスルしてましたね〜
そして、順番に次から次へと色んな体位で攻めていくのですが
とにかく奈々さん、反応が良く、表情や喘ぎ声も素敵で、何度も逝かれる様は
見てるだけで興奮しましたね〜
それにしても、皆さんタフでしたね〜
ほとんど途切れる事もなく、攻め続けてましたね〜
奈々さん、本当に素敵でした
約2時間の間に、男性10名になんと42回も挿入され、10回も男性逝かせていたのには
ビックリです
最後に、奈々さん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
奈々さん、管理人さん、その他のメンバーの方々、お疲れ様でした。
大変楽しい会でした。
久々に平日早く上がれる事が確定していたので申し込みましたが…
本当に幸運でした(笑)
奈々さんを一言で表すならパーフェクト!
その一言に付きます(笑)
もちろん可愛らしい顔立ちと素晴らしいスタイルがタイツの下着のエロさを強調していました。
縛られた時の声も可愛らしく、そこから漏れる喘ぎ声とエロいノリも相まって、
男性陣も首ったけ…
もう男性が皆狼状態でした(笑)
でも、奈々さんは赤ずきんちゃんではなく狩人だったようで男性陣がタジタジになるくらい楽しんでいました(笑)
大変楽しい会でした。また是非お相手をお願いします。

【ソラさん】
奈々さん、管理人さんお疲れ様でした。
男性会員の皆さん、今回は色々サポートして頂きありがとうございました。
今回もとても素敵な女性と絡む事出来て、とても幸せでした。
白くて滑らかな肌、そしてくびれたウエスト、好みの胸の大きさといいモデル体系と言う言葉がぴったりかな?
そしてスケスケの黒のレースと網タイツ風のコスプレとてもエロく良くお似合いでした。
もう、男性陣は凄く近寄り、我慢出来ずフライング多数と言う人気ぶりで、既に男性陣ボッキボッキ状態!スゲー?
おいらもすぐに舐めたくなるぐらい興奮してしまいました。
視姦でじらされ、電マで長く攻められたせいでしょうか?
手コキで大洪水で乳白の液体が一杯溢れてました。エロ〜♪
ご奉仕フェラもとっても上手く、「おいしい」と口ずさみながら次から次へと咥えられもう男性陣メロメロでした。
舌がとても柔らかく、おちんちんを絡みつくような感じでした。気持ち良かったです。
ソファーでのバック姿も凄くセクシーでお尻の形がいやらしく、
男性陣がどんどん吸い込まれる感じで次から次へと挿入してく様子は飢えた男たちの餌食になった様な光景でした。
余りの素敵さで、ルール破りの2回戦に突入した会員さんも出るほどでした(笑)
黙っていたら多分みんな吸い込まれたでしょう♪
ベットまでのお嬢様抱っこ、すいません恒例の山田君がシャワー中だったので、ソラさんが頂きました!
最高の幸せでした?、ありがとう奈々さん、ありがとう山田君(笑)
ベットでも男性陣が凄い勢いで襲い掛かるピラニアの様にもものすごいペースで強引に入らないと奈々さんには近寄れない状態!
今回おっさんばかりだけど、こんな元気だった?
お前ら20代かい?って感じで凄い回数で多分5回は最低言ったでしょう♪って感じでした。
なのに、ソラさん絶不調なんで〜(泣)そうなんですかなり仕事でお疲れモード?
ただ単にじじぃーの域になったから?悲しすぎる。
でもね、挿入できないソラさんに態々向き合ってくれて、笑顔でニコっとしてフェラしてくれるでは無いですか?
「何ていい娘なんだ〜???」もう死んでもいい〜と思いましたが、死んでません!
私は次回奈々さんと絡めるまで死にませぇ〜ん♪
一番最後にクンニを思いっきりさせてもらい、とてもおいしかったです。頂きました。
その後、また手コキで大噴水も披露して頂き最高のフィニッシュでしたね!
お風呂も久しぶりに全員集合と本当に興奮した日でした。
もう、生きててよかった〜♪
股ね〜?

【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れさまでした。
今回は新規女性の奈々さんの歓迎サークルということで、参加させて頂くことができてとても光栄でした。
最初の座談会の光景はまるで高級クラブか何かと思うくらい(行ったことないのでイメージで)
そこにいるだけで華のある雰囲気が漂っていました。
もぉ〜、でらべっぴんです。
しかしこのサークルはカワイイ&美人な女性しか見たことないんですけど、しかもエロいというね…
サイコーじゃねーかコンチクショー!(≧▽≦)
ほんと奈々さんは絡んでも縛られてても終わった後に下着を脱ぐしぐさも絵になる美しさでした。
3回ほどお相手させていただきましたが、見事なイキっぷりで男性すべてとの絡みで逝っていたんじゃないでしょうか。
となると最低でも10回はイってますよね…
しかも終わった後も割とケロッとしていた感じでしたから男性陣もっと頑張らないといけないですね。(笑)
そんなこんなでこのエッチな遊び、満足していただけましたでしょうか?
ぜひとも気に入ってもらえたらまた参加してくださいね〜。

【トミさん】
鷹さん、奈々さん、参加男性の皆様、お疲れ様でした。
ここ最近、素敵な新人さんが来てますが急な募集だったりでなかなかタイミングが合わず、ヤキモキしてましたが、今回の会は本当にスペシャルハッピーな会でした(*≧∀≦*)
美人さんとのふれこみでしたのでウキウキで会場に着くとすでに楽しげな話声が聞こえてたので〜速攻リビングルームに行くとめちゃめちゃ華やかな雰囲気を漂わせた美女が〜☆ 奈々さん、予想を遥かに越えた美人さんでモデル級のスタイルで初参加にも関わらず場に馴染んでる感がありましたね〜♪ 親しみ易い感もあり初っぱなから男性陣、浮き足立ってました(*´∀`)♪
自己紹介&座談会も大きい盛り上りで〜\(^o^)/しかもエッチにもとっても積極的で素晴らしすぎます(*^^*)
スタイル抜群ですから黒の全身網タイツ姿はヨダレものでした〜お身体めっちゃめちゃキレイでしたね〜♪
そんなですからソファーでの束縛プレイの時、準備段階での男性陣のおあずけ状態の熱気がすごかった(*^^*)アソコの処理も見事にツルツルで形もキレイなので暫し見惚れていました(*^^*)
反応もとっても素敵で網タイツ越しのビンと立った乳首が厭らしく男性陣大興奮♪手マンでの湧き出てくる大量のお汁が凄かった(*^^*)
その後のご奉仕フェラは奈々さん乗ってきたのか自らアイマスク取ってでしたし、とっても丁寧で濃厚なので皆さんなかなか離れようとしないので順番待ち遠しかったです(笑)
バック攻めと移行するとますますエロ可愛い反応なのでテンション、ガンガン上がりぱなし〜なんか時間長いなぁ〜と思ってたら2順目に突入してる方まで(笑)魅力的な大きさ、形のお尻に大興奮でした(*≧∀≦*)
ベッドに移動しても我先にと男性陣群がってエライことに〜素敵な反応に攻めは途切れることなく、ますますエスカレートしてましたね♪
次々に挿入していくのですが濃厚に絡んで頂けるので男性皆さん何時にもましてお元気でまたまた順番待ち遠し〜でしたね☆
熱気が半端なく凄かった〜(笑)
自身は挿入しながらの濃厚なキスにメロメロでお代わりを求められた時には天にも登る気持ちで幸せでした〜(*≧∀≦*)
とにかく 奈々さん時間いっぱいまでタフでしたね☆あっと言う間な感じでしたが、とってもエロ楽しかったですよ(^o^)
奈々さんは満足して頂けたでしょうか?最後、名残惜しかったのですが素敵な笑顔でのお見送りまで〜参加できて本当によかったです。
また遊びに来てくださいね〜オフ会も近々ありますから是非☆宜しくお願いしますね〜\(^o^)/

【へいじさん】
奈々さん、鷹さん、男性の皆さん
お疲れ様でーす!へいじです。
最高なメンバーでのサークルでしたのでめっちゃ楽しかったです!
そして奈々さんにお会いした瞬間、今日はキャバクラにきたのかと思ってしまうくらいホテルのソファーがお似合いでしたね。
綺麗でスレンダーで美しいの一言です!!
ガウンを脱がされたらさらに綺麗なお肌でお尻がぷるんとしてて触りたくなったのを覚えてます。
M字にされると既にオマタからお汁が滴ってましたね笑
お○こはパイパンでツルツル、ピンク、びらびらが小さく男に開発されてない様にも見えましたが、男性陣が襲いかかると奈々さんのスイッチが入り、感じられ悶えながらすぐに逝ってしまい、潮もいっぱい吹いてました?!
ご挨拶フェラでは男性ち○こを見たいと早くも目隠しを取り、一本一本丁寧にエロく咥えてました。
見てるだけで勃っちゃいました笑
そして綺麗なお尻、ツルツルでぱっくり割れたお○こへバックから挿入、
お尻がプルプル振れ奈々さんの喘き声により激しく腰を振ってしまいました!
ベッドでも10名の男性が休みなく襲いかかりますが、
奈々さんはとても優しくとてもエロく受け入れて頂けました。
激しい方ばかりで少々心配でしたが、奈々さんはまだまだ余裕そうでしたね笑
ぜひ次回の早々の予約をお待ちしております!!

【しょうへいさん】
奈々さん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れさまでした。
相変わらずの遅刻で入室しましたが、なんととんでもなく綺麗な女性が座っているではありませんか。
しょうへいは、その時からテンションMaxでした。
一見、そんなにエロそうには見えない風貌の女性がいざプレイが始まると…
とんでもなくエロい姿に変身され、そのギャップにやられました。
はめられているお顔をそばでみつめていると…小さな声で「チュー」と求められ、しょうへいのハートを鷲掴みにされました(笑)。
その後は、一度も萎えることなく今までにないぐらいの回数を堪能させていただきました。
レギュラーメンバーにも昇格しましたし、
一応奈々さんの反応も確かめながらよさそうなところを突いていたつもりですが…
気持ちよくなっていただけたでしょうか?
次回、参加される際には何としてでも都合をつけてしょうへいも参加したいと思います。
ぜひ御一緒お願いします! 

【たかっちゃん】
奈々さん、鷹さん、男性陣のみなさんお疲れさまでした。
素晴らしい時を過ごせました。
奈々さんは、かわいいし、スタイルもよく(特にウエストのくびれは・・・)それでいて、
性格もいいし、さらにエロく最高でした。
縛られてソファーにM字になっているとき既に濡れ濡れでしたよ。
その後のフェラは丁寧で、ずうっとしていてもらいたいくらいでした。
ベッドで皆さんに次々と挿入され、いざというところであまり役に立てず後悔するばかり。
もっと頑張りたかった。
いつか機会があれば、ぜひリベンジしたいと思います。 

【リョウBさん】
鷹さん今回も素晴らしい方をスカウト頂いてありがとうございました
奈々さん自分の中で全てがパーフェクトでした
男性同志の皆様今宵も連携のとれた楽しい宴をありがとうございました
奈々さん本当 お顔も可愛くてお話ししてもユーモアもあって男心くすぐるエロさも出してくれて
それでお体も肌も綺麗 プロポーションも最高 あそこのお手入れも綺麗で そして内緒ですがお尻の穴も凄く綺麗でした
全てが完璧な女性で女神降臨ってこういう事なんだと思いました(^^)
平日木曜開催という事で出張先から高速飛ばしてジャストで到着 女性にご挨拶に行って美人さんにびっくりでした
もう思わず一番料金の高い?お隣席確保しちゃいました(笑)
そして恒例の鷹さんのお縄テクでの縛りからのお披露目も 一番料金の高い?最前列で楽しませて頂きましたよ(笑)
いやホント全員が奈々さんのお披露目の前に正座で、固唾を呑んで鑑賞させていただきました
見てるだけでも十分満足出来る良いもの見させて頂きました?
今も綺麗な身体のラインに透き通る様な肌の感触が残っています
その後 また恒例のお口の挨拶 これがまた凄いんです
可愛いお口でもうピンポイントで舌で息子を撫でてくれてる感触が心地よくてすぐに臨戦状態にさせて頂きました
その後二番手でバックから入れさせて頂いたのですがもう入れ心地も最高で何より綺麗なヒップラインに可愛いお尻にもう最高調でした
その後ベットに移動しいつものサークルに運んでからも奈々さん挿入されながらも両脇の男性へのサービスも濃厚で元気にしていただけるので終了時間までリタイアするメンバーも全くなく最後まで全員熱気のある会でした 
そして仕上げにTさんのフィンガーテクが炸裂して大噴射の潮吹きにメンバー大興奮
それみて興奮が収まらずもう一度交わった人が居たのは笑いました
本当美人さんで気遣いも細やかで 男性の要求にも気持ちよく応えてくれて皆さん大満足だったと思います
奈々さん是非常連メンバーとしてこれから沢山参加頂けたら嬉しいです 
今日はありがとうございました
是非また宜しくお願いします

【MONNTAさん】
奈々さん、鷹さん、10名の同志の皆さま、お疲れさまでした。
オフ会を除いてまだ11回目の参加なので、はじめましての女性が多いのですが、
その中でも奈々さんはいい意味で特別でした。
初参加にしてはそれほど緊張された様子もなく、とても和やかな感じでの乾杯でスタート。
ガウンからのぞいている足には黒の網タイツが。
これにはイロエロな想像を掻き立てられました。
ガウンを脱がされると、全身を覆う網タイツに黒の紐パンでしたね。
これが最高にエロかったなぁ。
やはり黒に赤のロープはベストマッチ(王道)ですね。
目隠しをされ拘束された状態で焦らされながら手と玩具で攻められる奈々さん。
徐々に気持よくなったのか、エッチな声が漏れはじめて、最後は
鷹さんからの手淫で大量潮吹きは最高でしたよ。
順番フェラでは『おちんちんが見たい』と言って自らアイマスクを外しましたよね。
まとわりつくような気持ちいい舌使いは、今でも愚息が覚えています。
それからはソファーでベツドでと最後のアラームが鳴るまで、奈々さんの上下の口は休むことを許されず
男性陣が群がっていました。
それに答えてしまう奈々さんもすごい。
正常位で突かれ、騎乗位で腰を振り身体をピクピクさせながら何度も昇天されていました。
それにしてもお世辞抜きで『綺麗』『スタイル抜群』『エロい』、、、
少なくとも熱烈な奈々さんファンは11名(鷹さんも入れました)増えましたよね。
2度目の参加を心待ちにしています。
次はもっともっと頑張りたい『MONNTA』でした

【プジョーさん】
初めての参加でしたが、管理人の鷹さん始め、先輩方が色々教えてくださり、とても楽しく刺激的で興奮した1日でした!
女性もキレイでスタイルも感度も良く、最高の会に参加させていただき感謝でいっぱいです。
これからも仕事を調整して積極的に参加させていただきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい