名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第453回  人妻(M女) 輪姦企画in名古屋  日時 令和元年5月
約4年振り参加のはなさんを目隠しして、お風呂での性感マッサージから、ベッドで緊縛、男性6人の久し振りの輪姦に18回も挿入!!
【参加女性】
はなさん 30代前半 既婚 46-155-B はなさんとしては、初参加(通算6回目)
【参加の動機】
数年前まで複数回秘密の城に参加したことがあります。
結婚して東京で落ち着いて住んでいますが(笑)、旦那とも普通のセックスはありますが、
あの体験を久々に思い出したらしたくなりました!
遠方からですが、HP見たら交通費支給とのことだったので?
【希望のプレイ内容及び願望】
初対面の方との会話が苦手なので、プレイ内容等はメールでやりとりをし、
到着してシャワーしたら始めて、終わったらシャワーして解散のいつもの流れでお願いしたいです。
性感マッサージを検索していて思い出したので、オイルでのソフトタッチ性感マッサージしてみたいです!
くすぐったがりですが、背面特に腰が感じるのでゆっくりと性感マッサージを。
日常疲れで普通のマッサージも大好きなので是非(笑)
性感マッサージからのセックスや大人の玩具(ローター、バイブ、電マなど)、
手錠や縄で拘束、お尻スパンキング←跡残らないよう手で軽め、
常時目隠し、潮吹き、コスプレ、、
フェラはあまり得意ではないですが、禁止ではありません?


参加男性 6名 挿入回数 18回


【参加女性の感想】
【はなさん】
皆さん、突然でしたがお集まり頂きありがとうございました。
遠方からの数年ぶりの参加になりましたが、以前お会いしたことのある方もいて、安心して参加できました。
男性陣より先に入室して着替えたのですが、待っている間にドキドキしすぎて濡れてしまい何度もティッシュで拭き取ってました。。
NG事項も多く、イクこともできず、意思表示も薄い私ですが、本当にとても気持ちよく楽しかったです。
ありがとうございました。
挿入後に『ありがとう』を言ってくださる方も多く、こちらこそありがとうなのに、
恥ずかしいのと意識も体もふらふらで返事も出来ずすみませんでした!
とりあえず今回はヤマダさんのフェザータッチ…ゾクゾクしました。。
何なんでしょう。あのポイント見つける早さとタッチ加減は(笑)マッサージも含め最高でした!

【管理人の独り言】
今回の女性は、約4年振り参加のはなさんです(改名されたみたいです(笑))
今回、私が前々日も前日も、仕事が待機の日でして、
仕事入ったら、遅刻するのは事前に分かっていたのですが、はなさんがこの日しか無理という事と
事前にヤマダさんが、万が一の時は管理人代理しますよ〜と
言われてましたので、開催する事に
丁度前日の深夜の時点で、仕事入ってませんでしたので、これなら明日遅刻せずに参加出来るな〜と
その旨と、男性ひとり増えた旨を皆さんに伝えようとメールしてたら・・・
まさかの呼出しが・・・
結局、大幅遅刻で、管理人代行をヤマダさんにお願いする事に
本当に申し訳ありませんでした
ちょうど、お風呂場でヤマダさんが性感マッサージしてる最中に到着したのですが・・・
朝方まで寝ずに仕事してましたので、眠くて覗きもいけず(笑)残念
はなさんが、少しでも縛って欲しいと言われてましたので、ベットに移動されたところで、
軽く縛り、後は皆様にお任せし、
リビングのソファで、何とも言えない、はなさんの可愛らしい喘ぎ声を子守歌に
爆睡してました
本当にスイマセン
ほとんど、ヤマダさんはじめ、男性皆さんにお任せしてしまい
正直、どうっだたのか心配してたのですが・・・
皆さんの感想を読んで、皆さん楽しまれたようで、それどころか、私いない方がスムーズでしたよ〜とも
言われ、ホッとしたような、少し寂しいような(笑)
でも、本当に良かったです
皆様ありがとうございました
それと、はなさん、わすれずに来て頂き本当にありごとうございます
結婚されたとの事でしたが
昔と雰囲気がまったく変わってないのに、少しビックリしましたが(笑)嬉しかったですね〜
あの短時間で、男性6人に18回挿入され、3回男性を逝かせてましたね
また忘れないうちに、是非ご参加下さいね〜
最後に、はなさん、ヤマダさん、参加男性の皆さんお疲れ様でした
本当にありがとうございました

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
はなさん、管理人さん、その他メンバーの方々、お疲れ様でした。
大変楽しい会でした。
今回は管理人さんが遅れてくるとのことで急遽代理で司会進行させていただきました。
拙い進行でご迷惑をかけていなければいいですが…
さて、プレイの方ですがまずはなさんが目隠しして登場
ガウンを脱ぐと全身網タイツのセクシーな出で立ちが顕になりました。
すでに乳首がビンビンでした(笑)
男性陣で手足を拘束して、おもちゃでいじめると可愛い声が…
じっくりいじったあとにはなさんご希望の逆ヘルスマッサージのためお風呂場に…
ここでもマッサージをやらせていただきました。
なんとも役得でした(笑)
ローションを溶かしたお湯で背面からマッサージ…
普通の流しですら嬌声が漏れ出てましたが、
フェザータッチをしてみるとビクビクと反応が…
もうどこを触っても反応が良くてついつい攻め過ぎちゃいました
そのまま挿入もヌルヌルが楽しくてたまらない…(笑)
ベッドに行ったらちょうど管理人さんが到着し改めて縛り
タイツに縄がよく合いました
そのまま男性陣が群がるように求めて…
最後は流石に疲れてしまいましたね
大変楽しい会でした。
また是非お相手していただきたいです。

【ヤッシーさん】
まずその細身でスタイル抜群なところが素晴らしい!!
色白で、もっちり肌で、乳房は小ぶりですが、つんと上向きで形が良く、その柔らかさ。
鋭敏な性感帯でもある乳首も、丁度舌で嘗め回すには格好の形であり長さなのです。
始めの長椅子でM字開脚にされ、バイブをあてがわれた時、喘ぎ声はほのかで静かでしたが、調髪された陰毛の下にその形といい、まだまだ開発され尽くされて居ない感じの秘部から愛液が滴り下り、溢れんばかりの様相は、根が淫乱そのものであることの証では?と。
次に浴室に移動し、うつ伏せのはなさんに、ヤマダさんが、いままでみたことのない手技を用いて、ソフトにやさしく、触るか触らないかで背中わき腹、お尻を万遍と秘部には触れずに浮かしながらの接触に、はなさんの下肢がじたばたと動き、堪らない感情を見せていました。
じらされた後、やっと秘部内部にヤマダさんの指が挿入され、途端に喜悦の声が。
そして、しょうへいさんのペニスがぐっぐっと入り込み、続いてヤマダさんも大きい陰茎がはなさんを串刺しにすると、堪らない声が。
 そしてベッドへ。
両者に加えてソラさんも参入し、はなさん発するその悦楽の声はますます高まり、やっと本来持つ淫乱さが表出し、もっともっと入れて入れて〜ぇとでも咆哮する声が部屋中に響きました。
よし、小生の出番の時だ!と思うのでしたが、残念ながら、不如意のまま。
目前にえさを与えられながら、それをおいしく食すことができなかったこの苦悩はいかばかりか? 
しかし、しかし次回は必ずですので、はなさん早速次の参加を決めてください。お願いします。
哀れな男、ヤッシーでした。
ありがとうございました。

【ソラさん】
はなさん、とても素敵な時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
貴女は私が城に初めて来た時の初めての女性でした?
また、再会出来て不思議な気分でした(笑)
そしてお疲れモードながら開催してくれた鷹さん、そして鷹さんが来るまで管理してくれた山田君お疲れ様でした。
今回、山田君が仕切る事になり、違うパターンでの始りもとてもよかったです。
始りはお風呂からで、山田君のマッサージプレイ、凄くはなさんが気持ち良く善がってましたね♪
あんな技持ってたんだね、いや〜100回近くなるとあんなことも出来ちゃうんですね、ひゃー凄い?
多分センスの無いソラさんには、その回数近くでも出来んでしょう(汗)だってHのセンスも才能も無いHなソラさんなんです、やべ〜!
マットプレー、参加された男性陣の皆さんお疲れ様でした。
確りソラさんが撮りましたので、ご心配なく。あ、そういえばソラさんカメラに夢中で参加して無かった(泣)
後で後悔しましたが、あそこはビンビンでした(笑)
早々忘れてました、今回のコスプレはレースのみですべて丸見え、あそこは穴が大きく空いていてもろ見えでしたー、えろ〜?
ベットに行き、そこでやっとはなさんと絡む事出来て、とっても気持ちよかゅたです。
初めての時はドキドキして覚えてませんが、今回は確り周りが見えてとっても不思議な気持ち体験出来て楽しかったです。
城で初体験のソラさんと、今のソラさんとどちらが良かったでしょうか?
是非、またこちらに来た時は必ず来てくださいね、待ってま〜す???
あ、早々はなさんは全身フェザータッチが好きみたいですので、みなさん覚えときましょう♪
特に股間のお股の左右なんかフェザータッチしちゃうと、ピクピクして声が上がるから一杯してあげてくださいね?
とっても素敵なはなさんでした♪
みなさん、お疲れ様でした。

【しょうへいさん】
はなさん、鷹さん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした。
しょうへいです。
今回は女性の希望で終始アイマスクをしたままのプレイでしたが、顔を見ずともエロ可愛い雰囲気が伝わってきて終始興奮しっぱなしでした。
お風呂でのヌルヌル性感マッサージからの挿入は興奮しましたね。
ベットでもいれっぱなしで、奥まで突くと手前で締められて何度もイキそうになるのをこらえていました(笑)。
また、次回も参加いただいてぜひ御一緒させてください!

【コーラさん】
鷹さん、はなさん、男性陣の皆さんお疲れ様でした。
今回はなさんとは初めてでしたが関東からの参戦とのことですぐに応募しました。
鷹さんのいない中早々に始まり、はなさんのプロポーションの良さと網タイツに圧倒されました。
おもちゃやおさわりですぐにあそこがぬるぬるになり、はなさんのいやらしさが伝わり興奮してしまいました。
そんな中、バスにて性感マッサージにてさらに、はなさんの興奮度がマックスとなりいざ本番へ
下がぬるぬるでみんなが悪戦苦闘してのバスルームでしたが、そこからベッドへの移動となりそこで鷹さんの
縄にて更なるはなさんのいやらしさでこちらも爆発してしまいました。
また、名古屋に来てサークル開催をお願いいたします。

【バティさん】
こんなにもスタイルが良く色白で美しい肌、
上品ながらもエロイ性器の女性を相手にさせていただき、
至福の時間でした。
また、是非参加させてください。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい