名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第40回 「秘密の城」令和記念オフ会 及び
第454回 『秘密の城』令和記念サークル 輪姦企画in名古屋  日時 令和元年5月

素敵な新人女性1名含む女性6名と男性22名の賑やかな令和記念オフ会!フィスト〜多量潮吹き有りの大乱交に!みくさん(61回)とまいちゃん(54回)と、個人記録を更新!全体でも、たったの4時間でなんと218回挿入!男性が39回も逝かれ、大幅記録更新(笑)!
【参加女性】
@みくさん 20代半ば 未婚 54-156-D 参加7回目 
「参加の動機」 前回のサークルやオフ会がとても楽しかったので
「希望のプレイ」お任せします〜
参加男性 22名 挿入回数 61回
Aまいちゃん 40代前半 未婚 普通体型 参加7回目 
「参加の動機」 毎回楽しいので
「希望のプレイ」ちょっと強引なレイプっぽい感じで、次から次からへとたくさんのひとに犯されたい? 
参加男性 20名 挿入回数 54回
B白猫さん 40代前半 人妻 53-165-D 参加9回目 
「参加の動機」毎回楽しいのと、いつものように非現実的な複数の人に犯されて、回されてという妄想を叶えたく参加します。
「希望のプレイ内容」毎回凄くて忘れられないので、また今回も同じようにされたいです。
参加男性 18名 挿入回数 48回
Cすみれさん 40代半ば 独身 49-157-C 参加32回目 ※今回生理で見学 
「参加の動機」 毎回楽しいのと、管理人さんに呼ばれたから(笑)

Dめりさん 40代後半人妻 58-158-C 参加14回目 
「参加の動機」 毎回楽しいのと、管理人さんに呼ばれたから(笑)
「希望のプレイ」 スローセックスで、でも感じさせて下さい
参加男性 17名 挿入回数 32回
Eさえさん 20代後半 未婚 56-162-A 初参加 見学〜成行参加 
「参加の動機」 中があまり気持ち良くないので、開発して欲しい
「希望のプレイ」 潮吹き・フィスト・アナル・二穴・スパンキング(挿入中)・複数・
乳首つねられたり、思いっきり奥を痛い位に突いて欲しい

 参加男性 16名 挿入回数 23回

参加男性計 22名 挿入回数計 218回

【参加女性の感想】
【みくさん】
管理人さん、参加女性、男性の皆さんお疲れ様です。令和最初のオフ会に参加させて頂きありがとうございます。
1か月前に個人サークル開催してもらったのですが、やっぱりみんなでわいわいするオフ会の方が楽しいですね(笑)
女性陣はいつものすみれさん、めりさん、まいさん、白猫さんで安心感がありました。
新人のさえさんは、どこかで見たことあるなぁって思ってたらタレントの菜々緒さんにそっくりでとってもきれいな方でした。
最初から緊張されてて大丈夫かなと心配してたのですが、男性陣から聞いた話だと楽しまれたようなのでよかったです。
みなさん、すごいよねと言ってたのがとっても気になります(笑)
またお会いする機会があればぜひ見学してみたいです(笑)
また1部から3部まで全部参加させてもらいましたが、もう大満足です。
サークルに何回も参加して開発されてきているのか回数を重ねるたびに気持ち良くってごちそうさまでした<(_ _)> 
3部では何人か傷めている方がいましたが大丈夫でしたか?
お風呂でのお話もまったりしてて居心地がよくってまた参加したいなって思いました。
こんな素敵な場所を作っている管理人さんありがとうございます。
管理人さんが素敵なのでいい方達が集まるんですね。
また機会があれば参加させてもらいたいので、よろしくお願いします。

【まいちゃん】
管理人たかさん、ご一緒していただいた女性陣のみなさま、パワフルなたくさんの戦士たち、お疲れ様でした。
またまたまた、ちゃっかりオフ会に参加させていただきました、まいちゃんです。
今回はギリギリまで参加を迷いましたが、めりエロ姉さんが参加するとの情報を入手し、会いにきちゃいました(*^^*)
すみれ女王さま、みくプリセンス姫にも再会でき、ラグーンに到着してから、テンションあがりまくりでした\(^-^)/
はじめましての白猫さん、お風呂でたくさんお話出来て嬉しかったです。
菜々緒ちゃん似の新人さんも素敵すぎる〜今回参加の男性陣はきっと、ウハウハだったにちがいない笑
眩しすぎるくらい、素敵な女性陣に囲まれ幸せな反面、まいちゃんチームに振り分けされた男性陣に申し訳ない気持ちで、恐縮しちゃいました。
しかし、みなさま、こんな私をたくさん可愛がってくださり感謝、感謝ですぅ。
1部は、変態ソラさん率いるチームで、スタートから激しかったッス??
こんなペース配分で大丈夫なんか? 大丈夫なの?大丈夫?と心配になりましたが、みなさん、最強でしたね〜
変態おじさんのソラさんは相変わらずで、後半は、早々にお隣の、みくちゃんチームに乱入してました笑
生ディルド、セブン戦士は完璧すぎる働きっぷりで、まいちゃんスタートからメロメロです。
相変わらず、お茶目な、まこちゃんのパワフルプレイは健在で、バックでも、まこちゃんのオチンチンを当てられるほど、相性は抜群でしたね。
遅刻のしまじろうちゃんが、いつの間にか1部の途中に現れて、快楽の世界へ連れ去られました。
インフルエンザで新年会では会えずでしたので、久しぶりのしまじろうちゃんをたっぷり味わわせていただきました♪
しかし、遅刻のため、時間が足りず、「最後にまた、お願いね♪」とオファーしてしまいました。
シンさんとは、はじめましてでしたね。
緊張されてたのかなぁ。まいちゃんの役不足でごめんなさいです。
後半は、お隣みくちゃんチームの戦士たちも乱入でもう、わけわかめ〜( ; ゜Д゜)
ヤングマン?!つよし戦士、ベテラン山田戦士、ジェントルえがしら戦士とも絡めて、1部から、まいちゃん昇天の連続〜\(^-^)/ウヒョヒョ(゚∀゚)
お次は2部へ♪
1部でだいぶ、体力消耗したので、まったりプレイで。
へたれ戦士へいじさんは下半身の調子がイマイチのご様子で笑
でも、指テクは神業級で、まいちゃんノックダウンです。後半、下半身の調子もよくなってきたみたいで、無事に合体することができましたね〜
熟練クッキー戦士、久しぶりのご対面。
相変わらずのテクニシャン♪
もうどうにでもして〜?
「クッキーちゃん、許して〜」何度叫んだことか????笑
愛しのヨナ戦士。ビール片手にマイペース♪
包容力抜群の優しさ溢れるプレイに癒されましたよ〜
スマイル戦士、コーラさん。新年会に引き続き
またまた、お相手ありがとうございました。ちゃんと、覚えてますよ(*^^*)
いつもは1部でご対面のリョウ戦士。2部でやっとお会いできました。リョウ戦士がいないとやはり、物足りない。いつの間にかBになってたけど、Aはいづこへ?笑
次回はABのコンビプレイ?を希望します♪
さすがに、みなさんバテてきたのか、休憩したり、ゴムをとりにいったりで、まいちゃん放置されてしまう場面がありました(^_^;)
しかし、お隣みくちゃんチームの宴会ぶちょー戦士たくちゃんが、すぐさま気づいて、飛んできてくれました( 〃▽〃)
その気づかい、優しさにキュンキュンしちゃって、挿入なしで、イキそうになってしまいました笑
いよいよ最終章の3部へ。
最愛のめりエロ姉さんとやっと同部屋に♪
やはり溢れでるあえぎ声と妖艶な感じている姿に、モエモエ〜
めりエロ最高〜\(^-^)/めりエロ最高〜
\(^-^)/めりエロ最高〜\(^-^)/
オフ会フル参加は今回がはじめて。
未知の世界への突入です。
赤レンとみ戦士、いつもの激しいプレイとちがい、スローセックスでまいちゃんを快楽へと導いてくれました。
ピンチを救ってくれたタク戦士、3部でもタフでしたね〜\(^-^)/すごすぎです(о´∀`о)
キュートなるぅ戦士。待ってました〜
3部とは思えないほど、元気で、まいちゃんもう、骨抜きにされちゃいましたよ。
持久力ありありでしたね。パワフルロングプレイで完全に完敗でした( ̄▽ ̄;)
初参加のときからお相手していただいてる、くまくま戦士♪やっとやっと3部でご対面。待ち焦がれいましたよ。お相手していただきありがとうございました?
カムバック、しまじろうちゃんとの〆のプレイも大満足。まこちゃん、へいじ戦士も乱入して、ラストスパートε=(ノ゚д゚)ノ
なんとか無事に3部フル参加達成できました。
全員の感想を書けず申し訳ないですが、覚えてる範囲で一生懸命書いたので、お許しください。
みなさん、素敵でした。お世辞抜きで。ただ、顔と名前が一致してるか不安で、全員書ききれなかったのですぅ。
最後になりましたが、もう一度、お礼を言わせてください。
こんな私を可愛がってくださり本当にありがとうございました?
今までで、1日でセックスした最高回数、更新したと思われます笑♪
わたしは、セックスが大好きなんだなぁと再認識した日でもありました。
管理人鷹さん、素敵なオフ会を企画、開催してくださり、厚く感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。
以上、まいちゃんでした。
※追伸※
オフ会後、さらにおかわりプレイを追加したことは秘密でお願いしますね、管理人さん。

【白猫さん】
管理人さん、男性陣・女性人の皆さん、いつも楽しい会をありがとうございます。
今回は私事で1時間遅刻してご迷惑お掛けしてすみませんでした(。>?<。)
期待通り、いつもオフ会のマスコット的な可愛い?すみれさん、どんどん艶っぽさに磨きがかかってる めりさん、可愛いくて愛らしいみくちゃんに再会できて嬉しかったですo(*^▽^*)o まいちゃんははじめましてでしたね!明るくってざっくばらんな性格で、終わり後のお風呂では楽しくって初対面同然なのに、ついまいちゃんと話し込んでしまいました(*´▽`*)。 オフ会参加3回目の私でも今回の参加人数の多さには驚いてしまいましたのに、サークル初参加のさえさん最初かなり不安がってましたけど大丈夫でしたか?楽しめましたか??(・ω・`)かなり緊張されて不安だったようで、ベットの横に来た時はとても気持ち良さそうにしているように見えたので少し安心しました。美しい体でまるでスポーツしてるかのように見えたので、私も思わず度々魅入ってしまいました(〃ω〃) 用事があって早く帰られたようでお話がゆっくり出来ず残念でした。また来た時はゆっくりお話しましょ(^^)
皆様ホント良い方ばかりでとても優しくてあたたかくて居心地良すぎてずっとあの場に居たくなっちゃいます( (?艸?)  ってか戻りたいです(笑)
いつも会に参加する度に感じるのですが、優しくってあたたかい方ばかりでしかも明るくって楽しくてまさに 「サークル」活動ってカンジですね(^^)
(学生時代サークル活動に参加した事はありませんが(^^;笑 )
今回は皆さんのおかげで、ようやくオフ会に慣れてきたようで^^;、自分の要望も伝えられるようになり最後までしっかり愉しむことが出来ました(*´`*)♪
  また管理人の心遣いのおかげと、スロースタートな私に配属された第1部の精鋭部隊の粘りと頑張りのおかげて、過去最高のスタートを切ることが出来、何回か昇天しつつ今回は最後までお腹いっぱいオフ会を堪能しました( ´? ?? `??)・*?   
エロ体調MAXになりすぎて?ずっとムラムラが止まらず、翌朝、普段は絶対しないまだ布団の中の朝勃ちの旦那のムスコを思わず咥え・・・(〃ω〃)ww 
ダンナオオヨロコビ??wwww
 我が家の夫婦円満の秘訣は、『秘密の城』に有り!ですね(笑)
今回は人数がかなり多かったのもありますが、気持ち良くなりすぎて記憶が少しあやふやなのでf^^*)男性陣の名前を書くまでには至りませんが(。-人-。)  会に参加する毎に男性陣皆さんのテクニックと女性の扱いLvが着弾と上がっていってるのを感じました!!!  潮吹き出来る方も各チームに1人は居て驚き!潮がたまりすぎると海のようになり感度もかなり下がってしまう私はとっても助かりました。・・・でも1部からシーツかなり濡らしてしまってゴメンなさい(>_<)
終了後のお風呂では、ヤマダさんに肩凝りもとってもらえて、エロPOWERも充電させてもらえて幸せです(^^♪ 皆さんありがとうございます(?´▽`?)またのサークル活動できる日を楽しみにしてまーす。

【すみれさん】
管理人さん 参加女性&男性の皆様 令和記念オフ会サークル 参加させていただきありがとうございました^ ^
とっても楽しかったです(≧∀≦)
今回は 生理1日目で お腹が痛くって 完全見学になりましたが 初めて全記憶があって 最後まで 皆さんとお話も出来たんじゃないかなぁ?なので 感想もバッチリ書けますよ?
今回も素敵な新人さんに参加してもらってよかったですね?皆さんの目がギラギラしてて 怖がってましたよ( ̄∀ ̄)もっと紳士的な対応を…
令和記念の乾杯の挨拶をやらせてもらいましたが いつも通りのグダグダで すみません…すみれだから許してね(??????)ソラさんも 3倍わさび寿司 許してね?
みくちゃん…いつも可愛くエッチでパワフル!今回もエロさ炸裂してましたね?素敵です
白猫さん…フレンドリーな表情になって 益々 素敵な女性になってましたね?セクシーさも増してましたよ
まいちゃん…エッチが大好きなのに 素直じゃないなぁ?皆んなまいちゃんとしたいのにね?素直になって
メリさん…網タイツのおしりがとってもエロく セクシーでしたね?さすがメリさんです
さえちゃん…ガチガチに緊張してましたが スイッチ入ってからの変貌…とっても可愛く素敵 またね?
男性の皆さん 今回は 身体の絡みはありませんでしたが ゆっくりお話も出来て 1部の方のみですが 露天風呂入ったり 少しだけ お触りしたりで…紳士的な対応をしてくださりありがとうございました
山田くんのマッサージ最高に癒されました?
すみれと絡みたかったと声もかけてくださって とっても嬉しかったです…次回は 体力があったらお相手してくださいね?
オフ会参加してても 絡めてない るぅさん くまくまさん 次回すみれチームに入れるといいですね?(≧∀≦)
タクちゃん 色々 お気遣いありがとうございましたm(_ _)m最後まで とっても楽しかったです
クッキーさん遠くなっちゃっても オフ会は参加してくださいね?待ってます
管理人さん 今回も わがまま参加で 好き放題に楽しませてもらいました…ありがとうございました(??????)大変な準備もお疲れ様でした?
やっぱり 秘密の城は とっても居心地がいいお城です
令和になりましたが これからも 女性が居心地のいい場所でありますように?またお誘い待ってます
皆さん またね?おしまい

【めりさん】
元号が変わり初めてのオフ会に参加させていただきましためりです
新年会以来しばらくオフ会が無かったのでちょっと淋しいなぁと思っておりました私(この歳になると何もイベントが無くて…)
でしたが、4ヶ月ぶりのオフ会も久しぶりのお顔ばかりで大変楽しく参加させて頂きありがとうございました
女性陣はいつものすみれさん・まいちゃん・白猫さん・みくちゃんに加えて キレイなお姉さんがいるではないですか
さえちゃんと確かその場で名前を決めておられたような…
はじめの方に少し喋っただけで、オフ会が始まってしまいバタバタバタ…気がついたらもう姿が無く〜 ちょっと残念でした
さえちゃん、また次のオフ会でお逢いできるのを楽しみにしてますねぇ
男性陣はというと今回はお顔見知りの方に加え、名前は他の方の個人サークルの感想を読んで知っていたものの初めてお会いしたへいじさんを含め22人と大人数で…賑やかで大変楽しかったです(けど、やっぱり一度もお話し出来なかった方が何人かいたのが残念です)
今回は女性陣沢山いらっしゃるようだったので私が参加してもお邪魔かなと思っていたら管理人さんに“カメラ係”と呼んで頂きましたので私なりに一生懸命働かせて頂きました
が、大人数になればなる程写真撮るのは結構大変で…隙間を縫いながらシャッター切らせて頂いたり、人の前に立たせてもらったり
気をつけてはいたつもりなんですが良いところに私が割り込んで邪魔してしまった方がおりましたらお許し下さい(^_^;)
写真係の後は今回も2部3部と参加させて頂きまして、皆様ありがとうございました
相変わらず私大絶叫していたようで…、途中タクさんがびっくりした顔で覗きに来たのが見えてちょっと恥ずかしくなったのですが
皆様に気持ちよくして頂いて気がつけばまた直ぐに絶叫してました
ホントにいつもうるさくてすみません
耳元でうるさくても大丈夫な方、またお付き合い下さい
宜しくお願いいたします
以上、めりさんでした

【さえさん】
管理人鷹さん・参加女性男性陣の皆さま、オフ会お疲れ様でした。
オフ会のお話を聞きすぐに参加を決めたのにもかかわらず、緊張しまくりでした。
1部だけの参加って事もあり、ほとんどの方と全然お話が出来ず、すみませんでした。。。
最初は見学のみの予定でしたが、鷹さんの誘導、女性陣男性陣のお気遣いもあっておかげ様で楽しむ事が出来ました。
ありがとうございました。
最初は目隠しをしていたので
誰の声か
誰の手か
誰のあそこか
誰と合体したのか定かではないのですが…
フィスト・潮吹き・スパンキング・乳首をギューってされたり、アナルに指を入れられたり、たくさん激しく突かれて、すっごく気持ちが良かったです。お相手してくださった方ありがとうございました。
つい帰りの予定の時間を延長してしまったので、次回参加する際は時間に余裕を持って楽しみたいと思います。
女性陣男性陣の皆さまとまたお会い出来る日を楽しみにしています。本当にありがとうございました。

【管理人の独り言】
今回のオフ会は、令和になっての初のオフ会ということで、いつになく非常に賑やかなオフ会になりました
何しろ、女性が新人1人交えての6人、男性もベテラン中心に22名と
久し振りの大人数でしたね〜
慣れたメンバーが多かった事もありますが、大人数の割には、最初から和気藹々で本当に楽しかったですね〜
今回は、大きなクレームもなく、皆さんの感想も楽しそうなものばかりで、お褒めの言葉も沢山頂き、
主催者としては本当に今まで継続してやって来て良かったと嬉しい限りです
8月も15周年記念頑張って開催しますね(笑)
さて、細かい感想は皆さんの感想を参考にして頂くとして
今回も皆さんのアンケートの結果を基に、女性別にまとめますね〜
『みくさん』
早いもので、今回で7回目の参加なんですね〜
もう、すっかりオフ会の常連さんに仲間入りですね〜
今回の衣装も、エロかったですね〜
布少な目で
あのおとなしいみくさんが、どんどん大胆になっていかれますね〜(笑)
でも、相変わらずチャイナ脱がせようとすると、恥ずかしそうにする仕草が、本当に可愛らしく
オジサンに達は、堪りません(笑)
そして、今回ついに、あのなぎさんの凄い記録(男性22人に53回挿入)を大幅に更新されましたね〜
今回なんと、男性22人全員とされ、61回も挿入(1人平均2.8回)、14回も男性を逝かせたのは凄すぎです
なぎさんが結婚〜妊娠されたり、小春さんが体調不良で、暫く参加出来ないようですので
今後も、若手の代表として是非ご参加下さい
本当にお疲れ様でした
ありがとうございました
『まいちゃん』
まいちゃんも、今回で7回目の参加ですね〜
毎回、私が参加しなくても・・・とか、遠慮され気味ですが
まいちゃんも、「秘密の城」では、もうすでになくてはならない方ですよ〜(笑)
毎回凄く恥ずかしがって、なかなか皆さんの前でチャイナ脱いでくれませんが
でも、今回の衣装も凄く似合ってましたよ〜
そして、まいちゃんの凄さは、スイッチ入ってからの何とも言えない声というか、イキザマでしょうね〜
今回の女性の中でも、まいちゃんが最高に逝かれてたでしょうね〜
恒例の「〇〇さん、許して〜」との声に、男性陣皆さんハッスルされてました(笑)
今回、なぎさんのあの記録を回数では抜かれて記録更新です、男性20人に54回挿入、7回も男性を逝かせたのは凄いですよね〜
しかも、オフ会終わった後の大須の夜での(おかわりプレイ???)・・・も、足すと
間違いなく、新記録なんでしょうね〜(笑)
タフですね〜
8月の15周年も是非来て下さいね〜
よろしくお願い致します
お疲れ様でした
ありがとうございました
『白猫さん』
白猫さんも、早いもので9回目の参加なんですね〜さえ
オフ会としては、まだ回数少な目ですが、それでもすっかり馴染んんで来られましたね〜
白猫さんは、いつもスロースタートですので、毎回心配するのですが
今回は、男性メンバーがベテランさんばかりでしたので、チーム分けが楽でしたね〜
ほとんど、男性陣にお任せでも、上手に白猫さんのスイッチ入れて頂けたようで
白猫さんの感想に書かれてる、翌朝の出来事(旦那さんの喜ぶ姿)が目に浮かんで
こちらまでニヤニヤしてしまいました
はい、これからも、「秘密の城」を夫婦円満の秘訣に是非ご利用下さい(笑)
本当に光栄です
白猫さんの回数も、白猫さんとしては記録だったのでは
今回、男性18名に48回挿入され、14回も男性を逝かせてましたよ〜
白猫さんも、白猫さんとしては、間違いなく記録更新ですよね〜
本当に、凄い〜
ありがとうございました
また、15周年も単独サークルも、是非お越しください
『すみれさん』
すみれさん、なんと今回で32回も参加なんですね〜
今回は、生理という事もあり、珍しく完全見学でしたが
それでも、すみれさんの存在感は素晴らしいですね〜
やはり、オフ会には、すみれさんがいないと盛り上がりませんね〜
今回、新人さんやオフ会初参加の方や、久し振りの参加の方もおられましたが、
あのすみれさんの迷司会で、皆さん緊張がほぐれリラックスして参加して頂けたかと思いますよ
私も、いっぱいお話出来て、楽しかったです
本当にありがとうございました
15周年はもちろん、これからも末永くご参加下さいね〜(笑)
『めりさん』
めりさんも、今回で14回目の参加なんですね〜
毎回ありがとうございます
今回の衣装も、似合ってましたね〜
大人の魅力というか、これぞ熟女〜という感じでしたね〜
バニーちゃん姿での、写真撮影ありがとうございました
あの姿がエロかった〜(笑)
めりさん、2部の最初の辺りまで、写真係でしたのに
最終、17人の男性に32回も挿入されていたのには驚きました
本当にお疲れ様でした
これからも、すみれさんと一緒に、オフ会末永くご参加下さいね〜(笑)
『さえさん』
今回初参加のさえさんでしたが、なにしろ、最初のメールでの希望が
潮吹き・フィスト・アナル・二穴・スパンキング(挿入中)・複数・・・でしたからね〜
どんな方が来られるのかと、思っていたら、とてもスリムな素敵なお嬢様が・・・いやあ、驚きました
選んで頂いた、衣装も、清楚で凄く似合ってましたね〜
ただ、人数の多さと、最初の恒例のチャイナを脱がしての下着姿の撮影の時に凄く緊張され
これは、見学で終わるかな〜と・・・思ったのですが・・・・
目隠しをし、緊縛し、ソファに拘束したら、あら仕草がドMさんじゃないですか
アソコも、クリームを塗りながら確認したら、既に濡れてるしアソコのお口が少し開いてきてるんです
これは大丈夫と、皆さんに電マ等で攻めて貰ってる間に、洗面所に腕を洗剤で念入りに洗いに(笑)
そして、ワセリンを塗って、さえさんのアソコに腕を軽く当てると
さほど抵抗もなく、すんなり吸い込まれるんですね〜
そして、いい声で喘がれるんです
あの時の、すみれさんの目が飛び出しそうなビックリされた表情が印象的でしたね〜(笑)
さえさんの、中本当に気持ち良くて、締め付けも凄いのですが
腕入れてるだけでも、奥から潮が出始めてましたので、その後指でポイントを刺激したら
凄い潮吹きでしたね〜
いやあ、管理人していて良かった〜と、思える瞬間でした(笑)
今回、時間があまりなく、ベットでのプレイとしては1時間足らずだったのですが・・
にも関わらず、その短い時間の間に
なんと、男性16人と23回も挿入されていたのには、本当にビックリです
凄すぎます
次回は、お時間もう少しある時に、是非ご参加下さいね〜
本当にありがとうございました
『男性皆さんへ』
いやあ、今回も本当に楽しかったですね〜
男性陣も記録更新では
なにしろ
男性22名で、218回挿入(ひとり平均9.9回)、一番少ない方でも、おひとりで3回、一番多い方はなんと20回も挿入されてました(笑)
そして、なんと39回(1人平均1.8回)も逝かれてましたからね〜ほとんどの方が逝けていて、なんと4回も逝かれた方がお二人もおられました(笑)
見学のすみれさんを除く、5人全員とされた方も、なんと10人もおられましたからね〜
2ケース(144個×2)用意していたのに、最後、ゴムが足らなくなるはずです(笑)
本当にお疲れ様でした
15周年記念オフ会も、皆さん是非来て下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヨナさん】
鷹さん、参加頂いた淑女の方々、紳士&獣の方々、楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
みくさん、相変わらす可愛い顔して何時も全てを受け入れる、叔父さんキラー光って、私もメロメロでした。
まいさん、コスプレチェンジ、グッと来ました。日常の演出もそそられます。
白猫さん、非日常のエロエロばなしありがとうございました。また続きお願いします。
すみれさん、小柄細身にもかかわらず、エロ全開のノリノリ、楽しかったです。
めりさん、コスプレしたままプレー、声も出てたしAVを生で見ているようで興奮しました。
さえさん、初参加で緊張されたと思いますが、楽しんでいただけたでしょうか?
ソファーに縛られていきまくっているシーンは、最高に興奮しました。
今後ともよろしくお願い致します。

【ヤマダさん】
管理人さん、女性メンバー男性メンバー
お疲れ様でした。大変楽しい会でした。
タイミングが合わずなかなかオフ会に参加できていませんでしたが、
久々に参加することが出来ました。
タクさん初め久々に合う人も多く半分同窓会のような楽しさもありました(笑)
「みくさん」
黒の下着が似合っていてスタイルも相まって大変いやらしかったです。
親しみやすい感じの飲み会のときとベッドの時の様子のギャップがたまりません
奥をついてヨガる姿を見てついついいじめたくなっちゃいました(笑)
「まいちゃん」
ベッドでの快感に押しつぶされそうになっている喘ぎ声がたまらなくエロかったです。
特にそらさんに攻められてる時の声が凄まじかったです
恥ずかしがりながら感じてるのを攻めるのが楽しかった(笑)
「白猫さん」
赤い下着も相まって妖艶な感じが凄かったです
途中ツヨシさんとしながら子供の話をしてたのがかなり印象的でした(笑)
男性がどんどん魅了されていくような色香をすごく感じました(笑)
「すみれさん」
今回は体調面で見学でしたがやはりオフ会には欠かせない存在ですね(笑)
そらさんへのわさび寿司攻めや司会のなどすみれワールド全開で楽しかったです
次回は是非体調万全で…(笑)
「めりさん」
散々言われただろうですが、バニーのずらし挿入というエロい構図が素晴らしい
男の夢を叶えてくれありがとうございました(笑)
写真を取りまくって溜まっていた欲求がベッドで吐き出された様な乱れっぷりはさすがでした
「さえさん」
初参加で緊張したと思いますが飲み会でほぐしてあげられず申し訳なかったです。
それでも後半とても素晴らしい感じ方でエッチ出来たので一安心でした
最後のお風呂で「ふかせて欲しい」という言葉を最初理解できなかったですが、
潮をふかせて欲しいという要望でびっくりしました(笑)
満足してもらえましたか?

今回も大変楽しい回でした。
また是非オフ会にも参加できればと

【タクさん】
みくさん まいちゃん 白猫さん すみれさんめりさん さえさん 管理人さん 男性の皆さん お疲れ様でした。
久しぶりのサークル&オフ会参加でとても楽しい時間過ごせました
「みくさん」
  いつもステキな笑顔に癒されます。
男性の皆さんに攻められているところを見てすごく興奮して攻めさせてもらいました。すごく締まりが良くてこちらも我慢するのに精一杯でした。感じている声や表情をみてさらにこちらも燃えてきました。次回はゆっくりお話しできれば幸いです。
「まいちゃん」
 つまらない私の司会のコメントに喜んでいただけて嬉しかったです。感度の良い体は他の男性としている時の声や表情でこちらも興奮しました。私も張り切って攻めさせていただき何度か絶頂に達していただいたきこちらも嬉しかったです!また機会があったらおねがいします
「白猫さん」
 今回はお相手するタイミングがなかったのですがお風呂でお話しできて嬉しかったです。次回まったりとお相手できたら幸いです
「すみれさん」
 今回は完全見学ですみれワールドも少し全開ではなくおしとやかな感じでした。お話だけでも楽しくて近くにいると癒されます。また次回はすみれワールド楽しませてください!
「めりさん」
 エロい姿で写真撮影をしている姿はこちらも興奮しました!エロいヒップは男性を魅了していました。こちらも早くめりさんとお相手したいと思い思いっきり我慢して攻めさせてもらいました!感じ方もすごくてとても気持ちよかったです。
また次回も楽しみにしています。
「さえさん」
ようこそ秘密の城へ
最初はすごく緊張されていたと思いますが自己紹介の流暢さは、司会を、お譲りしても良いかと思いました。
縛られる前におしっこを我慢して皆の前で出したいみたいな発言はすごく興奮しました!
それを浴びたいという変態の欲求も叶えていただけると幸いです。
目隠しされていたので誰から何をされたかわからないかと思いますが是非次回は目隠しなしで男性たちに攻められて感じてもらえればと思います。
すごくハードな攻めにも感じておられてまたぜひ参加いただけたら絶対に参加したいと思います!
タク

【キウィキッドさん】
鷹さん、みくさん、まいちゃん、白猫さん、すみれさん、めりさん、さえさん
そして参加された男性の皆さんお疲れ様でした。
1年半振りの参加で、緊張ありの浦島状態でしたが、
毎回ですが、ホント、楽しい時をありがとうございました。
>白猫さん
   初参加の時に御一緒させていただいた白猫さん!ということで、相変わらずお奇麗で
   朝からそわそわしっぱなしでした。
   今回お相手できて大変うれしかったです。
>みくさん
   はじめましてで一部一回戦目の一番にお相手させていただきありがとうございました
   まさか、ソラさんスタイルでアソコの奥に当たる感じが気持ち良さ伝わってきて
   嬉しいかったです。
   ソラさん、たまには役に立ってますね〜〜〜。
>まいちゃん
   何処が気持ちいいのと、聞くと 可愛い声で、チンポきもちいい!と言われ萎えてしまい、
   ホントは、お〇んこと言わせかったのに残念でした。
      それと、ソラ次郎???って誰  笑っちゃいました。
>めりさん
   一部のカメラマンお疲れさまでした。エロいバニーでエロい格好で撮っていたので、
   思わず、お触りしてしまいました。
   フェラはねっとりと舌が絡みついてサイコーに気持ち良かったです(^з^)-☆。
   バニーちゃんで、破いたタイツの隙間からでプレイさせて頂きましたが、とても気持ち良く
   興奮しました。
   またお会い出来るのを楽しみにしています。
>さえさん
   美形の顔立ちに、素敵なスタイルに、男性陣もスイッチが入ってしまったのか、
   さえさんを、責める攻める攻撃の嵐でした。
   最後帰る 直前で、お相手させていただき、ありがとうございました。
   少しずつ慣れていってエロイ姿を見たいので、
   是非また宜しくお願い致します。
>すみれさん
   今回、完全見学だったみたいで…でも少しは、期待して、口説いたけど、残念・・・
   次回単独サークルよろしくね(^^)

またその機会があれば間を空けず、是非参加したいと思いますんで宜しくお願いします。

【ソラさん】
恒例のオフ会楽しかったです。
そして私の恒例の遅刻に、とんでも無い罰ゲームが待ってました!
今回はヤバすぎです?
ワサビ3袋入れた寿司のすみれ爆弾?原爆いきなり食わされました。
きょ、きょ、強烈過ぎてリアクション取れませんでした(泣)
物事には限度があり、それ以上だと吹き出すのを抑えるのが必至でリアクションも取れないよ〜!
僕は出川さんではありませんので(涙)
おかげで、初回のまいちゃんに元気よく突入できなかったではありませんか?
でも、今までまいちゃんはいつも第3部ばかりで、7割パワーでしたので今日こそは10割パワーで攻めようと気合入れてたのに、8割パワーでした。
ごめんねまいちゃん、すみれ寿司原爆くらわされて出足がイマイチ、でもねセブンさんとまことちゃんの強烈な2人でまいちゃんを攻めてくれました(笑)
少し遅れてまいちゃんと相性のいい島次郎登場でまいちゃん相当気持ち良く行かされたみたいで、何とかソラさんチームの面目保てました。
1部入れ替わりをしてみくちゃんでしたが、相変わらず可愛いくてエロイく、あの若さにおじさん一杯元気にしてもらいましたが、3部のみくちゃんに備えて1部は控えめに
爆発してました(笑)
そして、第2部にはソラさんの大好きなプロポーションの白猫さんでした。
いいですね〜、相変わらずのエロさを醸し出す熟女で素敵でした。いつもならバックで喜んでもらえましたが、今回はあそこの状態とソラさんのちんちんが上手く合わず
少し辛そうでしたので、ソラさん控えめに今回はチームをサポートに回りました。後で聞いたら、日によって気持ちいいスポットが変わると言って慰めてくれるとこなんか、
流石優しい方ですね、白猫さんの人柄がわかりますね!
でも今回スロースターターのシンさんがエンジン掛かり、いい感じで攻めてくれたので助かりました♪
2部でさえさんに絡めること出来ず、さえさんが早く上がりやってきたのがめりさんでした。
めりさんと絡むと何故か乳首責めたくなるソラさんで、今回はみんなでめりさんに乳首責めよう攻撃で確り楽しませてもらいました(笑)
でもめりさんのいきなりのピンチヒッターにも関わらず、もう下はメチャメチャ濡れてるねん、やっぱりあなたは「めりエロ」と言う言葉が似あい女性ですね♪
最初からもうハイテンションで、ソラさんチーム攻めましたよ!
でも、今回時間がなく絡めなかったなさえさん、次回は絶対から絡みますからどうぞよろしくお願いしますね!
そして3部のみくさんに突入です。
みくさん若いからか、みんなに攻めまくられてるのに、全然疲れてなくまだまだ受け入れ態勢に余裕で、おじさん達が戸惑うほど元気で可愛いです。
今回色入り試したくって、みくさんに短く数回チャレンジしてみました。みくさん僕とは抱っこスタイルも結構相性良く、抱きしめた時におっぱいが当たる感触が凄く気持ち良かったです。バックより正常位が良かった感じも覚えたから、次回もまた試してみますね!
そして最後にドサクサに紛れて、別の部屋のまいちゃんに絡もうと試見ましたが、人気高くすごい大勢の人とまいちゃんに群がってて近寄れなかったのが口惜しい(涙)
「ソラさん許して〜」ともう一度言わせれなかったのが残念でした。
今回も女性のみなさんお疲れ様でした。ものすごく楽しめましたこと、感謝です。そして管理人さん本当にご苦労様でした。
そして、男性のみなさんいつも仲良くして頂き、ありがとうございました。

【るぅさん】
タカさん参加男性の皆さんお疲れさまでした。
令和1発目の記念サークルにこれ以上ない魅力的な女性がたくさん参加していただき、ご奉仕させていただけたことに感謝いたします。女性の皆さんありがとうございました。
僕的にはまず恒例である衣装を脱がせる役を勝ち取らせていただきましたが、みくさんのチャイナドレスをエロく脱がせる感じにできなくて皆さん申し訳なかったです…。
『みくさん』
先月の単独サークルからのご無沙汰ぶりでしたが、相変わらずカワイイしエロいですね〜。(*´Д`)
それにみくさんと交わるたびに何か発見があるのでとても楽しいです。
今回もアレとかコレとか…また今度お相手させていただくときはグリグリさせていただきますね。(笑)
反応もいいし、タフなみくさんのオマ〇コは好きです。というか大好物です。
いつも男性が群がっているのでなかなか入るスキがありませんが、今度はもっとじっくり繋がりたいですね。
『まいちゃん』
3部でお相手させていただきましたが、今回男性の皆さんが最初から飛ばしていたみたいで使用済みのゴムが山積みになっていてゴムが足りないという事態が…
そのせいもあってか3部では男性もお疲れだったのか、スロースターターの僕はじっくりまいちゃんのお相手をさせていただくことができました。
まいちゃんのお尻を舐めていると興奮しちゃって何度も挿入お願いしちゃって無理させちゃったらごめんなさい。m(_ _)m
でも気持ちいいからやめられないよね。(てへぺろ)
『白猫さん』
今回は白猫さんのチームではありませんでしたが、1部で同じ部屋だったのでお相手する権利はあったのですが…ちょっとタイミングがなくお預けとなりました。
相変わらず美味しそ…魅力的なボディによだれが垂れそうになっていましたが(息子的に)またの機会に堪能…ご奉仕させていただければと思います。てへry
『すみれさん』
今回女の子の日ということですみれさんに凸できなくて、くんずほぐれつ出来なかったのは残念ですがやっぱり居るだけで和みますねぇ。
次のオフ会では楽しみましょうね。
『めりさん』
今回に関してはめりさんには申し訳ないことをしてしまいました。
せっかくお相手のチャンスがあったのに息子の準備が整わずしっかり挿入できませんでした。衣装的にめりさんのおいし…魅力的なお尻が強調されて申し分なかったのですが…次回しっかりご奉仕させてください。m(_ _)m
『さえさん』
1部ではさえさんのご奉仕から始まりましたが、ちょっと、いや、かなりびっくりしました。
え!タカさんの手が丸ごと…それOKな女性だったんですかぁ?
そして見事な潮吹きに圧倒されました。あそこまで豪快な潮吹きを見たのは初めてなのでとても感動しました。(笑)
プレイに移るとMさんっぷりが僕にはツボでして、押し返されるアソコにねじ込む感覚がたまらなく興奮しました。最初なのでセーブはしましたが激しいのがお好きということみたいなので、サークルを気に入っていただけたならぜひまたお相手させていただければと思います。満足できるように頑張ります。

【えがしらさん】
参加されたメンバーの皆さん、また来ていただきました女性の皆さんありがとうございました。
なかなか仕事の都合と嫁の監視の下、通常のサークルに参加出来ず残念でありませんが、オフ会だけは、色んな方にお会い出来るが楽しみでありません。(通常のサークルも是非参加したいですよ〜)
今回はなんと、みくさんで始まり、みくさんで終わるという奇跡がありました。
本当にありがとうございました、相変わらずのタフネスぶり脱帽です、おじさんメロメロです。
まいちゃん、いつも元気をいただきありがとうございます、今回は余り絡めずゴメンナサイ、今度は是非、ゆっくりとイジメたいな。単独サークル待ってます。
白猫さん、今回は始めて、お口でしてもらい感激とその気持ち良さに暴発を我慢するのが大変でした(暴発して出禁だけは避けなければ)ギンギンにしてもらい、少しでも白猫さんに気持ち良くなってもらえるよう動くのですが、感じて貰えたら幸福です。
すみれさん、いつも笑顔で皆んなを笑顔にしてもらいありがとうございます。今回は女性特有の日という事で絡みは有りませんでしたが、居てくれるだけで場が盛り上がります。次回は体調整えて参加してくださいね。
めりさん、撮影係お疲れ様でした、しかしエロエロバニーの姿で撮影しているから逆に気になってついつい手が〜いたずらしてしてしまいました、M字開脚で撮影している姿を見てもうギンギンですエロさ全開突入しか有りません。ありがとうございました。
さえさん、初参加ありがとうございます。見学成り行きとの事でしたのて、他で一戦交え水分補給に行くとなんと衝撃的な場面を目撃しました、おまん○に鷹さんの手を飲み込んでいるでわないですか、素晴らしい所を見せていただきありがとうございます、是非次回参加お待ちしてます。

【トミさん】
令和初のオフ会ということで、お馴染みメンバー多数に またまた新人さんまで参加頂けて、なんと素敵な女性6名も揃ってとっても華やかな記念すべき会になりましたね〜♪初っぱなからテンション上がりくりでした〜時代は変われど今後も盛り上がって行きたいものですね〜\(^o^)/
『すみれさん』
今回は見学でしたが飲み会の前半の司会や新人さんの保護者やら総監督業までお疲れ様でした(^.^) さえさんの序盤の攻めの時、めちゃ楽しそうにしてましたね〜♪次回はまたプレイ参加でお願いしますね(*´∀`)♪
『白猫さん』
新年会からオフ会連続参加でかなり馴染んできた様でまたまたエロさが増してきてましたね〜☆エロスイッチが入るのが遅いって言ってたのが嘘のように最初から全開だった様な〜(*^^*)
相変わらずのスタイルの良さとエロ可愛い表情に魅了されぱなしでした(^3^)/〜☆チーム分けの関係であまり絡めませんでしたが、またもしっかりイカされました〜(*≧∀≦*) 単独サークルもまた開催してくださいね。宜しくお願いしますm(_ _)m
『みくさん』
プレイ中、常に男性群がって大人気でしたね〜♪本当にエロく成長されました(*^^*) あれだけの男性陣フルタイム受け入れて余裕なのには毎度ですが驚かされます(☆∀☆) 若さ炸裂エロエロ全開で素敵でしたよ〜♪今回もいっぱい楽しませて頂きました(^o^)またの参加お待ちしてま〜す(^^)v
『まいちゃん』
飲み会からエロネタ全開でゴチでした(^o^) プレイの方も初っぱなから別室だったにもかかわらずエロい声が聞こえてましたので盛り上がってた様で(^.^) ワタシは第1部でヘロヘロになってましたので、まいちゃんとはまったりモードでいつもとは違ってスローで攻めてみましたが、それはそれで楽しんで頂けた様で良かったです(*^^*) オフ会は必ず参加ですよ〜また遊ぼうね〜宜しくお願いします(*´∀`)
『めりさん』
めりバニーちゃん最高(*^^*)めちゃめちゃエロ素敵でした〜♪特に後ろからの眺め大興奮でしたよ(*≧∀≦*)元気なくなってきた時でも目に入るととたんにボッキンキン〜♪でした(笑) タイミング悪くあまり絡めなかったけど(>д<) 次回頑張りますので宜しくお願いしますね\(^^)/
『さえさん』
初参加ありがとうございます(^.^)
またまたお若い美人さんが来て頂けて男性陣浮き足立ってましたね(*´∀`)♪滞在時間が短かったのでチーム分けで最初にプレイ参加する事ができてラッキーでした☆ 縛ってソファーでの攻めからで、最初は緊張していた様でしたがすぐにスイッチ入ってからが凄かったですね〜♪多量の潮吹きからなんとフィストファックまで〜男性興奮MAXでした〜(*≧∀≦*)
さえさん、ハードな攻めがお好みな様でしたのでベッドでは男性陣の攻めはますますエスカレートしてスパンキングも交えてガンガン突きまくる突きまくる(@_@) ワタシ張り切りすぎて力入りすぎて序盤からバテバテ(笑) その後結構あと引いてしまってました(。>д<) でも素敵でしたよ(*^^*)
またゆっくり参加できる時に来て下さい。宜しくお願いしますね\(^o^)/
令和記念オフ会も無事終了で素敵な方々にも会えて楽しかったです。今後も積極的にサークル参加していきたいと思います\(^o^)/

【へいじさん】
女性の皆さん、鷹さん、男性の皆さんお疲れ様でした。
かれこれ30回以上参加させて頂いておりますが、オフ会へは初参加のへいじでした。
ホテルに着くと男性の方から”へいじさん珍しいじゃん”とか”家庭大丈夫なの!?”
とか色々とお声を掛けて頂きました。
そうなんです。へいじは”ヘタレのへいじ”でありながら”平日のへいじ”でもあったんです。
でも、皆さんからオフ会の楽しさをお伺いしているうちにどうしても参加したくなり、家庭
には休日出勤と多少のウソをついて、ラグーンに出勤してしまいました(笑)
何もかもが初めてだし、参加頂いて女性の方もみくさん以外はお初な方ばかりで
人見知りのへいじは緊張してしまいました(笑)
へいじにとって凄く刺激的な初オフ会でしたが、めっちゃ楽しかったので次回もぜひ参加したいと思います。
終わった後のゴムの山積みにびっくりいたしました(笑)
これを使った男性陣も凄いですが、それを受け入れた女性の皆さんに圧巻です!
「白猫さん」
初めまして!Webで拝見させて頂いていた想像とは全く異なるスレンダー&巨乳で美人な白猫さんでビックリしました。
オフ会ではお隣になり寝取られの旦那さんネタをお伺いしへいじも同感出来ました(笑)
妻を他人に差し出しそれを想像したり妻から聞いたりするドキドキ感は半端ないと思います。
オフ会サークルお初(1部)のお相手を頂いた白猫さんで前情報ではまったりとスロー
セックスと思っていましたが、へいじも男性陣も我慢出来なく、スタートからガンガン
責めてしまいすいません(笑)
こんなにされて3部まで白猫さんは大丈夫なの!?って心配になるくらいでした。
途中へいじの攻めで何度も大量の潮を噴かれへいじのタオルはびしょびしょでしたよ(笑)
次回も白猫さんサークルに絶対参加したいのでぜひお相手をお願いいたします。
「さえさん」
初めまして!こんな綺麗で可愛いいさえさんがこのサークルに参加してしまうとはと
思ってしまうくらい綺麗な女性さんでした。そしてサークルお初参加で男性陣が多い
オフ会に参加してしまうさえさんが凄いと思いました。
男性陣の前でチャイナを脱がされるのはさすがに緊張されたのか・・・でもそのしぐさが
とても可愛かったです。
サークルが始まるとなったら更に緊張されて部屋へ行けなくなってしまいリビングで
弄られていたみたいですが…所々拝見させて頂きましたが、後で拳がおま○こに入って
いたとお伺いしびっくりです(笑)
1部では途中からベッドルームに来られたかと思いきやいきなり男性陣からスパンキング
をされたりガンガン突かれたり男性陣に対していきなりハード過ぎでしょ!と思って
しまいました。
タクさんに許可を頂きへいじもさえさんをガンガン責めていたら後方ではア○ルを責められ
てて、ア○ルに指が入ってくるのをさえさんのおま○こに入れてるへいじのち○こで感じました(笑)
お風呂でへいじが1人で体を洗ってたらさえさんから「潮噴かせられますか?」問われ、自らおま○こを
広げて誘われました(笑)激しく潮を噴かせぴゅっぴゅっと飛んでくる潮をへいじの顔で
受け止めるのが最高でした。
次回は単独サークルでさえさんを責めたいのでぜひご参加お願いいたします。
「まいちゃん」
初めまして!前情報では普通体型でしたが、2部でご対面したまいちゃんは超巨乳で
しかも超敏感な可愛いらしい女性でした。
でも1部でハッスルし過ぎたへいじはここで”ヘタレ”を発揮してしまい、まいちゃんの
へいじへのファーストインプレッションはダメな人だったと思います(笑)
まいちゃんのおま○こを弄るとめちゃくちゃ気持ちよさそうでどうしても入れたい衝動が。。。
中盤から復活をとげ、ガンガンにまいちゃんを責めると「へいじさんダメ〜!」「助けて〜!」
の叫び声で、ドMのまいちゃんを更に責めたくなりました(笑)
敏感なおま○こやちくびをいっぱい弄ったり、ちゅーしたりしてすいません。
だってまいちゃんの巨乳をずっと触ってたかったんだもん!!
逝ってしまった後も恋人の様にまったりと腕枕をさせてもらいへいじ乳首を舐めてもらうと
また立ってしまい何度も挿入してしまいました(笑)
ドMなまいちゃんをガンガン虐めたいと思いますので次回もぜひよろしくお願いいたします。
「みくさん」
お久しぶり!参加女性の中で唯一お会いさせて頂いていたのがみくさんでした。
みくさんの単独サークル皆勤でしたが、みくさんがオフ会に参加されるのでどうしても
お初のオフ会に参加したくなってしまいました(笑)
いつ見ても可愛らしいみくさんでありとってもエロいときたら男性陣は黙ってませんよね(笑)
チャイナを脱がされたみくさんを後ろから抱っこして座っていたのが夢みたいだったよ!
2部の男性陣がみくさんを責め続けていたので、なかなか参戦出来ませんでしたが、
唯一の一回でみくさんの気持ちいいおっぱいやおま○こ、そして喘ぎ声でガンガン責めたら
逝ってしまいました!
みくさんの可愛らしい喘ぎ声や男性陣に責められているのを見るとなぜか嫉妬してしまう
へいじでした(笑)
みくさんのサークルがあったら絶対参加したいです!次回もよろしくお願いいたします。
「めりさん」
初めまして!めりさんのバニー姿が魅力的で撮影担当だっためりさんを1部から触って
しまい申し訳ございませんでした。めりさんが魅力的な女性過ぎるのが悪いんですよ(笑)
3部になりやっと魅力的なめりさんとの絡みでは、バックスタイルでりょうBさんをフェラ
されているめりさんが魅力的なお尻を弄ってくれと言わんばかりに突き出されたので、
ついつい引き裂かれたストッキングを掻い潜ってめりさんのおま○こを弄り始めたかと
思ったらすでにへいじの息子はビンビンなってしまいました。
まだめりさんと前向きでご対面をしていないのにも関わらずでもどうしても入れるたくなり
バックから挿入!突き出されたお尻がめちゃくちゃ綺麗なのでガンガン責めてしまいました。
正常位になり初対面って不思議でしたね(笑)唇を奪いさらにガンガン責めてしまいました。
キスもとても気持ちよく何度も何度もしてしまいました。
めりさんの魅力にハマってしまったへいじですが、あとで鷹さん案内を見たらめりさん
希望はスローセックスで男性条件は激しくない優しい方でした(笑)あれ!?
でもエロめりさんは男性陣にガンガンに責められて、激しく感じられてましたよ(笑)
魅力的なめりさんのサークルには次回もぜひ参加したいのでよろしくお願いいたします。
「すみれさん」
初めまして!噂のすみれさんにやっとお会い出来ました。すみれさんの伝説は色々な方
から伺ってました。
今回は女の子の日に当たってしまい完全見学でへいじはめっちゃ残念です。
色々触ってしまい申し訳ございませんでした。
次回はすみれさんサークルでぜひすみれさんの伝説を体験したいと思いますので
よろしくお願いいたします。

【セブンさん】
女性陣の皆さん、鷹さん、男性陣の皆さんおつかれさまでした
新元号最初のオフ会、途中で私の背中が攣るというアクシデントがありましたが、とても楽しく過ごせました
最初から飛ばしすぎましたかね?女性にしか施した事が無いであろうマッサージをしていただきました山田さんに感謝です
下半身は元気なのに、その他の身体がついていかないようではいけませんね、反省致します
「みくさん」
お元気そうでなによりです
チャイナ服の下の露出度の高い下着はエロかったですね
昨年夏の初参加の頃より大胆になられて嬉しい限りで御座います
ポイント突くと素直に反応して頂けるので、こちらとしましても頑張っちゃいましたよ(笑)
心残りはバックのまま抱えて突きたかった・・・他の方がされてるのを見てましたが、エロいというより美しかったです
均整の取れたお身体だからこそ映える体位ですね
「まいちゃん」
メンバー表を見て『ソラさんチーム&1部のお相手まいちゃん』ということで、これってエライことになるんじゃ?・・・って予感は大当たり
のっけからソラさんの執拗な焦らしとチン〇ビンタで、スタートからクライマックスのような盛り上がり
前回のオフ会もでしたが、このお二人は完全に主従関係ができ上っているように見えますね(笑)
私も負けじとラストスパートのような感じで突きまくります(これが背中攣りの原因かと・・・)
いい反応を見せていただき興奮致しました
「白猫さん」
前回のオフ会、役立たずだった自分を挽回するべく頑張らせて頂きました
ですが、極上のフェラで危うくイキそうになるうえに、挿入時間も情けないことに・・・
旦那さんのお顔がふと脳裏に浮かびまして、あなたの奥様をこんなふうに・・・と寝取る自分を想像してしまったんでしょうか
上手く伝えられませんが、そういったシチュエーションが私の興奮ポイントに刺さったようです
そんなわけで早々と暴発してしまった事にまたまたお詫び申し上げます
ただ前回より多少なりともご満足されたのであれば幸いです
「すみれさん」
今回は見学ということでしたが、オフ会は貴女が居なければ始まりませんね(笑)
最高のムードメーカーであり進行役です
次回はお相手くださいね
「めりさん」
バニーガールが似合うんだなぁこれが
流石エロめりさん(笑)
まいちゃん&めりさんもオフ会に欠かせない要素となってきた感がありますね
どうにもタイミングが合わず、お相手は叶いませんでしたのが残念です
隣で淫靡な楽しいセックス(なんちゅう表現だ)をされていたのを拝見させて頂きました
次はお相手出来ますように
カメラの方もお疲れ様でした
「さえさん」
一目見た時、「菜々緒やんか!」
正直に度肝を抜かれるほどお綺麗なさえさんです
最初のご挨拶も何とも品がある話し方で、本当にどこかの事務所に所属してません?
2部の最初まで参加してのお帰りとのことでしたので、タイムスケジュール的にお相手出来ずに残念だなぁと思っていました
が!とても幸運な事にシャワー帰りでタイミングが合いお相手させて頂く事が叶いました!神様ありがとう!!
既に先発隊の方々に責められて、お身体が出来上がっていらっしゃったようで感度もよろしかったみたいですね
〆のお相手ということで持てる力をフルに出し、お相手出来る幸せを噛みしめながら務めさせていただきました
初サークルの感想はいかがでしたか?
またお会いできることを楽しみにしています

長時間に亘って楽しい時間をありがとうございました

【クッキーさん】
鷹さん、そして参加された皆さんお疲れ様でした。今回も楽しい時間をありがとうございました。
『みくさん』
先日は、お疲れ様でした(*^^*)。
今回も絡むことが出来てみくさんのエロチックで可愛い喘ぎ声が聞けて良かったです(^o^)v。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
『まいちゃん』
先日はお疲れ様でした(*^^*)。
お久しぶりに絡むことが出来、まいちゃんの感じるスポットを丹念に攻めることでとても気持ち良い喘ぎ声が聞けて良かったです(^o^)v。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
『白猫さん』
先日はお疲れ様でした(*^^*)。
前回に引き継ぎお会い出来、スタイルの良さに興奮しっぱなしでした(^3^)/。
今回も白猫さんの感じるスポットを丹念に攻めることで身体をのけ反り感じて頂けてる姿が嬉しく楽しかったです(^o^)v。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
『すみれさん』
先日はお疲れ様でした(*^^*)。
オープニングですみれワールドへ誘って頂きありがとうございました(^o^)。
いつものすみれ節が聞けて楽しかったです。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
『めりさん』
先日はお疲れ様でした(*^^*)。
今回もカメラ担当お疲れ様でした(^_^ゞ。
三部で絡むことが出来て良かったです。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
『さえさん』
先日はお疲れ様でした(*^^*)。
今回初参加で緊張されたと思いますが楽しんで頂けましたでしょうか?
とてもスタイルが良くて綺麗で、エロくてサイコーです(^o^)v。短時間ではありましたが絡むことが出来、喘ぎ声が可愛くて興奮しました。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

【島次郎さん】
鷹さん、参加された女性陣、会員メンバー皆さんお疲れ様でした。 m(__)m
オフ会は仕事で欠席予定でしたが、鷹さんからの丁重なお誘いメール(笑)もあり、遅刻してまでの無理やり参加で(笑)皆さんすみませんでした!
でも久しぶりのオフ会参加はやはりホント楽しかったです。
『みくさん』
みくさん、お久しぶりです。
私を覚えていてくれて、まずはありがとうです。 \(^o^)/
ちょっと長めの熱いキスで何度も復活できて最高でしたよ。
それにしても感度と体力(笑)更にパワーアップした感じて、もう心はメロメロ、体はヘロヘロで、満足感でいっぱいになりました。
また宜しくお願いします。
『まいちゃん』
前回のオフ会はインフルエンザで欠席のため、今日会うの本当に久しぶりで楽しみにしていました。
いつも私の小さい物でも(笑)感じてもらえ、何度もイッテもらえる姿は嬉しさ格別です。
そして、そして、とどめはいつもの(笑) 次郎 許して、許して、の連呼はたまりませんでしたねぇ。ありがとう!
『白猫さん』
単独サークルからの、かなりのお久しぶりでしたが、お相手ありがとうございました。
白猫さんは本当にスタイルとあそこのしまりが良くて、お口も初体験でしたがとっても気持ちが良かったです。
また宜しくお願いします。
『すみれさん』
今日は仕事で遅刻でしたので飲み会のすみれワールドが体験できず、またすみれさんは今日は見学でお相手も出来ず残念でしたね!
また次回宜しくお願いします。
『めりさん』
今日もお相手ありがとうございました。
いつも何故か?先頭一番をつとめさせて頂いてましたが、今日はレギュラーさんに先を越されてしまい残念(笑)でした。
でもお陰様で見学中に今頃ですが、メチャ感じる急所もわかり(笑) 楽しいエッチが出来ましたねぇ。
また宜しくお願いします。
『さえさん』
今日は私が遅刻参加でも有り全くお話しする機会も無く残念でしたので、機会が有りましたら是非単独サークル開いて下さいねぇ。
宜しくお願いします。

【つよしさん】
たかさん、女性の皆さん、男性の皆さん、令和初のオフ会お疲れ様でした。
今回のオフ会は女性人が皆さんタフで、皆さん魅力的な女性だったので、自分としても今までで一番多くの回数お相手させてもらえました。その分、とってもとっても楽しいオフ会でした。
<みくさん>かわいい顔して今回も下着がエロかったですね〜、ほぼ紐でおしりは完全に見えてるし、あそこの部分は2本の紐でぱっくり大事な部分が丸見えでした。しかもその状態で次から次へと男性と交わられてるのがたまらなくエロかったですね。そんな中、わたしとは対面座位ができたこととその状態で昇天してもらったことがとっても嬉しかったです。
<まいちゃん>すごくパワフルでしたが、最後のまったりお風呂もよかったです。ベッドでは、許してぇと言いながら何回も昇天されてて、すごく楽しまれてましたね。いざわたしも参戦させてもらいましたが、まいちゃんさんの締め付けのすごさに、準備不足のわが愚息はすぐに撤退させられちゃいました。次は必ずやりきりますので、またお相手をお願いします。
<白猫さん>とても美人さんで今回お相手させてもらえてとても嬉しかったです、しかもたくさんの回数と時間。数々のビックサイズの息子を引き連れた戦士達の中、わが普通サイズの愚息を受け入れてもらい、白猫さんからもたくさん愛液が出ていたのがとっても嬉しくて、エロかったです。
<すみれさん>今回は参加されなかったですが、やはりすみれさんが居るとオフ会が盛り上がりますね。誰に対しても優しいすみれさんは、口下手なわたしには本当に天使のような存在です。すみれさんが参加されるなら、またわたしも参加させていただきまーす。
<めりさん>バニーガールコスがサイコーでした。M字開脚したエロバニーガールのカメラマンが頭に焼き付いて忘れられません。しかも参加されると、あそこの網タイツ部分を破った状態…エロすぎました。このシチュエーションにわが息子はあっさりと昇天してしまいました。
<さえさん>下着披露のときにビークに緊張されてましたが、後悔はしていないという言葉が印象的でした。とてもきれいで、マイクでのおしゃべりが上手でしたね。いざベッドに行くと、パイパンのあそこが広げていらっしゃるではないですか。しかし、わが愚息は激しいのがお好きなさえさんの要望には届かず、すぐに選手交替。その後のセブンさんの攻めで声を出されてたので、男性人から安堵の歓声が上がりましたね。また、参加してもらえると嬉しいです。

【まことさん】
春のオフ会に参加の皆様 お疲れ様でした??。
(すみれさん)
今回は  女の子の日っという事で 直接の絡みはなかったんですが、いつもの  すみれ節で場を和ませる話術は流石です。何処でその話術を身に付けられたのでしょうか?  弟子入り希望です。(?・??・??)
(さえさん)
ラスト4、5分の アディショナルタイムに1回だけ その綺麗なつるマンに挿入させて頂きました。絡み付くようなアソコと淫びな喘ぎ声がとても印象的でした。 次回参加の折にはもう少し絡めたら嬉しいなぁ??    (?>?<?)
(白猫さん)
今回お初です。めりさん同様 熟女感 漂ってましたね?。イク時もお上品というかお淑やかで、ファンになってしまいました。単独サークルがあれば  日程を調整して参加しようかなぁ。ヾ(????)ノ"
(みくさん)
ピチピチ、モチモチ、エロエロな肢体を男性陣から弄ばれ甘美な響きの喘ぎ声をあげていた光景を思い出すだけで、勃起してしてしまうぐらい 超??エロ可愛かったです。  \(//∇//)\
(めりさん)
 第 1 部はいつものカメラマンでしたが、お尻が綺麗で 素敵だったので、横に来る度  モミモミ………。
それに呼応して ムクムク大きくなる私の  息子。    3部では松茸を咥えながら "おちんちん欲しい?"  とか "早くお○んこに挿れて?" と淫語を連発 !?     やっぱり めりエロさんの称号は健在でした。  (=^▽^)σ
(まいちゃん)
 今回は 1部で1回、3部で1回、計2回も 発射させていただきました。 (^^;)     まいちゃんが  "奥まで挿れて?"と言うので、奥をガンガン攻めていると "イッちやうからダメダメ?"っと……。  で、突くのをやめたら "イヤッ  やめないで?もっと突いて??"   女の子は複雑ですね。(・・?)        3部では  隣のめりさんと絶叫合戦を繰り広げ、軍配は引き分けかな??  ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今回も 盛大に盛り上がりましたね?。鷹さん  毎度のことながら  お疲れ様でした。   
男性陣に負けず劣らず  女性の皆様もタフでいらっしゃるので 最初から最後まで 喘ぎ声が響きわたっていて  楽しいサークルでした。またサークルで  嬲り合いましょうね。  ?(*´?`*)??
     
【コーラさん】
鷹さん、女性の皆さん、男性の皆さんお疲れさまでした。
今回のオフ会もいつものごとく、多くの方々が創意工夫しながらエッチに望む姿に感銘を受けました。
私自身も、もっと女性を楽しませる工夫をしなくてはと痛感いたしました。
今回は私自身があまり体調良くなく女性を満足させてあげることができなかったことが悔やまれます。
女性に見学者が出るなど多くの女性が参加されていたことが、今後のサークルの励みになると思いました。
次回は、体調を万全にして臨みたいと思います。

【くまくまさん】
参加された女性の皆さん、鷹さん令和初のオフ会お疲れ様でした。
危うく仕事になるとこでしたがキッパリ断って参加できよかったです。 
飲み会では名司会者のタクさんが遅刻なため迷司会者?のすみれさんワールドで楽しい時間でした。
新人のさえさんが始まる前にすみれさんまだシラフですか?の質問にウケました。
今回の参加者数が多いのか皆さんの興奮がすごいのか部屋の酸素が薄かった気がするのは僕だけでしょうか!?(笑)
「みくさん」
オフ会で会うの2回目のみくさんなんとナースだそうでこんなエッチなナースさんならすぐに入院します(笑)ベッドで感じる姿がとても素敵でした。
「まいちゃん」
オフ会で会う度にどんどんエロさが増してますね☆ 今回はイカしてあげられなかったから次回こそはリベンジさせてくださいね!
「白猫さん」
今回お相手できずに残念でしたが隣の新人さんに気遣いされてるのを見て素晴らしい女性と再認識しました。次回こそはよろしくです。
「すみれさん」
今回は女の子の日ということでお相手できずでしたがカメラマン兼現場監督お疲れ様でした(笑) 途中インターバル中の乳首舐めですっかり元気になりましたよ。
「めりさん」
バニー姿のめりさんはとても素敵でカメラマンの時にお尻ナデナデしてすみません(笑) 後半でしたが着プレイでのエッチは最高でした☆
「さえさん」
初参加でサークルいかがでしたか? 最初はかなり緊張されてたみたいですが延長されてたみたいでよかったです。
最初にお尻叩いたのは僕ですみません (笑)  
また次回ありましたらよろしくお願いします。

【リョウBさん】
鷹さん大人数での開催お疲れ様でした
参加女性の皆様 今回も華やかな女性陣が沢山集まって頂いて嬉しい限りでした
6名で並んでる姿、高級クラブに来てる感じで華やかで良いですね
一度に皆さんとお会い出来るオフ会最高です
参加男性の皆様、3部までの長丁場お疲れ様でした
今回は一部で燃え尽きた感じで申し訳なく後半まで頑張って頂いて同志の皆様に感謝致します
では女性の皆様本日のお相手順にお礼書かせて頂きますね
「白猫さん」
今回はお相手させて頂いていつもより 何だか とてもリラックスした柔軟な印象を受けました
お聞きするとやはり理由があったようで
加圧エクセサイズをされてるとの事で 一番の効果がエッチに出ると言う最高な効果でしたね?^_^
もう少し色んなお話ししたかったです
また単独開催もおまちしてますね
宜しくお願いします
「さえさん」
初めましてでしたが最初の 恥じらいとは
打って変って鷹さんの腕まで咥えこんでします名器に感動しました
若さと美貌とエロさもあってこれからのご活躍の予感ビンビンに感じました
組み分けと時間の関係で殆ど絡めませんでしたので
また是非単独開催宜しくお願いします
「まいちゃん」
一部で弱ってるところでまいちゃんの優しい言葉にいつも救われてます本当優しい良い娘ですよね
まいちゃん名器で凄く締まりが良くてヘタレな息子が負けちゃいました
手技も磨いておきますね(^^)
後半に向けて調子良くなるメンバーさんが羨ましい今日この頃です
次回はまた まいちゃん一部にして頂いて沢山ご奉仕させてくださいね
「みくちゃん」
もうみくちゃんは秘密の城には欠かせない、レギュラーメンバーさんですね
僕はみくちゃんの蕩ける様なキスにいつもメロメロです 
1部からフル参加で いつも変わらない優しさで受け入れてくれる貴方は天使です
これからもずっと僕らのアイドルで居てねじゅ
「めりさん」
一部ではカメラマンお疲れ様でした
オフ会では隣でまったりさせてもらいましたが、めりさんは僕の癒し系です
なんかリラックス出来るんです
でもスローと言いながらプレイは一番激しいのは、皆さん周知の秘密です(笑)
絶叫系 男を奮い立たせます
また宜しくねメリエロちゃん
「すみれさん」
今回は参加無しでしたが最後まですみれ節 健在なのはそれはそれで良いですね
一緒にお風呂でまったりも出来たしそんな感じも良かったです
それに3部で弱ってる時に すみれさんの乳首ペロペロ責めのお陰で見事復活
すみれさんの乳首責め絶品です
それだけで逝きそうでした これはじっくりまた味わいたいです
今度は参加で宜しくね
「総括」
令和初開催という事で 令和童貞で臨みましたが
休み過ぎてヘタレになってしまってたのか今回はあまりお役に立てず申し訳ありませんでした
これを機にまた鍛え直して(笑)参加したいと思います
しかし6名ドレスで並んだ姿は高級クラブの様でいつも華やかで良いですね
秘密の城はきっちりルールがあり参加の皆様がキチンと趣旨を理解して遵守してる所がとても良い所だと思います
女性が安心して楽しんで頂けるそういう場で有り続けるようこの、会をこれからも大切に長く続けて行きたいですね
これからも秘密の城の発展と皆様の益々のご健勝をお祈りして言葉とさせて頂きます

【MONTAさん】
みくさん、まいちゃん、白猫さん、すみれさん、めりさん、さえさん、男性陣の皆さま
そして鷹さんお疲れ様でした。
MONNTAはオフとして3回目の参加となりましたが、女性・男性ともに最多人数ですごくにぎやかでリラックス雰囲気での幕開けとなりました。
サークルのほうでは、第一部はさえさんにお相手いただきました。
初参加で緊張される中、リビングでの緊縛からスタート。
目隠しをされた状態でのM字開脚、手と玩具での愛撫で、かわいい声が漏れ始めました。
そして圧巻だったのはフィストファック(鷹さんのこぶしを咥えこみ)からの潮吹き。真正M女間違いなし。
ベッドでは激しく攻められ、スパンキング、アナルと感じまくるさえさんの痴態が目に焼き付いています。
そして第二部ではみくさん。単独の回に続き2度目となりました。相変わらずかわいい。
そしてエッチなうえにタフなので男性陣は大変でしたね。
MONNTAもいざ、、、というとき(挿入中)に異変が。左腰に違和感が・・・途中で選手交代。
それからはしばらくは補助の立場にて参加となりました。
それからも状態は戻ることもなく、戦力にならずにすみませんでした。
急な呼び出しもありで、後ろ髪を引かれながらの、途中負傷退場という形となってしましました。
第三部で本来であれば初めましてのお相手をしていただく予定であったまいちゃん。
素晴らしい女性だけに残念でした。つぎの機会によろしくお願いします。

【ひーちゃんさん】
みくさん、まいちゃん、めりさん、白猫さん、すみれさん、さえさん、そして鷹さん&男性の皆様、ありがとうございました。
皆さん素敵な女性で、まさに「夢」のような空間、時間でした。
それに気遣いの上手なかたばかりで、こういう会だからこそ、ですね。いつも勉強になります。
『みくさん』
目がくりくりっとして、それにエロい!ケツもプリッとしてエロカワ!
仕草もエロい! 若いのにエロポテンシャルはかなりのもの。
俺のジュニアを手でしごきながら先端も指でさわさわしてくれるんです・・・。
オヤジ達に突かれて「いやああぁぁ、許してぇ〜」って悦ぶんです・・・。
このオヤジ殺しめ!(笑)。オヤジたちは皆ぞっこんでした。
『まいちゃん』
笑顔が可愛くて、やっぱりエロい!
まいちゃんに最初にお会いしたのは、まいちゃんがオフ会に最初に見学参加した時でした。
エロいことに前向きなようにお見受けしましたが、その時はお触り禁止で残念でしたが・・・。
今回ちょっとだけでしたが、お手合わせしてもらえて嬉しかった〜。 
無尽蔵に感じられているようで、感じられている姿がエロくて素敵でした!
『めりさん』
前半はバニーで写真係、お疲れ様でした。バニー姿もエロくて素敵でした。
女性目線の写真、楽しみにしてます。
でも参加後はいつも通り、エロめりで最高でした。
感じられている声がエロいんです!
ちょっとだけしか絡めませんでしたが、ありがとう!
『白猫さん』
いいとこの若奥様みたいな美しい白猫さん! パートナーさんがホントに羨ましいです。
こんな綺麗な女性の喘ぎ顔を生で見ていいんでしょうか(いいんです(笑))。
それにツボを心得ているんです。俺が突いてる時に、他人棒を頬張るのを距離30cmで見せつけるんです。
いやらしすぎる!ヘンタイすぎる!(いや、そういうのが好きなんで、いいんです(笑))
こんなシチュエーション、まさに夢のようです。
『すみれさん』
今回は見学だけということで、残念でした。
会を盛り上げてくれるすみれさんですが、やっぱりヘンタイ?しているところが似合います(笑)。
是非、次の機会にはお手合わせよろしくお願いします。
『さえさん』
あいさつくらいしかできませんでしたが、鷹さんのいうとおり美人さんでした!
ちょっとだけの参加、如何だったでしょうか。またお会いしましょう。

【シンさん】
鷹さん、男性の皆さん、特に女性の皆さんお疲れさまでした。
これだけ多くの方々と非日常な楽しい時間を一緒に過ごさせていただきありがたく感じます。
初対面の女性ばかりで勝手も分からず中々自分のペースを掴めない部分も有りましたが素敵な女性ばかりで感動しました。
みくさんは黒色の妖艶なビジュアルと感じやすい身体でおじさんたちを魅了されてましたね。一部では隣に見ながら興奮を隠せませんでしたよ!
まいさんの体力には驚かされました。一部から男性の皆さんがハッスルされ、みくさんもそれに答えるように大絶叫され、とても楽しい時間でした。
白猫さんはとても妖艶で女のフェロモンを凄く感じましたよ。機会が合えばまたよろしくお願いします。
めりさんの豹変というか声の迫力には驚かされました。女優さんを見ているようで楽しかったです。
さえさん、初参加で緊張もあったでしょうが奥に当たるととても良い声を出されているようでした。是非、秘密のかくれが的な楽しみの場にしていただきたいと思います。
すみれさん、オフ会を大変盛り上げていただきありがとうございました。是非次はセクシーな声を聞かせていただけたらと思いました。
本当に皆さまありがとうございました。

【まつ兄さん】
今回で4回目の参加でしたが、毎回たのしいです。
女性陣のエロさはハンパないですねっ!
他の男性のタフさには脱帽でした。
さえさん、男性陣の行列ができていて、時間切れでプレイできなかったのが、唯一の残念で心残りです。
是非さえさん、また参加してください!

【グッチさん】
管理人の鷹さん、ご参加の女性陣の皆さん、男性会員の皆さん、お疲れ様でした。
今回で2回目の参加でしたが、緊張でガチガチの前回より多少の精神的ゆとりのおかげで
より楽しませていただきました。
 
「みくさん」最初の撮影下着を見た瞬間からゾクゾクしました。素敵な笑顔とプレイ中に
      垣間見る妖艶さのギャツプ最高です。綺麗な姿が乱れる様に、
      思わず耳元でささやいてしまいました。ありがとうございました。
「まいちゃん」男性メンバーの名を『ゆるして〜』と叫びながら乱れる姿、興奮しました。
      愛らしい容姿・人柄からはとても結びつきません。
      ありがとうございました。
「さえさん」女子アナさん?と思うほどの立ち振る舞いが美しく素敵でした。清楚で
      眩しい裸体の中に、私の一部を埋めた余韻に今も浸ってます。希望プレイから
      察するに次回にまた別なお姿を見れたらと楽しみです。ありがとうございました。
「メリさん」カメラマン、お疲れ様でした。以前のオフ会でお相手していただいた時から
      プレイ中プレイ外、どちらも優しさに満ち溢れて素敵だなと思ってました。 
      バニースタイルで乱れる姿たまりませんでした。ありがとうございました。
「白猫さん」その綺麗な顔立ちから繰り広げられたフェラの舌使いに、感激と興奮が
      脳裏に焼き付き忘れられません。最中にメガネの事を触れられた時に、
      透き通った瞳に目が合いゾクリとしました。ありがとうございました。
「すみれさん」今回はお預けになりホントに残念です。が、しかし明るいサークルの象徴
       すみれさんがいてくれただけで皆さんのノリが違うと感じました。
       ありがとうございました。
 
 途中、あちこちで男性陣から「足つった!」「首がつった!」との声がもれ聞こえましたが
 夢の様な非日常的な空間を目の当たりにして、私も我を忘れハッスルしすぎで足をつる寸前でした。
 この様な機会を与えて下さった、鷹さん、女性の皆さん、男性メンバーの皆さん
 本当にありがとうございました。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい