名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第456回  美人若妻 輪姦企画in名古屋  日時 令和元年6月
メイド姿の若妻ひなさんを50〜60代のオジサン達7人で、緊縛〜拘束〜潮吹き〜輪姦〜約2時間で26回挿入、なんと8回も逝かれてました〜(笑)
【参加女性】
ひなさん 30代前半 人妻 53-162-C 参加2回目 
【希望のプレイ内容及び願望】
複数プレイ、乱交
乱交に興味がありましたので参加したいです。
希望はかっこいい男の人たちに囲まれてレイプぽく複数プレイをしたいです。
NGはアナル舐め、あとはだいたい大丈夫です。

参加男性 7名
挿入回数 26回
【参加女性の感想】
【ひなさん】
2度目ましてひなです☆?*.。
初参加から8ヶ月後の再登場です(●´ω`●)
前回のメンバーよりはるかにお年を召した方が多かった印象でしたが、なんとみなさん絶倫(゚◇゚)ガーン
50代60代男性の方との絡みはここのサークル以外ではない私ですが、いつもビックリさせられます!
こ、こ、こんなに元気なのか!と??
言葉責めも年季があり言うことなすこといやらしく嬉しくなるような言葉責めばかり頂けました?(? ???ω??? ?)?テレテレ
私が縛られ股が露わになると、拝み出す人もいたりして、面白かったです(^ω^)
プレイ中ももちろん激しすぎるほど激しいのですが、激しさの中にも優しさや労りの心が見受けられたりと、社会の荒波にもまれすぎてるへとへとな私をお姫様のように大切に大切にしていただいておりました。
なにか恩返しがしたいとフェラチオを頑張ったり、騎乗位を頑張ってみたりしましたが、優しさもプレイも皆様方には到底及ばず(゚ロ゚)
有給を取られ、わざわざ来ていただいた皆さんのおかげで今回も大変満足なサークルになりました。
心より御礼申し上げます。
私との情事が忘れられず、また肌を合わせたいという奇特な猛者がいらっしゃりましたらまた次の時もぜひよろしくお願いします(●´ω`●)
明日を頑張ろうという活力になりました!
素敵な時間をありがとうございました!

【管理人の独り言】
今回参加の女性は、約8カ月ぶり2回目の参加の若妻ひなさんです
とても、お子様がおられるようには見えない可愛らし方でして、私なんか
最初独身かと、思っていたくらいで(笑)
今回は、ご自分で選ばれた白の下着と、ホテルで借りたメイド服での登場でしたが
メイド服似合い過ぎです
なんか、そういうお店に来てしまったような錯覚に(笑)
男性皆さんも、始まる前から、テンション上がってましたよね〜
そして恒例の乾杯から自己紹介へと移っていったのですが
この時、ひなさん、少しだけ〜と言われ、シャンパンを飲まれてたんですが・・・
グラスが空いたのを見て、気を利かした男性がシャンパンをなみなみと、注いでしまったんですね〜
しかも、それを美味しそうにひなさん飲まれて(笑)
あれ?大丈夫なのかな?あまりお酒強くないと言われてたんだけど・・・
嫌な予感があたり、ひなさん集合写真の時、すぐ立てずにフラフラしてるんです・・・
皆さん、サークルの時は、女性だけでなく男性もですが、あまりお酒飲ませない〜飲まないでくださいね〜
酔うと、上手く出来ない方いますし、特に酔われた状態での緊縛は危険ですので(笑)
M女さんは、縄で酔うのに、お酒で既に酔ってたら、酔いが倍になりますからね〜(笑)
それでも、男性陣にささえられながら、フラフラのひなさんを赤い縄で縛って行きます
そして、ソファにM字で拘束し、男性陣の攻めが始まると、ひなさん良い声で反応します
そして、電マで攻めて行ったのですが・・・・反応はあるのですが、前回より反応がイマイチなんです
久し振りで緊張されてるのか、お酒飲み過ぎて、酔われてるのか・・・
そこで、媚薬を少しアソコに塗って、ゆっくりジックリ、アソコをマッサージして頂いたら、
多量のお潮が(笑)
ようやく、スイッチ入ったようで、反応も良くなりましたね〜
一旦スイッチ入ってからは、凄かったですね〜
縄を解いて、男性陣にご挨拶フェラして頂いたのですが
これが、凄いんです
濃厚で、しかも、激しいんです
男性陣思わず、出る!!駄目〜と悲鳴が
そこで、私が(お口で)暴発したら、出入り禁止だからねと、男性陣を脅かすと
ひなさん、まるで、男性を暴発させようと、更にフェラがパワーアップ、しかも、フェラし終わった後の男性器を手で激しくしごくんです(笑)
これには、男性陣気持ち良すぎるのか、逃げ廻っていましたね〜
その光景が滑稽でしたね〜(笑)
ベットに行かれてからも、ひなさんますますパワーアップ
とにかく反応が良いんです
感じてくると、自分から腰動かされるし
特に、騎乗位など、ご自分から激しく腰を動かされるんです
そして、男性陣が逝きそうになると、「中にいっぱい出して〜」(注:ゴムは付けてます)と、甘い声でおねだりされるんです
こんな事言われたら、男性陣ますます張り切りますよね〜とにかく凄かったです
なにしろ、約2時間足らずの間に、男性陣26回挿入(1人平均3.7回)、そして、全員が逝かれ、お一人なんか(しかも最年長)2回も逝かれてましたからね〜
よほど、ひなさんのアソコ気持ちよかったんでしょうね〜(笑)
最後に、ひなさん、参加男性の皆さんお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜


この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【えがしらさん】
ひなさん、鷹さん、参加されたメンバーの皆さん、お疲れ様でした。
今回も非日常の素晴らしい時間をありがとうございました。
ひなさん、とても可愛らしく白い肌に赤い縄が、すごく似合って?
厭らしく見ているだけで、興奮していましたがご挨拶のフェラチオ&指使いが、もう堪らなく気持ち良くこのまま、逝かされてしまいそうでした、「本当に逝っても良いかと思いましたよ」
なんとか堪えて、アソコへ突入すると、中がまた気持ちいい、可愛いい声で、お願いされたら、あっという間に撃沈されました。
ひなさん、少しは感じて貰えましたか、また是非参加してくださいね。ありがとうございました。

【トミさん】
鷹さん、ひなさん、参加男性の皆様、お疲れ様でした。
またまた素敵な若妻さんの会との事でしたので 何とか滑り込みでの参加となりました♪
可愛いらしいメイド姿のひなさん、ミニスカートから覗くキレイなおみ足に早くも我ムスコが反応☆
後の展開に嫌が上にも期待は高まってました(*´∀`)♪
座談中は落ち着いて余裕の様に見えましたが、縄で縛り始めると乾杯のシャンパンが廻ってきたのか縄に酔ってきたのか支えてないと立っていられない位フラフラ状態でしたね(*^^*)
ソファーでのプレイに入るピンと立った乳首や丸見えのアソコに目が釘付けで、一斉に厭らしく愛撫するとますますエロ可愛い反応で男性陣大興奮♪手マンでの湧き出てくる大量のお汁も凄かったです(*^^*)
そしてその後のご奉仕フェラなんですが、強烈でしたね(@_@)男性のツボを知り尽くしたかの様な緩急のつけ方でヤバかったですね〜(☆∀☆)同時に周りの男性のも手でシゴクのですが・・・これも凄くって☆男性皆さん暴発注意報発令て感じに〜(笑) 違った意味でドキドキでした(^.^)
バック攻めと移行すると休みなしに上下のお口で受け入れる姿にますますテンション上がりまくり〜アソコの締まりもとっても良くて、魅力的な大きさ、形のお尻、感じている姿も相まってメロメロされてました(*≧∀≦*)
ベッドに移動しても〜素敵な反応に攻めは途切れることなく、ますますエスカレートしてましたね♪次々に挿入していくのですが濃厚に絡んで頂けるので男性皆さん元気にならない訳ないですよね☆自身はいろんな体位あり、挿入しながらのキスもありの素敵な絡みができて〜♪興奮しすぎて激しい攻めになってしまいましたが大丈夫でしたか?終盤で「中で出しても良い?」<注:ゴム着けてますが(笑)>て聞いたら「中にいっぱい出して〜☆」て返してきた時にはメチャメチャ萌え燃えでした〜締めに強烈な締めで絞り取られました(*≧∀≦*)
 ひなさん時間いっぱいまでタフでしたね☆最後のみんなでまったりお風呂も楽しかったですね〜♪
また是非ともサークル開催してください。また参加させて頂きたいと思います☆宜しくお願いしますね〜\(^o^)/

【ヒロビーさん】
鷹さん、久しぶりの参加にも関わらず、温かく迎えていただき、ありがとうございました。
参加者の皆さん、お疲れさまでした。今後とも仲良くしてください。
ひなさん、素敵なひと時をありがとうございました。スタートから、笑顔で迎えていただき、和みました。
アイマスクをして、赤いひもがかかっていくときの表情、感じました。セクシーな唇大好きです。
売分で感じる様子、鷹さん恒例の潮吹き、かなりの量が床にこぼれていました。思わず味見をする私・・・
ひなさんの、バキュームフェラにびっくり、愚息も危険状態で思わず腰が引けました(笑)
お口とバック。締め付けの厳しいひなさんのパワーにあえなく撃沈。ありがとうございました。
ベッドでの、ひなさんのつらそうな(気持ちよさを我慢している顔)が瞼に焼き付いています。
元気なみなさんの応援をしながら、しあわせな時間を過ごしました。ありがとうございました。
また、ぜひ、会いにいきます。
ヒロビー

【イサムさん】
ひなさん、鷹さん、男性陣のみんなさんお疲れ様でした。
ひなさんのエッチな事!
両手にアレを掴んで交互にフェラを。
またそのいやらしい事。
フェラで行きそうになっちゃいました。
思わず腰が引けてしまいましたね。
ベッドでは一回目で早くも撃沈してしまい
思う存分にひなさんを喜ばす事が出来ず残念でした。
まだまだ修行が足りないのを痛感しました。
次回機会がありましたらよろしくお願いします。

【リョウさん】
鷹さん平日開催お疲れでした
ひなさん 初めましてでしたがとてもHに積極的な方で楽しく過ごす事が出来ました。
参加男性同士の皆様も最後までペース落ちることなくいい連携で楽しめました 。
参加の皆さま楽しい時間を ありがとうございました。
今回は自分にはお初のひなさん
平日開催と言う事でしたがとても素敵な方と伺って何とか仕事やり繰りして参加にこぎ着けました^ ^
お会いして噂通りの美人さんでしたね。それに参加二回目と思えない落ち着きぶりは既に女王の風格でしたね?
目隠しして鷹さんに縛られ始めると飲み過ぎなのかスイッチ入ったのか立ってられないくらいになってもういい感じになってます
鷹さんのスペシャルフィンガーで沢山お潮吹かれて
次は恒例のお口のご奉仕ですがこれが凄かった
じゅぶじゅぶといやらしい音を立てながらのバキュームフェラに逝きそうになるメンバー続出
恒例のバックでの顔合わせも上のお口のの方が人気あったくらい
そしてベッドルームへ移動
ここでは男性7名で連携よく殆どインターバル空けずに攻め続けますがひなさん余裕なんです
後半はいっぱい精子中に出してー(もちろん、ゴム付けてますが(笑))と可愛いイキ顔で懇願 されては頑張らない訳は なく
ラスト15分最後の最後まで攻め続けいや攻められ続け沢山の男性を逝かせちゃいましたね?
でも本当愛を感じるセックスで皆さんとても満足されてました
ひなさんとのお風呂のまったりタイムも良かったです
更に最後露天でまったりされてましたね
疲れは取れたかなあ何事も無かったようにお家に帰って頂かないとね?
楽しんで頂けましたでしょうか
是非また参加してくださいね
ありがとうございました

【スノップさん】
ひなさん、鷹さん、参加された皆さん、お疲れさまでした。
とても刺激的で楽しい時間でした。
シャワーを浴びて部屋に入った瞬間、メイド姿のひなさんのミニスカートから覗く太腿の美しさに目が釘付けになってしまいました。
その太腿が赤い縄で拘束されて純白の下着が現れた時、本当に拝みたいほどに美しかったです。
実際に拝んでいた人がいました(笑)。
下着に触れると既にねっとりとしていて、鷹さんのゴールドフィンガーで逝かされた後の潮まみれのずらされた下着姿もとても素敵でした。
こんな刺激的な状況で吸い付くようなフェラはとても罪です。
危うく逝きそうになりました。
ここで何とか踏みとどまったもの、続いてのバック攻めがあまりにも気持ちよく、我慢しようと思いましたが我慢できず、大量の放出に至った次第です。
この瞬間がとても幸せな時間でしたが、ちょっと早すぎです。
ベッドに移ってからレギュラーの皆さんや脚フェチのもぐたんさんの圧巻のプレーを見ながらお勉強の時間となりました(涙)。
それでもひなさん、私の息子を握ってくれたりフェラしてくれたりとてもうれしかったです。
そして感じているときのお顔がとても可愛い。
また是非お相手していただけると嬉しいです。
皆さん、ありがとうございました。

【もぐたんさん】
ひな様、参加者の皆様、お疲れ様でございました。
またいつも素敵な会で姫様と私達のマッチングをしてくださいます鷹様には心から感謝を致します。
ひな様…この度はご参加いただきありがとうございました。そして今回の会に参加出来た私は幸せでございました。
私はまだこの会では1年と若輩ではありますが、スイッチが入ったひな様が…段々と乱れ…快楽の淵に堕ちていく様が…あまりに美しく…未だに瞼に焼き付いて離れません…
鷹様に緊縛され潮を吹かれた後…縄を解かれた、ひな様がたくさんの肉棒を貪る様に咥える姿が、なんとも本能を剥き出しにしている様はゾクゾク致しましたよ。
それにしてもひな様の美脚は、私にとっては、とんでもない破壊力で、私はその脚にお目々がハート型になってしまい?周りからは変態って言われてしまいましたが(笑)私はベッドで沢山その脚を堪能させていただきました。
それにしてもひな様は頭でセックスするタイプでしょうか?
私もどちらかといえば頭で感じるタイプなので、とっても相性がよく感じてしまい…ひな様の虜となってしまいました。
また今回もレギュラー陣の皆様は、やはり流石と関心致しました。
場の流れ、姫様の状態、経験値の高い皆様はよく見てます。
私なんかはマダマダその指示に何とか付いていくのがやっとです。
鷹様の世界観、男性陣のリード、ひな様のポテンシャル、全てが絡み合い、艶やかで、どこか背徳的な世界に今回もまた女性の美しさの根っこ部分を見られたことに感動致しました。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい