名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第455回  美人人妻 寝取られ&輪姦企画in一宮  日時 令和元年6月
寝取られ願望お持ちの、旦那さんの要望で、2回目のビデオ撮影!今回はお庭の見える大きな窓のある明るいホテルで、窓際や洗面所の鏡の前での立バックや、ソファやベットでの色んな体位で攻められ、はめ撮りも有りの、AVさながらの作品に旦那さんも、大満足!!男性陣も張り切って、30回挿入、6回も逝かれてました(笑)
【参加女性】
白猫さん 40代前半 人妻(旦那公認) 55-165-Dカップ 標準体型 参加10回目
【参加の動機】
オフ会が凄く楽しかったので、その勢いで申し込んじゃいました。

参加男性 7名
挿入回数 30回
【参加女性の感想】
【白猫さん】
開催日が月初めの平日だったので最初は3〜4人の応募で「まったり、しっくり行こうかな?」なんて思っていたら、最終的に7名もの男性の方に集まって来て頂けてとっても嬉しかったです。  仕事のやりくりをして苦労して私の為に集まって頂けた皆様に感謝!感謝です! しかも集まったメンバーが『まるで若手一軍選抜??!!』、私の体力持つかしら(.;゚;:д:;゚;.)?)と思うような、イケメン&立派な持ち主のとっても素敵な方々ばかりで!
久しぶりのソロ会ということもあって、始まりは少し緊張してしまいましたが、素敵な男性陣とアイマスクと久しぶりの管理人さんの縛りのお陰であっという間に気持ちよくて愉しい世界へ・・・???
今回は余りに愉しい時間すぎたので、終わってから1週間は疲れとムラムラが止まらないのと、あの時間に戻りたいのと淋しくて皆さん再たび会いたくてたまらないのとで、頭がもやもやし過ぎてなかなか感想文を書き終えることができなかったです。管理人さん遅くなってすみませんでした(。-人-。)
今回は初めて体験する事ばかりでした。 明るいダイニングで窓ガラスで後ろから突かれてみたり、トイレから出た途端に鏡の前で犯されたり、たくさんのおっきなお〇ん〇んを顔の周りに並べられてみたり(//∇//)、非現実な世界をたっぷり楽しませて頂きいっぱい気持ちよくしてもらえました♪
予め撮影をお願いしていた旦那用のビデオ動画は、一生懸命皆さんで工夫して撮っていただいて、旦那曰く『これまでの作品はなんだったんだろう?!!』と思うほどの素晴らしい作品に出来上がってたみたいで、全部で1時間40分のうちカットする所がほとんどない程の出来のようです。いつも一日一回しか抜けない人がこのビデオで3日間連続で2回も抜いてしまったそうです(笑) また次のソロのサークルの時にでも上映会をできたらしますのでよろしかったら来てくださいね?(〃艸〃)
「ヤマダさん」
こんな重い私をお姫様抱っこしてくれる人がいるなんて思ってもみませんでした。どこか体いためてませんか?ヤマダさんは雰囲気をとても重視してくれて、またとっても雰囲気づくりが上手で、相変わらずモノもとっても大きくて腰の使い方も指使いもスゴくって、今回も十分にとろけさせていただきました。 また是非よろしくお願いします?
「るぅさん」
今回のメンバー中で一番長く繋がっていられましたね。るぅさんの特別なフォルムは、私のイイところをちょうど具合良く攻撃してくれてヤミツキになってしまました。体位も工夫してくださって、体には負担はかかってないのに刺激的でとっても気持ちよかった。また是非よろしくお願いします?
「トミさん」
なんか今回トミさん、絶好調だったのかしら??今回のメンバーの中でいちばんムスコ様が大きかったように思えますw きれいにムダ毛を処理されてるおかげでとっても愛撫しやすかった(o´艸`)  もしかしてそれでより大きく感じたのかもしれませんねw 素敵でした。また是非よろしくお願いします?
「へいじさん」
私の中では勝手に『千鳥』のノブ似風で、とっても可愛いお眼めをしているへいじさん。おしゃべりが楽しくって上手で雰囲気を今回も盛り上げて下さってありがとうございます。始終ビデオのアングルに気を配り時には監督になったり、出演者になったりしてましたね。うちの旦那さんと志向が似てるようで、旦那も大変喜んでました(*^^*) 刺激的な体位はエロくって楽しくって気持ちよくってもう私はますますエロくおかしくなっちゃいそうでした。「トイレから出たら10秒で挿入」企画はゾクゾクしてとっても良かったです(〃▽〃)。また是非よろしくお願いします?
「つよしさん」
たくましくてスタイルのとっても良いつよしさんは、誰よりも優しくって、目隠ししてても不思議なほど優しいので誰かすぐ分かりました。ほんとにとっても優しく温かく包み込んでくれて、安心して溶けちゃいました。 また是非よろしくお願いします?
「しょうへいさん」
時間のない中、来てくださってありがとうございます(*^_^*) 短い時間でご満足頂けたでしょうか?   トレーニングルームのガラス越しから見てるしょうへいさんがなんかとっても可愛かったです。 素敵な身体としょうへいさんのパワフルな腰の動きのおかげで私は序盤早々からトロトロでした(//∇//)   なんとなく私には御奉仕が足りなかったような心残りがあるので、次の時はたっぷり御奉仕させて下さいね!また是非よろしくお願いします?
「ゆうさん」
変態夫婦妻のコスプレあり、ビデオ撮影あり、しかも一軍の若手選抜メンバーばかりというサークルのなかでもかなり特異な会が初参加でさぞかし緊張して驚いたと思います。申し訳無いです(|||▽||| )  役不足な私でしたがそれでも少しは楽しめましたでしょうか?   終わったあと一生懸命ドライヤーでソファを乾かしてた姿が愛おしかったです。ゆうさんの優しさとお心遣いに感謝します。次はもっと楽しみましょう。また是非よろしくお願いします?

【管理人の独り言】
今回の女性は、早くも10回目参加の白猫さんです
前回のオフ会で、凄く楽しまれたようで、オフ会後暫くして申し込まれました
白猫さんと言えば、旦那さん公認ですが、最初の頃は旦那さん同伴でしたし、色々と制約も多く
緊張されているというか、真から楽しまれてないようにも見える時が少しあったのですが
参加される度に、NG項目も徐々に減り、どんどん殻がはじけるというか、どんどんエロくなって来て
特にこの前のオフ会は、はなり弾けて楽しまれてましたので
今回の単独サークルが凄く楽しみでした(笑)
今回は、旦那さんの希望でビデオ撮影を頼まれましたので
ラグーンではなく、絵になる一宮のホテルを利用する事に
本当は和室のお部屋が良かったのですが、残念ながら空いてなく、洋室を利用する事に
シャワーを浴びて頂き、着替えて頂いたら、なんとミニスカポリスのコスプレ姿に
いやあ〜似合ってましたね〜
これは、今日は男性陣を逮捕して縄で拘束して、白猫さんが逆に男性を犯すパターンなのかな〜と(笑)
お聞きしたら、今回の旦那さんからの指示は、とにかくエロい恰好(体位)で犯される所をビデオに〜との事でした(笑)
今回、平日の昼間という事もあり、男性集まり悪かったのですが・・・・
白猫さん、人気は凄く
最終的には、皆さん仕事を休んだり、仕事の合間にお集まり頂き、なんと若手レギュラーさん中心に7名も
いやあ〜ビックリです
最初、少し緊張されてる様子の白猫さんでしたが
目隠しをし、縄で縛って、ソファに拘束するころには
早くもスイッチ入られたようで、白猫さん、どんどんエロくなります
見ていた男性陣も我慢出来ずに群がります。
そして、男性陣の指や舌で全身触られ、電マで攻められ多量の潮吹きをされ、ソファがびちょびちょに(笑)
その後、自ら目隠しを外され、濃厚なフェラを
そして、そのまま四つん這いにして、バックから早くも挿入です
もう白猫さんの反応が凄く良いので、男性陣ドンドン攻めが過激に
そして、バックから挿入したまま、立たせて大きな窓に手を付かせ立ちバックです
いやあ、これが最高でしたね〜
凄くエロかった〜
ですから、男性もいつになく、皆さん元気で、次から次へと攻めて行きます
そして、白猫さんがトイレ行った後も、出てくるなリ、洗面所の鏡の前でバックから犯すし
ビデオで、撮影していてるだけでも、興奮してしまいましたね〜
その後、ベットに行かれてからも、ますます激しさは増します
色々な体位で、白猫さんを攻めて行きます
今回ビデオ撮影の影響か、皆さんまるでAV男優のように振る舞われるし、興奮するのか激しかったですね〜
そして、途中からは、自らビデオカメラを片手にAV監督のように撮影されたり、中には
はめ撮りされる方まで(笑)
今回、白猫さんもオフ会の時よりも、更にエロくなられ、反応が本当に良かったですね〜
いつもなら、ローション多目にしたり、体位に気を付けないと痛くなられる事があったのに、
今回、ほぼ濡れっぱなしで、色んな体位に積極的に挑戦されてました
本当に、殻がはじけたというか、一皮も二皮も剥けたと言うか、どんどん綺麗にどんどんエロくなられましたね〜
近い将来には、NG項目無しになって、もっともっと弾けて頂けるのではないかと期待してます
本当に、ありがとうございました
今回は、レギュラーに混じって、お一人だけ新人男性に参加して頂きましたが、いきなり
こんな激しい会のサークルでさぞ緊張された事かと思います
ただ、皆さん最初は圧倒されて、本来のご自分の力発揮出来ない方が、ほとんどですから
心配はいらないですよ。初参加や、複数慣れてない方も遠慮せずに、どんどんご参加下さいね〜
最後に、白猫さん、参加男性の皆さん、本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
白猫さん、管理人さん、その他男性メンバー
お疲れ様でした。
大変楽しい会でした。
今回は平日だったので逆指名をもらっていながら参加できないかとがっかりしていましたが…
運良く休むことが出来、無事参加することが出来ました。
到着するや迎えてくれのがミニスカポリスの格好をした白猫さん…
でもこれからするのはNTRプレイでむしろ…(笑)
今回は旦那さんのビデオでプレイの様子を撮るという初の試み(?)でした。
カメラがある中メンバー皆が協力して(笑)一生懸命動き回っていました。
特に旦那さんからもいやらしい格好をとの注文があり…
男性一同張り切ってAV撮影を楽しみましたw
特に外へのガラスに向けた立ちバックに洗面台の前のプレイ
縦横無尽にあらゆるシュチエーションを撮ろうと頑張りました
またその時々で白猫さんのエロいことエロいこと
ベッドに行っても白猫さんの勢いも止まらず、
喘ぎ声も動きもいやらしくとても絵になったと思いますw
特に途中でハメ撮り風にカメラを持ってプレイしましたが…ハマりそうでやばかったです(笑)
男性7名いましたが…完全に圧倒されていました…
大変楽しい会でした。また是非お相手をお願いします!

【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れさまでした。
前回のオフ会の興奮冷めやらぬままの今回白猫さんの単独サークル開催ということで、「参加しなくては!」という思いで申し込みしました。
というのも前回のオフ会の時に、同じ部屋にいながら(別の女性の担当だったのですが)タイミングが合わずに白猫さんへのご奉仕ができなかったのでそれが心残りでした。
これは僕に白猫さんへちゃんとご奉仕をしろと啓示が下ったということなのでしょう。(一人で納得)
場所も僕的に初めて行くところだったのでどんな所か興味がありました。
婦警さん(?)のコスプレでたたずむ白猫さんはやっぱりプロポーションがいいですね。(*´ω`*)
旦那さんのためのビデオ撮影もあって、みんなで一丸となっておかずになるようにプレイに励みましたからね〜。旦那さん気に入ってくれたでしょうか…
縛られて強調されたオッパイは張りがありながら柔らかくしっかりとモミごたえがあり、ぷっくり勃った乳首の形や大きさが素晴らしくおいしそう…いや、おいしかったです。
それだけではなくきれいで形のいいおま〇こはしゃぶりつかずにはいられない引力がありました。
ほぼ終始勃ちっぱなしだったので、やはり白猫さんのエロオーラは本物だな〜と感じた一日でした。
またご奉仕が必要な時はぜひとも参加させてください。ありがとうございました。

【トミさん】
鷹さん、白猫さん、参加男性の皆様、お疲れ様でした。
白猫さんは先月のオフ会にも参加されていてエロ素敵なお姿を拝見させて頂いてましたが大人数の会でしたしタイミング的に少ししか絡めませんでしたので、間を空けずの単独開催にまたまた速攻申込み〜♪一宮での参加も久しぶりでしたので・・ワクワクで今回はお初の洋風のお部屋へ〜(^o^)
到着すると婦警コスの美女が〜☆婦警さんなのに網タイツ〜?(*^^*)素晴らし〜い♪♪♪スタイル抜群なので何でもお似合いですので男性陣テンション上がりまくりでしたね(^o^)
今回も恒例の寝取られ趣味の旦那様のため動画撮影するという事でしたが、リビングに大きなガラス窓があるお部屋でしたので昼間の日差しも相まってとっても明かったので絶好の撮影環境でしたね(*´∀`)♪
いつもの上体縛られてソファーにてスタートでしたが男性陣群がって一斉に愛撫していくと白猫さん、かなり早い段階でエロスイッチ入っちゃってましたね(*^^*)お部屋が明るいのでその色っぽいお姿が鮮明に見えるのと真っ昼間から淫らな行為をしている背徳感などなどで・・・男性皆さん大興奮なのかどんどん攻めはエスカレートしていき手マンで大量の潮吹きまで〜☆とってもエロ素敵でした(*^^*)
その後、縄を解いてのご奉仕フェラはワタクシ先陣を切らせて頂きましたが丁寧かつ濃厚でもうメロメロ〜(///ω///)♪そのままむき出しのキレイな太ももやお尻を愛撫され、バックから次々に受け取れれ、なんと大きなガラス窓際で立ちバックにまで発展してましたし、さらに、白猫さんがトイレから出たところでも またすぐ立ちバックで襲われてましたね(☆∀☆)洗面台の鏡の前で犯されてる姿が素敵すぎて、思わずこの機会を逃すまじと(笑) へいじさんの後に続いて参加してしまってました(*≧∀≦*)
白猫さんとは初立ちバックでしたので最高のシチュエーションに感無量でした(*^^*)
ベッドに移行しても白猫さんの反応が素敵なので男性陣攻めも途切れることなく☆いろんな体位でせめてましたが、時間いっぱいノンストップで受け入れてましたね〜☆当会の若手精鋭男性揃ってましたから触発されてワタシも興奮状態ずっと止まらずでした・・・キレイなお顔を見ながら最高な状態で絡むことができて良かったです(*^^*)☆お陰様今回も最後の方で大量放出、出し切りました(///ω///)♪最高でした。
きっと動画のほうも良い画が撮れたのではないでしょうか(*^^*)
さらにシンカした白猫さんのエロさにず〜と目が釘付けでした☆夢の様な時間をありがとうございました♪次回も凄く楽しみです。また宜しくお願いします\(^o^)/

【へいじさん】
白猫さん、鷹さん、男性の皆さん
皆さんとご一緒出来てとても充実した楽しいサークルでした。ありがとうございました。
今回はハード系な男性メンバーが集まりましたね!
(その中でもへいじはソフト系男子でしたが笑)
へいじの初オフ会参加で初ご対面&初絡みした白猫さんにこんなに早く再会出来て嬉しいです(^o^)
部屋に入り婦警姿に編みタイツのえろえろ警官の白猫さんを見たら、逮捕されてしまいたいと思っちゃうくらいお似合いでした!!
今回の部屋は洋室タイプで大きな窓があり外から明るい光が差して、真っ昼間から僕らは何をしてるんだろうと思ってしまうほどの罪悪感と新鮮さを感じました!
また、寝取られの旦那さまのためのビデオ撮影もありAV現場に乱入している感覚になりました!
プレイに入るとそれまでの白猫さんから急変しスイッチが入りましたね。
ラグーンとは異なり布製の柔らかい大きなソファーにM字に開かれると既に白猫さんのおま◯こははみ出してて、気を使ってへいじがしまってあげるくらいでした笑
男性陣も我慢出来ず襲いかかると更に愛くるしい声が漏れ出しましたね。
そして鷹さんのゴールドフィンガーに耐えながらもとっても気持ち良さそうな白猫さんのお股からは大量な潮が吹き出しソファーが大変なことになってました!
そしてご挨拶フェラもエロ丁寧に咥えて頂けました。
白猫さんが膝まずきバックからの挿入され快感に悶えながらのフェラをビデオ撮影してるへいじが興奮してしまいました!
そして待ちに待ったへいじの番では大きな窓に白猫さんが手をついた状態から立ちバックで挿入、綺麗なおしりを鷲掴みながらパンパンと激しく突いて、旦那さまから寝取っていることにへいじは大興奮でした(^o^)/
トイレ休憩から出てくる白猫さんを待ち構えてすぐさま挿入し洗面台の大きな鏡に映る白猫さんとへいじを見て更に激しい突きまくりました!
ベッドでもハード系男性陣の攻めは止まらず休む事なく続けられるましたね。
へいじはビデオカメラ越しに白猫さんを見てオナりたい気分になるくらい興奮しまくりでした!
白猫さん本当に綺麗でした(^o^)/
撮影したビデオ映像がほしいくらいです笑
すごくハードなサークルでしたが白猫さん大丈夫でしたでしょうか?
ご帰宅されてからの旦那さまとのトークを次回お伺い出来ることを楽しみにしております。
次回もぜひご一緒したいのでよろしくお願いいたします。

【つよしさん】
白猫さん、たかさん、バワー系の男性の皆さんお疲れさまでした。
今回の白猫さんは、婦人警官になられてましたが、似合ってましたね!というか、街中にいる婦人警官に見えたので、紐で縛っているときや、バックで攻めているときは、なんとも言えない罪悪感も感じました。
しかし、そんな気持ちとは裏腹に、エッチな婦人警官さんは、ビデオに撮られながら男性人のモノをくわえているのが、エロかったですね。
また、ガラスに向かっての立ちバックや、洗面台での立ちバック、横から見ていると、白猫さんのきれいな体のラインと気持ち良さそうに突かれている顔がとてもエロかったです。
縛られてはソファで潮を吹き、ソファでがびちょびちょになり、ベッドでもたくさん潮を吹かれて気持ち良さそうでしたね。
白猫さんの中はとても気持ちよく、また、白猫さんの気持ちいいところに当てられたときに、白猫さんが気持ち良さそうにしている顔もとても美人さんでさらに私も気持ちよくなれました。
次の機会もぜひよろしくお願いいたします。

【しょうへいさん】
白猫さん、鷹さん、参加男性のみなさん、お疲れ様でした。しょうへいです。
相変わらずの遅刻早退で申し訳ありませんでしたが、短時間で白猫さんとの時間を存分に楽しませていただきました。
特に、白猫さんのフェラ、ガラス越しの立ちバックはあまりにも気持ちよすぎて…我慢しきれず早々に行ってしまいました。
最後は皆さんが楽しんでいる姿を横目に、悔しい気持ち(笑)で早退しましたが、最後白猫さんに御挨拶できずにすいませんでした。
今回参加の男性陣は皆さんパワー系の方ばかりでしょうへいの出る幕はあまりありませんでしたが、次回もぜひ白猫さん企画には参加したいと思いますのでぜひよろしくお願いします!

【ゆうさん】
白猫さん、鷹さん、男性メンバーの皆さん先日はありがとうございました。
私にとって初めての経験、未知の世界への第一歩は全て衝撃的でした。
美しい女性(白猫さん)が自分の目の前で赤い縄で縛られていくのは初めての経験です。
今まで雑誌や映像の世界で縛られる女性は何度も見ましたが目の前では初めてです。
縛られる白猫さんも少しずつ息遣いが荒くなり興奮していく過程が手に取るように判ります。
これが雑誌や映像では伝わらない臨場感だと直ぐに理解出来ました。
そこからは、男性メンバーも加わりお互いにアイコンタクトを取りながら白猫さんを少しずつ官能の世界に導いていきます。
生唾を呑むとはこの事です。
初めての私は皆さんの一挙手一投足を眺める事しか出来ませんでしたが、驚きの連続でした。
その後の白猫さんの潮吹き、メンバーの男性へのフェラ、立ちバック、ベッドでの複数プレイとまるでシナリオでもあるかのような手際の良いプロセスでした。
それまで傍観者だった私もベッドでの複数プレイの時に鷹さんからいただいたアドバイスで少しだけ参加させてもらいました。
その時に初めて白猫さんの美しい胸に触れましたが、その肌のシルクのような柔らかさに驚きました。
白猫さんが縛られる過程で、白い肌で形の良い美しい胸だなと思っていましたが、触れた時のシルクのような柔らかい感触は筆舌に尽くしがたい感覚でした。
鷹さんの白猫さんに対する形容の「スタイルの良い美人さん」は紛う方なき事実ですが、それ以上に艶やかな白い肌でした。
しかし私が興奮したポイントは他にもあります。
帰り際、白猫さんと挨拶した時の私服です。特にセンスの良い白いスカートが印象的でした。
あの日、初めてお会いした白猫さんはコスプレでミニスカポリスの衣装を身に纏ってみえました。私以外の男性メンバーはコスプレで興奮されると思いますが、私は他の男性メンバーよりも高齢なので私服の方が興奮しました。その私服で挨拶された白猫さんの清楚で気品のある立ち居振舞いにあの日一番の興奮を覚え(遅かったです)ました。
私服でエプロンをして台所で家事をしている白猫さんを、白いスカートを手繰しあげながら立ちバック…。(申し訳ありません、妄想が過ぎました。お許し下さい。)
白猫さんは素敵な女性でした。
鷹さん、男性メンバーにもいろいろ声を掛けていただきました。ありがとうございました。
次回お会い出来る日を楽しみにしています。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい