名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第457回  新人巨乳熟女 輪姦企画in名古屋  日時 令和元年7月
エッチは、約1年振りと言われる、巨乳の新人かおるさんを男性5人で、初緊縛〜初拘束〜潮吹き〜輪姦〜約2時間で20回挿入、10年分のエッチをした(笑)〜と、大満足!
【参加女性】
かおるさん 40代後半 今は独身 52-162-F 初参加 

参加男性 5名
挿入回数 20回

【参加女性の感想】
管理人さん、チーム50の男性皆様方
今回は、こんなおばさんの為に、ありがとうございました
最初は、凄く緊張していたのですが
縛られて拘束された辺りから、凄かったです
正直あまり覚えてなくて、詳しく感想書けないのですが
とにかく、凄かった、気持ち良かった
10年分のエッチをして頂きました
大満足です
また、機会あれば、よろしくお願い致します

【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加のかおるさんです
ほとんど変わったエッチのご経験がなく、また久し振りのエッチとの事で、
最初はかなり緊張されてましたね〜
それにしても、今回の男性陣
見事に全員が50代でしたね〜(笑)
しかも、全員が秘密の城の常連さんという、ベストメンバーでした(笑)
それにしても、前回の女性も言われてましたが、秘密の城の50代は、皆さん元気〜若いですね〜
まあ、今回はかおるさんが、熟女〜しかもドM〜しかも大きな形の良い胸〜しかも、反応良し〜
とくれば、まあ頑張るのも、無理はないですが
まず、リビングで本格的には、初縛り〜潮吹き〜電マ攻め〜ご挨拶フェラ〜と、恒例の流れで
すっかり、かおるさんスイッチ入った所で、ソファでバックで攻めるんですから〜
本当に、久し振りのエッチとは思えない、良い反応でしたね〜
ベットに行かれてからも、更にパワーアップ
なにしろ、かおるさん、どんどんエロくなるし、反応が良いので
チーム50のメンバー皆さん張り切る張り切る(笑)
そして、色んな体位で攻めるのですが・・・・
騎乗位やバックの時、かおるさんの感じて来た時の何とも言えない表情と、大きな胸が揺れる姿が、本当にエロかった
見てるだけでも、興奮しました
それにしても、チーム50の皆さん凄かったですね〜
約2時間弱の短い時間の間に5人で20回挿入されていたのには、脱帽です
最後にかおるさん、チーム50の皆さん、本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【トミさん】
鷹さん、かおるさん、チーム50の同志の皆様(笑)、お疲れ様でした。
素敵な新人熟女さんの会との事でしたので またまた滑り込みで申し込み〜参加となりました♪
かおるさんは変わったエッチの経験が少なく、しかもエッチそのものもお久しぶりとの事でやはり最初は緊張は隠せないご様子でしたが、恒例の鷹さんの縛りが入ってくると徐々にMさんの表情になってましたね(*^^*)
これぞ熟女って感じで・・・さらに縛りが進むにつれ絞りだされるように強調されるオッパイが厭らしくとっても素敵でした(*´∀`)♪
そして男性陣が群がる頃には完全にスイッチ入ってた様でエロ凄い反応で感度もかなり上がってきてたらしくアソコは厭らしいお汁でビチャビチャに〜☆大量な潮吹きまで〜大興奮でした(*≧∀≦*)
その後のご奉仕フェラも続けてバックからの挿入の時も慣れてない感じから徐々にエロくなっていく様子が凄く良い感じでしたね〜♪
そういう場面に立ち会ってるって事にも興奮ちゃってました(*^^*)
ベッドに移動しても男性少な目でしたが気心しれた慣れたメンバーでしたので良い感じに代わる代わる挿入〜
かおるさん、気分が高まってきたのか次第に濃厚に絡んできて男性皆さんメロメロにしてました☆素敵でした(*^^*)
自身は貢献できたか分かりませんが50オーバーチーム(笑)の結束力で「10年分のエッチをした」とのお褒め?のお言葉を頂きましたので、新たな世界に目覚めて頂けたのかな〜(^^;
 初めてのサークル、時間いっぱいまでお疲れ様でした☆
これを機会にまた参加しに来てください。お待ちしてま〜す♪宜しくお願いしますね〜\(^o^)/

【イサムさん】
かおるさん、鷹さん、チーム50の皆さん(笑)お疲れさまでした。
チーム50皆さん頑張りましたね。
かおるさんのおっぱいにはとっても魅力的でTHE熟女!って感じで
私のつぼでした。
久しぶりのHということでしたが、感度も良く初めからあそこはビチャビチャでしたね。
人数少な目でしたので途中息切れしないよう頑張りました(笑)
かおるさんをベッドまでお姫様抱っこしたとき、「初めてしてもらった」と言ってましたね。
初めての相手で嬉しかったです(笑)
ベッドでもとても反応が良くて感 じてるのが肌から伝わってきました。
10年分のHをしたとのことですが、過去の10年分を取り返したということで、
これからもよろしくお願いします。
次回のかおるさんのサークルには是非参加したいです。

【シンさん】
今回、約1年振りの参加です
相変わらずのアットホームな感じが良いです
かおるさん、初の複数、しかも久しぶりのエッチ、ということでかなり緊張されてましたが
鷹さんに赤い縄で縛られ始めると、徐々に雰囲気変わっていきました
なるほど、これが鷹さん言われる本物の熟女!しかも、ドMさん!
そして、かおるさんの大きな綺麗な形のおっぱいが、縄で絞り出されとても綺麗でした
そして多量の潮吹き!見てるだけで興奮しました
その後、ご挨拶フェラ、多少ぎこちないのですが、一生懸命フェラされる所が余計に興奮しました!
そして、ソファでバックから突かせて頂いたのですが・・・・気持ち良かった
かおるさんの中が、息子に絡んでくるんです
ベットに行かれてからも、どんどんエロくなっていかれてました
とにかく、かおるさん、感度よく、良い声を出されるんです
見た目おとなしそうに見えたのですが、激しかったです
感じてくると、男性にしがみついて来られるんですが、余計に男性陣頑張って激しくなっていました!
しかし、男性皆さんタフでした
脱帽です
でも、楽しかったな
やはり、秘密の城は良いですね
また、タイミング合えば、是非参加させて下さい
ありがとうございました

【リョウさん】
鷹さん開催及び色々お疲れ様でした
かおるさん10年分のセックス満足頂けましたでしょうか(^^)
男性同士の皆様 少ない人数でしたが連携良くチーム50で頑張りましたね
また宜しくお願いします
今回のゲスト様は初参加のかおるさん
一年以上ご無沙汰との事で 最初はちょっと手が震えるくらいに緊張されてた様ですがスタートして10分で心配無くなりました
かおるさんの人生初が沢山あったでしょうね
今まで一度しかなかった潮吹き 座って2回スタンディングで一回と床がビショビショになる大洪水
身体中の水分抜けちゃいましたね?
苦手と言われてたフェラもジュルジュルとやらしい音を立てて咥え込みます
充分出来上がったところでバックからスタート
中も入れ心地良く1年も空けるなんて勿体ないですね?世の中の男性には損失ですよ
ベッドでもいい声沢山出てました
当初楽しく8割エロ2割なんて言われてましたが
蓋を開ければエロ9割の全開でした(笑)
10年分のセックスしたとおっしゃってましたが
まだまだです
これで吹っ切れたと思いますのでこれからどんどん今までの遅れを取り戻していきましょう
人生一度きりですからね
またのご参加お待ちしてます
ありがとうございました

【MONTAさん】
かおるさん、鷹さん、トミさん、イサムさん、リョウさん、そしてお初のシンさん。皆さんお疲れさまでした。
緊張した面持ちでソファーにじっと座っていたかおるさんは、スタイルの良い清楚な熟女といった感じで
初モノ好きのMONNTAの息子は、これから起きるであろう淫靡な光景を想像し、徐々にお目覚めモードへ。
かおるさんは、激しくオラオラ系がNGなんですねぇ。楽しさ100%の内訳はエロ:笑い=80:20が理想だとか。。。
しばしの歓談の後、縛り〜おもちゃ〜男性陣の攻めに、さっそくいい声が漏れ始めました。そして人生2回目の潮吹き
も大洪水状態でした。
ソファーで後ろから前からの肉棒攻撃、それはベッドに移ってからも同じでした。初参加でもあり、ゆったりまったりした雰囲気を
想像していたのですが、なんの何の大きな声で感じまくりの乱れまくりで、騎乗位での腰使いはエロかったなぁ。興奮しました。
エロ100%で間違いなし!!
かおるさん、また参加してくださいね。50UPの同志の皆様、ホントお疲れさまでした。『MONNTA』でした。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい