名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第41回 「秘密の城」15周年記念オフ会 及び
第458回 『秘密の城』15周年記念サークル 輪姦企画in名古屋  日時 令和元年8月

15周年に相応しく常連さんから、懐かしいメンバーも集まって頂き、女性4名と男性25名の賑やかな記念オフ会!恒例の呑み会抽選会で盛り上がり、そのまま大乱交に!
男性25人で、163回挿入、29回も逝かれてました(笑)
【参加女性】
@みくさん 参加8回目 20代半ば 未婚
参加男性 18名 挿入回数 49回

Aまいちゃん 参加8回目 40代前半 未婚
参加男性 18名 挿入回数 46回

Bすみれさん 参加33回目 40代 独身
参加男性 16名 挿入回数 27回

Cめりさん 参加15回目 40代後半 人妻
参加男性 18名 挿入回数 41回


参加男性計 25名
挿入回数計 163回

【参加女性の感想】
【みくさん】
去年からオフ会に参加してもう5回以上になるんですね。
見知った顔がいて安心感もあり、アットホームな(笑)オフ会に参加できて嬉しいです。
人見知りでも、みなさん話しかけてくれていつもありがとうございます。
最初の方は、飲みすぎてしまい周りの方にご迷惑を掛けてしまいました。
飲みやすかったので調子に乗ってたらフラフラに。
介護してくれたすみれさんありがとうございます(?????).+*ペコ 
でもワイン美味しかったです。
持ってきてくれた英明さん、ありがとうございます。
また、オフ会にお願いします(笑)
次はペースを調整しながら飲みたいと思います。
ふわふわしながら参加しましたが、記憶はばっちり残っています。
やっぱり回数を重ねると、私のイイ所を皆さん把握していてそこばかり責めてくるのでもういっぱいいっぱいで…
皆さんいつも気持ちよくして頂きありがとうございます。
女性陣の色気たっぷりの声を聞いてるとこっちも盛り上がっちゃいますし、やっぱり個人サークルよりオフ会の方が楽しいですね。
次回も機会があれば参加したいと思うのでまたよろしくお願いします。

【まいちゃん】
すっかり、オフ会要員に定着してしまった、まいちゃんです。
みなさん、ごきげんよう♪
管理人、たかさん、お世話になりました。すみれ女王さま、メリエロ姉さん、みくプリンセス姫、再会できて嬉しかったです。
いつものメンバーで居心地、最高?
みんな、あいしてるよー、笑
参加してくださった、たくさんの男性陣たち、可愛がってくださりありがとーございました???
いつものように、なごやかに飲み会が始まり、撮影会へ。
大好きな、めりエロ姉さんのチャイナ服を脱がせるという大役を無理やり奪い取り、ウキウキな、まいちゃん?ウフフ、( ̄ー ̄)
ここぞとばかり、めりエロ姉さんに襲いかかり密着して、絡んで、抱きついて、幸せ〜??
って思うのも、つかの間、返り討ちにあう、笑。
いつも恥ずかしいので、隠れんぼしている、まいちゃんですが、めりエロ姉さんには、逆らえません。
みんなの前でチャイナ服を脱がされ、恥ずかしい〜( 〃▽〃)
そして、早々とめりエロ姉さんと、わたしはお部屋に追いやられる。。。
すみれさんと、みくちゃんのかわいい下着姿見かったのに。。。残念(  ;∀;)
そして、第一章の幕あけです。
やっと本題へ。
今回も長文になりそう、、、笑。
ゴングがなったら、誰が誰だか、わけわかまため?
トップバッターは、キウイキッドさん。(合ってる?)
たぶん、はじめましてじゃないのだろうけど、キウイキッドさんと認識して、絡んだのは、はじめてかも。
最後まで、タフなお方でしたね。
2番バッターは、名司会者、たくさん♪
前日、飲みすぎたみたいですが、一部から頑張ってくれましたね。ハッスルプレイで、まいちゃん昇天〜
3番バッターは、期待の若手?つよしさん。突撃前に「つよしです」と名乗ってくるおちゃめさんでした。二度めましてかと思いますが、ちゃんと絡んだのは、はじめてかなと思います。さすがは、ヤングマン。パワフルプレイにまいちゃん、ノックアウトです。
ついにキター、(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
不動の4番バッター、そら選手。
今回は絶好調??
容赦なく、ガシガシ責めてくるざんす??
もう、このセリフ言わざるを得ないよね〜
「許して、許して〜、そらさん、許して〜??」
何回、絶叫したことか。笑。
次回も、もっといじめてね、じゃなくて、可愛がってね♪
はじましてのマッピーさん。勝手に、キム兄と改名してごめんなさい。だって似てたんだもん、笑。

終始、隣からは、めりエロ姉さんの、厭らしい喘ぎ声が聞こえておりました。乱入して、ねえさんの乳を責めちゃいました、笑。
最初からハイペースの1部も無事に??終了。
お風呂でちょっとまったりしてから
2部へ、突入〜??
お久しぶりのhide隊長。見届けてくれてありがとー。
お待ちかねの、しまじろうちゃんに、やっとご対面〜のはずが。あれあれ?下半身がちょっと元気がないご様子で、笑。
でも、ドッキングしたら、相性ばっちりの私たち。しまじろうの息子ちゃんも元気を取り戻しましたね??ウフフ。
今回は、まいちゃんの勝利?笑
しまじろう、許して〜は、お預けになりました。
キュートな、るぅちゃん。相変わらずの安定感。快楽の世界へ、確実に導いてくれます
はじめましての英明さん。イケボイスでしたね。挿入されながら、耳もとで囁かれると、これはヤバいです、笑
ジェントルえがしらさん。くまくま戦士。ヤッシーさんとは、何度もお会いしてるのに、はじめて絡んでもらいましたね。笑。二部になっても、ペースは落ちず、次々とみなさん、可愛くれるので、まいちゃんメロメロでした。
最終章、3部へ。
前半は、露天風呂で、しばし、まったり。
管理人たかさん、ヨナさんとおしゃべりを楽しみました。
流石にみなさん、エネルギー切れ?笑
3部は、スローセックスでしたね。
トミさん、りょうさんに、添い寝してもらいきゅんきゅんしました。
ラストのラストで、まこちゃん登場!
まいちゃん、完敗。まこちゃんは、最後までタフでした。
そらさん、カムバック?
「そらさん、許して〜」パート2。
その声に反応した、しまじろうちゃんも乱入?
スローなんだか、ハードなんだか、
よくわかんないうちに時間が過ぎてまして
無事に3部コンプリートです、笑。

みなさん、長文にお付き合いありがとーございました。
全員分の個別の感想を書けず、申し訳ないですが、覚えてる範囲で一生懸命書いたので、お許しください。
毎回、飽きずに可愛がってくださる、男性陣のみなさまには、感謝、感謝です。
最後になりましたが、厚くお礼申し上げます。

管理人さん、毎回、大変でしょうが、もう少し続けてくださいね〜(*^^*)
みなさま、次のオフ会?笑で、また、お会いできるのを楽しみにしておりまーす。(*・∀・*)ノ
あっ、管理人さん。オフ会後、おかわりプレイを追加したのは、秘密にしといてね、笑。
以上、まいちゃんでした。

【すみれさん】
管理人さん15周年おめでとうございます^ ^
まだまだ新参者のすみれですが 管理人さんはじめ参加者の皆様 いつも快く受け入れてくれてありがとうございます
今回もとても楽しく 居心地よかったです!
座談会では 優しいるぅさん シャイなあつさん達に囲まれて楽しかった?
前回は完全見学だったので 久しぶりのサークル参加でしたが 皆さんどうでしたか?
すみれさんすぐダウンしちゃうから 1部希望したからね?って声をかけていただき…キャ?体力持つか心配してましたが…いつの間にかリビングで寝てましたね?(≧∀≦)
目が覚めてから管理人さんに聞いたら 2部途中まで体力持ってたみたいですね?
クマクマさん ヤッシーさん 念願の1部良かったですね?結構 ハイペースで気持ちいい世界に連れていかれちゃいましたが…クマクマさんの 記憶があるうちにねって…正解ですね?(≧∀≦)島次郎はすみれにペース乱されて まいちゃんに本領発揮出来なかったらしいので 次回は1部希望しないでね?( ̄∀ ̄)
いつも優しいタクちゃん 今回も後半お世話いただきありがと?司会の時から体調悪かったみたいだけど すみれには丁度よかったんじゃないのかなぁ?露天風呂やリビングでいろんなお話出来たしね
ヨナさん すみれの現場監督してくれてたみたいで リビングまで運んでくれて ありがとうございます…今回も絡みはなかったのか…
hideさん ヒロタンさん お久しぶりで絡みなかったみたいですが いつも紳士的に褒めてくれて とっても嬉しいです…オフ会しか会えないんだから また参加して褒めてくださいね?
女性の皆さん 15周年オフ会に相応しい タフないつメンで 凄かった!
男性の皆さん すみれが目覚めてからのNG事項 紳士的に対応してくださってありがとうございます
怪しまれずに帰宅できました…今回絡めなかった方 次回お会い出来ましたらね?よろしくお願いします
最後に 今回も大変な準備をしてくださって管理人さんお疲れ様です…いつも ワガママ参加ですが 懲りずにまたお誘いください…おしまい

【めりさん】
管理人さま、男性陣の皆々さま、女性陣の皆さま
秘密の城15周年記念オフ会に参加させて頂きましためりです
15周年おめでとうございます
この素晴らしい世界が末永く続きますようにと、改めて今日一日楽しく過ごしそう思いました
私は今回15回目の参加だったようで気がつけばすっかり常連さんですよねぇ、おかげさまで皆さまに本当に良くして頂いて秘密の城の魅力にはまってしまい気がつけばもう2年も経ってました
確か400回記念オフ会が最初のオフ会参加であの時はあまりの人の多さと非日常な光景におろおろしていたような…
それが今では皆さん良くしてくれるので毎回毎回楽しませてもらい、もっと早く来ればよかったです(でも存在自体を知らなくて…これでもたまたまネットで秘密の城さんをみつけて知ったその日に直ぐメールしてるんですよ)
さてさて
今回のオフ会、総勢約30人いたんですかねぇ〜人の多さにびっくりでした
いつもお会いする人は楽しくおしゃべりしたと思うんですが、初対面の方は全くお話しできなくて…すみませんでした
最近はスタート時写真係が多かったんですが今回女性が少なかったのかな久しぶりにフル参加させて頂きまして
身体ガタガタです、運動不足&エッチ不足を痛感しました
皆さん激し過ぎだし、いつまで経っても元気だし
スローセックス派なはずなんですが
皆さんのパワーに乗せられ、私もいつも以上に暴れまくってしまい喉もあそこもカラカラです
それにあれだけ興奮すると疲れが取れた頃にエッチしたくなっちゃいそうで…困っちゃいます
でもホント皆さまありがとうございました、私は十分すぎる程気持ち良く大満足です
が、押し出してばかりで思うように出来なかった方々 大変申し訳ありませんでした
もっともっと快感を感じられたはずなのに…次回参加出来る機会がありましたらそれまでに研究しておきますので今日以上に色んなアクロバティックな体位やゾクゾクするエッチを教えて下さい
楽しみにしています
最後に管理人さま、いつも素晴らしい会をありがとうございます
500回と言わず無理なく末永く続けて下さい、陰ながら応援させてもらいますから
お手伝いでも何でもやりますので、またオフ会に呼んで下さい
以上、めりエロでした


【管理人の独り言】
今回は、なんと「秘密の城」15周年記念オフ会という事で、女性4名男性25名の賑やかなオフ会になりましたね〜
それにしても、よく15年も続けてこれたな〜と
これも、レギュラーさんや、参加女性の方はじめ、皆さんのお蔭だと感謝してます
本当にありがとうございます
さて、今回も細かい感想は、皆さんの感想を参考にして頂き、
私は、アンケート結果の数字を中心にコメントさせて頂きますね〜
『みくさん』
もう、すっかりオフ会の常連さんになってしまいましたね〜
早くも8回目の参加には、感謝感謝です
それにしても、参加されるたびにお綺麗になるし、どんどんエロくなっていかれますよね〜(笑)
今回は、一部レギュラーさんが独占というか、リーダーの役割を勘違いされた方がいたようで
前回に比べれば、お相手した人数も回数も少な目でしたが
それでも、18人の男性をお相手し、49回も挿入され、9回も逝かせていたのは、凄いです
本当にお疲れ様でした
これからも、よろしくお願い致します
『まいちゃん』
まいちゃんも、毎回他に女性いれば、私は遠慮します〜と、謙虚なのですが
でも、最終的には、オフ会にいつも来て頂き、今回で8回目、本当に感謝感謝です
それに、まいちゃんのリードのお蔭で、賑やかに楽しい雰囲気になりますよね〜
今回も凄かったですね〜部屋中に声が響いてましたね〜
しかも今回は、みくさんとほぼ同じ人数でしたね
最終的には、男性18名と46回挿入され、7回も逝かせてました、しかもサークルの夜、おかわりしたそうで(笑)
凄すぎ〜
本当にお疲れ様でした
これからも、よろしくお願い致します
『すみれさん』
いつも、本当にありがとうございます
すみれさんのお蔭で、オフ会毎回盛り上がりますよね〜
なんと、すみれさん4周年、33回目の参加は凄すぎ(笑)
いつもは、一部でダウンされるのに、今回は二部の半ばまで、頑張っておられましたね〜
なんか、すみれさんが起きてる時が、貴重になってきてるみたいで、今回も
あ、まだすみれさん、起きてる〜みたいな感じで、男性陣群がってるのが面白かったです
今回は、最終男性16人と27回挿入7回も逝かせてたのは、すみれさんとしては、凄い〜(笑)
本当にお疲れ様でした
これからも、よろしくお願い致します
『めりさん』
めりさんも、すっかりオフ会要員ですね〜
なんと15回目の参加です
今回は、カメラマン無しで、最初から参加して頂いたのですが・・・・
タフですよね〜
お若いですよね〜
そして、大きな何とも言えない声が素晴らしい〜(笑)
今回は、メリさんも、男性18名とお相手して頂き、41回挿入、6回も男性逝かせてました
本当にお疲れ様でした
これからも、よろしくお願い致します
『男性陣の皆様』
本当に本当に15年も、ありがとうございました
特に、ヨナさん、最初の年から今まで、それも106回も参加して頂き感謝感謝です
他のレギュラーさんはじめ、皆さんも本当にありがとうございます
今回は、男性25人で163回挿入29回も逝かれてましたね〜
本当に凄い、脱帽です
これからも、末永くご愛顧頂き、ご参加頂きますようよろしくお願い致します
本当にお疲れ様でした
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヨナさん】
先ずは15周年おめでとうございます。これも管理人さんのご苦労の賜物と思います。私も未だに楽しませていただいており感謝しています。
さて今回も、鷹さん、淑女の皆さん、そして非常に大勢の紳士の方々、楽しい時を過ごさせて頂きありがとうございました。
『みくさん』
皆から飲まし過ぎて怒られてしまいましたが、ほんのり赤い酔った顔も可愛かったですよ。そんな顔で皆のをおしゃぶりシーンは興奮度マックスでした。今度は始めではなく、締めの時に一緒に飲みましょうね。
『まいさん』
あい変わらずのエロかわいいで、攻められてるときの声も元気で、ほんと見ていても楽しかったです。
『すみれさん』
きゃしゃな体に、いつも以上に男性が群がっているシーンはまるでレイプ物を見ているよで、いつもと違う興奮がありました。これもすみれさんの魅力ですね。
『めりさん』
あい変わらずのエロ パワー全開で、激しい中にも妖艶な感じ流石です。ノリで元気のない新人さん?を元気のするお願いましてすいませんでした。めりさんのやさしさに甘えちゃいました。

次回もまたよろしくお願い致します。

【タクさん】
みくさん まいちゃん すみれさん めりさん 管理人さん 男性のみなさん お疲れ様でした
管理人さん15周年おめでとうございました。
鷹さんの話を聞くたび歴史を感じこれまでのサークルを振り返りながらしんみりしてしまいました。
まだまだ20周年30周年と続けられますこと期待しております。
さてオフ会はいつも以上の人数で15周年記念オフ会盛り上がったとおもいます。
最近オフ会前に飲み会が重なることが多く今回司会で全てを出し尽くしてしまった感がありましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?
『みくさん』
 2部でお相手していただきましたがいつも通りとても可愛くてまずは男性に攻められているのをずっと眺めていて見てるだけですごく興奮しました。1部から連続で休まずに次から次へと男性を受け入れる姿はとても素晴らしかったです。こちらを満を持して突撃させていただきましたがねっとり攻めたり激しく攻めたりしながらみくさんの感じている表情楽しませていただきました
また次回もよろしくお願いします
『まいちゃん』
 今回は1部からのお相手で男性はもう待ってましたと言わんばかりの激しい攻めで連続でみなさん4回転すごい勢いでした。
まいちゃんの感じる姿はとても気持ち良さそうで時折隣のメリさんを攻めたりする姿を見ると乱行の醍醐味を感じました。すごく気持ちの良い時間ありがとうございました。
『すみれさん』
 今回はチームに入ってなかったのでお相手できないかなと思っていましたが2部前半まだ体力残っておられたみたいで待望のすみれワールドに参加することができました。相変わらずのスタイル良しであそこがすごく気持ちよかったです。それまで我慢し過ぎていたのかすみれさんからの攻撃で早々に暴発してしまいそのあとは全く役に立ちませんでしたがとても気持ちよかったです。
『めりさん』
 1部のまいちゃんの隣でイキまくっているめりさんを見て興奮させてもらってました。後半でお相手させてもらい攻めるごとに反応するからだがとても気持ち良さそうですこちらもそれに合わせて興奮してさらに攻めることができました。とても気持ちよかったです
3部ではお役に立てず申し訳ありませんでした。次回は体調万全で臨みます!
皆さんありがとうございました
タク

【キウィキッドさん】
みくさん、まいちゃん、すみれさん、めりさん、
管理人さんそして参加された男性メンバーの皆さん
とても楽しい時間をありがとうございました。
楽しい時間は過ぎるのが早いと言いますが
今回のオフ会、サークルは時間が「アッ!」と云う間に過ぎてしまいました・・・
『みくさん』
   相変わらずとってもキュートで、でもエロエロの感じのギャップで今回もやられました。
   中の締まりは本当に最高で何度もいってしまいそうになったところを必死で我慢していました(笑)
『まいさん』
      飲み会では、前に座られていたので、
   スラリとしたスタイルで、チャイナドレスの大きく割れたスリットから覗く御美脚に、ニッコリしてました。
   チャイナ服の下の露出度の高い下着????はエロかったですね
   ベッドでは、『許してぇ』聞けませんでしたので、
   今回は、風邪で鼻グジュグジュで、体力がなかったので、
   次回頑張ります。
『すみれさん』
   エロスイッチが入ると、もう止まらない、
   すみれさん自分で腰を動かしてました、もうエロエロです
   かなり興奮しました。
『めりさん』
   スローセックスで、攻めさせてもらいましたが、
   一部での隣で見てた時の、激しい時のほうが
   絶叫されてましたね。

今回も、日常では味わえない時間を楽しんで頂けたかと思います。
もっと気持ち良く、もっと楽しんで頂けるよう頑張りますので
今後ともよろしくお願いします。
最後に、鷹さん、15周年のサークル開催おめでとうございます。
楽しいサークルがこれからも末永く続けてくださいね!

【ヤッシーさん】
「秘密の城」に参加された女性の方々、本当にありがとうございました。
すみれさんに失礼なことをしてしまい、2度オフ会を自粛しましたが、今回すみれさんが笑顔で接していただけたことで安心しました。
参加された女性は男性陣からの攻めの連続で歓喜の渦に巻き込まれ、天空を浮遊するが如きアクメの頂を得て、自分を失うほどに心身が悦楽で充満し、肢体は振るえ、痙攣し、手腕はつかみ所も無くさまよう姿は本当に感動的な光景で、多分日常生活の中ではほぼ得られない気持ち良さの連続であった思います。これも主催管理者の鷹さんがしっかりと管理して、安全・安心な場となっているからで、ここ「秘密の城」でこそ味わえる異次元の実体験こそ、女性にとって何んと幸せなことであろうと思います。それは終わった後の「にっこっと」笑う人間味溢れる表情と、全身が気持ち良かったというけだるい肉体から漂う充足感を眼前で見るとき、心からの感動を与えられるのです。
女性にとってもこんな幸せなことは無いと思います。今まで感じ得なかった、経験し得なかった、想像外の快楽と感動を手に入れられたのですから。不道徳とか、不倫だとか人々は非難するかもしれない。でも、人間として、女性として、「私は今心から生きていることの素晴らしさを味わっている」という実感と、「私は今女性として最高の体験と感動を入手できている」という観点から言えば、誰が非難できよう。世の女性の大多数はこの実感を得られないままに人生を終了していくことを考えれば、「秘密の城」に参加された女性がほんの一部の選ばれた一握りの人であることは寂しいことです。この素晴らしさを多くの女性に体験して欲しいと思います。
『めりさん』
あなたの内部でものすごいことが起こった!!という思いは多分無いかもしれません。もう何度も「秘密の城オフ会」で数多くめりさんとは交接しているのですが、今回の膣内部の凄いことには驚きです。挿入をし、ピストン運動をしていると、ある時から内部がぎゅっと収縮し、陰茎を押し出そうとするのです。多分気持ち良くなって、無意識のオーガズム状態から膣の中のある筋肉が収縮して、結果陰茎を膣外へ押し出そうというような動きが生じるのだと想像します。もちろん生まれつきの人も居るようですが、めりさんは「秘密の城オフ会」での経験を重ねるごとに、女性としての機能が特別に発展し、オーガズムの連続からの「押し出し」事象が生じたのだと思います。今回は小生だけでなく、他の参加男性にも共通に起きた事なので、今後は同じ状況になれば常にそうなると思います。正直のところ、男性側からすると締め出されようとするわけですから、しっかりと保持していないと抜け出てしまうので、なかなか大変ですが、気持ちはとても良いので、名器に様変わりしたと言ってもいいと思います。「秘密の城」で多数の交接をしかも連続的に経験したことが引き金になってのことだと思います。いずれにせよ、今後も多く参加されることをせつに祈っています。次回も頑張りますのでよろしくお願いします。
『すみれさん』
今回は最初にしっかりと陰部全体を舌でソフトに、強くに、を交互に施し、口唇を用いて嘗(な)め廻し、吸い付き、ビブラートを付けてクリトリスを吸い上げて等の前戯を充分にさせていただきました。それだけで喜悦の声を上げ、本当に感度が鋭い体質だと思いました。この喘(あえ)ぎ声がまた良いので、これでたちまち勃起します。そして、挿入すればオーガズムが瞬時に到来し、脚が痙攣(けいれん)し、振るえ、手はさ迷い、身の置き所が無いような愉悦の世界に全身で没頭します。だから、だからこそダウンして寝入ってしまうのですが、後でもう一度挿入しようと思ってもでき無いのは残念です。
『まいちゃんさん』
相変わらず天然の楽天性を持ち、明るく楽しく参加され、男性陣には憩いを感じさせる素晴らしい女性で、しかも挿入すれば必ず感じ入ってくれるので、これほど救いの女性は居ないのです。今回は両腕を胸前に交差させて、乳首を守る姿勢がとても印象的でした。相当乳首を開発され尽くされて、乳首の性感帯が異常に亢進して、陰茎挿入時には膣でのオーガズムに専念したいのに、乳首を触られるとその喜悦も重なって意識が分散される事が不満になるのだと想像します。「下のときは下のみで、上のときは上だけのみを攻めて!」なのでしょうか?その下ですが、愛液が多汁で、挿入していると潤いが豊かで、水平直線でピストンをすると気持ち良いのです、小生には。今回初めての経験でしたが、その内部は上品で麗しさが漂う素晴らしさです。今まで「止めて!!」を叫ぶことは無かったまいさんですが、今回ソラさんが最後の方で全霊を傾けて陰茎を挿入すると、「もう止めて!!もう駄目!!駄目だから!!!」と初めて参ったの言葉を聴きました。でもソラさんが抜くと、しばらくはダウンでしたが、その後起き上がった表情はとても可愛く、後光の指す笑顔でした。最高の幸せを味わったのでしょう。
『みくさん』
実は今回全く接する事も、交接する事も無く終わってしまいました。隣で最初はすみれさんに、3部ではめりさんのリーダーの責務を果たすことに専念し、いざ行こうかなと思う時は人気ゆえ満席で、指を咥えて見ていただけです。でも、ほぼ剃って整えられた陰部の初々しい美しさと可憐さは充分拝見しました。しなやかで流れの在る肢体にしんそくから惹(ひ)かれました。是非次回にはよろしくお願いします。

【hideさん】
参加の女性のみなさん、鷹さん、男性の皆さん 夢の世界をありがとうございました。
今年は、町内役員となり土日も潰れる日が多くなかなか参加できませんでした。
それに当日アクシデントがあり遅刻してしまい絶不調のスタートでした。
 いつものように素敵でエロイお姫様にお会いでき嬉しかったです。
『みくさん』
いつも可愛らしく、それが故に少しいじめたくなり、いきなり”まんぐり返し”
 小さくてエロ可愛い○○コ えかったー。 お風呂 ビックリさせてごめんね。
『まいちゃん』
 今回は、本当に見守りたい”会長”になってしまいました。
横で「○○ゆるしてー」のまいさんの叫びはドキドキしました。
 次は、まい○○コとhideチンで キュッ キュッとツンツンのお話をしようね。
『すみれさん』
 話もなかなか出来なったね。温泉ツアー行けたらいいね。またね。
『めりさん』
いつもソフトにと思うのですがめりさんの感じる姿にそそられてしまいます。
締め付けられる!とか押し返されるーー。男性陣が叫んでいましたね。

【ひろたんさん】
『みくさん』
お疲れ様でした。
 沢山の男性とお相手頂いて本当に有難うございました。
 大変ではなかったですか筋肉痛は大丈夫でしたか。
 エッチ、気持ち良かったです楽しかったです。
 今回初めてお相手して頂きましたが
 また会える機会があれば、その時はよろしくお願いします。
『まいさん』
お疲れ様でした。
 今回初めてお会いして明るくて笑顔が素敵な方だと
 思いました。エッチもとても気持ち良かったです
 またご一緒させて頂いたときはよろしくお願いします。
 『めりさん』
お疲れ様でした。
 はじめてお会いして、注意事項のようにスローセックスなのかなて
 思ってたのですが、凄いパワフルで素敵なエッチをしてたので
 びっくりしてましたが、エッチはとても気持ち良かったです
 また機会あればお相手して頂ければ嬉しいです。
 宜しくお願いします。
『すみれさん』
今回絡むことできませんでしたが
 笑顔がとても可愛くて素敵でしたよ〜
 次回すみれさんが参加する時は
 参加するからね、よろしくね!
 
 参加された沢山の男性の方々楽しい時間を有難うございました。
 ご一緒させて頂いた時はよろしくお願いします。

【ソラさん】
女性の皆さん、管理人様、男性の皆さんお疲れ様でした。
それと、今回も遅刻し大変申し訳ありませんでした。
遅刻してしまったので会の雰囲気がわかりませんでしたが、名司会のタクさん参加されてみえたので、滞りなく面白く始まったと思われます。
そしてすみれさんやレギュラーが多かったので、スゲー盛り上がったのではなかったでしょうか?
「残念(涙)」でもビンゴゲームの景品残して頂きうれしかったです。因みに景品は真鯛の袋に一杯チョコレート入ってました」副賞になぜはちんちん鼻の眼鏡と人妻2016
アダルトビデオもありがたく頂きましたので、息子にあげたら「彼女に叱られるから要らんと、チョコだけ持って行きました」(笑)
いきなりベットルームからこっそり参加して、まいちゃんに驚かせました(笑)ソラちゃん来てる〜ぎゃ〜だって。隣のめりさんも、ソラいつ来たの?え〜だって!
何か犯罪者気分で、まいちゃん犯しました(笑)
チョイスロースタートでしたが、皆さんに気を使って頂き、いきなり変態モードで盛り上がれました〜、ありがとね。
最近、オフ会の最初はまいちゃんというパターン化していて、このペースが僕もいいペースでテンション上げてくれるのでいい組み合わせで満足、満足。
もう気分は変態一直線に出来上がるんです♪
まいちゃんとの相性も良さそうな気がするんですが、それは私の勘違い?事実は嫌われてたり、きゃ〜!!
そして横にめりさんいるから、またまた喘ぎ声が激しく、気分ガンガン上がりました!
めりさんには、1部は挿入するより、乳首いじいじ攻撃でメチャメチャ楽しみました♪
いいんです、めりさんは3部でみなさんが落ち着かれた時に、一挙に責めますので(笑)楽しみです。
しかしめりさん、ますますエロくなってきてませんか?熟女のエロス全開と言う感じで、男性陣興奮してましたよ!
素敵です?
2部が始まり、隣の部屋に行くと?みくさんが居な〜い!なぜかいつもダウンのすみれさんが元気でまだ継続中!
ソラさん、チョイイケナイ事考えました。ここで逃したら、すみれさんいつダウンするかわからないので、人も少ないのでドサクサに紛れて、ウフフ〜?
久しぶりに、すみれさん合体しちゃいました。いや〜、やっぱりエエ〜ですね〜。
なんとも懐かしく、落ち着くんだわ〜。古巣に帰った気分というかすみれさんに上手くコントロールされてるのか、Hでこの安心感は何?
途中から、すみれさんの腰が動いてくれて、気持ちいい〜、上手いですよねこれが、熟女のテクで虜にされてしまうんですよね!
最高です。ありがとうございました。
終わるや否やみくさん登場!
相変わらず、みくさんの喘ぎ声を出してる顔がまたエロ可愛い?
速攻で120%充電完了しましたが、男性陣も同じようで次から次へと入れ替わり、気の弱いソラさん入れな〜い(泣)
でも、おじさん的には見てるだけでいいかな?観て勃起、可愛い。そして観て勃起、可愛い。その繰り返しで満足してる、まるでビデオの汁男状態(笑)
そして、時は突然やって来ました?
みなさん、ハイペースで頑張りすぎてスローダウン、緊急ソラ行きまーす?
ヤッター、ヤッターヤッターマン♪やっと来ましたこの時、もう夢中でみくさんにくらい突きましたー。
可愛い喘ぎはやっぱり、愛らしい?
「堪りません」
そしてその後も、緊急ソラさんの出番がやってきて、もう大満足でした!
そして、3部がついにやって来ました。
超エロ熟女通称「めりエロ」さんです。
待ってましたよ、最後はビシッとめりさんで締めてもらえて最高かな♪
思うんですけど、本当に絡む度に思いますが、どんどんエロさが増して、どこまで行くんでしょうか?
カラカラと明るいのに、スィッチ入ると豹変し挿入していてもどんどん興奮させられるこの感じはすげ〜♪
熟女のエロスの見本ですね!男を吸い取る感じでとは、このことかな?
そして、そらさん的に4部突入で、またまたまいちゃんを最後に絡ませて、ソラさん最後の力出して轟沈しました。
すげ〜、まいちゃん。やっぱ、若いわ(笑)
でも、今回久しぶりのすみれさんに絡めて、オフ会良かったです。
本当にありがとうございました。

【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れさまでした。
今回女性陣もいつもの素敵なメンバーで、もうオフ会では何度もご一緒しているので安心安定の心地よさでした。
こういったサークルが10年以上も続いているなんて非営利としては他に無いんじゃないでしょうか。
タカさんには感謝しつつ、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
『 みくさん』
いつも通りの可愛さ炸裂で1部でお相手できるとあってじっくり絡ませていただけました。
あちこちが柔らかくて、ほんとに抱き心地が最高なので序盤だというのに体力を使いすぎました(笑)
年のせいもありますが最近運動不足なのでスタミナがないなと実感してます。次までにはチン力を鍛えてきます。(ってどうやるんだろう…)
『まいちゃん』
はじける笑顔がいつも元気をくれるまいちゃんなので、変に馴れ馴れしくしちゃってたらすいません。
つながってると何となく安心感もあってすごく心地いいです。
今回は体力的な問題なのかあまりハッスルした絡みができなかったと思うので、次の機会にはガッツリいぢめさせてください。(*^-^*)
『すみれさん』
オフ会では隣でいろいろお話ができて楽しかったのですが、今回もまともにベッドでお相手ができなくてとても残念でした。
すみれさんと絡めるチャンスは限られているので次回こそは何とかいっぱいくんずほぐれつしたいですね。
『めりさん』
めりさんの妖艶な体つきには毎回ノックダウンさせられてしまいますが、おっぱいの反応が結構いいんだな〜というのが分かって楽しめました。
めりさんと絡んだ男性がよく言ってたようにアソコも少し奥でキュッと締まるのか、フル勃起で突入しないと僕の愚息では押し出されてしまい、物足りなさを感じさせてしまったかもしれません。
でもフル勃起で突入するとすぐ逝かされちゃうんだよな〜w
めりさんの攻略が今後の課題ですね。

【えがしらさん】
管理人さん、女性の皆さん、男性の皆さん、お疲れサマーでした?。
今回も非日常な楽しい時間を、本当にありがとうございました。
『めりさん』
本日の童貞は、めりさんに捧げました! ありがとうございます
いつもの安定なエロさで、スローセックスを心かけているのですが
気持ち良くてついつい、ハード寄りになってしまいごめんなさい
厭らしい、めりさんがわるい?  単独待ってます。
『まいちゃん』
なんかどんどんパワーアップしているような、前までは皆に責められて、お願いやめてと、良く言っていたような?
あと、(このめすぶたが)のセリフが頭から離れません。
『すみれさん』
今回は、久しぶりに絡めましたが、多分夢の中にいたようで覚えてもらえてない! 次回はスタート組に入れて貰えるようにします。
でも絡められたので、嬉しかった。
『みくさん』
今回は、本当にごめんなさい、こんな変態にお口で頑張ってくれたのに、役立たずで情けない! 
次回もう一度チャンスを与えてくださいね?

【トミさん】
15周年記念のオフ会という事で、大人数のたいへん賑やかな会になりましたね〜またまた素敵な時間を過ごす事ができました(*´∀`)♪ 
入会以来、オフ会はほぼ欠かさず参加させて頂いてますが、お馴染みメンバーも増えて普段の生活ではお会いできないであろう方々交流の場にもなってます。運営の鷹さんには感謝、感謝です。後、20周年までは付いていけるかな(^^;  今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
『すみれさん』
今回は2部までプレイ参加してましたが調子良かったんでしょうかね〜♪僅かですが絡ませて頂きました。相変わらずのノリの良さで毎回楽しいです。今後もオフ会総監督業?がんばって続けてくださいね(*´∀`)♪
『みくさん』
 若さ炸裂エロエロ全開で常に男性群がってましたね〜♪今回も競争率高い中なんとか楽しませて頂きました(^o^)まだまだ今後に期待してます。オフ会は参加必修ですよ〜(^^)v
『まいちゃん』
飲み会からプレイ中まで盛り上げ隊長化してきてますが(笑) 今回もひたすらエロい声で盛り上げて頂いていた様で(^.^) 後半に絡む事が多いので、最近はまったりモード気味ですが(^^;  次回は本格的に絡めればと思います。宜しくお願いします(*´∀`)
『めりさん』
最近は前半カメラマンしてましたが今回はフル参戦でしたね〜♪久々にタイミングか合ってエロエロに攻めちゃいました〜素敵な反応についヒートアップしてしまうんです(*^^*) やっぱ、めりエロ最高ですね♪大興奮でしたよ(*≧∀≦*)
次回も頑張りますので宜しくお願いしますね\(^^)/
今後も体力続く限り積極的にサークル参加していきたいと思います。皆様ありがとうございました\(^o^)/

【島次郎さん】
鷹さん、参加された女性陣、会員メンバー皆さんお疲れ様でした。 m(__)m
オフ会、いつ参加しても楽しく今回は特に沢山メンバー集合しましたので盛大でしたね。
『みくさん』
みくさん、お久しぶりです。
飲み会では初めて隣の席となり人見知りされるかと思いきや(笑)、お喋り出来て楽しかったですよ。プレーでは私が不調の中でしたが熱いキスのお陰で復活でき、体はヘロヘロでしが、満足感でいっぱいになりまた。ありがとう\(^o^)/また宜しくお願いします。
『まいちゃん』
いつもやさしい気遣いありがとう。鷹さんとは違いますね(笑)
まいちゃんの 次郎 許して、許しての連呼を言ってもらう予定でしたが、1部ですみれさんに撃沈してしまい、再浮上したら即まいちゃんでしたので、また即撃沈と(笑)なってしまい大変申し訳なかったです。次回はソラ次郎コンビで(笑)頑張り、リベンジします。
『すみれさん』
最近すみれさんとは見学でお相手出来ず、また次回宜しくお願いしますの連続でした。しかし今日は1部のスタートからお相手でしたので、めちゃ優しく(笑)頑張る予定が、あまりの感度の良さと、すみれさんの腰ふりに撃沈してしまい完敗!さすがでした。
『めりさん』
今日もお相手ありがとうございました。最近は定番の先頭一番手から今日も2部からのお相手でしたが、役に立たず申し訳ありませんでした。二人で、もうそろそろ引退かなぁって話しましたが、鷹さんが500回までは頑張ってやると宣言されたので\(^o^)/引退延期ですね。また宜しくお願いします。

【つよしさん】
女性の皆さま、鷹さま、男性の皆さま、お疲れさまでした。
多くの人が集まった15周年の記念会も楽しく参加させてもらうことができました。
「みくさん」2部でお相手してもらう時には、身に付けているものがなく、このサークルでは珍しい状態でしたね。感じてるときの顔もとても可愛らしく、気持ちよかったです。サークル終了のベルが鳴ったあとも、まだまだいける感じでしたね。私もまだまだお相手させてもらいたいたかったので、また参加してくださいねー。
「まいちゃん」
1部でのお相手ありがとうございました。初っぱなから元気いっぱいのまいちゃん相手で、今回は初めから全開でのスタートでした。前回は押し出されてしまったのでリベンジでしたが、今回はしっかりと受け入れてもらえました(笑)。まいちゃんの感じてる声に、さらに気分が高鳴り気持ちよかったです。
「すみれさん」
オフ会のすみれワールド大好きです。すみれさんは普通にしゃべってるだけだと思いますが、あの雰囲気がとても良いんですよねー。そして、ベッドでは敏感でずっと感じておられるすみれさんも素敵でした。そんなすみれさんとお相手させてもらえてとても気持ちよかったです。
「めりさん」
おっぱいが敏感なめりさん、…お相手させてもらったのですが、押し出しで終えてしまい申し訳なかったです。名器のめりさんには私はまだまだ弱者でした(笑)。修行してまた参加させてもらいますので、また、お相手してくださいねー。

今回のオフ会は、人数も多くいつも通りワイワイ楽しく、女性の皆さんも魅力的で、楽しかったので、また参加させてもらいたいと思います。

【まことさん】
鷹さん、オフ会に参加の皆さんお疲れ様でした?。今回は  女性4名、男性が25名と 何時もより多く盛大なパーティーになりましたね。女性陣4人とも飲み会時とプレイ中のギャップに萌えました。(^ ^)
「 めりさん 」
    最初のお相手は、お色気たっぷりのめりさんでした?。隣のまいちゃんに触発されて、部屋中に広がる大きな声で気持ち良さそうに喘いで やっぱり ☆ めりエロさん☆ 健在です。\(//∇//)\
 「 すみれさん 」
    なんと  2部は お休みの予定だったすみれさんが、2部の前半までベッドにおられたので、しっかり合体させていただきました。ビクッビクッと気持ち良さそうにイって頂けると男冥利につきます。(*^^*)
  「 みくさん 」
      ピッチピチでベッピンさんの  みくさんと合体してすぐ、 あまりの気持ち良さに我慢出来ず暴発してしまいました。その後  あまり絡めずすみませんでした。次回お会いした時はもうちょっと頑張りますね。(*´ω`*)
  「 まいちゃん 」
      やってきました 最後の大トリ。大人気のまいちゃんなので、中々絡めなかったけど、ちゃんとご奉仕できたかなぁ?   前半で 飛ばし過ぎたのか  お疲れ気味のまいちゃんが途中から休憩に………。 (〃ω〃)

      鷹さん、めりさん、すみれさん、まいちゃん、みくさん  、そして男性陣の皆さん  ホント長丁場のサークル  お疲れ様でした。また  サークルでお会いしましょう。(^^)

【やっちゃん】
管理人さん、女性陣の皆様大変お疲れ様でした。
栄の町は日本ど真ん中祭りで盛り上がっていましたが大須のど真ん中祭り?オフ会はそれ以上に盛り上がりましたね!
久しぶりの参加ともあり、今回は気合いを入れてお相手させていただきました。感謝感激です。
はりきりすぎて一週間軽い筋肉痛に襲われましたが心地良い痛みと共にあの楽しい時間が昨日のように思い出させてくれます。
また機会があれば是非参加させていただきたいと思いますのでその時はまたよろしくお願いします。

【リョウBさん】
秘密の城 生誕15年おめでとうございます
単に長いだけでなく400回を超えるコンスタントな開催しての15年が本当凄いです。
管理人さんの継続した運営に敬意を表します
このような感想のまとめやタイムリーなフィールドバック 開催後のフォローの手厚さもサークルとしての規律を保って継続している大きな礎となっていると思います
ご苦労も多いかと思いますが20周年30周年を念頭にこれからも宜しくお願いします
さて今回は区切りの開催に相応しいく 会員歴は長いですが久々参加でお初の方や新規会員の方々も含めて自分が参加してから男性最大人数の25名参加 迎え討つ女性陣はいつものオフ会 不動のレギュラーメンバーさんと最強布陣での開催でしたのでなんか安心感ありますね
オフ会常連の方々も多く名司会タクさんの盛り上げもあっていい時間を過ごさせて頂きました
女性陣のチャイナもいつ見てもお綺麗で前でのお披露目で徐々に盛り上がって来ますね 
やっぱりオフ会四天王の存在感は大きいですね
ムードメーカーかつ絶対女王のすみれさん
カメラマンもこなす気遣いのメリエロ姉さん
優しさとエロさで癒してくれる天使のまいちゃん
いつのまにかセンター アイドル ミクちゃん
皆さま最高です
これからも宜しくね(o^^o)
愛してます
1部『ミクちゃん』
スタートはミクちゃん
いつもながら可愛くて抱きしめてるだけで幸せ感じさえてくれるエンジェル
もう8回目参加と言う事で初々しさの中に余裕も出て来ましたね
本日のミクちゃんの処女をいただきましたが 何だかいつもより感じてくれてる(^^)
不思議な感触を覚えましたが 他のベテランの方が別のとこ攻めてたんですね?
一部からもう全開でたくさんミクちゃんを堪能させて貰いました
これからも僕のエンジェルでいてね
ありがとう
2部『メリさん』
2部は安定のメリちゃん
なんだか参加の皆さんにいじられてます(笑)
そして参加メンバーさん順次挿入していきます
がその最中に メリさんの可愛い乳首に管理人さんが何かを、それに驚いためりさんの名器が挿入者を押し出す
チン時発生   いやあ膣圧高すぎメリエロさん
それだけ名器なんだよね?
かくいう自分も同じく弾き出され組でした
まだまだ修行が必要ですね
次回は1部で硬度維持してリベンジです
宜しくね  ありがとうございました
『すみれさん』
プレイでは殆ど絡むことが出来ませんでしたが
飲み会ではすみれ節全開でしたね?
すみれさんとのプレイは1部の僅かな時間限定になって来てるのですみれさんとのプレイは今やプレミアですね
営業時間の短い 行列の出来るお店っ感じですね
2部後半の頃にはソファを並べていつもの特等席へ
それ以降はお触り禁止
皆さんきっちり守ってましたので無事体力も戻って良かったね?
ぜひまた宜しくね
3部『まいちゃん』
前回は2部でしたが今回はまた3部でのお顔合わせ
スタミナ切れで申し訳ないところですがトミさんと添い寝で癒してくれてありがとうね
いつもまいちゃんの優しさに触れてまた頑張りたいなあって気持ちにさせてくれます
まさにエロさと優しさと癒しの天使です
次回は1部で組み合わせて貰えると良いなあ
優しさをいつもありがとう

【くまくまさん】
鷹さん、参加されたみなさんお疲れ様でした。
最近オフ会にしか参加出来ないくまくまです(笑)ラグーンのあの部屋が改装予定との事でこの形態でのオフ会が最後になるかもとの事で参加人数が多くて部屋の空気が薄くて大変なイメージでした(笑)
『すみれさん』  
いつもは気持ちよくなりすぎで記憶にないとの話だったため今回は最初にお相手出来ました。オレの秘技(奥まで挿れたまま)はいかがでしたでしょうか?(笑)少しは記憶に残ってたら幸いです☆ 途中休憩してましたが復活されたみたいで良かったです(笑)
『まいちゃん』
すっかりオフ会の常連さんになってどんどんエロさが増してきているまいちゃん皆さんにかなり気持ちよくされてましたね☆  飲み過ぎたのかあまり役に立たずだったので次回はリベンジ頑張ります(笑)隣の部屋からでも喘ぎ声が響き渡ってましたよ☆
『みくさん』
みくさんとはオフ会でしか会えないので楽しみにしてました☆ 人気があり過ぎて中々絡みが出来ませんでしたがなんとか合間にお相手出来て良かったです☆ 人が多かったか実は途中ほんとに空気が薄くて大変でした(笑)
『めりさん』
用事があったため早めに帰宅になったため今回はお相手出来ずに残念でした。 けど途中の喘ぎ声や押し出してしまう?は隣で拝見しててうらやましかったです(笑)次回はよろしくお願いします。

途中で帰宅になったため終わりの座談会に参加出来ず鷹さんにも挨拶出来ませんでしてがまたよろしくお願いします。

【あつさん】
管理人さん、女性の陣、男性方お疲れ様でした。
オフ会は和やかなムードでとても楽しいですね。
ベテランさん達の昔話や、1回目開催時のハプニング、15周年歴史があるんですね。
参加された女性方は皆魅力的で、チャイナドレスを脱ぐ姿を見ているだけでとても
興奮しました。
1部では、みくさんと絡まさせて頂き、こんなに可愛い方が次から次へと男性陣を
受け入れて乱れ、隣では同じようにすみれさんが、見ているだけですっごい興奮しました。
ただ私は勃ちが悪くて・・・すいません。
ベテランさんの様に女性を喜ばせれる様に精進します。
今回は2部に入る前に急用がが入ってしまい、早退でした。
参加された皆さんありがとうございました。

【あつしさん】
今回15周年おめでとうございます。
今後も開催、参加できればと思います。
いつも、参加される女性はエロく最高です。

【しんじさん】
今回は数年ぶりの参加をさせていただきましたがみなさんのパワフルさに圧倒されっぱなしでした。オフ会という事で人数も多め?のなか、一部はまいちゃんとお相手。ここはなんとか役割を果たせたと思い、二部のみくさんへ。なかなが元気にならずあっとゆうまの時間切れ。三部のめりさんでも復活せず周りの男性陣に助けてもらいました。プレイ後すみれさんに今日の事を話すとひざびさと緊張で仕方ないと声をかけてもらったので、次回こそお役に立てればなと思います。

【てんちゃん】
オフ会初参加ということで、勝手がわからずドギマギしていましたがベテラン会員さんたちのフレンドリーな進行で打ち解けることができました。
 聞けば15年の歴史、継続は簡単なことではなかったはず。よっぽどしっかりした運営か、エロい男と女が集まってないと絶対にムリです。ただ、今回のオフ会でたくさんのメンバーのみなさんと会ってみて感じました。堅苦しい意味ではなく、それぞれが紳士であり淑女の集まりなんだと。これからもたのしく継続してもらいたいですね。レギュラーサークル2回程度の新米の分際ですが、勇気出して参加できて良かったなと思います。
今回参加の女性陣はみなセクシーで魅力的、チャイナドレスがお似合いでした。少しの不満を言えば、もっといろんな話ができれば楽しかっただろうなぁ、なんて思います。
さて、2部屋に分かれてのサークルも最初っからみなさん飛ばしてました。みくさんは酔っぱらっていたので、なすがままの状態。すみれさんもあまたのエロい手でドンドンと追い込まれていくのでした。いつものサークルとは違い、狭い空間でのバトルロイヤルは隣室からの喘ぎ声の
効果もあり、異様な雰囲気。こんな体験、普通ならできっこありません。
渦巻くエロ台風にあおられまいとしていましたが、立(勃)っているのがやっとの状態。
相変わらずの体たらくの自分に失望しちゃっています。
でも、性懲りもなく次回も参加させていただきますので、みなさんよろしくお願いします。

【ゆらさん】
久しぶりの参加させて頂きましたが、本当に楽しく過ごすことができました。
 参加者の皆さま、管理人様、本当にありがとうございました。
 オフ会は初めての参加で非常に緊張していたのですが、 
 先輩方のサポートで何とか参加させて頂くことができました。
 始まってしばらくして、2部屋から響き渡る女性の声に本当に非日常の世界を 
 体験しました。
 『みくさん』
 第3部ではありがとうございました。
 とてもキレイなお身体で本当に興奮しました。
 また是非お願いします。 
 『まいちゃん』
 第2部ではありがとうござました。
 私のタイミングが悪く、申し訳なく思います。 
 気持ちよく咥えてくださって本当にありがとうございました。
 まいちゃんの声と身体、本当に素敵です。
 また次回是非、お願いします。
 『すみれさん』  「
 オフ会で少しお話させて頂きました。
 気さくで明るいすみれさん素敵でした。
 今回はチームが別でしたが、また次回是非お願いします。 
 『めりさん』
 第一部ではありがとうございました。
 緊張していましたが、めりさんの優しいサポートで
 楽しく参加させて頂きました。
 バックから見たお尻が忘れられません、本当にキレイでした。
 また次回も是非お願いします。

 皆様、本当にありがとうございました。 
    ゆら

【セキさん】
管理人鷹さん、参加された皆さん、お疲れ様でした。
そして有難う御座いました。
皆さんアットホームな雰囲気で楽しませて頂きました。
抽選会は楽しく私は何が貰えるのか久し振りにワクワクしました。
一部では、めりさんサークルでベテランの皆様に勧められてもなかなか元気不足で挿入することが出来ず迷惑をおかけしてしまいました。
少し時間を掛けて元気回復して挿入することが出来雰囲気に慣れることが出来て2回挿入させて頂きました。
二部では、みくさんにお相手してもらい、少し酔っぱらってる様子でしたが、お酒が好きなんですね。私はお酒が駄目なので羨ましいです。
休憩予定のすみれさんが未だ元気で相手してもらい挿入することができました。勝手にすみれさんと遊ばせてもらいスイマセンでした。
三部まで居たかったのですが、連絡が入り急に帰る事に為り申し訳ありませんでした。
管理人鷹さん15年間のサークルを継続開催してこられたことは色々なご苦労もあったかと思いますがこれからも頑張ってください。
全体を通して見ますと抽選会の景品はとても嬉しいですしワクワクしました。そして皆さんも何が貰えるか楽しみにしていることが解りました。
お寿司も美味しく頂き有難う御座いました。
私も皆さんに溶け込めるようにサークル活動を継続したいと思います。

【英明さん】
参加の女性、男性の皆様、管理人さん、大変お疲れ様でした。
 今回初めてこちらのサークルへ参加させていただきましたが、初参加がいきなりの大人数パーティーで始終圧倒されてました。
一部「メリさん」
円熟の色気が漂うメリさんに初がらみ、スローがお好みとのことでしたが、他の男性陣はお構いなし、いやむしろメリさんがリードしてヒートアップしているようにも(笑)、
絶叫に近い喘ぎは男性にとってもこの上ない喜びで本気でセックスを楽しんでいる様がいい!私も途中から交えさせていただきましたが、口技が絶妙に愚息に刺激を与えて
くれるので即エレクト、挿入となりハッスルさせて頂きまました。
二部「まいさん」
またまた色気ムンムンのまいさん、男性陣に責められている時の「許して―」は、逆にえらくそそります。もっと責めたくなってしまう男心をよく判ってらっしゃる。
ただ私の愚息は雰囲気に圧倒されてか勃ちが悪い、私もまいさんから「許してー」の言葉を頂戴したかったのだけど満足させてあげられず申し訳ないことに。
三部「みくさん」
最初の飲み会にて飲みすぎたとのことで心配しておりましたが、三部スタートの時間には完全に復活されてました。若いのに男性陣をいなしていく床さばきは既にベテランの域、
魅力的なボディーに私もトライしようと試みましたが、せっかく一瞬でもみくさんの口技で元気にして頂いたのにもかかわらず、愚息はすぐに下を向いていしまい終了モード。
挿入すらままならず、これまたみくさんからよがり声を出させることなく終了時間となってしまいました。

 また、今回絡むことなく終わってしまいましたが「すみれさん」も素敵な方で、その素敵なボディに触れることなく終わってしまったのは心残りです。

【たくやさん】
参加された女性の皆さん、男性の皆さん、管理人さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました!
15年の歴史… 凄いですねぇ。
今回初めてという事で、ちょっと警戒(笑)とかなり緊張していましたが、かなりアットホームな感じで凄くホッとしたのと安心することが出来ました。
そして女性の方は皆さん可愛い、綺麗な方ばかりで
ビックリしました!!
最初は訳が分からず、とりあえず部屋へ向かった途端
いきなり大きな喘ぎ声が!!
部屋の前まで行くと驚愕の光景が!!
オオオーーー   っと感じで
しばらく見入ってしまいました(笑)
そんな自分を見て、周りの皆さんが声を掛けてくださったりしたので、本当助かりました。
こういうサークルなら、もっと早くから参加出来ていればと思いました。
休みの都合上、日にちがなかなか合わない事が多いですが
都合が合えば是非次回からも参加させて頂きたいと
思います!
どうぞこれからもよろしくお願いします。
そしてサークルが末永く続いていくことを願っています!!

【マッピーさん】
管理人さん、参加された皆さん、お疲れ様でした。
初参加でもあるので最初から間に合うように移動しようと早く出たのですが道中渋滞もあり遅れて到着してしまったのが失敗でした。
到着してすぐサークル開始になってしまったので雰囲気に慣れる間もなくという感じになってしまいました。
初参加の緊張?からなのかサークル中はとにかく自分の愚息の勃ちが悪く、ベテランの皆様に勧められてもなかなか女性に挿入することが出来ず、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
自分の中でも挿入したい!という気持ちがあっても愚息が全く反応しない状況が我ながら情けない状況でした。
でも、本当にAVでしか見たことのないような乱交が実際自分で体験出来たことはとても楽しかったです。
一部はとにかく緊張と初のサークルの雰囲気に圧倒されてしまい最初お相手の女性を間違えるという失態もしてしまいました。
なかなかどのように女性に接してよいかが分からずベテランの方々にご教示いただきながら場の雰囲気に慣れることが出来ました。
まいさんに咥えていただき愚息が元気になったところで最後の方でようやく挿入出来ました。
二部では休憩予定のすみれさんがまだご活躍中?でしたのでお相手してもらいましたが、その乱れっぷりに興奮してしまい何とか愚息も復活してくれて何回か挿入のうえいくことができました。
すみれさん退場の後はみくさんにお相手してもらいましたが、いってしまった為かまた愚息はいうことをきかず、残念ながらサポートしか出来ま
せんでした。
三部では愚息はまったく役に立たなくなってしまいサポートに徹するしかない状況となってしまいました。
日頃は何回も挿入するという経験が無い為か自分自身の体力(精力)の無さを実感するとともにベテランの方々の何回も復活されているのを見てその凄さに圧倒されてしまいました。
乱交のAVに出演するAV男優も大変なのだということを感じました。
今回は不本意な結果となってしまいましたが、是非次回も参加させていただきたいと思いました。
(オフ会のような大人数以外のサークルも経験してみたいです)
管理人さん、15年にも渡りサークルを継続開催してこられ色々ご苦労もあったかと思いますがこれからも頑張ってください。 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい