名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第460回  新人美少女(M女) 輪姦企画in一宮  日時 令和元年9月
初体験が、レイプ!その後もリアルな痴漢やレイプを経験され、普通のエッチでは物足らないという理由で参加のまおまおさん、目隠しから初緊縛しただけで、スイッチ入り、全身性感帯に、男性の息だけで感じる超敏感娘を男性8人で、連続逝き〜

【参加女性】
まおまおさん 20代半ば 未婚 165-65-D70 初参加 
【参加の動機】
初めてがレイプで、激しく扱われるのが快感になってしまいました。
恋人はいますが優しく淡白で物足りなさを感じます。 【希望のプレイ内容及び願望】

複数で乱暴に扱われたいです。フェラも、少し強制的にされたいです。
縛りも、少ししてみたい。キスは成り行きで・・・


参加男性 8名 挿入回数 24回

【参加女性の感想】
【まおまおさん】
今回、勇気をだしてこのサークルに参加し、
とても刺激的で気持ちよすぎる時間をおくれました。ありがとうございます。
人見知りで全然最初は顔を見れない&自分の顔を浴衣で隠していましたが、皆さん優しそうな人達だなーと思いました
少ししてから浴衣を脱がして貰いましたが、あの時が緊張と恥ずかしさのピークでした
その後、目隠しをして縛ってもらっている最中に声を出さないように我慢していましたが
片脚も吊られるのにビックリしているところに、
皆さんの吐息や呼び掛けに感じてしまい、声を我慢することも出来ず、足もガクガクしてしまいました。
体勢を変えて玩具で攻められている時はもう意識を飛ばさないようにするのに必死でした。
必死でしたけど、あまりの快楽にもうほぼほぼ飛んでしまいました。
なので皆さんのことをちゃんと気持ちよく出来たのかが心配です。
断片的で申し訳ないのですが
ソラさんにされている時に思わず暴れてしまって管理人さんにビンタしてしまって本当にすみません。
それでもソラさんお構い無しに攻められるので、何回も飛んじゃった気がします。
お尻弄られてる時に痛くてセブンさんにしがみついて爪たてちゃったかもしれません。
痕残っていましたらすみません。でも抱きついた時とても気持ちよかったです。
えがしらさんがずっと手を握っていてくれたので凄く安心出来ました。ありがとうございます。
るぅさんが優しく、でも少し意地悪に言葉責めされた時はキュンとしました。
やっちゃんさんとリョウさん(2人一緒な感想になってしまいすみません)はゆっくりと攻められて皆さんとは違う快感を味わさせて頂きました。ありがとうございます。
シシさんはもうひたすらSでしたね。凄くゾクゾクしてしまいました。
ザブンさんも私と同じ今回が初めてということでしたが、あまり出来なかったように感じました。気持ちよくできなくてすみません。
あまりの快感に何回もいってしまいお風呂に入る時も皆さんにエスコートされながら入るのは、行為とのギャップというのでしょうか、凄く紳士的で胸きゅんしちゃいました。(最初に皆さんとお風呂入るって聞いた時はビックリしましたが)
色々と至らないところもあったと思いますが、是非、次回もよろしくお願い致します。



【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加のまおまおさんです
まおまおさんからの、申込のメールを読んだ時、驚きましたね
なにしろ、初体験がレイプ、その後もリアルな痴漢や図書館でレイプ等々、普通の方ならトラウマになって
エッチが嫌いになるような経験をされた方でした
しかも、彼氏さんのノーマルなエッチが物足らないとの理由で、申し込まれたのですから
これは、わが秘密の城のメンバーさん達で、物足らなさを解消してあげないと(笑)
そんな訳で、急遽男性の募集をかけたのですが
開催日まで1週間なかったにも関わらず、なんと13名もの男性が(笑)
でもね、募集要項に50歳までの男性と書いておいたのに、
ほとんど方が50歳以上、なかには60代の男性まで(笑)
皆さん、ちゃんとメール読んで下さいね〜
まあ、仕方ないので見た目若そうな50代中心に男性8名選んだのですが・・・・
選ばれた方、本当に運が良かったですよね〜
電話とメールだけだったので、どんな女性が来るかな〜と、期待していたら
期待以上の可愛らしい女性でしたね〜
それも、男性来るまでに、色々お話していたら、かなりのドMさん〜とわかり
なにしろ、目や口元がMさんなんです(笑)
そして今日のサークルの進行について少し話してるだけで、凄く恥ずかしそうにするんですが、だんだん目元がトローんとしはじめ、
ちょっと軽く、手をにぎったり、肩を触っったりしただけで、全身がビクッと反応されるんです
これは、滅茶苦茶反応が良い子だな〜と
男性陣きてからも、滅茶苦茶緊張されてるんですが、その仕草が可愛い(笑)
そして、いつものようにジャンケンで勝った方が、まおまおさんの浴衣を脱がすのですが
この時が滅茶苦茶緊張されてましたよね〜
それと、ご自分で選ばれたのですが、スケスケのランジェリーが滅茶苦茶似合ってるんです
男性陣の目が、釘づけでしたね〜(笑)
でも、緊張はここまでで、目隠しして縛り出すと、人が変わりましたね〜
一気にスイッチ入ったみたいで、縛るだけで、反応するんです
そして、我慢出来なくなった男性が群がるのですが、まだ触ったら駄目!との、私の忠告を守ってか
男性陣、まおまおさんに息を吹きかけるのですが・・・・
それだけで、滅茶苦茶反応するんです
喘ぎ声も可愛らしいし、全身が軽く痙攣されるし
縄なのか、息なのか。わかりませんが、この時点でなんと軽く逝かれてました(笑)
これだけ、感度の良い方は、初めてでしたね〜
その後、縄を解いて、四つん這いにしてご挨拶フェラさせたのですが
それが、また厭らしい
メールとか電話で話していて、今回はペットのように扱っても良いですか?〜と言う話になり
男性陣来る前に、ペットの心得みたいなことを簡単に話していたのですが・・・
ちゃんと忠実に守ってましたね〜(笑)
私が、なんてお願いするんだったのと、と聞くと
「おち〇〇ん、舐めさせて下さい」とか「私のお〇〇こに、おち〇〇ん下さい〜」とか
可愛らしい声でお願いするんです
こんな事言われたら、男性皆さん張り切りますよね〜(笑)
まおまおさんの、反応も凄かったけど、男性陣の張り切り方も凄かった(笑)
ベットに移動してからも、ますますエスカレートしていきましたね〜
いろんな体位で、男性陣次から次へと攻めて行きます
そして、まおまおさん、途中からほとんど逝きっぱなし状態になり、白目になり、
意識が遠くへ飛んでいったり、戻ってきたりを繰り返しながら、最後は完全にダウンしてましたね〜
それにしても、皆さんタフでした
今回は、新人さんや体調不良の方も混ざっていたにも関わらず
男性8名で、2時間足らずの間に、24回挿入、5回も男性を逝かせてたのは、凄すぎです
本当に、素敵なペットさんに来て頂けました
最後に、まおまおさん、男性陣の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ソラさん】
まおまおさん、初参加をご一緒させて頂き光栄でした♪
そして管理人さん、男性会員の皆さん今回も楽しく参加させて頂きありがとうございました。
いや〜、今回は参加前のコメント、ドM女さんにもう心ときめきました?
お会いしたら、これがまた恥ずかしがる様子がもう、おじさんのエロ心揺さぶる、揺さぶる
すいません、年齢オーバーでしたが、定員割れで強引に入らせて頂いた、付録の付録のソラさんでした。
でもね、付録ってうれしいじゃ〜無いですか?期待したらそれがおじさん?キャー、外れでごめんチャイ(汗)
今日のコスプレは赤いレースのスケスケに赤の網タイツのガーターが、もうソラさんとても興奮してしまいました。
吊るされて、片足も吊るされてもう丸見え、エロイ?
とても感度のいい子で、息吹きかけるだけで感じて、喘ぎ出すからもう男性陣息攻撃で感じまくりのまおまおちゃん、エロ〜い。
そして、バイブで触るだけで逝ってしまうほど感じ始め、バイブ突っ込まれて何回逝くの?と言うくらい逝ってしまい、
縄解かれてフラフラでしたね!
若いのにフェラのお上手で、男性陣大興奮、観てるだけで弄りたくなるくらいのドM感が凄い!
こんな子、飼いた〜いよ〜♪欲しいよ〜♪
結構相性良かったのか、ソラさんで一杯逝ってくれてよかった〜、うれしかった〜。
でもでも、実はみんな同じように一杯逝かされていたので、彼女逝きやすいタイプなんだね!
みなさ〜ん、またまたすげ〜可愛いドM女さん来ましたよ!
ずげ〜、おじさんをトキメカセル素敵な女の子、最高だから是非絡んでください。
まおまおさん、最後は撃沈で解散まで、ベッドでダウンしたままでした!
それくらい、男性陣が頑張ってしまうぐらい、とってもいい子でした!
ソラさん、また絶対参加するからね?
よろしくね、まおまおちゃん

【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れさまでした。
まおまおさん今回初めての応募、参加ということで緊張されたかと思いますが、楽しんでいただけたでしょうか?
パワフルなおじさん達で疲れちゃったかもしれないですね。
僕はあまり今回はガツガツいけませんでしたが、それでも繋がっていた時には気持ちよさそうなアへ顔で
意識が飛んじゃわないかと心配しました(笑)
ベッドでみんなに入れられている間中ずっと逝きまくりでもうろうとしてたみたいだから、
さぞ気持ちいいんだろうな〜とちょっと冷静に観察してました。(^^;
次に機会があるなら今度はしっかり絡ませていただきますね。
ぜひまた参加してください。

【えがしらさん】
まおまおさん、管理人さん、参加されたメンバーの皆さんお疲れ様でした?
 本日は参加出来て、本当にラッキーでした。
 まおまおさん、始めはかなり緊張していたようですが
 縛りが始まったら、すぐに吐息が乱れて感じられているのがわかり
 また、赤いランジェリーがとても似合って、さらに赤い縄が身体に食い込み、それを見ているだけで興奮マックスになりました。
 体調がイマイチなため、余り絡めませんでしたが皆さんの攻めを見て、完全にとんでいる、まおまおさんが可愛いかつた〜。
 またの参加お待ちしてます。

【シシさん】
鷹さん、まおまおさん、参加男性の方々お疲れ様でした。
なかなか都合が合わなかったり、いろいろあったりでずっと参加出来ずにおりましたが、
久しぶりに参加出来てお会い出来た女性が超絶敏感ビクビク反応逝きまくり女子のまおまおさんでした。
今回参加出来なかった方々や、応募しなかった方々…
次回のまおまおさんのサークル案内が来たら、一度参加してみて下さい。
顔がニヤけるのが止まらなくなるくらい貴方は彼女の虜になることでしょう。

【セブンさん】
 まおまおさん、鷹さん、男性陣の皆さん、おつかれさまでした
初参加で緊張具合がMAXになっていたであろうまおまおさん
オジサン達の座談会の最中でも伝わってきまして、このまま帰っちゃわないかと思いました
ですが、私が浴衣を脱がし目隠しで鷹さんに縛り上げ始めてから雰囲気が変わります
触っちゃダメ!という鷹さんの命令の為、男性陣は息を吹きかけて愛撫します
身体をフーッとしただけで喘ぎ声が漏れる女性は今まで私の記憶にはありません
生来のドM素質なのか、見えない事もあってなのか、まおまおさん途轍もなく感じやすいんです
下着越しでも乳首が硬くなってきているのがわかりました、嗚呼・・・なんていやらしいんでしょう
その後の電マや手での愛撫で何回イったかわからないくらいになってましたね
多分ベッドでのフェラでも軽くイってたんじゃないでしょうか
そんな全身性感帯のまおまおさん、挿入されると想像以上になります
痙攣気味で目の焦点定まらず、何度目か分からないくらいのイキっぷりで既に快感の別世界にいるようでした
しかし乱暴にされたいという事で男性陣は(自制はしてたと思いますが)次々と突きまくります
こうなってくると挿入して動かなくてもまおまおさんの身体はビックビクでした
最後は鷹さんのファインプレー?でこちらの世界に戻って来られて和やかな雰囲気になりましたが、プレイ中は終始凄かったです
「ペットとして飼おうか?」なんて冗談が出てましたが、いや〜本当にまた是非参加して頂きたいですね
本当に楽しい時間をありがとうございました
またお目にかかれますように

【やっちゃん】
まおまおさん、管理人さん、他の男性様お疲れ様です。
まおまおさん初めましてです(^-^)
部屋に入ってお会いした時は,何て素敵なお嬢様が座っいるのかと緊張からかウロウロと歩き回ってしまいましたよ。
お風呂に入る前に男性陣がスッポンポンになった時まおまおさんがなんとも言えない恥じらいの姿は何とも可愛く愛おしくなりました。
その恥じらいは鴨居に縛り付けられ、片足を持ち上げられている時はMAXだったと思います。
戸惑いながら恥じらいながらも身体は正直でビクンビクンしながら良い声で感じていましたね?やらしいですね?
自分が鷹さんの代わりにカメラマンを一時していましたが、マスク越しでもその姿はいやらしく、
それでいて可憐で,もうおじさんのアソコはビンビン状態でしたね。
ベッドルームに移動して色々なおちんちんを食べていただいた後は、入れてくださいとおねだりするもんだから
男性陣は俄然テンションMAX状態で入れ替わり立ち代り上も下も咥え込んだままでしたね?
意識が遠くに行ってしまいそうで少し心配しましたがまおまおさんのエロパワーは最後の最後まで続きましね、ビックリです!
最後に素に戻った時の恥じらいはとってもキュートでした?
まおまおさん、またお会い出来る事を楽しみにしていますよー

【りょうさん】
鷹さん  まおまおさん 男性同志の皆様
お疲れ様でした  まだまだ残暑厳しい中でしたが
暑さに負けない  熱い開催でしたね?
まおまおさんちゃんと無事帰宅出来たかなあ^_^
噂にたがわぬMさんでしたね?
初顔合わせでは凄く緊張されてるみたいでしたが
縛られてからMさんの本領発揮
エア愛撫でもう立っていられない状態に
全く触れてないんだけどね?(笑)
感度抜群ですね
そしてとても素直でいい子でした
??してください?とか
??挿れて下さいくださいとかちゃんと言えたね?
もう完全に秘密の城ペット認定です(笑)
しかし 本当感度抜群でした
脚がピクピク痙攣してるのが凄く良く伝わるんです
男性陣も攻めがいあるので皆さんハッスルハッスルでアラフィフ主体メンバーでしたが
ほとんど休みなくまおまおさん攻め続けて流石のまおまおさんも時間後半はグロッキーでしたね?
本当お疲れ様でした
満足して頂けたかなあ
気に入って貰えたら是非また参加して下さいね
ありがとうございました

【ザブンさん】
今回初参加でみなさんの全てに圧倒されて終わりました。
でもいろいろみなさん新人の私に親切にして頂き、心に残る1日となりました。
女性様も若くて感度のある方で、先輩方の刺激に一つ一つ反応があり、
その場にいるだけでも刺激の非常に強い感動を得られました。
また機会あれば参加させて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい