名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第459回  新人熟女 輪姦企画in一宮  日時 令和元年9月
エッチ大好きな、熟女みかんさん、男性8人の前で、目隠し〜初の片足吊り〜多量の潮吹き〜アナルを玩具攻め〜初輪姦に、みかんさん絶叫しながら連続逝き〜
【参加女性】
みかんさん 40代前半 現在は独身 55-160-C 初参加 
『参加の動機』
友人の紹介。拘束されて複数に責められる経験がしてみたい
『希望のプレイ内容及び願望』
目隠し拘束猿ぐつわされて集団にオモチャとかいろいろ責められたり、オモチャ嵌められたまま放置プレイ。
アナルも、少しオモチャで開発されてみたいです。

参加男性 8名
挿入回数 20回
【参加女性の感想】
【みかんさん】
きっかけはひでまめさんの突拍子もない浮世離れした質問からでした。
「複数プレイってしたことある?」
フツーなら   はぁ?  って感じですよね()
もちろん答えはnoです。マンガやエッチなビデオの中の世界のおとぎ話、もしくは犯罪に手を染めるかどちらかのやることだと思ってましたから()
だから最初複数プレイサークルなんてものの存在を聞いたとき「ひでまめさん、いろいろ大丈夫なのか?」とちょっと心配したんです()
でもホームページ教えてもらってめちゃめちゃ驚き、中をみてすごく女性の方々が羨ましくなり()もう早く参加したくてたまらなくなりました()
もともとたぶん襲われたい願望はあったと思います。でも理想は
「愛されていじめられる」パターン(笑(愛がないのは嫌です笑)
だからホームページをみて男性の皆様のマナーの素晴らしさや女性への気遣いに、当日まで安心したのを覚えてます。
仕事の都合もあって応募してから当日までが長かったー()
だから当日ホントにホントに楽しみでした
下着も自分で選んだのですが
早く責めてほしくてめちゃめちゃエロそうなのお願いしちゃいました()
次またあれでいいですかね?()
先に到着してシャワーすませてその下着来て浴衣来て……いよいよメンバーさんたちが到着して……
来ない()遅れてる?
なんかムダに緊張しちゃってきたんてすよあのとき()すでに焦らしプレイでしたか?()
ようやく到着して、すぐせっかくみなさん気を使ってくださっていろいろ声かけてくださってるのにもうどうしたらいいのかわかんない()
でも、男性集団のお風呂シーンは部活みたいでおもしろかった()
緊張してないように、見えました?してましたよー、めちゃめちゃしてました()
そして、自己紹介(へいじさんには騙された、誰がへたれの新人ですか()
すませていよいよ浴衣脱がされる……
自分で選んだくせにやっぱり見られるのはずかしくて、スタイルもよくない胸も小さいしなんでこれにしちゃったのかと、もうスッゴク緊張しましたー!
あの瞬間が一番緊張して恥ずかしかった!
そして目隠しされて、人生初の縄で縛られタイム
ぎゅってされて痛いけどみんなの声が聞こえてきて恥ずかしくて、なんかからだの中が熱くなってくるんです
後ろから支えてくださってた方が「見れないー!くそー」って残念がりながらも優しく支えてくださってたのがうれしくておもしろかったです()
耳責めてくれたり、そのあとおさわりが始まってぞくぞくして気持ち良かった
あの時間、もっと長くほしかったなぁ(//////)
もっとさわられたり電マで責められたりされたかった(ワガママかよ笑)時間なかったんですよね
私のスケジュールの都合もあって、それが残念。もっと今度は長い時間お願いしよー♪
そしてすぐに潮で畳びちゃびちゃにしてごめんなさい
そのあとのことは断片的な記憶しかない()
ベッド移動してよつんばいにされたかな?
バックで攻められたのが先なのか
フェラしてるのが先なのか、でもいつの間にかお尻になにか当てられて、
「なんかされてる、苦しいけど気持ちいいけど何々?」ってよくわかんない間にお尻を  何か  に犯されて
苦しいのと気持ちいいのとで気が狂いそうになって目の前にいた男性の方にすがりついたのを覚えてます、あのときの方、びびらせたかな?ごめんなさい(^^;
お尻を何かに犯されたままバックで犯されて正常位で犯されて
もう気持ちよすぎて脳内崩壊しましたー
娼婦でもなったような気がして私と一緒に気持ちよくなってほしくて
目の前にある男性方のご子息にむしゃぶりついてました
へいじさんとは特に何回もしてた気がする
ってか、へいじさんとの公開エッチみたいになってたましたね()
なんか気づくとみんな遠巻きになってる……
私テンション上がりすぎてみんなドン引きしちゃったのかと(^^;
でもへいじさんが途中でお茶くれたり、ぎゅってしてくれて正常位とか誰も来てくれない中たくさん相手にしてくれて、しんどかったでしょうにホントにうれしくて、ありがとうございました
もうなんか彼氏みたいに思えてきました(メーワク 笑)
そしてそれを見られてるあのぞくぞく感が忘れられない
そしてあんなに潮吹いたの初めてです!
ベッドが水没してたし、〇〇さん、へいじさんの指、すごいですね!
ヨナさん、お尻開発してくれようとしてくれたのすごい嬉しかったんですけど、
何か入れるなら予告してください()心の準備ないとびっくりするから()

「こんなの入ってたんだよー」ってローター見せられた時はびっくりしましたー
てっきり細い棒みたいなのだと思ってたんです
開発時間かかりますか?
ぜひ次回もゆっくり時間かけてお願いします()
書いてて支離滅裂でわかりにくくてすみません。
でも、たくさんの方に可愛がってもらえて本当に本当にたのしかったです♪
私ばっかり気持ちよくなってないか心配ですが、もし皆様がよければまた参加させてほしいです。
皆様ありがとうございました!
ひでまめさん、素敵な時間を教えてくれてありがとうございました!
ヤキモチ妬いてくれた?んなわけないか()

でも、帰ったら倒れ込むように昼寝しちゃったし、あのあと3日くらい身体しんどかった()

【管理人の独り言】
事のはじまりは、約2カ月前にひでまめさんから、ご相談が・・・のメールからです
自分では、手に負えない、かなりエッチで反応が滅茶苦茶良い底なしの子がいるのですが
複数プレイの話したら、興味あるみたいなので一度連絡して貰えませんか〜みたいなメールが・・・
たまたま忙しかったのと、どんな方か想像出来なく
どうしようかな〜と、躊躇してたら
待ちきれなかったんでしょうね〜
みかんさんの方から、申込が()
女性から申し込まれたら、参加して頂かないといけませんよね()
で、電話でお話したりメールのやり取りをしたのですが・・・
かなり積極的な女性だな〜と
これは、当たりだ〜と()
ただ、夏休みを挟んだりして、ようやくの開催になりました()
まあ、しかし楽しい方で、待ち合わせをスーパーの駐車場にしたのですが・・・
どこにいますか?と聞いたら、「まん中〜・・・」
え?どこの真ん中?()
しかも、探してたら、みかんさんも探してくれたみたいで、駐車場で車2台とも動くので、すれ違うし()
思わず、すみれさん2世かと思ってしまいました()
男性陣来てしまうやん〜と、急ぎホテルへ
運よく、いつもの部屋に入ると、凄い〜広〜いと、大はしゃぎ()
やっぱり、すみれさん二世だ〜と思いながら
早くシャワー浴びて、着替えてとせかして、下着見せて貰ったら
何、これ、ほとんど隠れてないじゃん()
一応、本人曰く、緊張してたらしいのですが。。。
見てる限り、まったくそんな様子もなく、
ワクワクドキドキみたいな感じで、賑やかに、男性陣来るの待ってました()
今回、予定より半時間早く帰らないといけないとの事だったのですが
これが男性陣がなかなか来ない()
ようやく、男性陣集まり、いつもの流れで早めに自己紹介してスタート
脱がせる時も、縛り出しても、まだ賑やかでしたね〜
でも、縛って片足吊って、男性皆さんが触りだすと、ようやく、色っぽいでも可愛らしい喘ぎ声が
で、少しアソコ触ったら〜もうすでに洪水状態なんです
しかも、軽く、2本の指で中のポイントを押さえたら、反応滅茶苦茶良いし、
なんか奥からジワ〜と、
で軽く動かしたら、いきなり多量の潮が
いやあ、こんなに簡単に吹く方も、珍しいかも
それも、どんだけ出るの〜と
思えるくらい多量に()凄かったですね〜
これで、完全にみかんさん、スイッチ入ったみたいで、まあここからエロかった事
縄解いて、ご挨拶フェラも濃厚で、全員が終わらないうちに、
欲しいとおねだり、早々に四つん這いでフェラしながら、バックから男性陣に突いて貰いました
そしたら、これまた反応が良く、自ら腰は振るは、「これ気持ちいい〜最高〜幸せ〜」と・・・
もう、これ聞いたら男性陣群がりますよね〜
しかも、早くもヨナさんが、アナルに悪戯を
ベットの上に移動してからも、いつもの全身舐めでは、なく
そのまま四つん這いでアナルをローターで攻めながら
バックから突きながら〜
みかんさんは、最高に感じてくれたみたいで、凄い声は出るは、全身で反応されるは
とにかく、淫乱というかエロいというか、見てるだけで興奮しましたね〜
ただ、ちょっとペースが速すぎたのとアナルのローターが邪魔で、複数経験浅い方には
ちょっと酷だったかも、知れませんね〜
今回、経験浅い方の割合が多かった事もあるのですが()
自分のペースがつかめなかったのか、途中から見学者の多かった事
後半は、ヘイジさん中心に、イサムさんとMONTAさんの3人のローテーションに()
ヨナさん、いつも言うけど、アナル攻め早すぎ!!
みかんさんも、いきなりでビックリされてたようですよ()
まあ、しかし凄かったですね〜
ベットでも、多量の潮吹かれるので、ベットが濡れてない所がないくらいに
しかも、濡れてるだけでなく、潮が溜まってる所まで()
それに見学者?()、多かった割には、最終は男性8人で20回挿入、しかも4回も男性陣を逝かせてたのは
やはり、みかんさん、凄すぎです
素晴らしい〜
大型新人現れる〜ですね〜()
最後に、みかんさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
みかんさん、絶対来て下さいね〜
大歓迎ですので()
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヨナさん】
今回は久しぶりに、ねあかの超性欲の塊、みかんさん、楽しかったです。
縛られてるときから乳首ビンビン出し、塩は吹きまくりだし、エロ全開ででしたね。
ベッドのご奉仕では奥までくわえ込んで、行くときには潮を吹きまくり、アナルのローターにもすっかり気持ち良くなってヨガっているところは興奮しました。女性の性欲の凄さに驚愕です。すみれさん二世なんて言ってすいません。すみれさんを抜いてます。
最後に、ひでまめさん、素敵な女性の紹介&送り迎え頂きありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。

【へいじさん】
鷹さん、みかんさん、男性の皆さん
お部屋に入ってみかんさんを見たら浴衣がお似合いのお肌が白く綺麗なお姉さんでしたのでへいじのハートに火が付きました!

いつも緊張するへいじですが笑、いつも以上にハイテンションになっちゃってましたよね。
みかんさんはノリもキャラも良くて早くみかんさんを犯したいという気持ちでいっぱいでした。
待ちに待ったみかんさんの浴衣がはだけ色白なお肌に真っ赤なランジェリーしかもぜんぜん隠れていなく丸見え状態に男性陣がいつも以上にテンション高くどよめきが上がりました!
真っ赤なランジェリー姿を赤縄で縛られ始めるとみかんさんから微かに漏れる声、更に左足も縛られて柱に吊るし上げられみかんさんのお股は自然にぱっかーっと開きおま◯こ丸見えに!スイッチの入ったみかんさんの唇を奪いましたがそれ以上にみかんさんからディープなお返しを頂きました。
そして〇〇さんのゴールドフィンガーが炸裂!見たことのない大量なお潮が噴き出しへいじにもいっぱい掛かりましたが、へいじはカメラのファインダー越しで見れなかったので生で見たいとリクエストしちゃうくらい凄かったです。
床から畳まで潮びたしになってしまうくらいでした。
みかんさんからち◯こが舐めたいとリクエストがあり四つん這いで濃厚なフェラや玉舐めは最高でした。
へいじ一番乗りでバックから挿入、みかんさんの喘ぎ声が一段と大きくなり自ら腰を振りだす淫らなみかんさんに興奮してへいじもスピードアップ、更にお尻にはローターが挿入されへいじち◯このピストンとローターの振動でみかんさんはおかしくなってしまうくらい喘ぎまくってましたね!
ベッドでもみかんさんのエロい反応に興奮して男性陣にガンガン責めて色んな体位で犯されるみかんさんでした。
但し、いつもの会と雰囲気が違ったのは…
参加回数か少ない方が多かったのか?年配の方が多かったのか?いつもの様に我先に!って方がなかなかいなかったので…へいじがシャワーから戻ると直ぐに中継ぎが必要な状態に笑
そしてベッドでも〇〇さん&へいじのフィンガーでそこら中に大量のお潮を吹きまくり濡れてない場所がないくらい、いやいや潮溜まりばかりの状態になってしまうくらいベッドが潮びたしでした!
M嬢スイッチの入ったみかんさんは色々な体位で挿入されてもイマラチオされても全てを受け入れてくれました。
最後まで休むことなく犯され続けたみかんさんはさすがにぐったりされてましたがまだまだいけそうな感じでしたね笑
次回はガツガツ系のレギュラーさんを集めて立ち上がれないほどに犯しちゃいますので、ぜひご参加をお願いいたします!!

【イサムさん】
鷹さん、みかんさん、男性陣の皆さんお疲れさまでした。
みかんさん本当にドMでエロくて、とても素晴らしかったです。
あんなに潮を吹くなんて初めてです。最初から最後まで。
畳からベッドのシーツまでビタビタでしたね〜
ベッドでは濡れてないところを探してのプレイでしたが、最後は無くなってしまいました(笑)
私としては挿入2回目で気持ち良すぎて早くもいってしまい、その後復活するのに時間がかかってしまいました〜
その間はへいじさんが頑張ってくれました。お疲れさまでした〜
その後普段ではたぶん復活出来なかったのですが、みかんさんのエロさで復活できました。
股ばさみ側位でみかんさんに「これ気持ちいい〜」って言ってくれたので頑張れました。
今回はとても充実した、また体力的に疲れたサークルでした。
みかんさんのエロさにはかなわないです。
次の機会も是非お願いします。

【MONTAさん】
みかんさん、鷹さん、同志の皆さまお疲れさまでした。
MONNTAは約2か月ぶりの参加でありレギュラー昇格の記念すべき会(個人的)、楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。
ひでまめさんの紹介で初参加となったみかんさんでしたが、始めから特に緊張した様子もなく和やかなムードでのスタートとなりました。
ところが、目隠しをされ、浴衣を脱がされたら、なんとほとんど意味をなさないような、極小面積の赤いランジェリー。そこからはいつもの鷹さんの緊縛ショータイム。やっぱり吊りはいいですね。
その辺りから男性陣も我慢できず、みかんさんの敏感な部分へ、あちらこちらから手が伸びてきました。
同時にいい声が出始めましたね。
大量の潮吹き、残暑厳しい折、脱水症状警報発令でしたぁ〜。
それにしてもみかんさんは本当に『淫乱M熟女』という言葉がピッタリです。
フェラも咥えるだけでなく自分から竿舐め、玉舐めまでしてくれました。しかも上目遣いで、やらしさ満開です。
我慢するのがやっとといった感じでした。
うしろの穴にはローターを咥えこみ、まえの穴には代わる代わる肉棒を挿入されたみかんさんの感じている様子(虚ろな目、自然とでる隠語)に完全にやられました。
辛抱たまらずに4回目に我が愚息は昇天。(でも気持ちよかったから、まぁいいっか?)
是非、2回目の参加でリベンジさせてくださいね。心待ちにしています。『MONNTA』でした。

【おいでんさん】
みかんさん、鷹さん、参加された皆さんお世話になりました。ありがとうございました。
 赤いロープを掛けられることで、無口になり徐々に表情が変わって行く様を見ていて、本当に艶っぽく、エッチで興奮を覚えました。
肌も白く綺麗でした。乳首もピンと尖っていましたね。
鴨居に吊るされた後の潮のふきかたも半端なく、ただただ驚きでした。
不覚にも、気持ちの良すぎるフェらでなんと暴発。あわやお口の中で果てるところでした。
一生懸命お口でしていただくのに、その後復活することなく、本当に申し訳ありませんでした。
途中「気持ち良い?」と、こちらを気遣っていただいたのに。残念でなりません。
今回は(も?)、ただの参観者になっていましたが、次、もう一度みかんさんにお会いできるチャンスがあれば、是非リベンジに伺いたいとおもいます。
ひでまめさんの心境をゆっくりと詳しくお聞きしたかった気もします。羨ましい限りです。
現実から離れた素晴らしい時間をいつもありがとうございます。またお邪魔します。

【ひでまめさん】
鷹さん今回参加の皆さんお疲れ様でありがとうございました、
わたくし1人ではどうにも手に負えない程の変態ドMさんなので彼女のポテンシャルを知りたかったたのと、拘束されて皆さんに犯されてどうなってしまうのか?誘ったらまさかのあっさり承諾早速紹介させて頂きました、
ホテルで合流人見知りなしの彼女は普通におしゃべり、え?っ!全然リラックスやん、しかしめちゃくちゃ緊張してたそうです
まず下着!鷹さんのチョイスなのか?ただのヒモです(笑)、なにも隠れておらず彼女もあっけらかん初参加とは思えず自分の方が緊張しておりました、
しかしながら縛られていくうちに綺麗なちくびはビンビンに勃起っ!みんなにいじられるとあちこち敏感にすでにあそこはビッショリで鷹さんあっという間に大量潮吹きで鷹さんの社服がびしょびしょでした(笑)ベッドに移ると丁寧なフェラーリからの絶倫へいじさんの圧巻リアルAV劇場カッコよすぎっ??「幸せ?!気持ちいい?そこ?!」の連発うらやましすぎでした??
合間に大量潮吹き水溜まりは始めて見ました、そしてローターアナル責めもわたくしの知らない彼女に大興奮??最後のお風呂では王様状態皆さんに洗って頂いてるとこ見て呆然(笑)大満足のサークルでした、更に彼女がいとおしくなったわたくしもかなり変態ですね。
なかなか遊んでもらえない三番目の大人の友人でした

【マッピーさん】
管理人 鷹さん、みかんさん、会員の皆さん、先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
初参加とは思えないほどみかんさんのエロさ炸裂でとても楽しかったです。
先月の初参加させてもらったオフ会とはまた異なり、個人の会もいいものだと思いました。
が、不肖ながらまた「沈黙のマッピー(の愚息)」となってしまいました。

プレイヤーとして活躍出来ず他会員の皆さまにご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。

今回は平日月曜ということもあって渋滞もなく予定していた名古屋近郊のパチンコ店の駐車場で車を乗り捨てJRで移動しました。
JR稲沢駅にはかなり早く到着してしまい、駅近くのコンビニを見付けてエナジードリンクを飲んで休憩しながら万全の準備をしました。

集合時間の5分前くらいにロータリーに向かうとギリギリとの情報であったMONTAさんのダッシュボードに目印の赤いハンカチを置いた車を発見、おいでんさんもほぼ一緒に合流して乗り込み他メンバーとの合流を待ってホテル駐車場に移動となりました。
MONTAさん行き帰りと稲沢駅まで乗せていただき本当にありがとうございました。
ホテル駐車場で全員合流、部屋まで男のみ8人がかたまって歩いていく姿は傍目にはかなり間抜けに見えるのであろうと内心笑ってしまいました。
部屋に入り全員で挨拶が終わり、みかんさんを脱がすジャンケンに勝ち大役を務めさせてもらいましたが、後ろからだと何も見えずに本当に勝ち損でした。
今度からは脱がせるジャンケンには参加しません。(笑)
その後は鷹さんにアイマスクをされて縛って吊るされるみかんさんのサポートをしながら、性感帯をチェックして耳がかなり感じることを発見してちょっかい出していました。
ここまではエロさとやる気モード全開だったのですが、
何故かみかんさんからご挨拶フェラをしてもらっても愚息は大きくならず、
「沈黙のマッピー」となってしまいました。
エロさ炸裂のみかんさんを目の前にやる気はあっても肝心な物が役に立たない...もどかしさ満載でした。
それにしてもみかんさんのエロさはもの凄く、本当に幸せそうな顔で
白目をむきながら頂点に達する姿はアッパレそのもの、
「あたし幸せ〜」と言いながら果てるところも圧巻でした。
あと、やはりレギュラー会員の皆様の凄さ+タフさには感服しました。
特にへいじさんの接して漏らさず汗まみれになって奮闘する姿とエロさとドSさは圧巻でした。
マッピーはとにかく愚息が役に立てるようになるまでしばらく修行が必要と思います。
まだ普通に勃起はするのでサークルゆえの緊張なのか見えない何らかの精神的な壁?
があるのかもしれません。
それを払拭できるように少し頑張ってみるつもりです。今度は大丈夫
という実感が持てるようになったら次回また参加させていただきます!

【かとしんさん】
管理人の鷹様ならびに参加者の皆様お疲れ様でした。
私は6月に正会員になり初の参加でした。
終始参加者の皆さんのプレイに圧倒されて…
自分は何も出来なかったのが本音です(笑)
女性のみかんさんは
とても明るく元気!
肌もスベスベでとても綺麗な方で
エロさ100%!
縛られて初めて
いきなり潮吹きで床が
ビショビショになる大洪水と
ローターのア○ル挿入に大興奮!
フェラも音をジュルジュルたて
長時間咥えてもらって気持ち良かったです
「次!次!」って手を差し伸べてもらいましたが
息子の方も終始ビビってしまい
硬くもなりませんでした(涙)脱帽の一言です!(笑)
とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
次回は?ぜひ参加して自分も息子もビビらずリベンジしたいっす!


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい