名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第461回  新人美人人妻(熟女) 輪姦企画in一宮  日時 令和元年10月
エッチの経験は比較的多いのに、ノーマル経験中心だった美人人妻ことさんを、男性5人で、初潮吹き〜〜電マ攻め〜初輪姦〜約2時間連続挿入!!
【参加女性】
ことさん 40代前半 人妻 161-59-D75 初参加 
【参加の動機】
記載の通り少しぽっちゃりな上に40代の熟女ですのでダメ元です。
昔から輪姦に興味があったのですが、機会もなくこの年齢になってしました。
あまりに歳をとってしまう前に、と思い切ってこちらにメッセージしました
ただ、お付き合いしている人以外との行為も露出も今まで経験がないので、
最初は、人数少な目の体験希望です。
【希望のプレイ内容及び願望】
潮吹は体質で全員では無いと思っていましたが、そうでないのなら吹いてみたいです。
慣れてくると愛撫でイク事もありましたが、1時間以上続けてもらわないといけないので中々難しいのです。
彼には中々お願い出来ないのでイクまで愛撫して欲しいです。
挿入でもいった事がないので出来るなら経験してみたいです。


参加男性 5名 挿入回数 25回
【参加女性の感想】
【ことさん】
今回ご参加して頂きました皆様、短時間にも関わらず お仕事を切り上げ、又は遠方からも 本当に本当にありがとうございました?
今回の参加きっかけはSNS繋がりのS男性さんとの何気ない会話の中で、私はSMには興味ないけど、複数プレイは何だか昔から気になるんです…
と呟いた事でその方の人脈であれよあれよと言う間にこちらのHPに辿り着きました(笑)
体験談や参加写真を拝見させていただくと女性は20代の方もいたり、思った以上に若い方が多いのでやっぱり私なんかはもう需要も無いだろうし無理かな。と即諦め
ました。
だけどS男さんに何回か説得され、今ならギリギリ間に合うかな?と…人生1度きりだし?最後になったとしても経験の1つとして!
と思い切ってタカさんに連絡をしてみました。
それでも参加はまだ考えていなかったのですが、面談でタカさんとお会いして あまりの普通さ?(笑)穏やかな感じに、試しに少人数なら1度参加してみても良いか
な…と気持ちが動き始めました。
10年くらい前までは週2でハプバーに行っていたのですが(飲み目的9割ですよ 笑)
私はコンプレックスの塊なので人前ではHどころかコスプレ以上の露出もした事がないくらいでした。
なので、今回の複数は本当に当日まで迷いと緊張で顔も引き攣りガチガチになり過ぎていたかも知れないです。
なのに!いきなりコスプレで登場したかと思えば
お股全開で皆様にまじまじと覗き込まれ…シャッター音が響き渡り…
もう恥ずかしいとか、後悔とか、他にも色々と考え過ぎてしまって(´× ×`)
感度も気持ち良さも普段の1割くらいのまま直ぐに挿入が始まってしまって…
で…私自身1度もイク事は出来なかったけど腟内も全然収縮してなかったので
きっと参加男性の皆さんもあまり気持ちよく無かっただろうな…と…
短時間にも関わらず集まっていただいたのに申し訳なく思ってますm(_ _)m
それでも男性皆様本当に優しくて、その分お口で頑張ったつもりですが…
満足していただけましたでしょうか?^^;
「るぅさん」
 今回は年齢が1番若かったので1番合体率高かった気がしますが、ずっと硬くタフで素敵でした。
「シンさん」
 時折聞こえるシンさんの褒め言葉に救われました。素敵な方ですね(笑)
「まちゃさん」
 途中で飲み物を用意して下さったりする優しさがとても素敵でした
「 MONTAさん」
 もんたさんのオチンチンがちょうど私の中との当たり所が良く素敵でした(笑)
「スミちゃん」
 よく考えたら父と同い年!タフですね?(笑)カリの大きさが今まで見た中で1番大きく素敵でした

あと、複数プレイはレイプ感覚でされるのかと思っていたので、言葉をかけられた時に返事をした方が良いのかな?とか正常位の時にこちらからも抱きついて良いもの
なのかな?とか…
出産時みたいにずっと優しく手を握っていて下さる方もいたりして(笑)
何だか思ってたのと違って皆さんの女性に対しての愛を感じ色々戸惑いがありました。
あ、そういう感じで良いのね?とわかって来た頃に終了の鐘が…(笑)
もし、需要があったとして次回があるなら、次はあまり考え過ぎず楽しめたらいいなぁと思いました。
機会があればお声掛け下さいね?

以上 ことでした

【管理人の独り言】
今回、参加の女性は初参加のことさんです
ことさんは、7月位にメールを頂き、その後一度車の中で少しお話したのですが、
お忙しいのと、まだ不安との理由で暫く連絡途絶えてました
で、再度ご連絡頂き、今回ようやく参加して頂く事になり、感激でした
ことさん、清楚な美人人妻さんで、こんな方が複数望まれるなんて
想像しただけで、興奮してしまいます
ことさん、凄く緊張されてましたが、恥ずかしそうにしてる姿が、可愛らしかったですね〜
それと、浴衣の下の衣装が凄くお似合いでした
ただ、凄く緊張し過ぎていたのか、スイッチの入りがイマイチだったようでしたが
男性陣にM字で開脚され、綺麗な胸を揉まれ、電マで責めると、逝く〜と
あの時、逝かれたのかと勘違いしたのと、今回時間が短めだったので、
そのまま次へと進行したのですが・・・
もう少し、愛撫の時間を取ればよかったかな〜と
ちょっと反省です
でも、とにかく素敵なことさんですので、男性陣5人と少なかったにも関わらず
休みなく攻め続け
なんと、1時間半の間に
男性5人で、挿入回数25回、男性が4回も逝かせてたのにはビックリです
最後に、ことさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れさまでした。
初参加のことさんでしたが希望通りのプレイにはなっていたでしょうか?
ああして、こうしてとは中々言えなかったかもしれませんが、気持ちよくなってもらうために全力で頑張りましたので、次の機会があればいろいろ教えてくださいね。
まぁ、いつものルーチンとはちょっと違って縛りはなかったのであまり愛撫的なことは少なかったかもしれませんが、そのたわわなオッパイが突かれているたびにブル
ンブルン揺れている様は熟女成分たっぷりですごく魅力的でした。
中の具合もすごく良くて、しっとりとそれでいてしっかりと愚息を掴むような感触はまったりじっくり味わいたくなる名器でした。
ぜひ次回参加されることを願ってこの時の余韻を楽しみたいと思います。

【シンさん】
久し振りに参加させて頂きましたが、参加して正解でした
ことさん、写真のイメージよりはるかにお綺麗な方で、しかも私のストライクゾーンの方で感激でした
にも関わらず今回、遅刻をしてしまい申し訳ありませんでした
今回は、縛りが無しとの事で、いつもとは違うスタートでしたが
ことさんが、凄く緊張され恥ずかしそうにされる姿が、可愛らしく綺麗でしたね〜
特に、浴衣を男性に脱がされ、目隠しされ後ろから男性にM字で開脚され電マで責められる姿が
本当に厭らしく綺麗でした
すぐに、バックから攻めたい衝動になりましたが、他の男性陣も皆さん同じ気持ちだったようで
なかなか順番廻って来ませんでした(笑)
でも、美人のことさんが、男性陣に犯され、感じていく姿みてるのも、興奮しましたね〜
自分も、早くことさんを気持ち良くさせてあげたい、もっと感じさせてあげたいと、気負いしぎたのか
やっと、自分の番になったと思ったら、
息子がイマイチ元気がなく・・・
待ち過ぎたのか昨日までの疲れが堪りすぎてたのか・・・
でも、ことさんの中がとても気持ち良く、入れるとすぐ元気になり、すぐに逝ってしまいそうになるのを
必死に我慢するのが大変でした
それと、ことさんの表情が本当に素敵で、いつになく5回も挿入してしまいました
でも、年齢の性なのか、疲れのせいなのか、いつもほどは息子の固さが甘く持続力もいつもほどではなく、
ことさんを逝かせてあげれなかったのが本当に申し訳なかったです
次回はリベンジしたいので、是非またご参加下さいね〜
ことさん、参加されるときは、必ず参加したいと思いますので

【まちゃさん】
初参加のことさんお疲れ様でした。楽しんで頂けたでしょうか?
鷹さん、毎回素敵なサークルを企画して頂き、ありがとうございます。
参加された男性陣の皆さん、お疲れ様でした。
今回の開催会場は初めての参加でしたが、なかなか趣のある部屋で良かったですねぇ〜。
初参加の美人熟女のことさんの願望を叶えるべく、恒例の縛りを飛ばしてプレーに入りました。
恥ずかしいとのことで、アイマスクを付けられて、電マで責められながらM字でパンティーずらされ、クリちゃんやらオマンコを責められた時、体を仰け反りなが
ら『イキそぉ〜』って、叫ばれましたけどフィニッシュの一歩手前でしたね。
僕は、ことさんの手をず〜っと握ってたので、イク寸前の時は、物凄い力で手を握ってくるし、後ろに仰け反るから、倒れないように背中を支えたりしてました。
次に、ベッドの上で、ことさんが四つん這いになり、上のお口でチンチンを、下のお口でもチンチンをの辺りから、ことさんも、男性陣もスイッチが入り、男性
陣が入れ替わり立ち替わりの順番待ちで大変な状況でした。
途中からアイマスクを外され、時折カッと見開く大きな瞳に見詰められると、実力以上の力が出るのか、るぅーさんとMONTAさんに触発されるのか、もうダメ
だぁ〜って状況からも、また頑張れちゃう状態が続きました。
そんなんで、アッという間に時間が過ぎてしまいプレーも終了となり皆でお風呂に入り、ことさんは労を労うかのように、男性陣に体を洗って貰ってました。
お風呂を出た後、ことさんの体を男性陣がタオルで拭いてあげました。
たまたま、2人きりになったのですが、ことさんが『皆さんお元気ですね!、まさか、休憩も無く入れっぱなしになるとは想像してませんでした。』って言われたの
で、『それは、ことさんが素敵だから男性陣が頑張っちゃうんですよ!』 って答えました。
ちょっとの時間でしたが、ことさんを独占出来たみたいでラッキーでした。

【MONTAさん】
ことさん、少数精鋭(?ではないよねぇ)の男性陣の皆さまお疲れ様でした。
更衣室に向かう途中、ガラス越しにことさんをチラ見。
MONNTAは思わず心の中で拳を握りしめ小さくガッツポーズしていました。
サークル案内の写真(当然顔NG)の印象(勝手なイメージ)とは全然違っていました。
とてもとてもきれいな奥様。こんな人が複数願望、輪姦願望を持っているなんて、、、
帰りの電車の中の女性を見る目が変な妄想で変わってしまいました。
対面後の自己紹介、歓談の時も緊張をほぐすために少々のアルコールを、そんなギャップとこれから繰り広げられるであろう淫靡な世界を想像しただけではやる気持ち
が、、、決してオーバーな表現ではなく本当なんです。
これが。ベッドルームへ移動し浴衣を脱がされると黒のセクシーランジェリーが露わに、
縛りNGのことさんをベッドに座らせて、みんなの手、玩具、言葉攻めで少し気持ちよくなっていただきました。
ことさんのフェラがすごくやらしくて気持ちよかったです。
咥えるだけじゃなく舌を出して、先っぽ、裏筋、そして玉舐めまでしてくれるし、表情もエッチで最高でした。
そこからはラストまでバック、正常位、騎乗位でことさんの下のお口は、常にふさがれた状態でしたね。
我々の体力、技術不足で逝かせることができず申し訳ない気持ちでいっぱいです。
少々イメージと違う部分があったのかもしれませんが、是非是非2回目のエントリーをお願いします。
心待ちにしていますね。
平日の昼間限定で。MONNTAでした。

【スミさん】
初めての参加で緊張してしまい、なかなかお役に立てなく申し訳ありませんでした
でも、ことさん、とても美人さんで、参加して良かったです
また、機会あれば、是非参加させて下さい
ありがとうございました

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい