名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第464回  美少女(M女) 輪姦企画in一宮  日時 令和元年10月
早くも、3回目参加のまおまおさんを、ソファにM字で初拘束、電マ攻めで、腰を大きく浮かし早くも昇天!!すっかり、スイッチの入ったまおまおさんを、S男性中心にバックからの疑似レイプで、まおまおさん連続逝き、何度も昇天!!
【参加女性】
まおまおさん 20代半ば 未婚 165-65-D70 参加3回目 
【参加の動機】
初めてがレイプで、激しく扱われるのが快感になってしまいました。
【希望のプレイ内容及び願望】
複数で乱暴に扱われたいです。フェラも、少し強制的にされたいです。縛りも、少ししてみたい。


参加男性 7名 挿入回数 31回

【参加女性の感想】
【まおまおさん】
管理人さん、男性の皆さんお疲れ様でした。
まさかの連日でびっくりしてたまおまおです(笑)
今回参加男性の半数の方が以前も参加していただいた方なので緊張しないだろうと思っていたのですが、いざお会いすると恥ずかしさが勝って顔を隠してしまいたくな
りますね。すみません。
今回は前回の衣装選びに基づいて布面積が多そうなモノを選びましたが、結局透け透けで恥ずかしい!
ダイレクトに攻められている所を自分で見るのは恥ずかしくて耐えられないと思ったので目隠しはしてもらったのですが、なぜがM字開脚で固定までされてしまいまし
た。前回よりも玩具や言葉責めやフェラが激しかったです(後で確認したら管理人さんが激しく攻めて上げてって言っておいたと聞きました)
でもそのおかげで、上も下も強い刺激で気持ちよくて脳イキしまくっていました。
「セブンさん」
2回目のご参加、ありがとうございます。
前回が結構優しい(?)ゆっくり目の攻めに対して今回はS感が強い攻めでびっくりしてしまいました。
でも、それでも凄く気持ちよくて攻めて頂いてる時、ほぼ足が痙攣してたような気がします(笑)
ただやはり終わった時に白目剥いて大丈夫かな?と心配して頂いて嬉しいの半分申し訳なさ半分でした。なので、次はセブンさんの激しい攻めでも白目剥かないよう
に頑張ります!
また、ご参加していただけると大変嬉しいです
「ゆうやさん」
連日のご参加、ありがとうございます。
連日の参加と、お仕事後でやはり疲れていたのでしょうか?
前日に比べてあまり攻められた記憶がなかったので…
終盤で少しイチャラブふうになった時ぐらいしかガッツリ絡みがなかったような…
宜しかったら次はガッツリ絡んで攻めて下さいね
また、ご参加していただけると大変嬉しいです
「ソラさん」
2回目のご参加、ありがとうございます。
ソラさんには前回と同様下から突き上げられて気を失ってしまったのが何回かあったと思います(意識朦朧なのでハッキリとは覚えてませんが)
イキすぎて視界がボヤけてる中で特殊眼鏡をかけたソラさんの顔が見えた時、「ウォーリーを探せ」のウォーリーとピノキオとピエロが掛け合わされたみたいと思っ
た途端、笑いが止まらなくなりました。
それ以降、特殊眼鏡かけてなくても勝手に脳内補正でソラさんの顔見て笑ってしまいました。ごめんなさい。
拗ねないで是非次も参加してくださいね!
「るぅさん」
2回目のご参加、ありがとうございます。
るぅさんも優しく言葉責めしつつ体への攻めは激しく何回もしがみついた気がします。
(前半のセブンさんとしょうへいさんとるぅさんがメインの攻めが激しくて、ほぼ声で認識していたので合っているか自信がないですが)
ただ気がついたら帰れられていたのが、寂しいので私が認識してから帰って欲しいです。お礼言いたいので(もしかしたら声をかけていたかもしれませんが)
また、ご参加いただけると大変嬉しいです
「しょうへいさん」
今回が初めましてのしょうへいさん
参加していただきありがとうございます
遅れて部屋にはいられた時は凄く大人しそうな方だなと思いました。
が、予想以上にドSでした(笑)
でもそんな攻めが全部快感として感じるあたしはやはりMなんだなと思いました(笑)
しょうへいさんも気がついたらいなくなられていたので、ちゃんとお礼言えなかったのが悔しいですり
またご参加いただけると大変嬉しいです
「hideさん」
今回が初めましてのhideさん
参加していただきありがとうございます
目隠ししてから最後まで耳元で体綺麗と言われて凄く嬉しかったです
ただ、セブンさん、るぅさん、しょうへいさんの攻めにより意識朦朧としていたのでhideさんのことをきちんと気持ちよく出来ていたか心配です
こんな私ですが宜しければまたご参加ください
「コーラさん」
今回が初めましてのコーラさん
参加していただきありがとうございます
今回結構フェラでの絡みが多かったと思いますが気持ちよかったでしょうか
舐めているあいだも下から突かれていてうっかり噛まないように気をつけていましたが大丈夫だったでしょうか?
こんな私ですが宜しければまたご参加ください

【管理人の独り言】
今回の女性は、なんと早くも3回目参加のまおまおさんです
前日のオフ会に続いての連続参加して頂く事に(笑)
いきなり2日続けてはどうなのかな?と
多少心配してましたが、大丈夫そうでしたね(笑)
今回は、衣装を選ばれるときに前回があまりにも布が少なすぎるとの事で、
布多目のを選ばれたようですが、なんかかえって、前回よりもエロかったような気がします(笑)
まあ、ドMさんは、何を着られても恥ずかしそうにされるので、男性は萌えますね〜(笑)
今回も7人中、4人がまおまおさんが知ってる顔だったにも関わらず、最初滅茶苦茶緊張されてましたね〜
昨日が温泉ということもあり、少しまったりで進行していたのと
今回は、メンバーがSさんが多かったので、最初から少しレイプぽく激しく進行していったのですが、
いかがでしたか?(笑)
まおまおさん、ご自分でも言われてましたが、頭(脳)で逝くタイプですよね〜(笑)
そこで、リビングでは、他の男性陣には申し訳なかったのですが
(特にゆうやさんには、余計な事言ってしまい、気分悪くされましたよね〜ゴメンナサイ)
しょうへいさん、るぅさん、セブンさんの主に3人のドSさんのローテーションで、
まおまおさんを別世界に連れて行く作戦で進行したのですが大成功でしたね〜(笑)
ただ、あまりにも感じさせ過ぎて
大きな窓際での立バックがあまり長い時間出来なかったのが誤算でしたが
誤算と言えば、ベットに移動されてからも、ありましたね〜
ベットにいかれてからも、いい感じで激しい攻めで何度も何度も昇天させ、まおまおさんを気持ちの良い世界へ
導いていた時に・・・
なんと、現実に引き戻すだけでなく、笑いの世界へ引きずり込んだ男が一人(笑)
ソラさん、駄目ですよ、あれは
まおまおさんは、ご自分でも言われてるように脳で逝ける女性です(ドMさんに時々おられますけどね(笑))
それを、脳の奥にすっかり焼付けさせるから・・・
ソラさんの顔見ただけで、脳の中であの姿を想像して、笑い転げる状態に(笑)
せっかく、良い雰囲気が台無しです(笑)
まあ、楽しかったから、許しますけどね(笑)
まおまおさんの、ソラさんの評価絶対1だと思ってたら、1ではなかったので(笑)
ソラさんも、次回また来て下さいね〜
とにかく、今回まおまおさん、激しい攻めに大満足だったようですし、凄く人見知りをするタイプのようですので
次回も、今までまおまおさんの会に参加された方中心でお願い出来ればと思います
いやあ、それにしても、まおまおさん、本当にスイッチ入ると、全身性感帯になられますよね〜
あれだけ、昇天されると、男性陣も攻めがいがありますし、Sでない方でもSぽい攻めになってしまいます(笑)
今回も、結局約2時間半の間に、男性7名から31回挿入され、8回も男性を逝かせてるのは凄すぎです
最後に、まおまおさん、参加男性の皆さん、特にソラさん、ゆうやさん、本当にお疲れ様でした
また、是非次回もご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【hideさん】
まおまおさん、鷹さん、参加男性の皆さん、夢の世界をありがとうございました。
恥ずかしそうにクッションで顔を隠されたまおまおさん、
拝見した瞬間「エッ 可愛い」高須クリニックのコマーシャルの感じです。
 ガウンをゆっくりと脱がされ、編みタイツ姿がだんだんとあらわになるにつれ
Mの香りが徐々に漂ってきました。既にピンと立ったピンク色の乳首
足のマニキュアのピンクも可愛らしく思いました。
 息を吹きかけただけでドンドン登って行きましたね。
男性陣に代わる代わる挿入 いや“突き刺される”姿はドキドキです。
 突かれ、ピンと伸びた両足が美しく、いやらしさを増していました。
奥まで突かれ、差し込まれ、男根を痙攣しながら
自ら奥へ奥へと導く姿は素晴らしっかったです。
 まおまおさん、またお会いしたいです。

【ゆうやさん】
まおまおさん、鷹さん、男性の皆様ありがとうございました。極力邪魔しないよう努めたゆうやです。
温泉の疲れを感じさせず、クッションで顔を隠しながらも可愛い笑顔で迎えてくれた まおまおさん。
きちんと挨拶が出来て嬉しかったです(笑)
ジャンケン大会で見事勝利し、背後から脱がせる権利を貰いました。
剥ぎ取られ露わになる姿を見れないのは悔やまれましたが、後ろからでも身体の震えや乱れる呼吸を感じられて、脱がしている僕も焦らされ興奮しました。
編み編みの衣装は大事な場所を隠さず強調し、M字で縛られるシーンも素敵でした。
男性みんな覗き込み、息が触れる程近くにいたのを感じ取って、それだけで感じられるので視姦しがいがあります。
強引なお口での挨拶(洗礼?)の後ベッドルームへ。開始早々激しく苛められ、あっという間に甘い声と遠い目に。
全身を伸ばしピクピク痙攣させ感じる姿は、更に男性を奮い立たせて・・・延々と犯され続けて綺麗でした。
今回は派手に逝かさず場繋ぎ程度でしたので、次は僕も昇天させる程苛めたいです。
きっと全員の感想で登場される、○○メガネの御方がいれば安心ですから(笑)

【ソラさん】
まおまおさん、管理人様、参加された男性会員の皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
  今回も、とってもソラさんのS心をキュンキュウンさせてくれました!
 今回のコスプレは前回より露出度は低いのですがセクシーでエロかったです♪
 縛りはM時開脚でもう丸見えで確り濡れて光ってました。相変わらずスケベなまおまおさん、恥ずかしと言いながら、縛られるだけでベチョベチョ状態(笑)
 手マンで逝かせれ、積極的にフェラも喉の奥まで加えて咳き込む姿は、男性陣のS心に火をつけます。
 でも、お口のご奉仕しながら、バックで突かれ串刺し状態ですぐ逝ってしまう姿は堪りません?
 正常位に行く前に、全員に逝かされてしまうまおまおさんの感じ方は半端なくエロかった。これが彼女の人気の秘密かもね!
 正常位でも挿入の度に逝ってしまうので、男性も盛り上がり頑張る頑張る!すげぇ〜♪♪♪
 後半になるともう明日の痙攣は止まらず、逝きまくり放心状態でも容赦なく男性陣の攻めは止まらず、ついには白目向いて別世界に旅だってしまう始末(笑)
 そこで、そらさん秘密兵器(前回オフ会でヒデさんからもらったちんちん眼鏡)付けてお口に咥えさせたら、いきなり正気にもどり大爆笑?
 何しても意識戻らなかったまおまおさん、笑いが止まらなくしっとりした雰囲気を爆笑コント状態に変えて、大ヒンシュク、ヤベー!
 それ以降、ソラさん挿入しようと絡んでも、笑い出してH出来な〜い(涙)
 管理人さんにソラさん「出禁だー」と!(泣)(泣)(泣)
 たぶん城始まって以来の大珍事にての「出禁」宣言出てしまいました。キャーヤバイヤバイ。
 やってしまいました、ガーン?
 お風呂から出てみんな着替えた後も、ソラさんちんちん眼鏡してないのに、目が会うたびにまおまおさんに大爆笑されてしまうソラさん、かわいそ過ぎませんか?
 管理人さん、もともと面白い顔なのに、そんな事するから笑われると言うし、プンプン(怒)
 どうせなら、みんなを笑顔にさせる幸せ顔と言って欲しいぜ!
 でもこれオフ会の景品、誰だーこんな景品買った奴は〜、くそ〜またどこかで使ってやる♪
 そんなかわいそうなソラさんに愛の手を〜、そらさんファンと彼女募集中? 宜しく女性会員さん???
 ヤバイ、ここで恋愛関係は御法度でした〜、また出禁や〜(泣)
 と、言うことでまおまおさん、そらさん見て楽しんで頂けましたか?
 とても素敵で愉快なおじさんでしょ♪
 是非ともご指名くださいね!チュ
 今回も楽しいまおまお会ありがとございました。

【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れさまでした。
まおまおさん単独2回目のサークルということで当然参加させていただきました。
前日には温泉&オフ会にも参加してのサークルなのに全くそんな様子を感じさせず、エロさ全開の楽しい時間でした。
1回目の時はあまり活躍できなかったこともあり、今回は気合を入れて準備してきた甲斐もあり、しっかり絡めることができたかと思います。
あまり激しく攻めるとあっちの世界から戻ってこれなくなると思いセーブしてましたが、それでも白目むきながらのアヘ顏も拝むことができ、気持ちよくなってもらえ
たかなぁと感じています。
ちょうど意識が飛びそうなときにソラさんがちんこ眼鏡で現実世界に無理やり戻してくれたりとちょっとしたハプニングもありましたが、最後は一緒にイくこともでき
て前回の宣言も回収できてよかったかなぁと思います。
また次回参加したときにはイきまくらせたいと思いますのでよろしくお願いします。(*´ω`*)

【セブンさん】
まおまおさん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした
今回は2回目のお相手でしたが、またお会いできると思い喜び勇んで参加させていただきました
座談会でのまだ恥ずかしいって様子が初々しくて大変よろしいですよ
その方がプレイ中とのギャップが凄まじくて興奮致します
目隠しされた途端にスイッチが入ったようで、お顔が少し紅潮していました
ここから全身性感帯になることは前回で学習済み、既に何名かは息を吹きかけてジャブを仕掛けてました
拘束されて責めが激しさを増すと、悲鳴と快感が絶え間なく響きます
ここで普通の方の何倍も逝っているのに、もっと責めてやろうという思いが起きます
キュートアグレッションという可愛いくてイジメたくなっちゃう心理なのでしょうか
私はそんな訳で8回も頑張ってしまいました(笑)睡眠不足で疲れマラが良かったのかな?
フェラは強引に涎を垂らすまで、挿入は少し荒っぽく
そう望むならと男性陣は手を緩めずに、次々と執拗に攻め続けます
何度か逝き過ぎて反応が無くなり、白目になった時は前回で分かってはいましたが少し焦りました・・・
ですが、そこまで快感の絶頂に行けたという事は責める方としては冥利につきます
まあこっちの世界へ戻すにはソラさんが居ればいいんですけどね(笑)
最高の快感と爆笑が繰り広げられた今回のサークル、大変に楽しく過ごせて嬉しかったです
まおまおさんもまたイジメ貫いて差し上げますので、予定が合いますようにと次のご参加を心待ちにしております
本当に楽しい時間をありがとうございました!

【しょうへいさん】
まおまおさん、鷹さん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした。しょうへいです。
まおまおさんとは初対面でしたが、若くて可愛くて最初からテンションが上がりまくりでした。
ただ、プレイが始まるとドMぶりが半端なくて、Sのしょうへいとピッタリハマっていた??と思いました。
ちょっと強めに攻めすぎたかなとも思いましたが、まおまおさんは大丈夫でしたか?
まおまおさんの中に突入してからも、当たりがよかったのか昇天しまくりで、息が止まってましたね(笑)。
次回も、攻めまくって昇天してもらいますので、また是非ご一緒させてください!

【コーラさん】
まおまおさん、鷹さん、男性の皆さんお疲れさまでした。
久しぶりのサークルでとても興奮した一日でした。ありがとうございました。
ソラさんから、とても感度のいい女性とのことを聞き燃え上がる気持ちを抑えつつサークルに挑みました。
最初クッションで顔を隠し、なかなか顔を見せてくれない、まおまおさんに対し想像を掻き立てられました。
ガウンを脱がされたまおまおさんの姿はとてもエロチックで素敵な女性でした。
息を吹きかけただけでぴくぴくする姿はとても感度のいい女性だと改めて実感いたしました。
サークルの中で何度も白目を出し逝ってしまう姿は圧巻で今までにない興奮冷めやらぬひと時でした。
途中、白目で逝きっぱなしのまおまおさんが、ソラさんのメガネで現実に戻されたのは、どこでどのようにまおまおさんに
映ったのか興味しんしんで見ていました。
それ以来、ソラさんを見るたびに爆笑の渦に包み込まれるまおまおさんを見るたびに若さを感じました。
サークル終わっても爆笑の渦は終わらず、楽しませてもらった一日でした。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい