名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第7回 「秘密の城」秋の温泉ツアー & 第42回ミニオフ会 及び
第463回 『秘密の城』温泉&ミニオフ会 輪姦企画in知多〜一宮  日時 令和元年10月

10人乗りのワゴン車で男性7名と女性3名の賑やかな温泉ツアー、温泉〜美味しい食事に満足満足(笑) もちろん貸切風呂や行き帰りの車内でも、大乱交に!!一宮では、めりさんとまいちゃんも合流し、温泉ツアーのビデオ鑑賞会&またまた乱交に(笑)
【参加女性】
『温泉〜一宮ミニオフ会』
@みくさん 参加9回目 20代半ば 未婚
参加男性 6名 挿入回数 16回
Aまおまお
さん 参加2回目 20代半ば 未婚
参加男性 6名 挿入回数 16回
Bすみれさん 参加34回目 40代 独身
参加男性 5名 挿入回数 7回
『一宮ミニオフ会のみ参加』
Cめりさん 
参加16回目 40代後半 人妻
参加男性 3名 挿入回数 3回
Dまいちゃん 参加9回目 40代前半 未婚
参加男性 0名 挿入回数 0回

参加男性計 6名 挿入回数計 42回
【参加女性の感想】
【みくさん】
前回は見学でしたが、今回は参加できてよかったです。
前は車の中でおしゃべりばかりしてたけど、今回は男性陣と合流した後すぐに始まったのでびっくりしました。
自己紹介も結局最後までしなかったですね笑
白幕で覆われた車はやっぱり怪しさ満載で、見る人全員が変な顔して見てましたね。
激しく動いたりすると白幕が外れたりスリルがある経験でした。
食事はとっても美味しく全部食べた上でお代わりもしてしまいました。
よなさん恵んでくれてありがとうございました。りょうさんもありがとうございました。
また会った時感想お伝えしますね。
温泉は熱くて塩っぱくて、みんなに責められて汗だくになりました。
お風呂場でえっちはするもんじゃないですね。
帰りもやっぱり車の中で揺れてましたね。
ゆうやさんにはいい所を探してもらいながら繋がってました。
独り占めしててなんだか申し訳なかったです。
ホテルに着いたあとはまったりビデオ鑑賞会。
自分の痴態を見るのは恥ずかしいですね。
お風呂に入ったあともみんなでベッドへ。
みなさん元気ですね。
ホテルでの滞在はあっという間で、いつもと違ったオフ会で楽しかったです。
また機会があれば参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

【まおまおさん】
2回目のサークル参加が温泉で嬉しいと思っていましたが管理人さんから車の中でもいじめられると聞いて恥ずかしさと緊張が凄かったです。
みくさんやすみれさんと合流した時とも人見知りを発動してあまり会話出来ませんでした。
男性陣と合流した時も初めましての方が多く、緊張MAXでした。
自己紹介とかするのかなと思ったらあっという間に服を脱がされて触られてるのにはビックリしました。
会話するより先に繋がったのは始めてでした(笑)
その後も車内で色々いじめられましたが途中で目隠し用の布がハズレた時はヒヤヒヤしました。
お食事がすごく美味しく、ひたすらモクモクと食べてました(笑)(容量オーバーで残してしまったのが悔しかったです)
その後温泉に入りましたが、服を脱がすのを男性が交互にして頂きましたがソレも恥ずかしかったです。
普通に浸かってるだけでも極楽でしたが、そうもいかずそうそうに湯船に向かって手を付きバックから攻められて、湯気で逆上せたのか快楽で逆上せたのか分からなくなりました(笑)
ホテルへ向かう途中も速攻いじられましたが朝からイキすぎてほぼ意識が飛んでいたと思います(笑)
ホテルで撮られていたビデオを見た時は恥ずかしさで悶死しそうでした
少ししてからベットで攻めていただきましたが
その日何回目の快楽でほぼ体動かなくなっていたと思います。ほぼ記憶が無いです( ??? ;)
でも私がイってる傍でみくさんが凄いイってる?と言っていたのが聞こえ、恥ずかしくなったのは覚えてます
ほぼ、快楽によって意識朦朧としていましたが皆様は楽しまれたでしょうか?
もしよろしかったら是非またご参加してください。
今回もありがとうございました。

【すみれさん】
管理人さん 参加女性&男性の皆様 温泉ツアー&ミニオフ会お疲れ様でした?^ ^楽しかったぁ?
今回は温泉ツアーの会長がご多忙で欠席になり残念でしたが 約1年ぶりのあの方が 
管理人さんのトラップにかかり参加せざる得なくなり めでたく復帰されましたね?よかったよかった(??????)
みくちゃんは2回目でしたが 新人さん同様 いきなり2人とも乾杯して直ぐに まっ裸に!
顔馴染みですが皆さん 自己紹介しましょうね?( ̄∀ ̄)
でも 可愛いみくちゃんと新人さんに参加してもらいテンションMAXでしたから仕方ないか…
今回 始めて車が不自然に揺れると言う意味が分かりました(≧∀≦)ほんと怪しい車でしたね?
途中のお買い物では 苦手な飛びっこが…毎回 新作を管理人さんが用意してくれるのですが 危険なんです!
周りのお客様達は酔っ払いと多分勘違いされてるとは思いますが 入れてるだけで歩けない…
スイッチ入ると さらにガクガク歩けない…絶対 怪しい人でしたよ?
恥ずかしさ通り越して 早く車に帰らなきゃって焦ってました
無事宿に到着!今回はお食事からで 毎回美味しく楽しくいただきました…あれ?すみれのわさびを食べてくれるソラさんが居ない!
そうそう参加してませんでしたね?せっかく壇蜜さん似の少しエロい方が接客してくれたのに残念です
相変わらず温泉は熱かったですが お腹一杯の後マッタリさせていただきました?
帰りの車も後ろから聞こえる喘ぎ声を子守唄に爆睡してしまいました?
一宮に着いて 更にマッタリ?お土産のイカタコカニ美味しかったですね?
ここでもみくちゃんと新人さんはパワフルでしたね?男性陣もタフですね?
今回もタクちゃんにお世話いただきありがとうございました?無事お家に辿り着けましたよ?(≧∀≦)タクちゃんも無事お家着けましたか?
管理人さん 急遽の開催お疲れ様でした^ ^いろいろ段取り大変みたいでしたが いつも何とかなってしまうんですよね?流石管理人さんです^ ^
またオフ会も温泉ツアーも企画してくださいね?
お誘いがありましたら参加しますね…おしまい

【めりさん】
温泉ツアー後のミニオフ会に参加させて頂きましためりです
温泉ツアーはいつも楽しそうでいいなぁと思いつつも参加できなくて…
でも、今回はオフ会の場所が初めての所だったのでツアー帰りの車をお迎えする所から参加でき
楽しそうに皆さんが温泉ツアーのお話をしているのを聞けて私もとても楽しかったです
なかなか刺激的なビデオも見せて頂けましたし
ありがとうございました
さて、今回はエッチ無しなんじゃないかと思う程お話が尽きなかったんですが
やっぱり最後にはいつものようにあちらこちらから声が…
私も遅ればせながらリビング?で
あんな開放的な所でした事が無かったので恥ずかしくて恥ずかしくて
でもリョウさんが上手に優しくリードしてくれたのであっと言う間に夢の世界に逝か
されてしまいました
その後はにぎやかなベッドルームに移動
ベッドの隙間でタクさんのドSな目で襲われてしまいました
狭い空間で壁に足を押しつけてするのも良いですね
ベッドの上のみくさんとまおまおさんを下から眺めながらのHに結構興奮した私
ただ、興奮しすぎてまおまおさんの頭を蹴ってしまいました
まおまおさん、本当にごめんなさい
それにしても皆さん朝からでお疲れのはずなのにホント元気ですよねぇ〜凄いです
今回は短い時間でしたが、いつもと違ったみにオフ会
とっても楽しかったです
管理人さん、呼んで頂いてありがとうございました
私で良ければまた呼んで下さい
以上、めりさんでした

【まいさん】
やってきました〜、一宮♪
たまたま、連絡もらって、タイミングがあったので、ミニオフ会からの途中参加させていただきました♪
生理中であったので、見学でしたが、みんなに会えてうれしかった〜?
この日、昼と夜に予定があり、その隙間に休憩がてらサークルに参加という荒業を。
温泉にはいり、まったりさせていただきました?
次回は、忘年会?新年会かな?
みなさん、また、お会いできるのを楽しみにしております。(*^-^*)

【管理人の独り言】
数人の方から、温泉ツアーは今年はしないのですか?参加したいのですが〜
と、何度か問合せがあり、ただラグーンがなかなかハッキリした返事を貰えずズルズル
返事を遅らせていて、ようやく戻りを一宮という変則で予定を決めたら
なんと、一番行きたい〜と言われていた女性会員さんも男性会員さんも
既に用事が入っていて、行けないとの事でした( ノД`)シクシク…
でも、いつもの温泉メンバープラス、温泉初参加の方も混ぜての総勢10人(女性3人男性7人)の楽しい温泉ツアーになりました(1名男性足りなかったのですが、私のファインプレイ?(笑)で前日に1人、一年振りに参加して頂きましたし(笑))
今回は、帰りの関係で名古屋駅出発〜知多〜一宮〜名古屋駅という行程になりましたが
いやあ、やはり温泉ツアーは楽しいですね〜
お昼も、凄く美味しかったし〜
温泉も気持ち良かったし
最高でした
まあ、私は行きも帰りも、運転手で
信号待ちの時、相変わらず車が不規則に揺れるのが何とも、
楽しいというか、周りに気付かれないかと、焦りましたが
これぞ、温泉ツアーの醍醐味ですよね〜
トビッコ装着での、魚ひろばでのお買い物や
貸切風呂も楽しかった〜
ただ、トビッコが去年と一昨日の失敗を踏まえ、男性陣に本体の電源を入れて
動作確認をしてから、女性に装着してくださいね〜と
何度も説明してたのに、聞いてない方がいたようで( ノД`)シクシク…
今回も、まおまおさんに装着した一台は動作せず
すみれさんのだけが、活躍してました(笑)
それと、ちゃんと自己紹介してから、始めて下さいね〜
まあ、女性皆さん楽しまれてましたから、良いのですが(笑)
今回は、帰りは一宮のホテルまで移動したのですが・・・
そこで、なんとメリさんとまいちゃんも合流
そして、早速温泉ツアーで撮影したビデオを魚ひろばで買ってきた
美味しい、イカとタコとエビを食べながらの鑑賞会も楽しかったですね〜
まおまおさんが、凄く恥ずかしそうに見られてたのが、印象的でした
お話も楽しく、このまま終わるのかな〜と、思っていたら
いつの間にか、始まってましたね〜(笑)
いろんな場所で(笑)

『みくさん』
今回で、2回目の温泉ツアーでしたが、いかがでしたか?
前回は生理で、車の中ではおとなしかったですが、今回は最初から
男性に群がられてましたね〜
運転中も、みくさんの何とも言えない可愛らしい喘ぎ声が気になって気になって(笑)
それにしても、みくさん、参加するたびに綺麗になっていかれますよね〜
男性陣の評価が高いのも分かるような気がします
今回、温泉で14回、一宮で6回も挿入され、男性を4回も逝かせていたのは
凄いです
本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
『まおまおさん』
女子会があれば、参加したい〜と言われていたまおまおさんを
なら、温泉ツアーが楽しいよ〜と、具体的な説明せず(笑)お連れしたのですが
初の温泉ツアー&オフ会は、いかがでしたか?(笑)
まあ、たまたま座った席も、運が悪かったのですが・・・・
あのまおまおさんの反応の良さなら、男性陣がほっておかないだろうな〜とは
想像してましたが、後でビデオで確認したら、高速乗るなり素っ裸の映像が(笑)
男性皆さん、私がいつも言ってますよね、
下着脱がしたら駄目〜と
本当に困った方々です
ちゃんと、自己紹介代わりの愛撫してからにして下さいね(笑)
とにかく、最初に後ろから聞こえて来たのがまおまおさんの喘ぎ声でしたからね〜(笑)
貸切風呂でも、一宮戻ってからでも、ほとんど男性に入れられぱなしでしたね〜
まあ、まおまおさんの感度の良さと、あの声を聞いていたら男性陣皆さん、頑張られますから
仕方ないのですが(笑)
それにしても、初参加のオフ会でしたのに、凄かったですね〜
温泉で13回、一宮で7回も挿入され、男性を5回も逝かせていたのは、初参加としては凄いです
男性陣の評価も高かったですね〜
本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
『すみれさん』
温泉ツアー4回目のすみれさん、もうすっかり常連さんですね〜
トビッコの反応も、何故かすみれさんが一番だし(笑)
車でも食事の時も、楽しいお話で皆さんをスミレワールドに引っ張り込んでくれるし(笑)
本当に皆さんをいつも楽しませて頂き、感謝感謝です
今回も、帰りの車は流石にお疲れになったのか、爆睡されてましたが
一宮ついてからも、頑張られていたのには、ビックリでした
今回、温泉で6回、一宮で2回も、いやあ〜ビックリでした
本当にいつもありがとうございます
お疲れ様でした
また、これからもご参加下さいね〜
『めりさん』
今回は、一宮からの参加という事で、場所取りありがとうございました
凄く助かりました
それにしても、めりさんも、すっかりオフ会要員ですね〜
温泉のビデオ楽しそうに見られてるし、皆さんとの会話も楽しそうだし
ただ、知らないうちにベットですみれさんとまおまおさんが攻められはじめていて
場所が、なくて申し訳なかったです
それでも、めりさんの声最高ですよね〜
今回、あの短い時間でしたが、男性に3回も挿入されてましたね〜
お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
『まいちゃん』
今回急な連絡だったにもかかわらず
忙しい中、お越し頂き、感謝感謝です
生理とのお話でしたが、お風呂でなら出来るかな〜と、
思っていたのですが
まいちゃん、昨日も頑張られ、今日の夜も頑張る予定をお聞きし
今回は、プレイ無しで完全見学にして頂きました
でも、まいちゃんの話というか武勇伝は、毎回楽しいですね〜
もう少し時間あれば、もっと聞きたかったのですが(笑)
本当に、お忙しい中、来て頂いてありがとうございました
また、是非来てくださいね〜
『男性陣皆さんへ』
今回もお疲れ様でした
温泉で、女性3人と男性6人
一宮では、なんと女性5人と男性6人という、
とんでもない男女比率でしたが
それでも、皆さん頑張って頂いたので、女性皆さん大満足だったようです
それにしても
男性6人で、温泉で33回、一宮で18回、お一人平均8.5回は凄すぎです
しかも、8回も逝かれてるんですから
本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
の続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜
会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヨナさん】
今回も楽し時をありがとうございました。
「みくちゃん」
相変わらず可愛かったです。温泉での後ろからつかれてるところはめちゃエロかっです。ちょっと手荒にしてすいません。
「まおまおさん」
お疲れモードの目がトローンとしているところ、凄く怪しい感じで良かったです。
「すみれさん」
助監督とエロエロでしたね。羨ましい。
「めりさん」
相変わらずの雄叫び凄かったです。ベットからはみ出ていたみたいで、すいませんでした。
「まいちゃん」
大雨のなかわざわざ来てくれてありがとー。生理と言うことで何もなかったけど、むっちり御足スベスベで気持ち良かったです。

最後になりましたが、一緒に参加下さいました、淑女、紳士の皆様&鷹さん、ありがとうございました。
また次回もよろしくお願い致します。

【タクさん】
みくさん まよまよさんすみれさん めりさん まいちゃん 管理人さん 男性の皆様お疲れ様でした
久しぶりの温泉ツアーはとてもたのしかったです
その後のミニオフ会もいつもと違ってまったりした感じがありました。
こういうのも良いなあとしみじみ感じました。
「みくさん」
温泉ツアーから一緒で行きは近くに座っていたので隣のヨナさんが攻め始めてこちらに頭をもたれる形だったので攻められて感じでいる姿を間近に見れて興奮しました。行きの車の中ではまったりとせめさせていただきとても気持ち良かったです。温泉でも後ろから攻めて感じて頂けたみたいでとても嬉しかったです。
オフ会では、気持ちよさそうな顔眺めることできてとても嬉しかったです。
「まおまおさん」
駅で集合して乗り込んで10分後には全裸になってキウイさんに挿入されてましたね!
過去最速ではないかと
私も自己紹介する前に後ろからせめさせていただきましたが入れるたびにビクビクと細かく痙攣して何度もイク姿を見てさらにこちらも興奮しました。
今回バックでしかお相手してないので気持ちよさそうな顔を見ながらとは行かなかったのでまた機会がありましたらよらしくお願いします
「すみれさん」
行きのバスの途中からすみれワールドにお誘いいただきありがとうございました。
いつもすみれさんとは濃厚な時間を過ごせてとても気持ち良いです。
お風呂でも立ちバックでまったり攻めたりして感じでもらえましたでしょうか?
温泉でのご飯の最中も楽しかったです。
オフ会では休憩だけかと思いましたが一戦交えることができとても気持ち良かったです。
「めりさん」
オフ会からの参加で少しまったりモードでしたが濃厚な時間を過ごせてとても嬉しかったです。
挿入した時の感じる声とか姿に魅了されます。
帰りも駅まで送っていただいて助かりました!
「まいちゃん」
今回は見学ということでお相手することができませんでしたが楽しい話を聞けて嬉しかったです。
次回サークルの際にはぜひお願いします。
タク

【キウィキッドさん】
管理人さん みくさん、まおまおさん、すみれさん まいちゃん、めりさんさん
そして、男性の皆様お疲れ様でした
久しぶりの温泉ツアー参加でしたが、とても 楽しかったです。
いつもなら、車に乗ってすぐ、悪戯し始めるのに、
初対面の、まおまおさんの横に座ったため我慢して、
高速乗るまでは何もせずに、さっそく乾杯
高速入り口が、見えてすぐに悪戯開始、
まおまおさんもうお股全開で何やらバイブがうごめいて…
まおまおさんは車の中という非日常を、初参加と思えないほど
キウィとトミさんの両側から男性に攻められてついうつむきながらもスイッチ入っていました。
カメラマンの、タクさんは、知っていたけど、
ビデオカメラに気づかないほど、こちらも集中してましたね。
そして、いつもなら、先にお風呂なのですが、ボイラーの故障で
先に、昼食にすることになって、美味しい料理とお酒ときれいな女性に囲まれ楽しめました。
そして、風呂に入って確かにお湯は熱くてあまり入っておられず、
入れっぱなし、加えっぱなしぱなしの状態だったので、お湯は、どうでもよっかたですね。
帰りはまおまおさん、眠たそうで、お疲れ気味でしたので、遠慮気味にして
後ろから攻めたりして最後に後ろの席で攻めてる間に一宮のホテル到着するまでは
、早かったですね。
『まおまおさん』
   初対面なのに、若さと美貌とエロさもあって
 おじさん、頑張りすぎてしまいました。
  夜勤明けなのに、ごめんね。
 でも、また次の日のそらさん激しかったのでは?
 是非単独サークル参加させてください。
『みくさん』
 前回のオフ会以来、ご無沙汰でしたが、
 相変わらずカワイイしエロいですね〜。(*´Д`)
 あんまり、絡める時間なかったし、入る隙間ないね
 でも、最後絡めてよっかたよ。
 次回は、逝かせるように頑張ります。
『すみれさん』
 お疲れ様でした(^-^)/。
 今回も温泉ツアー&ミニオフ会の始めから場を
 盛り上げて頂きありがとうございまた。
『めりさん』
  今回は温泉で、骨抜きにされ、お相手出来ませんでしたし感じる声
  も聞けませんでしたので、次回はよろしくお願いします☆
『まいちゃん』
 もう少し、早く来て、待ってたのに。
 遅いよ〜〜。
 タイミングが悪く、申し訳なかったです。
 今回「許してー」聞けなかったので
 また次回是非、お願いします。
 最後お風呂に一緒に入れてよっかたです。

また機会があれば是非参加させていただきたいと思いますのでその時はまたよろしくお願いします。

【ゆうやさん】
みくさん、まおまおさん、すみれさん、めりさん、まいちゃんさん、鷹さん、男性の皆様ありがとうございました。丸1年雲隠れだった ゆうやです。
「みくさん」
1年前に1度お会いしただけでしたが、覚えてて頂けて光栄です。今回の温泉では全力で繋がれた上、帰りの車ではずっっと繋がれて幸せでした。しつこ過ぎてたら本当にごめんなさい!どこが良いか、どっちの動きか好きか・・・探り合うのが凄く楽しく、そのポイントの反応がとても可愛かったです。次はもっと意を汲んで尽くしますので、宜しくお願いします!
「まおまおさん」
初めましての挨拶が、後ろから抱き締め繋がっている時という一生に一度の奇跡をありがとうございます(笑) ふっくらした唇や眠そうな顔も笑顔も素敵ですが、やはり感度の良さに惚れてしまいました。全身を震わせて感じて頂けると男冥利に尽きますし、もっと苛めたい壊したい欲求が生まれてしまいました。次回と言う名の明日も可愛がりますので、宜しくお願いします。
「すみれさん」
無茶をさせられないとブレーキを掛けていましたが、温泉で少し繋がれて楽しかったです!プレイよりも、食事中やホテルに着いてからの、めりさん&まいちゃんさんとの絡みが記憶に深いですが、変わらずのすみれさんで安心&しっかり楽しませて貰いました。温かく迎えて下さりありがとうございました。また宜しくお願い致します!
「めりさん」
繋がりたかったのですが、残弾切れて役に立てない愚息を慰め続けて下さりありがとうございました。ゆっくりverや激しいverの口技や要望を叶えて貰ったり、ずっと気持ち良さが続いて王様気分で最高でした。次は是非お姫様として尽くさせて下さい!
「まいちゃんさん」
きちんと挨拶出来ずごめんなさい!1年間の音沙汰無しを叱咤激励して頂けるとすみれさんから聞きましたが・・・足腰立たなくなるまで本能で活動してしまいました。またお会いした時に優しく苛めてください(笑)

【トミさん】

【リョウさん】
鷹さん 参加の皆さまお疲れ様でした
温泉初参加させて頂きました
最初は要領が掴めず戸惑いもありjましたが
クルマ出発して走行始めて程なく高速に上がると 一瞬にしていつものサークルでした(笑)
食事会も和やかにいつものサークルでの楽しみ方とは違う会話で楽しみ そして意外な一面も知れたりしてよりお互いをリスペクト出来る良い機会でした
クルマの趣味とかお話の内容も楽しかったね?
こうして美味しいもの食べて温泉行くツアー良いですね 是非年2回くらいは開催頂けると嬉しいですね
ハイエースなら慣れてますので運転もご協力しますので是非検討お願いします^ - ^
さて車内と お風呂とオフ会は女性へのお礼で
書かせてもらいますね
《まおまおちゃん》
今回2度目のサークル参加にして 温泉ツアー参加という 女性陣レギュラーの王道を来てますね(笑)
前日お仕事3時まで頑張ってたという しっかり者で頑張り屋さんでも有り  意外や 走り屋さんである事も判明(^^)v
走りと同じかエッチの方も もうほんのちょっとの暖気運転でいきなりターボ全開って感じで そして感度も抜群なんですよね  最高です
オンもオフも前向きな貴女にメロメロなリョウさんです
これからも 楽しく参加してくださいね
《みくちゃん》
みくちゃんと初めて出会ったのが昨年の温泉ツアーの後のオフ会 早いものでもう一年になるんですね
あれから何度かサークルでお会いしてすっかり自分のアイドルです
今回は 食事会場で隣に座って沢山お話出来て楽しかったです お父さんが自分より歳下と聞いてちょっとだけ衝撃でしたがその分みくちゃんへの愛おしさと 大事にしなきゃと言う思いが強くなったなあ
親の気持ちなのかなあ
みくちゃん秘密の城の宝です
今回は温泉やオフ会ではお席の関係で絡む回数は
少しでしたがその分かいわが楽しかったので
僕は大満足だったなあ
業務連絡ですが お勧め順は しげ吉   辻屋   みよし亭
です 
《すみれさん》
いつも場を盛り上げて楽しませてくれる
秘密の城の女王様
今回も食事宴会では すみれ節炸裂でしたねえ
ほんと仲居さんタジタジにするほどで楽しかったです
勿論 温泉やサークルでも熟女の魅力で
楽しませて頂きました
男を勃たせるテクは天下一品ですね
いつまでもそのままのすみれさんでいてね
ありがとうございます
《メリちゃん》
本当は温泉だけで離脱予定でしたが
メリちゃんにも会いたくて 急遽サークル参加させて頂きました
私服姿も素敵なんです  でもプレイ始まったら清楚な奥様が豹変 メリエロ姐さんに変身します
きっちりお仕事して家事して主婦業バッチリしてる
才媛女子がベッドで悶える
そのギャップがいつも素敵です
サークルでは今日の処女頂きましたよ
メリさん最高です
《まいちゃん》
今日は残念ながら女の子の体調不良日という事で
手を触れちゃいけない日でとても残念でした
タフネスなら間違いなく秘密の城ナンバーワンですね  それを確信した逸話がまた一つ(笑)
その日はまいちゃんのエロ武勇伝  聞いて楽しませて貰いましたね
内容はここではとても書ききれない 武勇伝
まさに エロの女王です(≧∇≦)
《最後に》
いつも素敵な女子の皆様来てくれて本当にありがとう
いつまでも今と変わらず楽しんで参加してくださいね
いつもありがとう
リョウ
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい