名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第465回  美人人妻 寝取られ&輪姦企画in一宮  日時 令和元年10月
今回は、キャットウーマンのコスプレにムチのいでたちで登場の白猫さん、男性陣をムチで叩く姿が新鮮でした。寝取られ願望お持ちの、旦那さん編集の2作目のビデオ観賞して、Mモードになった白猫さんを、今回もビデオ撮影しながら、高い梁に吊るし、電マ攻め〜立バック〜輪姦、男性4人が張り切って、22回挿入、6回も逝かされてました(笑)
【参加女性】
白猫さん 40代前半 人妻(旦那公認) 55-165-Dカップ 標準体型 参加11回目
前回のサークルで撮影した動画を、旦那さんが編集した作品(約15分)の鑑賞会もしました 
【参加の動機】
毎回楽しいのと、久し振りに参加したくなったので
【希望のプレイ内容及び願望】
私は痛みが出やすいのでオイルやローションを多く使用して頂きますと助かります。
ベッドで皆さんにフェアリーを持ってもらって、アソコだけでなく全身くまなくフェアリーで撫でてもらい感じさせてほしいです。
耳が一番の性感帯なので、上手に攻めてもらえると、とろける様な感じになります。
アソコだけでなく、太ももや脇も円を描くように、指先や手のひらなど色々な箇所を使って愛撫して下さい。
これをやられると私のエロい気分がMAXに盛り上がれるので是非お願いします。
あと、私の中で一番大切にしているのがエッチの雰囲気です。
時折エッチな言葉などを掛けてもらい皆さんでエロエロな雰囲気にして頂きたいです。
途中でお笑い等が入ってしまうと私の感度スイッチが切れてしまい一気に感度が落ちてしまいますので、エッチな雰囲気を大事にお願いします。
あまりにも細かく書いてしまいましたが、これらをやって頂けますと、私のエロモードが完全開放になり、
感度もMAXになります。
色々と細かく申し訳ありませんが、是非よろしくお願いします。
参加男性 4名
挿入回数 22回

【参加女性の感想】
【白猫さん】
今回は10月末ということで、
思いきってハロウィンっぽいコスプレで
参加させていただきました。
キャットウーマンたのしんで
いただけたでしょうか?(^^)

たまたま旦那の誕生日ということもあって、
今回も急な我儘でしたが、
旦那さんへの誕生日プレゼントとして
ビデオ撮影まで皆さんにお世話になりました(???)?*
月末の平日・金曜日の昼間ということもあって
男性4名で忙しく交代しながら
ほぼ最後までまわしていただき
ありがとうございました。
旦那も満足です(*^ω^*)

Amazonでメチャお得な鞭をみつけて、
初挑戦してみましたが家に帰ってから
ビデオチェックしてみたら自分の腕の振りが
かなりイマイチでしたね〜(~_~;) 
痛くありませんでしたか?
次に使う機会のために、
もっと大きくしっかり振り抜く練習をしなきゃ
て思いました。(* ̄∇ ̄*)w

・・・で、サークルのあとはそのビデオを見て
旦那と盛り上がりました!・・・・って感想を
言えたら最高ですけど(;ω;)  ……
現実は、
エロモード全開でルンルン帰って来たら
口も聞けないほどに仕事で疲れて超無愛想な旦那で、
もちろんビデオを鑑賞する気力も体力も無く、
会話さえもする事も無く、
しかも義父母と預けてた子供たちが大ケンカして
その問題を解決するのにかなり振り回され(´×ω×`)、
しかもその疲れで旦那が病気でダウン?( ?_?)?||||
それでも仕事は繁忙期((@_@)
すっごく楽しみにしていたサークル活動で、
すっごく楽しんで最高のお姫様気分になれたのに
その余韻を充分に味わうこと無く、
今回なってしまいました( ´??×??` )

次回リベンジです(p`・ω・´q)

「MONTAさん」
途中仕事の電話が鳴ってましたが大丈夫でしたか?
忙しいなか私のために時間をあけて来て頂いて
とってもうれしいです。
優しくてとっても紳士的でイイ場所を探るのが上手で
((*ノωノ)ポッ)
背中がとっても素敵でした。
また是非よろしくお願いします(^^♪
「へいじさん」
前回の6月とは見違えるほど体が逞しくなって
お腹が減っこんで胸板がかなり厚くなって
かなりイイ男になりましたね(〃°ω°〃)
へいじさんの指テクにも気持ち良すぎて
一瞬でヘロヘロになってしまい
最後のおかわりもかなり嬉しかったです。
また是非よろしくお願いします(^^♪
「シンさん」
最初の頃以来の久しぶりでしたね。
シンさんも仕事の電話が鳴ってましたが
その後大丈夫でしたか?  本当に忙しい中時間を
割いて頂き感謝です(^-^)  
今回はしっかりシンさんと絡むことが出来て満足です。
皆さんとの乳首合戦?楽しかったですw
また是非よろしくお願いします(^^♪
「三鷹さん」
会にはかなり久しぶりの参加のようで
かなり緊張されてたようですが
楽しんでいただけましたか?
三鷹さんの肌がびっくりするほどもち肌で
触っててめちゃくちゃ気持ち良かったです(*´д`*)
ずっと抱きついて触っていたかったです。
気持ちいいトコロをずっと優しく突かれて
とっても気持ち良かったです。
仕事で早めに帰られたのが残念でしたが
また是非よろしくお願いします(^^♪

最後に管理人様、
忙しい月末の平日にも関わらず
素敵な男性を集めていただいて会を催して頂き
ありがとうございました。
また今回は家庭&個人的な事情で感想が
かなり遅くなりご迷惑お掛けしましたm(_ _)m
また参加させて頂きたいので是非よろしくお願いします。

【管理人の独り言】
今回の女性は、早くも11回目参加の白猫さんです
白猫さんは、旦那さん公認で参加して頂けるとても素敵な人妻さんです
今回は、前回撮影したサークルのDVDを鑑賞してからのスタートでしたが
素晴らしい出来でしたね〜
旦那さんが、一生懸命編集されたとの事ですが・・・
本当に素敵なご夫婦です。羨ましい(笑)
そして、白猫さんと言えば、楽しみなのは、毎回ご夫婦でご用意される、コスプレです
今回なんと、キャットウーマン、しかもムチ付き(笑)
なにしろ、白猫さん、背が高くスタイルいいので、滅茶苦茶似合ってましたね
和室に合うかな?と少し心配してましたが、段差があり、天井の高い部屋でしたから、バッチリでしたね〜
でも、やはりムチ打たれる役は、しんのすけさんか、ゆうやさんでないと、駄目ですね〜(笑)
その後、コスプレ脱がせて頂き、これまた素敵なランジェリー姿になって頂いたのですが、
これも良いですね〜
そして、高い梁から縄で片足吊りさせて頂いたのですが、いかがでしたか?
以前は、白猫さんは軽い縛りはありましたが、本格的に縛れたのは前回と今回位ではないですかね〜
やはり、スタイル良い方を縛るのは、縛りがいがありますね〜
そして男性陣が群がり電マ等で攻めたのですが、白猫さん、スイッチの入りも本当に早くなりました
その後、縄を解いてご挨拶フェラして頂いたのですが、フェラも濃厚でしたね〜
もう、男性陣我慢出来ずに、フェラさせながら、バックから攻めます
そして、大きな窓際で、今回も立バックです
いやあ、もう最高
絵になります
そして、一段高い部屋のベットルームへ
今回、男性4人と少な目でどうなるかと、心配してたのですが
なにしろ、白猫さんが素敵で、しかも反応が良いので
男性陣皆さん、頑張りましたね〜
白猫さん、本当に参加されるたびに、お綺麗にそしてエロくなられましたよね〜
ちょっと、元気なくなったかな〜と、思うと
白猫さんが、自らフェラしたり、男性の乳首舐めたり、男性のを柔らかい手で優しく
しごいたり、色々積極的にしていただくので、すぐ男性陣元気になってしまい(笑)
時間が来てからも、まるで余韻を楽しむように、男性のを攻めるので
男性陣も復活して、延長戦に入るし(笑)
約一時間延長になりましたが、
なんと男性たったの4人で22回も挿入、そして男性を6回も逝かせてたのには、脱帽です
本当に素晴らしいです
最後に、白猫さん、参加男性の皆さん、本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【へいじさん】
白猫さん、鷹さん、男性の皆さん
今回は男性陣が少なかったですがとても濃厚な会にご一緒出来とても楽しかったです。
毎回楽しみなのは白猫さんのコスプレですね。
今回のテーマはハロインで、黒のボディコン、ロングブーツ、マスク(被るヤツ)にバラ鞭という女王様でした。
スリムで高身長の白猫さんにはぴったりで悪い黒猫さんになってましたね!
そして前回白猫さんが参加された会のビデオ(旦那さん編集)鑑賞会ではまるでAVを観ている様でAV女優の白猫さんを男優達が犯しているみたいでした。
体型やち◯こ、腰の振り方で誰か分かってしまうのはちょっと恥ずかしかったです笑
いつもと違う始まりでスタートしましたが更に違ったのは集合写真後に膝まづいて白猫女王様にブーツで踏まれバラ鞭で打たれ奴隷の様に扱われましたがそこにへいじは興奮してしまいました。
そこから一転、ランジェリー姿にさせられた白猫さんが赤紐で縛り上げられ、高い梁から垂らされた縄に吊られて身動き取れない状態で男性陣から攻められる姿に…先ほどの女王様からM女に急変されたのにもへいじは大興奮!
そして濃厚なフェラでご奉仕してもらい立ちバックからの挿入、先程は白猫女王様に攻められた分、今回はM女白猫さんを責めるのに力が入ってしまったへいじでした!
外の大きな庭が見える大きな窓ガラスに手を付いて後ろからの立ちバックは最高でした。
外から見えちゃうんじゃないかと思えてそこにも興奮しました
男性陣4名だとシャワーを浴びて戻ると次の準備って感じですね笑
ベッドでも休むことなくずっと入れ続けあっとゆう間に時間となりましたが、延長戦も受け入れてくれる白猫さんに感謝でした。
その後は白猫さんと鷹さんのエロテク講座で初耳なことばかりでつくづくエロの世界の深さを実感しました。
すごく勉強になりました!今度は実践に向けて実践編講座もお願いします!
次回もよろしくお願いいたします。

【しんさん】
白猫さん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした
私、白猫さんとは約3年振り2回目の参加でしたが、やはり素敵な方です
というか、前回よりお綺麗になり、そしてかなりエロくなられたような気がします
前回の時は、フェラもNGでしたし、騎乗位も駄目だったような(笑)
今回は、濃厚なフェラしてもらえるし、騎乗位もご自分から腰を振られ、もう最高でしたね
これも、鷹さんはじめ、秘密の城のメンバーさんのお蔭なんでしょうね
今回は、最初に前回の白猫さんのサークルのビデオ観賞会からのスタート
これ、まるでAVですよね、いや、下手なAVよりエロいかも
良いものを見れてラッキーでした
そして、今回の白猫さんの衣装が
黒のボディコンにロングブーツに黒のマスクにバラ鞭と(笑)
まるで女王様スタイルでしたね
背が高くスタイルのいい、白猫さんですから、凄く似合ってましたね
そして、へいじさんや三鷹さんに、バラムチでのお仕置き(笑)
私、Mではないけど、あんな美人の女王様なら良いな〜と(笑)
そのあとは、一転して高い梁からの縄でランジェリー姿で片足吊りされる白猫さんの
暫く見とれてました
もう、息子がギンギンで(笑)
我慢出来ず、バックから合体
いやあ〜気持ち良い〜
本当は、私も立ちバックもしたかったのですが、慣れない体制で息子が元気なくったのであきらめ
ベットに
今回は、人数少なかったので、回転が早かったですね
私最近、歳のせいか以前に比べると立ちが悪いのですが、なにしろ白猫さんのフェラや乳首攻めが気持ち良く
すぐまた息子が元気になって(笑)、なんと5回も挿入してしまいました
本当に気持ち良かったです
白猫さん、鷹さん、ありがとうございました
また、白猫さんのサークルには、参加したいです

【MONTAさん】
白猫さん、鷹さん、しんさん、へいじさん、三鷹さん、先日は大変お疲れ様でした。
今回は少人数での開催となり、日頃からあまり戦力とならないMONNTAは不安な気持ち半分でホテルへ。
50代はそれなりに、30代と40代のお二人に頑張ってもらおうと、、、
お久しぶりの白猫さんでしたが、相変わらずお綺麗でスタイルも抜群でした。
毎回、自前のコスプレで男性陣を魅了する白猫さんなのですが、
今回は???黒のボンテージ、ブーツにキャット帽(?)そしてバラムチを手にした
完全にS嬢。スタイルがいいからすごくお似合いでしたね。
M男性ならば垂涎モノですよ、あれは。
ビデオ観賞会の後に、S嬢と化した白猫(ならぬ黒猫)さんに、へいじさんと三鷹さんはムチでお仕置きされることに、、、
これがいつものご挨拶フェラではなくご挨拶叩きからサークルはスタートしました。
今回は(も?)鷹さんによる縛りから
黒のエッチな下着姿でスタイルの良い白猫さんの綺麗な肌に喰い込む赤いロープに大興奮でした。
片足を吊られるまで固唾をのんでお預け状態の男性陣が、指と口と玩具で攻め始めると、白猫さんの口からは吐息が漏れ始めましたねぇ。
スイッチがSからMへ切り替わっていくのを感じました。それからはいつも通りの展開へ。
美味しそうに肉棒を咥えながら後ろから突かれはじめたら、白猫さんのエロモードが高まってくるのがよくわかりました。
立ちバック姿も最高でした。
ただ、いつもと様子が違うのが人数が少ないこと。シャワーもそこそこに切り上げ戻らなければならない状況に、
あの白猫さんを独り占めできているようなフル回転もうれしいのですが、体力が追いついていきません。
しかもそんなときに限って鷹さんからのSTOPがかかりません。
最後のまったりした時間も入れると余裕で時間オーバーでしたね。
白猫さんは満足していただけたのでしょうか?MONNTAは最高に気持ちよかったです。
見つめながらのチクビドリル(笑)、またよろしくお願いします。。。MONNTAでした。

【三鷹さん】
白猫さん、ありがとうございました。鷹さん、お疲れ様でした。
参加男性陣お疲れ様でした。
私約2年半ぶりの参加で緊張していたのですが
白猫さんの美貌に翻弄されて皆様も気さくに接していただき一気に不安が吹き飛びました。
ビデオ上映会も販売しているのではという出来です素晴らしい作品でした。
和室でキャットウーマンの衣装が非現実感をより一層感じて個人的には好きでした。
これからもよろしくお願いします。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい