名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第462回  新人美少女(M女) 輪姦企画in一宮  日時 令和元年10月
見た目、中学生か高校生の体操服姿のゆゆさんを初緊縛〜片足吊り〜電マ攻め〜潮吹、縄を解いてからも、四つん這いにし、オジサン達がバックから次から次へと、初輪姦
【参加女性】
ゆゆさん 20代前半 現在は独身(笑) 151-48-B〜C 初参加 
【参加の動機】
単純に欲求不満。相手がいない。過去に掲示板で知り合った方と個人撮影の経験あり。
【希望のプレイ内容及び願望】
たくさんイッてみたい。おもちゃでいじめられたり、クンニされるのが好き。
ただ胸やナカはあまり感じにくいのかそこまで気持ちよくなったことがないので、
どうやったら良くなるんだろうと悩んでいる(単に経験不足なだけかも)。

参加男性 6名 挿入回数 19回

【参加女性の感想】
【ゆゆさん】
こんにちは!黒髪ツインテメガネマンです!ゆゆと遊んでいただいた皆様本当にありがとうございました!
複数人プレイは人生初体験だったのですが、あっちこっちからいろんな手が伸びてきてどひゃーってなって(笑)、
すごくよくしていただきました。
ええっと、潮何回噴いたっけ?何回イッたっけ?って感じで覚えてないくらいいろんなものが潮と記憶とともにすっ飛んでいって、久々に大満足のセックスを堪能できました。
満足しすぎたお陰か、股関節と首肩がバキバキ音を立ててます。もうゴリゴリのバッキバキです。
なかなか上手に中イキできなかったのが悔しいなーと思うので、次回は是非とも!中イキを!ガンガンやっていきたい!(笑)
中イキできるようになる方法などご存知の方いらっしゃいましたら次回ご教示いただけると嬉しいです。
全国各地ふらっと旅する人間ではありますがあと1年半くらいはそこらへんに転がっているつもりなので、早ければ年明けくらい、遅ければ次の夏までに(笑)また参加できたらいいなあと思います。
そのときはまた宜しくお願い致します!

【管理人の独り言】
今回の女性は、またまた初参加のゆゆさんです
なんと、9月から新人女性さんが連続4人来られてます
しかも、皆さん可愛らしい方、美人さんばかりで
今年の夏、ちょっと参加女性が少なかったので、今度こそ
「秘密の城」終わりにしようと思っていたのに・・・(笑)
仕方ないので、とりあえず500回までは、頑張ろうかな〜(笑)
さて、今回参加のゆゆさん、なんと見た目はどうみても中学生か高校生
にも関わらず、なんとお子さんがおられるとか???
とにかく、可愛らしいのです
髪の毛も、ツインテールにし、ご自分で選んだ衣装が、なんと体操服にブルマ!!!
しかも、この体操服生地が少ないんです(笑)
いつものように、縛って片足吊りにすると、アソコが見えそうなんです・・・・
え?!!、いや、見えそうて
なんと、ゆゆさん、ブルマの下、何もない
そう、ノーパンなんです
こんな中学生いませんよね〜(笑)
しかも、小股にトビッコまで装着してる(ただ、付けてるのを管理人さんが忘れていて、スイッチを長い時間入れてなかったので
オートオフ機能で、本体の電源が自動で落ちていて作動しませんでした(笑)充電は、バッチリでしたから、電池切れではないですよ(笑))
変態少女だったのです
とにかく、エロ可愛くて、まだ縛り終わっていないのに、男性が群がります
そして、ゆゆさんのアチコチ触ると、この中学生、エロく反応するんです
乳首は、立ってるし、アソコはべちょべちょだし
それにしても、男性が群がる絵が、どうみても中学生を縛って無理やり悪戯している、オジサン達!!という絵ですね〜
その後、電マで軽く逝かされた後、なんと潮吹きまで
いやあ〜
本当に最近の中学生は、エロい!!(笑)
その後、縄を解き、四つん這いにしてフェラを無理やりさせたつもりが、
なんと、ゆゆさん、ご自分から積極的にフェラを
しかも、舌で男性の裏筋から舐めていくんです
誰だ、こんな中学生にこんなエロい事、教えたのは(笑)
ゆゆさんが、頑張ってフェラしてくれるので、お礼に男性陣はフェラさせながら、下に潜り込み、ゆゆさんのアソコを厭らしく舐めまわします
それには、ゆゆさんも堪らなかったのか、とても可愛らしい厭らしい声で反応するんです
まあ、そんな状態ですから、男性陣我慢出来なかったんでしょうね〜
いつもより、早いペースでバックから攻め始めるんです
すると、ゆゆさん、一段と大きな声で反応するのですが、
この時の表情や仕草が、凄く良いのです
まさにオジサン達に、レイプされている中学生なんです
そして、ベットに移動してからは、全身を舐められ、触られ、でも散々焦らされ
しかも卑猥な言葉を言わせてから、中学生のまだお毛毛のない幼いアソコに男性陣の太いのがゆっくり挿入されるのですから、ゆゆさん感じ方が凄かったですね〜
もう、最高でした
その後、騎乗位にしたら、ゆゆさん、ご自分から腰を振られるし
両側に男性が立てば、騎乗位しながら、美味しそうに両サイドの男性器を美味しそうに交互に咥えるし
いやあ〜本当にエロ可愛い〜
もう最高でした
そんな状態でしたから、約2時間弱の間に、6人の男性になんと、19回も挿入され、
しかも男性を5回も逝かせてたのですが、見た目とのこのギャップに驚きでした
最後に、ゆゆさん、参加男性の皆さんお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヒロタンさん】
ゆゆさんお疲れ様でした。
 初めてお会いした時は、童顔で可愛い美少女さんで素敵な
 方で少し緊張されていられるようでしたね。
 初めの印象とは違って、めちゃくちゃ頑張ってくれてましたね
 筋肉痛は大丈夫でしたか。
 サークルが始まり浴衣を脱がされていくと、とてもスタイル抜群の
 いいゆゆさん----
 それを見て男性全員が興奮状態で、既にあそこがテント状態
 私も興奮してました。
 ベッドに移ってから殆ど休憩なしで私達のお相手していただき
 有難うございました。
 とてもフェラもエッチも気持ち良かったです。
 またお会いした時は宜しくお願いします。
 参加された男性の皆さん楽しい時間を有難うございました。

【へいじさん】
ゆゆさん、鷹さん、男性の皆さん
楽しいサークルに皆さんとご一緒出来て良かったです。
男性陣と部屋に入ると女子中学生の様なツインテールのかわいらしい美少女のゆゆさんがちょこんとお座りになってました。
こんなゆゆさんを僕らみたいなおじさん達で襲ってしまっていいのか??
っと思ってしまいながらもいつもの様にワクワクしてきたへいじでした。
しかもゆゆさんにはお子さんがいるってことにもびっくり!この少女がママなんて?
浴衣脱がしじゃんけんに勝ってしまい後ろから浴衣に手を掛けるとへいじのムスコが我慢できずゆゆさんのお尻をツンツンしながら脱がすとなんと体操服にブルマ!
お子さんがいるとは思えないくらいとてもスタイルが良かったですね!
ブルマが膨らんでいたので押さえてみたらビクンって敏感に反応、鷹さんがリモコンでスイッチONするが残念ながら反応が無いです(電池切れ)…
体操服にはアンマッチな赤縄で縛り上げられ柱に吊るされ身動きが出来なくなったゆゆさんを一気に男性陣が襲いかかるとすごくいい反応するゆゆさんに鷹さんゴールドフィンガーで更に追い討ちをかけ控えめに潮吹き!逝くのが怖いのか我慢をしてしまうゆゆさんの様でしたがその仕草が可愛らしくカメラ担当のへいじも我慢出来なくなり参戦しちゃいました。
ベッド横に四つん這いになり男性にご挨拶にフェラを始めるとどんどんドM女を発揮し始めへいじフィンガーで潮吹き、へいじがバックから一番乗りで挿入するとフェラが出来ないくらい更にドM反応が良くなりましたね。
その後はベッドで次々と男性陣に犯される体操服姿の美少女から『逝く逝く?』と喘ぎ続けるがお構いなしに男性陣は挿入!
ドM&ママであるゆゆさんについついハッスルしてしまったへいじでした笑
 最後は新人若者でしたが緊張でムスコの元気がなかったようさんとゆゆさんを二人きりに恋人の様な雰囲気でベッドルーム閉めたら、パンパンと激しい腰を振る音とゆゆさんの何とも言えない喘ぎ声が隣り部屋まで響き渡って興奮しました。
プレイが終わった後でもケロッとするゆゆさんにびっくりしましたが、次回もドM女として更に開発をしたい!ってへいじの心に火を付けてくれました笑
次回参加もぜひお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

【やっちゃん】
ゆゆさん、管理人さん、男性陣の皆様お疲れさまでした。
ゆゆさんの第一印象は眼鏡をかけているときは知的な女性に見えて、眼鏡を外すと幼い女性にみえた印象です。
今回も素敵な女性に巡り合わせていただき管理人さんに感謝感激です。
雑談から縛りプレイの最中にどうやらローターが仕込んであったみたいで、談笑の最中は一切そのことには
気づきませんでした(笑)しかしローターの調子が悪いようでスイッチを入れても反応する事もなかったので
あそこに膨らんだローターをパンティ越しに触っているとゆゆさんからいやらしい声を発していましたね〜
ローターのスイッチは入りませんでしたが、男性陣のスイッチは間違いなく入っていましたね!
ゆゆさんのあそこはもうぐちゃぐちゃのベトベト状態で自分のあそこは爆発寸前でゆゆさんのご奉仕姿には
もう感動ものでした。ベッドでゆゆさんのあそこにバックで挿入し、奥よりも入り口付近で感じているのがよくわかりました。
小さな体に挿入するたびに感じるゆゆさんの姿に最後の最後に逝かせていただきました。
それにしてもゆゆさんは初参加でしたがタフでしたね〜
時間があればまだまだ行ける感じでしたね!
またご機会がございましたら是非お相手お願いします!
PS.感想文を書いてる最中に思い出しのムラムラが発生しました(笑)

【MONTAさん】
ゆゆさん、鷹さん、男性陣の皆々様大変お疲れ様でした。
ここのところすっかり定番になりつつある”ホテルグランドヴィラ一宮”どんな女性なのか胸を躍らせながら
駐車場から指定された部屋へ。目に飛び込んできたゆゆさんは、とても若く眼鏡を掛けていたせいか才女
といった印象でした。中学生か高校生でも十分通用しそうなかわいらしさ。これで(表現が悪くてゴメンナサイ)
本当におかあさん???髪を後ろで二つに束ねる演出もGOODでしたよ。
自己紹介としばしの歓談タイムも早々に切り上げ、いよいよエロの世界へ。じゃんけん勝者のへいじさんによる
脱衣ショー。浴衣を脱がされるとミニ体操上着と切れ込みブルマのコスプレでしたね。その後、緊縛師”鷹”の手で
縛り上げられていくゆゆさんでしたが、身体に赤いロープが喰い込み、片足を吊られている姿は芸術の域に達して
いました。仕込まれていた遠隔バイブに悶えるゆゆさんが見たかったのですが、動かないというハプニングはご愛敬。
みんなの手と玩具、潮吹きで気持ちよくなってもらったあとはゆゆさんからのご奉仕タイムです。従順に従う言動は
立派なMさんでした。バックスタイルになり最初に舐めてもらったMONNTAでしたが、先っぽ、裏筋、玉舐めまでゆゆさんの
舌で、、、気持ちよかったなぁ。それからの時間はイロエロな体位で合体時間となりました。おじさんたち(一名を除く)は
まるで中学生を犯しているようで大興奮。またエッチな言葉もかわいいお口から聞こえてくるから尚更でした。
MONNTAは都合5回合体。最後のお風呂タイムで気にされていたので、最後に一言『ちゃんと逝きましたよ』。
二回目の参加を待ってますね。MONNTAでした。

【のんさん】
数年ぶりの参加でしたが、
女性が素晴らしい方だったので、
いっぱいクンニさせていただき楽しかったです(笑
また次回機会があればまた参加したいと思います。

【ようさん】
管理人さん、ゆゆさん、男性陣のみなさんお疲れ様でした。
初めての参加で圧倒されてほとんど何もできずでした。
しかし先輩方に優しく指導してもらい最後はゆゆさんと2人きりにまでしてもらってなんとかなりました。
みなさん良い人ばかりでした。
ゆゆさんも若くてとても可愛いかたでいろいろと奉仕して頂いたのにまともにお相手できず申し訳なかったです。
今まで体験したことのない非日常体験でしたが、またリベンジしたいです!
ありがとうございました。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい