名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第466回  美少女(M女) 輪姦企画in一宮  日時 令和元年11月
早くも、4目参加のまおまおさんを、初麻縄でM字で宙づりに!!電マ攻めで、身体をのけ反りながら早くも昇天!!すっかり、スイッチの入ったまおまおさんを、ベットで男性8人に激しく攻められ、まおまおさん連続逝き、何度も昇天!!
【参加女性】
まおまおさん 20代半ば 未婚 165-65-D70 参加4回目 
【参加の動機】
初めてがレイプで、激しく扱われるのが快感になってしまいました。
【希望のプレイ内容及び願望】
複数で乱暴に扱われたいです。フェラも、少し強制的にされたいです。麻縄にも挑戦したいです。

参加男性 8名
挿入回数 32回


【参加女性の感想】
【まおまおさん】
男性陣の皆さん、お疲れ様です。
早くも4回目のまおまおです。
今回は初めましての方が少なかったので、人見知りは発揮しないだろうと思っていましたが、やはり会うと恥ずかしいですね(笑)
いつもみたいに縄で拘束されましたが、いつもと使っている縄が違うので、身体に食い込む感じが新鮮(?)でした。
いつもベッドに行く頃にはフラフラなので今日こそは!と、思いましたがやはりフラフラになってしまいました。
でも朦朧状態で攻められるのって理性吹っ飛んでるので気持ちいいんですよね・・・困った(笑)
「セブンさん」
いつも参加していただきありがとうございます
前回に引き続き、と言うより更にs度が増していていてビックリしましたが、それらも含めて気持ちいいんですよね・・・
白目むかないように!って思っても向いちゃいます
プレイ中はどsが凄いですけど、最後ヤマダさんからのマッサージで痛気持ちよがってる表情を見て、少し私もやってみたいなと思ってしまいました(〃艸〃)
是非タイミングが合いましたら御相手お願いします。
るぅさん
いつも参加していただきありがとうございます
るぅさんも前回に引き続きs感が強かったですね
それでもギューってされながら突かれるの好きです
終わりの時に声をかけて頂いて良かったです。お礼言えてたかは覚えてないのですが(^^;
是非タイミングが合いましたら御相手お願いします。
「ソラさん」
いつも参加していただきありがとうございます。
顔見ても笑わないようにしようと思っていたのですがやはり笑ってしまいました。
ごめんなさい。
普段は下から突き上げられてしまうのですが、今回はバックから突かれて感じ過ぎてしまいました。
次回こそは顔みても笑わないようにするので、是非また来てくださいね。
「ヤマダさん」
初めましてのヤマダさん
参加していただきありがとうございます。
第一印象がおっきなクマさんって思いました(プーさんみたいにかわいらしいっての事ですよ)
突いている時も優しく声をかけていただいたのですが、行為そのものは激しくって気持ちよかったです。
お風呂行く時にお姫様抱っこされたのはびっくりかつ恥ずかしかったです(笑)
重いのに抱っこありがとうございます。
終わった後のマッサージも気持ちよかったです。
ちゃんと背中診てもらうようにします。
紳士的なクマさんのヤマダさん、色々ありがとうございました。
是非タイミングが合いましたらまた御相手お願いします。
「えがしらさん」
はじめて参加した時と合わせて2回目の参加ありがとうございます。
いつもニコニコ笑顔でかわいらしいなって感じですが突かれてる時は激し過ぎてスグ行っちゃっていたような気がします。
前回は体調不良でしたが、今回は大丈夫でしたか?
今回もまた手を握っていただいて嬉しかったです。
是非タイミングが合いましたら御相手お願いします。
「ゆうやさん」
忙しい所参加していただきありがとうございます。
でも、やはり無理しすぎでしたね。
お風呂で寝ちゃうのはホントに危ないので気絶する前に上がって下さいね!
いつでも待っていますので無理のない時に参加してくださいね!
参加お待ちしています。
「タイっちさん」
初めましてのタイっちさん、第一印象はすごく優しそうな人だな?って思っていたのですが、経験者ということでガンガン攻めてきましたね(笑)
お風呂の後のマッサージも気持ちよかったです
是非タイミングが合いましたら御相手お願いします
「丸さん」
初めましての丸さん、やはり初めてで気圧されてしまうんでしょうか?
あまり絡めなかったですよね?
気持ちよくできなくてすみません。
是非機会があればまた御相手お願いします

【管理人の独り言】
今回の女性は、この9月初参加だたはずなのに、なんと早くも4回目参加のまおまおさんです
以前、月に2回ずつ半年連続で来られた女性や、名前を2種類作られて交互に毎週来られた女性も
おられましたから(笑)、遠慮せずに毎月お越しくださいね〜(笑)
さて、今回は月末という事もあったのか男性集まりが最初悪く、心配してたのですが
最終的には、男性8名、しかもレギュラーさん6名と
本当に良かったです
さて、今回は麻縄で縛らせて頂いたのですが・・・・
初麻縄は、いかがでしたか?
両足は、少し痛がられたので、あまり長くは出来ませんでしたが
片足吊りは、男性の手助け無しで、暫く吊らせて頂きましたが、あの縄の食い込んだ時の
まおまおさんの表情を見て、やはりドMさんだな〜と
麻縄に酔われてるような表情が最高でした
その後の電マや男性陣の手や舌や指の攻めも、凄く感じておられましたよね
特に媚薬を少しアソコに塗ったのですが・・・
アソコが熱い〜と、身悶えられた姿が最高でした
あまり長いと酔われ過ぎるといけないと、いつもより早めに縄解いたつもりだったのですが
もう、立てない状態で、いつものご挨拶フェラも無しで、
少し早めにベットに移動です
ここで、男性皆さんに少し愛撫して頂こうと思っていたら
まおまおさんの反応があまりにも良いので
男性陣我慢出来ずに、早くも挿入されてましたね〜(笑)
そこからは、本当に凄かったですね〜
なにしろ、いつものことですが、まおまおさん、本当に反応が良いのです
声といい、表情といい、身体の痙攣具合といい
あの姿を見ていたら、男性皆さんS心が芽生え、激しい攻めになってしまうのです(笑)
本当に、ほぼ休憩無しで攻め続けてましたね〜
また、まおまおさんも、今回はさほど旅立つ事もなく、ずっと感じぱなしで
何度も何度も、逝かれてました
まおまおさんの自己申告によると40回くらいとの事でしたが、多分実際はもっと多かったでしょうね〜(笑)
とにかく、凄かったです
今回新人さんが、お二人おられたので、圧倒されないか心配してましたが
お二方も、当サークルの主旨を良く理解されており、緊張されながらも、ちゃんと参加して
頂き一安心でした
今後ともよろしくお願い致します
それにしても、皆さんタフでしたね〜
結局今回、男性8名(内1名は体調不良でほとんど温泉に浸かってましたが(笑))で
約2時間半の間に、30回挿入され、5回も逝かれてたのには、ビックリです
本当にお疲れ様でした
最後に、まおまおさん、参加男性皆さん、ありがとうございました
また、是非ご参加下さいね〜


この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
まおまおさん、管理人さん、その他のメンバーの方
お疲れさまでした。
大変楽しい会でした。
最近は日程が中々合わず全然参加できていませんでしたが、
なんとか参加にこぎつけることができました。
その会がまおまおさんで本当に良かったですw
他のメンバーの方はまおまおさんに複数回参加されているとのことでしたが
とにかく感じ方が凄いと聞いていました。
実際にお会いしてみるとそうは見えない明るく朗らかな女性でしたが…
縛りが始まるとおとなしくなったと思いきや、触られ始めたら体をビクビクさせながら悶始め…
吊るされていじられるともう足腰が立たないくらい感じてましたw
ベッドに行っても朦朧としていた感じでしたが、挿入するとすぐに感じ始めて声が…
そしてひとつきごとに足が痙攣してビクビクして本当に気持ちよさそうでした。
本当に意識が飛んでいるのかプレイを躊躇してしまうくらいでしたが、もっと欲しいとのお言葉に安心して攻められましたw
最後は流石に体がもたず攣ってしまってお開きでしたが…
マッサージも喜んで頂いて何よりでした。
しかし、背中のハリは少し酷いので治療をおすすめします(笑)
大変楽しい会でした。また是非お相手をお願いします!

【ゆうやさん】
まおまおさん、鷹さん、男性の皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました。
温泉でこっそり何度も気絶してた ゆうやです。
まおまおさんに会いたい一心で、一週間仕事を調整&切り上げて参加したものの・・・
安心感で一切お役に立てず申し訳ありません。
100回記念のヤマダさん、新人御二人のご活躍、るぅさんとセブンさんの全力、ソラさんの爆笑から生まれた、
まおまおさんの苛めたくなる可愛い嬌声と笑い声が心地良いBGMでした。
次回(来月)リベンジ出来る環境であれば、今度こそ是非とも宜しくお願いします!

【ソラさん】
まおまおさん、管理人さん、男性会員の皆さんありがとうございました。
今回も顔観てまおまおさんに、笑ってないよと言いながら大爆笑されてしまいました(泣)
ちんちん鼻眼鏡付けてないのに〜、ソラさん始りから可哀そう過ぎませんか〜(泣)(泣)(泣)
でも、笑顔が可愛いから、許せちゃうんだなこれが♪
完全ピエロになってしまいました。アイマスクしている時がチャンスだね!
それからひと言お礼を「山田くん太もも裏に防水シート貼ってくれてありがとうございます」火傷のカサブタです。
今回は柱に吊るされて、両足上げられご開帳〜、いやらしい姿だわまおまおちゃ〜ん
そこから片足状態で、みんなに弄られ潮吹きまくりで逝きまくりで、既にベットでダウン1,2,3・・・ノックアウト(笑)
いつものパターンなら拘束されてご奉仕だけど、それは無理でいきなりみんなに挿入〜、なすがままのまおまおちゃんでした
ソラさんの出遅れ気味で、参加してまおまおちゃんガンガン犯しましたよ(アイマスクしてるから大丈夫)
アイマスク外す前に、空かさずもう一回、痙攣白目コース
その後マスク外してから、失神してる最中に攻める攻めるソラさん、なんて卑劣ななんでしょう〜、お目覚めされたので交代して去りました(笑)
そして、そのあとは顔見せない様、ひっくり返してバックから確り攻めて逝って頂きました〜1、2,3ダー!
終わり掛けに、正常位で目が?合ってしまったのね、きゃ〜まおまおさん大爆笑でしたが、空かさず攻めてまくり。
管理人さんの失神OKと言われ、精魂尽きるまで攻めて痙攣失神白目さんで、私は死にそうになりました(笑)
でもね、そのあとまだ男性陣攻めて、まおまおさん復活、失神、白目、復活、失神、白目と繰り返しもう男のS心くすぐり過ぎのまおまおちゃんでした。
お疲れ様でした。
僕は年内もう逢えないのが、とても残念!
来年、また会いに行きま〜す♪

【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れさまでした。
もう3度目になるとさすがに顔も覚えてくれてると思いますが(チ◯コのほうなら覚えてる?)
あ、チ◯コメガネは強烈ですけどね。
今回はさらに縛りが発展してみんなで支えながら一瞬でしたが宙吊りになったり、
新たなまおいぢめが堪能出来て楽しかったです。
いかんせん毎度のことながら最後まで居ることができず早めに帰る定めなのですが、
ラストの絡みでまおちゃんのアソコがキュウキュウ締め付ける感触が最高で
今これを書きながら愚息が興奮して止まりません!
何とかしてください!(自分で何とかしろ)
強制フェラをしているときのまおちゃんの表情も興奮しますが、
やっぱり挿入時のあの感触を味わいたいので次参加したときには
もう一度愚息を締め上げていぢめてください。

【えがしらさん】
まおまおさん、管理人さん、参加されたメンバーの皆さんお疲れ様でした。
まおまおさん、2度目ましてでしたが、相変わらず恥ずかしそうにしていて、可愛らしくてたまりません。
浴衣を脱ぐと、まあ恥ずかしいHな下着で着けている意味がないような面積しかないので
大事な所がほとんど丸見えで、もう堪らない
縛られて、皆から悪戯が始まると、気持ち良く乱れて、見ているだけで準備完了でした、
今回はスタートが早く、また回転も速かったので
なんと3回も突入出来たのは、まおまおさんのおかげです。
ありがとうございました。
また参加させてくださいね!

【セブンさん】
まおまおさん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした
前回の反省と教訓を踏まえ、全力で責めまくろうと今回も参加させていただきました
今回はまおまおさんが別世界に行っても止めないぞっ!との心構えで御座いました
何しても反応が良すぎて楽しくて仕方のない女性ですからね
S心に火がついて止まないですよ、グヘへッ(普段はこんなキャラじゃないんですよ)
拘束された後、息や指や電マの責めで既に腰砕け
定番のご挨拶フェラもそこそこに、ベッドで男性陣に責められるまおまおさん
皆さん飛ばしてますなぁ〜と後半戦要員として待機していましたが、喘ぎ声で愚息の方が既に臨戦態勢
気が付くとまおまおさんの頭を持って強引に愚息を咥えてもらってました、もうこうなると止まらない
都合7回、足が震えようが白目を剥こうが全力で突きまくりましたがいかがでしたか?
調子に乗って責めている最中にプライベートでも女性に言わせた事が無い言葉責めも
「何をされているのか自分で言ってごらん」
「私は・・・滅茶苦茶にされてるのに・・・凄く感じてしまう・・・イヤらしい女です」
可愛らしい女性にこんな事言わせていいんでしょうか、ホント酷い男ですよ私って
興奮度がMAXになりましたが、嫌がられたらもうNG枠かな・・・[壁]д・)チラッ
それでもまたお会い出来れば嬉しく思いますし、お互いに立てなくなるまで全力で行かせていただきます!
あとヤマダさんマッサージ有難うございました、女性じゃなくてむさ苦しいオッサンで申し訳なかったです・・・
今回も凄く楽しい時間を有難う御座いました!

【丸さん】
お初の体験でしたので、慣れがなくお役に立てませんでしたが
皆さん、とても良い方で
他人の行為を見るのも楽しかったです、
今度は自分もマックス頑張り、お役に立てるよう頑張りたいと思いました

【タイっちさん】
まおまおさん、タカさん、参加された皆様、お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
初めての場で緊張していたのですが、皆さん気さくに話しかけてくださったり、
気を使っていただきとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
まおまおさん、お姿を拝見したときにすごく可愛らしい方で驚いたのですが、
プレイに入っても恥ずかしながら感じている姿が本当にエロくて最高でした。
縛られた姿も大変縄映えし美しく、責められる際の反応一つ一つが本当に可愛らしくて、
いつまでも責めていたいと思わせる、大変魅力的な方でした。
ベットに移ってからも、反応が本当に素晴らしくて、ドSさんたちに責められてる姿は本当に最高で何度も元気になりました。
とても楽しい会でぜひこれからも参加していきたいと思います。
忘年会はすぐに申し込みました(笑)
今後もよろしくお願いします。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい