名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第469回  美少女(M女) 輪姦企画in一宮  日時 令和元年12月
早くも、5回目参加のまおまおさんを、今回は顔を赤いテープでグルグル巻きに!!そして電マ攻めで、昇天させた後、庭の見える大きな窓での立バック!!男性5人と少な目だったにも関わらず、ベットでも激しい攻めに、まおまおさん連続逝き、何度も昇天!!
参加女性
まおまおさん 参加5回目 20代半ば 未婚

参加男性 5名 
挿入回数 20回

【参加女性の感想】
【まおまおさん】
管理人さん、男性陣の皆さん、お疲れ様でした。
月イチペースで参加しているまおまおです笑
今回はどんな衣装がいいかわからず、管理人さんに一任した結果、白のレオタードになりました。
いやー恥ずかしかった。身体のラインがハッキリわかるので引き締めなきゃと再認識しました笑
いつもと違うお部屋で皆さんとまったりお話して凄く楽しかったです。
このままお話で終わるのかな?終わってもいいけどなーとは思っていましたが、そうもいかずいつも通り縄で縛られてしまいました笑
いつもは目隠しなのですが今回はテープで顔をぐるぐる巻きにされ、いつも以上に拘束感が強かったです。
耳も塞がれているのでうっすらと誰に攻められているっていう認識でした。
ソファでの攻めや窓際での立ちバック、そしてベッドでの攻めはいつもより少ない人数なのにいつも以上に激しかったように感じました笑
途中、苦しくなり早めに終了してしまい申し訳ないです。
お風呂での談笑も楽しかったです!
(セブンさん、ソラさん、montaさんは寒い思いさせてごめんなさい)
次までに体力、肺鍛えておきますので、またよろしくお願いします。
『セブンさん』
いつも参加していただきありがとうございます。
目隠しされていても、気飛びかけていても分かるようになっちゃいました笑
回数を重ねる毎にSが強くなっている感じがしますが、それにも感じてしまいます笑
立ちバックの時気持ちよくて足がガクガクしてしまいました笑
また、ご参加して頂けると嬉しいです。
『ソラさん』
いつも参加していただきありがとうございます。
今回は顔を見ても笑いませんでしたよ!
ソラさん最初から攻めが凄かったですけど最近は言葉攻めも激しいですね笑
言葉攻めでもゾクゾクと感じてしまいました。
チーズケーキも美味しかったです?
今度自分でも買ってみよ
また、ご参加して頂けると嬉しいです。
『トミさん』
温泉ツアーの時ぶりのご参加ありがとうございます。
温泉ツアーの時、結構スローなプレイだったように感じてたので、落ち着いて?感じられると思っていましたが、トミさんもなかなかに激しかった笑
普段の優しい雰囲気とのギャップもありすぐイッちゃいました
チョコケーキありがとうございました!家で美味しく頂きました
また、ご参加して頂けると嬉しいです
『montaさん』
はじめましてでした。楽しんでいただけたでしょうか?
結構周りがパワフルな人達だったのでお話の時も、プレイの時も1人落ち着いていたように感じられました。
普段休日は来れないというのに来ていただき嬉しかったのですが最後中途半端に終わってしまい本当に申し訳ないです。
また、来れる時がありましたら来てくださいね
『へいじさん』
はじめましてでしたが、楽しんでいただけたでしょうか?
初めから最後までへいじさんの声が聞こえない時が無いくらい元気でしたね!
お話が止まらないのと同じくらいエッチな雰囲気もずっとでしたが笑
ずっとエッチな質問をどストレートに投げてきたのでいくつかヾ(・ω・`;))ノぁゎゎってなってしまいました笑
また、来れる時がありましたらぜひ来てくださいね




【管理人の独り言】
今回で早くも5回目の参加のまおまおさんです
もうすっかり、常連さんですね〜
オフ会が日程合わずなかなか参加して頂けないですが、個人サークルは毎月して
頂き感謝しています
しかし、毎回ハードですが、今回も凄かったですね〜
今回は、オフ会の翌日ということもあり、
男性人数少な目で、どうなることやらと、思っていたら
開催直前にへいじつの男のへいじさんから電話が(笑)
急遽参加して頂けることに
気付いたら男性5名ではありますが、皆さんハード系のベテラン揃い
とにかく、凄かったです
今回は、いつもの部屋が空いてなかったので、
お庭の見える洋風のお部屋でしたが、
白のレオタード姿に赤い縄、そして赤いテープで顔をグルグル巻きに
したのですが、お部屋に映えましたね〜
特に大きな窓際での立バックでの絵が最高でしたね〜
その後、ベットに移動されてからも、ますます激しくなってましたね〜
なにしろ、人数は少ないのですが、ハード系のタフな男性ばかりでしたからね〜
ほとんど休み無しに攻め続けてましたね〜
凄かったですね〜
それにしても、まおまおさん感度良いですね〜
今回もほとんど逝きっぱなし状態でしたが、何回逝かれたんだろう(笑)
本人のアンケートでは40回位と書かれてましたが、もっとのような気がしますね(笑)
最後、少し咳き込まれましたので、少し早めに終わったのですが
その短い時間の間に、男性5人に20回も挿入されてましたから
タフですね〜
最後に、まおまおさん、参加男性の皆さん
本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ソラさん】
本日のまおまお会は人数少めかな?
でもメンバーはヤバい(汗)メチャメチャ強力な人たち、キャーまおまおちゃん死ぬで〜。城のトップチンポガンの精鋭集団?
そして、当日参加の秘密兵器、通称平日のオッサン、へいじ君が登場したんです、今日は日曜日だよ!
今回はかなり白の薄めの、超〜ハイレグコスプレ、丸見えで具までこんにちわしそうです
目隠しで拘束されて、ご奉仕中にバックから串刺しプレイ、おちんちんを奥まで押し込まれ、もう見てるだけで萌え
ズーとこんな感じで、みんなに回されまおまおちゃん、逝きまくり!
フラフラのまおまおちゃんを、抱えてお庭の見えるガラス張りで立バックは、もう圧巻♪
みんなに立ちバックでここでも突かれまくり、極めはセブンさんの高速突きで潮吹きまくり、スゲー、これはAVの世界か〜。
それが終わると、2人の男に抱えられながらベットに連れられ、ハイエナの様にみんなで代わる代わるまおまおちゃん食いまくり
まおまおちゃん恒例の痙攣止まらず、それでもみんなも止まらず突きまくり白目失神を繰り返しながら、まおまおちゃん足も攣りながら(笑)も休むことなく攻めて、ついに過呼吸起こし落ち着くや否や、咳が止まらず終了、カンカンカ〜ン♪
何と終了時間前に、終了の管理人さんのストップでした。
だから、このメンバーヤバイと感じてましたよ!
もうとても気弱なソラさんは、圧倒されて近寄れません〜、ドS野獣オヤジ集団でした(笑)
ヤベ〜ゾ?
と言う訳で、お風呂で楽しく笑顔で、みなさんお疲れ様でした(^^♪

【トミさん】
鷹さん、まおまおさん、参加男性の皆様、お疲れ様でした。
今年は都合が着かず忘年会参加できずでしたが、最後にまおまおさんのサークルになんとか参加できてスッキリと令和元年を締めくくれて良かったです(^^;
前々月の温泉ツアー以来でしたが単独サークルはお初(*^^*)  男性人数少な目でしたが慣れた方や常連メンバーでしたので冒頭の談笑が盛り上がり1時間近く続いてました。
まおまおさんも大分慣れてきたのか馴染んでましたね〜♪
これ忘年会第3部?(笑)年末最後の会でしたから…
よろしいんじゃないでしょうか(^.^)とはいえそうも言ってられず、慌てて集合写真を撮ってプレイ開始♪
ガウンを脱がすとその下は可愛いらしい白いレオタード、乳首透けてるやん☆
下の具に食い込んでるの丸見えやん☆(*≧∀≦*)
 早くも我がムスコも反応〜後の展開に嫌が上にも期待は高まってました(*´∀`)♪
さらに今回はいつもの縛りにアイマスクではなく赤いSM用の粘着テープで頭グルグル巻きに〜
レイプ感たっぷりのシュチューションにドキドキ☆
男性陣堪らず群がって全身至るところをさサワサワ、耳元に息を吹きかけるだけでも反応してしまう姿が可愛いかったです(*^^*) 
ワタシ当日調子良く、その頃には準備万端でしたので一番フェラ頂きました〜四つん這いで後ろの方は何やらイタズラされてる〜?
そのまま連続バック攻めからのお庭の見える大きなガラス窓に手をつかせての連続立ちバックは圧巻でした( ☆∀☆)
まおまおさんの反応が素敵なので、これだけハード系男性揃うとエライ事ですね〜
さすがにまおまおさん早々に立っていられなくなったので☆
ワタシまで順番回ってこず立ちバックはできず残念(>д<)機会があれば狙いたいな〜♪
ベッドに移動しても〜素敵な反応に攻めは途切れることなく、ますますエスカレートしてましたね♪
次々に挿入していくのですが、まおまおさんの逝きざまの良さにハード系男性皆さんの容赦攻めが続いたのでさすがにギブアップでしたかね〜
お時間もそろそろでしたので名残惜しくもプレイ終了て感じでした(´O`)°゜
 まおまおさん年末最後の素敵な時間ありがとうございました☆
最後のみんなでまったりお風呂での談笑も楽しかったですね〜♪
今後もどんどんサークル開催してください。
都合つけて是非また参加させて頂きたいと思います☆
宜しくお願いしますね〜\(^o^)/

【へいじさん】
鷹さん、まおまおさん、男性の皆さん
サークルお疲れ様でした。
平日のへいじですが、開催日に休日出勤となり車で高速を走ってたらふとサークルがある日だと思い出し鷹さんへメールしちゃいましたが、鷹さんからの返信もなくダメ元で直前で電話したら偶然にも鷹さんから折り返しを頂き、急参加することに笑
遅れてホテルに入ると、とても可愛らしいまおまおさんといつもハードな精鋭男性陣にびっくり!僕いらなかったですね笑
のんびり雑談をしていよいよまおまおさんが脱がされると、真っ白なレオタードで隠れる部分がほとんどなく乳首が2つ透け透け状態でしたね。
そして白のレオタードの上に赤紐でM字に縛り上げられるとおま◯こ丸見えに、さらに顔は赤いテープでぐるぐる巻きにされてレイプしてるかの様でした。
四つん這いにされ口にはち◯こを無理やり入れられ、後ろからはち◯こで激しく突かれもがき苦しんでるまおまおさんを見ると更に虐めたくなりました。
大きな窓ガラスに手をつき立ちバックで激しく突くとまおまおさんは立っていられなくなり崩れ落ちながら逝ってしまいました。
容赦の無い精鋭男性陣は次々と襲いかかり気の弱いへいじはまおまおさんが心配になるくらいでした笑
ベッドに移動しても更にハードな攻めにまおまおさんは何度も逝ってしまい白目をむいてしまってました。
最後は攻められ過ぎたのか咳込んでしまい苦しそうでしたね。(へいじ反省…すいませんでした)
お風呂でもみんなでゆっくりエロトークが出来たのも楽しかったです!
またまおまおさんの会に参加したいと思いますのでよろしくお願いいたします。

【セブンさん】
まおまおさん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れさまでした
ここ最近のサークル参加は予定が合う事もあり、まおまおさん専用機となっているセブンで御座います
私としましてはまおまおさんが回を重ねる毎に、心身を開放してくれているようで嬉しい限りですよ
今回もご期待に添えるように頑張らせて頂きましたが如何だったでしょうか?
今回の衣装は今までより布面積が多かったですが色が白、Vゾーンの切れ込みが強烈で乳首もスッケスケ
下着姿とはまた違ったイヤらしさを醸し出しておりまして、赤い縄との対比も良かったですね
加えてAVでしか見たことないボンテージテープで可愛らしいお顔をぐるぐる巻き
何も見えず口も塞がれ声も出せない状態での責めは監禁凌辱という感じでS心に火が付きます、こんな事は実生活じゃ出来ませんからね
ようやく口の拘束を解かれたまおまおさんのフェラも絶品、回を重ねる毎に従順な調教が進んできております、ホントいい娘(ペット)ですねぇ〜
ご褒美を与えるが如く、私の責めも序盤からトップギアです
窓際の立ちバックはまおまおさんが逝こうが突くのを止めず、勝手に逝くなよと言葉攻め・・・段々と自分が極悪人に思えてきました(過去に危険人物にはされましたが笑)
これを書いてる今はそう思えますが、この時は露程も思わず
ベッドでも頭を押さえてのピストンはオナホール扱いされているみたいと言っていた娘がいたので試させて頂きました
他の男性陣に交代する時に愚息の反りを利用し、クリトリスを弾くように抜く悪戯
反応が薄くなり白目を剥こうが杭打ちの様に叩きつけるピストン
イラマチオして愚息を抜く時に咳き込みと共に垂れる多量の涎、これが堪らなくエロい
・・・うーん、思い返してみるとやっぱり酷い極悪人ですね、最後のマッサージが贖罪という事でお許しください
回を重ねるに連れエスカレートしてますがその度に楽しさも増しております
今回も本当に楽しい時間を有難う御座いました、またお会い出来ますことを心待ちにしています!

【MONTAさん】
まおまおさん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れさまでした。
まおまおさん、初めましてでした。初めの募集から日曜日ということもあり、既読スルーをしていた
今回のサークルでしたが、@あのまおまおさんに会いたいA参加男性が少ない(切実な管理人さんからのメール)
こともあり、平日限定(へいじさんではありませんよ)のMONNTAは、家族(嫁)には緊急日曜出勤を装い
参加させていただきました。
最初の歓談から縛りに入るあたりまではお決まりのコースだったのですが、鷹さんが赤のボンデージテープを
おもむろに取り出し、顔はあっという間にぐるぐる巻きにされ、出ているのは鼻の穴のみ。その状態で悪戯され
感じているまおまおさんの痴態にMONNTAおじさんは大興奮でしたよ。改めて自分のS心を実感した瞬間です。
それから、窓際に移動しての立ちバツク、ベッドに移ってからも、下の口は休むことを許されませんでしたね。
強制フェラと下からの強烈な突き上げに、白目をむいて逝きまくるまおまおさん。噂には聞いていましたが
聞きしに勝る感じっぷりに圧倒されました。最後の最後は少しやり過ぎ???心配しましたが、お風呂では
すっかり素のまおまおさんで安心しました。
それにしても今回の最強メンバー4名のタフネスぶりには脱帽です。完全に気圧されました。20回目のMONNTA
ではありましたが、まだまだ修行が足りません。力不足です。。。
まおまおさん、鍛えなおしてから、また禁じ手の休日出勤をしますね。そのときはよろしくお願いします。
皆様、楽しい時間をありがとうございました。MONNTAでした。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい