名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第43回「秘密の城」忘年会@(オフ会) 及び
第467回 『秘密の城』忘年会@サークル 輪姦企画in名古屋  日時 令和元年12月

恒例の忘年会、今回はなんと女性は素敵な新人さん交えての6名に男性はたったの8名!!でも、チャイナやサンタ姿の女性との賑やかな忘年会、新人さんの緊縛ショーに始まり、これまた恒例のうさこさんのアソコに男性の腕が(笑)今回は、女性全員が興味深々で見学されてましたね(笑)、今回もとても楽しい棒燃会でした(笑)
【参加女性】
@みくさん 参加10回目 20代半ば 未婚
参加男性 8名 挿入回数 14回
Aすみれさん 参加35回目 40代 独身
参加男性 4名 挿入回数 7回

Bめりさん 
参加17回目 40代後半 人妻
参加男性 6名 挿入回数 10回
Cうさこさん 参加12回目 40代前半 独身
参加男性 2名 挿入回数 3回

Dひとりんさん 初参加 40代後半 既婚
参加男性 8名 挿入回数 11回

Eかよさん
 
初参加 30代前半 既婚
参加男性 6名 挿入回数 10回


参加男性計 8名 挿入回数計 55回



【参加女性の感想】
【みくさん】
管理人さん、女性男性の皆さん忘年会お疲れ様でした。
今回はホテルの指導で男女比率や人数がいつもと違ったのでどうなるのかなと思っていましたが、これはこれでアリだなと思いました。
1回の時間が長かったりまったりすることができたりして新鮮でした。
男性の皆さんは人数が少ない大変かと思いますが…。
女性はお馴染みのすみれさんとめりさん。この2人がいるとほんとに安心します。
しっぽ付きの網タイツ衣装のすみれさんとてもエッチで可愛く、大人の色気のチャイナなめりさんにタジタジでした。
初めましてのかよさん、うさこさん、ひとりんさんもすてきな女性でした。
うさこさんは、オフ会で何度か噂をお聞きし特技をみてびっくりしましたΣ(゚д゚;)
今回は2部制で早い時間から1部の男性とお別れしたのでなんだか寂しいような物足りないような感じがしましたが、
2部も楽しみにしています。

【すみれさん】
忘年会1部参加させて頂きありがとうございました
毎回サークル中はリビングで爆睡してますが(≧∀≦)アハハ
今回は女性が多く華やかでしたね?男性陣は大変だったでしょうが…お疲れ様でした
皆さんが集まる前にみくちゃんと2人でお風呂タイム(??????)会うたびに可愛くなっててメロメロです
その後初めましてのかよちゃんめりさんがきてまだまだ憩いのお風呂タイムでは女子トークです
この時間はオフ会ならではの醍醐味なんですよね?
衣装を着る時もワイワイ楽しくって…男性の皆さま参加女性はね恥ずかしいと思いながらも素敵な下着を用意するんです…その気持をお察しくださいね?(〃ω〃)
男性メンバーが集まり座談会が始まりワイワイしてるとうさちゃんとひとりんさん登場?会いたかった?待ってたよ?
変わらず可愛いうさちゃんと巨乳でシャイなひとりんさんが合流して益々華やかに?
写真撮影をして攻められたいというかよちゃんを縛りだして弄ってたらすみれも弄られてしまいわからないままベッドルームに連れてかれてしまったみたいですね?その後気づいたらリビングでいつも通り寝てましたね?(≧∀≦)今回はどなたが運んでくれたのでしょうか…ありがとうございました
今回はダウンしててうさちゃんの特技がみれなくってとっても残念(*´-`)また近いうちに来てね?待ってま?す( ・∇・)
今回絡めた男性方も絡めなかった方もまたチン年会でお会いしましょ…棒年会2部に続く?

【めりさん】
3回目の忘年会に参加させて頂きましためりです
今回は女性が多いと聞いて、諸事情を伺い色々大変なんだなぁと思い私は数合わせ感覚での参加でした
誰が来るのかは全く聞いていなくて、すみれさんやみくさんやまいちゃんはいるだろうと思っていたらまさかのまいちゃん欠席
逆にかわいらしい新人さんがいて、後からうさこさんが友達連れて来られるとか…
男性陣は着いた時にたかちんさんがいて、その後おなじみのメンバーが数人…ほぼマンツーマン?
でも飲み会のお席は今まで話をした事が無かったシンさんとタイっちさんがお隣だったのでお話も出来て満足
しばらくして、うさこさんがひとりんさんと到着
お二人ともグラマラスな体型でうらやましい、新人のかよさんも小さくてかわいらしいのにお胸は大きいし
さぁ、スタートとなり露天風呂でも入ってのんびりしていようと思っていたら
お久しぶりの写真係をさせて頂きました
が、今回はカメラ持ってるのに何故か襲われてしまい途中放棄
でもおかげさまで楽しく過ごす事が出来ました
りょうさん、くまくまさん、るうさん、ヤッシーさん色々私に気を掛けて頂いてありがとうございました
少人数なせいかおひとりお一人とじっくりお相手出来て、こういうのも良いですよね〜私は好きです
ただ、男性陣の方は時間が短くなっちゃうからなぁどうなんだろう
一部の方をバスタオル巻いてお見送り〜 また新年会にお会い出来るのを楽しみにしています
以上、めりさんでした

【うさこさん】
今回は、ひとりんさんにこんな世界があるんだよ!
って見せてあげたくて、2人で参加させて頂きました。

見学…と思ってたんですが、ひとりんさんが参加してたので、
安心して私もついつい参加しちゃいました( ^ω^ )
なかなか予定が合わないので、
またいつか参加出来そうな時は、宜しくお願いします。

【ひとりんさん】
初めての経験でしたが言葉に表せないくらい全てが衝撃的でした
ありがとうございました

【かよさん】
今回たかちんさんの紹介で初めて参加させて頂きました♪
初めての私に皆さんすっごく優しくして頂いて嬉しかったです( 〃▽〃)!!
初のセクシー下着に、鷹さんに縛ってもらって皆さんに見られてるという興奮、サイコーでしたヽ(*´∀`*)ノ笑♪
プレイも覚えてないくらい沢山挿入して頂いて(σ*´∀`)笑
なかでも私をイカしてくれようと、るぅさん、くまくまさん、ヤッシーさんが奮闘してくれたのは嬉しかったです( 〃▽〃)

1部、2部共にご一緒させて頂いた
すみれさん、めりさん、みくさん
1部のみの、うさこさん、ひとりんさん

たくさんお話してくれて嬉しかったです(ノ´∀`*)
またお会いした時はこんな私ですがよろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/


【管理人の独り言】
恒例の忘年会でしたが、今回ラグーンさんからかなりキツイ指導(人数制限とか男女の比率とか)があり
まあ、色々な犯罪があるからわかるのですが・・・私たちはルール決めて真面目にやってるのにね(笑)
(今までも、人数制限とか、色々指導があったんですけどね〜前の担当者は、多少の事は見て見ぬふりされてたんですけど(笑)〜
今の担当者は、女性の敵ですね(笑)担当女性の方ですけど)スイマセン、愚痴です(笑)
そんな事もあり、どうなるかと心配してたのですが・・・まあ、なんとかなるものですね〜(笑)
男性の方は、さぞ大変だったかとは思いますが
それにしても、今回も素敵な女性に大勢集まって頂き、本当にありがとうございました
楽しかったですね〜
うさこさん、たかちんさん、素敵な女性をご紹介頂きありがとうございました
細かい流れは、皆さんの感想を参考にして頂き
私は、皆さんのアンケート結果を参考にコメントしますね〜
『みくさん』
もう、すっかりオフ会の常連さんになってしまいましたね〜
皆さんも、書かれてますが、見た目とのギャップが堪らないんでしょうね
サンタさんというか、赤ずきんちゃんのようなコスプレも、凄く可愛らしかったし
ただ、残念な事に、あっという間に可愛らしい下着脱がされていて、写真も撮れず残念でした
いつも、言いますが、下着すぐ脱がしたら駄目ですよ〜
もっと工夫してくださいね〜(笑)
まあ、可愛らしいから、すぐ襲いたくなる気持ちは分かるのですが・・・
結局あの短い時間の間に
男性全員のお相手をし、なんと14回も入れられていたのには、ビックリでした
みくさん、ありがとうございました
また、新年会も是非参加してくださいね〜
『すみれさん』
なんと、今回で35回目の参加ですね〜
どんどん記録を更新してますね〜
そのうち、男性の記録混ぜても、ベスト20人に入るのも、そう遠くないような(笑)
それにしても、「秘密の城」にはなくてはならない、存在ですね〜
すみれさんのお蔭で、皆さんが明るくなります(笑)
いつも、すぐダウンされますが、今回も前半頑張っておられましたね〜
約1時間の間に、男性4人に7回も挿入されてましたからね〜
本人は、相変わらず3回位と言われてますが(笑)
本当に、いつもありがとうございます
新年会もよろしくお願い致します
『めりさん』
めりさんも、早くも17回目の参加なんですね〜
すっかり、常連さんです(笑)
今回は、女性多かったので、撮影係をお願いしようと考えていたのですが・・・
何か、撮影中に襲われたそうで
しかし、男性少ないはずなのに、皆さん元気ですね〜
撮影係にも関わらず、男性6人になんと10回も挿入されてるのにはビックリです
本当にいつもありがとうございます
また、新年会もよろしくお願い致します
『うさこさん』
久し振りの参加でしたが、相変わらずお綺麗ですね〜
それに知らないうちに、なんと12回目の参加なんですね〜
しかも、今回は素敵なお友達ひとりんさんも連れて来て頂きありがとうございました
最初から見学と、露天風呂に入って頂いていたら、気分悪くされたようで
これは、今回はうさこさんの特技見れないのかな〜と
寂しく思っていたら、見学のはずがいつの間にかリョウさんにバックから襲われてるじゃないですか(笑)
なら、大丈夫かな〜と、いやあ〜簡単に男性の腕がアソコに入ちゃいましたね
何度見ても素晴らしいです
それに、いたがるどころか、「気持ちいい〜もっとして〜」と
言われると、つい頑張っちゃいますよね(笑)
本当にありがとうございました
また、是非お越しくださいね〜
『ひとりんさん』
うさこさんに誘われたと言え、よくぞ来て頂きありがとうございました
見学とのお話でしたが、周りの雰囲気からか、すぐにエッチモードになられてましたね〜
恥ずかしいから暗くして〜と、言われてましたが、とても大きな魅力的な胸をお持ちだし
あの感度の良さは、男性陣を虜にしてましたね〜
なにしろ、あのヨナさんが、ベッタリでしたから(笑)
それにいつ見に行っても、男性陣が群がってましたね〜(笑)
結局、あの短い時間に、男性全員とお相手して頂き、なんと11回も挿入されていたのには
驚きました
ひとりんさんも、そんなにされてたのは、知らなかったのでは(笑)
本当にありがとうございました
また、是非ご参加下さいね〜恥ずかしければ、うさこさんと一緒でも大丈夫ですので(笑)
『かよさん』
たかちんさんからは、凄いエッチな子ですよ〜と、紹介されていましたが
本当に素敵な可愛らしいドMさんでしたね〜
最初見学なのかな〜と、思いきや
縛って欲しいとのリクエストがありましたので、皆さんの見てる前で縛らせて頂いたのですが
いかがでしたか?(笑)
とにかく、縛っただけでも、とてもエロかったので、男性陣が我慢出来ずに襲ってましたよね〜
とにかく感度も良いし、素晴らし女性を紹介して頂きました
結局、男性6名に10回も挿入されて、しかも4回も男性を逝かせてたのには驚きです
よほど名器なんでしょうね〜
本当にありがとうございました
また、是非ご参加下さいね〜
『参加男性の皆さん』
今回は、皆さんの負担大変だったと思います
でも、皆さんのお蔭で、女性の方を独りぼっち状態にほぼさせる事もなく、
女性みなさん、満足して帰って頂いたのも、男性皆さんのお蔭と感謝してます
特に最高齢のヤッシーさん、素晴らしです
なんと、女性皆さんと1回ずつされてたんです
しかもめりさんとは、3回も(笑)
女性全員とされてたの、一部二部通して、ヤッシーさんだけだったんですよ
素晴らしいです。尊敬します。最近自分も歳の性で駄目だ〜と、言い訳してたのですが・・・
恥ずかしです
70歳まで、僕も頑張らないと(笑)
それにしても、男性皆さん凄すぎです
あの短い時間で、55回挿入(一人平均6.9回)8回も逝かれてたのには、脱帽です
本当にありがとうございました
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヨナさん】
今回も皆さんのお陰で楽しい時を過ごさせて頂きありがとうございました。
みくちゃん、今回のサンタ姿、何時もにまして可愛かったです。
すみれさん、今回もエロエロ話ノリノリ、尻尾つき下着もエッチっぽくて良かったです。
めりさん、今回は珍しく直ぐに脱がされて、裸の姉御姿元気が出て好きです。
うさこさん、せっかくのナイスボディーなのに今回も全く何も絡めず残念です。
      いくときの声をやたら鷹さんが真似をするのが耳につき、笑い出しそうですが、、、似てません。
ひとりんさん、行きなり絡んですいません。
      驚きが大きかったと思いますが、楽しんで頂けたでしょうか?またお願いします。
かよさん、お肌スベスベで気持ち良かったです。
     複数は初めてとのことでしたが、楽しんで頂けたでしょうか?
最後に管理人さんご苦労様でした&ありがとうございました。
まいちゃん、早く風邪直してね。

【ヤッシーさん】
今回は男性陣が少なく、淋しそうに一人ベッドに横たわっていた女性が間々見受けられました。何とかしようにも小生の力では如何(いかん)ともし難く、大変申し訳ない思いでした。せいぜい小生にはただただひたすら舐(な)めて、嘗(な)め回して繋(つな)ぎをと必死でした。たくさん男性が居てくれれば、もっともっと女性を異次元の世界へ誘うことができたのにと思いました。従前のような、男性一人が離れると直ちに次の男性が挿入するという光景が見られなかったのは残念です。確かるぅさんだと思いますが、かよさんに20分以上に渡って汗だくだくになりながらも奮闘していた姿は、とても素晴らしいものでした。特定の女性を独り占めせず、早く次の男性と変われという非難どころか、ラスト15分頑張れと応援をした程の状況でした。結果、かよさんはこの会に参加したことをとても感激し、これ程までに官能の世界がとてつもなく広く、深く、とても気持ちの良いものであると体感したようです。この体験が彼女にとって人生を生きていくうえでの貴重かつ、重大な変換点となった日で、この目覚めが更に彼女にとって広く、高く、深く喜悦を得ることになるに違いありません。今まで知らなかった、知る事が出来なかった性の深さと多様性を、秘密の城のメンバーが多くの女性に施してきた意義はとても深く、その為の人材が、人間性豊かな男性陣がそろっているのが、管理人鷹さんが厳格に管理するこの会です。初参加のタイっちさんが、飲み会の折に「この会はアットホーム的な雰囲気ですね。他の会にも参加したけど、ギスギスとしていたり、がつがつとしたムードで、ここほど好いと感じたことはありません。」と言っていましたが、鷹さんの運営がとてつもなく素晴らしいことの現れでしょう。
『めりさん』:始めはカメラマンに徹し、ちょっとも参加せず、うずうずしてしまい、淋しかったです。それだけ余裕があったというのか、自身よりも他の人達のまぐわい状態に関心が往(い)っていると思うのです。性の奥深さは実体験と共に、それと同様に重要なのが他人の動態を知ることで、異なる可能性を希求できるのです。男性も同じで、参加男性の人達のテクニックを知り、「そうなのだ!そういう方法もあるのだ。そういう接触・攻撃・受容の仕方がより女性を喜ばせるのだ。」とよりワイドにワイルドに刻苦勉励が必要と思います。  めりさんはどんな要求をも受け止めてくれて、必ず満足をさせてくれる女神ですが、その行為は余裕が有って、しかし、他者の行為を見学しての(「秘密の城」での経験が)深化をも望む貪欲さもあっての比類なき内部構造を構築したのであり、これからもより類なき歩みがあると信じています。期待しています。もっともっと気持ち良い世界の展開があると想います。女性は無限に快楽を得られるのです、深化すれば。
『すみれさん』:なんとも感度が鋭敏で、たちまちのうちに自我の忘却の世界へと没入し、夢遊病者のごとくに官能の世界を、それも高みを維持しつつなのですから、ダウンするのも必然性があります。男性側からすれば、あれ程までに陶酔した官能の極致を行為の為す程に表出していただければ、最高のテクニシャン振りを味わえるのですから堪らないのです。今年はしっかりと舐め舐め、舐めまくっての愛液をしっかりと出して昨年のような無理強いはしませんでしたので、善(よ)がりも凄かったです。来年もしっかりと淫液が溢れるごとくに淫部を舐め舐めます。よろしく。
『うさこさん』:体調不良のところを無理やり引き釣り込んでしまい(鷹さんがいけない行いをしました!ので、小生が変わってお許しを請います。申し訳ありませんでした。)、結果素晴らしい思いをさせていただきました。鷹さん万歳!?あの手首挿入(女性陣が皆感心して見ていました。)の後では淫部もスカスカで、と思ったのですが、ところがしっかりと締まっての気持ち良さ。女性の不思議さです。いや、うさこさんが人並みはずれた内部をお持ちのようで、深化すればどうなることやら。まだまだ開発の余地がありそう。
『みくさん』:今回始めて男性陣が少ないこともあってか、絡ませていただきありがとうございました。吸い付くような柔肌に、柔軟な肢体、淫部の内部のぬとっとした気持ち良さは天性の名器(自身では判らないでしょうが、入ってきた気持ち言い物体は離さない、離させないとでも形容する態様)なのでしょう。まだまだ発展途上の最中で、今後「秘密の城」でもっともっと修練することによって、より素晴らしい高みへと到達することで、生きていることの本質と、女性としての幸福を会得することは必然です。
『ひとりん?さん』:始めは見学と思っていたのが、いつの間にか喘ぎ声を発しているではありませんか。えぇっ、えぇっ??の驚き。そう、気持ち良いことは進んで体験しないことには。安全安心の「秘密の城」のメンバーなら大丈夫です。これからもしっかりと喜びを体現していただけるように努力を惜しみませんし、どんどん深化し、喜びの様が変わってゆくことは間違いないのですから。我々にその手助けをさせてください。今回その一端が垣間見れた感じはしませんでしたか?それだけの素晴らしい内部をお持ちなのですから。
『かよさん』:最初の所でかなり書きましたが、挿入され、突かれ、こねくり回され、アクメに達し、「気持ちいいーぃっ!!!!もうだめ!!!いっちゃうーっ!!」とのけぞりながらも、決して離れずにしっかりと男性に身を任せつつの絶叫と、その途轍(とてつ)もない表情のすがすがしさ、幸せを全身で表現している様は、憑(つ)き物が総て見事にするっと抜け出た後の、天国をさ迷っているような情景すら感じさせたのです。女性として、見事に一皮剥(む)けた!と感じた瞬間でした。来年もお持ちしています。  

【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れさまでした。
参加していただいた女性の皆さんも本当にありがとうございました。
今年最後の秘密の城オフ会でしたが、僕的には楽しく一年を締めくくれたと思います。
これからもみんなと楽しく遊べるサークルでありますようにと初詣でお願いしてきますw。
(タカさんいつもありがとうございます。これからも末永く頑張ってくださいね (笑))
『みくさん』
今やオフ会の主要メンバーとして欠かせない存在となりましたね。
今回は(も?)ベッドルームではいきなりすっぽんぽんにされて突かれまくってましたが、やっぱり絡んでいるとすごく感触が柔らかく身体全体で気持ちがいいので、今回もすぐに逝きそうになるのをこらえるのがツラかったですw。
飲み会ではすみれさんに単独サークルのリクエストされてましたが、もし参加できた時にはもっとムスコを鍛えて挑みたいと思います。
『すみれさん』
残念ながら今回もすみれさんとは絡めず仕舞いでした。
なんだかんだで1年くらいすみれさんとは絡めてない気がします。
すみれさんの中の具合も忘れかけてきてるので(ウソw)次のオフ会ではきっちり絡まさせていただきますよ!
『めりさん』
ホント今回もごめんなさい。僕の息子がやる気MAXオリッ…のタイミングじゃなかったためにめりさんの膣圧に対抗できませんでした。
次こそはめりさんを悦ばせるようにやる気MAXオリックスのタイミングで突撃させていただきます!
『うさこさん』
うさこさんの名物「あそこに腕が…」を間近で堪能出来てその迫力にかよさんをバックで突いてた腰にも力がみなぎりました。
うさこさんとは絡めませんでしたが、次の機会にはその腕をも飲み込むマ◯コを味あわせてください。
『ひとりんさん』
見学の予定が体験入学になっちゃったひとりんさんでしたが、体験してみてどうでしたか?
終始恥ずかしがって顔を隠してましたが、その初々しさにたまらなくいぢめたい衝動に駆られて突きまくってしまいました。
中の具合もすごく良くてお胸もモミがいがあって気持ちよかったです。
またぜひとも参加してくださいね。
『かよさん』
後半はほぼかよさんと繋がりっぱなしでしたが、周りを見渡しても男性も疲れていたのか元気そうなてぃむぽが見当たらず、スロースターターの僕が独り占めしてた状態だったので、もしあの時に我こそはという男性がいて僕が気付かなかったら遠慮なく言ってください。クレームは嫌なのでw。
最初2部から参加予定だったのに1部から参戦してくださり、そのおかげでかよさんのつるつるマムコを味わい尽くすことができて幸せでした。
かよさんもけっこうイキっぱなしだったのでさぞかし疲れたことだと思います。2部は大丈夫でしたでしょうか?
しかしあの反応の良さとバックから突いた時のお尻の当たる感触がたまらなく気持ちよかったです。
またオフ会の時にはぜひとも参加してくださいね。

【リョウさん】
鷹さん女性の皆様ダブルヘッダー開催お疲れ様でした。
1部同志の男性の皆様お疲れ様でした。
今回は今までと違い1部2部で分かれて男女比が
同じくらいな為運営上どうなるのかなあと心配していましたが何とかなるものですね
あまり女性の方をベットに取り残す事も無いように
上手くローテーションしながら楽しんで頂けたのではないかと思います
さてオープニングたかちんさん紹介のかよさんの縛りからスタート
女性陣が最前列で見学?の中初参加のかよさんに容赦なく愛撫の手が襲いかかります
ほどなくやばいやばいから 吐息の漏れたような気持ちいい声に(^^)
その姿に男女ともにスイッチが入り出したのか
かよさんの喘ぎ声を合図に皆さまベッドルームに移動  いつものサークルスタートとなりました
 ここからは女性別でお礼を書きます
@みくちゃん
今回はマイスイートエンジェル  みくちゃんからスタートいつもはヨナさん独占なんですが今回は何故かひとりんさんへ(^^)
鬼の居ぬ間にみくちゃんとゲットでした(笑)
本日のみくちゃんの処女を堪能させて頂きました
今日はオフ会でもゆっくり話せてサークルでも最初に絡めてりょうさん幸せでしたよ
これからもずっと参加してくださいね
また美味しいもの談義しましょう
Aメリちゃん
今回もスタートは献身的にカメラマン頑張ってくれていたメリちゃん
いつもメリさんとはサークルの後半戦での組み合わせになるにで今回はベッド脇のサブ会場で開始早々にお誘いメリちゃんに押し出されない技を開発しました(笑)
実際にはやはりサークル前半の元気なうちに絡む事が一番ですねー
メリさんと僕のスイートスポット見つけましたのでこれからもいっぱい気持ち良くさせてあげるからね?
また宜しくね
Bひとりんさん
開始早々から大人気で ひとりんさん待ちで並ぶ男性数名 愛撫よりも挿入が大好きとの事で
僕も挿入からスタート  気持ちのいい抱き心地で
気持ち良かったです
是非またうさこさんとご参加くださいね
参加ありがとうございました
Cうさこさん
お風呂でちょっと体調崩された様で心配してましたが 少し休んで完全復活 
しかもお約束の 鷹さんとのショータイム  鷹さんの腕が、、、、、
良いもの見させて頂きました
ショータイム後うさこさんをしっかり堪能させて頂きました
うさこさん攻めも守りも最上級 うまいんです
もうちょっと頑張りたかったですがりょうさん
あまりの気持ち良さに昇天
ありがとうございました
これからももっといっぱい参加 してくださいね
Dかよさん
オフ会では過去の挿入回数聞いて引くかと思いきや羨ましい?と(笑)
そして拘束希望でそのままベットへ
僕は時間切れでお相手いただけませんでしたが
最後はるうさんと長く濃厚な交わりでしたね
終わってからもまた来てくださいねの言葉に力強くまた来ますって返してくださいました
もうこれで秘密の城ペット確定です(笑)
挿入回数はわかりませんが楽しんで頂けた様で何よりです
Eすみれさん
想定通りでしたが2部入れ替え時間で既にグロッキー(笑)
今回は絡めませんでしたがオフ会ではいつも通りのスミレ節炸裂で盛り上げて頂きました
うさきさんへのレズ絡みも楽しかったですね?
次回もよろしくお願いします

2部も盛り上がったことと思います
参加女性の皆様本当にお疲れ様でした
そしてありがとうございました
皆さま愛してます??

【くまくまさん】
鷹さん1部参加の女性の方々忘年会お疲れ様でした。
今回はホテル側都合により2部制の開催のためか男性陣が少なめな会でしたが逆にそれぞれの方と濃密に絡めた感じでした。
『みくさん』サンタコスも可愛くてすっかりオフ会のレギュラーになりましたね☆ 毎回お会いできるの楽しみです。
プレイでは奥が好きだと言われてガンガンついてみましたよ(笑) 少しベットでまったりできてよかったです。
また新年会でよろしくお願いします。。
『すみれさん』オフ会女王のすみれさん黒猫コスのままプレイしてデラ興奮しました。
最近は記憶なくなる前にお相手出来てるので動かずピンポイント覚えてくれてたら光栄です。
また新年会でよろしくです。(笑)
『めりさん』最近オフ会ではまずはカメラマンのめりさん途中で撮ってもらいながらの指舐め楽しかったです。
露天風呂も気持ちよかったですがやはりベッドでの妖艶さはたまりませんわ(笑) 
奥のピンポイントいかがでしたでしょうかまた新年会でよろしくです。
『うさこさん』お会いできたのが2回目のうさこさん去年の新年会ぶりとのことでお会いしたかった方の一人でした。
今回は見学と聞いてたので絡めず大変残念でしたがあの拳挿入がまた見れて光栄でした。
次回こそは是非ともよろしくです。新年会お待ちしております。(笑)
『ひとりんさん』今回うさこさんの紹介とのことでしたが秘密の変体ワールドへようこそ(笑) 恥ずかしいと言われてましたが全員変体の会だから恥ずかしがらなくても大丈夫なのでまたぜひ参加してくださいね。1回しか絡めなかったので次回を楽しみにしてます。新年会お待ちしております。(笑)
『かよさん』まいちゃんが風邪で欠席なため急遽参加のたかちんさんの彼女さんとのことでしたがいろんなことに興味深々なのが印象的でした。一度しか絡めませんでしたがまた機会があったらよろしくです。

【シンさん】
鷹さん、女性の皆さん、クリスマスムードで盛り上げていただきありがとうございました。
久しぶりのオフ会参加でしたが非常に和めたと思います。
男性陣の皆さまも少人数ではありましたがいつも以上に頑張られたように感じました!
お疲れさまでした。

ひとりんさん
はじめましてでしたが、希望通り即入れさせていただきました!
序盤の二人目でまだ戸惑われている部分もあったと思いますが楽しまれた事と思います!
かよさん
初参加で皆さんの前で縛られ最初緊張されたと思います。好奇心旺盛で
色々な事を受け入れようという姿勢を感じましたよ!しっかり逝かせてもらいました。
すみれさん
前回のオフ会でお会いはしてましたが絡むことが出来ませんでした。今回はエロ全開中に絡ませていただき中逝きも最高でした!
みくさん
とてもスタイルも良く、感度も良くて感動しました。途中からは全身性感帯となってましたね。
めりさん
飲み会では楽しいお話ありがとうございました。ベットではじっくりと絡むことが出来ませんでしたが次回はよろしくお願いします。
うさこさん
いつも通りの妖艶な姿を見せていただきありがとうございます。少し体調崩されていたようですがご自愛ください。

【たかちんさん】
ありがとうございました
今回は、ホテル側の要請で人数制限があったため男性は正直しんどかったと思います。
女性に寂しい思いをさせないようにずっと腰振ってました(笑)

【タイっちさん】
鷹さん、みくさん、すみれさん、めりさん、うさこさん、ひとりんさん、かよさん、参加された男性陣の皆様、お疲れさまでした。
2回目の参加がまたディープな回でしたが、今回も非常に楽しめました。
オフ会では、終始すみれさんのノリとテンションとエロさに笑わせてもらいました。
隣に呼んでいただいためりさんには、僕がシャイで緊張もあってかなかなか話かられず、次回こそはもっとお話ししたいです。
かよさんの緊縛ショーはとてもエロくて素晴らしかったです。
縄できれいに盛り上がったお胸もドエロい下着から透けて見える勃った乳首もパイパンのあそこも最高でした。
隣で脚広げと責め役をさせてもらってる間、喘いだり感じてる姿が素敵すぎてあそこが固くなって仕方なかったです。
感じてる様子も、反応も可愛くて、素敵でした。
サークルタイムはすべての女性と絡むのが目標でしたが、
自分の未熟ゆえ勃ちが足りないままの行為で不完全燃焼な挿入も何度かあり申し訳なかったです。
人数が多くてもタイミング難しいですが、比率が近すぎても焦ってしまいなかなか難しいですね。
他のサークルメンバーの振る舞いやテクニックをもっと学ばせていただきたいと思います。
女性陣すべて魅力的な方ばかりで本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
まだまだ女性陣を楽しませるには体力もテクニックも足りなかったと痛感したので今後も精進していきます。
新年会もぜひ皆さんとお会いしたいです。
ここからは個別にコメント差し上げたいと思います。

『みくさん』
最後まったりとした時間を過ごさせていただきありがとうございました。
輪姦サークルでは貴重なシーンなのでとてもうれしかったです。
何もかもどストライクなので最後にお相手していただき、夢のような気持ちで帰路に付けました。
今後もよろしくお願いいたします。
『すみれさん』
オフ会から明るくてエロいすみれさんにはすごく楽しませていただきました。
サークルではおさわり程度の絡みしか出来なかったのが心残りなので、
新年会もし会えたらガッツリ絡ませていただきたいと思います。
『めりさん』
オフ会では、なかなか積極的に話しかけられず、申し訳なかったです。
新年会ではもう少しマシなはず。(笑)
サークルでは後半お相手していただきました。早くお相手したくて焦ってしまい、
勃ちが十分でなかったせいもあり、押し返されてしまいましたが、
次こそはガチガチな状態でしっかり最後までリベンジさせてください。
『うさこさん』
鷹さんとのショーは衝撃的でした。思わず自分のをしごきながらガン見してしまいました。
そのあともお相手していただきたかったのですが、フェラなどの攻めが気持ちよすぎて
別のもが出そうになり、タイミング逃してしまい申し訳ありません。
新年会でもし会えたらしっかりお相手させてくださいね。
『ひとりんさん』
見学だと思っていたのが、参加されていて驚きました。楽しんでいただけましたでしょうか?
後半お相手していただきましたが、焦ってしまい勃ちが十分でなく申し訳なかったです。
もしよかったら新年会や通常のサークルも来てください。
またお会いできましたら、ぜひガチガチの状態でしっかり最後までお相手させてくださいね。
『かよさん』
緊縛の時から攻めさせていただき、そのエロ可愛さにやられました。
秘密の城は楽しんでいただけましたでしょうか?
前半で相手をしていただき、その魅力に我を忘れて全力を出しすぎてしまいました(笑)
もしよかったら新年会や通常のサークルも来てください。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい