名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第44回「秘密の城」忘年会A(オフ会) 及び
第468回 『秘密の城』忘年会Aサークル 輪姦企画in名古屋  日時 令和元年12月
忘年会第二部、男女比率を合わせるようにとの、ホテル側の指示もあり、今回は男性は入替の二部制に(笑)二部は、女性5人に男性たったの8人!!でも、なんとかなるものですね〜いつもの盛りあがりはないものの、素敵な女性との賑やかな忘年会、最初スロースタートでしたが、いつの間にか大乱交に!いつもの楽しい棒燃会でした(笑)
【参加女性】
@みくさん 参加11回目 20代半ば 未婚
参加男性 8名 挿入回数 14回
Aすみれさん 参加36回目 40代 独身
参加男性 1名 挿入回数 2回

Bめりさん 
参加18回目 40代後半 人妻
参加男性 4名 挿入回数 5回
C白猫さん 参加13回目 40代前半 既婚
参加男性 6名 挿入回数 12回

D
かよさん
 参加2回目 30代前半 既婚
参加男性 5名 挿入回数 8回

参加男性計 8名 挿入回数計 41回


【参加女性の感想】
【みくさん】
2部に引き続き参加させて頂きました。
1部が終わった後に、ベットメイキングしようと思っていたら既にされていて、流石秘密の城…!と感動してしまいました。
1部で脱いだ衣装をもう一回着て第2部の座談会。
すみれさんには昭和生まれではないかと疑われたのですが、みくさんは昭和生まれではないのでお忘れなく。
座談会後にベッドルームへ。かよさんと一緒でした。
2部の方では、たかちんさんとじゅんいちさんにお世話になりっぱなしでした。
新人のじゅんいちさん、お若いのにすごく慣れていてドSで今まであったことのない攻め方だったので新鮮でした。
お若い方は貴重らしいので是非今後もサークルに来てくださいね。
1部2部通しで出席された男性の皆さん。お疲れ様でした。
パワフルな女性が多いので体力も辛かったと思いますが、忘年会楽しかったです。
来年のオフ会も楽しみにしてますね。

【すみれさん】
忘年会2部にも参加させて頂きありがとうございました
1部で爆睡したにもかかわらずフワフワしたままの始まりで…たぶんあの薄暗さがダメなんでしょうね?(≧∀≦)アハハ
会うたびにフレンドリーになってく美人の白猫さんが合流?(??????)
お風呂タイムあったっけ…ほとんど座談会の記憶も薄くユニークさんに「オフ会参加してもすみれさんとしたことないんだよ?」って弄られしまいいつの間にか気持ちいい世界へ?気づくとリビングがベッドに(≧∀≦)アハハ
目覚めて見学に行くと女性陣パワフルで…
男性陣大変そうでしたね?お疲れ様でした(≧∀≦)アハハ
みくちゃん白猫さんかよちゃんの願望叶える企画しましょうね?(??????)
秘密の城の管理人さんやメンバーさん達なら叶いますからね?
今回男性陣ほとんど絡めませんでしたがまたチン年会でお会いしましょ(・∀・)
最後に今回の開催とっても大変だった管理人さんお疲れ様でしたm(_ _)mまたすぐにチン年会ですが皆さん楽しみにしてますのでファイトです( ̄^ ̄)ゞ…おしまい

【めりさん】
忘年会第二部に続けて参加させて頂きましためりです
停電明けに始まりました第二部はおなじみの白猫さんも加わり一部からのすみれさんとみくさんと新人のかよさんの5人に
男性陣が入れ替わりお久しぶりのユニークさんと初回参加からのイサムさんとコーラさんにちょっとお顔を見なかったもとさんと新人さんのじゅんいちさんとまごじーさんに一部からベッドメイキング係?のヨナさんとたかちんさんの8人に
和気あいあいの飲み会の後、各お部屋に分かれてみたらやはりいつもより男性陣少ない
私はここから参加の白猫さんが襲われていくのを見ていようと思っていたらあれよあれよとベッドに…
ふいに現れた管理人さんにギュ〜っと一発スイッチを入れられ、あっという間にエッチモードに
ふと横を見ると新人のじゅんいちさんが…
見るからに若そうなお兄さんで、恥ずかしさにちょっと尻込みしていたら何とびっくり仰天超ドS&手慣れてる
おかげさまでいつも以上に大絶叫
お隣の白猫さん、さぞうるさかったですよね〜 すみませんでした
時間の関係で前半で失礼する事になってしまい最後までは楽しめませんでしたが、また次の新年会を楽しみにしています
最後に、今回色々と思考を重ねて開催されたんであろう管理人様
ありがとうございました
男女比を聞いた時は大丈夫だろうかと思いましたが、意外とこれもありだと思います
毎回ご準備大変だとは思いますがこれからも宜しくお願いいたします
私もご迷惑にならない程度に参加させてもらいますね
以上、めりさんでした

【白猫さん】
約半年ぶりのオフ会の参加でした(*^^*)
今回から2部制となったオフ会でしたが、ちょうど午前中は仕事が入っていたので
参加しやすかったです。
私以外の女性の方は1部から引き続きでしたが、すみれさんをはじめみなさんとても優しく温かく
明るく歓迎してくれるので安心でした(^^♪
12月は仕事が忙しいので、はじめてのクリスマス時期での参加でしたが、
女性陣の衣装がみんなとってもエロかわいくって素敵なの!? Xmasならですねっ! 
でもそんなせっかくの素敵な衣装もそぞろに定番の撮影会も時間の都合上かしら?行われず、
グループ分け&部屋割り・・が始まったかと思ったら、隣でユニークさんがフライングしてるし・・・(;^_^A
みんなでノロノロ歩いて部屋に着いて、ベッドにスタンバイしても3人皆で顔を
見合わせるだけで戸惑っていたら管理人さんが助けに来てくれました(^-^; 
さすがの管理人さんでした。
そんな感じで、人数が少なくっていつものオフ会とは違う流れで戸惑いながら始まりましたが、
男性陣、少数精鋭って感じでとっても頑張ってくださってたのでお陰様で今回も楽しめました(#^^#)。
終わりがけには、ヨナさんやたかちんらと普段は出来ない私の知らない世界のエロトークに
花が咲き楽しかったです。勉強させていただきました。
ムダに好奇心が旺盛な私には、こういう時間はとっても貴重なんです(o^^o)♪
ありがとうございました。
また皆さんに会えるのを楽しみにしてますね。

【かよさん】
今回たかちんさんの紹介で初めて参加させて頂きました♪
初めての私に皆さんすっごく優しくして頂いて嬉しかったです( 〃▽〃)!!
初のセクシー下着に、皆さんに見られてるという興奮、サイコーでしたヽ(*´∀`*)ノ笑♪
プレイも覚えてないくらい沢山挿入して頂いて(σ*´∀`)笑

1部、2部共にご一緒させて頂いた
すみれさん、めりさん、みくさん
2部でご一緒した白猫さん

たくさんお話してくれて嬉しかったです(ノ´∀`*)
またお会いした時はこんな私ですがよろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/

【管理人の独り言】
今年の忘年会は、ホテルからの要請で男女比率をなるべく合わせる関係で二部制として
主に男性を途中で入替という変則な形で行いました
男性はほぼ入替、女性はうさこさん達が帰って、代わりに白猫さんが仕事帰りに寄って頂きました
今回は、時間も短めでしたので飲み会の自己紹介程度で、恒例の女性お一人お一人の撮影会も無しでの
いつもと違うスタートでどうなるのかな〜と、心配してましたら玄関側の部屋のみくさんとかよさんの部屋からエッチな声が
すぐに漏れ出してました。
お風呂側の部屋のメリさんと白猫さんの部屋は、何故かリーダーのユニークさんが不在?で
新人さんもいた事から、最初皆さん少し戸惑られてましたが、少しだけお手伝いしたら女性陣すこしずつスイッチ
入ったようで、徐々にこちらの部屋もエッチな声が(笑)
リビングに戻ったら、休憩してたはずのすみれさんをユニークさんが襲ってるし(笑)
まあ、とにかくいつの間にかいつものサークルになってましたね〜
『みくさん』
一部からの通し参加ありがとうございます
しかし、早いですね〜もう11回目の参加なんですね〜
通しだから、疲れてるかな〜と思いきや、男性を次から次へと向かいいれてましたね〜
それにしても、みくさんどんどん可愛くなっていきますね〜
見てるだけで、こちらまで興奮してしまいます
それにしても、みくさん凄い人気でしたね〜
結局、二部も男性全員とされて、14回も挿入、しかも8回も逝かせてたのは凄すぎです
一部からの通しだと、なんと男性14名に28回も挿入されてました
いやあ〜素晴らしい
お疲れ様でした〜ありがとうございました
また、これからも是非ご参加下さいね〜
『すみれさん』
オフ会フル参加のすみれさん、なんと35回目なんですね〜
いつも、オフ会を盛り上げて頂きありがとうございます
一部からの通しだったので、二部は見学休憩のはずだったんですが、
いつの間にか、ユニークさんに襲われてるし(笑)
その後も、お疲れ気味の各男性陣の息子をフェラでご奉仕し、元気にさせてるし
本当に、「秘密の城」にはなくてはならない存在ですね
本当にいつもありがとうございます
休憩時間多かったのに、一部二部通しで、男性5人と9回も挿入されてましたね
本当にお疲れ様でした、ありがとうございました
これからも、よろしくお願い致します
『めりさん』
めりさんも、一部からの通しでしたが、なんと18回目の参加なんですね〜
もうめりさんも、すみれさん同様なくてはならない存在ですね〜
二部は最初からの参加でしたが、相変わらずの大きな声がお部屋中に響き渡ってましたね〜(笑)
しかし、めりさんもタフでしたね〜
二部では男性4人に5回挿入、一部からの通しで男性10人に15回も挿入されてましたね
凄いです
本当にお疲れ様でした、ありがとうございました
これからも、よろしくお願い致します
『白猫さん』
仕事帰りに参加頂き、ありがとうございました
白猫さんも、早いもので12回目の参加なんですね〜
久し振りのオフ会は、いかがでしたか?
白猫さんも、参加される度にお綺麗になられ、どんどんエッチになっていかれますよね〜
今回も、スイッチの入りが遅いからと言われながらも、
男性6人と12回挿入され、3回も逝かせてたのは凄いです
本当にお疲れ様でした、ありがとうございました
また、是非ご参加下さいね〜
『かよさん』
かよさん、初参加で一部からの通し参加になりましたが、大丈夫かなと心配してたのですが・・・
最後、まだ物足らないような感じでしたね(笑)
とにかく、感度も反応も良く、エッチな身体されてるので、男性陣が群がってましたね〜
二部でも、男性5人に8回挿入、一部からの通しだと、男性10人に18回挿入され、5回も男性を
逝かせてたのは、凄いです
本当にお疲れ様でした、ありがとうございました
また、是非ご参加下さいね〜
『男性陣の皆様』
今回は、男性の比率が少なく、大変だったと思いますが
そんななか、多くの女性をお相手して頂き、本当にありがとうございました
最終41回も挿入され、13回も逝かれていたのには、脱帽です
本当にお疲れ様でした、ありがとうございました
また、是非ご参加下さいね〜


この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヨナさん】
2部の皆様も楽しい時を過ごさせて頂きありがとうございますした。
みくちゃん、何となく初めてちゃんといく時の顔を見してもらったような。可愛くも激しく最高でした。
すみれさん、おそがけにくわえてもらっただけですいません。今回はそらさん不在で今一ノリ悪かったですか?次回はわさび好きなそらさん来れると良いですね。
めりさん、相変わらずおたけびすごかっです。体の張りのよさは健在ですね。
白猫さん、今回は回りの殿方のあそこの大きさに腰が引け、見学モードになってしまい、せっかくの美貌を前にすいません。また前立腺癌の予防の話など教えて下さい。
かよさん、誰かかよさんのエロさにメロメロで暴走してる方が見えましたね。こんなことも本サークルの特徴なんで、楽しんで頂ければと。
最後に、ベッドメイキングのヨナです。枕チップ無しという評価、深く反省しております。これに懲りずまたの御越しをお待ちしております。 

【ユニークさん】
管理人の鷹さん、参加女性の皆さん、男性陣の皆さんお疲れさまでした。
何だかんだと忙しく、本当に久しぶりの参加となりました。
すみれさんに2年ぶりだよーっと言われ、自分でもビックリしました(汗)
でも、すみれさん、めりさん、白猫さんと馴染みの女性陣が居てくれましたので、
ブランクを感じること無く入って行くことが出来ました。
記念撮影が終わり、いざ部屋へ...という時に、図らずもソファーですみれさんと一戦に及んでしまいました(汗)
すみれさんを残して、気もそぞろにベットルームへ駆けつけましたが、そこはすでに阿鼻叫喚に近い状況で...
やっぱり一部から参加の女性陣に火が付くのは早かったようです(笑)
そこからは例の如く最後までノンストップ!
男性陣の戦力が尽きてしまうんじゃないかと思うぐらいタフな女性陣でありました。
久しぶりの参加でしたが、やっぱり楽しかった!
鷹さん始め皆さんのお陰です。
ありがとうございました。

【イサムさん】
みくさん、すみれさん、めりさん、白猫さん、かよさん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れさまでした。
女性陣の皆さんは相変わらずエロくて、とても素敵でした。
すみれさん「ススム」ではないですよ〜
でもすぐに思い出してくれて嬉しかったですね。
すみれさんとめりさん、今回はお相手できず残念でした。次の機会は是非よろしくお願いします。
かよさん、フェラは最高でした。危うくフェラでいってしまうところでした。
今回正常位でだけでしたが、かよさんの豊満なお尻は最高なので、バックでもしたかったです。
次回はバックからお願いします。
みくさん、見ためはおとなしそうなのにとってもエロイですね。
不覚にも1回目で速攻行ってしまいました。もっともっと絡みたかったです。
白猫さん、ザ熟女という感じで最高でした。本当に旦那さんが羨ましいです。
白猫さんとたかちんさんとの絡みの際、白猫さんに手で扱いてもらっていたら、
気持ち良すぎて何故かたかちんさんと一緒にいってしまいました。
それ程隣で見ていてもエロくて感じてしまいました。
次回はゆっくりじっくりお願いします。
 
【コーラさん】
みくさん、すみれさん、めりさん、白猫さん、かよさん、鷹さん、男性の皆さんお疲れさまでした
そして、ありがとうございました。とても良い一日を過ごさせていただきました。
座談会から始まり、自己紹介といつものオフ会より少し簡素化した始まりでしたがとても和やかな雰囲気でした。
クリスマスも近いことから、クリスマスの衣装が印象的でした。
自己紹介もそこそこで、すぐにサークルに移りめりさんと白猫さんのBグループがお風呂側の部屋で開始と思いきや
リーダーのユニークさんがリビングですみれさんとすでに出来上がっていました。
めりさんがゆっくり行きましょうと一言、私も仕事を終えての参戦でしたのでスロースタートで臨みました。
めりさんは1部からの通しとありましたが、最初っから飛ばしていたようで相変わらず激しく燃えていたように思えます。
白猫さんは最初なかなか火がつかないと鷹さん自らが参戦し白猫さんに火をつけていただきありがとうございます。
白猫さんとのスローセックスでもっと奥にゆっくりと、とせがまれこちらも気持ちよくいかさせてもらいました。
2部は、入り口側の部屋にてみくさんとかよさんとのサークルになり、かよさんは1部では物足らずとのことでしたが
2部が終わっても物足らないようで、すごいの一言でした。
みくさんは、『わたし、あまりいかないの』と言いながらとても気持ちよさそうでこちらも興奮させられました。
今回のオフ会久々でしたが、とても有意義な一日でした。ありがとうございました。

【もとさん】
「みくさん」
一部から二部迄ご苦労様です皆さんに責められ逝かされ何人もの男性お相手され
まだ足りないだって変態だもんにの言葉に大興奮して大爆発してしまいました底無しのエロ健在中ですね一度どれぐらい出来るか試したいです
「すみれさん」
今回はお相手出来ませんがユニークさんとラブ×2で声が部屋まで聞こえて来ましたよほど気持ち良かったのでしょうね次回は宜しく
「めりさん」
あえぎ声が響きわたり男性を喰ってエロエロ全開で反応も良く締めつけ良さでキンギンなり大発車してしまいましためりさん最高です
「白猫さん」
下着を脱がされ全身を愛撫されよがり声を出され徐々に徐々にエロくなり清楚な美人さんとのギャップたまりません男性自身を抜いた時白く濁った本気汁シーツまで流れ落ちてそこまで感じていたなんて今度は果てるまで頑張ります
「かよさん」
初参加と思えない喘ぎぶり乱れぶり見事です非日常のエロ×2良かったです前から後ろから手や◯◯がいくつものびそれを楽しんでいました今後が楽しみでする又参加して下さいいつでもウエルカムです

最後になりましたが今回のサークル女性の方が多くて男性に方が次々にギブアップになり女性の方にもの足りないサークルに成りましたか?
反省です有り難うございました
管理人さん皆さんお疲れ様でした
   
【たかちんさん】
今回は、ホテル側の要請で人数制限があったため男性は正直しんどかったと思います。
女性に寂しい思いをさせないようにずっと腰振ってました(笑)
特に通し参加だったので大変でした!
でも、楽しかったです
ありがとうございました

【じゅんいちさん】
 じゅんいちです。
今回の忘年会より初めて参加させて頂きました。
男性仲間の方々が優しくフォローしてくださいまして、プレーもとても楽しく過ごせました^ ^
ありがとうございました^ - ^
お部屋もとても綺麗で大満足です。
今回ご一緒させて頂いた白猫さん、みくさん、すみれさん、めりさん、かよさんありがとうございました。
「白猫さん。」
とても素敵な女性でドキドキでした。
プレーの最中の仕草もとてもエッチで若造の僕にも優しく接してくれて嬉しかったです。
またご一緒出来るなら是非よろしくお願い致します。
「めりさん。」
エロの極みです。
プレー中もエロ過ぎて僕の息子がはちきれんばかりでした。
こちらのペースにも合わせて頂けてとても楽しい時間でした。
ありがとうございました^ - ^
また是非ご一緒に遊んでください。
「すみれさん。」
今回は一緒に遊ぶ事は出来ませんでしたが、そのエロさは一緒の空間で感じる事が出来ました。
次は是非ご一緒に遊んでエロエロと教えてください。
「かよさん。」
今回は一緒に遊べませんでしたね。
凄く残念でした。
何度もイク仕草や感じている仕草。
最高です。
またこちらに来る機会がありましたら次こそはお相手よろしくお願い致します^ - ^
最後に「みくさん。」
エロ過ぎな身体も最高でしたが、癒しの雰囲気もたまりません。
ギュッて抱きしめたくなるほど可愛くてたまりませんでした。
こちらのペースにも合わせて頂けてありがとうございました^ - ^
また是非一緒に遊んでください。

また皆さまに喜んで頂けるように腕を磨きますので、こんなふうに触られたい。
とかこんな事をされてみたい。
という事があったら教えてください。

最後にマスター。
準備なども大変だったと思いますが、お陰様で凄く楽しい時間を過ごせました。
初めてでご迷惑もお陰したと思いますが、優しく接してくださいまして嬉しかったです。
また参加したいので是非お誘いお待ちしています(^ ^)
今後もよろしくお願い致します。

【まごじーさん】
鷹さん!有り難う御座いました。
みくさん、かよさん、白猫さん、男性陣の皆様有り難う御座いました。
みくさんのフェラが凄く気持ち良く、直後の挿入であっけなく撃沈してしまいました。
その後、挿入を試みますが、姫様皆様に満足いただけなく。。。
しかし、至福のひと時を過ごすことができました。
姫様皆さんのつややかで美しい姿を拝見することができました。
昔見た、美保純のロマンポルノ作品(古い、笑い)で、兄とのs*xのシーンを思い出しました。
先輩男性陣皆様の精力には、全然及ばす、今後精進させていただきます。
今回は初めて参加をさせていただきましたが、
鷹さん、姫様皆様、男性陣皆様大変優しく接していただき、有り難う御座いました。
そして何より、とてもアットホームで良かったです。最高でした。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい