名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第473回  美人熟女 寝取られ&輪姦企画in一宮  日時 令和2年2月
当初寝取られ願望お持ちのご夫婦が参加予定でしたが、まさかのドタキャン、そこへなんと寝取られ願望お持ちの素敵なカップルさんの申込があり、急遽参加して頂く事に(笑)。男性5人に夜這いからの初輪姦プレイで、何度か昇天!!彼氏さん大興奮!!
【参加女性】
さっちゃん 40代前半 現在独身 55-161-C 初参加

【参加の動機】
彼が寝取られ願望があるため(彼氏さんは、見学です)
【希望のプレイ内容及び願望】
複数の方とプレイをできればと思います。
基本ノーマルでお願いします(Mでは、ありません)

参加男性 5名
挿入回数 19回
 
 
【ページ@】メンバー専用ページです。それぞれの写真をクリックすると、拡大写真が見れます。
@
今回の女性は、新人の寝取られ希望のさっちゃんさんです
今回、本当は寝取られ願望お持ちのご夫婦が参加予定だったのですが、
お子様の行事でドタキャン、どうしようと思っていたら、このカップルさんが
同じようなご希望で、お申込みがあり、急遽参加して頂く事に(笑)
本当にありがとうございました
急だったので、写真も送って貰えずどんな方かな〜と心配してましたが、とても可愛らしいお綺麗な方で
凄く安心しました。彼氏さんも、感じの良い話やすい方でしたし
今回は、さっちゃんさんがかなり緊張するからとのことで、最初顔見せ無しで
リビングでのプレイも無しで、お布団に入って待機してるところに、レギュラーさん中心に
まるで夜這いするように、襲っていく〜いつもとは違うパターンでのスタート
男性陣も、慣れないパターンに最初戸惑っておられましたが、段々さんちゃんの感じて来られた声が
漏れだすと、これは有りだな〜と
男性皆さんの攻めも、段々と激しくなっていきましたね〜
さっちゃんさん、かなり感度がいいようで、男性の指で、軽く逝かれたようでした
A
その後、男性陣が次から次へと挿入、時折、ポイントに当たるのか、身体を少しのけ反りながら、両手でシーツを掴みながら、感じてる声を押し殺す表情がなんとも、堪りませんでした
あれは、S心に火が付きますよね〜
もっと、苛めたい、もっと、感じさせたい〜と(笑)
男性陣の攻めも、最初の控え目から、段々と激しくなっていきましたね〜
とにかく、感じやすく、押し殺しながらも、反応が良く、見てるだけでも興奮しました
しかも、名器と見え、男性皆さん玉砕され、後半男性陣が息切れで、少し早めに終了
それでも、男性5人で19回挿入され、4回も男性を逝かせてたのは、凄いです
最後に、さっちゃんさん、彼氏さん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

参加者の感想
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい