名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第470回  人妻(M女) 輪姦企画in一宮  日時 令和2年1月
関東からわざわざ参加のはなさんを目隠しして、普通のマッサージからだんだん性感マッサージへ、我慢出来なくなった、男性6人に襲われ25回も挿入!!
【参加女性】
はなさん 30代前半 既婚 46-155-B はなさんとしては、参加2回目(通算7回目)
【参加の動機】
数年前まで複数回参加したことがあります。
結婚して関東で落ち着いて住んでいますが(笑)、旦那とも普通のセックスはありますが、
あの体験を久々に思い出したらしたくなり、5月に久し振りに参加して、とても楽しい時間を過ごせました
で、またあの非日常を味わいたいと思い、応募しました
【希望のプレイ内容及び願望】
縛り、玩具、コスプレ、マッサージ、お尻スパンキング、色んな体位、言葉責め、SMっぽいこと、いつものように座談会なしでお願いしたいです
参加男性 6名
挿入回数 25回


【参加女性の感想】
【はなさん】
今日はありがとうございました。帰りの車内で感想を打っています。思い出すとモゾモゾ(笑)人見知りが激しめなのと恥ずかしいので、常時目隠しで色々制限つけて
いたにも関わらず、気持ちよくして頂きありがとうございました?今回も?管理人代理でしたが、慣れたヤマダさんだったので安心安心♪歳も近いので、普通に友達感
覚でした。気持ち良いオイルマッサージ最高でした!周りで見ていたであろう方の言葉掛けも優しく、歳が近い方が多かったので辱められると言うよりは楽しい時
間を過ごせた気がします♪同年代の方が半数でしたが、旦那や彼とするのとは違うことをしている…という背徳感が年上の方とよりも増して、ゾクゾクしました。もぐた
んさんの挿入しながらの足舐めもヤバかったです?くすぐったい足があんなに気持ちいいなんて。。少し歯立てられるのが良かったのかな?最後まで優しく扱ってもらえ
て、遠路遥々行った甲斐がありました!またお邪魔するときは、よろしくお願いします♪

【管理人の独り言】
今回の女性は、わざわざ関東からお越し頂いたはなさんです
せっかく、遠い所お越し頂いたのに私が年始早々仕事が大忙しで
今回も、ヤマダさんに管理人を全てお任せしての開催でした
本当はね、仕事落ち着いてたら、最後挨拶だけでも〜と
思ってたのですが・・・
この日も滅茶苦茶仕事忙しく、マイク握ってたら、携帯が!!ヤマダさんからの電話でした(笑)
その後はなさんと、なんとか合流出来たようなので、安心して
お客様対応してたら・・・また携帯が!リョウさんでした(笑)
その後も、ヤマダさんとリョウさんから、確認のお電話それぞれ頂き(笑)
でも、私いなくてもなんとかなるんだな〜と
安心したような、寂しいような(笑)
皆さんの感想見る限り、楽しそうで本当に良かったです
アンケートによると
男性6人で、なんと25回も挿入、男性を4回も逝かせてましたね〜
はなさん、皆さん、凄すぎです(笑)
はなさん、ヤマダさん、参加男性の皆さん、本当にお疲れ様でした
はなさん、また是非お越しくださいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
管理人さん、はなさん、その他メンバーの方
お疲れさまでした。
大変楽しい会でした。
今回は指名&管理人さん不在とのことで管理人代役を務めさせていただきました。
なれない運営の中皆様のご協力いただきありがとうございました。
特に最初寒空の下待たせてしまい申し訳ありませんでした。
はなさんが人見知りとのことで何時ものごとく事前に準備してお部屋で待機
その後写真を撮ってそのまま部屋でのプレイ…
と、管理人さんがいないため最初の縛りからの前戯ができないため、
自分で勝手にマッサージオイルを購入し性感マッサージをすることにしました
半分以上自分の趣味ですいませんw
そのままあられもない下着姿の上からオイルドバドバ使ったオイルマッサージを開始
始めうつ伏せで普通にマッサージしつつフェザータッチをするとはなさんの体がピクピクと震え始め、
時折声が…
オイルで光るはなさんの体がいやらしくくねるのを見て施術しながら興奮してました(笑)
はなさんも興奮したのかしたからオイルではない粘着した液が…w
仰向けになった時にはツンと立った乳首がありましたが、あえてスルーしながら色々楽しませてもらいましたw
自分ひとりだけ楽しむのもあれだったのでそこから他のメンバーにも参加してもらいながらプレイ開始
延々はなさんから喘ぎ声が聞こえていましたw
自分の番では趣味丸出しでマッサージしながらの挿入を試してみました
性感とマッサージの同時感覚は女性的にはどうなんでしょうか?
多分こんな事する人他にいないのでは…
あっという間の二時間半でした。
大変楽しい会でした。また是非お相手をお願いします!

【リョウさん】
鷹さん周到に段取り頂いてありがとうございました。
はなさん最初から最後までぶっ通し参加ありがとうございました。
ヤマダさん管理人さん役お疲れ様でした男性同士の皆様お疲れ様でした
今回は鷹さん不在での開催
いつもの縛りはなく 代わりにはなさんお疲れとの事ヤマダさんのスペシャルマッサージからスタート
スタートから約20分間 ヤマダさんのマッサージ中はヤマダさん以外はなさんに触れる事なくお預け状態  マッサージによりはなさんの透き通るような白い肌が
だんだんと紅潮していきます
最初はうつ伏せから仰向けになったところで
形の良いおっぱいがあらわになり 感度の良い乳首がもうピン立ちを見てもう男性陣我慢の限界
おっぱいに数本の手が群がります
そしてヤマダさんのマッサージもいつのまにか
性感マッサージに変わりはなさんも準備完了
ヤマダさんの 行ける方どうぞの声でサークルスタートです
最初は正常位でゆっくりスタート  一巡ごとに
体位を変えながらはなさんを堪能していきます
今回はそんな中数々の秘技が生まれてました
ヤマダさん挿入&マッサージ
もぐたんさんの秘技 舐め舐め  挿入してる時
舐めが入るとあそこの感度が上がるんです
はなさん男を感じさせる名器の持ち主でした
自分は特にバックがはなさんを沢山感じられました。気持ち良かったです
早々に逝かされてるメンバーさん多数(笑)
自分も2020年姫始めは はなさんでした
はなさん是非名古屋に戻られたらまた参加してくださいネ 
新幹線気をつけてお帰りくださいね
ありがとうございました。

【もぐたんさん】
はな様、男性陣の皆様、お疲れ様でございました。半年ぶりに参加させていただきましたが、いつ来ても本当に素敵な会で、あらためてこの会の質の良さを痛感致しま
した。またヤマダ様に至っては管理人代行お疲れ様でございました。つつがなく会が進行されたのもヤマダ様のおかげだと思っており、この場で失礼とは思いますが御礼
申し上げます。
はな様あの日は大変ごめんなさいです。はな様のあちらこちらをワンコの如く舐め回っていたのはモグタンでございました。はな様のきめ細かな肌の白さにエメラル
ド色の下着が映え、何ともお美しゅう足とお尻のラインにモグタンは開始早々から好物を目の前に舌を出し若干緊張してしましたが、スタート直後ヤマダ様のマッサージ
を気持ちよく受けられてるはな様の姿を見て、緊張よりもなんだか私はほっこりしてしまいました。
今回はちゃんとお顔をみてご挨拶できませんでしたが、はな様と過ごせた時間、モグタンは大変幸せでございました。コレに懲りずこの会の席で、またお会いでき
る日を楽しみしております。

【タイぃちさん】
はなさん、ヤマダさん、参加者の皆さんおつかれさまでした。
1月は新年会に参加予定なので、自粛しようと思ってましたが、
年末に人数が足りないというメールと
マッサージプレイが個人的にツボなので(笑)参加を決めました。
はなさんはスタイルも最高で、エロい下着がとても似合っていて
ノーマルのマッサージの時からあそこが反応しまくりでした。
施術が進んでいき、はなさんの声に甘いものが混ざり始めるともう、興奮は最高潮です。
こちらの責めが本格的になるとまた反応が素晴らしくて僕も含め皆さん、間を置かずはなさんに群がってましたね。
僕もいろいろな体位で素敵な時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
またこちらにいらしてサークルに参加される際はぜひ参加させていただきたいと思います。

【丸さん】
代理管理者お疲れ様でした。
とても肌のきれいな方で私好みのかたで申し分はありません程満足度高く、
終始お顔が全体が見れなかったので少し残念でありました、
でも綺麗な体で触るともち肌で後ろからは、とても最高の眺めと体感を味わいいました、
正上位始めにいかせて頂いたが。再挿入、
後ろからはツンツンとしていたらニョキニョキ又元気が出てきました、
又参加をしたく思いました、
とても良い新年度の始まりと感じました、
ありがとうございました。
皆様本年度もよろしくお願い致します。丸

【ジャンさん】
本日は参加させていただきありがとうございました。
初めての単独サークルへの参加で緊張しっぱなしでお役にたてず申し訳ございません。
また機会ありましたら参加させていただければと思います。
いろいろフォローしていただき本当にありがとうございました

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい